*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

バトンバトーン

バトンを少し消化してから合宿に行こう。
回してくれた方がもう忘れてると思うくらいかなり昔のやつとかありますが…すみませ…(°Д°;)

美羽さんからいただいていたバトンから!

同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。
美羽さんv

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
私がブログを始めてから初めてできた朴さんファンの素敵な方です…!

3.あいつを色で例えると?
明るめのピンク?(笑)。いつもキラキラしてそうw

4.あいつを四文字熟語で例えると?
「朴路美愛」

…ダメですか(爆)

5.あいつの良い所、一つ教えて。
どんな方にも優しくてすごく回りに気配りができる方だなぁって思います…!
あと、レポートの神様。(笑)
もう美羽さんのレポートは世界一だと…ww

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
Nothing!

7.あいつに唄わせたい歌は?
会ったことないので…うーん…

…いつかお電話とかしてみたいなーなんて…(ぼそ)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
朴さんがいるところにに…!(笑)
美羽さんとならどこでも楽しそうですv(会ったことないけど/笑)

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?  
朴さんのイベントとか朴さんのイベントとか朴さんのイベントとk(ry

あ、あと縦巻きロールを…(笑)!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもいつも美羽さんのブログ見るのが日々の楽しみの1つですvv
これからも朴愛を貫いて頑張って下さいー!ww

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
・箱さん
・華さん
・美羽さん(…回し返すのはアリなんだろうか…/笑)
・カノンさん
・美季さん

…スルーOKです!


以下は続きを読むにてドゾー☆
バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

So we will defend this world.

バイトで大根をおろしてたら、自分の指までおろしかけた春凛です。(痛)
最近笑いすぎて窓に頭ぶつけたり、1日に何回も何もないところでこけたりしまくってるけど、
私のドジはドジっ娘wで済まされるドジではないと思う。
だたのアホです、どうしようもないA・F・O☆フォー!(何)

1週間の補習も終わり、テスト(いわゆる実力テスト)も終わり…やっと夏休みー!
といいたいところですが明日から学習合宿で勉強だらけの3日間が待っています(泣)。
(しかも学習合宿なのに、合宿中は宿題をしちゃいけないという)
合宿終わったらあっというまに8月に突入していて…!
8月の上旬は遊びやら何やらで忙しいのできっと颯爽とすぎていくんだろうなぁ…orz

…ということで。

シャンバラを観ました!(ぉ


全部だよ全部!(笑)最初から最後まで!
DVD買ってから約6ヶ月間…6ヶ月…?! 半 年 … !?(今更)
初めて全部見ました。初…。(…)半年も放置していたのか私…。
なんで半年間も見れなかったんだろう、
あの山場さえ乗り切ったら、案外すんなり見終わったっていう(爆)。
(山場=ラース、ホーエンパパ、ハイデリヒ…とバタバタ死んじゃうとこ…!)
あれれ、シャンバラって見終わった後こんなにモヤモヤする映画だったっけ…(笑)!?
とりあえずエドとアルに再萌、1年ぶりにハイデリヒの最期を拝めました。リヒ…!
なんかもう…ラースぅぅぅ…!!(何)やっぱラース好きだ…ラース…(泣)!
あんなに可愛い釘宮嬢と水樹嬢があんな激しい戦闘シーンをやってるって思うとほんとすごい。
私はいつもアルみたいなキャラが好きなので、ラースってどちらかといえば
私が好きなキャラのタイプではないんですけど…なんで好きなんだろか?
奈々ちゃんが好きだから…じゃないんだよねー、
奈々ちゃんのファンになったのはラースを好きになったあとだから…。
むむむ。とにかくラース好きだ。…兄弟の次にw

久しぶりに見た金髪碧眼のあの子の笑顔にもやられました。
何回見ても切なすぎる、純すぎる、一途すぎる…(萌)!怒鳴りシーンをなぜか何度も巻戻し。(ぇ)
あとエドのポニテがかなりツボにきたっぽい。
揺れるポニテが可愛くってずっとポニテ追ってましたww(おいおい)
あぁぁぁふふふhw
やっぱり兄さんいいね!(何)愛されモンだね!みんなから愛されすぎだよ!(笑)

初めて字幕バージョンで見たりして、「兄さん!兄さん!兄さん!」が「Ed!Ed!Ed!
になってるのに萌えたり。(爆)(今更)
「鋼の…」が「Fullmetal…」だったのに笑えた。まんまやん…(笑)。

世の皆様が半年前に味わった萌えを今更ながら味わっていました。
夏ですなぁ、やっぱり夏といえば鋼すなぁ(*´∀`*)
アニメ見直したいー!
でもやっぱりシャンバラDVD観終わっちゃったら何かが終わっちゃった感がじわじわと
押し寄せてきました…;;うわぁぁ


合宿に行く前に14巻感想を…!(といってもまともな感想を書ける自信がありませんが)

おまけのエルリック家アニメ化希望。

なんだあれなんだあれなんだあの幼兄弟萌…!!!!!!(吐血)
荒川センセ神すぎる!讃えよははぁー!(意味フメ)
アルフォンスヤバスアルフォンスヤバスアルアルアルアル(黙れ

