*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

やっと復帰!

パソコン 復 活 !
なんか雷の影響か何かわかんないけどモデムとかおかしかったみたいで。
とにかくなおってよかったよかった。
朝、目覚ましにかけていた朴さんのナナボイス 「起きろよ、いい加減」 がなぜか
「おい、ヒーローだよ、いい加減」
に聞こえて、その不自然さに目が覚めました春凛です。(長)

うー書きたかったこと溜まりすぎちゃって…orz
っていうか明日から大阪行ってきます。どうしよう一人旅…不安すぎてちょっとやばいです。
どうしようどうしよう(汗)今更になってこわくなってきた(滝汗)
うぅ(泣)…まぁでも自分で行きたくて計画したことだから…!社会勉強も兼ねてきます(ぇ)
ヲタク満喫してくるよw(…え?)
20日の夜帰ってきます!次の日から学校ですが!(爆)(課題提出日!)
ぐはー…台風も心配だなぁ…飛行機こわいなぁ…ロケットでいきたいなぁ…(ムリw)

こんな駄目春凛をどうぞ宜しくお願いしますm(__)mひゃぁどきどき!>私信



えーと、一気に日記。

8月11日>最後のボランティア!
一緒に女の子を担当したひとが同じ高校の演劇部の先輩で、
すっごい優しくって。もーよかった!
ボランティアってボランティア同士の仲も深まったりするからいいですよねw
ってかあの雰囲気が好き。みんな優しいし、人見知りな私にとってすごく心地がいいです。
せっかく子供たちとも仲良くなれたところでもう最後…;
来年の夏休みも絶対行きたいっ!vv

8月12日>県内のメル友さん(一つ年下)とカラオケ行ってきましたー!
会うのは初めてだったんですが、すごい良い子で歌も上手いし楽しかったv
声域が似てて(笑)歌う曲がかなりかぶったり(笑)。
奈々ちゃんのシングルは全部買ってるということで、
スパジェネとか一緒に歌ったりしましたー♪
ほんで12日の収穫物ー。


2枚で1000円になってたキャミw
(花柄のやつに一目惚れ…!かなり値下がりしててイイお買い物しましたっ☆)
そしてメイトで声グラ&「ホントノキモチ」CD&鋼グッズを購入ww

ってかってかってか!大分県在住の皆様見てらっしゃる!?(何)

諏訪部さんが大分来るって…!

テニプリのCD発売イベントでトーク&握手会だそうで…!
…すごいことですよ、声優さんがイベントで大分にくるなんて。
しかも諏訪部さん…!
諏訪部さんだよあの「諏訪部です」の諏訪部さんだよ理恵ちゃんも真似してたよね!(ぇ)
ってかグリード…っ!グリード…!(所詮私の頭の中は何に関しても鋼しかありません)
最後に大分にイベントできた声優さんって誰かな…小清水亜美ちゃん…?
2年前か3年前くらいに、飯塚雅弓さんとあみすけがきたんですよねー…
チケット高かったからいかなかったんですけど…。
でも今回の諏訪部さんの握手会も跡部さんのキャラソンアルバム買った人限定らしいorz
テニプリか…。リョーマのキャラソンなら欲しいけど
さすがに跡部のキャラソンに3000円は無理ぽ…。うぐぐ…グリード!(違うって)
で、早速その場(アニメイト)で、諏訪部さん大好きーテニスも大好きーなMちゃんに、
「大分に諏訪部さんくるって知ってた…?」
とメールしたところ、送った直後にパニクったMちゃんから電話かかってきて(笑)
「アニメイトにね、…」云々と説明すると、
「☆%○ωд#$!?▽~~~!」
と携帯から耳を離さざるを得ないような叫び声が返ってきておもしろかったです(爆)。
ちなみに彼女はその数日後に早速アルバムを予約したそうな(笑)v
握手会の日…私もダメもとでMちゃんについていこうーっと(笑)w


声グラ!理恵ちゃんが表紙にいるっ!きゃっほー!(うるさい)
ってゆかってゆか、見ましたか?!あの

石田さん×釘宮嬢の怪しげなページ…!(爆)

