*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

コメントお返事!

朝倉巴さま>

わわー初めまして!来訪&コメントありがとうございます!
素敵だなんてそんな…っ!!ありがとうございますっvv(*´∀`*)
ろみりえスキー様ですか…?!わぁわぁ嬉しいですw
朝倉さまのブログにもお邪魔させて頂きましたが、こちらこそ趣味が被っててビックリです(笑)!
相互リング大歓迎ですよッ☆こんなブログでよければ是非…!
ではではまたいらしてくださいー^^


美季さん>

お久しぶりですー!ww
美季さんのブログにコメント残そうと思いつつもなかなか残せなくてすみません…っ;
ブログはいつも拝見させていただいてますっww

絵にお褒めの言葉ありがとうございますー!(恐縮)
エドカッコよく見えました か…?(笑);
私も鋼熱は常に暑いですよー(笑)w
アル話いつでも大歓迎ですっっっ!vvv
またそちらにもお邪魔させて頂きますね♪

ではではコメントありがとうございましたー!



双葉さま>

初めましてー!コメント有難うございますw
あ、あの、大分でイベント参加されてる方です か…?!
(実はとあるサイトさまから双葉様のブログに飛んだのですが/笑)
私も一応大分で細々とサークル活動とかやってる奴なので(笑)、
よかったら仲良くしてやって下さいーv
ではではコメント残してくださってありがとうございました!


朱雀黎兎さん>

お返事大変遅くなりましたっ;改名されたのですね!了解ですw
リンクの方も変更しておきましたー!
サイト、先日お邪魔させて頂きました♪コス写真UP楽しみにしてます!v
ではではコメントありがとうございました!



実は2週間後はテストだったりするのですけど…(渇笑)☆
第2考査が3日間あって、連続で次の日進研模試とかありえない!あはは!(死)

そういえばですね、書き忘れてたんですけどね、なんとびっくり、
6月11日(ソニフェスの日)、お母さんの仕事場仲間のSさんが、
大阪城ホール近辺に行ってたらしい で す …!Σ( Д )°°
たまたまですよ?!たまたま6月11日に大阪行く事になって、
たまたま午後3時ごろに大阪城ホールの近くを通りかかったそうです…!
(時間的にもナイスタイミングすぎる…!)
なんか人がたくさんいるので気になって会場まで行ってみたそうなんですが(笑)(汗)
「コスプレしてる人がたくさんおったわー!(°Д°;)」ってビックリしたそうで(笑)ww
そりゃな…!6月11日の大阪城ホールは一般人が入っちゃいけない聖域だもんな…!(爆)
「ピンクの髪の毛した人がたくさんいた」って言ってたので、
ガンダムのコスプレが目立ってたみたいですが、
すかさず「赤い花束持ってる人いたでしょ?!」と聞く私(笑)。
そしたら「あぁたくさんいた!みんなで赤い花持って何かあるんかなーって思った」
て言ってましたー!(°∀°)-vうわーさすがさすが!
っつか大阪行くなら私にひとこと言ってくれよぉぉおおおついて行ったのに!!!!(泣)


自分きもい。果てしなく自分がKIMOI今日この頃です。
6月入ってからみんな髪切ったりとかしてるので私も髪切ろうかなぁとか思って迷ったけど、
髪のバリエーションもっと増やしたいし、
夏はアップで過ごしてみたい(めんどいけど)ので
このまま伸ばすことにしましたw(…だから何w
あーあーあー。夏だね。

このまえ買ったバッグ♪
060519_1937~02.jpg

夏はいろいろ荷物が多いおでかけをしそうな予感がするので…(笑)ww
そうでなくとも私はB5サイズが入るバッグじゃないと生活できないw(ヲタクだから☆)

同じくこのまえ買った白のワンピ♪涼しげー。
あぁぁぁ欲しい洋服がたくさんありすぎて困るー(´Д`;)細くなりたいー。



ガンガンを読みたいのですが。ものすごく読みたいのですが。
今月は付録があるためどこに行っても袋とじされていて立ち読みができません。(泣!)
あぁぁぁ兄弟は?!兄弟は出ているのかしら?!それともまだイシュヴァールのひでお?!
なんかロイアイだとかいう噂を聞くのだけれど…!
買うべきなのか…鋼のページのためだけに490円をかけろというのか…!