「にいたん」… っ(萌吐血)

あのちびエドとちびアルを朴さんと理恵たまにやっていただきたい!
ぎゃー萌え死ぬー!
パパン最高すぎるトイレとか荒川センセらしさ満載で最高すぎる!
というかもうアルのすべてがかわいい(爆)同じくらい幼エドヤバスカワユス!
裏表紙のマスタングに姉弟で大爆笑しました。もう…!ww
ラフ画集とかエド半裸ばっかりじゃねぃですか!
ハァハァ少佐より露出狂!
人型アルがいるたびに奇声をあげるわたし!20歳エドかっこよすぎて惚れる…!
エドのオールバック!おぉぉるばっく!(何)
エドは髪の毛薄くなっちゃいけません(汗)!ちゃんと牛乳飲みましょう…!(関係ない)
はぁはぁ…。最高。一気に叫んだらもう自分で何を言っているのかわかりません。
なんかまだ言い忘れてることありそうだけど、とにかく兄弟に萌えって話ww


Nコンの全国大会、カノンさんや華さんの学校が出場ということで、
いろいろ結果報告をいただいたりしてたんですけど、
やっぱ全国いきたいー!ってか東京いきたいー!(それが理由ですか)(爆)
うちのガッコがラジオドラマとか作れる学校ならよかったんだけどなぁ…orz
部長でさえ決勝止まりなのに、個人で全国行くなんてよっぽどのことがない限り無理だし。
ああぁ東京…!


「続きを読む」→コメント返し!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

シャンバラ一周年



23日、シャンバラ公開日から一周年ということで。
なんかかなり前に描いたハイエドでものせてみる…ハイエドかよ!(何)
昔に描いた絵なのでほんと今見ると恥ずかしい。(そんなの載せるな)
ハイエド絵はこれ1枚しか…orz
(身長差が描きたかっただけなんだと思います)

まだライブの余韻も抜けてないままですが(笑)
(コメントありがとうございますー!返信暫しお待ち下さい!w)

私は去年の23日は合宿中だったので公開日には観に行ってないんですが、
やっぱり1年となると、早い…!って言葉しか出てこないですね…。
夏休み中に友達とシャンバラ鑑賞会企画中…!!それまでに1回全部観なきゃ…!

私的メモ:14巻感想投下

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(0)top▲

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~

1153556104138286.jpg

1153554662824420.jpg

1153644902374874.jpg


行ってきました水樹奈々ライブゆにばーす2006サマーin福岡!!!!!
自宅に帰り着いたのが深夜0時だったので、日にちだけは22日で書かせてくださいw
レポレポレポレポりますー!!興味ある方のみ追記からどうぞー!
興味ない方&ツアーネタバレを避けたい方はご遠慮下さい♪

とにかく、

奈々チャン大好きだぁぁぁぁぁああ!!!!


最高に楽しかった(*´∀`*)

奈々ちゃん5月にプライベートで湯布院きたってよ…!ちょ、まww
(詳細はライブレポにて!)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

レポートTB(0)CM(3)top▲

福岡行ってくるぜぇぇえい☆

わほーい!奈々ちゃんのライブ行ってきますww
写メ日記の方でリアルタイム更新してると思うので(笑)。

仙台公演の方のネタバレ読んじゃったので曲リストとか見ちゃったんですが(馬鹿!)
(どうして当日の楽しみにとっておけないのかな私は!)
(1曲目はガイヤだと思ってたのに…)
えーと、なんか今回のツアーでは奈々さんが今まで出演したアニメの主題歌を各地で1曲ずつ
歌っちゃうらしいんですが、
仙台ではなんと!林原めぐさんの「OverSoul」 (マンキン)を歌ったそうで…!
それ福岡でやってほしかった…ッ!奈々さんのOverSoul聞きたかった…ッ!
福岡は何の主題歌なのかなぁ~~…私奈々さんの出演アニメは全然わかんないお…orz
とりあえず楽しんできますー♪

っつか今日鋼の最新刊発売日―(・∀・)―!!!!!
発売日にとりにいけないけどごめん!ラフ画楽しみ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲

