*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ろみりえ復活

わあああああああああああ!
ははっは!久しぶりにろみりえ呼吸困難になった!(謎)
この息が詰まる感覚でさえもうなんか懐かしい。





「大江戸ロケット」

監督:水島精二
戯作頭取:會川昇
――――
玉屋清吉:沢海陽子
ソラ:藤村知可
銀次郎:山寺宏一

お伊勢:朴王路美

駿平:釘宮理恵


赤井西之介:川島得愛
天鳳:早水リサ
天天:てらそままさき
鉄十:橋本じゅん
新佐:山田きのこ
三太:鈴木清信
六兵衛:ふくまつ進紗
六兵衛の妻:佐藤智恵
源蔵:小西克幸
源蔵ママ:佐藤ゆうこ
鳥居耀蔵:若本規夫
おぬい:真堂 圭
おりく:小笠原亜里沙
ご隠居:納谷六朗
――――





ちょおおおおおお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
ろ み り え キ タ 
キタよーキタよー何年ぶりだよー(嬉泣)(そんな何年も経ってないよ)
上のキャスト陣は他のブログ様からの引用なんですけど、
名前がこう並んでいるだけでなんかもう素晴らしいです!ね!(はああ)
あぁ水島監督ありがとう!ってか何気にゆうこさんも出てる!(笑)
原作は劇団?らしんですけど、タイトルからして…どうなんですか(笑)w
エドが……ロケット……(違)!(春凛の脳内はシャンバラです)
ケータイから見たとき興奮のあまり「お江戸ロケット」で検索したら
何もひっかからなくてちょっと焦りました。(ばか)

ってか理恵ちゃん眼鏡男の子wwしかも弟キャラ?w(朴さんは女性役?だけど)
役柄的に絡みはないとしてもアフレコ現場で2人が顔を合わせるという事実だけで
うれしいんです。(*´∀`*)ふ

学アリも終わっちゃったしな!現在一週間の楽しみは花男オンリーです。
大江戸ロケットもどうせこっちではやらないんだろうけど(笑)
とりあえず要チェケラということでww

バックダンサー見つつ更新でした。サエコ可愛いvvvvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(1)CM(0)top▲
<<きょーほたいかい | HOME | ヴァレンタインディ☆>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

大江戸ロケット大江戸ロケットは、劇団☆新感線による演劇作品。中島かずき作、いのうえひでのり演出。2007年春にアニメ化予定。概要ストーリー  大江戸ロケット 関連いろいろブログ紹介 お芝居拝見(internatio
shinoのblog【2007/02/22 09:50】

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