ちょ…!石田さん、理恵ちゃんに手出しちゃだめよ…!?(逝けよ
バック黒いしなんかもう怪しげでどきどきでしたww(ぇ)
ってか理恵ちゃん男の子役なんですか…!?
男の子役だったらなんとしてでも見なくては…ッ!
あとセンターグラビアの綾ちゃんがめっちゃ可愛かったぁぁあああ!
細い!細すぎる!ちゃんと食べてるのか心配です…(誰)




釘宮嬢の久しぶりのソロCDー!
「ホントノキモチ」はもうフルでも聞いてたんですけど、
2曲目の「永遠を探したい」がやばいwww理恵ちゃん…!って感じです。(何)

釘宮嬢が裏声つかって歌ってるあwせdrftgyふじこ…!

理恵ちゃんが裏声使ってるのって…初めてじゃない…?
っていうかこういうバラード系歌ってるのもすごい新鮮な感じがしますvv
いつもはこう、きゃぴきゃぴってしたのが多いけど(笑)(そっちも好きだけど!)
うん、このCD、キャラ名義じゃなくて、むしろもう「釘宮理恵」でいいと思う(爆)
ぐは…wとりあえずくぎみや最高です。だいすき!


ほんでもって昨日、8月17日
ミナトちゃんと友凪ちゃんとカラオケ!やはー!久しぶりのヲタクメンバー(・∀・)
しかし写メ日記にも書いたとおり、駅へ向かう途中チャリで横転、
電車には乗り遅れるわケガはするわ泥だらけになるわ…
と朝っぱらハプニングだらけだったわけですが(汗)、
なんとか昼過ぎには街に着き、2人と合流。
朝の腕の傷跡を露出して行ったので(笑)2人から終始「痛々しい」と言われました。
痛いです。

カラオケには4時間くらいいました(笑)☆
なんか盛り上がりまくったのであっという間だった…!鋼さいこぉおお!(何)
もう今日は皆川純子さんガンダムメドレーだった(笑)w
途中から「もう鋼全部入れようや!」ってことで鋼の曲オールメドレー(笑)♪♪
鋼のこころも恋愛参考書も雨の日はノーサンキューも全部デュエットしまくったww
(私がロイパートだったんですけど「ロイ可愛いー!」といわれました…
ロイが可愛いっていろいろと間違ってるよねやばいよね私キモスだよはっは)

鋼のアニメ映像が出たら、
(グラトニーがアルにしゃぶりつくシーンが出て)
「ぎゃあああアル喰うな!アル喰っちゃだめ!」とか「兄さんかっこいいいキャー!」とか
叫ぶ叫ぶ(爆)(もちろん私が)、
ガンダムの映像が出たら今度はミナトちゃんが「キラー!アスラン!」とかとか叫ぶ叫ぶ(笑)w

そして途中なぜか携帯に入ってる声優ボイスをマイクで流そうぜ大会
みたいな感じになって(ぇ)、
朴さんの「おねえちゃん、だっこv」やらアルの「兄さんのずるっこー!」やら
リョーマの告白ボイスやらが終始部屋に響き渡ってました(笑)
朴さんの「好きにしろよ…」がイチバン響いてえろくてやばかた(爆)ww

一時、3人とも皆川さんソングを熱唱してたんですけど、
これまたミナトちゃんがカッコいいのです!www
それでいて「カッコいい声が出せるようになりたい」とか言いやがるのですよww
在る物ねだりはいけないよ(爆)ww
マジでミナトちゃんの不二先輩の曲とか惚れかけました。アリプロも感動したっ!v

ミクル伝説が最高。歌詞とか見て吹き出しながら歌いました。
友凪ちゃんが、聞いたことないにも関わらず
「ミックルンルン♪」って掛け声いれてくれました(笑)。
「株を買ーい占めー♪」のとこが好きです。(ぇ)
店長候補生はカラオケに入ってないんでスカー(*`3´*)歌いたい…。

…カラオケで私が「はじめてしましょ!」を歌い出したら壊れてる証拠です(爆)。
はふーんw


あ、そうそう、ミナトちゃんは地元イベントでコスやってる素敵レイヤーさんなんですが、
今度のイベントのコスのために青のカラコンを買った そう で …!!!

