*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

(叫)

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃgy

なんかもういろいろ叫びたくてしょうがないんですが
とりあえずこのニュースから!vv

「NANA」が湯布院でも放送され る…!!!!!!
(万☆歳!!!!)


やった!やったよ兄さん!(誰ですか)
ばんざーい!!!!!!!(小躍り)
絶対やらないと思ってあきらめてた。DVD出るまで待とうと思ってた。
でもでもでも!朴さんナナが見れるって…!(喜)

毎週朴さんボイスが聞ける…!!!(嬉泣)

久しぶりに毎週の楽しみができるよーわーい!(泣)
何しろここ半年くらい毎週の楽しみがなかったもんですからわたし!
(すべては鋼が終わってしまったのが始まりで…/云々)
新作アニメもどーせこっちではやらんだろうとあきらめてたら
まさかNANAが放送されるとは…ね!vv
(ほんと田舎なんです大げさでごめんなさい)

うっほーい来週の4月5日のPM11時55分からだって!
よかったね私!(きらきら)

今日、部活行くために学校行ったんですが、
部室でMちゃんと原稿を書きながら声優話をしていたら
Mちゃんがボソッと
Mちゃん:「あ、そうそう、来週だったかなー?NANA始まるって
私:「…へ?…NANAって…アニメの?NANA?」
Mちゃん:「うん」
私:「湯布院で?」
Mちゃん:「うん」
私:「NANAが?」(しつこい
Mちゃん:「うん」
私:「…(やっと理解)…うそおぉおおおぉやるの??!!?!(机ダンダン)
Mちゃん:「やるらしいよ!」
私:「NANAって…ナナって…

…朴さんだよ!!!??(花咲き満開笑顔)

Mちゃん:「え?朴さんなん?!そんなの聞いてないよ?!」
私:「えー、このまえ言ったし!ナナは朴さんだよって!」
Mちゃん:「そうだったけー;」
私:「言った言った!朴さーん!朴さんが見れるキャー!!!!!

以降、暴走して朴さん朴さん連呼していた春凛でした。
これについで銀魂もこっちでやってくれたら私牛乳の1000mlパック一本一気飲みしちゃうよ。(何故牛乳


で、学校行ったあとに久しぶりにカラオケに行ったんですけど、
機種UGAにしてよかった…!(嬉)
だってだってだってだって

「ウォーターズ」のメイキング映像とか

見れるんです も n !


待受画面でも「ウォーターズ」の予告が流れてるんですよ!(萌)
予告からして小栗旬がやばいやばいやばい

旬くんウィンクに悩☆殺!!!!!!(ばっきゅん)

やられたー…(爆)!ノック・アゥト…!(大佐の「チェック・アゥト♪」のノリで)
ウィンクだぜウィンクだぜウィンクぎゃぁぁぁぁあああ
で、カラオケで曲を入れるノリで「ウォーターズ」のメイキング映像が3種類くらい
見れるんですね…!(萌)(UGA最高!

ちょ、ま、うぁ、旬くんが踊ってる…!!!!!!!!!

超可愛いんですけど!真剣なところがさらに可愛いんですけど!
どうしようどうしよう旬くん可愛すぎ…!
カメラの端で1人で変な踊りしてる旬くんとかマジかわいい!
しかもしかも上半身裸(爆)とかTシャツに長ズボンという
私の萌え心をくすぐる服装だったりとかホストとかぐはぁぁぁあああ(萌吐血)
絶対「ウォーターズ」見に行く!絶対行く行く行く行く!vvv
(とりあえずウィンクは反則技だっt…!)

小栗旬スキーさんでまだ「ウォーターズ」を見に行ってない人は
今すぐカラオケUGAに行きましょう。


ちなみに今日は朴さんがカバーしていた「悲しくてやりきれない」と「素直」の
原曲の方を歌ってみたんですけど、
朴さんのアレンジバージョンが頭に染み込んでいるので
なかなか歌えませんでした(笑)。
っていうか今日のカラオケは歌いに行ったというより
旬くんを見に行ったと言う方が正しい。(笑)


お次は鋼のOVAのはなし。
本日やっとゲットしました…!
で、既に昨日OVAを買ったMちゃんが
アルの可愛い可愛いマスコットを持ってて!(萌)
OVA買ったらついてきたよーって言われて

ぎゃぁぁ私もアル欲しい…!(目キラキラ)

って言ったら、Mちゃんはエドが欲しかったらしいので
もし私が買ってエドが出たら、アルと交換しようってことになって。
まぁ、結果的に、
私はどっちにしろアルをゲッツできるっていう素敵な取り引き…!
で、メイトに行ってOVAを買ったはいいんですが.........

