*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

延期

今日コナン見に行くはずだったのにー…
約束してた友達5人中の2人がダメになって、結局延期になりましたorz
早く見たいー。っつかウォーターズも早く行かなきゃ(汗)!
出かけなかった代わりに、珍しく宿題にマジメに取り組んでみた春凛です。(ぇ)

今月も働いたぞー(バイトの話)
今月はいちまんよんせんえん、くらい…?週末しか行ってないからなぁ;
これだったら奈々チャンのNEWアルバム買えそう…!予約しに行かなッ♪

部活の勧誘ポスター…私が描いた中の1枚↓
060418_2331~01.jpg

060418_1916~01.jpg

何だかなぁ…(笑)(´Д`;)
漫研じゃないんだから…うちは放送部だよ 放 送 部 !
(一応マイク持たせてるんだけど)


ぐはっ(吐血)!
ちょっとコレ見てくだs…っ!!
エドワードさんの一生(?)!萌える…(笑)!


060428_2141~01.jpg

授業中眠気を覚ます方法その1・「アルを描きまくる」
…でもね、2年になってまだ1回も数学の授業寝てないんですよ!
すごい!私にとっては何たる快挙!(ぇ)
1年の時は毎回寝てたから(爆)(よい子は真似しちゃいけません)
…数学寝てない代わりに英語の時間に眠気がピークですが(°∀°;)
とりあえずアルを描きまくって頑張りますw


なんか今日写メばっかですね…まぁいいや。
060429_2314~01.jpg

プリ帳の表紙♪めちゃめちゃスィーツすぎる感じに仕上がりました(笑)w
いちごとかドーナツの切り抜き集めるのがちょっとした趣味だったり。
こんな表紙ですが、中のページには朴さんとか貼りまくる予定。(え)


まぁいろいろ書きたいことはありますけどもここらへんで!

...あ、テレビジョンの表紙コナン、ほんとにレモン持ってますね(笑)v
...あ、シャンバラのサントラは無事見つかりました☆
そろそろ見たくなってきたよDVD…(ry


アキさん>了解です(;Д;)
日常TB(0)CM(1)top▲

こんこん…!

紺野あさ美モー娘。卒業ってまじ です か…!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000030-sanspo-ent

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

日常TB(0)CM(1)top▲

信じたい未来を今この手

最近どこに行ってもイジられる春凛です。
部活でも毎日先輩にいじめられるし、美術の時間なんて
某演劇部の子に「ハムスターを食べる女」とか意味わからないあだ名をつけられて
廊下ですれ違うたびに「今日は何色のハムスターを食べたの?」とかorz
いろんなところでイジられるがために、いろんなとこで名が知られてるみたいです私。
そんなに私をいじめて楽しいか…!

どうでもいいけど、あ、いやどうでもよくない!最大の危機だ。

新入部員が1人もこないorz

このままでは放送部崩壊の危機…!(なんてこと…!)
まぁ、去年も新入部員は私1人だったけど…。(やばい)
うちの学校、スポーツ部が優秀すぎて、文化部は存在薄いんだよね…orz
誰か入って~。ヲタクっ娘がいいとか言わないから誰でもいいから誰か入って~(爆)。

朴さんのお茶会チケット即売り切れだったそうで…!!
すっげー。やっぱり有料会員になっとくべきなのか…orz
朴さん貯金を始めたので、次の何かイベントの時は絶対行きますお!


髪いじりがマイブーム!特に髪巻くのにハマッますww縦巻き☆
このまえ学校に巻いていったら、友達の反応が予想外に大きくて恥ずかしかったので、学校に巻いていったのは1回きりですが(笑)。
…あれ??髪巻くのって校則違反…??
アイロンだから、パーマじゃなければOKだよね…?(弱気)


そうそう何か月かぶりにジャンプ読んだよジャンプ...!!!!(少々ネタバレ)

ひ つ が や …!!!!!(°∀°)

黒シャツやばい……ッッ!!!(萌)
ちょ、シロちゃんそれは反則よ…ッッ!!(←黒シャツ大好き)
ぐはははははしかも桃ちゃんの成長が云々とかって!シロちゃんったら変態?!(爆)さすが朴さんボイスキャラだなぁ…!(どういう意味だ)
ひっつんは、桃ちゃんに、乱菊さんみたいに、なってほしい、って思ってる!
(途切れすぎ)
あ~~でもシロちゃん可哀相ね…

ってか週刊誌はちゃんと誌名をわかりやすく書いてほしいですよね。
私コンビニで男性ばかりの人込みをくぐりぬけてやっとジャンプらしきモノを手にして
BLEACHを探したんですけどあれれBLEACHがないぞ~…?
なんでジャンプなのにこんな知らない漫画がたくさん…

…ってコレジャンプじゃないやん!!(滝汗)

見知らぬ週刊誌を手にしていた私…(汗)。
速急で元の場所に戻して今度こそ「ジャンプ」と書かれた冊子を手にしたのでした…。
ちゃんと誌名は見やすく表記してください...。


みのりんが福岡に来るらしいよ…!http://minorhythm.jugem.jp/
サイン会…!行きてぇ…。でもこの日コナン見に行く約束だから無理だ…。

朝ドラ「純情きらり」、宮崎あおいチャンが可愛すぎ…!v
劇団ひとりがすっげーマジメな好青年をやっててなんかすごい面白い…(笑)。
音楽がね、大島ミチルさんなんですよ!(鋼の)
たま~に鋼っぽい音楽があったりして、「あれっ、鋼?」と思うことが多々…☆


拍手とコメントのお返事。

4/24の20:32に押してくださった妃さん>
オールナイト…!奈々さん出ていたそうですね…!!
私知らなかったので聴けなくて…うぅぅ(泣);教えて下さってありがとうございました!


