*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

とりあえず更新

水樹 奈々
「HEY!HEY!HEY!」2回目の出演決定!


11月27日放送!
みんな見るんだ!(私は見れない!/汗)
今日収録だったのかな…??
まぁ2回目だし、内容には期待したいと思います…!



…ってちょいテス勉がヤヴァくてパソコン触れられないのでケータイからこれだけとりあえず更新っ!





ぎあああああっ!
ちょ、これまた奈々嬢ホットな速報だけど!!

奈々ちゃんベストアルバム発売決定ぃいい!


らしいですwwスマギャンで発表されたそうでww
来年の2月7日発売!
あぁもうテスト前だってのに何てこった(・∀・)
早くパソコンしたひっ(´;ω;`)
声優TB(0)CM(2)top▲

アオイイロ

1163761982601353.jpg


Mステに奈々チャンが――――(°∀°)―――!!!!

出たね!出たよ!(笑)
ミスチルが出るっていうから念のために(?)見てたら、
8位に水樹奈々―――!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
あのMステが!あのMステが!(どのMステだ/爆)
奈々チャンすごい!ww


はぁ。最近感情の浮き沈みがないっていうか…。
なんかね、ギャー!とかワー!ってなることが少ない気がする。
若いうちは感情豊かの方が脳にもいいんだよ(*´Д`)
(by.先日学校の大学摸擬講義で聞いた心理学の先生の話)

ってなことでエンタの神様を毎週見始めた春凛です(・∀・)(どういうつながりが…!)
弟達が好きでいつも見てるんだけど、このまえたまたま私も一緒になって見てたら、

爆笑しすぎて号泣(*´Å`)

なんかすっきりしました(爆)。
(最近のお笑い芸人全然わかんなくて弟にバカにされてたけど
エンタ見てればとりあえず時代の波に乗れますかね…?(笑))
あと、セーラー服と機関銃見てボロ泣きしたりとか。(中尾君が好きー!堤さんが素敵!)
うん。泣いたり笑ったりする事はとても重要なのだなぁと改めて思う今日この頃です。


んあ。
このごろお母さんと妹たちがテニスの王子様にどっぷりハマッてて
私ついていけないんですけど(笑)www
(ぷぶッ、今「テニスのおじさま」って打っちゃった(爆)うわうわそれは嫌だ!)
毎日私が学校から帰ってきたときみんなそろってテニプリ見てる(;・д・)
毎日テレビの前にレンタルしてきたテニプリのビデオが積み重なってる(;・д・)
でもさ、テニプリのアニメって結構長く続いたじゃないですか、
全部見るなんて大変じゃないの?っていったんですよ、お母さんに。
そしたら、

「そう?一週間に3本ずつくらい借りて見れば…」


ビデオ1本につき4話収録=1週間に4話×3本=1週間にアニメ12話分


…ママン本気ですか!!(´Д`;)

実際に3本ずつ借りてきて全部見てるからすごいけど(笑)。
妹が不二先輩に惚れちゃったらしいです。お母さんは俄然リョーマ様。
私はごはん食べるときにテレビついてたら見る程度ですが皆川さんカコヨスwww

ついにお母さんは2007年のカレンダーまでテニプリがいいとか言い出した(・∀・)ちょw待w
我が家でアニメビデオを次々と借りてきて見漁る現象はヒカルの碁以来の出来事です。
しかも弟まで最近リョーマ気取りになってきてきもいです(爆)w
(※弟は中学のテニス部所属でバリバリのテニス少年)(たしかにリョーマと同じく背低いけど…!)


はい、というわけでーコメント&拍手返信♪

春樹さん>
こんにちわーコメントありがとうございます!

理恵ちゃんのナレーション可愛いですよねvv
のだめも見ました!春樹さんのいうとおり、ほんと声聞いただけで解りますね…(笑)!
制作会社とかよくわからないのですが…(汗)、
理恵ちゃんはよく出てらっしゃるのですか?(´・д・)

あ、それからWebラジオって何のラジオでしょうか…?!
最近ほとんどネットできずじまいで情報が疎いんですけど…;;
宜しかったら教えて下さいm(__)m

ではではw


11月14日Web拍手
柚木ちゃん(あ、湯月ちゃん…?)>
うぉ原作持ってるんですか!(・∀・)
ううーん、CD買えない分、釘宮嬢がどんな役柄やってるのかがすごい気になったり…(笑)。
原作って何冊くらい出てるんかな…?
んでわ、コメントありがと!(*´∀`*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