何もついてこなかったorz

マスコットついてくるのは予約した人だけだったんだろうか
それとも昨日のうちに全部売られてしまったんだろうか(泣)!
ってか予約しとけばよかった!予約しとけば確実にもらえたのに(泣)!
(何度も予約しに行こうと思ったんですけど
前金払えるほどの所持金がなかったんで す!;;)(春凛は貧乏女子高生)
アルぅー!アルぅー!アルが欲しいー!(つД`;)
あのプニプニしたアルをつけて歩きたい!(うわぁ
っていうか欲をいうとあれはエドとアル両方コンプしたいですよね…!
アル…アル…アル…あl(強制終了)

ちなみにOVAはまだ見てないです。
ネタバレ感想は読みましたけど!(え)
ってかUSJのやつはもう見たことあるのでたぶん大丈夫だと思います…(何が)
宴会編はとりあえずハイデリヒは喋らないということだけはわかったので…(orz)
なんか、兄弟だとかロイアイだとか

釘宮ボイスの「エドワードさん」だとか

がすごい楽しみですうふふっふうふふふふふh!(こわい

明日離任式なので、うん、できれば明日見たい。
でもまたシャンバラみたいな症候群が出てきそうで怖いです。
これでアニメ鋼も終わりなわけですからね…!
これ見たら終わっちゃうんだって思ったら見れないですもんわたし…(泣)。
てか結局「シャンバラへ征く者」は見れたの?
っていう話にはまだふれないで下さい(汗)orz

…春休み中には見ようと思ってる…んだけどな…シャンバラ…ごにょ
声優TB(0)CM(0)top▲

お返事とバトン

最近夢によく好きな人が出てくるんですけど(私にしては珍しい)、
このまえ釘宮嬢と髪の毛をくしゃくしゃし合う夢を見ましたv(どんな夢だ)
顔が…!近かった…ッ!(爆)vv
やばいやばい

夢の中の釘宮嬢もめっちゃ可愛かったv

誰かこの人を精神病院に連れてってあげてください


昨日はお母さんの薦めで、中学の時の部活の後輩といっしょに
濱崎けい子さんという女優さんの朗読会(?)に行ってきました。
ナマの朗読を見るのはべんきょーになります☆
で、ギターリストさんのギターソロ演奏もあったんですけど…

ギターソロ=シャンバラのサントラハイデリヒ…!キター

あの!シャンバラの曲ってギターが多かったじゃないですか!

RequiemとかRequiemとかRequiemとか!!!!!

(サントラ聞いた事ない人にはサッパリわからないネタでごめんなさい)
やっべーよシャンバラだよハイデリヒだよ!(その連想どうにかしなさい
そのギタリストさんがフラメンコ(?)とかの演奏をしてる方だったので、
まさにシャンバラって感じでなんかもうすごい良かった!
(いや、もちろん「ギターの演奏が」って意味で)
ってかもともと楽器の生演奏を聴くのが大好きなのでー。
演奏でも朗読でも歌でも演劇でも、やっぱりナマが一番ですよねvv

しかし、ギター演奏の途中で、
となりに座ってたお母さんがボソッと私に一言、

「これ、ハガレンの世界のドイツとかミュンヘンっぽくない?」

おかーさま…!(驚)。
私が思ってたことをそのまま…(笑)!

後輩の子とは会うの1年ぶりだったんですが、
今部屋がマンガで溢れ返っているらしく、しかも自分で絵も描いたりしてるらしく、
それを聞いたお母さんが

「あんた(私)が行ってるイベント(たぶんコミケの事)とか誘ったら?」

…おかーさま…!(2回目)
あの、ちょ、あれは一般人が行くようなところじゃないんで…!(汗)。
ってかどうみても後輩ちゃんはまだ染まってない純粋なマンガ好きだったので
変な話に巻き込まないようにその話は上手く流しました(笑)。


コメントのお返事だったりーv

美羽さん>
わーわー、お誕生日コメントありがとうございますっ!vvv
同級生の方々とは少し遅れての16歳ですが(笑)、
今年も朴さん釘宮さん鋼フィーバーで突っ走りたいと思います!(何)

いえいえっ、もう朴さん関連のイベントがあるたびに
私の楽しみは美羽さんのレポートを読むことですから(笑)!
参加予定イベントが現時点でも3つ…!vvすごい…!(流石…!/笑)
うー、ソニフェス応援してくださって(?)ありがとうございます(笑)
私も鋼とBLEACH&銀魂どっちも行こうかな…なんて…
っていうか今からでもチケットって大丈夫なんでしょうか…(ぇ)。
東京…ぜひぜひ東京に行って美羽さんや朴ファミリーの方々に
お会いしたいんですけども…ッ!(泣)。
ううう、今は朴さんライブ実現を願うばかりでございます(笑);;

ではではコメントありがとうございました♪


虎ちゃん>
イベントお疲れ様でしたー!
コメントありがとうございます!vv
…って今頃は福岡ですかね(汗)(´・ω・`)
えーと、じゃぁコメントのお返事はお手紙or虎ちゃんのブログにて
お返事させていただきます♪