おっとコメント返信だけのつもりが余談しすぎた(・∀・)☆


ちょっと待ってくだs…

朴さんお茶会テレビ放送って全国ネットじゃなかったんですか…!(泣)

だれかビデオを…(爆)
日常TB(0)CM(1)top▲

お ひ さ で す

ひぁーっ!放置しててすみません!(毎度)
ソニフェスとかソニフェスとか大会とかなんかもういろいろあった気が
するんですがぁ…!コメントもたくさん頂いててあわわ!
先週1週間ちょっとプチ鬱になりかけたりしちゃってましたが春凛は生きてます!(笑)
写メ日記をどのくらいの方が見てくださっているのかわからないんですけど、
とりあえず「ブログ更新さぼりやがってこいつ生きてんのか?」とか思ったら
生存確認は写メ日記でお願いします。(爆) 何かとこまめに更新してるので。

ソニフェスやばいですね。もう2週間経ちますけどね…
できることならソニフェスの鋼ステージについてレポを書いてる方全員のレポを読み尽くしたい。
もう世に出回ってるソニフェス鋼ステージレポはたぶん3/1は読み干したんではないかなぁと…
そのくらい読み漁ってますけどどれ読んでも泣けます。切ない。
でも、あったかい。鋼最高。鋼ファンになって本当によかった。

いろんなソニフェスレポを読んでの感想を今更ぐだぐだ書いてもなぁと思ったので、
下の11日付の日記に追記しました☆
あ、ちなみにエドワードさんのイラはソニフェスにあわせて描いたわけでは
なかったんですが、載せる絵がそれしかなかったので…!(汗)
久しぶりの色鉛筆画w

そして今更ですがっ!
6月11日当日、公演直前と直後に実況(?)メールして下さった箱さん!
私の分の赤いお花&お手紙まで届けて下さった箱さんに感謝感激雨嵐です…!
ほんとにありがとうございました!!!(嬉泣)
開演5分前にきたメールとかもう私の方までドキドキでした(笑)!
素敵コス様の写メまでッ!念願のリヒコス様を写真で拝めただけでも私幸せです…!
もー、箱さんいなかったら私ソニフェス何もできないまま絶対後悔してましたほんとに。


先週の日曜日はNHKコンクール予選でしたー。
毎日下校時間ギリギリまで部活やってて、毎晩9時帰宅っていう…。疲れた。
…部長はほんとにすごい人です。
うちの部活は今指導できる顧問がいないので、
部長だって最後の大会なのに自分の時間削って私たち部員全員の指導してくれてたんですもん。
すごい人だなぁって思う…。
明後日の決勝が終わったら3年引退しちゃいますけど…どうしよう(苦笑)
誰か1年生入ってくれ…!(切実)


最近、赤い花が欲しくて欲しくて(笑)
毎日のように雑貨店をうろうろしてます。コサージュ高いし…;
赤い薔薇のカチューシャとか見つけて1人でうははとか思ってます。(変人)
とりあえず今年の夏はお花ですお…!お花つけたい!(笑)
なんかもう、鋼大好き鋼フォーエバーっていう自己満主張です痛い子ですみません☆


アニメ夜話に鋼ってほんとうですかぃ…!
しかも司会しょこたんキタ(・∀・)!
…しょこたんが…!!!!しょこたんが…!?…え!?しょこたn?!(落ち着け☆)
…どっちにしろ私は見れませんが(爆)!
めっちゃ見たいんですけどー!!うわーん!
朴さん来るといいなぁ!
アニマックスでも鋼アニメ再放送らしいですしね!(・∀・)
まだまだ鋼は終らんのだよあっはっは!


確実にマイダーリン(のメール)は私の私生活に影響を及ぼしてるよ…!(笑/は)
彼氏ほしー彼氏ほしー枯死ほしー(爆)
高校の友達や先輩からはなぜか彼氏いるように見られることが多い私ですが(笑)
ぶはっ、彼氏いない歴16年のやつに何を言うんだ!(爆)


放送部に毎月エイベックスからサンプルCDとか送られてくるんですけど、
今月はNANAのOPとEDのサンプルCDが入っててですね!
1150720099954448.jpg

発売前に聞けるなんて嬉しい―(°∀°)―!
水曜日の昼の放送に故意的にOP(土屋アンナ)→ED(OLIVIA)を続けて流してみたけど、
一部の人が「あ。これNANAじゃない?」って呟いただけであまり反応ナッシングでしたorz
っていうかOLIVIAが可愛い…!オリビア可愛いよ…!
OLIVIA公式HPで今までに出してた曲とか試聴できますw
いいなぁなんか好きだなぁ…!CDどこに売ってるかな…


どうでもいいんですが。神木隆之介くんに身長越されてショックです…orz
1年間で10cmも伸びたんだって!さすが成長期だわ…。
なんか声も変わってきたとか…!(・Д・;)隆之介くん…!(黙れショタコン☆)
今度探偵学園Q(実写)に出るらしいですよ…!


