*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あわわわわ

とりあえず、先にコメント返信させていただきますねー。

虎ちゃん>
わー!高校合格おめでとうございます!!(*´∀`人)
お疲れ様でした…!姉妹そろって合格ということで!w
めでたいですね!ほんとにおめでとうございます!
うー、そうです、次は私の番です…ぐふぅ(汗)
ほんと私アフォなのでどうなるかわかりません(死)orz

カカカカカラオケ…!(*´Д`)行きたいです、行きましょー!(笑)
まぁ前期くらいまでは遊べると思うので(ぇ)、
早くて春休みとかー…?
また相談しましょう♪よかったら携帯のメアド教えてください!(ぁ)

ではではご報告ありがとうございました!





声優アニメディア買った。んです。よ。

くくkkkkkkkっくぎmmmm

ごめんなさい言葉になりません!(爆)
とにかく釘宮嬢がべっぴんさんでやばいですしぬかと思いましっt(呼吸困難はぁはぁ)
いや…!ちょ、ちょっとほんとに!可愛すぎて!もうだめだわたし!(何)
お姉さまって感じで…!大人っぽさが増してて!え!何があったの?!みたいな(笑)…
あーーーーー……!wwww
美季さんも言ってたけど(笑)、理恵ちゃんがしてたあのりぼんのペンダント欲しい…!
どこのだろ…!私物?あぁいうのってどうやって探せばいいんだ…!?(本気)
あーやばいー好きー。

奈々ちゃんのライブレポとか、マモマモとか、良かったです。
声アニ最高だぜーい。

ガンガンも買いました。だって鋼が表紙だったからさー☆
(携帯シールセットが欲しかったからではありません…よ!)
(…といいつつ…小為替買いに行かなきゃ!)(爆)

本編の感想。(ネタバレなし)
大佐がちょっと危ない人に見えた。(ぇ)
アームストロングさん素敵ーと思いました。
アルの仕草一つ一つが…かわいい…。
そろそろシャンバらないと…充電切れかなー?((*´Д`)(何が)
すもももももももももも(あれ、「も」が多い気が…)って面白いですね!(は)


そ、それから、二度目の奇跡が起きま し  た (((°Д°)))あわわわわわ
これね、ものすごくブログに書きたいんだけど、
今書くと自分の本名をバラしてるのと同じになっちゃうからココには書けないんですよー(笑)orz
うううう…
でもたぶん何ヶ月か経てば、書けると思う…ってか書いちゃうよ(笑)!
これで運を使っちゃったって思うと来年の受験が怖いですね…。えぇ。(爆)
スポンサーサイト
声優TB(0)CM(1)top▲
<<Give me 春休み | HOME | おしらせ♪>>

Comment

初めましてv鈴音葵と申します。
私も朴さんにぞっこんです(笑)
ろみりえコンビも大好きですv-10
よろしければお友達になっていただけますか?
そしておこがましいようですが、リンクさせていただけますか?
私の方は是非ご自由に!!
ではこれからもよろしくお願いしますvv
【2007/03/19】 URL | 鈴音葵 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