続きでバトンを1つや2つ。
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

ばーすでぃ

どうも春凛ですvケータイ事件は無事解決(?)したので
前の記事は削除しましたーあはははっ(何)
パケ制限云々は、母上が自分でかけたパスワード忘れちゃったりしてて
大変だったんですけど無事にメールもできるようになったので!
んで、新しい携帯も買ってもらいましたvやっと念願のWinに…!
(ホワイトにピンクでデコるのが憧れだったので色はホワイトv)
お誕生日メールくれた方ほんとありがとうございましたーっ!!vv

16歳…思えば釘宮さんと10歳違いなんだなぁー私。
私がケーキ嫌いなので、私の誕生日はケーキ無し(笑)。

携帯買いにいったついでに新しいスニーカーも買ってもらいました。
060327_2026~01.jpg

ミッキーですわーいv

機種変するとデータは移せてもメールBOXのメールは移せないんですよねぇ…;
うあーうあー(何)
メール保存メモリースティックとか誰か発明してください。
あと顔文字とか単語登録をし直すのがめんどくさい。
前のがけっこう可愛い系のジュニア向けケータイだったので、
Winにするとちょっとお堅い感じで慣れません(苦笑)。


東京国際アニメフェア…!
ぶはーまたレポート読んで萌笑が止まらないー(ぇ)
あーあーあーあー一度でいいからあのくらい一気にたくさんの声優さんを
ナマで見てみたい(泣)。

ってか朴さんライブはいつ実現しますか。

FCの方も結局無料会員のままなので…次こそは有料会員に…!(金欠)
ライブやるならきっと補習でも何でもサボって行きますので安心してください。(?)
来たる日までに旅費を溜めておこうか…あぁでも貯金は大の苦手。(玉砕)

あのー、5月6月のソニーアニメフェスに行きたいんですけど、
切実に行きたいんですけど、
鋼ステージに行こうと思ったんですけど、
日曜の夜なんですよね~~~…鋼が。
東京でも大阪でも、さすがに日曜の夜まで居座ると次の日絶対学校なんで
ちょっと無理かなぁとか…;;
でもでもでもでもでもでもでも(言いすぎ)
朴さんと釘宮さんを一緒のステージで見れるなんて最後かもしれないぃぃ(泣)
あぁぁぁぁBLEACHと銀魂ステージでも全然良いんですけど!
とにかく2人が見れるならなんでもいいんだけど……とか言って
東京or大阪まで行くお金があるのかさえわからない状況なんですが(死)。
誰か私を連れてってー…(ぐは)

オフ会…というかろみりえお茶会もすごいやりたいんですよ。
(まぁ企画応援の立場ですけど;)
きっと遊びにいけるのって今年で最後だろうし(来年受験生だし)
ほんと、今のうちにやっとかなきゃもうチャンスないだろうって感じで…うぅぅ。


どうでもいい話。

カチューシャが可愛い。(笑)

なんかすごい可愛いんですカチューシャが!
(正確に言うとカチューシャしてる女の子が可愛い(危)
カチューシャ流行の発端はしょこたんブログだとかいうのは本当ですか。
雑貨店に並んでるのとかめっちゃかわいいー。
私がやっても似合わないので買いませんけどー(笑)。
引き出しからお母さんのお古の黒のカチューシャを掘り出したので
これなら目立たなくてさり気なくていいかなとか(爆)。


コメントのお返事v

美季さん>
わわわ、訪問&誕生日コメントまでありがとうございますー!!♪
はい、見てのとおりアル&理恵ちゃん溺愛でございます(笑)
こちらこそいろいろお話したいですっ☆
また美季さんのブログにもお邪魔させていただきますねvv

日常TB(0)CM(2)top▲

おでかけライブin大分 春まつり2005

不意打ちをくらいました…!!!!
だって…だって…
まさかハイデリヒアンソロが大分の同人誌即売会で売ってるなんて
思ってもいなかった…!!!!!!!!

くはーっ!!!!(`Д´)(詳細はのちほど)

まぁそんな感じでイベントに行って参りました。(今回は一般参加です)
無駄に長い日記ですー。ヒマだから読んでやるよって方のみどうぞv
あぁー…15さい最後の日がコミケだなんて…!!(爆)。
同人イベントTB(0)CM(1)top▲

さてさて春休みv

修了式でしたー!
2年になったら春休みはないも同然なので、1年の春休みが
最後の春休みだと思えとか学年主任がいろいろ言ってました。うへぇ(´Д`;)
放課後は教室のベランダでずっと友達と駄弁ってました。(わー青春☆/ぇ)
友達が泣いてた…!(汗)。まぁ、このクラスも終わりだもんね…。
あ、通知表もらいましたー!v(通知表もらうの好きなんです/変な人ー)
世界史とOCと体育以外はオール5だったんですけど…(それオール5って言わない)
体育は中学時代からずっと3。もう体育なんて一生3でいい(*´∀`*)
後期の成績は順位が1ケタの教科がたくさんあってうれしかったですーわーいvv
友達と駄弁った後は部活に行ってたんですが、
放送部の顧問が2人とも異動になったそうです…あぅあぅ;;
来年度から先輩になるのに新しい顧問になるとなるとちょっと不安…。
…来年度から先輩なんですか私っ!?(今更)
Mちゃんか私かどっちかが部長になるんでしょうねたぶん…(そんな人事でいいんですか)
新入生勧誘の時期になったら昼の放送でそれとなく朴さんを流して
朴さんファンの後輩とか誘い込みたいなー。


