*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HappyBirthday.5月30日

さぁさぁみなさん用意はいいですかー…?(何

釘宮理恵嬢

HappyBirthday!


…理恵ちゃんおめでとう!おめでとう!おめでとう!(言いすぎ)
今日は我らが釘宮理恵嬢の27回目のお誕生日です。
かれこれこうやって理恵ちゃんのお誕生日をお祝いするのも3年目となりますが、
今年は一緒に祝ってくれる理恵ちゃんファンの方々がいてかなり幸せ…!
何にもできないけど、とりあえずだけは投下…!!!!!!(笑)

絵描こうと思ってるんですが、まだ出来上がってないので…(汗)
出来上がり次第コソッと載せます;

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲

よっしゃ☆

叶わぬことをくだくだ言ってもしょうがない!
自分が今できることをしようじゃないか!(・∀・)
…と前向きになってみた春凛です(笑)。
とりあえず、絵を描こう。(ぇ)

あぁぁソニフェスのDVD出ないのかな…
私のまわりで大阪公演行けるの今のとこ箱さんだけなんですよね…!
頼りにしてます箱さん…っ!!(AД:)(ぇ)
あぁ箱さんとでーとできないのがソニフェスと同じくらい残念(泣);


さてさて。声グラ買ったどー!!!!

ぱぱぱぱくさん…ぎゃっ!!!!!(悩殺)

ってかほっちゃんが可愛すぎてどうしようって話。
別冊付録のほっちゃん反則的に可愛かったです…!(*´Д`)ハァハァ
そして奈々さんのクリアファイルとかついてきちゃって嬉しすぎww
とにかく朴さんのカッコ良すぎるグラビアはコピーして部屋に貼りますマジで。
声アニも買った!
奈々ちゃんジャンボポスター!しかも両面(笑)!
福山さんの手を食べてる(…噛み付いてる?)朴さんがむっちゃかわいい。(悦)
そして(豊口)めぐーがめっちゃカッコイイ…!!!!
銃持ってるの!かなりカッコイイww

今月号は甲斐田さん盛りだくさんだったねw涼ちゃん買ったかなぁ??w

んで、メディア立ち読み☆
来月の付録、声優直筆データファイル…!!!!ktkr!
これは買わなければ…!(直筆大好き!)(何者)


もうすぐプールの時期さね~…やだね~…泳げないもん~…
水遊びは好きだけど水泳は嫌いだ。
っていうかぶっちゃけプールの真ん中は足がとどかないZE!(爆)

今は体育で柔道やってるんですけど、柔道着がコスプレっぽくて楽しい。(爆)
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

1つの終演に赤い花束を





前も載せた素敵企画様。まとめページ&バナーができていたので思わずぺタリ。
切実に。切実に。影ながら応援してます。もうめっちゃ。ほんとに。
バナーをクリックしたら企画ページに飛べるので、
鋼ファンor朴さん釘宮さんファン様はぜひ一読してみてくださいね。
大阪ソニフェスに鋼を見に行く方絶対読むべし!!!ほんとに!
私もう読むだけで泣きそう。最後だなんてやだやだやだやだやd(ry
あぁぁファンの気持ちってなんでこんなにあったかいんだろう。
花束…贈りたいけど無理っぽいからメッセージだけでも送ろうと思ってます。
あぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

…でも最後だなんて私信じない よ。


あの、6月11日ですね、部活の大会(Nコン)があるみたい。(泣)
うっそん!私18日だと思ってたのに!18日は決勝なの?!そんな!
お金さえあれば、お金さえあれば、
大会とかほっぽりだして次の日の学校とか休む勢いで大阪行くのにな。
最近こんなことで頭がいっぱいで勉強とか身に入らなくて。
「鋼に終わりはない」って自分に言い聞かせて気持ちを押さえてます。
↓まとめのページからりほ様の文を抜粋↓
「終焉」ではないこと。「終演」でしかないこと。
ひとつの幕が降りるだけであり、また新たな幕開けを諦めたくない。

…涙涙涙!ほんとにおんなじ気持ちです。
いつかまたエドとアルとしての朴さんと理恵ちゃんに会える日が来るよ!(痛い子)
鋼に終わりなんてないんだよ。いつかまたきっと会える。

………もう、そう信じさせてください(泣)!