ミナトちゃん:「青のカラコンを…」
私:「(後ろによろめく)青のカラコン…?!青のカラコンって…!青のカラコ…っ
…ちょ、碧眼!?!!!(目が輝く)

碧眼!碧眼最高!金髪碧眼…!(暴走)
覚えていますか?金髪碧眼とかいてハイデリヒと読むのですよ…!(とりあえず黙って

やっばー…ミナトちゃん碧眼だってー…ちょ、どうしよう(何)☆
20日の地元イベ行きたかった…っ!いいもん写真もらうから!沖田さんコス!>私信



長…!つかりた…
実は旅行の荷作り全くしてないので(爆)今から準備してきますw
声優TB(1)CM(3)top▲

ぅげー

まだパソコンなおりません
うわーん

_| ̄|○


携帯からちょこっとメモメモ☆
・諏訪部さんが大分のアニメイトに来るぜぇ!
・理恵ちゃんCD感想
・声グラ
・ガンガン読みたい
・拍手絵
日常TB(0)CM(0)top▲

Dグレキャスト(確)

ごごごごごごごごごごめんなさい(滝汗)
やっぱ前のDグレキャストはただの噂だったみたいですね…ッ(汗)
申し訳ありませんorzちゃんと確認してから載せなきゃね…!OTL
あぁ馬鹿馬鹿馬鹿。ごめんなさい。(柚木クロちゃんもごめんね…!)
でもなんであの噂あんなに広がってたんだろ…orz

ってことで!
もう皆様既知だとは思いますが正しいキャストはこちら↓

アレン/小林沙苗
リナリー/伊藤静
神田/櫻井孝宏
千年伯爵/滝口順平
コムイ/小西克幸
リーバー/置鮎龍太郎
クロス/東地宏樹


(*´∀`*)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

沙苗さん…!wwwwwwwww
最近久しぶりにカラオケで塔矢アキラのキャラソン歌ったり、
店長候補生CDで沙苗さんボイスに萌えてたところだったのでwうわわわわw
うん、アレンはね、声が想像できないから、
たぶんどんな声であろうと、アニメの声が定着すると思う、私には。
「リーバーって誰?」って弟に聞いたらまた「…おまえちゃんと漫画読んでる?」
といわれました…。わたし鋼以外の漫画はキャラ名覚えられないの(爆)!

誤報すみませんでした…
ってゆか公式サイトのアニメ版Dグレの絵…やっぱDグレは漫画だからこそいいんだと思…
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

だいすき

なんか、もう、大好き。(突然)
大好き、って思える人とかモノがあるって幸せなことだと思う。
他の何かに対して大好きーって思ってる時間が人生の中でいちばん幸せv
でも今最高に自分が嫌いで仕方がない春凛です。迷惑女め…!

ツンデレの流行りように目を見張るものがあります(笑)。
別にツンデレにはさほど興味がなかったんですが
(二か月ほど前までツンデレの意味をしらなかった)、
カノンさんのブログのツンデレ特集(笑/違)とかだったり、
ツンデレ=くぎみやボイス連想だったり、ツンデレラ(は)だったりで
ちょっとツンデレがキてます(笑)。...私はツンデレじゃないですが(爆)
釘宮嬢はツンデレボイスの代表だと思う!ツンデレラふぉう!
(ツンデレラ=ツンデレな姫)(私が作った造語/爆)
関係ないけどこのくぎみや可愛い。
っていうかCD、釘宮嬢の曲が2曲も入ってるなんて聞いてないwww
待っててww明日か明後日に声グラと一緒に買いに行くからww


アニメ夜話が見たい!

録画してるひとが身近にいないっぽい…orz


NANA!見ましたかNANA!
綾 ち ゃ ん キ タ (・∀・)
レイラしゃべった!うははは「ダメでしょ?浜田さん」ボイス!(違)
なんか先週から久しぶりに連続で見てるんですけど、
朴さんがぁぁぁナナがぁぁぁ(何)…色っぽいねwww
っていうかそれよりなにより
キ ャ ス ト コ メ ン ト な ん て 聞 い て な い か ら !
見てて良かった…(泣)
ぱぱぱぱ朴さんと綾ちゃんがテレビ出てるよママン!(ノ°Д°)ノ
短かったけど「よろしくぴょん♪」とか朴さん可愛すぎ(笑)!
「ぴょん♪」って綾ちゃん可愛すぎ(爆)wwわえsrdtfyぐh
…よかったです。(何)