7月21日

どもーwもうデスノートが止まらなくって!(何)
私漫画読むのが最強に遅いんですが、その私が5日足らずで12巻まで完読するなんて
かなり驚異的です。(笑)
なんか気づいたら次の巻手にしてるんですもんーー学校でも電車の中でも帰宅してからも
ひたすらに読んでました(笑)。おもしろ…!
特にツボなキャラがいたわけでもなく好きなカプを発見したわけでもなく、
ただ単に面白くって。あんな字が多い漫画を私が5日間で12冊読んだとかすごすぎる。
(もう最後の方の推理とかは字が多すぎて読み流し状態でしたが/笑)
最終回は知ってたけど…おおぉおおおお怖い。
私はLとリュークが好きです。ニアもかわいい。松田さんも一番人間性があって好き。
頭が腐ってしまってから、嫌でもカップリングを考えてしまう…。←腐女子の運命
リューク×月とかあるんだろうか。しにがみ…。
だってリンゴ食べれないよりライトと話せない方が辛いかも、って…!(爆)
私的思考だと、いつも「ロイエドよりアルエド」「アキヒカより佐為ヒカ」
って感じなんですけど(なんてわかりやすい例…!)
デスノだとL×月がいいね…!特にライトの記憶がないとき!
だって手錠とか…ッ!(ぶはっ)
狙ってるとしか思えない…!
「手錠をしている限り、死ぬ時は一緒」とかああああっはっは。
ライトの記憶がない期間の話が一番好きです。ケンカのシーンとかwwww
もうライトは頭が良すぎていやだ。
頭のいい奴は馬鹿だなぁ!(これ誰のセリフかわかる人いるかな)
Lがかわいい「さっきのはスネてみただけです」とかLかわいすぎる。
Lかわいそう。総一郎さんもかわいそう。
最後のはやっぱりミサなんですか?
13巻がめっちゃ楽しみ!Lの本名…!
小畑せんせの絵は綺麗すぎて溜め息がでますがたまに怖くて夜中には見れません。

そんなかんじでデスノートを一気に読み干した春凛です。



先週の日曜日のこと。

母:「これ何のソーセージ?」
伯母:「えーと、『ミュンヘンの白ソーセージ』だったかな」

私:「…!?Σ(°Д°;)

母:「ふぅーん」

我が家にミュンヘンの白ソーセージがおいでなされました!!(*´∀`*)
まさかこんな運命的に出逢えるなんて思ってなかった…。
(白ソーセージの意味がわからない人はシャンバラを見返してみましょう☆)
でも私はソーセージが嫌いなので食べません(笑)。


ぱくろみFC復活おめでとぉおおおお!
キタキタキタやっとキタ!よし今度こそ有料会員になりますお!


さてさて今日7月21日は…
私が去年「シャンバラを征く者」の映画試写会に行った日でございます☆
号泣して帰宅したあの日から1年…!早すぎる…!
(ちなみに試写会当選のハガキがきたのが7月17日)
そして結局DVDを全部見終わらないままこの日を迎えてしまった!(爆)
今日はシャンバラに浸っていたい気持ちなんですが…
なんとまぁとうとう明日は奈々ちゃんの福岡LIVEーーーーー(・∀・)
明日お花つけていくかカチューシャしていくか迷ってます。(どうでもいい)

2005年7月21日 「劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者」試写会
2006年7月22日 NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~
…とくると、2007年7月23日は何があるのかなvvvv(ぇ)

あ、そういえばこのまえ平野綾ちゃんが出てたHEY!×3がやっとこっちで再放送されましたw
もちろん録画~♪
声優にはあまり共感してくれない妹が「かわいい」と大絶賛(笑)。


あ、言い忘れてた、今日からやっと夏休みですー!
課題がありすぎて…orz

暴露します。私は小学校の時からずっと、
夏休みの宿題を完璧に終わらせて2学期を迎えたことがありません。
いつも夏休みの宿題の居残りは常連メンバーでした。
でも!今年こそは生まれ変わってせめて8月の10日前後までには終わらせたい!
(あぁこんなとこで宣言しちゃった…)
頑張ります。だってもう最後の夏休みだもんね、来年は夏休みなんてないし。
要領よく、充実した夏休みをすごしたいですー。
あ、あと第2考査の結果も返ってきましたw日本史2位だったしwなんか良かった(笑)w
いつも成績教え合いっ子してる友達2人がすっごい頭いいんですけど、
今回私達3人が総合順位の5位・6位・7位独占してたみたい…(笑)!
Nちゃんを超すのを目標に頑張ります!(でも私は模試が悪いからあんまり意味ない)


文化庁のなんとかってやつで、
鋼がノミネートしてるみたいなので皆さん鋼に投票しちゃいましょうッ☆
文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート



今から髪切りにいってきます♪
日常TB(0)CM(0)top▲

雑誌ラッシュ

暑いですねー暑すぎますねー(´Д`;)
クーラーが効いてる教室と電車が天国のようです。
ちなみに家にはクーラーがありません。16年間扇風機オンリーです。(…!)
(いや…比較的涼しいところに住んでるので…。でも暑いもんは暑い!)
プールが素晴らしく気持ちよかったww

去年の今頃はたしか必死にハガレンスナックを食べていたような気が…!(爆)


060714_1926~01001.jpg

買ってきましたガンガン声アニ声グラ!(*´∀`*)
↑なんか綾ちゃんのうちわ付いてきましたよ~わーいwww

私の声優雑誌を買うか買わないかの基準は
「表紙に『釘宮理恵』という文字があるかないか」
なんですけど(笑)(表紙に名前があればだいたいカラー写真が載ってるという)
(さらに朴さんまで載ってたらその場で即購入決定)
今月は声グラも声アニも表紙に理恵ちゃんの名前見つけてうはうはw
ボイスニュータイプはハルヒ隊が表紙なので迷ったけど…金足りなかったのでorz
ってかてかてか、理恵ちゃん可愛すぎてどうしよう…!(萌)
萌え殺されるーカチューシャ理恵ちゃんに萌え殺されるーギャース!
特に声アニの釘宮嬢とかなんだあの可愛さww可愛すぎるてww
レコーディング中の釘宮嬢お花つけてるし!もうカワユス!
ツンデレエピソードとか…!理恵ちゃんはツンツンはするけどデレデレはしないそうです(笑)。
かわいい(萌)。
朴さんの前でだけはデレデレするといいよ(*´∀`*)(コラ)

声グラとかほっちゃんと釘宮嬢うはww
朴さん男性陣にお姫様抱っこ―――!(・∀・)きぁぁ
朴さんもカチューシャ!うはー!
来月の声グラも巻頭特集に理恵ちゃんが出るみたいなので買わなくてはっ☆
声アニの奈々ちゃんと能登ちゃんの2SHOTもやばかったですかっこいい!


