*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

声優あわーど

朴さん、主演女優賞受賞おめでとうございます!(・∀・)

ってことで、ものすごく乗り遅れてる感がありますけど声優アワードの話を少し。

結果はもうみなさんご存知の通りですね(笑)。

主演女優賞…朴王路美
主演男優賞…福山潤
サブキャラクター男優賞…石田彰、宮田幸季
サブキャラクター女優賞…小清水亜美、後藤邑子
新人女優賞…鹿野優以、平野綾
新人男優賞…柿原徹也、森田成一
歌唱賞…水樹奈々
ベストパーソナリティ賞…浅野真澄
特別功労賞…富山敦
功労賞…大平透、池田昌子、小原乃梨子、向井真理子
シナジー賞…ポケットモンスター
(敬称略)


NHKのニュースでもやってたなんて知らなかったよ~orz
見たかったよ~…
で、ようつべで探してみたら発見したー↓(途中で切れてるけど;;)
http://www.youtube.com/watch?v=b7rjRzhCG_4
あとネットで記事になってるのを少しー↓
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20070306ok01.htm
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=3015
http://akiba.kakaku.com/event/0703/03/222222.php

まぁとりあえず、朴さんの着物姿が美しすぎるーーーーーて話です。(爆)
いいねぇ、綾ちゃんも奈々ちゃんもあみすけもゴトゥーザ様も優以しゃんもますみんも
みんな可愛いけど、朴さん着物!着物っすよ!いいねー!

釘宮嬢残念だったですー(´;ω;`)
もし理恵ちゃんがサブキャラで受賞してたら、朴さんと釘宮嬢の名前が並んで…
素晴らしいことになっていたかもしれませんね☆(←私がね)
でもでも、みなさんおめでとうございます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲
<<入試休み | HOME | テスト乙>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