あくあさん>
お久しぶりです~っっっ!!!vv
なんか原作はロイアイって方が多いですよねー。
私ノマカプもアブノもどっちも大好きなんですけども(笑)w
お父様絡みになってきてから複雑ですよね;;
なんかもう私の鳥頭では読むだけで精一杯って感じです(笑)。
コメントありがとうございました♪


そう…アンダーグラフのオールナイトに奈々さん出てたんですよね…orz
生放送だよ生放送!聴きたかったなぁ…;

追記でバトン♪
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

新聞にて☆

新聞で朴さんの声が褒められてる…!!!!!(゜∀゜)
20060427201604

テレビの講評欄でNANAが取り上げられていてですね、

「朴路美のナナの声がハスキーでキリリとした色気」

だって…!!!!うひゃっ!!!!!vv
思わず切り抜いたし…!!

新聞といえばこのまえ旬くんが写真付で載ってたのもお父さんが教えてくれて…
レインマンの朴さんの記事もお母さんが教えてくれなかったら気付かなかったし…
新聞テレビ欄以外もちゃんと読めよ自分(笑)。
小論文対策のためにも現代のニュースに目を向けなきゃなー。
声優TB(0)CM(0)top▲

サクラチル

…散るってゆーかもう散っちゃったけどね(爆)。
今まで桜を毎日眺めたりってことがあまりなかったので、
桜ってこんなに早く散っちゃうんだなぁーって、今年改めて思いました。

最近考えたり悩んでみたりいろいろ自己理解を深めようとしてるんだけど
自分がよくわからないっていうか。なんか、暇さえあれば頭の中ぐるぐるさせてる…
私16年間生きてきて、今のところ友達とのトラブルとか一度もないし
特に悩むべき大きな壁もそれほどなく過ごしてきてるノーテンキ女なもんだから、
精神不安定って言葉には無縁だったけど。
渦に巻き込まれないのはただ単に幸運なだけかもしれない、けど、
もしかしたら通過しなければならない渦を、避けて通ってるだけなのかもしれない、
もしそうだったらそろそろ軽いツケがきてもおかしくないんじゃない?
みたいな。(意味がわからない)
突然すべてが嫌になったり、
突然幸せな気分になったり、
突然不安が押し寄せたり。
むー…
まぁ、色々考え巡らせ悩む時間も必要だよね。


昨日サンダルを衝動買いしました。
060422_2041~01.jpg

似合わねー(爆)(似合わないもの買うなよ)
だって1000円だったんだもん…!!(安くね!?)
ピンク欲しかったんだぁ~vvv(リボンだしvv)

今日はCDをいっぱいレンタルしてきました!
060423_2027~01.jpg

倖田くーちゃんのベスト2枚、WaT・YUIのアルバム、
SunSetSwish、B'z、大塚愛etc...☆
くーちゃんは、カラオケで歌おうかなとか(ぇ)。
YUIのアルバムはめっちゃ良かった!全部私好みー!
B’zは「ゆるぎないものひとつ」だけど、c/wの「ピエロ」のが気に入ってたり(笑)。
大塚愛ちゃんのフレンジャーはMステで聞いてお気に入りv
Mステといえば、いきものがかりの「SAKURA」も気になったんですけど
CD全部レンタル中だった…;;
Mステに出てたジャニーズ、あの、なんだっけ、
…ちっちゃい子が可愛かったです(爆)(ショタめが!)

CD借りにTSUTAYA行ったときについでに今月発売の雑誌を立ち読み。
なんか来月のアニメディアにプリプリ(?)の全プレドラマCDがあるとかなんとか…。
アニメアイ見たら鋼のイラスト激減してて軽くショック…!
あと声グラ読んで~(来月は奈々さん表紙だから買おうかなー)
ファンロード…!ファンロード鋼特集じゃないですかっ!vv
投稿記事が面白くて面白くてツボで…!

笑いがこらえきれなくて…!

やばかったです、1人でクスクス笑ってました(怪しい奴…!)
もうアニメ雑誌コーナーで立ち読みする事に恥なんて捨ててる女ですが(爆)
さすがに怪笑するのはいけないと思って必死に我慢してました。
ってゆーか鋼イラスト見ると創作意欲がわきますよねぇ…!(ムフー☆)
最近絵をあまり描かないのは、「描かない」のではなくて、
創作意欲がわかないから描けないわけでしで…!
やっぱ鋼イラは癒されるー。ファンロード買っちゃおうかな…


そういえばですね… 家出しちゃったんです

シャンバラのサントラが。(⊃Д`;)

最近朴さんとか奈々さんばっか聞いてたから、
久しぶりにシャンバラのサントラ聞こー!と思ったら。
CDケースはあるのに中身がない…(泣)。どこ探してもない…!
もし床とかに転がってて踏んで割っちゃったらどうしよう…(部屋を片付けなさい)
ここここれはもしかしてシャンバラを早く見ろっていうお告げかしら?!
う~~DVD見たら出てくるかなぁサントラ~~~。
定期的にシャンバラのサントラ聴かないと私ダメなんですYO…(何)。


気づいたらノートのすみっことかに「理恵」とか「ろみりえ」とか「釘宮嬢」とか
書いてるわたしの指…。(病)
くぎみやーくぎみやーくぎみやー

あっ、バトン溜まってるごめんなさい!orz
日常TB(0)CM(0)top▲

遠足

今日は新入生歓迎遠足でした。
海まで歩きましたよ海まで。泳がないけど。
(あ、でも体操服のままじゃぶじゃぶしてる人達がいたな…)
海っていいなーv今度1人でボーッとしに来たいです。(うわそれ寂しすぎる)
お弁当は大人数で食べたので何種類ものお菓子をも食べれました!!(笑)w
ってか仲良しの友達が今のクラスでできた新しい友達も呼んできてー…
とかでたくさんグループが連結しちゃったってやつです。
んで留学生のアンネも入れて食べてたんですけどね…!!
アンネは日本のアニメが好きらしくて、すっごい絵が上手いんですよ…!!
セーラームーンとかプリキュアとか東京ミュウミュウが大好きみたいで(笑)v
(鞄にメップルとミップルのキーホルダーつけてたよ!/笑)
Rちゃんが「オタク」とかいう日本語を吹き込んでました(笑)おいおい…