最近漫画も鋼以外読んでないしテレビも何も見てないし
なんか廃れ気味の春凛ですが。(うわぁ
でもとりあえず朴さんと釘宮嬢とエルリック兄弟を与えとけば生きていけるみたい。
気づいたら明後日はイベント…!3ヶ月ぶりだから楽しみなんですけど
T先輩とクラスメイトのTさんが来てたらどうしよう(汗);;隠れとこう…壁|ω・`)


朗報!
ウォーターズ、大分の映画館でも4月からやるらしい!!!(嬉)vv
ウォーターズの公式サイトいったら、なんか
大分でもやるっぽかったんですよ!4月からだけど!
旬くんが見れる!ホスト小栗!うっへへh(怪しいからやめて)
高校生3人で行きたいところですが(安くなるから)、
旬くん好きな友達が周りにいないっていう....orz
あぁぁぁほんと地殻変動して北海道と九州が隣にならないかな…!!!(笑)
(1人の相手にしかわからないネタを出すな)
最終手段:母上と見に行って2人でキャーキャー言おうかな。

それから、シャナも映画化らしいじゃないですか…!
釘宮嬢ボイスがまた大スクリーンで聞けるんなら行くしかないし…!
っていうかそれならTVシリーズ全部見なきゃー;;
あーでもシャナもこっちでは公開されなそうだなぁ…とか…はぁ…


兄さん大好き!と、13巻を読んで改めて思いました(ぇ)v
トランプの鋼絵って絵札だけなんですかorzということはあえていわないでおいて。
おまけ最高!

私もアルでプッチンプ●ンがしたい!(真顔)

ピナコばっちゃんの食卓が和風なのはやっぱり頭の納豆を食べてるからなんだろうか…!
はぁ…いいね、ここらへん(13巻)の話のエドかなり大好き…!兄さん…!
そしてシャオメイ可愛すぎる!シャオメイうらやましすぎる!
いやむしろシャオメイになってしまいたい…!(私が
あぁぁぁそしてやっぱり何度読んでもアルはかわいい。(毎回言ってる気がする)
日常TB(0)CM(1)top▲

1周年☆

20060323220810.jpg

気づいたらちょうど3月21日でブログ始めて1周年でした…!
うわうわ1年も続いてることにビックリ、だって始めた頃はすごい適当で
「できなかったらやめればいいやー」て感じだったですから!(笑)
でも1年も続けてこれたのはブログを通して知り合えたたくさんの方々、
そして読んで下さる皆様のおかげですv
これからも春凛共々「日々麗」をどうぞ宜しくお願い致します。


今日はクラスマッチでしたー。
でも雨だったので、男女分かれて全員でドッチボールでしたー。
高校生のドッチボールって怖いよ(´Д`;)
私はいうまでもなく逃げるの専門ですが、
何度か頭にぶつけられました。
「どうしよう頭おかしくなるかも」って友達に言ったら
「大丈夫だよ、春凛ちゃんはもともとおかしいから☆」
って言われましたorz(…


昨日は久しぶりに家族そろってお出かけして、
お洋服とかコナンの映画の前売り券とか買ってきましたv
でも私はかなりの自己嫌悪とその他もろもろの自分に対するイライラで
なんかすごく不機嫌でしたが春物の服を補給できたのでまぁいいや。
痩せたいー(´Д`;)切実に痩せたいー。ほっそりしたいー。足長くなりたいー。(無理
どうでもいいけど私はものすごく服のコーディネートのセンスが悪いです。


昼休みMちゃんと話してるときに私が1人で「朴さーん!理恵ー!v」と
ろみりえごっこをしていたら(変)、
Mちゃんに「え?釘宮さんって朴さんのこと『朴さん』って呼ぶん?」
なんて聞かれたもんで
「…え?!?だったら他に何て呼ぶの?!?!
(Mちゃんは一応ろみりえというカプの存在を知らない)
…『ろみ』…とか?!いやぁぁあぁぁ~~!!!vv
『りえv』『ろみv』とか照れるぢゃんか!!!きゃ~!!!!///」
とかってかなり爆走してしまいました(爆)(in職員室前の廊下)。
照れるって…なんでおまえが照れるんだよってMちゃんに突っ込まれましたけど(笑)。
ろ み り え 症 候 群 … !朴さんと釘宮嬢が好きすぎるー!

