*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

やっと復帰!

パソコン 復 活 !
なんか雷の影響か何かわかんないけどモデムとかおかしかったみたいで。
とにかくなおってよかったよかった。
朝、目覚ましにかけていた朴さんのナナボイス 「起きろよ、いい加減」 がなぜか
「おい、ヒーローだよ、いい加減」
に聞こえて、その不自然さに目が覚めました春凛です。(長)

うー書きたかったこと溜まりすぎちゃって…orz
っていうか明日から大阪行ってきます。どうしよう一人旅…不安すぎてちょっとやばいです。
どうしようどうしよう(汗)今更になってこわくなってきた(滝汗)
うぅ(泣)…まぁでも自分で行きたくて計画したことだから…!社会勉強も兼ねてきます(ぇ)
ヲタク満喫してくるよw(…え?)
20日の夜帰ってきます!次の日から学校ですが!(爆)(課題提出日!)
ぐはー…台風も心配だなぁ…飛行機こわいなぁ…ロケットでいきたいなぁ…(ムリw)

こんな駄目春凛をどうぞ宜しくお願いしますm(__)mひゃぁどきどき!>私信



えーと、一気に日記。

8月11日>最後のボランティア!
一緒に女の子を担当したひとが同じ高校の演劇部の先輩で、
すっごい優しくって。もーよかった!
ボランティアってボランティア同士の仲も深まったりするからいいですよねw
ってかあの雰囲気が好き。みんな優しいし、人見知りな私にとってすごく心地がいいです。
せっかく子供たちとも仲良くなれたところでもう最後…;
来年の夏休みも絶対行きたいっ!vv

8月12日>県内のメル友さん(一つ年下)とカラオケ行ってきましたー!
会うのは初めてだったんですが、すごい良い子で歌も上手いし楽しかったv
声域が似てて(笑)歌う曲がかなりかぶったり(笑)。
奈々ちゃんのシングルは全部買ってるということで、
スパジェネとか一緒に歌ったりしましたー♪
ほんで12日の収穫物ー。


2枚で1000円になってたキャミw
(花柄のやつに一目惚れ…!かなり値下がりしててイイお買い物しましたっ☆)
そしてメイトで声グラ&「ホントノキモチ」CD&鋼グッズを購入ww

ってかってかってか!大分県在住の皆様見てらっしゃる!?(何)

諏訪部さんが大分来るって…!

テニプリのCD発売イベントでトーク&握手会だそうで…!
…すごいことですよ、声優さんがイベントで大分にくるなんて。
しかも諏訪部さん…!
諏訪部さんだよあの「諏訪部です」の諏訪部さんだよ理恵ちゃんも真似してたよね!(ぇ)
ってかグリード…っ!グリード…!(所詮私の頭の中は何に関しても鋼しかありません)
最後に大分にイベントできた声優さんって誰かな…小清水亜美ちゃん…?
2年前か3年前くらいに、飯塚雅弓さんとあみすけがきたんですよねー…
チケット高かったからいかなかったんですけど…。
でも今回の諏訪部さんの握手会も跡部さんのキャラソンアルバム買った人限定らしいorz
テニプリか…。リョーマのキャラソンなら欲しいけど
さすがに跡部のキャラソンに3000円は無理ぽ…。うぐぐ…グリード!(違うって)
で、早速その場(アニメイト)で、諏訪部さん大好きーテニスも大好きーなMちゃんに、
「大分に諏訪部さんくるって知ってた…?」
とメールしたところ、送った直後にパニクったMちゃんから電話かかってきて(笑)
「アニメイトにね、…」云々と説明すると、
「☆%○ωд#$!?▽~~~!」
と携帯から耳を離さざるを得ないような叫び声が返ってきておもしろかったです(爆)。
ちなみに彼女はその数日後に早速アルバムを予約したそうな(笑)v
握手会の日…私もダメもとでMちゃんについていこうーっと(笑)w


声グラ!理恵ちゃんが表紙にいるっ!きゃっほー!(うるさい)
ってゆかってゆか、見ましたか?!あの

石田さん×釘宮嬢の怪しげなページ…!(爆)

ちょ…!石田さん、理恵ちゃんに手出しちゃだめよ…!?(逝けよ
バック黒いしなんかもう怪しげでどきどきでしたww(ぇ)
ってか理恵ちゃん男の子役なんですか…!?
男の子役だったらなんとしてでも見なくては…ッ!
あとセンターグラビアの綾ちゃんがめっちゃ可愛かったぁぁあああ!
細い!細すぎる!ちゃんと食べてるのか心配です…(誰)




釘宮嬢の久しぶりのソロCDー!
「ホントノキモチ」はもうフルでも聞いてたんですけど、
2曲目の「永遠を探したい」がやばいwww理恵ちゃん…!って感じです。(何)

釘宮嬢が裏声つかって歌ってるあwせdrftgyふじこ…!

理恵ちゃんが裏声使ってるのって…初めてじゃない…?
っていうかこういうバラード系歌ってるのもすごい新鮮な感じがしますvv
いつもはこう、きゃぴきゃぴってしたのが多いけど(笑)(そっちも好きだけど!)
うん、このCD、キャラ名義じゃなくて、むしろもう「釘宮理恵」でいいと思う(爆)
ぐは…wとりあえずくぎみや最高です。だいすき!