久しぶりに鋼の冬フェスのDVDを見たらアニメ鋼がものすっごく恋しくなりました…。
やっぱり私の全てはアニメ鋼だと思う。
なんかもう1話1話にアニメが放送されてたころの思い出がたくさん詰まっててw
ニーナ、ヒューズさん、スカーさん………(あれ?死んだ人ばっかり?)
久しぶりにアルの「人は何かの犠牲なしに…」聞いたらきゅんきゅんしました。
あぁぁぁあああアニメ見直したい。
…51話っていったら、3食ぬいて寝ないで頑張れば1日で見終わる?…?(無理デス


ボランティア2日目!
今日は担当が女の子ですごい可愛かったーvv
しゃべれない男の子がいるんですけど、私が地べたに座ってたら
その子がいきなり私のひざに寝転がってきてすごい笑顔で甘えてきたのが嬉しかった(笑)。
やっと慣れてきたのにもう明日で最後だお…orz
めっちゃ余談。小池徹平似の面倒見のいいお兄さんがいてカッコよかったです(爆)。


コメント返信☆
美季さん>
お久しぶりですー!旅行に行ってらしたんですよね?!
お疲れ様ですww 

はいっ、長門さんのCD買いました♪
ハルヒとみくるちゃんのはネットの試聴でサビだけしか聴いてないんですけど…
ラジオでも流れたんですねー;聞いとけば良かった;
できることなら3枚全部欲しいんですけど(笑)まぁとりあえず1枚(笑)。
どれもいいから迷いますよね(≧Д≦;)がんばってください!
いつかハルヒのコンピアルバムとか出たらいいのになぁなんて…(笑)。

うぅぅ…アニメ夜話は無事見れましたか…?!
うちはBSはさっぱりなので誰かに見せていただくしかないんですけど…
しょこたんシェスカコス見たい…!(泣)

ではではコメントありがとうございました♪
声優TB(0)CM(0)top▲

おたくっていいな(何 +追記

コメントへーんしん☆

美羽さん>
わわわwwwコメントありがとうございますっ!
いえいえいえ!こちらこそバトン回答遅くなってしまってすみませんでしたっ;;
しかも回し返しとか…(汗)!回答はほんとお暇ができた時で良いので…!

美羽さんのブログに残してきたコメントにほとんど書いてしまったのですが…(笑)、
いや、気持ち悪さなら私負けませんから(爆)!
うふふ(何)

ではでは、お忙しい中コメントありがとうございました♪


ミナトちゃん>
ちょ、コメントびっくりしたッ!(笑)ありがとうございますっww
(おぐりおぐり言っててごめんなさい…/爆)
…もう!ミナトちゃんの浴衣姿見たかったよ…!(泣)残念だよ…。
私もカラオケ行きたいですーっっっ!!!!
夏休み中にッ!行きましょッ!wwwというかミナトちゃんに会いたいですっ(爆)w
20日のイベントはちょっと行けそうにないかもしれないのでー…;;
ぐはーカラオケ行きたひ!(`□´)灯凪ちゃん(…あ、アルね☆)たちとも相談して…、
またメールとかくださいなっw

ではではコメントありがとでした!


私信・朝倉巴さん>
お手紙もうちょっと待っててくださいー…;;
遅くなってすみませんっ!m(__)m




1154852043510630.jpg

店長候補生と長門有希のキャラソン買ってきました!
…私が長門さんのキャラソンを買って、華さんがハルヒのキャラソンを買って、
ダビングし合うという華さんの素晴らしい提案です(笑)☆
もともと長門さんとハルヒと2枚買おうかなーと迷ってたので。
というか3枚の中で長門さんが一番売れてるらしいですね…!?
とりあえず長門さんを買ってきたわけなんですが…!