やばいです、

私が。 
日常TB(0)CM(0)top▲

風邪っぴきー

日曜まで風邪でバタンキューしてました春凛です。
でも1日寝たら治りました!さっすがー☆(ぇ)
まだ病み上がりで咳がゴホゴホなんですが…(…ハイデリh/お黙り
なんか喉から鼻に転移したらしくて(何が)、今は鼻づまりで鼻声だったりします。
テスト(なんで学年末が終わったあとにまたテストがあるんだろう)も終わったし、
あとは数日学校に行けば春休み!(*´∀`*)
誕生日だ(?)ーイベントだー(あ、ペーパー描かな;)
気づけば今週は鋼22巻・鋼OVA・鋼DJCDファイナルの発売日…!
まだまだ3月も鋼で盛り上がりまっするよーvv(誰)

ほんと自分で切り出しておきながら何って感じだけどやっぱりメールないと寂しい
っていうかこれ依存症だ...;;かわりにここで叫んどきます愛してるっv(爆)
>見てるかわからないけど超私信(ぇ

あ、そうそうそう!
旬くん主演映画の「ウォーターズ」、
大分の映画館ではやってないって…!!!(泣)
ショック!ショック!田舎めちくしょう!
大スクリーンでホスト旬くんが見たいいぃぃいぃ.....


声優アニメディアとガンガン買いました…!(遅
声アニはほとんと美羽さんのイラ目的だったんですけど!(笑)v
朴さんの好きな写真(アルバムの歌詞カードのセクスィショット)が載ってて
嬉しかったv奈々ちゃんとほっちゃんのライブレポも!v

ガンガン…ガンガンガン!(何)ネタバレご注意!
ちょ、アル可愛すぎるんだよ!(いつものことだけれども!)
アルが愛しすぎるー(´Д`;)荒川センセのアル最高…!
ランファンとメイチャンに挟まれて押され気味のアルが超 か わいい …!
もーあんな可愛い子にあんな素直なこと言われたら
ノックス先生もノックダウンですよね なんちゃって☆(撲滅)
(ノックダウンしたのは私です)

寝起き兄さん萌え。
シャワーリザ姐萌え。

っていうかリザさぁぁぁぁぁぁん............!!!??

え?!何アレ何アレ?!(汗)何ですかあれ?!!(´Д`;)
ごめんなさい私ほんとに馬鹿なんであんまり理解できないんですけど…!(?)
とりあえずあれですか、
ロイアイは期待していいんでしょか?w

上海妖魔奇怪も好きです!スーアン君が好きです!がんばれ!
あ、あと声アニとガンガン買いに行って不意打ちだったんですけど
アニメージュに鋼ピンナップ…?!(汗)絵柄が気になる...(´Д`;)
で、久しぶりに鋼の記事も載ってるし釘宮嬢ものってるとのことなので
久々にアニメディアも買おうかしらーv


金曜のMステ!
恋のダウンロ~ド♪仲間由紀恵は私が心の底から美人だなぁと思う女性の1人です。
SunSet―のマイペース、かなり好きー!歌詞も好き…v
クラスでもめっちゃ流行ってるー(BLEACHのEDですよね)
モー娘。…近年もっぱら曲には興味ないけど紺野ちゃんは未だに好き(笑)。
そして新垣里沙ちゃんが最近すごく可愛くなったと思う…!vv
カツーン(違)のデビュー曲も結構好きだったり…
前まで赤西だったけどなんか最近亀がいい。(何)
…所謂ミーハーだよね私って…(はは)


拍手&コメントのお返事!(遅くなった方すみませんー!;)

月渚さん>
わ~っ、初めまして!vv
アルクッキーにコメントありがとうございます…!
月渚さんは他の方のブログなどで時たまお名前は拝見していたのですが、
コメント頂けて嬉しいですvv
…と、というか、姫様っぽい感じ…ですか…?!Σ(°Д°;)(超驚)
え、なんか初めて言われたのでビックリです(笑)ありがとうございます(?)
つまらないブログですが、私共々これからも宜しくお願いしますv

あくあさん>
ろみりえアルバム作った事あるんですかっ(笑)!
あ、でもそうですねー朴さんの曲が大量に増えたのでちょっと難しいかもですね;
釘宮さんみたいな売れっ子の出演アニメを追いかけるのは
かなり大変なので追いきれてませんけど(笑);
代表作としてよく書かれてるのが鋼とガッシュとBLEACHとミルモ…くらいですかねー…?
コメント有難う御座いました!

遊さん>
天海祐希さん素敵ですよねー!vv
私女王の教室で初めて見たので他の役はあまり知らないんですけど(汗)、
カワイイ役とかされてたんですか…?!
わぁわぁいろいろ見てみたいです…!
それはそうと、遊さんは山Pにハマってらっしゃるんですよね!
私は歌番組で歌ってる姿くらいしか見たことないんですが、
たぶんそんなギャップには私も弱いと思います…!(笑);
ではではコメント有難う御座いましたv

拍手お返事...

