*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ogr

おぐりしゅんトークショーのチケットとれまし た !

あばばばばばばばb
うん、まぁいろいろ苦戦しましたが、結果的になんとかとれた(笑)!
うわああお母さんスペサルサンクス!(嬉泣)
ってことで灯凪ちゃんと一緒に旬くんに会ってきちゃいますよーぎゃあー。
なんか1000人くらい参加するらしいので本人との距離はかなり遠いかと思われますが…orz
まぁね、一緒の空間にいるってだけで鼻血モンですよね☆(爆)
でも今考えると、9000円出すなら去年のおぐり主演舞台の福岡公演観に行けば
よかったなぁとか思ったりするけど…。
とにかく3月30日が楽しみすぎるwwwwwww
…でもでも一応ディナーショーだぜwww何着ていけばいいんだwwww

あばばばばーん

日常TB(0)CM(0)top▲

声優BATON

金曜から学年末テストだきゃはー(壊)(何そのテンション)
学年末だし、今回は頑張る!
回答済みのバトンをせっせとUPしていきたいと思います。(勉強しろよ)

あ、そのまえに。
しょこたんが、5月に出すアニソンカバーアルバムで
歌って欲しいアニソンを大募集中してますおw→ここから応募w
2月28日までですー。是非ハルヒソングを歌っていただきたい…!(((*´Д`)))

メジャーにやっと出てきたぱくろみボイスの大河君に萌えましたYO(・∀・)
(話飛んだ)
っていうか何気にビジュアルが私好みの美少年…!(萌)

それからホスト部が実写化っていう噂を耳にしたんですけど(笑)、
キャストが………
デマの確率の方が高いからあれこれ言わないけど。
でもれんげちゃんがしょこたんってのはいいかも(笑)wwww


でわでわ、美季さんから頂いた
声優呼び名バトン~男性声優編~
から♪
追記にて↓

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

ぷ(*´艸`)

今日お母さんと弟と妹は、地区の子ども会で某地元後楽園ゆうえんちに行きました。
(私はテスト前だからお留守番)
…ところがどっこい、なんと奇遇にも、
今日は某地元後楽園ゆうえんちでコスイベントが行われている日だったのです。(!)
つまり、遊園地の中はコスプレイヤーさまがたくさん歩き回ってるわけで。
お母さん達びっくりするだろーなーとか思いつつお家でお勉強してたら、
母からメールが。(↓そのまま引用)

「氷帝チームがいたよ~


……
ママン…?!(笑)Σ(´Д`;)
うちの家族は完全に楽しんでいました。(さすがだ)(笑)
お母さんはテニプリくらいしかわからないので、
マンガキャラに詳しい弟が説明しているのを横に、母から実況電話がかかってきたり(笑)。

(弟の説明を聞きながら)「Dグレのアレンと神田?…と、え?いなりー? …あ、リナリーね。
あと、え?何?銀魂?あ、ハガレンもいたって。エドとロイとホークアイ」


鋼いたのか…!wwwwwwwwwwwww(っていうか「いなりー」って…/爆笑)
あーいいなぁ、私もやっぱ行けばよかったかな…(´ω`)
しばらくしたらデスノメンバーの写メが送られてきた(笑)ww
うちの家族はまぁいろいろとマニアックだからいいけど、
ふつうにこども会で遊園地に遊びに来てた妹の友達とかはきょとんとしてたみたいです(笑)
そりゃそうだわなwww
っていうか私の家族なにwwwオタクwwwあ、私のせいかww(爆)
せっかくだから私も行きたかったけど、楽しんでる家族の様子がおもしろかったのでいいや(笑)w
日常TB(0)CM(0)top▲

きょーほたいかい

つかれた…!16.7km走りました。
でも友達とおバカしながら走ってたらなんかあっというまでした(*´∀`*)
完走後の豚汁ウマスだったあああwww
給水所で手渡される、美味しいとはいえない薄味のポカリでさえおいしく感じました。
もうこんなに一生懸命走るのは人生最後だろうな。(ぇ)
団地から山の中までぐる~っといろんなとこ走って学校まで戻るんですが、
下り坂を駆け下りるときは⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃しながら駆け下りました。(笑)
青い空の下で海とか見える坂からダーって駆け下りてたら、
無性にブーンしたくなりますってwwwww
あとワンピース着ててもブーンしたくならない?!(何故)…私だけかw