帰宅後、体操服のままMちゃんと出身中学校に遊びに行きました(笑)。
そしたらちょうどPTAだったみたいで、先生方はちょっと忙しかったんですけど、
会いたかった先生にも久しぶりに会えたし色々お話できてすごい楽しかった…!w
Mちゃんと2人で職員室に2時間くらい居座ってました(笑/迷惑)。
なんか中学校の全てが小さく見えるよ…!
廊下狭~い!こんなに狭かったっけ。みたいな。
3年の時の担任のO先生に「中学時代の自分が思い出せない~(笑」って言ったら
ポケーッとしてるとこは全然変わらんって言われました(笑)orz
まだ中学校の先生には「私=いつも絵ばっか描いてる」って印象が
あるみたいで「芸術系に進むんか?」って言われて
「いやいやただの趣味ですからー。最近全然描いてないし…;」とか言ってたら
漫画の話になって(O先生は普通に生徒に漫画を借ります/爆)
おまえらが卒業したから鋼を貸してくれるやつがいなくて鋼が読めんわーって
言ってました 自分で買って読んでよ先生(笑)!
とにかく楽しかったですvv私以外の友達は卒業してから何回か遊びに来たりしてたんですが
私は高校生になってから今日が初めてだったんですけどねー(爆)。
弟が現在中2なので、弟が今世話になってる先生にも会ったりしたんですが、
「あ、○○ちゃん(←弟の通称)のお姉ちゃんやね~」ってすぐ悟られました...。
(私と弟は顔似てるって言われる...;)
中学校まで私のチャリでMちゃんと二人乗りして行ったんですけど(笑)、
やっぱ田舎はいいね!幸せ~湯布院大好き~!
特に中学校の周りは田んぼしかないところだから尚更風気持ちいいし景色綺麗だし。
やっぱり中学時代は良かったなー。中学時代が一番青春だったよ(*´ー`)
あの頃に戻りたい…
日常TB(0)CM(0)top▲

ねたばれ

ガソガソ読みました…!!(やっと!!)
…「ガソガソ」って一回使ってみたかったんです(何)...
いやー荒川センセはノマカプ推進だなぁw
ローソンでニヤけるのは果たして何回目だろうか。(どうでもいい)
追記にてスパッと感想いっちゃいまーす!!ねたばれ要注意!!
鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

人生あきらめが肝心

…だなぁ、と。(何)

親に「絶対無理」って言われました…orz(言うまでもなくお茶会の話)
でも「無理」っていう決定的証拠が目に見えないがために、
まだどこかで「もしかしたら行けるかも…」っていう期待が捨てきれずに
毎日グチグチ頭ぐるぐるしながら生きてる春凛です。(うわ)

ぐちぐち言ってもしょうがないからもう言わないよ。うん。
で、そんなところにちょいとまた別件の話が舞い込んできたんですが…
もしかしたら、
人生で初めてナマで見る声優さんは水樹奈々さんになるかもしれない(笑)。
まぁ、また詳細は後日に(笑)。

授業受けてても風呂入ってても四六時中お茶会のことが頭から離れないので、
(ちょっと病んでる…orz)
とりあえず今はキッパリあきらめること、を、がんばろうと思う。(虚)


他のサイト様で、いいともに出てた旬くんの感想とか見たんですけど…

旬君がハイデリヒヘアー

になってたそうですね。(違)


頭が白かったって。
色黒になってたって。
……旬くんの身に何が…ッ?!
とりあえず、いいとも出演旬くんの画像を見つけちゃった時はおったまげた(笑)。
ま、まさに

ハイデリヒヘアー…!!!!(だから違うって)

頭ほんとに白かった(笑)。(白髪ではないよ)
髪の毛傷んでるらしいですorz…そんなっ(泣)!!
そこまでしてリヒの真似を…(勘違いです春凛さん)

とにかく見たい。まわり、誰も録画してる人いない…orz


あ、ガンガン読まなきゃ…!(汗)
一回、朝学校行く前にコンビニでパラーッと見たんですよ、パラーッと。
なんか、もう、ロイアイってのは知ってたけど、
娘を頼むとかいうセリフをパラーッと見ちゃってもうwせrtysgy
そこだけしか見てないけど(笑)。うっほっほーい(怪)


お母さん達がね、コナンを見に行ってですね、
パンフだけ買ってきてもらったんですけど。
コナン新聞(?)とかいうやつで高山みなみさんがコメントの中で、
原作者の青山先生の事を「旦那さま」って言ってて、
きゃーって思いました(笑)wまだまだ新婚ホヤホヤですなv
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

補給とか欲望とかいろいろで長文...

お母さんと妹達がコナン映画に行ってしまいました。
私は友達と見に行く予定なのでまだおあずけですorz
ゆえに、家で部屋の片付け…してたんですが、途中で放棄して(ォィ)
久しぶりに釘宮理恵を補給しましたv(ぇ)
アニメイトTVに何かしら釘宮嬢のムービーたくさん配信されてるんですものっ!

シャナ最終回アフレコインタビューで、
わあぁぁ理恵ちゃん髪がロングだ!カワユス!vv
1145164630882735.jpg

と思ったら、
4月21日発売のドラマCDキャストコメントにて
うぉぉおバッサリ?!またショートカットになってる!可愛すぎ!vvv
1145166545629284.jpg

シャナ終わってから切ったのかなぁ(*´∀`*)
(どうでもいいけど私ストーカーっぽいよ)(爆)

っていうかそのドラマCD↑がすごい!びっくり!
「理恵×理恵」って見出しを見て、まさか…と思ったら
田中理恵さんと釘宮嬢の共演ドラマCDだった(笑)!りえりえ…!vv
お姉ちゃん役が田中理恵さん、妹役が釘宮嬢。(まぁ当然というべきか…/笑)
やばい、コメントムービーが可愛かった…ッ!!!!!!vvv
(上にURL載せたけど、あれアニメイトTV会員しか見れなかったりする…?)
釘宮嬢はやっぱりおっとりしてますよね(笑)カワユス…!
田中理恵嬢がテキパキ喋って、釘宮嬢は「はーいそうなんです~」みたいな(笑)。
お互い「理恵は~…」って言ってて可愛かった(笑)。めろめろ。(死語)
あと、シャナの方でもキャスト全員でメロンパン食べてて可愛かったです(笑)。
やっぱり釘宮嬢は私の癒し也...☆

