*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

小栗旬@スペシャルトークショー

20070408174719


行ってきました小栗旬 SPECIAL TALK SHOW!
おぐりしゅんすぺしゃるとーくしょー(ひらがなで書くな)
レポは何日か前にできあがってたのに、パソコンの調子が悪くてアップできませんでしたorz
(今現在は4月8日ですー)
母は結局なんとか1日で治ったので(すごい回復力)行けることになったんですが、
実は私が当日の朝からちょっと微熱がありまして…(笑)。
まぁ私事の話は後回しにして、とりあえず話を進めます(・∀・)

か な り 長いので、追記にて★↓

お昼前、微熱のまま福岡に出発。
8ヶ月ぶり(ってモブログに書いたけど、そういえば修学旅行のとき福岡空港まで来たな…)
の福岡に着き、トークショーの受付が18時くらいからだったので、
それまで天神付近をふらふらふらふら。
一応微熱があったわけだし店内は暑いしすでに歩き疲れたしふらふらふら。(ぇ)
もっと天神付近のお店とか調べてから行くべきだったかなー。
とりあえず洋服見たりうろうろ。
でかハートのネックレスを300円でゲットしました(*´∀`*)
やっぱり都会は可愛くて安い雑貨がたくさんありますなあwww
青い看板のお店の天神店はどこにあるかわかんなかったから行けなかったけどorz
そんなこんなでどうにか時間をつぶして、ちょっと早めに会場へ☆

まだ受付は始まってなかったけど、もう数人が並んでました。
ここらへんでやっとテンションが変になってきた春凛。(笑)
そして受付開始。
わっ、おぐりしゅん(のポスター)がいっぱい!(爆)
チケットの半券とともに、
「小栗旬さんへの質問を書いてください」
という紙を渡されました。
20070408174718


(°Д°;)

そういうことは事前に言ってもらわないと…!(汗)
いきなり質問とか言われても思いつかないじゃないですか…!(焦)
灯凪ちゃんと、何書こう!?って悩んでるうちに人がどんどん入ってきて、
(お母さんはすらすら~となんかすごい質問書いてましたけど/笑)
その中にMちゃんも発見し、合流。

受付が終わったら、まずお食事!
バイキングなんですけど、立食だったのでかなり足が痛い。
しかもあの狭い中で1100人が歩き回って食べまわるわけですよ。
なんかもうテーブル確保するのに精一杯だし、いろいろ大変でした。
でも美味しかったです(・∀・)(←珍しく食欲がなくてあまり食べれなかった人)
普通にレタスとキューリのサラダを食べて「このドレッシングおいしい~」とか
いってたらお母さんに
「そんな家で食べれるようなものじゃなくて普段食べれないようなもの食べなさい!」
って言われました(;´∀`)
だって高級料理って食べれないのが多いんですもん。(貧乏育ち)
ケーキも何種類もあったけどケーキ嫌いだしなー…orz
あ、でもマグロは何回も取りに行った(笑)!
たぶんチケット代の8,9割くらいはお食事代なので、もっと食べればよかったな(´;ω;`)

えー、それにしても、お客さんがほんとに老若男女様々!
男性の方もいたし、このトークショーは6歳未満はだめなのに
6歳ギリギリだろ!ってくらいすごいちっちゃい女の子とか、
それこそオバちゃん2人組で来てる人とか、
どこのキャバ嬢ですかってくらいすごいお姉さんとか…(笑)
ほんとにいろんな人がいてびっくりしました。おぐりはファン層が幅広いね…(´∀`)
ここにいるひとみんな、1万近く払ってまで小栗旬に会いに来た人だと思うと
なんだか不思議でしたー…(笑)。
前にMちゃんと、制服で行こうかー?って話もしてたんだけど(笑)…
実際会場にいたよ、制服で来てた女子高生…!(笑)
服装とかかなり迷ったわりには普通にジーパンで来てる人とかたくさんいたし、
なんかそんなに迷うほどでもなかったな…て感じでした。

そしてそして。
立ちっぱなしでいい加減疲れて早く座らせろーって頃に、
やっとトークショー会場への入場開始(・∀・)
かーなり後ろの方の席ですが、いざ座ってオペラグラスでステージ見てみたら、
あ、うん、まぁそれなりに見えるかな…!みたいな(´ω`)
1100人が全員入るわけなので、かなり広かったです。
左側の壁&ステージの左横に大きなスクリーンが設置してあって、
後ろの席でも旬くんの顔のアップは見ることができるようになってました。
お客さんが入場してる間、スクリーンでは今度公開の旬くん主演映画「キサラギ」の
予告編が上映されてたおww
そして待つこと約20分。
(前置きが長すぎてごめんなさい
ここからがトークショーのレポです☆



19時30分過ぎ、会場が暗転してステージにライトが…!
会場はすでにライブ並の盛り上がり(笑)☆
きゃーきゃー悲鳴がすごかったです。(←混じってきゃーきゃー言ってた人/爆)
そして、ステージ横から出てきたのは……!!!!