我が校では現在インフルエンザとカゼが大流行中で、
欠席者が1クラスに10人くらい・うち2,3人はインフルエンザという状態だったため、
今日は見学がかなり多かった。
見学or欠席しちゃうと、後日グランドで再レースなんですけどね。
(聞いただけでもめんどくさい☆)

そのあとクタクタで歩きたくないくせにそのままツタヤ直行して立ち読みターイム☆
やっぱり今月は声グラの方を買うよ!
メージュに「ツンデレ白書」という素晴らしき小冊子がついてらっしゃってですね、
ツンデレ娘が紹介されてたんですけど、
シャナとルイズで釘宮嬢が2回登場しておりました(笑)wさすがw
あと「ツンデレ度」チェックみたいなのがあって、やってみたら、

「あなたは立派なツンデレ王!」

でした。
…うそだ、私はツンデレじゃない。(何)

ガンガンも立ち読みしたっ♪
ネタバレはしませんが(というか最近ストーリーがよく読みこめていない私)、
とりあえず幼兄弟萌え…!!!!(*´∀`*)たはー
「まぶすぃ」…!(萌)
っていうかホーエンさんがとてもかわいいと思いました。
トリシャさんもとてもかわいいと思いました。
ウィンリィはこれ以上巻き込まないでほしいです。(微妙にねたばれ)


しょこたんのCD買うか迷ってる。
だってPVがとてつもなく可愛いんですもの。(誰)
朴さんのCD買うお金なくなりそうだから我慢しようと思ってたけど、
しょこたんがブログで一生懸命宣伝してるの見たらやっぱ欲しくなってきた。(´ω`)
あーあーあー。どうしようかな?な?
このまえしょこたんが大阪で赤い観覧車乗ってた!
私も去年の夏あれ乗った!きゃー。


ってなことでコメントお返事。

はとさん>
初めまして!

な、出来レースなんですか…!(°Д°;)
なるほど…。まぁいかにも出来レースっぽい感じはありますよねorz
ほんとのところどうなんでしょうか…。

わざわざコメントありがとうございました!


夜桜涙音さん>
初めまして!(*´∀`*)
わわ~、朴さんや奈々ちゃん大好きですかっww
お友達大歓迎ですよ!

Aice5のアルバム買ったんですか!?羨ましいですー。
どうやらメンバー1人1人が作詞した曲が入ってるとかで、
更に欲しさが増してうずうずしているところです(*´Д`)

ではでは、コメントありがとうございました!
またいらして下さいねw

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲

ろみりえ復活

わあああああああああああ!
ははっは!久しぶりにろみりえ呼吸困難になった!(謎)
この息が詰まる感覚でさえもうなんか懐かしい。





「大江戸ロケット」

監督:水島精二
戯作頭取:會川昇
――――
玉屋清吉:沢海陽子
ソラ:藤村知可
銀次郎:山寺宏一

お伊勢:朴王路美

駿平:釘宮理恵


赤井西之介:川島得愛
天鳳:早水リサ
天天:てらそままさき
鉄十:橋本じゅん
新佐:山田きのこ
三太:鈴木清信
六兵衛:ふくまつ進紗
六兵衛の妻:佐藤智恵
源蔵:小西克幸
源蔵ママ:佐藤ゆうこ
鳥居耀蔵:若本規夫
おぬい:真堂 圭
おりく:小笠原亜里沙
ご隠居:納谷六朗
――――





ちょおおおおおお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
ろ み り え キ タ 
キタよーキタよー何年ぶりだよー(嬉泣)(そんな何年も経ってないよ)
上のキャスト陣は他のブログ様からの引用なんですけど、
名前がこう並んでいるだけでなんかもう素晴らしいです!ね!(はああ)
あぁ水島監督ありがとう!ってか何気にゆうこさんも出てる!(笑)
原作は劇団?らしんですけど、タイトルからして…どうなんですか(笑)w
エドが……ロケット……(違)!(春凛の脳内はシャンバラです)
ケータイから見たとき興奮のあまり「お江戸ロケット」で検索したら
何もひっかからなくてちょっと焦りました。(ばか)