ガンガン!鋼特集ですよー鋼5周年ですよー!ごしゅうねん!
表紙の兄さんがGJですwwwそれよりも私はアルの眉毛が気になります(爆)w
ポスターとか最高すぎです。
えぇと…本編ネタバレ、というか、私先月読んでないのでちょっと話飛んでるんですが;
あぁ惨い…切ないね。あぁあああああみたいなね。(何)
とにかくロイアイ!?だってあれはあれだってことです…よね?!きぁぁぁぁ!
っつか増田かっこいいよ増田!ますたんぐー!
でも兄弟は何処――――――…?(´Д`;)
来月はアルに会えますように…(笑)(爆)

雑誌を一気に買うと(しかもアニメイト)帰り道がとっても大変な事になるので、
カモフラージュのためにお洋服のお店の紙袋の大きいやつに突っ込んだんですけど
060714_1923~01.jpg

…声グラのポスターはみ出てるからッ!
思いっきり「平野綾」て見えてるから!(爆)恥ずかしい!
しかもガンガンは学校帰りに買うものではない…!重い!
ガンガン軽量化希望!


もう8月中旬まで毎日予定がつまってるというのに、
夏休みにしなきゃいけないことがまだあったことを忘れていました(汗)。
コ ミ ケ ! (爆)
しかも夏休み最終日…。困ったもんだ(・ω・;)
今年の3月以来、約5ヶ月ぶりの地元コミケなのでサークル参加しようと思ってたんだけど…
この夏休みの忙し様からしたらグッズとか本とか作るの無理じゃないか、
と本気で思い始めました。どうしよう。でもやりたい。でも売り物ない。作れない。(矛盾)
5ヶ月ぶりだからきっと多いだろうしなぁ…。鋼少ないしなぁ…。
あー締め切り7/31!やばす!…どうしよう?(聞くな)
一般参加も楽しいけどやっぱ来年は受験生ですから地元のコミケに行ける回数も少ないだろうし
せっかくだからお店出したいー。でもグッズ作れないー。
っつか地元でろみりえ普及を謀るなんて無駄な足掻きですか?やっぱ無理かな…
幼兄弟ほのぼのストーリーネタがあるのでそれ本にしてみようかなとか思ったけど
本の作り方がわからないし私ペン入れとトーン嫌だから全部鉛筆でいいですかね?(最悪)
うわぁんどうしよう!申し込んで自分をこれ以上追い詰めるのか…!?

あーあー浴衣着たいよー。(何



秋にある文化祭のテーマが決まったらしい。
060704_2236~01.jpg


「萌えろ」って…OTL

(ちなみに「萌えろ●●」と続きますが高校名がバレちゃうので伏せ)
まったくもって意味がわからない。一般人の皆様は「萌え」がお好きなようで!

ちなみに、うちのクラスはクラス発表で「アニソンPV」を作ることになりました。
アニソンPVてwww意味不明www
まぁアニソンっていってもあれだよ、キューティーハニーとかそこらへんだろうけどねきっと。
でもこの案が出なかったら危うくうちのクラスはコナンの劇をやることになってました。
どんなクラスやねん。
今年の文化祭はおたくのボロがでないように最善の注意を払わなければいけないようですorz
いっそみんなでハレ晴レユカイとか踊っちゃうような学校に行きたい。(ないよそんな学校)
(あったら教えてください)
声優TB(0)CM(0)top▲

コナン実写化

もういろんなところで話題になってますが…
公式サイト(こちら)までできちゃってますが…!(笑)

とりあえず私としてはこれだけは叫びたい。



新 一 役 が 小 栗 旬 
 

―――(・∀・)――――


あの、ぶっちゃけあれです、コナンを実写化する意味がわからない!(爆)
どうしてこう最近は実写化が流行りなのか…orz
でもでもでも私は新一もおぐりも大好きです。
だって、だってあれですよ!

