*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

くぎみや

リヴィエラジオの過去配信分ってもう聞けないんですか…!(泣)

はい、2006年も残すところあと2日となりました。
1月に入ったらしばらく毎日バイトのオンパレードなので、
12月中に宿題とか部屋の片付けとか終わらせなきゃーと思いつつ、
もう12月30日ですよみなさま(*´∀`死*)
っていうか年賀状を出す気があるのかわたし。
今の時点でまだ1枚も書いてない…ってかハガキさえ手元にないってどういうこt…(爆)
いやいやちゃんと送りますよ!(・Д・;)
まぁ毎年年賀状は年明けてから書き始める家庭なので(殴)
…がんばります。とりあえず部屋をかたづけます。(机が使えない)(のだめと良い勝負!)
宿題はいつもの長期休暇よりは順調に進んでる…はず!
お正月はバイトのせいでおぐりが出てる番組をいろいろリアルタイムで見れない予感…(泣)
修学旅行(inシンガポール)のレポはたぶん年明けになりますー…うむorz


あ、そんなこんなで、釘宮嬢のリヴィエラジオにやっとアクセスした私なんですけども…(遅)
やっぱり過去の配信分ってもう聞けないのかなあ…orz
ちょ、時間なくても無理して聞いとけばよかった!(泣)なんだあの萌えラジオ!(爆)
あーあーあーあーあーあーあーくーぎーみーやーすーきー(叫)
ギャグのコーナーがあったなんて…!うああああ最初から全部聞きたい(泣)
ああああ私のばか!
理恵ちゃん相変わらずギャグ好きだなぁ(笑)ってか私もギャグ大好きなんだってば!(何)
はふー…orz
せめて次週からはちゃんと聴きます。
それにしても2人とも可愛いな!(萌)

エレンディア放送局 リヴィエラジオ>音泉より配信中
(パーソナリティ:釘宮理恵 今野宏美)


それからBLEACHラジオビーステーションの1月ゲストがあああああああ

釘宮理恵&森川智之!の黒崎父子ペアwww

らしいですね!ぎゃ!理恵ちゃんついにキタwwww
2人なので前半と後半にわかれるとか…
でもハガレン放送局が終わってからめっきりラジオをつけなくなったので、
電波が届くかどうかが心配ですがorz


あと福園美里さんの日記に載っていた釘宮嬢&水樹奈々嬢&美里嬢の3SHOTが
ツボすぎますorzあうあうあう。


あ、そーいえば、アニメ「MAJOR」の第3期に朴さんが出るそうですねー!
わわ!第1期は理恵ちゃん出てて、第2期はみのりん出てたし…(第2期見てないけど…)
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061227_19.html
↑このインタビューの朴さんがロングヘアーで素敵うはwww

第1期で理恵ちゃんがやってた小森君が第2期で宮田さんに変わってしまってから
見る気失くなってしまったのですけど(爆)(注:決して宮田さんが嫌いとかじゃなく!!!)
(むしろ宮田さんは好きです)(でも小森は成長してもくぎみやボイスがよかった)


それから写メ日記でもいってるんですけど学園アリスにハマってる。んです。(今更だけど)
るかぴょんがカワユスすぎてやばすwwwwwwwwww
棗と蜜柑のもどかしさに妹と毎回キャーキャーいいながら見てます(笑)wwww
るかぴょんwww欲しすwwww(危険)
原作読みたいなー…


春樹さんからもコメントいただいた、声優アワードですけども。
みなさんもう投票しましたかー???(*´∀`*)
現在中間発表されてますが、
主演女優賞・サブキャラクター女賞両方に釘宮嬢と朴さん入ってるお!(・∀・)
うはー。もちろん私も投票した中の1人ですけどーwwww
新人賞に綾ちゃんやマモの名前もあったしwww
知らなかった!って方は是非是非投票してしまいましょうww
声優アワード>http://www.seiyuawards.jp/
携帯の方はこちらから>http://webnt.jp/web_award/