GOOD DAY また会えるその日が来るまで NEVER SAD DAY

なんかやばいっすよわたし病んでるっすよ。(´Д`;)
異常だと思われても構わない、
だって私は鋼が大好きだぁぁあああああ!!!!!!(叫)
私にとって朴さんと釘宮さんあっての鋼の錬金術師なので、
やっぱ最後っていわれると悲しい。そしてそれを見届けられないのが悔しい。
アニメ鋼の終わりだけでこんなんなのに、
原作が終わったあかつきには私どうなってるかわからないよ。
「LASTMEETing」と「Good!」の歌詞で自分を励ましてる日々です。
あの歌ほんとに良い歌だね。ほんと泣けてくる。あぁ鋼最高!!!!!!

あぁ、テストが良かったからちょっと嬉しいけど私の頭それどころじゃない。
(現代文と英R以外、全部80点代と90点代だったよーうわおー)
Nコン近いのに読みが全然ダメダメだけどそんなことよりシャンバラ見たい。

誰か私の頭から「朴ろ美」と「釘宮理恵」と「鋼の錬金術師」
という言葉を忘れさせて下さい。

もういっそ忘れてしまいたい。なんでこんなに好きなんだろ。

今私にブログ書かせたらこんな話題しか打てないから強制終了。
毎日鋼主題歌と鋼キャラソンしか聞いてないし。あぁぁぁ
たすけてー


あ、そうだ、そんな中で
「冒険でしょでしょ?」と「ハレ晴レユカイ」の着うたフルとってしまいました(爆)。
うにゃー、あと、シロちゃんのキャラソンジャケが超かっこいいです。
とりあえず声グラ買いに行かなきゃー。

…でもああぁぁぁぁぁ鋼ぇぇええ!(ぶわ)(泣)

病みすぎでごめんなさい。こんなんばっかでごめんなさい。orz
最近アクセス数とかも下がり気味なので(笑)こんなブログで申し訳ないです。
早く気持ち切り替えないとね。
…とかいってたら釘宮様のお誕生日が目前に…!(汗)
なななななんかしたい!(・Д・;)…カノンさん…!(ぇ)



ぐっほ…!(萌吐血)
 
お茶会レポ読んできた!また変なテンション!ほんと喜怒哀楽激しいなぁ私!
朴さん素敵すぎる!朴ファミリーのみなさま素敵すぎる!
まゆろみ(山朴)とか!!!(爆)
お誕生日会に釘宮嬢が来た話とか…!!!!!!!!!!!!(そこいちばんツボ)
はぁ。叫びたい。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ろみりえは神。

遅ばせながらも美羽さんのソニフェス(東京公演)レポートをやっと読めました
ちょっとあの、えっともうあしゃいおhふぁbv
ことばじゃあらわしきれない
ってかもうもじへんかんするのもめんどくさいくらいやばいやばいぎゃぁぁぁあ

いろんなところで読ませていただいたレポをもとに感想を叫びたいと思います。
っていうか叫ばせてくれ!(爆)


神…!

ろみりえは神!(崇拝)


鋼 は 永 遠 !

鋼とろみりえに一生を捧げていいと本気で思いました。
鋼と朴さん釘宮さんがいれば食料なくてもきっと生きていけますよね私。(そんな)

銀魂ステージもすごかったんですね!
私的に、理恵ちゃんの美少年ボイスってのが…のが…のがぁぁあ!(意味不)
くぎみーくぎみーvv(萌え萌え)「くぎみー」っていいな
みんな理恵たまのニックネーム=くぎみーを定着させようぜ!(は)

鋼ステージの朴さんの衣装は声グラ買ってじっくり見たいと思います!
それよりも私は美羽さんのレポにあった、

ミニスカニーハイカチューシャ

っていう釘宮嬢の服装の説明にもう悶え死ぬ寸前なんですけど!(真顔)
な、ななななななななな何それ…?!?!?!(萌吐血)(´Д`*)ハァハァ
マジメにパソコンの前で呼吸困難になったのはいうまでもなく。
ちょちょソニフェスの時の写真とかないのかなぁ…!見たい。本気で見たい。
本気で見たいけど妄想だけでもう十分萌え死ぬ。(危)
ってか私がどれだけ
釘宮嬢にカチューシャをしてもらいたいと思っていたことか…!(変態)
なんかやばいなぁ、もうどうしよう。大阪公演も同じ衣装なのかなぁ。