3月11日 華さん>
わわわーありがとうございますーっ!vv
自分で10001を踏んじゃったので、
10000を誰が踏んだのかが気になるところですが(笑)。
(通りすがりかなー…)
わざわざコメントありがとうございましたっ!

3月12日0時の方>
初めましてvしんどうさん…というと福田麻由子ちゃんがやってた子ですね!
似てらっしゃるんですか?!顔…黄色いですかね…(笑)?
ではでは拍手ありがとうございましたー!


あ、バトン溜まってるすみません…orz
あと10000hitお礼イラ描いたんですが、
色を塗っていたら全部消えたのでちょっとヤル気なくしました...(ぇ)。
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ホワイトディ☆

このまえ休みボケで寝坊して電車乗り遅れて遅刻したんですけど、
ちょうどその日公立一般入試の合格発表の日で、
学校に近づくにつれて中学生がゾロゾロ…!(汗)。
こんな日に遅刻かよー(死)とか思いながら歩いてたら

中学生と間違えられましたorz

え、ちょ、私普通に高校の制服着て登校スタイルなんですけど…!?
どう見てもここの高校の現役生徒なんですけど…!
…そんなにチビですか幼いですかそうですか。
(いや今の中学生が大人っぽいだけだよねきっと…!)
この中に後輩になる人たちがいるんだなーって思うとなんかどきどきですねー。
ヲタク娘がたくさんいるといいな!(こらこら)

えーと、ホワイトデーでした!(2日前)
私もらうばっかりでほんと申し訳なかったので、
生まれて初めてクッキー作りに挑戦いたしました…!
これが思ったより時間かかってですね…(汗)
結局深夜2時までクッキー作ってたっていう…;;
060314_0119~001.jpg

↓は失敗作の山(笑)。
060314_0119~002.jpg

で、箱さんとも約束してたアルクッキーを作ろうと頑張ったんですが…!
頑張ったんですが…!!
現実ってそう簡単にはいかないんだなー…orz
箱さんみたく可愛いアルは作れませんでしたが
なんか…「…これ…アル?」みたいな感じの物体は出来上がりました(爆)。
060314_0125~001.jpg

(あ、あんまり見ないで…っ!/汗)(じゃあ載せるなYO)

来年こそ完璧なアルクッキーを作ってやる…!(←何かに火がついた)



昨日英語スピーチの優勝者発表会がありました。
すっげみんな本物の外人さんみたいやった…!(°Д°;)
英語の発音いい人ってカッコイイ!vv
1人ずつ感想を書く用紙があったんですが、
ついつい「声が可愛いかった」とか「ハスキーでめっちゃカッコよかった!」
とか声についての感想を書くところでした。危ない危ない。(ビバ声フェチ)


何気にカウンター10001hitを自分で踏みました。
あと1つ早かったら10000だったのに…!(自爆して何が楽しいの)

あ、そういえば、女王の教室は最終回まで見終わりましたー!vv
 感 涙 !
最後の最後で先生が笑顔を見せるシーンがかなり大好きで!v
巻き戻しして5回くらい繰り返し見てしまいました。きゅーんv(何)
今週末のスペシャルもこっちでは放送されないので
いつか再放送されるのを待ちますー…。


続きにて、箱さんとのお電話の感想ーv
鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

女王の教室

ハマりました…「女王の教室」!

家族で大ブームです。
何故に今頃?って感じなんですけど
今度スペシャルがあるらしいっていうのを聞いて
それならドラマ全部見てからスペシャルを見ようって
お母さんがレンタルで借りてきたのが始まりで…。
ドラマやってた時はこっちで放送してなかったんですよ。
でもスポンサーがおりたとかで話題になってたから
興味はあったらしいんですけどね(←親が)。
そ し た ら 超 面 白 く て … !
私が知らないうちにこんなに面白いドラマがやってたんだみたいな…!
家族でめちゃくちゃハマってしまって、
DVDを2巻3巻とどんどん借りてきて早く見ないと返されてしまうので
1日に2話とか3話とかくらいまとめて見てたりとか…。
(シャンバラ見る時間が奪われてしまった…/ぁ)。
2週間くらいでもう8話くらいまで見ちゃったんですけど(笑)。
(CMがないとドラマって見やすいもんだねー)
とにかく面白い。
私、ドラマにハマる時はすごいブームが一時的に巻き起こるんですけど
今まさにそんな感じ。
なんか、クラスがまとまってくストーリーって単純に感動するんですよね私(笑)。
あぁいうのに一番弱いかもです。
っていうか小学生が一生懸命やってるのになんか涙腺弱い(笑)。
はぁー…今の子役は演技が上手だね!(ほえー)(何様
最近注目してるのが福田麻由子チャンとか。
百哉k…おっと間違い 百夜行で初めて見て、そしたら女王の教室にも出てて。
この子すごいなーと思いました。可愛い…v(ロリコnじゃない…よ/汗)。
学園モノ(?)のドラマにハマると、たくさんいるクラスメイトの中で
特に気になった生徒の役の子はとりあえずネットで調べてみるのが
私の基本です(笑)。あ、この子ってこれにも出てた子なんだーとか、
実は何歳だとかドラマの裏話とかを発見できたり。
子役とか同年代の女優さん大好きなんでv
で!何と言っても!
天海祐希さんが!素敵んぐ!(爆)。
あの、劇中の阿久津先生のイメージと、
エンディングでの撮影終了時のオフシーン&髪下ろしてダンスしてるシーンの
ギャップが か な り ツ ボ …!
カッコイイ。ギャップに弱い人間なんです私。
足細ーい!背高ーい!びじーん!さすがは宝塚…!(キラキラ)
そんな感じでブームです女王の教室。
最終巻がもう家にあるんですけど、早く見なきゃ返されてしまう…(笑);;