追記にてコメントお返事!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

生きるからこそもっと萌える それは赤いハート

↑プリクラを撮ってた時にBGMのフレンジャーの歌詞を誰かが
「『もえる』ってくさかんむりの方?」っていってからなんか気に入ってるフレーズ。(笑)

ってなことでー、26日(昨日ですね)はカラオケ行ってきました♪
またいつものメンバー(笑)+初めての方も加わってw計6名♪にぎやかでしたw
(私は午前中補習があったので、途中から参加~)
相変わらずみなさま素敵すぎる…!(*´Д`)
可愛いしカッコいいし上手いし…!
最近アニソンだらけのカラオケが普通にあたりまえになってきたので、
一般ぴーぷるの友達とカラオケに行くときのことがちょっと心配です(笑)。

そして最高すぎるメドレーハケーン(°∀。)

「涼宮ハルヒの憂鬱メドレー」

もちろん歌いましたよー1人でっ!(笑)
キャラソンとか全部入ってて感動した!っていうか全部知ってて全部歌える自分ってどんだけw
ハレ晴れとか冒険でしょとかミクル伝説ならまだしも、
ハルヒとみくるのキャラソンは持ってないんですけど…
メドレーゆえにサビだけなので、着うたの試聴で覚えた記憶だけで歌えたっていう。(笑)
長かったので疲れた。最後のハレ晴れはちょっときつかった(笑)。
でも好きだーっハルヒソング!(そして未だに私はアニメを見たことがない)(ぉ)

ミナトちゃんのSound Horizonがすごかったwww
サンホラをあそこまで歌いこなせる人って他にいるんだろーか…!
いいなぁいいなぁカッコイイなぁ…(*´∀`*)
みんな男性キャラのキャラソンとかめっさカッコイイし…羨ましい。
私はまたもやミナトちゃんに強制的に小さじ一杯の勇気を歌わされました...(沈)
キモスキモス!あの場にいた皆さんほんとごめんなさいorz
そして水樹奈々の曲にはゆさんが僅かにノッてくれていたのがかなり嬉しかった(笑)。
いつも奈々ちゃん歌ってるときは孤独なので、私(笑)。
はゆさんのハピ☆マテとかメロン記念日とかがかなり可愛くて感動しました…!
みんなすごいおwww

曲の合間合間にテレビ画面にうつる映画の予告編でちょうどBLEACHが流れてまして、
ひっつんが出た瞬間のみんな(私含む/笑)の奇声が素晴らしかったね☆☆

「きあぁぁあああああああひっつーーーーー!!!」
みたいな…再現できない。(´∀`;)

そのあとプリクラへー。
.....またコスプリですか!(泣)
はゆさんが帰って5人だったので、2・3(さん☆/爆)にわかれて撮ることになって、
いろいろミナトちゃんの策略云々により(爆)
私と宇宙さんが2人で、め、めいどコスすることに….........(撃沈)
(灯凪ちゃんと陛下の男前コスはものすんごいカッコよかったんですけどね)
いやー怖いよー怖いよー兄さんがいじめるよー(何)
裏組長恐るべしガクガク((((°Д°;)))ブルブル
しかもしかも!宇宙さんはイベントでも普通にコスやってる素敵な方ですけど、
私の方はまじでただのメス豚ですよ…っ!?(;・д・)プギャー
まぁでも宇宙さんが反則的に可愛かったのと、
おそろいのめいど衣装だったのでなんとなく絵的に映えるプリクラになった気がします(笑)
(※私のきもさは除いて)
これは永遠に封印しようと宇宙さんと誓い合いました☆
…なんか…慣れてきた自分が怖い…(爆)

新春は絶対にウェディングドレスを着てください。(しつこく>私信

そのあとマックでおやつ(?)♪
なんかいろいろ盛り上がった(笑)。
途中でみかさんがきたりして…!か、可愛かった(*´Д`)
なんかほんとにミナトちゃんと出会ってからレイヤーさんの顔見知りがたくさんできて
不思議な感じです。普通にその方達の遊びの中に私が混じってること自体が不思議だ。
っていうかみんな可愛い。(はわわ)