そんなことしてたら今度は朴さん不足ですあっぷあっぷ。
来週のNANAもナナは出ないとかなんとか…まぁナナの過去話に入ったら
きっと悶えボイス満載だと思うので(笑)それまで我慢。

それよりお茶会。
本気でどうしよう、お茶会。(まだ悩んでる)
なんか、やっぱり現実は厳しかったみたいで...。無理っぽい…orz
うち兄弟多いし、今年は私と弟が修学旅行だし、
ほんとホイホイと東京行けるような余裕ないんだよね、お母さんの言うとおり。
やっぱり無理かなぁ…
高校卒業して上京するまでナマ朴さんはおあずけなのかなー…(涙)。
家庭事情(笑)はわかってるんですけど、自分の我儘はあきらめきれないっていう。
うぅ。我儘にもほどがある。
てゆーか、ぶっちゃけシンガポールに行くよりも朴さんに会いに行きたい
(シンガポール=修学旅行)
修学旅行費が浮けばお茶会行けるのに…!!
あぁぁぁ行きたい。

いっそ、今回はキッパリあきらめて、お茶会3のためにお金を自分で溜めるか…。
今から頑張って溜めておけば、旅費くらい自分で出せる…かもしれないし。
それでもいいかなと思ったんですが、
もし無料会員参加可能が今回だけだったら…とか(有料会員になればいい話)
もしあきらめた時に限ってゲストで釘宮嬢とか来ちゃったら私一生後悔する…!(爆)
…釘宮嬢が来るのはありえないかなーとか思ったりするけど、
ソニフェスで顔合わせますもんね、朴さんと釘宮さん。
だからありえなくはないかなぁーとか…ね。(妄想の話)

ってゆーかソニフェスもまだ一般販売があるそうで…
せっかく断念したのにどこまで私を惑わすの(泣)!!
お茶会もソニフェスもどうしようッッッ!あぁもうッ!
金さえあればなぁ…!(へっはっふっ)(何)


それはそうと、

いいとも見れなかった事がかなりショック

OTZ...orz...orz

ショック!ショック!テレフォンショッキング!(何)
月曜日ですね、ちゃんとお母さんに「絶っっ対録画しといてね!!!!!!」
って頼んだんですよ…。で、帰って「…あれ?いいともは?」

母:「…あ、ごめん、忘れた;;」

…ぬぉぉおぉおおおおぉお?!?!?!Σ(´Д`;
ちょ、旬くんは?!旬くんは?!小栗旬は――――ッ!!?!??(泣)
テレフォンショッキングの旬くん…っ!録画できてないってどうゆうこと…!(泣)

で、こうなったら総集編こそはちゃんと見らねば!と
今日の総集編を楽しみにしてたんですが、
バイトがAM10:00に終わって、10:25分頃家に帰り着いて、
「いいともの総集編って何時からかなー?♪」と新聞を見た ら…!

10時からって嘘だろおぉいッ!Σ(´Д°;)

うっそだぁ…ついつい昼からだと思って余裕ぶっこいてた…(馬鹿)
急いでテレビつけたけど、もうテレフォンショッキング水曜日の人だった…
(旬くんは月曜日だよぉぉぉおおおおうわぁぁああん!!!!!!)
なんてゆーか…もう…悲しいわ…(パタリ)
誰か録画してる人いないかしらと思ったけど、Mちゃんも録画失敗したらしいし…(泣);

誰か私に4/10のいいともを見せて下さい...

っていうかあれだな、旬くんがお友達紹介の電話で朴さん呼べばいいのに(爆)。


長っ(笑)!!!長いけどまだ追記で書く(笑)!
声優TB(0)CM(0)top▲

成分解析

流行ってますねー(笑)。成分解析
私一回携帯からやったんですけど、
今日パソコンからもう一回やってみたら、
携帯とパソコンの結果が全然違うんですけどッ(笑)!!
たくさんやってみたけど、面白かったのだけ載せてみる。↓

春凛夢宇の60%は嘘で出来ています
春凛夢宇の24%はスライムで出来ています
春凛夢宇の8%は濃硫酸で出来ています
春凛夢宇の8%は理論で出来ています


…そんな、嘘!(爆)。スライムとかって…!orz
携帯でやったときは「明太子」でした(死)。(どっちもどっちだ)

(****=本名)
****の47%は蛇の抜け殻で出来ています
****の32%は純金で出来ています
****の9%は気の迷いで出来ています
****の8%は濃硫酸で出来ています
****の4%は言葉で出来ています


ちょっとまてちょっとまて蛇の抜け殻はヒドイんじゃない?!(汗)

エドワード・エルリックの61%は罠で出来ています
エドワード・エルリックの28%は着色料で出来ています
エドワード・エルリックの7%は濃硫酸で出来ています
エドワード・エルリックの4%はミスリルで出来ています


携帯でやったときは83%が嘘で出来てたよ、兄さん。

ロイ・マスタングの80%は優雅さで出来ています
ロイ・マスタングの11%は成功の鍵で出来ています
ロイ・マスタングの9%は理論で出来ています


うそうそうそうそ!携帯でやったら
ロイ・マスタングの56%は小麦粉で出来ています
だったよ?!(爆笑)

リン・ヤオの77%は鉄の意志で出来ています
リン・ヤオの8%は玉露で出来ています
リン・ヤオの7%は気の迷いで出来ています
リン・ヤオの5%はマイナスイオンで出来ています
リン・ヤオの3%は理論で出来ています


これもね、携帯でやったら
リン・ヤオの47%はかわいさで出来ています
って出てたんですけど…?!(笑)かわいさって…!

