*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

Give me 春休み

ご無沙汰しております。やっぱこっちをサブにして、
モブログをメインにした方がいいよね((°Д°;)))
ということで、ブログ名も変えようかなとか思ってますが、(ヤプログの方ね!)
…何かいいダジャレないかな。(ダジャレにするつもりなのか)

最近ふと、
「鋼って、釘宮嬢も朴さんも奈々ちゃんもおぐりも私の好きな人全員出てるじゃん…!」
って思ったりするんですけど(笑)、
みんな鋼で好きになった人なんだからあたりまえだよなー(・∀・)←



春休みがほしいorz
毎日朝から夕方まで補習、ってか強制自習で普通に学校行ってますorz
でもですね、これがまた結構充実した勉強できるのでちょっと良かったりねー(笑)。
(学生生活初めて長期休暇の宿題が全部提出日に提出できそうだ!)(爆)
あっ、昨日17歳になりました☆(笑)
せぶんてぃーんです!…私が17!新一とか蘭と一緒の年齢なんだよー!
ってかハイデリヒと同い年(・∀・)(はいはい)
月日が経つのは早いですねー…
友達と「永遠の16歳同盟」を発足しました(笑)wwww

それから25日はラストになるであろう(…)イベントに行ってきました!
もうまじで会場が狭くってー!死ぬかと思った…!orz
まぁ可愛い女の子たくさん見れたからいいんですけどー(変態発言はつつしんでください)
っていうかロリータ☆びば…!!!!!(・∀・)
もう可愛すぎるんですけど!やっぱり見る側が好きです。
自分がやろうとか思っちゃいけません(爆)☆
でも最近ちょっとコスに興味があr....
イベントは疲れたけど、久しぶりなメンバーでカラオケも行けて楽しかったー♪
中島美嘉がいましたよー(°∀°)本気で中島さんがいましたよー(°∀°)
ああああ歌上手くなりたいよーorz

あ、メールアドレス変えましたvv(余談)
真ん中の暗号を解読できた方はメールください(笑)☆

そうそう、春休みないけど一応終業式があったので成績表が配られたんでしたっけwww
体育だけは相変わらず「3」なので、こうなったらもう学生時代「体育オール3」を
目指そうと思いますよwww(ぇ)
今年のクラスは私立コースと国立コース混合クラスだったから、
ほとんどクラスで活動することなかったし、あまり思い出はありません(笑)
文化祭のコナンくらいかな(爆)www

あさっては!おぐりしゅんのトークショーに行くんですが!
なんと付き添いだったお母さんがインフルエンザになってしまって!(滝汗)
大変な感じになりそうですorz
ついてない…
このまえ幸運を使ってしまった報いなのか…(汗)


4月からお金が飛んでいきます。
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る

しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付) しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


6月は奈々嬢のライブDVD出ますしね。買うよ。もう買っちゃうよ。(何)
みのりんも6月に新曲出すらしいです。まぁこっちは我慢するかな…orz
しょこたんのアニソンカバーめっちゃ楽しみwww
ってか奈々ちゃんのジャケ素敵すぎる!今までので一番好きかもー!



モテモテウハウハハーレムアルフォンス王国に住みたい。
鋼16巻最高(°∀°)(°∀°)(°∀°)
アルさまに嫁ぎたい。本気で嫁ぎたい。
そんなこんなでおやすみなさいorz
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師16巻 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲
<<小栗旬@スペシャルトークショー | HOME | あわわわわ>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