あ、言い忘れてた、BLEACHラジオ!
ラジオ聞くの久しいです。ラジオで朴さんの声を聞くのも久しいですww
なんていうか…もう、森田さんに対する朴さんのシラケっぷりが最 高☆
「オレのろみに何手ぇ出してんだよ…」とか…(爆)

っつか来月のゲスト大川透さんktkr!(・∀・)
朴さん「大好きです」とか言ってるし(笑)!(大朴…!)(ぇ)
密かに鋼テレパシーが行き交えばいいなぁとか思ってます…!(何だ鋼テレパシーって)

コメント返信はのちほど…!
日常TB(0)CM(0)top▲

朴さん釘宮さんお疲れ様でした!

20060611184611.jpg

SonyMusicAnimeFes06'大阪公演終了…!

いくつもの「ありがとう」が詰まったたくさんの赤い花束。
鋼ファンの気持ちが1つになった赤い花束。
その想いは、ちゃんと2人にも伝わった。

6月11日、たくさんの「ありがとう」に包まれて、
アニメ鋼の錬金術師は1つの幕を降ろした。

―「また会おうね」
1つの約束とともに...


会場に届いたたくさんの赤い花束の写真見てほんとにすごいと思いました。
会場には、赤い花を持った人、赤いコサージュをつけた人…
一目で鋼ファンだとわかる方がたくさんいらっしゃったことも。
赤い花束企画をお2人が既に知っていて、
頭に赤い薔薇をつけていてくれたことも。
ファンの想いってこれほどの奇跡を起こせるんだって思いました。
あったかいね。すごいとしかいいようがない。

鋼の錬金術師に出逢えてよかった。
鋼の錬金術師のファンになってほんとうによかった。
心からそう思います。

未だに私はこれで最後だなんて信じていませんが(笑)、
感謝の気持ちは伝えられたから、私が今できることはできたと思うから、
あとは、ずっと鋼を愛し続けることしか私にはできないから、
これからも精一杯鋼ファンでいたいと思います。
っていうかアニメ終わって2年経とうとしてるのに
まだ当たり前のように活動して下さってたことが実はすごいことなんですよね!
それだけ2人が鋼に懸けてた想いは深かったってことで…
やっぱり悲しいのは抑えきれないけど、
ここまでやってきて下さった2人に本当に感謝したい。
ありがとう、って、何回言っても足りない。

赤い花束企画という素敵な企画を立ち上げてくださったこうこさんMikaさん、
鋼に関わった全ての方、
鋼という作品を支えてきた全ての方々、
そして朴さん、釘宮さん、
本当にありがとうございました!

鋼最高!鋼ファン最高!
鋼の錬金術師TB(0)CM(3)top▲

うはぁぁぁ

ちょwwwwまwwww

カチューシャ釘宮嬢かわいすぎ…!

ソニフェスの東京公演でのカチューシャ理恵ちゃん&ピンクワンピース朴さんが見たい方は
箱さんのブログにれっつごー☆(アドレス貼って下さってますvv)
箱さんGJ!(・∀・)b

あれはステージの上だけで披露するにはもったいなすぎる!
是非雑誌とかでもカチューシャしてほしい…カチューシャ最高!ビバ☆カチューシャ!
思わず載っていた写真プリントアウトしてしまいました。
釘宮嬢かわいすぎ。朴さん可愛すぎ。ふたりとも細すぎ。


テンプレやっと変えました…!夏っぽいのがよかったんですけど
やっぱりピンクとドットがいいみたいです(笑)。
あとカウンターも新しくなりました;せっかく前のカウンター10000超えてたのに…あぅ。
またコツコツとカウントされていくと思うのでよろしくお願いします…!


今日はBLEACH&銀魂ステージに参加された方お疲れ様でしたー!vv
話によると…
釘宮嬢がピンクのスカート&頭にお花をつけていていた、とか…!(萌) 
(なんでこう、私の心をくすぐる格好をするかな…!w)
明日はとうとう…とうとう…ラストろみりえ…(´;ω;`)えぐえぐ
ごめんなさいバトンとかは来週(うわテストだ…!;)一気に答えます…!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

ぱくろみー!