アルフォンス・ハイデリヒの69%は電力で出来ています
アルフォンス・ハイデリヒの25%は白い何かで出来ています
アルフォンス・ハイデリヒの4%はミスリルで出来ています
アルフォンス・ハイデリヒの2%は理論で出来ています


白い何か…白い何か…?(笑)。
しかも電力て…リヒって実はポケモンか何かだったとか…(違)?

↓「ハイデリヒ」だけでやったらこんなことに!(笑)

ハイデリヒの95%は毒物で出来ています
ハイデリヒの5%は情報で出来ています


まさかリヒの95%の毒物でエドワードさんは…(何)

アレン・ウォーカーの59%はやらしさで出来ています
アレン・ウォーカーの18%はお菓子で出来ています
アレン・ウォーカーの9%は心の壁で出来ています
アレン・ウォーカーの8%はミスリルで出来ています
アレン・ウォーカーの6%はマイナスイオンで出来ています


ちょっとー!!!!アレン君(爆)!!!!
やらしさはいけないと思うんですけど…!(笑)

マース・ヒューズの58%は勇気で出来ています
マース・ヒューズの39%は白インクで出来ています
マース・ヒューズの2%はミスリルで出来ています
マース・ヒューズの1%はお菓子で出来ています


白インクやてヒューズさん(笑)。

キング・ブラットレイの47%はやらしさで出来ています
キング・ブラットレイの34%はミスリルで出来ています
キング・ブラットレイの9%は成功の鍵で出来ています
キング・ブラットレイの8%はマイナスイオンで出来ています
キング・ブラットレイの2%は気の迷いで出来ています


また「やらしさ」キター…(笑)。しかもブラットレイってなんかいやだ…!

鋼の錬金術師の95%はやさしさで出来ています
鋼の錬金術師の2%は言葉で出来ています
鋼の錬金術師の2%は成功の鍵で出来ています
鋼の錬金術師の1%は理論で出来ています


これは何となくわかる気がするね。

BLEACHの77%は毒電波で出来ています
BLEACHの11%は気の迷いで出来ています
BLEACHの6%はお菓子で出来ています
BLEACHの3%は言葉で出来ています
BLEACHの3%は心の壁で出来ています


大変。BLEACHは70割が毒電波らしいよ(汗)!

あぁ楽しい。
携帯からやったら結果がまた全然違うのでみなさんもお試しあれ(笑)。
日常TB(0)CM(0)top▲

コメントお返事☆

ひゃぁ1週間ぶりです春凛です…!課題とか…始業式とかで…。
あ、でも課題提出日に課題を全て提出できたのはもしかして
学生生活で初めてかもしれません。(爆)
(いつも何かしら1つは終わってない課題があったような…AHA☆)
でも課題テストの直前にギリギリで課題やった方が、
課題テストの成績良いですよね(コラ)…ね?(聞くな)
始業式…クラス替えは、うん(何)。
私の学校は、2年生から1人1人の日課表が全てバラバラになって、
毎回移動教室なのでクラスで授業受けることはHR以外ないんですよね。
だからクラスで活動するのって体育祭とかクラスマッチだけだから
まぁどんなクラスでもいっかーって感じだったんですが(笑)。
国立大学文系コース、私立大学文系コース、理数系(看護系と医療系)で
クラスがわかれるんですが、1クラスだけ国立文系と私立文系の混合クラスがあって。そのクラスになりました…(私は国立文系コース)
や、別にいいんだけど、私立文系ってなんか怖い人達(?)がたくさんいるんですっ
特に一部の女子(GAL)が。ちょっとこわかったり...。
…可愛いけどね。(化粧が濃いだけかもしれないけど(笑)。
でも友達がいたのでとりあえずよかったです。
そして自己紹介聞いてたら美術部の子がたくさんいた。
おえかき仲間はできるかも…?w
あ、あと…「りえ」って子が二人もいるんですが…ッ!(何)
しかも1人は漢字まで「理恵」なんですが…ッ!(爆)
周りの子が「理恵ちゃん」って呼ぶたびに反応してしまう自分がいます。(怪しい)
毎回毎回違うクラスで授業受けるので、その度その度に新しいお友達増えたりとかしてちょっと楽しい。

あ、そうそう、留学生がいるんですようちのクラス!!vv
デンマークからきた女の子なんですけど…色白ッ!足細ッ!
 金 髪 碧 眼 ッ!vvv(キラキラ)
英語以外にドイツ語とかも少しできるらしいですv
まだ話しかけたことないですけど;セーラームーンが好きらしい(笑)。

うちのガッコ自由選択が4単位あって、好きな教科選べるんですけど、
みんな数学とか国語の演習とってたりしてる中、私は美術を選択(笑)。
だって1日中毎時間机にむかって勉強なんてやだし!
1時間くらい好きなことしてないと!(笑)。
でも本来美術を選択するのは美術系の大学とか専門学校に行く人だけなので、
240人いる学年の中で美術選択してるのは12人だけでした(笑)。
少人数だから楽しい(笑)vv

来週には移動教室でバタバタな生活にも慣れるといいなぁー。


わわわ、なんかコメントがたくさん入っててビックリです…!!
一気にこんなに頂いたのは初めてかも…!!NANA影響?(笑)。
ありがとうございますー!!vv
1人ずつ返信させていただきます☆

MIMIさん>
うわぁうわぁコメントありがとうございます!!
アレックスの吹き替えってみなみさんだったんですか!(驚)
のちほどサイトの方に挨拶させていただきますvv


真琴さん>
お久しぶりです~!
リンクの件、了解致しました☆実は他の方々のブログで
真琴様のブログURL変更の件は知っていたのですが(>_<)、
こちらのリンクのURL変更できずにいて…すみません;;

朴さんに「愛してる」なんて言われたら
きっと鼻血や貧血騒動くらいでは済まないかと…(笑)。

ではでは、ありがとうございました!vv


遊さん>
こんにちわvvコメントありがとうございます♪
私もテレビの前で1人寂しく「しゃべったぁあぁ」と叫んでました(笑)。
そうですよね!「NANA」でかなり知名度UPですよね!vv
一般の人(?)とも普通に朴さんトークができる時代が来るやも…?!なんて…


美季さん>
こんにちわー!NANA見ましたかぁww
低音ボイスカッコよかったですよねvv
私も映像の綺麗さにはびっくりしました!流石「NANA」って感じです(何)
あ、「女王の教室」もお好きなんですか?!vv
面白いですよねーv私もDVDで一気にハマった作品ですvv
ではではーコメントありがとうございました♪


カノンさん>
あわわっ、メールお返事停滞していてすみません;;
ボヤーっと呟いた写メ日記の記事がお役にたつことができて(?)
良かったです(笑)!
とかいって、私見れなかったんですが…(沈)orz
…旬くんちゃんと出てましたか?(泣/笑)。

ではでは早いうちにメール送りますです!