「雪、無音、窓辺にて。」
おぉぉぉおおかなり好きですこの曲…!wwww
ツボったwやばいw好きだwっていうか編曲してる人が奈々チャンの曲作ってる人と
同じだった(笑)(エレメンタルガーデン!)
間奏に入るみのりんのぼそぼそセリフもイイ(*´∀`*)
最後の「信じて」がなんか切ない。
間奏が奈々チャンのエターナルブレイズとアリプロ曲調混ざった感じで、好き。
2曲目も好き!キャラソンっぽくないっていうか(笑)wwオススメですっ。

店長候補生3rdシングル「Future Scramble」!
今までのは聴いたことないけど、ちょっと聴いてみたくなって思わず購入♪
朴さんと小林早苗さんと斎賀さんと皆川さん、てめっちゃ豪華メンバーやんね(笑)vv
しかも4人とも私の大好きな少年ボイスwwうはw
他の3人の歌は何かしらで聴いた事あるけど…斎賀さんの歌声は初耳!
っていうかっていうか、4人ともカッコよすぎ…!!(吐血)
ほんとに男の人が歌ってるみたい…(特に斎賀さん…っ!)
どうしたらあんな美しい女性からこんなカッコイイ声が出るんでしょかww
しかも4人の中でどっちかというと朴さんが一番声高いっていう(笑)。みんなおっとこ前!
皆川さんは歌ったあとに漏れる息づかい(?)からしてもう少年だよね…萌萌萌v
かっこいい。少年ボイス女性声優最高!
女性声優の少年ボイスは私の一生変わらない萌ポイントだと思います。



ついでにBLEACHの最新刊も一緒に買いました。
発売日にローソンに買いに行こうとした弟を阻止して、
私がメイトに行くまで3日間無理矢理待たせました。(自己中な姉だな…!)
…メイトで買えるものはメイトで買ってね。もったいないから。(ポイントが)(爆)

ってか剣ちゃんとやちるちゃんのキャラソン出てるってマジですか…!?
めっちゃ聞きたいんですけど…(笑)!友達に貸してもらおv


メイトのポイントカードの残り40ポイント分使ったので、CD代はマイナス2000円になって、
さらにホスト部の図書カード500円分と商品券1000円分もらったwwなんてお得!
AVまつり景品の鋼の風鈴が欲しい…。30点も集めるの無理だけどorz
(でもまだ鋼の景品があることがうれしい)
あと、アルとエドの可愛いミニうちわ…!あれめっちゃほしい…!v
バースデーキーホルダーは高い…っていうか生身アルは11月やねん…(←誕生日3月)

おばぁちゃんから3000円分の図書カードももらったし、
しばらくメイトでの買い物には困らなそうです。
あとのお金でTシャツとかアクセとか買いたいなぁ…
うぁ、書店でこんこんの卒業写真集発見…
芸能界引退だもんなぁ…買っとくべきかなぁ…orz(ぼそぼそ)


あ、アニメイトって、なんかキャンペーンとかやってて
よく知らないアニメのポストカードとかくれるじゃないですか?
いらないやつとか家にたまってるので
オークションとかに出せばいいのかなーとか思うんだけど…。

店員:「こちら、この中からどれか1枚プレゼントしています、
よろしかったらどうぞー」
私:「(うぅ…いらないんだけどなぁ…)
…あ、あの、絶対もらわなきゃいけないですか?
店員:「あっ!えっ?いや、その、よろしかったら、
なので、はい、いらなかったらいいですよ…!」

…春凛は店員さんを焦らせてしまった…(爆)!


もうすぐしょこたんが出るBSアニメ夜話ハガレンの回ですね…!
すっげ見たい…(泣)!誰か録画してる人いないだろうか…;;
びーえす…


発見した記事やら載っけてみる。

白樺ナインがハガレンパワーで初戦突破へ
甲子園にまで鋼が…(笑)!w
ってか荒川センセのいとこって!直筆とか!うらやましい!(そこか)

・大川さんと朴さんの2SHOT♪(笑)→大川さんの小部屋
(シャンバラ受賞パーティだったのに理恵ちゃんたちは来れなかったのね…orz)