でもイベント仲間と遊んでるときに街中でクラスの友達とかとすれ違うと
かなりかなり焦ったりします(笑)
私って街で遊んでる人にはあんま見えないらしくてたまにびっくりされるしorz
しかもそれが知らない人たち(違う高校の人ばっかりだしね)と一緒だったら尚更(笑)。
昨日歩いてる時にもクラスの男子とすれ違ったので必死に隠れてみたけど、今日学校で

「オレさ…昨日街でK(私)さん見たよな?」

って不思議な疑問形で聞かれました(笑)ひーっ



…はい、で、まぁいつもどおり楽しかったです(笑)
日常TB(0)CM(0)top▲

花より男子より金貨!

見ましたか見ましたか?
東京フレンドパーク~花より男子クリスマススペシャル~

(萌・∀・尽)

いやぁもうなんていうか永久保存版だなー!
ってかおぐりはいうまでもなくってみんなカッコよすぎ!真央ちゃんカワユス!
2時間中ずっとギャーキャー言ってました(・∀・)
とりあえずいろいろ書きたいけど長くなりそうなので、短めに箇条書きで~。


・旬くんのテンションが異常に高かった!(笑)
・昨日までの各番組ゲスト出演でのあの静けさはいったいwww
・でもはしゃいでる旬くんも萌えww
・やけに余裕かまして自信満々な旬くんも萌えww
・おぐり背高いww
・背中がwwチラ見してたww意図的??ww
・ってかF4まじかっこいい!
・真央ちゃんカワユスw
・あああ真央ちゃんになりたい(笑)w
・松潤がかわいい(笑)!
・「カッコイイとこ見せたかったんだよなっ」ぬははおvvvv
・ほとんどミス無しの旬くんはさすが王子様です(´∀`)
・智嗣くんカワユス―(・∀・)―!なんだあの声!!(ショタめ
・しかも旬くんが智嗣くんと帽子交換してサンタの帽子かぶってるし…!かかかわゆす!
「真央ちゃんを、信じてるよ!」(by.小栗旬) げほっ(血)
(春凛をこれ以上メロメロにしないでください)
・おぐりピースしすぎ(笑)w
・「類はそんな顔しない」って言われて、顔がキッて「花沢類」になる旬くんがああああ!(ぱたり)
・ぐはああああああああああ!(萌吐血)
・ポンプ最高!
・ホッケーのときお客さんのウェーブと共に1人で走り回っていた小栗旬をご覧になりましたか?
・ほんとにおぐりテンションたっかー!w
・ダーツの賞品、「小栗旬さんのリクエストで、ベビーカーとチャイルドシートです」

(°Д。)!?

いいいつのまに隠し子が…?!って一瞬本気でビビりました(爆)
・「兄に子どもが生まれるんで…」兄ちゃんかよwwww
・しかもベビーカー2つめww「双子でも大丈夫だよ!」って旬くんwww
・あっというまの2時間でした☆
・阿部君も松田君もかっこいいー!真央ちゃん可愛い!松潤も可愛い(笑)!みんな仲良い!
・うははははははっははは最高~!(←まとめ

最高のクリスマスプレゼントをありがとう東京フレンドパーク!(笑)
フレンドパークは素が見られるからいいよね(・∀・)
あんなにはじゃぐ小栗旬をはじめて見ましたww(きゅんきゅん)
花男リターンズがますます楽しみですww



さてさてちょっとここで私的年末年始の小栗旬メモ。
(公式HPより抜粋)

ラジオ「小栗旬のオールナイトニッポン」番組放送決定!!
■2007年1月3日 深夜1:00~3:00放送!

TBS 「花より男子・番外編 牧野家はじめての家族旅行!珍道中in NY」
■2007年1月3日 15:00~16:24放送!

TBS 「ハプニング大賞」
■2007年1月4日 18:55~放送!

TBS 「はなまるマーケット」
■2007年1月5日 8:30~放送!
■「はなまるカフェ」のコーナーに出演

TBS 「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP」
■2007年1月5日 18:55~20:54放送!

TBS 「チューボーですよ!」
■2007年1月6日 23:30~24:00放送!