9日の日記ー。
放送部でボーリングだったんですけど、
前日の夜中にお父さんにつられて女王の教室を3話連続で見てしまったせいで
寝坊…!(ぉぃ)
目が覚めたら携帯に着信とメールが大量にきててびっくり(爆)。
で、「もう私抜きで遊んでくださいorz」みたいなの送ったら

「昼からでも来い」って先輩に言われて(笑)

昼から合流しました。
でももうボーリングも終わって昼食を食べてるところで、
そのあとはプリクラ撮りに行ってブラブラして解散~だったので

私何しにきたんだろう??って感じだったんですが

まぁ先輩とプリクラ撮れたしいいや(爆)。
あいかわらず先輩にはいじられっぱなしですorz
そのあと私以外の唯一の放送部1年Mちゃんと2人でウィンドゥショッピングを
ブラブラしてから帰りました。
春ってウィンドゥショッピングがすごい楽しいvv
可愛いお洋服がたくさんで幸せですvv
欲しいけど買えなくて惨めな気持ちもありますけど。
今1番欲しいのが、白めの春物ブーツ…!(>_<)
私パンプスとかが苦手なのでブーツでごまかす派…(何)。
あとレースのふわふわしたスカートとかワンピースとか欲しいですーわー。

s1141890483462699.jpg

この帽子に一目惚れしちゃt…!かわいい!
色違いでグレーと黒があった。コレ見て突然帽子がほしくなった。

…白の帽子って花沢類=ハイデリヒですよね…!(どういう連想

お金を溜めよう。それまでに値下げされてたらいいな…(貧乏人の思考)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(2)top▲

ハイデリヒボイス?

ちょ、ちょっt、小栗旬がまたアニメ声優やるとか私知らなかったよ!

獣王星

しかも準主役!?しかも奈々さんも出るの…?!奈々さんと旬くん共演…?!
旬くんの紹介ページに「アルフォンス・ハイデリヒ」って単語を見つけて
うひゃひゃ(何)。
そっかぁー…。やっぱりハイデリヒボイスなんだろうか…
ハイデリヒボイスなんだろうか…
ハイデリヒボイスなんだろうk
っていうか制作ボンズだよ!ボンズだから旬くんなのか!(違うと思うよ)
とりあえずこっちでは放送されないだろうからDVDを待つしかない。
内容は然程興味ない感じだけど
でも基本的に私はアニメに俳優とか芸能人使うのが好きじゃないんですよー…(ぉ)
映画とかならまだ少し許容範囲だけど、さすがに普通のアニメにまでも
使うようになっちゃうとなーちょっとなーみたいな…。
(旬くんは好きだからとりあえず嬉しいけど/爆)。
誰でもかれでも声優やってたら「声優」という職業の人たちの立場なくなるじゃないですか。って語りだすととまらないので語りませんけど☆

今春のアニメはチェックしてないからよくわからないけど、
NANAとこれ↑はとりあえずメモメモφ(・д・)
あと釘宮さんも何か新しいアニメ出るんですかねー…?くぎみやー…
あぁシャナ見たーい…
余談:シャナのドラマCDに釘宮嬢が歌うシャナのキャラソンが入ってるんです。でもキャラソン1曲のためだけに3000円はさすがに無理なので買ってないんですけど…でも聞きたい…から買おうかな…でもお金ないや…(自己完結)
...試聴とかできないんだろうか。
釘宮嬢についてはキャラソンは全部コンピしようと頑張ってるんですけど。
あとミルモのキャラソンさえ手に入れば全部そろうと思…うんだけど。
…。(自己満足の世界)(*´∀`*)
いつか朴さんと釘宮さんのキャラソンとか1枚のMDに集めて、
自己満ろみりえアルバムでも作ろうかと思ってます。(随分と話がズレました)
声優TB(0)CM(2)top▲

