fc2ブログ
*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ロッテリアのポテトが半額っ

半額なんですよ…!(ポテト大好き)。
もう3日連続で食べてるよ…!(殴)。

スケートの浅田真央ちゃんスゴイですよね…っ!!!!!
1コ年下だよ.....(´Д`;)才能って凄い。
何か1つズバ抜けた才能を持って生まれてみたいです…。

今日、昼の放送独占できる最後の日だったので、
最後の最後に奈々さんのETERNAL BLAZE流しちゃったー!!(笑)(´∀`)アハ
満足です、もう心残りありません(笑)。


051218_1130~01.jpg

生まれて初めてファッション雑誌を買ってみたw(爆)。
立ち読みはしたことあるんですけどー…
や、ちょっと勉強しようかなーなんて(笑)。


バトンが…9月くらいからたまってるんです…よ(笑/えない)。
メモでもう答えてるので、あとはアップするだけなんですけど…
どどどど(汗)。
とりあえず少しずつ消化します.....orz


授業中のラクガキ絵。オリジナル。(クリックでup!)
Scan10001.jpg

ぱっつんにハマりました!(笑)w
Dグレ2巻のララが大好きで。ぱっつん可愛いなぁ…とvv
Myオリキャラになりそうなくらいハマってますv
これ授業中だったんで花とかめちゃくちゃなんですが;

うぅぅ今日は花男最終回ですね…(泣)。
唯一の週1の楽しみが…;うーおぐりっ!!(何)。
感想はいずれ…!
イラストTB(0)CM(0)top▲

湯布院は雪がすごいです。

051204_1716~001.jpg

イベント参加の申し込みが…!!!!(汗)。
締め切り明日なんですけど…間に合わない…!!!!;
最終手段でお母さんに頼むことにしました(爆)。
お母さん私が同人やってるの知ってるからいいやっ(笑)。
12月こそ出店したいと思ってたんで…。間に合うといいな…。
(焦ってた私にアドバイスありがとうっ!!vv>順菜ちゃん)

でもグッズとか作ってないんですけど(汗)。
あ、そっか、12月の席替えで1番後ろになったのは、
授業中にグッズ作りをしなさい♪っていう神の甘い囁きかっ!!!!(違)
隣の席は同人友の鈴ちゃんだから見られても心配ないし(笑)!
なんてめぐまれてるのー(爆)vv



今日は録画溜めしてたBLEACH(かれこれ1ヶ月以上見てない;)を
まとめて家族で見てましたー♪(笑)。
あのー、本編とは全然関係ないアニオリストーリーあるじゃないですか(笑)。
カラクラ防衛隊のvvあれが大好きです!!!!(笑)。
夏梨ちゃんカッコ良すぎ!!!!(キター)vv
遊子ちゃんに弱いジン太が可愛い!!!!(萌)。ウルルちゃん可愛いvv
なんか爆笑モノで…大好きです。釘宮さんボイスがたくさん聞けるし♪

うちではBLEACHは木曜の4:30からなので、普段は見れないんですよね。
前は朝録画予約して学校行ってたんですが、最近デッキが壊れてしまったので
録画予約も出来ず、あきらめてたんです。
そしたら、最近なぜか知らないけど木曜家に帰ったら、
お父さんがいつも私に一言、
「BLEACH録画してあるからね」

…!!

頼んでもないんだけどな(笑)何て親切なんでしょう(笑)。
有難いですw


あ、BLEACHといえば20巻…
表紙見てちょっと引きました(笑)。

藍染オールバック!!!!!!(何)。
イラストTB(0)CM(0)top▲

寝起きアル♪

久しぶりに絵を投下。
筋肉痛で腕が痛い春凛です。
20051026043818.jpg

(クリックで大きいの見れます)
こう…自分がこんなの見たいなぁと思って描いたアルだったんですけどやっぱり自分の絵じゃ萌えられないヨーみたいな…。
そういえばもうすぐハローウィンvv
何も描けそうにない…(爆)。


なんで腕が筋肉痛なんだろうと思ったら、
昨日クラスメートと腕相撲しまくったのが原因でした。
女子数名としたら全勝しましたよ…v(ふふ)。
さすがに体操部の男子には負けましたけど(笑/当たり前)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

ひっつん…!

今日、町中どこ行っても不良にからまれる夢を見ました春凛夢宇ですこんにちわ…っ!!!(´Д`;)ブルブル。
過去日記更新しすぎました、すみません(殴)。
っていうかジャンプ!!!ジャンプやばい!!(以下ネタバレ注意。ジャンプ何!!!(おまえが何!