部長の声が高山みなみさんに似てる!
コナンだ!コナンがいるよ先生…っ!(超何)
春凛です。(帰れ

ほんとに、そっくりですよー部長の声!コナンっていうよりはみなみさんの地声って感じ?
なんか低いときとかマジでカッコイイって!
去年朗読で男性ののセリフがあってそれを部長が読むのを聞きながら
密かにカッコイイー…とか思ってました。コナンがいるよ…。(幻聴)
「そうか…!そうだったんだ…!」とか言ったら絶対コナンだと思う。
ていうか、部長本人もカラオケで「歌声が高山みなみに似てる」って
言われたことあるらしい!です!よ!(何)

ちなみにうちの学年には大塚愛山崎まさよしに激似な人がいる。
ほんとに似てる。ほんとに。(しつこい)
なんか芸能人に囲まれてる気がしながら過ごしてる春凛夢宇です。

そんなことはどうでもいいんですけどー…

ひっつんのキャラソン!

私、初のBLEACHキャラソンですよー。(今まで1枚も聴いた事ない…orz)
っつかwww 朴 さ ん … !(鼻血)
なんだあれー!かっこよすぎだ!いつもながら朴さんなんでこんなに上手いんかな…(笑)! 
かなり好きですー!日番谷っていうよりもろ朴さんって感じですが(笑)w
英語歌詞萌えるw朴さんの英語萌えるw
そしてそして乱菊さんがこれまた か っ こ い い … !//
(歌い方?ってか雰囲気が朴さんと似てると思ったのは私だけですか…?)
「美しき哉人生」のとことか色っぽすぎてどきどき…!!かっこいー!
桃ちゃんは桃ちゃんらしい歌だった…vv
っていうか日桃!?さりげなく日桃?!ひっつんの歌詞の「あいつ」は桃ちゃんだよねw
桃ちゃんのは……え?何?「藍染」?え?聞こえない(爆)(´・∀・`)

ネムのキャラソンはいつかしら☆(←一応期待してる人)



今日は朴さんネタ続きでー。

NANA!

久しぶりに見れた!v
いつも録画してるんだけど、ビデオが溜まる一方なんですよ…(最悪)
昨日はちょっとひっつんのキャラソンに浸ってたら半分くらい見逃したんですけど…(汗)。
ななななナナのキッス…!!!!!(爆)
ぐはぁぐはぁぐはぁ///朴さんのキッス!v(※違います)
あぁぁー…ナナみたいな彼氏がほしい…
はぅっ、でも私にはダーリンがいるから!vv早く同棲しt(爆)(ぇ?!)

EDの曲がお気に入りーv早くレイラ出てこないかなー。


華さんから教えてもらったこのサイト…
上のサーチで検索したらすっごいいろんな動画見れて楽しいですー神ーw
平野綾ちゃんとか奈々ちゃんのPVとか釘宮嬢のムービーとか!
綾ちゃんって昔からたくさんテレビ出てたんですねー!(@△@)
アイドルユニットやってたときから雑誌とかで見かけてたけど…。
しょこたんの新曲PVも見れたー!vしょこたん意外に(?)歌もウマス…w
あと小栗旬で検索したら旬くん出演のHEY!HEY!HEY!とか見れた…!vv

そういえば、旬くんと矢口破局したらしいですね…うん(笑)。
噂だと旬くんに身長170㎝オーバーの新しい彼女が出来たとか…(笑)。
まぁ基本的に芸能界の裏事情には興味がないのでーww


月曜、午前中授業だったので、午後から高校の友達とカラオケ行きましたー♪
(カラオケ行きすぎとかいうの禁止)
ボイスチェンジってあるじゃないですか?マイクで。
あれでアニメ声にしてきゃーきゃー言って遊んでたら、Nちゃんに

「春凛ちゃんあんま変わらないよ。(笑)」

って言われました いや 私そんなに高くないよ!(笑)(汗)
Aちゃんがほんとにカッコいいんですー…歌声が。もう惚れてまうー。
わたしもかっこいいのがうたいたい…!


ここ1週間、ずっと朴さん釘宮さんに贈る絵と手紙を書いていたので
かなり寝不足です…はぅ…ソニフェスまであと3日…!