コメント有難う御座いましたー!
日常TB(0)CM(0)top▲

NANA

NANA見ました…!ちょ、ま、ぎゃ、え、

ナナカッコ良すぎ…!(BAAN☆)

朴さんにドキドキしすぎて顔が熱い…!
ナナがしゃべった瞬間から見終わるまでニヤけがとまらなかった。
思ってたより低かった…!
でも低いから逆に低音ヴォイスがやばかった…!///朴さん…!(昇天)
「奈々ちゃんv」…!(萌)。あと笑い声が……!vvv
ナナ最高。毎週朴さんヴォイスに悶えること間違いない。よし。(何)
テレビの前でどきどきしながらアニメを見るのは鋼以来です実に(笑)。


...うぉぉぉおお?!どどどどどd
なんかNANA見てる間にコメントが…!!!!(笑)
キョドっちゃったよ心臓に悪いよビックリしたよ(笑)!
ってか私、実は今日の昼に拍手で朴旬(!)のこと送ろうとしたんだけど
なかなか送信ボタン押せなくて結局送ってないですば(爆);
じゃあお返事は拍手で送るねー…(笑)v(メールあるのに何やってんだか/笑)
>Myダーリン(ぇ)(爆爆爆)


遅くなりましたがコメントのお返事☆
美羽さん>
こここここ高級料理店のコックさんですか…!!!!!(驚)
えぇぇえそちらの方がすごいですよッ!私のとこなんて所詮田舎ですからっ(笑)。
うわうわうわーvvvなんか似てますね(笑)w
同じコト言ってるお父様がいらっしゃるとはビックリです(笑)!
ですよね、身近な人が会えるのに自分が会えないのって一番悔しいですよね;
with理恵ちゃんだったら…たぶん押しかけてでも会いに…(超迷惑)
ってかろみりえ妄想大歓迎なのでじゃんじゃん語っちゃって下さい(笑)!

既にコメント投下してきちゃいましたが(笑)、
お茶会&獣王星の情報ごちそうさまでしたっ!(笑)v


いろいろありすぎて書けてないんですけど
箱さんとの素晴らしすぎるお電話の感想も後日書かせていただきます…(笑)!
ふぅー。明日、宿題を終わらせ…たい。
春休み中に見なきゃいけないブツをメモメモ。

鋼の錬金術師OVA(USJのだけ今日見ましたー!なつかしい)
鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」(…あれれれれー)
女王の教室スペシャル①②

悪役ウィンリィの豊口ヴォイスが大好きです(笑)(USJ)


眠いけどとりあえずこれだけ書いて寝ます。
チャーリーズエンジェル…!(日曜の)
朴さんに悩☆殺されました 何てったってあの色っぽさは…っっっ///
アレックスが何回も「愛してる」っていうから…!もう…!(ばたん)

あ、あと月曜のコナン「水平線上のストラテジー」v
コナンは毎年映画館で見て、で、ちょっと忘れたころにテレビで再び見るって
感じなので新鮮に楽しんでるんですけど(笑)。
ってゆかチャーリーズエンジェルもコナンも「ありえねぇ~~!(笑)」連発してました。
うん、きっと、コナン君はチャーリーズエンジェルに入れるんじゃない?(爆)
やっぱり新蘭はいいなぁ…!vv光→哀も好き…哀ちゃん可愛い。
私、最後コナンたちを助けにきて船の棒の先端に突撃して背中大ケガしたのに
それでも最後まで救助に尽くした名もなきあの救助隊員
(長)
…がすっごい好きなんですけど。かなり大好きなんですけどあの人。
でもやっぱおっちゃんカッコ良かった。
(そして合間合間に出てくる、ちょい出演のマスタング(大川さん)…)
「探偵たちの鎮魂歌」すごい楽しみですvvvうひゃー予告が怖いよー!

いつのまにかコナンを語ってしまったところでおやすみなさい。
明日もう一度NANA見ます…うはv
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(5)top▲

きゃぁぁぁぁぁ!(心機一転?!)

アルフォンス!新しいカオだよ!(←意味不明

すみません昨日のソニフェス云々のブルーな気持ちなんて
すっ飛んでどっかいってしまいました(笑)。

ぱくろみお茶会2、開催決定!

キターキターキターキター(°∀°)―!!!!!!!!!!!
ちょ、お、マジで息が止まるかと思った。(真顔)
おちゃかい…!おちゃかい…!
お茶会ってあれですか…!伝説のあれですか…!(いつ伝説になったんだ)
(いや少なくとも私の中では伝説です)
何だ…これはソニフェスを断念した私に舞い降りてきた神様仏様朴様…!
しかもしかもしかも

「無料会員も参加可能」

私にはこの一文がゴールドに輝いてみえるんですが…(キラキラ)
5月20日だって!…5月の中旬…第一考査…(爆)orz
まぁ、テストなんて朴さんお茶会に比べたらどうってことないかv
そのまえに私東京行けるの?って話だけど…
何しろ私本州には住んでないのでね…東京なんて遠すぎるんだけどね…
でもこれはきっと私に巡ってきた最後のチャンス!(ビバ思い込み)
行きたいな行こうかな行けるかな行っていいかな行きてぇっつか行く(ぉ)
受付開始まで少しあるのでちょっと再び頑張ってみます…、説得…を!
でも、昨日ソニフェスのチケ取ってたら絶対お茶会は無理だったわけか…
あ、でもソニフェスじゃないと釘宮嬢には会えない…orz
…………………(お茶会に釘宮嬢が来たらいいなとか考えてる私の脳みそ)
人生ってほんとにいつ何があるかわからないのですね。

あぁでもソニフェスがまだあきらめきれなかったりするけど
なんかもう無理ー!頭がいっぱいいっぱいー。わーわーわー。
とりあえず行ける可能性低いのに気持ちだけは行く気でいる春凛です(笑)。


そして私の呼吸を乱したもうひとつの原因。

「獣王星」に朴さん出演決定!

