*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

バトーン、とか

昨日街に遊びに行ってきたんですが、
リズレコの閉店セールが!!!すごかったんお!!!
ほ と ん ど 半 額 ww
アニメ&声優コーナーとかもほんと半額で、
すごいあやしい感じで物色しておりました。(笑) 
で、昨日の戦利品。


アイシのしょこたんのキャラソンと、Aice5のLove Powerと、
だーりんに送る鈴木_達央さんのアルバム(笑)、
全部半額でーv
あとノリで買っためっちゃ私好みのカワユスなノート。黒ピンクりぼんとか!
黒とピンクほどかわゆすな組み合わせってないと思うお(・∀・)
リズレコは、たぶんもっと早く行けばハルヒのキャラソンとかあったんだろうけど、
10%オフの最強パレパレードくらいしかなかった(´;ω;`)
あとミルモのキャラソンとかもあったけど釘宮嬢のはなかったしー、
テニプリも売れ残りのキャラソンしかなかったしー(笑)、
声優さんのCDも清水愛さんのアルバムとかならあったけど
他はあんまなかったし…。BLドラマCDならたくさんあったけど(笑)。
でもせっかくこんなに安いのに!ってちょっと悔しかったので、
アルバム借りるからいいかなーとか思ったけどAice5を買ってみました。(ぇ)

あ、そうそうハルヒライブのチケット争奪戦凄まじかったらしいですね!(・Å・)
おそるべし。
いつかコンピアルバムとか出ないかなー?

ふゅ~。
理恵ちゃんにPSPのピンクを買ってあげたい!(笑)
(リヴィエラジオ聴いてる)


 
えっとー、バトンが去年の分からそうとう溜まってるので(死)、
まぁ少しずつ消化して行きたいと思いま、すよ。

追記にてどばどばっと答えちゃいます!
バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

おしょくじけん

現社の時間、
「汚職事件」「お食事券」
と聴き間違えたアフォは私です。(爆)
っていうか私は普通だよね、「おしょくじけん」って聞いて
一番先に浮かぶのは「お食事券」だよね?私は間違ってないよ(笑)!
そのことについて友達と爆笑してたら先生が言ってた答えを1つか2つ聞き逃しました(爆)

もひとつ学校ネタ。
国語の漢字の小テストの範囲に、「朴」(ボク)って字があったんですね。
で、生物の時間に(コラ)隣の席のNちゃん(一般ピープル)と漢字を覚えてた時に、
Nちゃん:「(朴の字を指差して)…韓国人にこういう名前の人いそうだよね~」
私:「(…!?)…う、うんそうだねぇ~(笑)」
Nちゃん:「…ボク、さん?」
私:「んー…

パク、さ、ん、じゃない?(いっぱいいっぱい)」

別に焦る必要はないのになんか変な汗かきました(笑)



ゼロの使い魔がまた始まるそうですね☆
…1期はアニメのEDしか見たことないけど…(爆/ファンとしてっ!?)
また釘宮嬢がEDとか歌うのかなー?ww歌うといいなーw

リヴェエラジオのバックナンバーを聞きつつ打っております(*´∀`*)
理恵ちゃんに釘様付けですよー(爆)☆
やっぱり釘宮嬢は黒いコスモスww(ぇ)
ギャグバトルのギャグを毎回書き留めてる私ってww 
…私ね、ゲームは視野に入れないようにしてたんですが、
ちょっとこのゲーム欲しい…(笑)
だって男の子ボイスがいつになくカッコよくて!フルボイス!
アクションwwwうふははwww
最近釘宮釘宮ばっかりだなあ(笑)

あ、あとひとことだけ言わせてください、

花沢類を小栗旬がやるからいけないんだと思う。

ちょっとあれは罪だと思うよー。
類がなんといわれようとおぐりがカッコイイんだからしょうがないじゃないか!(爆)
あーもうだめ。



↓なんか気になったりするモノを載せてみる(笑)
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

オタク女子研究 腐女子思想大系 オタク女子研究 腐女子思想大系
杉浦由美子 (2006/03/16)
原書房
この商品の詳細を見る

世にはいろんなものが出回ってるのですね。(笑)


↓売り切れらしいです。試聴してから買おうか決めようと思ってたんですけど、
試聴とかないしorz
純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る
声優TB(0)CM(0)top▲