あ!そういえばDグレ連載復活おめでとうございまーすww
声優TB(0)CM(0)top▲

おでんわ

今日はバイトもなく久しぶりにゆったりできる日曜日だったので、
箱さんとカノンさんとお電話させてもらいましたーww

いやー…病んでるね。(笑/何)

箱さんとの電話が、もうほんとにお互い病んでる同士だったので、
いろいろとやばかった。
ソニフェスの大阪まであと1週間っていうのと、
周りから段々と鋼がなくなってゆくっていう悲しさで…。
鋼とろみりえに病んでる同士でお話しすれば少し和らぐかなぁとか
思ってたんですけど、全く逆効果でした(笑)orz
何の話をしても最終的に必ず鋼かろみりえの話になって、
結局どことなくお互いに溜め息が零れ…!(爆)
ますます病が重さを増しちゃった感じです(笑)。
お互い明るい話題を探そうと頑張ってみたんですけど、
ほんと何話してても最終的に「鋼が…」になって暗くなっちゃうんですね…!
立ち直らなきゃいけないんだけどね。
私たちが暗くなってちゃ何も始まらない…!ってお互い励まし合いつつ(笑)。
唯一盛り上がったのがBLの話っていう(爆)。
プリプリ読みたくなった…!
あとまた朴さんの萌ボイス流して箱さんいぢめたりとか(笑/こら!)
(だって箱さんが可愛いんだもn…!)
あまりお話は出来なかったけど、やっぱり箱さんは可愛い。
同志最高。BLK万歳。ろみりえ万歳。

…そういえば4月4日(2ヶ月前…)の箱さんとのお電話日記を書くとか言って
書いてないのでこれを機に書いちゃいます…!(笑)(追記にてー☆)

そしてそのあとカノンさんとお電話させていただきましたvv
カノンさんとは高校の話とか放送部の話でかなり盛り上がりましたー(笑)。
同じ放送部だけど、地域が異なるだけでこんなにいろいろ違うんだーっていう☆
Nコンの開催方法とか会場云々とか(笑)。
Nコンとか全国規模だからね。県が違っても話が通じてなんか不思議な感じ♪
今期Nコンの朗読原稿の読み合いとかさせていただいたり…!!
カノンさんの朗読聞けちゃった…っ!ww
それから、カノンさんとは初☆の鋼の掛け合い…!
エドとアルだけのシーン抜粋して、エドアル交替でやりました♪
ふはは…っw(何)
もう、なんだかいろいろとすみませんでした(笑)(?)>私信
楽しかったですvv

…なんていうか、あの、いつもながら保留が長くてすみません(土下座)
いつもながら話下手ですみませんダメ声ですみまs
…お電話はすごく楽しいんだけど、いつも最後は自己嫌悪(笑)w

ではでは遅くなりすぎましたが追記にて4月の箱さんとのお電話のこと!
日常TB(0)CM(0)top▲

夏服がまぶしいね

今日は何の日、6/3(ロミ)の日…!
このまえ小学生に間違えられた春凛です。(爆)(実話)
(いや、あれは隣にいた涼ちゃんが大人っぽかったからだよね…!)


植田佳奈さんが、理恵ちゃんのお誕生日に耳カキグッズ
プレゼントしたらしい(笑)。ちなみに耳カキグッズとは、
櫻井孝宏さんオススメの耳カキ+斉藤千和さんオススメの綿棒だそうです。
29日が誕生日だった高橋美佳子さんにも同じのをプレゼントしたそうです。

…声優界っておもしろいね(笑)(ぇ)


今日は高校県体の開会式でした~。(全校生徒強制参加)
私去年の県体開会式では、
寝坊して大遅刻して道に迷ってやっと陸上競技場についたときには開会式終わってた
っていうクラスのみんなが知ってる遅刻歴があるのですけど…(笑)orz
私の去年の担任F先生が、今のクラスで私の遅刻話を出したらしいんですよ…(爆)!
しかも「○○ちゃん(私)みたいなことにならないようにね☆」
って名前まで公表…!Σ(゜Д゜;)
ちょwwwまwwwせんせい…!!!(汗)
F先生の現クラスは1/3が元私と同じクラスだった子なので
ほとんどの子が爆笑だったらしい。。。
せんせい…!(汗) (今度会ったら文句いってやるー)
なんかもうあの事件は伝説になってるらしい。
今日も何回友達から「ちゃんと来るんだよ!」って言われたことか…orz
…もちろん今日はちゃんと集合時間通りにつきましたよ!(笑)
暑いし開会式長いしで、入場行進とかは寝てましたが(爆)。
っつか2年生になってまだ1回も遅刻してない!すごい!頑張ってるよ私!

