*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

テスト乙

1172653262661509.jpg

ぱくろみ新曲買いましたお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
わーーー!とにかく!とにかく!ジャケ写とポストカードが!(笑)
素敵すぎですこの方は本当に35歳ですか?(殴)
えっと…「Naked Flower」!良い曲!(*´∀`*)
カップリングはジャズテイスト入ってて朴さんの歌い方もちょっと力強さが増した感じでvv
あ、そうそうポケ声の主題歌も着うたとったんですが(笑)、
マモかっこいい…!朴さんとのハモリとかやばいですなあーv
マモ可愛いなぁ(爆)ポケ声聞きたいなぁ…。

それから声グラもやっとげっと!
Aice5可愛いーーーーー(萌´Д`)
綾ちゃんもセクシーだったきゃあwww
なんか声グラがどこぞのグラビアアイドル雑誌化してる気がするのは私だけか!


…最近ほんとに声優さんの歌しか聞いてない気がする。(笑)
皆川さんの昔のアルバム「アイコトバ」も買っちゃったよーーーー(・∀・)
ちょおいい!(ぐっ☆)
あとリョーマと不二のデュエット曲が好き!(キャラソン)
綾ちゃんのFirst Good-Byeも着うたとって気に入ってしまいました。
あとはAice5のアルバムをオークションで買っちゃおうか迷ってたりします。
ああやばいよほんとに欲しい。

そうそう、テスト前くらいに、高校の友達が「モンスターハウスを観たい」っていってて
私はそんときまだモンスターハウスのこと知らなかったんだけど、
家帰ってみたらモンスターハウスって吹き替えに朴さん出てるやつやん!(°Д°)
とか思って即その友達に「モンスターハウス観に行こうっ!♪」って提案したんですが(笑)、
結局テストやらなんやらで計画は立てたのに行けずに終わりましたorzOTL
…友達と映画行きたいお年頃(´Д`;)

ちなみに友達同士でモンスターハウスを観に行ってきた弟は、
帰ってくるなり
俺、高山みなみとぱくろみの声わかったんだぜ!
と自慢げに言ってきました。



あ、あと声優アワード!とか云々書きたい事あるのでまた書きに来ます!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲
<<声優あわーど | HOME | 卒業式>>

Comment

良いなぁ
朴さんの新しいCD私も買わなきゃ(汗)
【2007/03/06】 URL | 灯凪 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