ってか理恵ちゃん眼鏡男の子wwしかも弟キャラ?w(朴さんは女性役?だけど)
役柄的に絡みはないとしてもアフレコ現場で2人が顔を合わせるという事実だけで
うれしいんです。(*´∀`*)ふ

学アリも終わっちゃったしな!現在一週間の楽しみは花男オンリーです。
大江戸ロケットもどうせこっちではやらないんだろうけど(笑)
とりあえず要チェケラということでww

バックダンサー見つつ更新でした。サエコ可愛いvvvvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(1)CM(0)top▲

ヴァレンタインディ☆

゜*・Happy Valentine・*゜


いつか写メ日記に一部分だけのせたやつ…
ノリで描いたものなのでいろいろと雑ですけどorz
なんかバレンタインっぽく仕上がったので、バレンタインイラということで!(笑)w

みんなお菓子とか上手すぎるよね。
なんであんなに美味しいモノが作れるのか…?!(女の子最高☆)
クッキーさえまともに作れない私は女子としてどうなのか…?!orz

現代のバレンタインディは、
明らかに男子よりも女子の方がチョコをもらっている。
女子がわいわいチョコ交換をしているのを横目で見ている男子が
ちょっと可哀相になった春凛でした(笑)。


とりあえず金曜は強歩大会です。
16㌔?だっけ?あれ?うん、まぁいっぱい走ります(爆)(ほとんど歩いてるけど)
んで今週からテスト一週間前ー。
そんな私は不覚にもAice5に萌え萌えしていますごめんなさい。
だってちょっと可愛いと思う…!(笑)今まで声優ユニットはそんなに
目に止めてなかったんだけど…いや、さすがスーパー声優ユニットは何かが違う(w
アルバムが欲しくてたまらないです。誰か買ってー!(ぇ)
百合好きなお嬢さんは、
ようつべでLove PowerのPVのメイキング見た方がいいと思う(笑)w

壊れたテンションのほっちゃんが大好きです(笑)。
余談ですが、奈々ちゃんファンの中にはAice5ファンでもある子が多い。(!)
今月の声優雑誌…、
釘宮嬢も朴さんも出てないから本来なら買わないはずなんですけど
あぁどうしよう…(爆)(声アニとか表紙買いする勢いだった/笑)(黒とピンクとか!)
あ、それからものすごい今更だけど皆川純子さんのカッコよさにハマってます…(笑)!
まぁテニスのおーじさまとか関係するんだけど、それはまた後日に…☆
朴さんのNewシングルの発売日はちょうど期末考査の最終日!(ぉ)

ハルヒのドラマCD聴きたい…!新曲聴きたい…!
例のリズレコに再び行ったら、20%オフで売ってたドラマCD…!
………50%になるまで誰も買わないでください(爆)
このまえ迷って結局買わなかった犬夜叉のサントラは、
50%オフ→70%オフになっていました。
…3000円の70%オフって…900円!?安っ(゜Д。)
80%になってまだ売れ残ってたら買おう…っ☆(笑/ぇ)

ガンガン読みーたーい!

水樹奈々横アリライブお疲れさまでした。すごかったらしいですねw
ストラップ売り切れだったそうですorz…ぬーん
新曲聴けたんだぁいいすなぁ(*´∀`*)
奈々ママからの手紙なんて!何その見るからに泣けそうなサプライズ企画…
ミュージアムセットリストを見て奈々まにあっく的感想をちょこっと。追記にてー。
イラストTB(0)CM(1)top▲

実りのあるブログを書きたい。(笑)

わたしきもちわるいー。(いきなり)
でも好きなものはとことん好きって叫ぼうと思う、
だってそれが私の生きがいだから(*´∀`*)

……って、ちょっと自分に言い聞かせてみただけですYO。(何)

土日、とマーク模試でした。(正確にはセンタープレ試験なんとか)
なんかあっというまにもう来週からテスト週間です…orz
ひぃぃいいしかも学年末だから全教科!(震) おそろしい…。
先日からCrystal Letterが頭から離れなくて24時間中エンドレスリピートしてて
テスト中大変でした。(*´∀`*)クリレタ最高!
(Justice to Believeの略し方はジャストゥビ?ジャスビリ?)(どうでもいい)