そのあと友達とカラオケ行ってきましたー♪
カラオケまで歩いてる時に頻繁に私が「抱いてセニョリータ」を口ずさんでいたので
Mちゃんに勝手に選曲されて、「え~だってこれサビしか歌えないよー?;」とか
言いながらノリノリでフルコーラス歌いきった春凛です。(爆)
友達がバンプの「車輪の唄」歌ってて歌詞に感動した…!
そして私は幼なじみ萌えだった…!(意味不明)
最近低い曲が歌えるようになりたいという願望を抱きだしたので、
今日はアジカンとかちょっと低めの曲から入ったんですがやっぱりしっくりこなくて。
途中からいきなりフレンジャーとか歌ったら、
未夢ちゃんに、やっぱ夢宇は高い曲の方が似合うねって言われて、
なんかもう私に男性アーティストは無理っぽいみたいです。orz
でも最近女性アーティストもきついんだよ…!中性的がいちばんいいんだけどなー。(ぇ)
とりあえず「冒険でしょでしょ?」歌えたから満足。(笑)


ぱくろみFCにログインできないってほんとうですか…?
私今度こそ有料会員になろうと決心して待ち構えてるんですけど…。
日常TB(0)CM(1)top▲

鋼が足りない

精一杯生きてます、春凛です。
美術の時間にふざけて遊んでいたAちゃんとMちゃんの口から

「シャンバラ!シャンバラ!」

って聞こえてつい反射的に振り向いたら
ちゃんばら」って言っていただけでした 聞き間違い万歳!
春凛です。(何

ちょっと最近ブログが日記じゃなくなってきた気がするので頑張ります;(?)

昨日の昼休み、部室で先輩&Mちゃんと
どっちが夏梨ちゃんでどっちが遊子ちゃんかわからないよ!(BLEACHの話)
っていう話で盛り上がってました(笑)。
私が必死に「霊が見える黒髪の方が夏梨ちゃんで…!!」とか説明してたら、
Mちゃんが遊子ちゃんの声が釘宮嬢だと勘違いしていたことが判明して、
「何言ってんのちがうよ…!黒髪の方がくぎみーだよ!夏梨ちゃんの釘宮さんボイスは女の子ボイスじゃないんだよ少年ボイスなんだよアルに近いんだよアル!アルボイス!」
とかってかなり勝手に熱くなっていたわたし(爆)。
先輩の中の2名が声優とかアニメとかに理解があるお方なので、
私がMちゃんと「朴さんが…」っていう話をしてたら
「朴さんがどうしたの?」
って首をつっこんでくれます(笑)。
部活でだけでもヲタ話に花を咲かせられることに幸せを感じる今日この頃…。
いやもう「朴さん」と「釘宮さん」って単語が通じるだけでもうれしいや。

切実にろみりえファン様方と肉声でろみりえを語り合いたい気持ちでいっぱいです。


鋼が足りなーい。鋼が足りなーい。
鋼シャンバラDVD+アニメ全巻DVD&DVDプレイヤー持って無人島に行きたーい。(謎)


抱いて抱いて抱いてセニョリータ!が好き…!(笑)
(頭の中で流れてるのは常にこれ↑or「ハレ晴レユカイ」…)(笑)
山P可愛いなぁ(笑)。先週のMステはかわいそうだったけど、
今週のは亀が飛び入り参加でかなりびっくり!亀が来て嬉しそうな山P可愛い(爆)。
学校の友達に振り付けマスターした子がいるので教えてもらおー(笑)w
いきものがかりもいいですよね…!
このまえ何ヶ月?何週間?かぶりに新OPと新ED見たくてBLEACH見たんですけど、
ED最高ってかシロちゃんカッコよすぎ…!(どきゅばーん)
ちょうど朴さんいっぱい出てる話だったから良かった…!
(もうアニオリストーリーは全然わかんないけど;)
そしてBLEACH見るたびについつい気になるこのテロップ…(笑)。
060602_2056~01.jpg

朴プロダクション…


>以下超私信
一足先にシャンバラ征っちゃうなんて…そんな…!
しかも朴さんの演技ワークショップって…!
●幌(バレバレ/爆)でもあるんだぁー彼氏知ってるかなー…?って思ってたら
既に応募してるなんてそんな…(爆)!
私も連れてってー!!(ノーア風)(帰れ)
…もぅ、メールしたいよ(爆)。当選したらメールしt…


鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