・平野綾ちゃんの3rdシングルジャケ…!→公式HP綾魂
かぁーいいvvこの勢いだと買うと思いますわたし(笑)。
声優TB(0)CM(1)top▲

8月4日の日記w

4日は3つの予定を掛け持ちして全てやりこなしたという、
すごい目まぐるしい一日でした(笑)。

まずお昼からは、夏休み中にアメリカに留学してしまうA先輩のお別れ会ということで
放送部の先輩たち総勢8人メンバーでお食事♪
ジョ●フルとかじゃなくてなんかすっごい豪華な大人のレストランって感じで(写メ日記参照)
私はスパゲッティを注文してから、
自分がレストランでスパゲッティを食べるのが下手くそだということを思い出しました(爆)。
(スプーンとフォークを上手く活用できないんです…)(うわ)
笑われつつも先輩に使い方を教えてもらいながら(爆/小学生かおまえは)、
部長に言われた言葉は

「うーん、(評価)2点かな。 …あ、100点満点中でね☆」

2/100って…(笑)!どれだけ常識なってないんだ自分。
あ、でも最後にはけっこう上手に食べれるようになりましたよ(笑)!

昼食が終わってからフォー●ス最上階のプリクラへー。
8人でプリ撮るのは撮影もラクガキも大変ですが楽しいです(笑)(必ず誰か1人消えてるけどね
3枚ほど撮ったところで3時をすぎてしまったので私は1人抜けて、そのまま歯医者へ(笑)。
(4日はもともと歯医者を予約してたのでこれもキャンセルはできなかった…)
歯医者に行って、5時過ぎにまた街に戻ってきてから放送部メンバーのMちゃんに電話してみると、
私:「歯医者終わったよー。今どこ?」
Mちゃん:「え?今カラオケ…(笑)!」
お別れ会はお食事→プリクラで終わりだったはずが、
なんかなりゆきで先輩たちとカラオケにいるらしく…!(笑)
まだ入ったばっかだから春凛ちゃんもおいでよーってことでそのままカラオケへ☆
ちょ、だって、先輩たちとは常にいつかカラオケ行きたいですねって話してたけど、
ぶっちゃけこれ先輩と初カラオケっすよ…!

…発声ってほんとマジメにやっとくべきだ…!

さすが先輩…!さすが放送部…!もう皆様上手すぎ!腹式呼吸ビバって感じでした(笑)!
やっぱりお腹から声を出すのと出さないのとで全然違う…!
特にアニメ声のK先輩が…!…がふっ(吐血)
いつもの可愛らしい声とは違ってもうめっさ上手くって!感動。aikoとか。うますぎorz
K先輩、地声が高いんですけど、部活で低音発声やってたから、
高い歌も低い歌も歌えちゃうんです…っ!きゃぁぁすごいww
部長の歌声はやっぱり高山みなみさんにそっくりで…っ(笑)!
男性アーティストの曲ばっかり歌うのでもうカッコよくて悶え(笑)。
すごいなぁさすが九州大会レベルの先輩だなぁと思いました。私も発声頑張ろう…!

人数が多すぎてマイクの回りが悪いということで途中から2部屋に別れたんですけど、
そうなると自然と私にもマイクが回ってくるわけで…!(汗)
でも今回は先輩の歌声を聞きに来たのであって私は歌うつもりは全然なくて
拒否り続けたんですが(笑)、同じ2年のMちゃんも歌ったし、
場の雰囲気が「おまえだけ何も歌わずに帰れると思うなよ」みたいな雰囲気で(爆)(怖)
強制的に歌本とリモコンを押し付けられて畏れ入りながらも「テルーの唄」を入れ、た…

…ら、

たまたまこっちの部屋にいた部長が、もう1つの部屋にいた先輩を呼んできて、
気が付いたら1室に8人全員いる…ってえぇえええ!(滝汗)
ちょ、そんな集まって聞かれたら歌えないじゃないですか…!(泣)
しかもS先輩がしきりに