ガラスの虹をうかべた砂の上



水樹奈々ニューシングル「Justice to Believe/アオイイロ」&ガンガン12月号買いました♪
私アニメイトで買ったCDはオリコンには反映されないと思い込んでたんですけど、
どうやらアニメ店の売り上げも週間チャートには反映されるらしいです、よかった!
そしてそして、今回の奈々チャンの新曲、
今のところ発売日からデイリーチャート第5位をキープ(*°∀°*)
≫≫オリコンスタイル
今回ミスチルとかウーバーとか大物が同時発売の中で5位ってすごい(・∀・)
週間チャートが楽しみww
アオイイロがかなり好きです。


ガンガンは鋼が表紙&奈々チャンのインタビューが載ってたから、
今月は立ち読みせずに久しぶりに購入(笑)w
…ネタバレはしません、が、

アルの毛が!!!!(ノ’・д・)ノ

…って感じでした(爆)。(着目するところが明らかに他人と違う事くらいわかってます)
伸びるのかな、あれ…。来月普通に戻ってたらおもしろいな…(笑)。
兄さんも可愛いよ最近牛先生の兄さん可愛さが増してる気がする!
プレゼントのアルフィギュアがあまりにも可愛かったので
思わず応募ハガキを書いてあとは切手を貼って投函するだけだったり(爆)。

あ、君と僕。の新刊?に応募者全員サービス?でドラマCD…?!
理恵ちゃんの名前があったので、幼稚園メンバーも出るってことなんでしょかー!?
こ、これは見逃せないですな…。(でも君と僕。1巻しか持ってない!)(汗)

あとガンガンのなんかのドラマCD(ぇ)にも釘宮嬢出てるみたいで!
むむ…そこまで手は伸びないけどorz
ガンガンに載ってたキャスト写真の理恵ちゃんがむちゃ可愛いカッコしてたwww


話変わって。
今選択美術の時間にデザイン画やってるのですが、
みんな(といっても選択美術とってる人は学年で10人程度しかいないので和気あいあい/笑)
デザイン画の資料に雑誌とか切り抜きとか持ってきてて。
(このまえなんて私が持ってきたノンノをみんなで読み漁って1時間終わったという(爆)w)

で、友達が4年前?くらいのCDデータ(音楽雑誌)を持ってきてたんですね。
んで友達がそれを読みながら
「ねぇねぇ、この3人「ユニット名未定」だって。いかにも売れそうにないよねー(笑)」
って言ってたのでチラッとそのページ見てみたら、
見覚えのある黒ストレートロング…

「Vo.平野綾」

(°д°) ひ ら の あ や

ってこれSprings…!Σ(ノ°Д°)ノ
ちょ、これはかの昔、綾ちゃんが所属していた3人組アイドルユニット…!(笑)
なんたる偶然wwwっつかデビュー当時「ユニット名未定」だったんだwww

雑誌を覗き込んで、思わず「綾ちゃ…ry」って発しそうになったけど
ここは必死に押さえてwww
何も知らないフリして「ほんとだぁ~」って笑ってごまかしておきました(笑)(・∀・)

いや、まさか、ね、あんなちっこいスペースに紹介されてた「ユニット名未定」グループの
真ん中のあの子が、4年後に人気絶好調の声優になるだなんて誰が予想できただろうかww
4年前のCDデータなんて今更手に入るわけないし、
ある意味めちゃくちゃレアな記事だと思ったんですけど(笑)
さすがに「そこ切り取って良い…?!」とはいえなかった春凛でした(笑)。


大会も終わったし(決勝残れませんでした…(苦笑)来年の最後のNコンに向けて頑張る!)
やっと余裕ができたかなーっと思ったところですが、
なんかもうテスト週間だとか(・∀・)…(; ̄∀ ̄)
テスト終わったら修学旅行~あはははは…

コメント返しは後日!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲

telephone

美羽ちゃんと初お電話しました―――(・∀・)―――!!
うわーうわー!あの美羽ちゃんですよ!ひあ!
私がバイトあったのであまり長くはお話できなくて、1時間半ちょっとという短い時間でしたが、
久しぶりにろみりえ騒ぎ(ぇ)が出来てめちゃくちゃ楽しいひとときでしたwww
っつか美羽ちゃん可愛いよ!(笑)
なんていうか、ほんとにブログそのまんまでwww
いつものごとく、一方的に話しちゃった感を与えてしまったみたいなんですけど(汗)
ううう喋り下手でごめんねほんとにorz
「もっと喋る人かと思った」って言われてびっくりですが(笑)(´∀`;)
私はどっちかというと普段喋らない分をブログで吐き出してるって感じなので、
ブログの印象と多少ギャップを感じる方もいらっしゃるかもですね…(笑)...そうでもないか?
すごい緊張してた(って私もかなりしてたけど)美羽ちゃんが可愛かった(笑)!
ぱくろみライブのこととか詳しく聞かせてもらったり、
ろみりえトークだったりろみりえトークだったりろみりえトークだったり(爆)
BLとか百合とか云々wwww
朴旬とかいってごめんなs

こんな奴のお相手してくれてありがとでしたーっ♪♪
日常生活で満足にヲタ話ができない分、同志の人とお話しするのはすごく楽しいv
でも私もいい加減話術を磨きたい...orz
美羽ちゃんみたいな同級生が近くにいたらいいのになーって本気で思います(*´Å`)
絶対楽しい…!