ってか。福 岡 に お ぐ り し ゅ ん が く る ( ω°)°
土曜日に福岡にライブに行ってたMちゃんがチラシを持ってきてくれて、
日曜日のテストの直前にそれをもらって発狂していた私です。(笑)
スペシャルトークショー…なんだけど、(詳しくはこちら
問題はこれ。

「チケット料金/お一人様9500円

きゅきゅきゅうせんごひゃくえん…!?(´Д°;)ハァァア
ちょ…。学生に優しくない!orz
お食事つきだから高いらしい。 …お食事いらないからおぐり見たい!(爆)
わーん。でもこんなチャンス滅多にないよね…
うううううううどうする?(誰に聞いてるんだ)
日程的には全然行けるし大丈夫なんだけど、
私今年は受験生のくせに夏の奈々ちゃんのライブもバリバリ行く気だしなぁ…(´Д`;)
でもーライブは行きたいしーでもおぐりも見たいしー…
両方となると…さすがに親の許可がでないかなっ(汗)?
(ただでさえ、トークショーの件言ったら「高校生には贅沢!」って切り捨てられた/苦笑)
う~あ~。チケット発売日が2月19日からなので、それまでに…ぬんぬんorz
昨日学校でチラシ持ってきゃーきゃーしてたら
常日頃私のおぐり好きを見て面白がっているSさんに
何回も「行けば?」って背中を押されたよー…(笑)どーしよー…


もうすぐ高3だなあ。
先輩たちが仮卒期間に入りました。
部活引退してからも先輩が部室にいるのはあたりまえの日常だったし、
入試期間もお弁当とかは部室で一緒に食べてたし、
なんかずっといるものだと思ってたけど、
もういなくなっちゃうんだなー…
…だって先輩いなくなったらうちの部活2人だけだよ…!(失笑)
あの部室にたった2人ってどれだけ寂しいことか…!
仕事も大変だし…相方休んだら1人で放送とか全部しなきゃいけないわけだ。(笑/えない)

K先輩の綺麗な声も、軽いセクハラ行為も(笑)、
T先輩の細かいツッコミも、部長の無表情な面白さも、
S先輩のわたしイジメも(笑)…
あの部室からなくなっちゃうんだなぁーと思うと寂しーなぁ(´;ω;`)
先輩の友達の放送部じゃない先輩もよく放送室に集ってて、
その先輩たちにも私よくいじられてたから(笑)それなくなるのも寂しーな…。
やっぱり私「後輩」っていう立場が一番好きで(笑)。
まぁ自分の後輩ができるのは嬉しいけど、先輩にはなりたくないなー…
ってか人柄的に「先輩」っていう立場がものすごく似合わないんですよ、私(笑)。
.......…とりあえず来年度は新入生を入れないと!廃部になっちゃう☆(※深刻な話!)
でも3年になったら去年の夏にアメリカに留学したA先輩が帰ってきて、
うちらの学年に入るかもしれないー(*´∀`*)たのしみw
ってかNコンの準備しないとやばい…!orz



ふー。
明日は奈々嬢の横浜アリーナライブですね!(*´∀`*)
行きたかったなぁー…って絶対無理だけどっww
やっぱりIさんが行くそうなので(笑)、お土産頼んでしまいましたwたのしみーw
なんだかもう水樹奈々熱が熱くてですね…
ベストがオリコン上位にランクインしてるから音楽関係のブログにも話題に上がってて、
ブログめぐりしまくってます(笑)。
っていうか最近みずきななで検索すると、ひっかかるブログ全部女の子のブログなんですけどw
なんか特典集めにアルバムを6枚とか7枚とか買ってる方とかいらっしゃった…!( Д )°°
え…すご!そんなに買ってどうすr
いやーすごいなぁ。

あ、そうそう、奈々ちゃんの妹の近藤_美香さんって音楽活動してるんですねっ。
っつかコーラス参加してるってのもつい最近知ったんだけど…orz
妹さんのブログ発見したり(・∀・)
http://gold.ap.teacup.com/daisy_daisy_home/
に、似てる…!(笑)
奈々嬢にそっくりですばー!(笑)www
さすが姉妹というか…双子みたいvv
歌ってる姿とかそっくりすぎ…!
ライブ活動してるみたいです(・∀・)



コメント返事♪

灯凪ちゃん>
おぉww貸すよ貸すよもちろん貸すよ!(笑)
良かったらライブDVDも貸すけど!(笑/ぇ)
鋼のドラマCD返すときに一緒に貸すね~。
是非その素敵歌唱力で、カラオケで奈々嬢を歌ってください…!