あとなんか大晦日のK-1にも出る?とか。(司会??)
うはーいそがしいなw



12.26 小栗旬Happy Birthday!!ヾ(*´∀`*)ノ
日常TB(0)CM(1)top▲

Merry Christmas

メリクリ!皆さんは素敵なクリスマスイヴを過ごされましたでしょーか(・∀・)
ということで、久しぶりの地元イベントに行ってきたんですけども。
いやぁ…なんか、やっぱり私はこっちの世界で生きていきたいんだと再確認した1日でした(笑)。
OTAKUってすばらしい。(何)


あ、1年ぶりに自己満ペーパー書いたりとか(笑)。
私結局同人活動っぽい活動は全然できてないので、
ペーパーとかただ絵書いて文書いてるだけの自己満無意味ペーパーなんですけどねえ(笑)。


没絵にしようと思ったけど他に構図が思いつかなかったのでそのまま使いました(爆)
なんかキモス。


朝から高ちゃんと街へ繰り出し~。
イベント当日の駅周辺とか毎回すごいよね、
ころころトランク持ってる人があちこちにいますもん(笑)!
一般ピープルの中で、「コロコロトランクを持って歩いてるひとはオタクだ」っていう1つの
偏見が出来つつあるらしい…(・д・;)
ぺぃぱぁをコピーするためにコンビニに行くも、案の定、
コンビニのコピー機の前には女子の長い列ができていました(°∀。)
ほんとにイベント当日の朝は町中がおたくだらけですww超楽しいw田舎万歳ww
ロリータさんとか普通に歩いてるし。(←すれ違うたびにガン見/ヤメレ)
んで11時すぎ、久しぶりのイベントホールへ♪


会場の受付嬢が、最近よく放送部に遊びにくる演劇部のK先輩。
たまにBLEACHの話とか一緒にしてたから、私のマニアさはもう知られてると思うけど…
私がイベントまで来てるなんて知らないはず…(汗)

(´∀`;)

とりあえず入場は気づかれなかったのでそのまま素通りで中へ。(笑)


うおーこの熱気!あぁ久しぶりだーwww
今回はリボーンのスペースが一番大きかったかなぁ??
あとはデスノとかDグレとか。ジャンプ強し(´д`)
とりあえずバーってまわって、(鋼サークルさんは3つしかなかったんですけど/涙)、
あとはほとんどコスプレゾーンをうろうろしてました(笑)。
だってだって!素敵なんですもの(*´Д`)やっぱりレイヤーさん見てると幸せーwww
ミサミサとかローゼンメイデンとかゴスロリさんうひゃ――――(・∀・)
デスノが結構いた!何しろ一番驚いたのは、

あちこちにLが何人もいたこと。(笑)

あれ、Lだ!え、あっちにもLがいる!あ、こっちにいるのもL?!みたいなー
まぁ最低でもジーパンと目の下のクマと黒髪さえあればできるものね(笑)ww
その中の2人くらいは、ひょっとこのお面までつけてました!
おぉおおお実写版の要素まで取り入れられとるww感動!
あと腰の曲がり加減がものすごくLっぽくてそっくりだったりとか…w
Lとライトとミサミサをやってた3人組さんがいらっしゃって、
それがめちゃくちゃカッコよくって(ちゃんとデスノートも持ってたし!)
写真頼もうとしたんですけど、
なんか久しぶりだったのでなかなか勇気が出せずに(笑)気づいたらもういなくなってましたorz
うぅぅぅううう心残り…。
あと!ニアとメロまでいたんですお(・∀・)
メロはちゃんと板チョコほおばってて、ニアはロボットのおもちゃ持ってて!
ぎああああ素敵素敵!1人できゃあきゃあ騒いでごめんね高ちゃんorz
そんな高ちゃんは愛しの沖田さんと夢の2SHOTが実現(笑)。
Dグレキャラをやってたミナトちゃんたちのとこにもお邪魔しに♪(ほんとに邪魔)
もう相変わらずカワユスなリナ嬢ミナトちゃんですよ(・∀・)
依さん(アレン)まじで美人ですほんとに同い年なんて信じられない神様って不公平!
一度トイレにいった時に、ちょうど控え室からホスト部軍団が登場したので、
うひーとか思いながらうしろをついていきました(爆)(怪しい)
写真お願いしたら、みんなそろってくださいました(*´∀`*)
素敵すなぁ。