「テルーがいる!テルーがいるよ…!」

と叫んでました(爆)。がふごほ…!きっと皆様の耳がちょっとおかs…

そんなこんなでカラオケで先輩との時間を過ごしているうちに、
今日の第3の予定・灯凪ちゃんとの約束の時間が迫ってきたので、
私はカラオケ内で浴衣にお着替えタイム(笑)☆
この日のために、前日頑張って浴衣の着付けを覚えてきたのです…www
そして夕方7時頃、カラオケを退室。そのまま浴衣で灯凪ちゃんとの待ち合わせ場所へ。
外は当日から始まる七夕祭りで人が多い多い…!
警備とかすごくってびっくり。(市内のお祭りにくるのは生まれて初めてw)
(いつも地元の土曜夜市しか行かないんですが、今年は土曜の夜が全部バイトなので
1回もいけそうにありません…orz)
人ごみをかきわけかきわけ待ち合わせ場所へ。(人ごみきらい)(そして道に迷いかけた)
浴衣姿の灯凪ちゃんとそのお友達のRちゃんと合流。
人ごみイヤだよねーってことでプリクラ撮りにフォー●ス最上階へ。(私2回目)
しかーし、ただでさえ狭いプリクラコーナーの中は浴衣のお嬢さん方で満員電車状態。
しょうがないのでサ●ィのプリがあるゲーセンまで歩いて、
3人だから、3回撮ればちょうどワリカンになるよねってことで3回撮って(笑)
(浴衣でプリ撮るの夢だったから嬉しい…v)
もうその時点で9時をまわっていたので駅へ。
…祭りやってるのに、祭りには行ってないっていうね!(爆)(何しに来たんだよ)
(3人とも人ごみきらい/ダメじゃんorz)
それで10時前の電車で帰って、11時帰宅でしたとさっ☆

ひぃひぃ疲れた!
カラオケで着替えてる時、先輩に
「そんなに予定あったら私絶対1つはキャンセルするなぁ(笑)」
って言われた(笑)。いや、全部キャンセルしたくなかったんです…
だったら全部やっちゃえばいいじゃない?みたいな!(うわー)
とにかく自分で引き起こしたハードスケジュールだったので何も文句は言えませんが(笑)
楽しい1日でしたww
日常TB(0)CM(0)top▲

おぐり

これ…!これ見なさい!(爆)

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=EF31E439-49CC-4FA4-B810-CACFC38EBB44,4CABFD8A-BE24-4709-A75D-A08E779139CC&t=m102&f=40/98&p=jajpnews_jajpshowbiz

新一小栗…!

おぐり制服…!(萌吐血)

パソコンがない人は今週のザ・テ●ビジョンの10ページ目をチェケラァァァ☆
(私は↑で制服おぐりを初お披露目でした!叫んだよ…)

もうとりあえず旬くん最高ですやばいです可愛すぎる!
大丈夫、まだ全然制服OKだからっ!ww
ポケットに手を突っ込みながらリフティングは結局出来るようになったんだろうか…!(笑)
なんかもー制服だよ制服!(何)旬くんカッコよすぎるww
智花ちゃんも可愛い!(空手もほんとに練習したんだ…!Σ)
智花ちゃんのこと「智花ちゃん」って呼んでる旬くんも可愛い。(爆)

テ●ビジョンを読んでいた弟が突然、

弟:「うわっ!似てない!きもい!
私:「何何?!おぐり!?wwwwww」

…このコメントで反応する私っていったい…(笑)(弟の言動はだいたい予想できている)
サッカーしてる旬くんの写真もちっちゃく載ってるwwやばいwww

携帯から検索かけてたら記者会見の動画も発見。
パソコンからも探したんですがなかなか見つからなかったので、
上の長ったらしいURLをパソコンに一字一句間違えずに入力してアクセスした
私の根性を誰か褒めてください。

動画をムービーでとったやつあとで送るよ…!>ダーリン


旬くん関連でもう1つ(笑)。

花より男子2、

2007年1月から放送決定!


もちろんキャストもそのまま全部同じ!vvv
ぎゃはっふー!(謎)
またまたまたまた類に会える…っ!旬くんに萌えれる…っ!
秋はコナン、冬は花男!
旬くん補給は完璧ですねっ!
今年は24時間テレビ内のドラマにも出るらしいし!がふっ!