BL兄弟にもかなり萌えましたやばい。BLK…!(´Д`*)ハァハァゴヘッァポ(何
学校で「BLK」を連呼してますごめんなさい(爆)(しかもパンピーの前…(爆死)
びーえるけー!あいつらはびーえるけー!(超何)

BL兄弟最高!(GJ☆)

朴さんのおかげで、もうエドアルは完全に公式CPです。やったね!
しかも理恵ちゃんが「なんでそんなこというんだよぅ~」って言ってたらしくて
なんかもうそんな釘宮様が だ い す き です。

あと…

「俺は馬鹿兄って呼ばれても理恵が好きだ」
 
(呼吸停止)(誰か110番!)(110番?)

それから他の方のレポにあった、

「理恵でよかった…」

「理恵も朴さんでよかった…」


っていうセリフにもなんかもういろんな意味で逝ってしまいそうです私。
ハァハァハァ…(息切れ)
とにかく、やっぱ、「エドとアルとしては最後」っていうのは
まだ信じられないです。っていうか信じたくない。信じない!(現実逃避)

とりあえずたくさん萌えさせていただきました。
レポ書いてくださった方に感謝感謝です!
あんなのナマで見れたらもうこの世に心残りないよー私。

次はお茶会レポを読み漁ってきまふ!
イベントとか行けないなりになんか楽しんでるよねー私って。(´ー`)
声優TB(0)CM(0)top▲

いろいろ

お久しぶりです♪テスト終わりまんたー!ww嬉しすぎるw
生物で「DNA」という文字を見るたびに「D・N・Aがshouting!」と奈々嬢の歌を
歌いだしてしまう春凛です。ああぁぁ鋼不足でやばいよー。
でもろみりえでお腹いっぱいなのでかろうじて生きてる。みたいな。
なんかもういろいろ書きたいことありすぎるので、
ここ一週間?くらいで溜まった事柄を箇条書きで…↓↓
(なんか結構話題が古いですがまぁ気にせずに…)

・シロちゃんのキャラソン発売!キタコレ!
・電車男朗読劇のDVD発売!キター(°∀°)ー!(か、買えるかな…っ?;;)
・今月号のガンガンは朝っぱらから読むものではない。
・イシュヴァールのひでお。(ガンガンネタバレは追記にて)
・奈々チャンもすごいけど平野綾チャンもすごい…!(オリコン10位って!)
・ってことで平野綾チャンがめちゃめちゃ気になってます。
・「冒険でしょでしょ?」…CD買おうかなぁ…とか…(笑)w
・「ハレ晴レユカイ」も5位だったらしいねw(みのりんが号泣してたw)
・テスト期間中からしょこたんブームが巻き起こっています。
しょこたん☆ぶろぐはクセになる…!
・最近ネコ見かけたら全部マミタスに見える(爆)。
・このまえのいいとも(しょこたんゲスト)もちゃっかり録画してシマタ(笑)w
・しょこたん可愛いなぁ。
・可愛い女の子は大好きだけど、それがヲタクだとさらに良し。(爆)
・最近イベとかメイトとか行っても可愛い子多いから萌える。(変態がいるよ先生)
・デスノートって終わったんだね(←最終話だけ立ち読みしたヤツ)
・なんか知ってる漫画がどんどん終わっていく気がする…
・せめて私が死ぬまでは続いてほしいな鋼原作!(無理)
・声グラ買わなきゃー!声アニも出てたし…!ボイスなんたらも出てたな…
・STの付録がリズリサのトートだったから思わず購入。リズリサかわいいw
・ハガレンクロックが届いたですよ!(写真は写メ日記に)
・ゆらゆら揺れるエドが可愛すぎるーvv
・松潤がかわいい…(ぼそ)(何)
・ろみりえは神。ろみりえは神。ろみりえは神。
・FictionJunctionYUUKAの新曲…!借りなきゃ…!
・↑オリコンスタイルでフルPVが配信されてます…!南里さん素敵w
・NANA、録画してるのに見れてない…orz
・もぉー箱さんがかわいいーvv(突然何)
・明日はぱくろみお茶会ですね…!
・参加される方楽しんできてください!レポ楽しみにしてます(笑)w


...あ、そうだそうだ!これは是非載せなくては!と思ってたやつ!