Black Cherry

ぱくろみ☆Happy Birthday!
いえーい!ファミリーの皆様は昨日誕生日パーティーを行ったようでw
私もいつかそういうのに参加してみたいなぁ…。
っていうか35周年ですか!さんじゅうご…!
奈々ちゃんといい…ほんと年相応には見えないですねー(((’△’*)))
そんな大人になりたいよ。(…)
なんとなくぼくキミとか遠い記憶とか聴きなおしてたんですけど、
やっぱ遠い記憶いいねー!vvまたあんなアルバム出してほしいです。

去年の今頃はシャンバラシャンバラいって騒いでた頃ですね(笑)、
ボクたちにあるもの聞いたらあの頃を思い出すお(笑)ww

あ、ポケ声聞けなかったんだけど、公式サイトに行ってちょっとびっくりしました、
「ロミはご主人様のモノだにゃん♪」
…て、え、えっ…ちょ…何これ?(爆)
ポケ声聞けばよかった…!orz


一昨日つたやでアリプロとか北出菜奈とか獣王星とか借りてきました☆
NANAも借りてきた!(映画)
2が見たいなーと思って。でも1を見てないことに気づいて。(爆)
まだ見てませんが、松山ケンイチが出てるんだよなーと思って、
シンが出てくるシーンだけ(ダジャレじゃないよ/何)、ちょっと見たり。
…L…!(°Д°)(違)
ちょっとあれはシンじゃないだろー(笑)
ってかむしろもう松山ケンイチがLにしか見えな…ry
で、2のシン役は本郷君なんですよね?っていうか本郷君可愛いよね?(爆)
このまえまた妹達がテニプリの実写版借りてきてて…
おわわわわ本郷君可愛い!(笑)みたいな。
本郷君はシンにぴったりだと思う(・∀・)
あおいちゃんも市川由衣ちゃんも可愛いからハチはどっちもいいと思う派。(聞いてない)


題名のBlack Cherryってのは倖田さんのアルバム名ですけども、
ゆかりんの曲にもBlack Cherryってありますよねーw
あれかなり好きなんです(笑)、なんか、ゆかりんっぽくないゆかりんの曲が、好き。(笑)


今の時期、体育で持久走やってるんですが、
いっつもびりっけつなんですよ、私。(´Д`;)
それが自分の最大の実力だと思ってたし、どうせ頑張っても人並みの体力さえないしって
半ばあきらめてたんですけど。
でもある日なぜかいつになくヤル気になって、
いつも友達と一緒に走るんですがその日は1人で自分のペースで走ってみたんです。
いつもは歩いてのぼる坂とか、なんとなく走ってみたりして(笑)。
いつもはキツくなったらすぐ歩くけどなんとなく頑張って走り続けたりしてみたりして。
そしたら、なんか
タイムが9分くらい早くなってました(驚)
ちょ、今までのはいったい…!www
順位も真ん中よりちょい下くらいで、最終陣じゃなくて…!(それだけでもう私的にすごい)
…もしかして私やればできるんじゃない?とか思ってしまった(爆)体育の時間でした。

思ったら、運動なんて高校卒業したらもうしないかもしれないし(おそらくしないだろう☆/爆)
体育で持久走をやるのは2年生が最後。
ってことは、人生の中でこれが体力をつけるラストチャンスかもしれない…!
ちょっと、頑張ってみようと、思った。
ほんのすこし、成長したね、私。(ぇ)
でも、足が痛いです。(°∀。)


宮野君…!wwwwwww(何)
なんで私今まで宮野君のブログ見なかったんだろw
マモ…!可愛い…!(爆)
ちょっと惹かれつつある、宮野マモに。(笑)
ってかデスノアニメ見たいー結局1話しか見れてない!
ミサミサとかとっくに出てるらしいしorz

あー…なんかブログの書き方忘れた…(´Д`;)(え)


コメーントへーんしん!

咲姫さん>
わーっ、コメントありがとうございます!
どちらにお返事しようか迷ったのですが、勝手ながらブログ内でお返事させて頂きます(*´Д`)
写メ日記の方も教えて下さってありがとうございますっっ!
拝見させていただいてますッ☆
はわわ、もうこっちはほんとヘボブログなんですが(汗)、
いつでも遊びに来てやって下さい…!