あと…
同じ高校の同じ学年のKさんがサークル参加していてですね(笑)、
私と高ちゃんとで話しかけようか話しかけまいかものすごく迷ったんです。
たぶんあっちも気づいてるだろうし、お互い「友達の友達」なので顔見知りだし、
今知らないフリしててもどうせ学校で会ったときになんか気まずくなるよねってことで、
2人でKさんにご挨拶(笑)。
やっぱり向こうも気づいてて、どうしようって思ってたみたいで(笑)。
こういうとこで学校の人に会うとやっぱどうしようって思うorz
まぁお仲間増えるから良いけどね。
さらに、小学校の時に交換ノートをしてたくらい仲良しだったけど小学生のうちにに引っ越してしまって以来会っていなかったSちゃん(長)が店を出しているのを発見してしまいました…
こんなところで再会するのも何かの縁なんですかね(笑)
チキンなので何も話しかけられませんでしたけどw


そのあと2時からブラスの定期演奏会に行く予定があったので、
1時半くらいに会場をあとにして。
で、入場する時は気づかれなかったけどさすがに出る時には気づかれるだろうなぁと思って
思い切って受付に座ってたK先輩に「こ、こんにちわ~(笑)」とご挨拶。
あっちは全然気づいてなかったらしくて、

「むーちゃあん!Σ(°Д°)
あなた(イベントに)来るような子だったのね!?

ってめちゃくちゃ驚かれました(笑)。
うーん、今日は、いつもイベントに来るたびにバレないようにビクビクしていた同じ高校の方々に
オープンできたのでなんかすっきりー。
同志の人にはオープン、パンピの前では隠れ、で生きていきたい。(何)


そのあと、うちの高校の誇りである吹奏楽部の定期演奏会へ♪
(私の学校の友達の中でもブラスの子が多いのです)
一般人にも公開している演奏会なので、めちゃくちゃ人が多かった。
最近オレンジレンジとかがライブやった会場を使った演奏会ですからねー!すごい!
相変わらずカッコよかったーww
マーチングも兼ねた吹奏楽部なので、吹きながら動く動く(笑)!
ほんと、「文化部なんだけど実質は運動部」っていわれてるだけのことはありますお(・∀・)
みんないっつも練習頑張ってるもんなあ(°Д°)
やっぱ楽器できるとカッコイイvv
最後はジャニーズメドレーで、部員の男子が歌って踊ってた(笑)。
そのあと高ちゃんとプリクラ撮って、
母から「早く帰ってこんかー」との連絡がきたので夕方の電車で帰りました~。
イブの夜の家族恒例のクリスマスパーティーは、私だけ疲れきってましたが(笑)ww

やっぱ受験生になっても息抜きに行きたいなーイベント…(こら)
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

ぐっもーにん☆

どーもまたまたかなりご無沙汰しておりますm(__)m
やっと冬休み?みたいな感じなので更新頑張りたいと思います~。

今日獣王星①とホスト部①のDVDを返却しなきゃいけないので、
早朝から巻き巻きで見ておりますが(笑)。

獣王星!おもしろい!ってか小栗――――!
奈々嬢のティズも良い!かわいい!
1話のみなみさんの2役オンパレードすごい(・∀・)
っていうか少年時代のトールとラーイがエドとアルに見えてしょうがなかったですw
「もぉいやだよぉ」っていってるとことかw…まぁラーイ死んじゃったけどorz
音響が三間さんだったんだね。なんか三間さんが音響やってるアニメには
必ず朴さんと山口眞弓さんが出てるよね(笑)?