…っていうか…

エドリヒ
旬くんと朴さん共演!!!!!!!!!

キターキターキターキターキター(°∀°)―!!!!!!!!!!
まじっすかまじっすかまじっすかまじっすか…まじっすか?!(大興奮)

ハイデリヒがエドワードさんと

奇跡の再会を…ッ!!(悶)


旬くんがアニメ出るーってことにもギャーワー言ってたのに
まさかまさかそのアニメに朴さんが出るとはね…ッ!!!!!!あhっははは
キャラ同士は絡むのかしらー絡むのかしらー絡むのかしらー(°∀°)
はぅー!だって朴さんは旬くんをお食事に誘ったりしてたんですよ!(爆)
(シャンバラのファンブックか何かに書いてた気が…)
ってかMy彼氏見てる?!?!旬くんと朴さんが共演だよ共演だよどうしよう!!!!

…とりあえずなんかふぅー…(何)。
今からNANAが始まりますもう朝起きた時からどきどきです。

あ、写メ日記に「テレビジョンに朴さんがー」って書いた件ですが、
テレビジョン→ザ・テレビジョン(週刊誌です☆)
で、朴さんはかなり小さく載ってるだけなのであまり気にされなくても
よいと思います。もし見たければコンビニで立ち読みできますよーv
…>というのはほとんど箱さんへの私信(笑)。

あと10分でNANA始まるー!
声優TB(0)CM(2)top▲

悲しくてやりきれないー

今まさにそんな感じー。(ずーんorz)

ソニフェス断念しました(´^`。)

っていうか、おかーさまの許可がでませんでした。
チケット先行予約、今日の23:00までだったのに。
あ、いや、許可が出なかったというより、
一回申し込もうと試みたんですけど、もともとお母さんも渋々承諾だったんで、
登録とかでごちゃごちゃしてエラーが出てるうちにお母さんも放棄しちゃってorz
「ね、もう、ほら、行くなってことだよ。あきらめて」みたいな感じで流された。
ってか、私は6月11日の鋼ステージに行きたかったんですが、
あれ夕方開演なので、絶対次の日学校に行けないからって反対されて、
まぁ朴さん釘宮さん見れるなら何でもいいやと思って
母に放棄された後もひとりでBLEACHと銀魂の方を申し込もうと頑張ったんだけど、
チケット購入とかお金に関する事は子供私1人じゃできないし、
もうなんかいろいろやってるうちにだんだん私も腹立ってきて
いろんな何かがプツンと切れました。(ぁ)

今回のソニフェスには最後のチャンスかけてたのになー。
っていっても、ただ絶対行くんだって私一人で意気込んでただけで(笑)、
行ける可能性低かったのはわかってたんですけどね。
なんかホントに現実って上手くいかないなーと悔しくて悔しくて。はぁ。

ってか所詮だたのワガママなんですけど。ワガママだってわかってるけど。
いつまでたってもガキだよなー私…


…でもあれですよね、申し込めたとしても当選するかわからないですもんね。
どっちにしろ無理ってことかorz

もういいやナマで見れなくても…(泣)。
日常TB(0)CM(0)top▲

わーぉ

今ですね、今ですね、うちのお父さんが働いてる旅館に
俳優の瑛太が泊まりに来てるらしい…!
うわぉ!すっげすっげ!
瑛太といえば私オレンジデイズが一番記憶にあるんですけど、
最近でいうとアンフェアのあんどーですよねっ!
(うちの妹達が「あんどーが来てる!あんどーに会いたい!」ってゆってる/笑)
パパンが働いてる旅館はけっこー有名な(?)旅館で、
よく有名人が泊まりに来てて、お父さんはたくさん有名人をナマで見てるんですけど
私は一度も見たこと無いorz
ハセキョーとか小西真奈美とか(うちのお父さんが車で送り迎えしたらしい/驚)
MEGUMIとか、「北の国から」の田中邦衛さんとか… あ、最近だと

小泉総理が来たりとか!

(びっくらこいた)(警備がすごかったらしい)

でも私が一番ビックリしたのは

大塚明夫さんが来た時ですよっ!!!

2年前くらいかな?ちょうど犬夜叉の「天下覇道の剣」が公開されてる頃で、
犬夜叉の父役を大塚さんがやってた時(笑)。
お父さんが仕事から帰ってきてひとこと、

「あ、今日うちに大塚明夫さんがきてるよー」

?!?!?Σ(°Д°;)(口ぱくぱく状態)
お父さんも洋画が大好きなので、吹き替えの声優さんについては結構詳しくて。
…まぁ、泊まりに来たといっても、
プライベートで旅行してるわけですからサインをねだるわけにもいかないし、
お父さんが働いてるからと行って娘の私が会いに行けるわけでもナシ(泣)。
私は1日中お父さんに向かって「いいなぁ」を連呼するだけでorz
いまだに父は大塚明夫さんを近距離で見たことを自慢してきます。