声優TB(0)CM(0)top▲

otaku

今日ですね、我が高校で夢●ビ(という名の総合的学習)
(うちの高校特有の呼び名なので、検索でひっかっかったりしたらアレなので一応伏せ字)
の1年間の学習のまとめの総合発表会みたいなのがあって。
(一応いろんなところから来賓の方が来るような発表会)
うちの高校では3年になったら個人研究っていうのがあって、
まぁ大学でいう卒業論文みたいなやつを1年かけて作るんです。
で、今年の3年生の個人研究の代表の発表もあったんですね。

それで。

とある先輩(ちなみに演劇部の女子の先輩v)の発表に、
私感動した…!(笑)
テーマは現代人のコミュニケーション云々だったんだけどね…、
発表の最初からいきなり画面に美少女メイドのイラストが出て

「お帰りなさいませ、ご主人様♪お嬢様♪」


…Σ(°Д°σ)σ


「オタク」に視点を置いて考える若者のコミュニケーションについて、ていう感じの研究で、
うん、まぁそれだけだったら単に興味をそそる内容だったってだけの話なんだけど(笑)、
その先輩が、私が日頃思っていることを全部言ってくれて…!!!
オタクが否定されてることとか、アニメとかアイドルのオタクだけが特別視されて
疎外されてることとか…!
もーとにかく、みんな自分はオタクじゃないって言ってるけど、
何か1つでも夢中になってるものがあったらおまえだってオタクだよーーーって思うんですよ
ほんとに!(笑)ジャニヲタとアニメヲタってどこも違わねぇよみたいなかんじ…(爆)
そういうのを全部はっきり言ってくれてた…!
超かっこよかった…!うは…!
この研究のために、去年の夏に実際に秋葉原のメイド喫茶に行ってきたらしいです(笑)
すげ…!いいな…!(爆)
コスプレやメイドさんがうろうろしてるアキバの写真が画面に出たとき
みんな「うわ~」みたいな顔してたけど…

…ごめん、見慣れてる…!(爆)☆

平生を装って見てるのがちょっと大変でした…(笑)(そろそろバレそう)
いやーあれほんと全国の人に見せてやりたい!(笑)
でも画面のバックとかずっと美少女アニメのイラストで(笑)、終始濃かったです(笑)。

ちなみに最初の「お帰りなさいませ~」ってのは演劇部の先輩の声だったよ(笑)w
可愛いアニメ声の先輩のww
演劇部の前通ったとき、これを録音してるの聴いたもん…!(笑)
演劇何やってんだ!?とか思ったけど。この録音だったみたい。

あーいいなっ。私もこんな個人研究がしたい。(爆)(むり)
あー…テーマ何にしようかな…。

今までは男性のオタクだったけど。
次の時代のターゲットは腐女子だよ…ガクブル(((°Д°;)))
このまえ新聞でも取り上げられてたよ、腐女子。
あーこわいこわい。水面下で生きたいよねー。(何)
……ってか私って腐女子…?(ぇえ!)
声ヲタは認めるけど。最近妄想もしてないしなぁ…(ぇぇええ)
あ、うそうそ、ごめん、やっぱ私腐女子です(笑)

っていうか「オタク」って広辞苑にのってるんですね…


奈々嬢のベストアルバム、オリコンデイリーで今日4位でしたっ!www
すごー!!
ちなみに公式HPもリニュされててそれがめがっさ可愛くてー!
奈々嬢の意見も取り入れたとかで、ゴシック調で素敵なHPになってた!
あーもーかわいすぎ!
っていうかライブのグッズが素敵すぎ!ロゴのストラップとかかなり欲しい…(*´Д`)
最近女性ファンが増えたからか、ライブのグッズも女性を意識した感じのが増えた気がしますww
あーライブいきたい。
日常TB(0)CM(0)top▲
PREV NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