私の伯父の兄の奥さんの姉の夫…ん?なんだっけ?
私の、伯父の、兄弟の、奥さんの、姉の、夫?もうわかんないや(爆)
…が、ドラマの花より男子の脚本書いてるひと
らしいです!!Σ(他にもアタックNo.1とか)
脚本家ってことは出演者とも関わりがあるというわけで…!
つまり、花男=お、お、小栗…っ!(爆)ぎゃふ!
なんか関係が遠すぎるけどとにかくすごい!(笑)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

想いだけ先走り、現実は空回り

無事合宿も終わりー、
宿題も順調に進んで…る…の…?(そこ疑問形にしちゃだめだ)
ハルヒの「God knows...」がやっとカラオケに配信されててウレシスーな春凛です。
あ、釘宮嬢のゼロの使い魔のエンディング聞きました!(*´∀`*)
相変わらず可愛い。絶対買う。あと店長候補生のCDも買いに行かなければっ。

今日は初ボランティアに行ってきました~☆
ボランティアといっても、ハンディキャップをもつ子供たちと遊ぼうーっていう企画で、
学校で「参加してみたい人はどうぞ」みたいな感じで募集してたので、
友達も誘わずに一人で申し込みました(笑)
(いつも消極的なくせに突然積極的になる春凛夢宇!)
…いや、高2の夏だからね…、できる限りいろんなことを経験したいわけですよ。
去年1リットルの涙を見てから、
夏くらいにはボランティアとか障害者の施設とか行きたいなぁって思ってたから、
なんとこれはタイムリーな!と思って迷わずに応募ww
最近、将来の夢候補に福祉関係もいいかなーなんて思ってるので
進路思考に関しても良い経験になるだろうし。
気軽に参加できる無料ボランティアだったので私にとってはすごい好機会だったわけで☆
普段からほんと消極的でチキンで優柔不断なんですけど、
こういう、自分が本当にしたい!って思うことは例え1人でもホイホイ行動に
うつしちゃうんですよね…むむむ。我ながら変わった奴。
できるかわかんないけどとりあえずやってみたい、そんなお年頃。

ボランティアは回数によっては単位に加算されるらしい。
去年の夏休みはIVYのコンピュータCG実習に行って、
特別に【情報】の単位を追加してもらっているので…
(まぁ私は情報の単位が役にたつような大学には行かないだろうけど~)
毎年夏休みに単位を増やしてる私もどうなんだかって感じですが(笑)
まぁもらえるモンはもらっとけ☆(貧乏精神)
やりたいことやって単位までもらえたら一石二鳥だおw

ということでっ!
1人で応募したゆえに知り合いは1人もいないわけでして!(汗)
参加者は、同じ学校の3年の先輩が数名、他校の高校生数名、
あとは短大や専門大のお姉さんやお兄さん方…
子供さんが8~10人ほどいて、
ボランティアの人が2人か1人で1人の子供を担当する…という感じで。
知ってる人いないし初参加だし緊張ーだったけど皆様優しかったし
3年の先輩とも話せるようになったし楽しく過ごせることができてヨカタです(*´∨`)ノ
私の担当した子は元気な男の子だったので、ずっと他のお兄ちゃんたちとギャーギャー遊んでて
私はほとんどそれを見てるだけだったりとか、
それ以外は他の子と遊んだりだったんですけど(笑)。

あと夏休み中に2回行きます!楽しみvv

…小さい子供に優しいお兄さんってカッコイイですよねえーw(突然どうした)
自閉症の子だったりすると接し方とか気を使わなきゃいけないところあるけど、
やっぱり子供は可愛いww
(でも保育士には向いてないといわれる)
(友達曰く、「逆に遊ばれそう。」て…orz)



行きがけに噂のジャンプを読んできました…!!!

お、

…お、

織姫!!Σ(´Д`;)


(以下ネタバレ注意!)
いや…織姫がキス未遂とかいうのを聞いたので
気になって久しぶりにザンプのBLEACHを立ち読みしたわけですけども…
しばらく読まないうちに何よこの展開…!?
とりあえず織姫…!前から織姫は好きだったから…更に…(・ω・;)
イチルキ派はお怒りのようですが…、かくゆう私もイチルキ好きですが(爆)、
でも織姫は好きです(何)
あそこで思い切ってやっちゃわないのがまたイイよね泣けるよね未遂…!
織姫可愛すぎやわ…!あぁ夏梨ちゃんと遊子ちゃんもカワユス。
ってか一護どしたん?織姫何があったん?
何しろ最新刊より一コ前くらいの巻から全く読んでいないのでサッパリですが(爆)
とにかく織姫がお別れしなきゃいけないというのだけはわかりました。
(それは誰でも見りゃわかる)
おりひめー!(泣)

日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