シロちゃぁぁああん!!!!!!!!!!!

激しくひっつん制服萌え
ジャンプ読んであんなニヤけ出たの初めて!(危)。
ローソンでニヤけを押さえるのに必死でしたっ。
もうちっちゃいよシロちゃん!(爆)可愛すぎるよシロちゃん!
ぶっちゃけ平子に引き続きあのクラスあんなに人数増えていいの?!
いやいや恋次と乱菊さんちょっと無理があるよ!ぐっはぁ!(何)。
しかもDグレも何だ!(は)。アレン可愛いってば!
バクちゃんよく知らないんだけど、
とにかくジンマシンはどこいったんだ!
最後のコマのアレンがめちゃめちゃカッコイイ…!!!!!!////
「やりますよ」って…もうカッコよすぎうぉおおお!
フォー可愛い。
あぁぁあアレンの腹筋カッコイイ.......!!!!(どこ見てんの。
ってかガンガンも感想書いてないや!(汗)。

銀魂の神楽役を釘宮さんがやるというのは噂ですか本当ですか?

そういえば…まだ間に合うよ投票してない方々!(何。
鋼に投票しよう!もう鋼に投票して下さい!
アニメランキング100


800HIT有難う御座います…!!!!!!!!!(感涙)。
いつのまにか1000HITまであと少しです…(驚)!!
え…自分で自分のブログ見すぎですか…?!?!?!(汗)。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(2)top▲

台風いえあ!!

台風上陸w

私はクラスの中でも1番遠い、電車所有時間1時間の地域から
学校通ってるのですが、電車が止まる恐れがあるため、
クラスのみんなよりちょっと先に強制帰宅させられました(`∀´*)
(教室出る時にクラスメートから「いいなぁー」の嵐…)。
んで、明 日 は 休 校 v
ついでに数学の追試も延期v
嬉しい。ブログとか絵とか更新しまくるぞーvv

あ、ジャンプ読んできました。(ネタバレ?してるかな?)。
BLEACH≫一護カッコ良くなったなぁ…。
あの死神の衣装カッコイイです。
一護にはあんま興味ないんですけど(笑)。
それにしても椿くん死んじゃったのが悲しい。
(先週から引きずってる)。
扉絵にシロちゃんいたから嬉しい。
女性陣の水着姿がすっごい可愛い。
BLEACHって何でこうも巨乳だらk…
やちるちゃん…ぷりてぃ…!///
それぞれの性格出てて可愛いです皆v

D.Gray-man≫アレ――――ン!!!!!!!

アレン大好き!アレン愛してる!アレンラブ!!
アレンきゃっほー!

主人公が苦悩してるの大好き.........!(なんて人だ。
やべーよ上半身裸で包帯グルグルいえあ!!(何) 。
カッコ良すぎる!!私のツボにハマリまくりっ。
結婚するならアルかアレンだよ…vv(聞いてないから。
なんで生きてるんだとか言ってるアレンが相当カッコよくて
コンビニでニヤケが止まらなかったです(怖)。
何で髪短くなってるんですか??髪短くてもカッコイイけど!
っていうかむしろ髪短くて更に萌える!
なんだありゃ!カッコイイ!!カッk(そろそろ口を閉じなさい。

アレンが好きです。
神田=朴さんという意見が多いみたいですねv(いきなり
私も朴さんがいいと思います。
っていうかたぶん朴さんになるんじゃないですか。
もうアレンも釘宮さんにやってもらいたい。
(あ、つい本音がポロリ…/爆)。
アルよりも低めなカンジで…きゃ//(萌)。

台風すごいなー。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

イラストCM(0)top▲

アルたん&返事。

先週、補習の授業中に描いてたアル。
(クリックで大きく…)。
Scan1aru.jpg


宿題が範囲になっていた理科のテストなのに、
理科の宿題全然終わってなかった私。
だけど理科の点良かった…(驚)。イオンの分野は好きみたいです。Al(アルミニウム)が出てくるからかな…(笑)v
昨日の最悪最低な数学に答案返ってきたけど、
生まれて初めて見たよあんな点数。
これ50点満点のテストだっけ…??
いや…100点のテストだよね.......(死)。
そしてなぜかなぜか選択教科の美術で描いた私の初油絵が
私の知らない間に入選したらしく、
いきなり賞状を頂きました(´Д`;)
っていうかあれ完成したつもりじゃなかったんだけどな…(汗)。
でも油絵は性に合わなかったです;色鉛筆が一番…好き…。
ホントは美術部にも入りたかったんですが、掛け持ちは難し….....
美術系の進路に進めば数学を一切とらないでいいという何とも
素晴らしい人生があるのですが、
私美術系には進まないだろうなぁ…(泣)(´Д`;)