それにしても、美羽ちゃんのぱくろみライブレポ読んでおったまげたんですが…、
朴さんそれR18なんじゃない?!(爆)
みたいな感じの朴さんの暴走っぷり&言動にほんとびっくりした(笑)ww
ここまですごいとは想像してなかったwww
まぁ朴さんがするから許されるんだけどねwww

ライブ会場のお祝いの花束の中に
旬くんからの花があったとかかなり萌えましたごちそうさまです(*´Д`)
なんだかんだいってあの2人はかなり仲がよろしいんですよね…!
なんだもう萌えるよ萌えるよ朴旬!ろみしゅん!(ぇ)
シャンバラのときの初対面と比べて朴さんに生意気になった旬くんとかもうやばすやばす萌え。
朴さんは受攻どっちでもいけるから、
ろみりえとかろみマモとかまゆろみとかいろんなカップリングが生み出されるんですね(*´Д`)
うはーw

あっ、ちなみに、電話でいってた理恵ちゃん主演のBLCDはこれです<私信
誰か持ってる人いないかなー…聞きたいすなぁ…(自分で買えよ)

日常TB(0)CM(0)top▲

くじら光線

オフの友達に「ハルヒがね」(←ちなみにホスト部の方!)って言おうと思ったら、
ハルリがね」って言ってしまいました ちょ、ハルリって自分の名前…!(笑)

どーも、明日は県大会決勝です春凛です。

平野綾ちゃん入院ってつい先日初めて知ったんですけど大丈夫なんでしょか(汗)!
ここんとこいろんなメディアにひっぱりだこでしたもんね。
あんなに細い体で頑張るから…!(´Д`;)
でもこれを期に十分体を休めてほしいですー。

皆様のぱくろみライブレポを読ませていただきましたふhhh☆
すごかったらしいですね!いろいろ!(笑)
っていうか来年の1月と7月に舞台をやるそうで♪♪
い、いきたい…!
7月はどう考えても無理だよなぁ…。かといって…1月も……無理だろうけど…(泣)orz


あ、そうそうそう、みんなアイムエンタープライズの公式HPの所属声優サンプルボイスを
聞いたほうが良いと思います!(何)
特に釘宮嬢!特に釘宮嬢!特にくぎみやを!!
なんかもう感動するお…。今までのキャラのセリフを順番に言ってるんだけど、
やっぱり理恵ちゃんってすごいなーって思う! 大 好 き !
ナレーションとかも入ってて…!
理恵ちゃんって絶対鼻濁音が得意だよね…って思うんですけど(笑)ww
他の声優もかなり感動しました 斉藤千和さんとか…!
若林直美さんの男の子役がハマっててびっくりしたり…(笑)
声優さんってやっぱりすごいなぁ…!
サンプルボイスのこと教えてくださった華さんありがとうございますvv


あとのだめに釘宮嬢が出たそうで…っっ!vvv
うちは1週間遅れなのでたぶん来週見れるはずwwぐふww

あー鋼が見たい鋼が見たい!(口癖)
今月のガンガンはどうやら鋼が表紙らしいので久しぶりに買うかなっ♪

えーと、追記にて、溜めてたバトンをちょこっと消化~

バトン・質問TB(1)CM(1)top▲

1923.11.08





大空へと僕は真っ白に舞い上がり 守ってあげる






黙祷…!
今年もこの日がやってきましたね。
今日は決して「良い歯」の日なんかじゃありません、ロケット青年の命日です。
捧げるものが何もないよどうしようとか思ってたら
まだアップしてないリヒ絵があったのでこの際UP!(ぇ)
とある方に送ったリヒをアナログで色をつける直前にスキャンしてパソ子で再び色塗りし直したやつ。

これから何年経っても11月8日は私にとって特別な日であり続けると思います。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

なんかタイトル英語続きだなー

日曜日は放送コンクール九州大会の県予選だったのですが…

朗読部門で予選通りましたっ(*´∀`*)