ほんでもって昨日、8月17日
ミナトちゃんと友凪ちゃんとカラオケ!やはー!久しぶりのヲタクメンバー(・∀・)
しかし写メ日記にも書いたとおり、駅へ向かう途中チャリで横転、
電車には乗り遅れるわケガはするわ泥だらけになるわ…
と朝っぱらハプニングだらけだったわけですが(汗)、
なんとか昼過ぎには街に着き、2人と合流。
朝の腕の傷跡を露出して行ったので(笑)2人から終始「痛々しい」と言われました。
痛いです。

カラオケには4時間くらいいました(笑)☆
なんか盛り上がりまくったのであっという間だった…!鋼さいこぉおお!(何)
もう今日は皆川純子さんガンダムメドレーだった(笑)w
途中から「もう鋼全部入れようや!」ってことで鋼の曲オールメドレー(笑)♪♪
鋼のこころも恋愛参考書も雨の日はノーサンキューも全部デュエットしまくったww
(私がロイパートだったんですけど「ロイ可愛いー!」といわれました…
ロイが可愛いっていろいろと間違ってるよねやばいよね私キモスだよはっは)

鋼のアニメ映像が出たら、
(グラトニーがアルにしゃぶりつくシーンが出て)
「ぎゃあああアル喰うな!アル喰っちゃだめ!」とか「兄さんかっこいいいキャー!」とか
叫ぶ叫ぶ(爆)(もちろん私が)、
ガンダムの映像が出たら今度はミナトちゃんが「キラー!アスラン!」とかとか叫ぶ叫ぶ(笑)w

そして途中なぜか携帯に入ってる声優ボイスをマイクで流そうぜ大会
みたいな感じになって(ぇ)、
朴さんの「おねえちゃん、だっこv」やらアルの「兄さんのずるっこー!」やら
リョーマの告白ボイスやらが終始部屋に響き渡ってました(笑)
朴さんの「好きにしろよ…」がイチバン響いてえろくてやばかた(爆)ww

一時、3人とも皆川さんソングを熱唱してたんですけど、
これまたミナトちゃんがカッコいいのです!www
それでいて「カッコいい声が出せるようになりたい」とか言いやがるのですよww
在る物ねだりはいけないよ(爆)ww
マジでミナトちゃんの不二先輩の曲とか惚れかけました。アリプロも感動したっ!v

ミクル伝説が最高。歌詞とか見て吹き出しながら歌いました。
友凪ちゃんが、聞いたことないにも関わらず
「ミックルンルン♪」って掛け声いれてくれました(笑)。
「株を買ーい占めー♪」のとこが好きです。(ぇ)
店長候補生はカラオケに入ってないんでスカー(*`3´*)歌いたい…。

…カラオケで私が「はじめてしましょ!」を歌い出したら壊れてる証拠です(爆)。
はふーんw


あ、そうそう、ミナトちゃんは地元イベントでコスやってる素敵レイヤーさんなんですが、
今度のイベントのコスのために青のカラコンを買った そう で …!!!

ミナトちゃん:「青のカラコンを…」
私:「(後ろによろめく)青のカラコン…?!青のカラコンって…!青のカラコ…っ
…ちょ、碧眼!?!!!(目が輝く)

碧眼!碧眼最高!金髪碧眼…!(暴走)
覚えていますか?金髪碧眼とかいてハイデリヒと読むのですよ…!(とりあえず黙って

やっばー…ミナトちゃん碧眼だってー…ちょ、どうしよう(何)☆
20日の地元イベ行きたかった…っ!いいもん写真もらうから!沖田さんコス!>私信



長…!つかりた…
実は旅行の荷作り全くしてないので(爆)今から準備してきますw
スポンサーサイト
声優TB(1)CM(3)top▲
<<人生初一人旅in大阪☆冒険でしょでしょ?1日目~8/19~ | HOME | ぅげー>>

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20】 | #[ edit ]
はじめまして
こんにちは。私もろみりえが好きな人です。(特に釘宮さん)
私も声グラのガラ艦の特集ページ。(石田s、釘宮sのページ)も
しっかり読みましたよ。

話は変わりますが、ゼロの使い魔のwedラジオを日野さんとパーソナリティーをしてますよ。
もしよかったら、ゼロの使い魔 on the radio~トリステイン魔法学院へようこそ~  HPはhttp://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/
です。
ハガレン放送局と違った雰囲気な釘宮さんなので一度聞いてみたらいかがでしょうか。

ルイズと才人のジュエットのキャラクターCDも9月7日(間違っていたらすみません)に発売しますよ。

ではでは。 長文失礼いたしました。
【2006/08/25】 URL | 春樹 #RXjJevpc[ edit ]
No Subject
お久しぶりです!!
朴さんの声で毎朝起きれるなんてうらやましいです!
突然なのですが、私のブログ「SHOW TIME!!」は、本日を持って閉鎖させていただくことにしました。
つきましては、相互リンクから外していただきますようよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします!
【2006/09/02】 URL | 遊 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

デュエットデュエットとは重奏|二重奏、あるいは重唱|二重唱のこと。二人の奏者が異なるパートを演奏することをさす。その曲(二重奏曲、二重唱曲)や奏者達もデュエットと呼ぶ。また、デュオともいう。ギリシャ語で「2」 を表す数詞 δυο に由来する。.wikilis{font-size
自動車-情報局【2007/09/30 10:14】

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