遅いお返事。

苑さん≫
拍手貴方様でしたか…っ!!コメント有難う御座います!
ア、アルでハイデリヒなところですか?!(笑)。
…まぁその通りアルでハイデリヒなので(?)、
そう言って頂けると嬉しいです…!vv(ぇ)。
是非またいらして下さいーw

桐生涼ちゃん≫
長いコメンツを有難うー!(笑)vv
あのハイデリヒ小栗君にはもう胸きゅんしまくりだったよ…(´ー`)
声アニはもちろん朴さん&釘宮さんので応募しますたです(笑)w
絵がかわいいってアナタ…!!!!(´Д`;)
こちらが画力をわけて欲しいくらいですヮ…ッ(汗)。

…え?続編?(⊃Д°;)

ジョンさん≫
お久しぶりですvそうですね寂しいですよー(泣)。
なんらかの形で兄弟の声を聞いていないと生きていけないです…(病気)。


今日…!!!「ペーパー見ました!」って方から
初めてお手紙をいただきました…!!!!!!
嬉しくてミュンヘンに飛んでいきそうな勢いです!(は。
うわわわわわ…!!!ほんと嬉しい…!!!!(感涙)。
早くお返事書かなきゃvv


↓ひっそりと理恵ちん(死)。釘宮さん(のつもり)。
050828_1843~001_001.jpg

…いえ釘宮さんもどきです。っていうか誰!orz
いいんだよ愛情こもってりゃ!的な、
某声優雑誌に投稿したハガキ。
くぎみーの隣には朴さんが…(⊃Д`;)(公開できません…)。

テーマ:イラスト、デジタル - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(0)top▲

あぷあぷ!(汗)。

課題提出日なのに課題終わってなかった春凛です(´Д`;)
土曜日の日記とか、昨日のおでかけライブin大分についても
書きたいこと溜まってるんですがとにかく課題をしまつ!(汗)。
やばいやばい寝不足で頭も痛い...........

とりあえず絵をUPします(いらん。
映画ネタバレ…ネタバレ含んでます。中尉です。ぁ、違う注意です(汗)。
アルぽんは何で髪切っちゃったのかなーという……
(クリックで大きいのでます)。
20050822180558.jpg

兄さんにはちょっと心の端っこで「もったいないなー…」って
思ってて欲しいです。
絶対自分の姿真似てる弟に萌え萌えしてたはずなので(勝手。
しかも髪切ってすっきりしたアルはまるでハイデリヒー!ひゃー!
これだけで兄さん視点の話1本書けそうです!(ぇ。


あ、あとテレ朝の「好きなアニメランキング100」で、
9月22日放送分で朴さん出ちゃうらしい…です!!!!!(興奮。
只今募集やってますので、
皆さんで鋼を上位にランクインさせちゃいましょーvv
こちらから投票できますw


それから昨日21日の22時頃に5回ほど拍手押して下さった方…ッ!
コメントも頂いていて…有難う御座います(笑)!!!
えー…どなただろう?(笑)。
爆笑して頂けたなんてものすごい光栄ですv
有難う御座いましたーww

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(3)top▲

ハイデ&アル・ウィンリィ絵。

結局英語終わってナイジェリア☆(爆死)。
あーあー。
なんとなく8月初めに描いた絵UPしまつ。
ハイデ&アル。
(クリックで大きくなります)
Scan1alheiderich.jpg

えーと?(笑)。なんかアルがアルじゃないです;
(ハイデたんもハイデじゃない;)。
私の頭の中きっとこんな感じです。2人が笑ってます。

ウィンリィ。
(クリックで大きくなります)
Scan10002winry.jpg

パンフ見ながら描いてたらリィじゃなくなっちゃった(;д;)
ウィンリィの嫌われ様には目を見張るものがありますね(笑)。
私はウィンリィ好きなんですがー。
(アニメのリィにはちょっと問題ありましたけどねー/笑)。
鋼キャラでタッカーとダンテ以外に嫌いなキャラはいませんでした。
みんな好きです。
許せないのはタッカーだけでした(笑顔。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲
PREV NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。