*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

宇宙ブームだからね。(←特に意味なし)

何だかブッ倒れそうです春凛です…
17日の強歩大会の疲れか何かしらないけど昨日から風邪ひいてフラフラですorz
来週からテスト…!勉強しなきゃいけないのに…!
何パソコンと向き合ってるんだろう自分…!(爆)。
リンクとか…相互リンクブログ様を追加v(ありがとうございますーv)
ちょっと応援同盟様を整理してみたり。(っていうか増えたなーおい)
アンソロとか…vvアンソロ欲しいなって思ったの初めてなので、
思いきって買ってみようかなーとか…うん。
(アルアルってアル好きにはたまらないんだよ/何)
何気に小栗旬同盟とか入っちゃったりしたけどそこは軽く流して下さい(ぇ)。
ホント、なんでろみりえ同盟ってないんだろう。誰か作ってください。(ビバ☆他力本願)


昨日シャンバラのDVDを全部見た夢を見ました。(夢かよ

うー…フラフラ…お腹空いたし寒いし頭ポワポワ(?)だし…
あ…台所にハイデリヒが見えるよあはははh(危)


今朝小栗旬主演舞台「間違いの喜劇」メイキングドキュメントが
あってたのでテレビにかじりついて見てました。(教えてくれたYちゃん有難う!)
ぐっはーもう旬くんかっこいいー!可愛いー!ぎゃー!
舞台ゆえに、ドラマとかとは違って迫力ある演技で!ぎゃす!(悩殺)
1人2役ですよーすごいですよーvv
監督とは長い付き合いだからか、ちょっと打ち解けた感じで
060219_1136~001.jpg

「そうだね爺や」って…!可愛い…!
セリフで「兄さん」てセリフがあったりー…vv(コラ
最後のシーンではお兄さんの小栗了さんと腹話術での2人2役とかあってーv
あと、旬くんってすごい熱心で自分から絶対に弱音吐かないんですよね。
何回も同じセリフのシーンをダメ出しされて、
声が枯れるくらいそのセリフを繰り返して、
果てには監督に「もうあと1回で終わろう」て言われても

「やだ!!!!!」

(*´∀`*)…!

可愛いしカッコイイしもうおぐり万歳!(何)。 
やっぱり役者さんってすごい。


あ、金曜にアニメイトで朴さんのアルバム2枚予約してきたんですけど、
「遠い記憶」の方は予約数が入荷数を上回ったらしく、
「今からの予約分は追加になるので入荷が少々遅くなりますがよろしいですか?」
って言われましたorz
朴 さ ん す げ ぇ … !
とりあえず私は発売日にゲットできないらしいです(泣)。
あ、DJCDどうしようー。
劇場版兄弟と可愛いラースたんのジャケに心奪われたから
買っちゃうかも…!(うわー)


ガンガンも読、みま し た …!!!!!(呼吸困難)
(↓特にネタバレはない…と思うけど)

に、兄さん…!(爆笑)。

荒川センセ…!(笑)。
でもとりあえず見慣れた感じのアルが(強制終了/撲殺)
今月号はロイアイエドアルアルエドエドウィンランリン大祭りやっほいvv
久しぶりにリザさん出てきて嬉しかったですロイアイv(私の元祖は実はロイアイ)
ローソンで立ち読みしてたんですが、
かなりニヤけてる自分に気づいて即行ローソンから出ました(爆)。
で、あまりちゃんと読めてないのでもう1度チャレンジしに行こうと思います。(買えよ
あーなんかあれですよね、
エド達とホムクルがあぁやって普通に接してるとなんか変な感じですね。
とりあえず荒川センセはやっぱり神だ…!(拝)


あ、そうそう、旬くんネタばっかで申し訳ないけど
今度公開の主演映画「ウォーターズ」絶対見に行きマス…!
やばいですホスト旬くんキタァァァァアアァァァ…!!!!(萌)。


LIZ LISAって可愛いよね…!(ブランドには興味ないハズなのに…!)
アルって可愛いよね…!(ぉ)
そろそろお勉強してきますorzおやすみなさいー(あれれ?)
スポンサーサイト
日常TB(1)CM(3)top▲
<<生きてますー | HOME | 2日遅れのバレンタインv>>

Comment

no subject
こんばんわv
ろみりえ同盟なんでないんでしょうねぇ…
いっそのこと作ってしまいましょうかv(やれもしないこと言うな

ガンガン凄かったですよね!
エドのヌード紛い…えへへへ…(危
原作のロイアイは好きですが、やっぱアニメ&映画のロイアイはダメです…orz
【2006/02/20】 URL | あくあ #41Gd1xPo[ edit ]
こんにちわ
>>「今からの予約分は追加になるので入荷が少々遅くなりますがよろしいですか?」 って言われましたorz
やっぱり朴さんは凄いですよね。
CDゲットできるまでの辛抱ですね。素晴らしい曲ばかりなので、期待できます!!
【2006/02/22】 URL | 真琴 #auyQKGwQ[ edit ]
no subject
こんにちは!私もガソガソ読んでにやけるのは辞められません~牛センセの絵サイコーですよね。
ウォーターズ私も見に行きたいですww
多分、しばらくはホストにトキメイてると思います(笑)
【2006/02/22】 URL | ジョン #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

小栗了小栗了(おぐりりょう、1976年9月5日‐)は、俳優。小栗旬の兄。兄弟仲が良く、小栗旬自身、ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン』などで公言している。また、小栗旬は結婚する兄の為に、東京フレンドパークに出演した際にベビーカーをダーツで取
ななのブログ【2007/09/20 12:48】

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