旬くんが制服着たりとかしちゃったりしちゃったrpsd…!(鼻血)

そんな、どうしよう…!黒髪おぐりに戻るのかな…!
しかも旬くんが「バーロ」とか言うんですか?!
そりゃぁぁあああのセリフは勝平さんが言うからこそのものなんですけど、
でも旬くんが言ったらそれはそれでご飯10杯はいけますよ私…!
っていうか、新一が ハ イ デ リ ヒ … !(違)
わたしどうすれば…っ!(征け☆)

そして蘭ちゃんが黒川智花ちゃん。
「え…」みたいな感じですが智花ちゃんも個人的に好きだからいいや。
キャストは以下の通り。

工藤新一:小栗旬
毛利蘭:黒川智花
鈴木園子:岩佐真悠子
目暮警部:西村雅彦
多摩川警部:伊武雅刀
毛利小五郎:陣内孝則

おっちゃんが陣内さんってのは納得…(笑)。
コナンになる前の新一と蘭のお話らしいです。
(え、それじゃただの「高校生探偵物語」じゃ…?!とかいうツッコミはあえて控える)
コナンくんが出ないだけいいような…
(コナン役を決めるとしたら全員一致で隆之介くんになりそうな勢いですが)
まぁ、コナンとしてみるより単品として見るものになりそうですね。
だっておぐり制服だぜ…!(まだそんなこと誰も言ってない)
ちなみに、旬くんは青山先生からのご指名だそうで…!
獣王星で高山みなみさんと旬くんが関わったからかなぁ?とか思ってみたりとか。


連続で叫んですみませんでした。

ちなみにしょこたんは本気にハガレンブーム到来中らしくて。
ヨック島のアニメの回巻き戻して見すぎですしょこたん 何私みたいなことしてるんだ(爆)
ついにエドアル最高とか言ってるよーーそのまま兄弟愛に走ってくれないかしらw(こら)
しょこたんはヨロイ萌えらしいです ヨロイ萌え … !
私はヨロイ萌えを理解してくれるアイドルと生まれて初めて出逢いました。

でもしょこたんが鋼にハマッているということはすごいことですよ、
だって更にしょこたんのブログ見てる人たちがへぇハガレンって面白いんだ~?って
興味持ってくれるじゃないですか(・∀・)鋼普及活動!



hydeがラルクのライブで錬成したってマジっす か…!

他のブログ様で発見したのですが、
6月に発売された?ラルクのライブDVDで、「Link」の間奏でのメンバー紹介で
「ボーカル、hyde。特技、錬金術
「じゃあみんなわかってるよな。いくぞ?錬・成!」
って思いっきり手パンをしたら し い で  す … !!!
ちょwwwwhydeさん最高wwwめっちゃ見たい…!!!!
そんな、ライブにまで鋼ネタ使ってくれたなんてhyde最高!
(そういえば朴さんと釘宮嬢って、まだハガレン放送局が健在の頃
2人でラルクのライブ行ったんだよね…?)

今思ったけど「hyde」ってそのまま読んだら「ハイデ」!(激しくどうでもいい)



「CAとお呼びっ!」(ドラマ)を見ていて、
ぜったいこれ音楽は大島ミチルさんだ…!って思ったら
ほんとに大島ミチルさんだった。
だって全体的にミチルさんっぽい音楽だったし
何てったって劇中のメインテーマらしき曲の最後のくだりが思いっきし鋼の「帰路」(サントラ①収録)と同じだったですもん…!
(マニアックすぎてわからない)
鋼マニアだったらたぶん聴いてわかると思いますよw

そういえばこのまえ天才てれびくんで思いっきり鋼の曲が使われてた…!
え、鋼の音がする…?!と思ったらリビングで妹が天テレ見てた。
アニメのサントラだけじゃなくてシャンバラのサントラまで流れてたから
ついつい妹が勝手にシャンバラ見てるのかと...(´Д`;)

あ、ちなみにシャンバラは半分だけ見終わりました!結局まだ後半は見れてません…。
後半が問題なんだよ…!(汗)(触媒!)
でも早くしないとそろそろ公開日から1年たつよ…!


コメント返信♪

美季さん>
うわわわぁいテスト終わりましたよー!ありがとうございます!w
ハルヒのキャラソンは私もまだ迷ってます…ッ(笑);
1枚買うとそのまま3枚買っちゃいそうな勢いですよね…(笑/ぇ)!
うー、まだまだお財布と相談中です…(´Д`;)

しょこたん見ましたかっ♪やばいですよねーwww
もう私はしょこたんが釘宮ボイスに萌えてることが嬉しいです(笑)ww
ままままま待ち受け…?!?!Σ(°Д°;)
そんなそんな…(汗)!ありがとございます恐縮すぎます…!
私なんかの絵でよければリクエスト承りますよーヾ(°□°;)ひぁあ

ではではコメントありがとうございましたー!



バトンが…!(汗)
日常TB(0)CM(0)top▲

しょこたん!!!!!!!!(・∀・)

ちょ、ま あwせdrftgyふじこ…!!!!!!!!!!!!
今、夜更かししてて心から良かったと思う!万歳!私万歳!
ちょっと、みんな、何でもいいから
しょこたん☆ぶろぐを見なさい!(命令)




しょこたんのエド―――――!!!!!!!!!!!(°∀°)


悶死(´Д`*)ハァハァ


ちゃ、もう、ちょ、さっきから心拍数上がりまくってやばいんですがッ!
だってだってしょこたんのブログに「アルフォンス」とか「ぱくろみ」とか「エド」とか出てくるんですものッ!yざwふぃお;、

しょこたんが鋼アニメ見てるお!鋼見てる!ハガレン!(落ち着け)(ない)

いやもうそれだけでも私あぁあぁぁあああなのに

しょこたんがアルボイスに萌えていらっしゃる…!(感激の涙)

アルに…!!!!アルさまに…!!我らがアルさまがしょこたんに萌えられて…!
…ぶわ!しょこたん最高すぎる!(・∀・)
私マジメにちょっとやばいですハァハァですだれかたすけて…!

