*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

So we will defend this world.

バイトで大根をおろしてたら、自分の指までおろしかけた春凛です。(痛)
最近笑いすぎて窓に頭ぶつけたり、1日に何回も何もないところでこけたりしまくってるけど、
私のドジはドジっ娘wで済まされるドジではないと思う。
だたのアホです、どうしようもないA・F・O☆フォー!(何)

1週間の補習も終わり、テスト(いわゆる実力テスト)も終わり…やっと夏休みー!
といいたいところですが明日から学習合宿で勉強だらけの3日間が待っています(泣)。
(しかも学習合宿なのに、合宿中は宿題をしちゃいけないという)
合宿終わったらあっというまに8月に突入していて…!
8月の上旬は遊びやら何やらで忙しいのできっと颯爽とすぎていくんだろうなぁ…orz

…ということで。

シャンバラを観ました!(ぉ


全部だよ全部!(笑)最初から最後まで!
DVD買ってから約6ヶ月間…6ヶ月…?! 半 年 … !?(今更)
初めて全部見ました。初…。(…)半年も放置していたのか私…。
なんで半年間も見れなかったんだろう、
あの山場さえ乗り切ったら、案外すんなり見終わったっていう(爆)。
(山場=ラース、ホーエンパパ、ハイデリヒ…とバタバタ死んじゃうとこ…!)
あれれ、シャンバラって見終わった後こんなにモヤモヤする映画だったっけ…(笑)!?
とりあえずエドとアルに再萌、1年ぶりにハイデリヒの最期を拝めました。リヒ…!
なんかもう…ラースぅぅぅ…!!(何)やっぱラース好きだ…ラース…(泣)!
あんなに可愛い釘宮嬢と水樹嬢があんな激しい戦闘シーンをやってるって思うとほんとすごい。
私はいつもアルみたいなキャラが好きなので、ラースってどちらかといえば
私が好きなキャラのタイプではないんですけど…なんで好きなんだろか?
奈々ちゃんが好きだから…じゃないんだよねー、
奈々ちゃんのファンになったのはラースを好きになったあとだから…。
むむむ。とにかくラース好きだ。…兄弟の次にw

久しぶりに見た金髪碧眼のあの子の笑顔にもやられました。
何回見ても切なすぎる、純すぎる、一途すぎる…(萌)!怒鳴りシーンをなぜか何度も巻戻し。(ぇ)
あとエドのポニテがかなりツボにきたっぽい。
揺れるポニテが可愛くってずっとポニテ追ってましたww(おいおい)
あぁぁぁふふふhw
やっぱり兄さんいいね!(何)愛されモンだね!みんなから愛されすぎだよ!(笑)

初めて字幕バージョンで見たりして、「兄さん!兄さん!兄さん!」が「Ed!Ed!Ed!
になってるのに萌えたり。(爆)(今更)
「鋼の…」が「Fullmetal…」だったのに笑えた。まんまやん…(笑)。

世の皆様が半年前に味わった萌えを今更ながら味わっていました。
夏ですなぁ、やっぱり夏といえば鋼すなぁ(*´∀`*)
アニメ見直したいー!
でもやっぱりシャンバラDVD観終わっちゃったら何かが終わっちゃった感がじわじわと
押し寄せてきました…;;うわぁぁ


合宿に行く前に14巻感想を…!(といってもまともな感想を書ける自信がありませんが)

おまけのエルリック家アニメ化希望。

なんだあれなんだあれなんだあの幼兄弟萌…!!!!!!(吐血)
荒川センセ神すぎる!讃えよははぁー!(意味フメ)
アルフォンスヤバスアルフォンスヤバスアルアルアルアル(黙れ

「にいたん」… っ(萌吐血)

あのちびエドとちびアルを朴さんと理恵たまにやっていただきたい!
ぎゃー萌え死ぬー!
パパン最高すぎるトイレとか荒川センセらしさ満載で最高すぎる!
というかもうアルのすべてがかわいい(爆)同じくらい幼エドヤバスカワユス!
裏表紙のマスタングに姉弟で大爆笑しました。もう…!ww
ラフ画集とかエド半裸ばっかりじゃねぃですか!
ハァハァ少佐より露出狂!
人型アルがいるたびに奇声をあげるわたし!20歳エドかっこよすぎて惚れる…!
エドのオールバック!おぉぉるばっく!(何)
エドは髪の毛薄くなっちゃいけません(汗)!ちゃんと牛乳飲みましょう…!(関係ない)
はぁはぁ…。最高。一気に叫んだらもう自分で何を言っているのかわかりません。
なんかまだ言い忘れてることありそうだけど、とにかく兄弟に萌えって話ww


Nコンの全国大会、カノンさんや華さんの学校が出場ということで、
いろいろ結果報告をいただいたりしてたんですけど、
やっぱ全国いきたいー!ってか東京いきたいー!(それが理由ですか)(爆)
うちのガッコがラジオドラマとか作れる学校ならよかったんだけどなぁ…orz
部長でさえ決勝止まりなのに、個人で全国行くなんてよっぽどのことがない限り無理だし。
ああぁ東京…!


「続きを読む」→コメント返し!
虎ちゃん>
ひゃーお久しぶりです!
お手紙長らくお待たせしてしまってすみませんッ;;
先日投函させていただきました☆

はいwwライブ行ってきました(笑)ww
…!いえいえライブは初ですよ…!(°Д°;)(笑)
生まれて初めてでございます…っ!

うふふー(何)おぐり…ビックリですよね(笑)!
確かに私もNOTヲタ友達に「なんで小栗旬好きなの?」って聞かれたら
どう答えればいいかわかりません。(爆)

ではではコメントありがとうございました♪(*`∀´)


朝倉巴さん>
いつもコメントどうもですっwww
アニメイトで奈々さんライブDVD見たんですかっ?!いいですよねぇ奈々さん♪
メールでも送りましたが、お手紙ありがとうございますッ☆
お返事待ってて下さいねv
ではではありがとうございました!



タカフミさん>
初めまして!こんなブログにご訪問いただきありがとうございますww
おぉぉおおぉ同じ日に奈々さんのライブに行かれた方にコメントいただけるとは…!
かなり嬉しいです…ッ♪
私もまともなライブは同じく初めてでした!
でも奈々ちゃんはほんとに会場の隅から隅までのお客さんのことを気遣ってくださって、
あの場にいた方全員を楽しませてくれましたよね☆
そこが奈々ちゃんのライブの魅力の1つなんだということを、実際のライブに行って
改めて思いました。

あ、受験生というのは、「来年は」という意味であって、
今は2年という中途半端な時期です(苦笑)
(文章表現が下手なので時たま語弊があり…すみません;;)
応援のお言葉ありがとうございます。

ではでは、其方もお仕事等等頑張って下さい。コメントありがとうございました!


詩乃さん>
初めまして!コメントありがとうございますw
Dグレキャスト…まだ正式ではないようなので、変更の可能性もあるみたいですが…;;
そうですね、1人1人はとても豪華キャストなのですが、
やはりイメージは人それぞれズレがありますよね;;
まぁ正式発表はジャンプか何かになると思われますので、
公式な発表を待ちましょう☆
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲
<<バトンバトーン | HOME | シャンバラ一周年>>

Comment

はじめまして
初めまして!
えと、うちもハガレン大好きな小6ですっ
うちもシャンバラ最後まで見ましたょ♪
確かにちびエド&ちびアルまた
朴さんとくぎゅにやってほしいですなぁ-♪
良かったら仲良くしてやってくださぃ…
また来ますっ
【2008/02/07】 URL | ぁみ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