……まず司会の女の人(笑)(どぉーん)

それでも構わずきゃーきゃーしてる会場(笑)。
みんな主役がどこから出てくるのかきょろきょろ。

司会:「小栗、旬さんです!!!!!!」

きゃあああああああああああ(黄色い歓声)

ステージ横から 小 栗 旬 登 場 !
わーやばいやばいホンモノだ…!激しく拍手しすぎて手が真っ赤になっていた私。(笑)
ちなみに登場時のBGMは、嵐のLove so sweet♪(笑)
そして歓声につつまれて登場した旬くんはノリで客席に投げキッス!(笑)
ぎゃぼっ(血)(ノ Д )ノ°°

小栗:「どうも、こんばんわ~、小栗旬です」

な、生声…!!!(*´Д`)
トークショーは司会と旬くんの会話形式で行われましたっww
ちなみにおぐりの今日のスタイルは、グレーのTシャツに黒のスラッとしたジーンズ(?)
モヒカンへアーは両サイドの髪を下ろして隠してあって、普通に黒髪のショート?って感じでした。
覚えてる範囲でのことを箇条書きで書いていきます(´∀`)


▼司会:「福岡にはどのくらいきたことあるんですか?」
(去年友達と一緒に近くのホテルに泊まってー…という話)
小栗:「あのー、あそこにある、さびれた遊園地に行きました」
司会:「そんなさびれたとかいわないでください(笑)!」
小栗:「……かなり楽しかったです!ゴーカートとか!」(爆)

▼湯 布 院 に も 遊 び に 来 た そ う で 。

▼今日もお昼に地下道を通って大丸のラーメン屋に行ったけど、
誰にも気づかれなかったらしい。(笑)
小栗:「普段はほんとさえないんですよ」

▼(花沢類の話から→)
司会:「こう、アイドル的なオーラが出ている役者さんで…」
(旬くん、座っていたイスをずらして司会者との距離をおく)
司会:「あれ、何やってるんですか(笑)?」
小栗:「いや、ちょっとこのテーブルの飲み物が……」
司会:「あ、そうですか、私がイヤ…とかじゃないですよね(笑)?」
小栗:「いやいや全然そんなことないっすよ(笑顔)」

このときちょっとずれてくれたおかげで見えやすくなりましたwwww

▼一番思い出深いドラマは「Summer Snow」
司会:「ちなみに、サマースノー見たことあるよっていう人どのくらいいますか?」
会場:(ちらほら数人が手を挙げる)
小栗:「あれっ…けっこう少ないんですね…(笑)」

▼一番印象深い映画はやはり「隣人13号」
司会:「じゃあこれも聞いてみましょうか、隣人13号見たことある人ー?」
会場:(これまたちらほら)
小栗:「あれれ…みなさんあんまり見てくれてないんですね(笑)(・ω・)

…だってあれ怖いもん…!orz

▼司会:「じゃあこれも聞いてみましょう、花より男子見てた人ー!」
会場:(ほとんどの人が手を挙げる)
小栗:「まぁ予想はしてましたけどね(笑)」

▼花男の仕事は、最初、舞台と重なるため、3回も断ったらしいです。

▼小栗:「(花沢類は)ストーカーですね。
あれは花沢類という名前だからこそ許されてる行為ですよ(笑)」

▼モヒカンご披露目!
両サイドの髪をガッとあげて見せてくれました!(・∀・)
ほんとに刈ってたーーーーーーー!
っていうかそのガッってあげる仕草がやべええかっこいいいいいいい!!!!

▼小栗:「きっと花沢類の髪型で出てきて欲しかったんでしょうね(笑)」
………(・∀・)

▼(隣人13号の全裸での撮影のときの話)
小栗:「●●●●の毛とか見えてましたからねー」
司会:「いやそこまで聞いてないですけど^^;(笑)」

ちょ…、旬くん今この会場にいる人約9割が女性ですけど…!(爆)
そんなおぐりの下ネタ発言にあわあわしつつ…
(レポで伏せ字使うなんて思わなかったorz)(沈)

▼司会:「バイオリンも練習されてたんですよね?1曲くらいは全部弾けるんですか?」
小栗:「3曲ー…は弾けますね」
司会:「…ということで!