しょこたんのエドコスとか…!!!!!!!!!!!
エド…!エディ…!!!兄さん!!!!!(暴走
どうしようしょこたんがエドワードさんのコスプレ…!
ルナたんがアルみたいな高い少年ボイスっていうことは、
ルナの声優は釘宮嬢ってことですか?!(おいおい)

アニメ全部見終わったら是非劇場版「シャンバラを征く者」も見ていただいて、
是非ポニテアルのコスもやっていただきたい…!なんて!(きらきらきら)

アルに萌えるしょこたん最高です流石ですもうブーーン⊂二二(^ω^)二二⊃(!?!)
アルフォンス様偉大ー!!!!さすがしょこたんー!!
鋼はほんとうに名作中の名作だからッ!じっくり見て下さい…ッ!
壊れてきました深夜なのにテンション上がりまくりですお
思わず初のトラバまでしてしまたwwもう何ww自分何ww

私も今からシャンバラを見ようと思います…!



テンション高ッッ
鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

もーいくつ寝るとー夏休みー

あぎゃ!夏休みとか呑気に言ってる場合じゃないよ、
あとわずか2週間足らずで水樹奈々様のライブじゃあありませんかーーー!!(°Д°)
テスト終わったからやりたいことありすぎて逆に何もできない春凛です。(駄目人間)


釘宮嬢ファンはチェケラァァァ!σ(≧δ≦)σ

『ゼロの使い魔』エンディングテーマ曲
「ホントノキモチ/ルイズ(cv.釘宮理恵)」
8月9日発売・¥1260

久々の理恵ちゃんのソロCD!キタコレ―(・∀・)―!!!!
秋の新番組で「ゼロの使い魔」の主役をやるというのも最近知ったんですけど(汗)、
EDを歌うとはッッ!!ぐはww最近釘宮理恵不足なので絶対買いますお!
キャラソンとかも出ちゃったらどうしようww
「ゼロの使い魔」では、シャナ主演コンビ・理恵ちゃんと日野聡さんが再共演だそうで…!v
…何かの陰謀?(ぇ)
しかも理恵ちゃんまたツンデレかよwwツンデレ多いな(爆)w
ちなみに釘宮嬢演じるキャラ・ルイズさんの本名は
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
だそうです ちょ、 長すぎにもほどがアル…!(笑)

アニカンで釘宮嬢と日野さんのインタビューが載ってたんですが、

(作品の世界の魔法には火、水、風、土の4つの属性があるが、
どの属性が自分に合ってると思いますか?)
釘宮:「(日野さんを見て)土でしょ?」
日野:「なんでそんなふうに決めつけるの(笑)。好きなのは火だよ」
釘宮:「へ~火なんだぁ」
日野:「そっちも火っぽいよね」
釘宮:「私?水だよ(笑)。水か風がいいな、涼しげだから。
ちょっと知的な感じが、私っぽいと思う
日野:「あ、自分で言っちゃったね(笑)」
釘宮:「ふふふ(笑)」


…萌(*´∀`*)

なんか仲良さげですよ(笑)。(ろみりえ派としてはちょっとライバル意識)(ぇ)
っていうか理恵ちゃん可愛すぎ。アニカンは無料配布ペーパーだからもらうべきですよ!

それからデジモンにも釘宮嬢が男の子役で…男の子役で…!出てたらしく…!
デジモンやってないよこっち…!(泣)

7月31日には朴さんたちアニメ店長候補生のCD出るし、
9月6日には平野綾ちゃんの3rdシングル出るし…!おおおおお金が…!
そのまえにいまだにハルヒのキャラソン買おうか買わないか迷っていたり。
あと声グラ買いに行かなきゃ…!(汗)


やばい、まだまだ先の話だと思ってたら奈々ちゃんのライブまであと2週間!
生奈々ちゃんまであと2週間!うわわわ!何着て行こう?!
やっぱりスタンディングだからサンダルは厚底がいいよね…(厚底履いても見えなそうだ…)
奈々ちゃんのライブだから「7」とかロゴ入ったTシャツとか着てみたいところですがww
(そこまでできない)
「HYBRID UNIVERSE」を聞きまくってー、
(7月新譜でカラオケにも配信されてたので当日ライブ前のカラオケで歌える♪)
あとこのまえバースディライブのDVDを貸して頂いたのでそれ見て予習を…!(力みすぎ)
060627_1924~01.jpg

060627_1925~01.jpg

まだ半分しか見てないけど、
なんか奈々ちゃんミニスカ制服とか着てたりとか…ッ(爆)!あいかわらず衣装が豊富w
黒い衣装がカッコヨスwwww
いつもライブDVDとか見てて思うけど、
ダンスとか最初と比べ物にならないくらい激しくなってるのに
奈々ちゃんって絶対音外しませんよね…!
音外したら致命的な、難しい歌が多いから尚更なんだけど、
どんなに走り回ってもどんなに息が切れてても絶対音が外れることがない。すごい…!
あんな小柄な体のどこにそんなパワーがあるんですかねww

あーぶっちゃけライブというライブに行くのはこれが初めてかもしれませんw
なんせ今まで某アイドルグループのコンサートにしか行ったことない奴ですからあはは!(爆)
(しかも2回も行ったっていう…/笑)(ごめんなさい元は娘。ヲタだったんですよ元は)
2回とも野外ライブだったから、屋内ライブは全く初めてっ!どきどきです。
しかも生で声優さん見るのも初めて!ぎゃーす!