ではではわざわざありがとうございました!
これからも頑張って下さいvv
声優TB(0)CM(0)top▲

びーすてーしょん

模試でした。
それから全国の大学受験の皆様、センター試験お疲れ様でした。
はぁ…1年後かぁ…(´∀`;)

さてさて、水樹奈々嬢☆Happy Birthday!
27歳おめでとうございます!(・∀・)
これからも突っ走ってください♪
私が目標とする女性は奈々嬢としょうこ嬢とサエコです(笑/何)

釘宮嬢が載っているとの情報を得て、
つたやでパッシュ立ち読みしました!うはっは
ちょちょちょちょちょちょ可愛すぎだってば…っ!(吐血)
頭のてっぺんでちょこって結んでて赤いリボンつけてるの!
んで黒の水玉ワンピ!反則だー、可愛すぎだー、やあああ(何)
なんかもう雑誌で見るたびに可愛さが増してくのは私が末期なだけですか。
あとhm3がなんかすごかったですよ(笑)!
奈々ちゃんの写真集と化してましたよ(笑)欲しい!高い!(爆)


あ、えっと、BLEACH“B”STATIONの感想書きます。(ぉ)
くろさきかりーん!いえーい!(・∀・)

オープニングトークでいきなり「萎えるわぁ~この番組はよぉ~(笑)」ってwww理恵ちww
「しらっと見守っとくよwww」wwww
釘宮嬢の正月の旅行先が気になる~…(笑)恥ずかしいっていわれると益々気になる~
(そこ追求すると本気でストーカーだからやめれ)
ネムとマユリ様の関係について暴走発言してらっしゃる釘宮嬢、
ラブラブとかいっちゃいけません(笑)。
まぁなんといってもアレでしょう、釘宮嬢の炸裂メガネトーク!(笑)

「流し目で『フッ…』とかされたらずっきゅーんみたいな!やっべ~v」

く、くぎみやさん…!(笑°∀°笑)

森:「え、何、じゃあツンデレみたいなのとか好きなの?」
釘:「ツンデレ!うん、好きだねー!いかに自分を振り向かせるか、みたいな」
森:「へ~!どう振り向かせるの?」
釘:「え~もうね、理恵はバカだから、押しまくるしか脳のない子だから…(笑)」


しまいには森田さんに「やっぱあなたのお父さんはマユリでいいと思う(笑)」
とか言われてるし(・∀・)(笑)
もー理恵ちゃん可愛すぎww
エンディングで「20日(はつか)」を「にじゅうにち」って読んで言い直すあたりとか(萌)ww

来週も楽しみだわーvv
もうだめです、わたしくぎみやりえがいればいきていけるきがする。
好きなものは好きだからしょうがないさ!(笑)(ぉい)


花男とかさ…ほんと毎回すごいですね(笑)wwww
なんでわたしこんなに小栗旬が好きなの(笑)wwww
花沢類はいろいろと反則すぎると思います(*´Д`)
叫びだすとキリがないのであまり言いませんが、
とりあえず牧野つくしになりたい(爆)wwww
ストーリー的なこと言うと、つくしと道明寺がもどかしすぎてうずうずしまくりです(*´Д`)
切ないね…!(涙)

とにかく来週もやばいです。

(花男の次の日、学校でSさんに開口一番
「ちょっと~!類何してんの!やっちゃったね来週!」
って言われた(笑))
声優TB(0)CM(1)top▲

泡沫の夢なれど

「あわまつ」って書いて「うたかた」って読むんですね…!(・∀・)(最近知った/爆)
すごいかっこいい。あー漢検の勉強しなきゃ、ってか今週末は模試だ☆(死)
あ、そうそう模試といえば昨年11月の模試、数学が異常に良くて、
教科別に出るレベルみたいなやつが数学だけ「難関大合格レベル」でした(笑) ちょ、わたし文系!(汗)



しょこ☆まにゅね…買ったのはいいんだけど、
私がすでに買ってるのを知らずにお母さんが買ってきちゃってくれたので、
今うちにしょこ☆まにゅが2冊あるんですが…誰かいりませんか…(爆)?
ブック●フ行ったら、300円で買い取るっていわれた…、それはあんまりだ!(泣)


声アニって月刊化したんですねww出費が毎月になるのか!(泣/そこ?)
ってか松山ケンイチ&宮野真守っていうスペシャル対談に私は感動しました。
やはり声アニさまはネ申すなぁ(・∀・)