ホスト部…環が!(笑)たまちゃんが!(笑)
マモ良すぎ!マモ良すぎ!(笑)
ってか思ってたより遥かにハルヒが可愛いくってwww

ううう早くどっちも2巻が見たい(・∀・)




BLEACH映画いつのまにか公開されていました。(何だその言い方)
私は行くつもりなかったので、弟とお母さんしか前売り券買ってなかったんですけど…
なんか釘宮嬢もちょい役で出るみたいだし、
ちょっと観に行きたいなぁなんて思い始めてたところで高ちゃんからのお誘いがあったので
クリスマス以降に観に行くと思います☆



まぁとりあえず今日は9ヶ月ぶりの地元コミケに遊びに行ってくるお♪
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

コメント返信etc.

遅くなりましたがコメント返信を…。

美季さん>
遅くなってすみませんっ!;;コメントありがとうございます!
ブログ、まだ続けるとのことで…!(*´∀`人)
これからも楽しみにしてますね♪

あ、最強パレパレード聴きました~!v
またまたハルヒワールド全開で(笑)wwかなり気に入ってますww

ではでは、またそちらにもお邪魔させて頂きます♪


大沢大和さん>
初めまして。こんなブログにコメントありがとうございます!
おぉ、鋼好きですか(*^^)
私はアニメ1話から録画できてないんですよ~(泣)全部録画してらっしゃるならすごいです!
えっ、荒川先生とシャナの原作者さんってお知り合いなんですかっ!?
わわー初めて知りましたww

ではでは、コメントありがとうございました☆


春樹さん>
ラジオの件、教えて下さってありがとうございます~!
いつも釘宮嬢の情報感謝ですm(__)m





タイトル未定 (DVD付) タイトル未定 (DVD付)
中川翔子 (2007/02/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る

Naked Flower Naked Flower
朴路美 (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


来年も出費が忙しそうだ(;´∀`人)♪
日常TB(0)CM(0)top▲

帰国

ただいまー!無事帰国しました。
シンガポールは死ぬほど暑かったですうへぇ。
でも楽しかった!
後日、軽く写真とかのっけてレポっぽいの書こうと思います(・∀・)しばしお待ちを!

もうすぐクリスマスですよ~クリスマスタング!(は)
今年のクリスマスもやっぱりコミケ(笑)。9ヶ月ぶりくらいのコミケですうわー久々!
コミケのあとは、我が校ブラスバンド部の定期演奏会に行く予定。
クリスマス前日はテストなんですがまぁ気にしない☆


しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部 (2006/12)
学習研究社
この商品の詳細を見る

しょこまにゅー!
めっちゃほしいんですけど~どこの本屋行っても在庫切れなんですけど~(;Д;)
なんかタレント本で1位だったとか…。すごいすなぁしょこたん。
ブログ本持ってないから、せめてこれは何としてもほしい。
TSUTAYAオンラインでも在庫切れでしたorz
もう本屋さんで取り寄せてもらうしかないか…。
声優TB(0)CM(0)top▲

いってきます

どーもです。
久しぶりに現れて何事かって話なんですが…
明日から約1週間(12/9~12/14)、シンガポールに行ってきます☆修学旅行!
初海外なのでかなり不安というか緊張というか…
ぶっちゃけ早く行って早く帰ってきたいのですが(爆)。
だって1週間ネットもメールもできない…orz(こら)
まぁそういうことなので、
毎日更新していた写メ日記も一時止まります~。
メールも送受信できませんので宜しくお願いしますー(o´Å`o)

あぁ…釘宮嬢のうぇぶラジオを聞いてから行きたかった…!(泣)
あっちで寂しくなったときのためにハガレン放送局のMDを持っていきます…(爆)。

あぁああ旅行の前夜ってどうしようもなく不安になるんですよねぇ…(・ω・;)

明日、早朝の5:45までに学校に集合という驚異的なスケジュールなので、
今から荷物全部持って市内の学校近くの知り合いの家にお母さんと一緒に泊めてもらいます(笑)。
(もちろん電車もそんな早い時間ないし、車で送るにしても4時に出なきゃいけなくなるしね…)
これで遅刻する心配はたぶんない!
(遅刻して修学旅行に行けなかったとかいう伝説は作りたくない)

ではではいってきますー!
コメント返信などは帰国したあとで…!すみません(*_*)
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