そろそろ夏休みの計画を細かに立てていかなければ…!
とりあえず7月22日は奈々ちゃんのライブ行って、7月末~8月始めまで学習合宿、
8月8日は大学オープンキャンパス行って、8月20日は地元コミケ、
21日から学校…。うむ…。
んで、今年はちょっとボランティアに参加する予定なので…
あとバイトもあるし、ううううう…大阪も行きたいし…!!

誰か私を大阪に泊めてくれませんか…(爆)

大阪に限って親戚とか全然いなくて…。でも日帰りは無理なので…うぅ。
声優TB(0)CM(0)top▲

ですのーと♪

「DEATH NOTE」見てきましった!wwwww
Mちゃん&Mちゃんの彼氏&高ちゃん&私、という、
何とも異色(?)男1女3の計4人メンバーでしたが(笑)w

めっちゃ面白かった!(*´∀`*)

っていうのはまぁもちろんストーリー展開的に、って意味だけど。
私漫画読んだことないので先入観とか全くナッシングだったんですが、
ほんとおもしろかったー!漫画読もうかなww

ってか…かわいそすぎて…!
感動して泣くより死んだ人がかわいそうで泣いてしまうことの方が圧倒的に多い春凛ですが、
(シャンバラが良い例ですよー)
……あ、うん、これ以上言うとネタバレになっちゃいますねw
ちょびっと反転ネタバレGO↓
しおりさんがぁぁぁぁああああああ(泣)
かわいそすぎませんか!あれひどくないですか!
ちょっと乙女として許せない…(笑)
「しおりぃぃいいい!(叫)」で感動したのにまさかあんな結末だったなんて…!
人間って怖い(;Д;)

ネタバレ終了(・∀・)(短)

リュークがめためた可愛かったです!リューク最高っつか声合いすぎ!
Lも可愛かった…!!wwww
そしてレイさんに惚れました。(ぇ)
っていうかレイさんもかわいそすぎるー!(泣)(あいかわらず殉職に弱い春凛)
FBIの人達が殺されるとこもだめです、かわいそすぎて直視できません(;д;)
人間ってこわい!

ミサミサ可愛かったーw後編が気になる~~~~~。
あぁぁあぁぁぁぁぁデスノートって奥が深い…っ!漫画読もう、そうしよう。
とにかくリュークとLが可愛かったw

いつも思うけど藤原竜也は旬くんと似てるよね。(ぇ)
体つきとか(旬くんの方が筋肉質だけど/笑)、演技の仕方とか声とか喋り方とか…!
顔とかは全然違うのに、雰囲気が似てる気が…する!のは私だけですか…!?

あぁぁぁとりあえず後編が楽しみです!!
さてさてお次はブレイブストーリーを観に行かなくては…☆
あ、ブレイブストーリーで思い出したけど、
ゲーム版のブレストでミツル役が朴さんってマジですか…!


映画のあと、MちゃんとMちゃんの彼氏と私の3人でゲーセンとかブラブラしてました。
日常TB(0)CM(0)top▲

復活!!

またまた放置プレイで申し訳ないですorz
 テ ス ト 終 わ っ た ど ー ! !
わわわ嬉しい!とか言って明日は進研模試ですが!
まぁ、模試は、受験中に寝さえしなければ…ね!(模試で寝るな)
春凛は一応バリバリ進学校であり国立大学志望なので、
本業は勉学であらねばならぬ人間なのです。
(しかも関東の大学行きたいとかほざいてやがるから尚更!)
ぐは。私の周りはNOT進学校だったりそんなに勉強勉強じゃない学校とかが多くて
たまに私何でこんなに勉強してるんだろうとか思いますが、
損してる、なんて思ったらだめ!全ては朴さんに会うためなのです…!(ぇ)

さてさて、あとは夏休みまで一直線ッ☆
ブログに書きたいこととかやりたいことたまりすぎててやばいです。
とりあえず今日はテスト帰りに友達とメイトに寄って私はハルヒのキャラソンと睨めっこ!
結局買わずに、帰宅してからネットで試聴したらやっぱほしくなったー(´Д`;)
でも綾ちゃんの買ったらみのりんのも欲しい…!(汗)
ううぅぅぅう、2枚買っちゃうかもしれない。
詰合も欲しいです。(爆) でもこっちは非公式サイトで着うたフルとりましたw
(SDに入ってる着うたが冒険でしょでしょ?とかハレ晴れユカイとかばっかりですどうしようw)
っつーか、なんつーか、もう 綾ちゃん 上 手 す ぎ (脱帽☆)

あと、HEY!HEY!HEY!見 ま し た … !