ぱくろみ舞台クイックドロウ、すごかったみたいですねー!
是非是非DVDをゲットしたいものです…!ww
ってか
パンフに小栗とかしょこたんってどういうこtwww
旬くんが朴さんについて語ってるというところだけ読みたいです(朴旬…!/爆)


えっと、書くのが遅くなりましたが、
土曜日に朝倉巴ちゃんと初お電話させていただきました(*´∀`*)
いやぁそれが!朴さんだったのッ(笑)!
すごかたwwwカッコよかたwww低音ハスキーwwwwわわわわwww
エドとかシロちゃんとか棗とか演っていただいたんですけどwwwわわわわ
ぱ く ろ み ボ イ ス ! (何)
意外と地で低音ボイスのお友達って周りにいないんですよね、
だからすっごい新鮮で!カコヨス!
っていうかそれに対してわたしは何だorzもうほんとすみません…(土下座)
最近長ゼリの声真似とかご無沙汰すぎて…!きもい以上の何でもなかったですorz
しかも喋り下手orz全然直ってないorzあぁあああああ申し訳なさすぎ…
いやーでもほんとに巴ちゃんカッコよかった!今度録音させてください♪(こら)
セリフとか覚えててすごいなーと思いました…わわwww
ほんと、みんな素敵ボイスで羨ましい…!
今度は掛け合いしましょうね♪

あぁ最近部活してなくて発声してない…!発声したいお…!(うずうず)




皆川さんがエドをやってるドラマCDを灯凪ちゃんに貸してもらいました!
一度聴いてみたかったんですよねwww
なんか…不思議な感じでした(笑)あれれ、エド…が、リョーマ…?みたいな(笑)
アルはアルで、エドと変わらないくらい男の子声だし(笑)!
やっぱり朴エドと釘宮アルだからこその鋼だなぁと改めて思ったり(笑)…
でもまた違った雰囲気の鋼って感じで味がでてましたww


さてさてあと約1時間後、BLEACHラジオに理恵ちゃん…!(・∀・)
ラジオ大阪を聞けなかったので、ラジオ日本の電波がうまく届くのを願うしかありません(´∀`;)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

迎旬!(迎春)

あけすぎましておめでとうございました。(!)
ありゃりゃ新年早々放置ですか!春凛ですー。
学校始まっちゃったよあれれ。

えーと…冬休みは、
部屋の掃除(おへやが広くなった!)、
年賀状(書き始めたのが1月3日ってどういうこt…)、
宿題(取りかかりは例年より早かったものの、結局終わらなかったというオチ)、
と、バイト……そして おぐり! な年末年始でした。
とりあえずおぐりだったよーおぐりだったぜ!(high)
出演番組は全部チェックしてたはずなのに、
さんまと玉緒のやつだけ見れなかった…!(泣)ショック…orz
(いろんな人から内容は聞きましたよははは/笑)
花男も始まったしねww
まぁ私の小栗っぷりは写メ日記を見てればわかると思うんですが(´∀`)
ちょっと最近「写メ日記見てます」っていわれると恥ずかしかったりする(爆)
ほんと思ったままに素で更新してるので…、きもくてごめんなさいぃみたいな。
発狂してるときの私はたぶんもうひとりのわたしです☆(二重人格かよ)

あ…2006年を振り返って2007年の目標を掲げようと思ってたんですけど、
すっかり出遅れてしまいました(;´∀`)
でも今更ですが2006年を振り返りました(ぇ)。下の記事にて☆

ここで2007年の目標なんかをちょこっと。

勉強頑張る!
(成績は一応維持してるけど…最近手抜き気味だし今年は受験生だし、
そろそろ成績キープじゃなくて成績アップさせなきゃやばいな…とか…
とりあえず勉強第一生活を送れたらいい…!な…!)
(おみくじの勉強運に「意志が足りない、勉強せよ」って書かれてた)
時間をうまく使える人間になる、時間の使い方を工夫する
(勉強に関しても、趣味に関しても、全てにおいてこれが1番の目標かも)
自立する
(他人に迷惑かけない人間になりたい、ってか、ならなきゃorz)
気がきく人になる
(自己チュー思考を直す)
大人になる! (いろんな意味で/笑)
学生生活で青春する(高校最後の年だぜえ…どうするよっ?/何)
寝坊しない(…)

とにかく受験生になるから、お勉強を頑張ることを第一に。
あとー個人的に…メイクとか習得したいなー(笑)
もう1年後は(受かってたら)大学生だもんなー(´∀`)
初心者にイチから丁寧に教えてくれる方募集ちゅう☆(笑)(余談)

とにかく、もっとしっかりしなきゃならんよ自分(汗)!
春凛夢宇、今年は成長します!(ぉ)たぶん!
まぁ受験生になってもブログは続けると思うので(笑)、
2007年もどうぞ日々麗を宜しくお願いいたします!