今日はあちらにバイオリンを用意しております!」

(会場期待の大興奮)「きゃあああああああああああ

小栗:「いやいや絶対弾きませんよ(笑)」
司会:「…といわれると思っていたので今日は用意していません(笑)」
(会場落胆の声)「えええええ~~~…」

期待しちゃったじゃないかー!(爆)(P´Д`q)°・

▼バラエティ慣れしてきましたよねって話。
ほんとは番宣とかするの嫌らしい。(笑)
小栗:「でも、いいです、マルチタレントを目指します(笑)」

まるち…!(´Д`*)

▼司会:「もうドラマも映画も舞台もほとんどやられてますよね」
小栗:「あとアニメの声とかも…」
司会:「そしたらもうあとは歌だけですよ!」
小栗:「歌はね~…僕かなり音痴なんですよ(笑)」

カラオケの歌い出しでちゃんとした音程を出せたためしがないらしい(笑)。

▼よく歌うのは徳永英明(漢字あってる?)とか中島みゆきの「時代」だそう。
司会:「…ということで!今日は中島みゆきさんの「時代」のカラオケを用意しています!」
(会場再び期待の歓声)「きゃあああああああああ」
小栗:「いやいや絶対歌いませんよ(笑)」
司会:「…といわれると思って今日は用意しておりませんー…(笑)」

いちいち期待させんなよ!(笑)
(だいたい2回目はみんなパターンわかってたけど/笑)

▼途中でキサラギの予告編上映!
司会が「それでは、スクリーンをご覧下さい!」っていって、
旬くんが「どうぞ!」っていったあとに無駄にもう1回「どうぞ!」って繰り返したのが
めっちゃ可愛かったです(きゅんきゅん)

▼キサラギ予告編は待ち時間に何回も見てたので、
私はスクリーンそっちのけでここぞとばかりステージのおぐりを双眼鏡でガン見!(爆)

▼もぉおおね、水を飲む仕草とかが無駄にかっこいいんですよ!(*´Д`)
ずっとキリッとした目でスクリーンを見てた横顔おぐりに釘付けでした(笑)
切れ目!切れ長!(?)なんかすごいかっこよかった!
やばいですきもいですね私。でもあの切れ長のキリリ目が忘れられません(笑)。
主題歌が流れ出すと横に揺れてノリだした旬くんが可愛かったー!

▼最近英語を習いに行ってるそうですが、
まだ「do」とか「play」の世界らしいです(笑)。

▼司会:「本日、会場でキサラギの前売り券も販売致しております!
この中で絶対キサラギ観に行くぞ!っていう人~!」
会場:(ほとんどが手を挙げる)(笑)
司会:「お~、1100人の手が挙がりましたよ!」
小栗:「ほんとですかね~(笑)

あとで何枚売れたか聞きますよ(笑)」

▼ほんとに体細いですよねーって話。
司会:「ちょっと立ってみて下さい?」
小栗:(机から離れてみんなに全身が見えるところに立つ)
会場:(スラリとした小栗旬のスタイルに感嘆の声)
司会:「もう何しても『きゃあああ~』ですね(笑)」

▼身長の話。
身長185㎝
体重65㎏

でもって、股下89㎝…!

ちょ、身長の半分が足ってどういうことですか…!

▼半端なく細いです、足長いです、やばいです。
テレビで見るよりも更にスラリとしてました。たはー!

▼ちなみに小栗のお父様の身長は175㎝、
お母様の身長は155㎝だそうです♪(余談)

▼酔ってかなりすごいことになって松潤に引かれたらしいです。(爆)
そんな旬くんを見て、松潤は「ああならないように気をつけよう」って思うようになったとか。(笑)

▼司会:「飲んだ次の日が仕事とかだったらどうするんですか?」
小栗:「うーん…

…気合?(・∀・)」

▼(お客さんからの質問より)「自分がおやじくさいと思う時はいつですか?」
小栗:「…………(かなり悩む)……」
司会:「ないならないでいいですよ」
小栗:「…いや、全体的に、オヤジなんですよね…(笑)」
司会:「女の子大好きなんですよね?(笑)」

小栗:「はい、女の子大好きですねー」

▼小栗:「SEVENTEENって雑誌あるじゃないですか、昨日もそれ見ながら

『あぁ~この子可愛いなぁ~。こんな可愛い子だったらオレ何でも買ってあげるよ』

とか思ってましたもん(笑)」

▼小栗旬は虫が大っ嫌い。
司会:「じゃあゴキブリとかもダメなんですか?」
小栗:「ちょおきらい。顔がこんななる。(変な顔)」

ちょ、ちょお可愛い…!(笑)

▼旬くん、自分の自己中さを切にアピール(笑)。
「自分のためにしか行動しないし、
他人のために行動する事はほんとに少ししかない」

▼(お客さんからの質問より)「ラジオで旬カーベルと呼ばれていますが、
旬くんにもロマンチックなところがあるんですか?」
小栗:「あ~俺はけっこうロマンチストですよ。

自己中ロマンチストです、最低ですね(笑)」

▼小栗ノートの話。
本が出た後に「この仕事、引き受けなきゃ良かった」と思ったとか(笑)。
司会:「(小栗ノートを開きながら)ご自身の字が汚いとか…」
小栗:「きったないですねー(笑)!まぁ中卒はこんなもんですよ(笑)