わわーvvまぁ2年生にもなって今回は予選くらい通らないと
今まですごい記録を残してきた代々の先輩方に合わせる顔がないんですけど…(汗)。
予選といえども半分は通りますからね!(笑)
なんか大分県って全国でも強いらしくて、いつも大会前とかに行く練習会でも
全国大会に行くような人たちと練習してるんですよ(´Д`;)ちょ、畏れ入る…
まぁ個人競技だから自分で頑張らない限り結果はでないんだけどねぇ…。
わたし滑舌どうにかしないとどうしようもないしorz
いつもセリフの表現は上手いねって言われるんですが(笑)。

で、大会の前の日は、去年もお手伝いした地元のこども音楽祭で
影アナウンスやってきましたw
っていうか柚木ちゃん来てるって聞いたから半分柚木ちゃんに会いに…(爆/ぇ)
ヲタトークできてたのしかたww普通だったら「あの人の声うえださんに似てる!」とか
いう話絶対できないから(笑)ww
ひとけのないとこでこっそり掛け合いボイスを聞かせてもらっちゃったり。かかかかkカッコヨス…
柚木ちゃん素敵すぎ!っていうか背高いよー…どう見ても私のほうが年下に見えるよー…(笑)orz


11月4日にあった地元大学での文化祭の絢香のライブめっちゃ行きたかった…!
だって絢香だよー!ああぁぁぁ
大会前だったけど時間的に行こうと思えばいけたのになぁ…、
チケット売り切れてたんですよね…(´Д`;)
絢香のナマ歌聴きたかったorz

っていうか神戸の大学なんて、文化祭で小栗旬のトークショーですよ!?wwww
しかも入場料1500円て!そんな1500円で旬くん見れるなんてそんな良い話ないですよ!
くはぁぁぁ九州が神戸の近くだったらよかったのに!(地理的にありえないから)



このまえ私が部室で釘宮さんの話してたら、
T先輩が釘宮嬢のことを「理恵ちゃん」って呼んでて
ものすごく「せ、先輩…!(きらきら)」って思いましたv(何)
ってか、なんか最近3年生の先輩にはお仲間がたくさんいるということを発見したんですよね。
部室に遊びに来る先輩のお友達さんとか、みんな声優とかアニメとかの話をし出すんですもん…(・Å・)
何気なく一緒になって盛り上がる私とMちゃん。(笑)
このまえとか普通に昼休みに先輩たちが「腐女子」を連発していておったまげました。
(当の腐女子である私はじっと黙って聞いていました/爆)
部活に入った当時はみんな普通の先輩に見えてたんだけどなあ(笑)
しまいには、
M先輩は昔声優を目指していた時期があったという事実まで発覚したり。(!)
……やっぱり放送部に入って正解だったなぁ私(笑)!



奈々ちゃんの新曲「Justice to Believe」のフルPV見ちゃたwwww
クオリティタカスww奈々ちゃん最後男の人撃っちゃったし…!(笑)
c/wの「アオイイロ」かなり好き!っつか制服!制服!(爆)
制服着てても全然違和感ない奈々ちゃんがすごいと思います(笑)。
ようつべ最高すなぁ…!
日常TB(0)CM(0)top▲

DEATH NOTE the Last name

昨日、模試の帰りにデスノート後編を観に行ってきました~。
公開日に映画見に行くのって何ぶりだろう…?
っていうか夏の前編もたしか模試の帰りに行ったんだよねー(笑)。
後編も前編を観に行った同じメンバー&同じく模試帰りに観てきました♪
公開日だからかめっちゃ並んでてびっくり!席はちゃんととれたけどww

めっちゃおもしろかった!(う∀`)+°

いやーマンガとは違う結末ってどんな結末になるんだろーって思ってたんですけど、
あぁあぁこうきたかぁ!って感じでした(笑)www
最後知っててもどきどきですよ!ラストとかもう「なんで?なんで?なんで?」連発☆
爆笑シーンもたくさんあったし、最後は映画館内ですすり泣き声も聞こえてたり、
とにかくおもしろかた!もう1回見たい(笑)。
私は原作を読む前に映画前編を観て、そのあと原作を読んでから後編を観たので
もともとの原作ファンの方とはちょっと先入観とか解釈とかいろいろ違うかもしれませんが。

ってゆーかってゆーか、

Lが可愛すぎる。(*´Д`)

Lファン(or松山ファン)は絶対映画館に観に行った方がいいかと。

追記でメモ的思いっきりネタバレ感想!
これから観る予定の人は読まない方がいいと思います、ってか読まないで下さい(笑)↓
きっとこれは観る前にネタバレしちゃいけない映画だと思うから(笑)。
いろいろ予想外だし!
ってかストーリーネタバレっていうより腐女子的感想が大半だと思われ…(殴)

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