「一つの終演に赤い花束を」

~大阪FESで朴さん釘宮さんに

赤い花束を贈ろう計画


ソニフェス鋼ステージ大阪公演(最終日)に、
朴さんと釘宮さんに赤い花束をプレゼントしようという素敵企画!が、あるそうです!
詳しくはこちらをご覧下さい。
「LOST HEAVEN」の「ひとつの終演に赤い花束を」という歌詞にちなんだそうです。
うぅぅぅ何て素敵計画…!(涙)。
大阪公演に行かれる方はもちろん、
行けない方でも送ることはできるみたいなので、是非w


うー。
釘宮理恵嬢のお誕生日を盛大に祝いたい。
何かしたいなぁ…。…何かしませんか?(誰に向けての投げかけだよ)
去年も何か贈ろうかなーとか言いつつ何もできなくて。
もともと私、大好きな人に贈り物とか絶対できない性質なんですけど。
なんかお祝いしたいよねー。5月30日まであと11日しかないよ。
…ぐふ。理恵ちゃんは朴さんに誕プレもらったりするのかしら(萌)v
(ろみりえ妄想に走り出したので強制終了)


そうそう、ガンガン感想ね。追記からどぞw
といっても今月は短いです感想(笑)。
声優TB(0)CM(0)top▲

神話になるような恋をしないか

水樹奈々さんの夏のライブツアーに行けることになりましたー(゜∀゜)ー!!(イキナリNANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
7/22の福岡のやつです!zepp福岡いぇい!ww
母の知り合いのFC入ってる方がチケット取ってくれるらしくてっ☆
FC会員だからきっとステージ近くの席だと思われ…ww
(オールスタンディングらしいけど/笑)(厚底履いていかなきゃ見えないんじゃ…!?/汗)
兎にも角にも、初めてナマで見る声優さんは奈々チャンになりそう、です。
(今回はライブだから、「声優」としてじゃなく「歌手」としての水樹奈々だけど)
で、一緒に行ってくれる方を密かに募集中だったり…(笑)。
私ライブに一緒に行けるような地元の奈々さんファン友達がいなくて;
(涼ちゃんは受験生だから断念…(泣)うぅ;受験終わったら一緒行こうね~!!)
去年知り合った福岡住み奈々さんファン&声優志望の睦月。さんがOKだったので、
今のとこ睦月。さんと私の2人なのですが…w
…でもさすがに福岡まで来れるような方はいないですよねー(笑)。
ってか、明日?今日?にチケット頼むらしいのでもう無理か…(爆)。
ライブが18:00くらいに開場なので、今のとこ朝から福岡行って
カラオケとかで時間を潰す予定です♪たのしみvv
うはーvvライブに向けてNewアルバムを完璧に覚えなければ!
ちなみに今日のタイトルは「残光のガイヤ」の歌詞の一部。
「星空と月と花火の下」も大好きw今は「Viollet」が頭から離れない(笑)。


でも今だにソニフェス&お茶会があきらめきれていない私…(笑)。
お茶会はもう無理だけど…ソニフェスはまだ大阪が…げふ。
でもバイト代をためて、親に迷惑かけずに行けるようになるまで我慢よ我慢!
お母さんの許容範囲は福岡までらしい(笑)。


そそそそそそにふぇすのはがねすてーじのれぽ…!!!(何)

ソニフェスの鋼ステージのレポをチラっと読んでしまいました…っ
あああああああれはチラッと読めるものじゃなかった…!!!(泣)
学校に行く前とかにチラッと読んじゃいけないものだった…!!!(泣)
ちょ、わたし泣きそうだよ、やばいやばいやばいやばいやばす。
あと大好きなブログ様のレポ読んだらもうそれ以上読めないかもしれない。
私には辛すぎるかもしれない。
いやだいやだいやだいやだいやだこれで最後だなんて私は信じない!
ってか本気で私を大阪まで飛ばす気だろうか。
ちょっと、まだ大阪のチケットあるかしら?!(落ち着いて)
ひっひっふー…(?)
ろみりえろみりえろみりえろみりえ…(病)
私にとってほんとに朴さんと釘宮さんは全てなんだとしみじみ思った。
詳しい感想はまた後日~…美羽さんのレポを読んでからでも書こうと思います(笑)。
ろみりえ座談会を見てから学校に行こう。テスト勉強どころじゃないぜ。
声優TB(0)CM(1)top▲