テンプレもいい加減変えてみました~…が。またピンクかよw(死)
あの、ちょっとその場しのぎなんで…また気が向いたら変えると思います。
同盟バナーとか貼りすぎでちょっとうざいですかね…(笑)

追記で遅くなりましたがコメント返信!
日常TB(0)CM(0)top▲

2006年

去年(一昨年?)は月別に1年を振り返ったので、
今回は2006年をキーワードで振り返ってみよう!的な。

●涼宮ハルヒの憂鬱(というか、平野綾)
2006年のブームといえばハルヒでしょでしょ(笑)!
ハルヒソングにかなりハマらせていただきました。
まぁアニメは見たことないままなんですけど(爆)
とりあえず夏以来ずっとハルヒソングを聞いて過ごしてるような。

●中川翔子(しょこたん)
今年興味をもってから、
あっというまにわたしの好きな芸能人のトップにまでのぼりつめたしょうこ嬢(笑)ww
前々からオタクってことで興味はあったんだけど
(ちなみに興味持ったのは美季さんのブログがきっかけ☆)、
夏にしょこたんが鋼にハマッてたことが決め手だったかな(笑)
みるみるうちにしょこたんに染められた1年でした。ギザ(°∀°)

●ソニフェス大阪公演
言わずと知れた2006年6月の鋼の錬金術師最後のイベント。
いろいろあったねえ…ほんとに病みました、ろみりえに(笑)。

●水樹奈々
この1年ね、かなり奈々マニア度が増したよね、私(笑)。
7月のライブ行って以来、更に勢いがかかってもう止められない感じです。
奈々ちゃん好き!

●コスプリ
3月に初体験して以来、
コスプリすることにあまり抵抗がなくなってきた自分がこわい(笑)。
きっと1年前は自分がメイド服を着るなんてそんな恐ろしい事想像もしなかった。

●デスノート
ハマッたなぁ…実写映画見てからドバドバーと。キタね。
久しぶりに新しい漫画を買いました。

●大阪一人旅
やっぱり2006年はこれがいちばんビッグイベントだったよ…
ブログお友達と遊んでプリクラ撮るっていう夢も叶ったし!
ほんとよかったw

●小栗旬
秋から冬にかけてコナンやら花男やら2006年もおぐりおぐりでした(笑)
特にコナン新一がおぐりって聞いたときの衝撃は今でも忘れられないw

●シャンバラ病
1月にDVDが発売されてから約半年間、シャンバラ病にかかってました(笑)
マジで病んでたよねすごいよね(笑)

●海外
初めて日本を離れました(´∀`)
外国も悪くないじゃないwみたいな。


全体的に…2006年、病んでた!?(笑)
ろみりえとかシャンバラとかぱくろみお茶会とか。
特に6月はいろいろあってほんとに鬱になるかと思った。
といいつつ7月にはデスノにハマッたり奈々嬢のライブ行ったりと
エンジョイしてましたが(笑)。
2006年のテーマ曲を決めるとしたら、
LASTMEETingかミクル伝説かGod knows..か冒険でしょでしょ?か
ハレ晴レユカイかTake a shotか…(6曲中4曲涼宮さんってwww)

でも高2真っ盛りってことで、夏休みはボランティア行ったり
いろいろ積極的に活動できたし、好きなこともたくさんできたし!
私的には満足だった…かなあw
初ライブとか初ボランティアとか初アフレコ体験とか初コスプリとか初一人旅とか
なんか初体験が多かった気もwwww

あ、キーワードに釘宮理恵が入ってないのは言うまでもないからですよ!(笑)

うーん、まとまってないけど、終わり!(笑)
2007年もいい年になりますように…:*・+°
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
