*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

くじら光線

オフの友達に「ハルヒがね」(←ちなみにホスト部の方!)って言おうと思ったら、
ハルリがね」って言ってしまいました ちょ、ハルリって自分の名前…!(笑)

どーも、明日は県大会決勝です春凛です。

平野綾ちゃん入院ってつい先日初めて知ったんですけど大丈夫なんでしょか(汗)!
ここんとこいろんなメディアにひっぱりだこでしたもんね。
あんなに細い体で頑張るから…!(´Д`;)
でもこれを期に十分体を休めてほしいですー。

皆様のぱくろみライブレポを読ませていただきましたふhhh☆
すごかったらしいですね!いろいろ!(笑)
っていうか来年の1月と7月に舞台をやるそうで♪♪
い、いきたい…!
7月はどう考えても無理だよなぁ…。かといって…1月も……無理だろうけど…(泣)orz


あ、そうそうそう、みんなアイムエンタープライズの公式HPの所属声優サンプルボイスを
聞いたほうが良いと思います!(何)
特に釘宮嬢!特に釘宮嬢!特にくぎみやを!!
なんかもう感動するお…。今までのキャラのセリフを順番に言ってるんだけど、
やっぱり理恵ちゃんってすごいなーって思う! 大 好 き !
ナレーションとかも入ってて…!
理恵ちゃんって絶対鼻濁音が得意だよね…って思うんですけど(笑)ww
他の声優もかなり感動しました 斉藤千和さんとか…!
若林直美さんの男の子役がハマっててびっくりしたり…(笑)
声優さんってやっぱりすごいなぁ…!
サンプルボイスのこと教えてくださった華さんありがとうございますvv


あとのだめに釘宮嬢が出たそうで…っっ!vvv
うちは1週間遅れなのでたぶん来週見れるはずwwぐふww

あー鋼が見たい鋼が見たい!(口癖)
今月のガンガンはどうやら鋼が表紙らしいので久しぶりに買うかなっ♪

えーと、追記にて、溜めてたバトンをちょこっと消化~

お部屋バトン

1.実家?独り暮らし?

実家~。

2.部屋に写真はありますか?

中学のときの卒業式にとった写真とか、あとハイデリヒとかろみりえとか(ぇ)

3.部屋に何か掛かっていますか?

いろいろ掛かってます。鋼の時計とかアクセとか奈々チャンのライブタオルとか。

4.縫いぐるみはありますか?

ミニーちゃんとかプーさんとかミッキーとか…コナンとか。(あれれ)

5.部屋にある機械は?

ラジカセ、MDプレイヤー、キティちゃんのミニ扇風機、ミニヒーター。

6.部屋で、これだけは人に負けない!というのは?

 汚 さ ☆  (爆)

買い始めてから買うのやめるまで一冊も捨ててない(捨てられない)アニメディアの数。
あちこちに散らばっている捨てられないガンガンの数。(最悪)

7.寝るとき必ず回りに置く物は?

携帯と目覚まし時計。めがね。

8.お部屋は片付いてる?

片付いてるわけがない。年中汚いです、もうどうにかしたい。

9.次に回す人は?

ご自由にどうぞ♪




音楽バトン

1→貴方は音楽を聴きますか?

聴きますー!聴かないと生きていけません…っ。

2→好きなアーティストは誰ですか?

…たくさんいすぎて書ききれない(笑)。
とりあえず最近よく聞いてるのは水樹奈々と堀江由衣とaiko。

3→そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ

決められませんー。ほっちゃんはアルバムだったら楽園とくじら号が好き♪
aikoは「その目に映して」とか「キスする前に」がお気に入りv

4→どんな機種で聴きますか?
MDとか♪携帯とか♪CDとか♪

5→どんな時に聴きますか?
電車の中&宿題してるとき!

6→貴方にとって音楽とは!!
ないと困る。

7→バトンを回す10人

ご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト
バトン・質問TB(1)CM(1)top▲
<<telephone | HOME | 1923.11.08>>

Comment

おひさしぶりです
アイムのHP行ってました。(既に確認ずみ)いいですよね。鼻濁音の話は私も同感です。釘様。ナレーションかわいすぎです。あと、のだめの方も・・・。声を聞くだけですぐに分かりますよ。
赤いワンピースの女の子です。製作会社がJ.CStaffなのですが理恵ちゃんはやたらとJ.CStaffの制作アニメの声を担当することが多いなぁ私はよく思います。YouTubeという動画サイトでものだめカンタービレと検索するだけでも出てきますよ。新しいラジオも始まりますね。(Wedで)
【2006/11/12】 URL | 春樹 #RXjJevpc[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

アイムエンタープライズアイムエンタープライズ(英表記:I'm enterprise Co.,Ltd.)は日本の芸能事務所。主に声優のマネージメントを手掛けている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
声優☆ぱらだいす【2007/03/05 15:34】

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