(ちなみに有名旅館で働いてるといいましても父はフロント係なので
お客様に「いらっしゃいませー」ってゆうてるだけですけど/笑)。

で、なんか知らないけど最近、私がお父さんの言う事聞かなかったりすると

「いつか朴さんが泊まりに来ても教えてあげないよ(笑)」

とか言ってきますorz…何故そこで朴さんを出すのか?!(弱点)
ていうかほんと朴さん来ないかしら(´・ω・`)
いつか…何年後でもいいから、お仕事が落ち着いてお休みでもとれたときに
眞弓さんとかと一緒に温泉旅行に……なんてvv(夢見少女)
え、いや、理恵ちゃんも一緒だったらいいなとかは思っても言わない!(言ってる
…朴さんと釘宮嬢が温泉旅行…vv(違う妄想に走ってるよー)

ちなみに瑛太はご友人とご兄弟でお泊りしてるそうです
… って、あ、こんなこと口外していいのかな(殴)

私も大きくなったらお父さんの旅館で働こうかな!(冗談)


っていうか昨日エイプリルフールだったらしいですね。(今更)
私ウソつくのが大の苦手なのでウソつけませんごめんなさい(?)orz
(むしろ騙される人間です)
エイプリルフールはほとんどのサイトさんが閉鎖しますって言ってて楽しい☆(ぇ)
私口が避けても朴さんと釘宮嬢とアルフォンスが大好きの反対の言葉なんて言えない…!(爆)
日常TB(0)CM(1)top▲

練習会

今日は午前中バイトで、帰宅後制服に着替えて即電車に乗って
午後は部活の練習会に参加というハードスケジュール(?)でした。
放送部では月1で県内の放送部員が集まって練習会をやっていて(参加自由)。
私今まで行った事なくて(別にめんどくさかったとかそういうわけじゃn
今日が初めてだったんですが、あいにく午前中はバイトが入っていたので
(練習会は9:00~15:00)、午後から遅れて参加。
場所と部屋はわかってたんですけど、何しろ中でどういう練習会をしているのかさえ
わからない状態だったので、
練習会が行われているであろう部屋のドアの前で立ちすくむこと数分。(爆)
恐る恐るドアを開けると数人の部員と指導の先生の視線がグサッ(痛)。
県内でも一番指導力のある偉い(?)先生方が2人と、
他校の放送部の方々が10名ちょっと。
キョドりまくって、部長に手招きされたイスに座って縮こまっていたら、

部長:「夢宇ちゃん、(先生に)挨拶挨拶」
私:「あっ…えっ…と、遅れてすみませんでした…っ」
部長:「名前名前」
私:「あ、●●(名字)です」
隣に座っていたI高の顧問の先生:「下の名前、下の名前」
私:「あっ、はっ、●●です!(汗」
偉い(?)先生(以降:A先生):「何年生?」
私:「い、一年です」

A先生:「ふーん…可愛いね(笑)


?!?!Σ(´Д`;)


私:「あ、はあ…(汗)」

思ったら私もう新2年生だった。いつまで1年生のつもりだよ。
んでもって自分の学年言うのに「1年生です」って …「生」いらないし。
キョドリすぎてすみません で し た !(滝汗)OTL

A先生は都合で午後から出なくてはいけないらしく、
私が来た直後に帰られてしまわれたので(汗)、
その先生には指導してもらえませんでした。
結局、いただいたコメントというコメントは「可愛いね」だけだったっていう(爆)。

このチキンで挙動不審な私をどうにかしてください(泣)(切実)orz

そのあともう1人のお偉い(?)先生に、朗読の方を見てもらいましたv
何しろ昔の先輩方とかは「泣いて帰ってきた」ってほどの練習会ですから(震)、
何言われるかほんとドキドキだったんですけど
初めてだったからかそんなに言われずに、良いアドバイスをたくさんいただきました。
(「思ってたより声は出てた」って言われてちょっと嬉しかったーv)
(何しろ私が放送部に入ったのは大きい声を出せるようになりたいってのが動機ッ)

そのあと、I高放送部制作のラジオドラマの試作品をみんなで試聴して、
あーだこーだと討論会。
っていうかそのラジオドラマが…やばかった。

題材が「同性愛」だった(爆)

(げっほげほっ)

同性愛を認めようよみたいな感じのお話で、
まぁ…その、BL…みたいな(殴)。
普通に男同士で「あーんv」とかしてるシーンとかあって
わわわわわどうしようとか思いながらも必死で冷静を装ってました(汗)。
これは高校生制作のラジオドラマで扱ってもいい題材ではないような…
(いや別に危ないシーンとかはないですけども)(当たり前
まぁ最近同性愛とかがいろいろニュースになってたりするからっていう理由で
制作したらしいんですけど。
私の頭の中BLだらけでした(殴/蹴/叩)
しかも全員で批評してるうちに、身近にレズとかホモがいるとかいう話になって…。
あぁうん、すごかった。まぁ世の中いろいろあるさ。(何その締め方)

で、最後に新聞の読者のページに投書しようってことで
1人1枚原稿用紙が配られて。
いやいやイキナリ投書書けって言われても!(汗)。
自分が興味あることとかなんでもいいからって言われたんですけど
私が興味あることって…ねぇ?(何)。
何だ、最近アニメに俳優や芸能人を使うことに対する意見とか?(殴)
マニアックな内容でも全然OKだよって言われたけどそこまでマニアックだとなぁ…;
仕方なくオタクブームについて、
オタクオタクっていうけと世の中みんなオタクなんだよ(爆)!
みたいな内容で書き始めたら
止まらなくなって(笑)ガリガリ書いてたんですが、
途中まで書いてあることに気づく。
もし万が一これ新聞に載っちゃったら本名載るよね(汗)!?

それは嫌だ。絶対に嫌だ。

ってことで書いてた文を全部イレイサー(※消しゴム)で全消去…
したところでタイミング良く先生の声が。

「あ、匿名希望もアリだからねー」



…早く言えよ。

もう一度書き直す気力もなかったので他の題材探したんですが。
朴さんの素敵さについて語ろうかとか…(爆)。
鋼は良い漫画だってことを主張しようかとか、それかr(以下略)
結局白紙のままでした(笑)。
私に投書なんか書かせること自体が間違ってるよ!

そんなこんなでなんかいろいろあった練習会でした。
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