▼ラジオの公式HPの写真でよく着てる緑のジャージは普段も常に履いてるらしくて、
同じのを2着も持ってるらしい(笑)。

そんなこんなで1時間弱でトークショーは終了…!((°Д°;)))短!
ステージが照明あたって暑かったらしく、
「俺かなり汗かいちゃったんですけど…」って暑そうでした。
小栗:「今日はありがとうございました。あの~………楽しかったです(笑)
あ、キサラギ買って帰ってください」
そして宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」をBGMに小栗旬退場。
…あっさり退場しちまったよ…(笑)。

それから客もぞろぞろと会場をあとに。
で、バスで大分まで帰り、家に帰り着いたのは0時前くらいだったかな?
まぁそんな感じでした(・∀・)
トークショーの時間が短すぎたのと夕食が立食だったのがちょっと不満だったけど(笑)、
ナマ旬を見れただけでおなかいっぱいです(笑)(´∀`)


それにしても湯布院きたのか(`ω´)
またこのパターン…!
奈々ちゃんのライブに行ったときも福岡の話から「湯布院にも行ったんですよ」って
話になったし…!けっこうみんな来てるんだなあ…。
おぐりも来てただなんてなんかかなり悔しいな!(笑)
もう、
みんな湯布院にくるときは事前に連絡ください!(爆)(ストーカーか)


しょーもない私の体調のおはなし。(笑)
当日の朝、お母さんと全く同じ症状が出始めてたのでインフルかもしれない、
もし進行状態も同じだったらちょうどその日の午後から高熱が出るよっていわれて、
そんなのたまったもんじゃない、ほんと勘弁してくださいって感じだったんですけど、
(まぁ発病したとしてもトークショーを諦めるつもりはさらさらありませんでしたが☆)
出かける前に某タミ●ル服用したら(←爆)なんか抑止されたみたいで、
結局熱も上がらずインフルエンザは発病しませんでした!(笑)
(いちばんタミ●ル服用したらまずい年代なのにね私…!/笑)
飛び降りてないから大丈夫です

結局発病しかけてたのがインフルだったのか違う風邪だったのかは判らずじまいだったんですが、
まぁ無事行って帰れたのでよかったですよ(笑)(´∀`)



…長い!(´Д`;)
ここまで読んでくださって有難う御座いました!(ぺこり)
スポンサーサイト
レポートTB(0)CM(8)top▲
| HOME | Give me 春休み>>

Comment

待ってましたぁ( ̄▽ ̄)レポレポ♪
http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、格好良いし可愛いしっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぁ、どうしよう(何)
湯布院で会いたかったね(爆)
もし会ったらテンパってわけわかんなくなると思うけど。
テレビで「プライベートはそっとしててほしい」って言ってる人よくいるじゃないっすかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?そんなんとか色々考えちゃうなぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
そういえば、旬くん報道されてたね。TSUTAYAの情報網で回ってきたょ(笑)
何かね、頭なでなでしてあげてたって v V
良いねぇ、幸せそうで♪
幸せが一番ですお( ̄▽ ̄)そしてそのハッピーな記事から勝手に幸せをわけてもらった気分に(爆)
だってさ、嬉しい記事見ると、何かこっちまで暖かい気持ちに…なりませんか?
【2007/04/08】 URL | 灯凪 #-[ edit ]
待ってましたぁ( ̄▽ ̄)レポレポ♪
http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、格好良いし可愛いしっhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぁ、どうしよう(何)
湯布院で会いたかったね(爆)
もし会ったらテンパってわけわかんなくなると思うけど。
テレビで「プライベートはそっとしててほしい」って言ってる人よくいるじゃないっすかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?そんなんとか色々考えちゃうなぁhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
そういえば、旬くん報道されてたね。TSUTAYAの情報網で回ってきたょ(笑)
何かね、頭なでなでしてあげてたって v V
良いねぇ、幸せそうで♪
幸せが一番ですお( ̄▽ ̄)そしてそのハッピーな記事から勝手に幸せをわけてもらった気分に(爆)
だってさ、幸せな記事見ると、何かこっちまで暖かい気持ちに…なりませんか?
【2007/04/08】 URL | 灯凪 #-[ edit ]
ごめんなさい(汗)
同じの2回投稿しちゃった(泣)
【2007/04/08】 URL | 灯凪 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08】 | #[ edit ]
きょうは、お知らせがあってまいりました。
HNを改名いたしました。
鈴音葵改め月白葵です。
改名いたしましたが、路美姉さんへの愛は変わりませんので、これからも仲良くしてやってください。
では、用件のみですが、失礼致します。
【2007/06/05】 URL | 鈴音葵 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/03】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12】 | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