...(´□`人*))))


…私が声優さんを好きになったきっかけは声のギャップに感動したから、であって、
それゆえに声のギャップにはめちゃくちゃ弱いのです。いや、もう、

綾ちゃん 最 高 … !(´Д`*)

なにあれ!ミラクールボイス!え、ちょっと、ほんとに同じ人から出てる声ですか…?!
っていうか綾ちゃんはほんとに細くて小柄!羨ましすぎる!
あ、公式HPもオープンしてますねっ♪綾魂って…何気に銀魂を意識?(爆)
はぁ。そんな感じで、平野綾ブーム到来中です☆
テストも終わった事だし、少しずつハルヒのアニメも見たいと思いますーww


明日は、模試の帰りにそのまま私服に着替えて(笑)、
友達とデスノ見に行ってきます!
なんかお父さんが職場の友達からデスノ全巻借りてきてて、
真夜中に電気ついてて何してんのかなーとか思ったら
お父さんが1人でデスノ読んでたりとか(!)(爆)
今年の夏はやたら見たい映画が多くて…;

・「ブレイブストーリー」
(全体的に鋼っぽい気がするのは私だけですか)(扉とか)
(というか素で松たか子さんの少年ボイスがとっても私好みです)
・「タイヨウのうた」
(YUI好き…!ドラマ化もしますねー。沢尻エリカちゃんも好き…!)
・「日本沈没」
…の3つはたぶん観にいく。
あと宮崎あおいちゃんの「初恋」とかも気になるところですけど。
「ゲド戦記」は…まぁいいや。(ぇ)

家族に、すっごい「テルーの唄」と歌声が似てるって言われるんですけど…
うそん!(笑)(°□°;)
こんなに透明感ない…です…orz


でも夏といえばシャンバラ。
忘れられない夏の思い出・シャンバラ。(うわ)
とうとうあのころからもう1年経つんですね…!時が経つのは早すぎる。
毎日シャンバラ情報に振り回されていたあの日々が懐かしくいとおしい。
シャンバラは全国でテレビ放送とかしないんですかね~…?
夏休み映画スペシャル!みたいな…(ポ●モンですか)
みんなシャンバラを見なさい☆(命令)(そのまえにおまえがさっさとDVDを見なさい

というか海外進出らしいですねーシャンバラを征く者!さすがw
まだまだ鋼は終わってないよw


それから乗り遅れましたがDグレアニメ化おめでとうございます。
製作は是非ともボンズさんにお願いしたい…!

友達から、
「アレン役がKさんで神田役がPさんっていう噂は本当?!」
(検索とかでひっかかったら大変なので一応伏せます/笑)

ってメールがきてびっくりしました そんな噂いったいどこで…ッ(笑)!


今週の月曜日、昼休みに部室行ったら
ドア開けたところでT先輩が今週号のジャンプ読んでて思わずキョドりました
そして表紙のアレンくんに悶えましたすみませ…!(爆)
先輩と一緒に神田が悪者っぽいー!と話しておりました。
なんか絵変わったよ ね…?!;
最新刊は弟が買ってきました。まだ読んでないです。アレンカッコいい。


あぁぁぁバーゲン行きたい!バーゲン!セール!安い!ビバ!
この時期に買い溜めしとかないと(・д・;)
そして主に50%OFFにしか反応しない私は貧乏女子高生!(爆)
日曜にでも洋服あさりに行ってきます。


うーん、とりあえずこのくらいで。
あぁあぁぁあとコメント返信!!!遅くなってすみません;

美羽さん>
コメントありがとうございます!w
いつもいつも美羽さんのブログにコメント残そうと思いつつも言いたい事がありすぎて
なかなか書き込むに書き込めない春凛ですっ(汗/笑);

あああああのっ、そそそんな…!!
私は美羽さんの兄弟絵を見て泣きかけたんですが…っっっ!!(・д・;)(実話)
そんな、私のエドなんかで号泣なんてそんな…!(恐縮)
ありがとうございます;というかほんとに今更ですが美羽さんの兄弟絵最高でした…!
やっぱ上手いなぁ…は丸々全部こちらのセリフです…っ!
ぶっちゃけ美羽さんの絵は私の憧れなので…!//はわわー。

あーなんか返信遅れた上に一人で暴走しててすみません;
ありがとうございましたww



朝倉巴さん>
こんにちはwwわわわー!リンクに貼ってくださったんですね!(≧Д≦)
ありがとうございます…!
こちらもリンクに追加させていただきましたww

今度はそちらのブログにもコメント残しにいきますねー♪
ではではありがとうございましたw





別に七夕とは全く関係がないのですが、何となく絵をUPw(クリックした方がよく見えますw)
なんだろ、たぶん4月くらいのテストん時に問題用紙に描いた絵だと思う…。。
アルは、赤ずきんが、似合う(爆)
20060611181248.jpg

よし、これからは目指せ毎日更新(・∀・)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