コナンDAY

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」
見てきましたぁぁぁぁぁ!(やっと!)
ってか今日はコナン君(新一)の誕生日でございますよみなさま!
たしか去年もコナンバースデーにコナン映画見に行った気がするw
もう毎年5月4日に行くことにしようかなコナン映画…。

えーそんなわけで、中学時代からのお馴染み友達4人組と見てまいりました。
ねたばれ感想は追記から♪
とりあえずキッド様が素敵すぎた!哀ちゃんが可愛すぎた!うっはは!

炎天下の中、わ○だタウンまで駅から歩いたんですけど、
暑いわ遠いわ上映時間ギリギリだわで、もー大変でした;
暑いよ暑すぎるよ何だこの暑さ!(´Д`;)ただもくもくと歩き続けました。
(←なぜか道路歩きながらちまきを食っていた傍から見たらとっても変な奴:春凛)
(ちまき大好き!)(は)

ではでは追記からネタバレ感想↓

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

すごいすごいすごいすごい!

ちょ、お、聞きまして奥さん(何)?!
さっきから「すげぇ」の一言を連呼しすぎて家族にうるさいって言われてるんですけど
オリコンスタイルニュースにアクセス!
…とりあえず!

おめでと奈々さん!vvv

2位だよ2位…!予想を遥かに超えちゃったからびっくりだよ…!
このままだと週間チャートでTOP10入りも確実!?

...今聞いてますッ♪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

牛乳飲んでも背は伸びないんだよ。

今日は身体測定でしたw
身長が…身長がァ…!!!!(´Д`;)
150㎝あると思ってたんですよ、ってかあるって信じてた(笑)!!
なのに…なのに…

「149㎝」

!!!!Σ(´Д`;)

あ、あと1㎝なのに…!!!!!!!
ショック…
いつもちっちゃいちっちゃい言い合ってるちっちゃい友達は151㎝だった…(泣)
ショックだ…orz
いや…小さくて何か問題が?!
もう私は一生チビでいいんだっ!!チビの方がいいんだっ!!(すごい開き直り)
でも去年148㎝だったから1㎝伸びたんですよー☆
来年は150㎝になってますよw(断言した...!!)

...別に背が低いのイヤじゃないけどね(笑)w
むしろ、中途半端な身長よりはチビの方がいい(爆)w

あと体重が2㎏減ってた…!!!!(゜∀゜)
嬉しい…っ!!私、カナリ食べる人なんですけど(笑/意外って言われる)
何で体重減ったんだろう…??
いつも駅から学校までバス使わずに頑張って歩いてるおかげかなぁ…??(*´∨`)
とりあえず体重減ってたから良かった☆
でも体重減るより外見痩せたいー(´Д`;)
切実に足を細くしたい…!!足が細ければ服選びにも困らないのになぁ。


一昨日奈々チャンのアルバム予約してきましたー♪
借りるから買うつもりなかったんですけど、DVD付っていうの聞いて
なんかもう買っちゃえみたいな…w
っつかメイト行ったらもう店内で流れた…!(汗)
聞いちゃいけない…!買ってからの楽しみなんだ…!と思いつつも
3曲くらい立ち聞きしてしまいましたorz
今回のジャケ好きだ…!アニカンの奈々チャンもかわゆかった…!vv


今日は帰りの電車で久しぶりに順菜ちゃんと会って
久しぶりにお話できてとってもとっても楽しかったです…!vv
ヲタ話とか学校の話とかね…!
あぁぁぁぁぁ素晴らしいおえかきノート見せてもらって目の保養になったぁぁ!(悦)
電車の中であんな素晴らしい黒リヒ一発描きしちゃう順菜ちゃんは神で す…!
なんか創作意欲を掻き立てられましたー(笑)絵描きたいわー。

...あ、そうだ、
油絵の臭いはアルの鎧磨きオイルの臭いだと思えばいいんだ…!(は)

日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