遊園地行ってきましたー

朝から夕方まで乗りまくってきました!疲れた!
よく絶叫系ダメに見られるんですけど、

絶叫系大好きです私。


で、ハプニング話。

ジェットコースターから携帯を

落としましたorz


っていうか降りた後にポケットに入れてたはずの携帯がなくて。
(乗る前に荷物置き場に携帯置いてこなかった私の責任なんですけど)
洞窟の中とかを通るジェットコースターだったので、
係員さんが落としやすいところとかを探してくれてる間、
鳴ってたらすぐわかるように友達も私の携帯に電話かけ続けてくれて、

見つかりました。(嬉泣)

ちょっと端っこが欠けてたけど、故障もなく無事に発見されましたMy携帯…!(泣)。
もう見つからなかったらどうしようかと思った!(私が悪いんだけど!/泣)。
携帯には大切な保護メールとかメル友からもらったボイスとか大事な物が…!
特に保護ってるメールとか消えたらマジ立ち 直 れないし私…!(所謂依存症)
とりあえず見つかってよかった!(泣)。
係員さんと友達に感謝感激雨(ぁ)です(T∀T)ありがとうっ!
迷惑かけてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
バカバカバカー注意書きのとこに携帯などは落としやすいので荷物置き場に
置きましょうって書いてんじゃん読めよ自分!(泣)。
もうこれから絶対に携帯持って乗り物には乗りません…!(ってかそれ常識)
携帯を落としたそのジェットコースターはトラウマになってしまったので
もう乗れないですorz(そういえば昔もこのジェットコースターでおでこ打ってハリーポッターの傷跡ができたっていう過去が…/笑)。

所詮私は携帯ないと生きていけない。携帯依存症ー。
ってかメールでしか連絡取れない友達いるからなぁ…。
あぁぁああ見つかってよかった!!(2回目)

かなり疲れてしまったので明後日のボーリングに行く気力が
なくなってきた…orz

それにしても今日に限ってマナーモードにしてなくてよかった。
(マナーだったら音鳴らないからもしかしたら見つからなかったかもしれない)
着信メロディを変な着メロにしてなくてよかった(笑)…。
(たまたま今日は着信がラルク、メール受信が柴崎コウでした。ふぅ。
いたって普通...../笑)。


うん、疲れてるけどバトンいっちゃいまーす・ヒューズ(殴
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

もう3月だ…(え、今更)

ブログに書くネタが溜まってるのに更新できずにいるんですけどごめんなさい。
明日から入試休みですやっほい!vv
去年の今頃は卒業とか受験であたふたしながらもハガレン放送局はかかさず聞いてたなぁ~…(思い出すことがそれってどうなんだろう)(笑)
1年前の日記読み返してたら、卒業文集の「おじょーさまっぽい人ランキング」で自分が2位にランクインしてたことにビックリしたとか書いてあってあーそういえばそんなこともあったなーとか…(笑)。
…おじょーさま…。(…。

テストがほとんど返ってきたけどなんか微妙だった。
いつも友達3人で答案見せあいするんですけど、
その友達っていうのが入試の成績トップで入った子なんですよ ね!(失笑)。
なんでこんな頭いい人と答案とか見せ合ってるんだろうって感じ。
あ、そうそう、古典が99点だった!
まぁ今回易しめだったので平均もすごく高かったし満点もでてるくらいなんですけど。
クラスの最高点2名が99点で、その2人が私とその子でした(笑/しかも席が隣)。
…なんて、自慢できるような教科が古典くらいしかないのでちょっと言ってみただけです(虚)orz

ちなみに古典で回答に「よろい」って回答があって、
模範解答にも「よろい」って平仮名で書いてるし教科書にも平仮名書きなんですが
060303_2340~001.jpg

あえて漢字で書いた私に鎧への愛を感じてください。(は)


3月のコミケにサークル参加しようかしまいかすっごい悩んで悩んで
結局締め切りも間に合わなかったしもういいやってことで自己解決しました。(うわ)
うん。5月に頑張ればいい。だって3月に入った時点でグッズも作ってないのに
出店できるわけがない。ね。
5月こそは締め切りに間に合うように余裕を持って準備したいです(爽笑)☆


最近クラスの子に「可愛い」って連呼してる事が以前に増して多くなってきた春凛なんですけどもー(笑)。
なんかもう私の周り可愛い子ばっかりで毎日幸せ!(笑)。
クラスで私より背が低い子が1人いるんですけど、その子とかめっちゃかわいい。
もう1人私よりちょっと背が高い(っていうかほとんど差はない/私は自分の方が高いと言い張ってる/爆)子もすっごい可愛くて…!
このまえテスト前の日曜日に勉強しに街まで出てたら偶然街にきてたその子と会って、私達あまり私服で遊んだりってことをしたことがなかったので
お互い私服で会うのは初めてだったんですね。
で、お互いに「かわいい」連呼し合ってて(笑)。
その子ミニスカだったんですけどもうめっちゃ可愛くてー!
明日、入試休みでその子含むクラスの友達4人で地元遊園地に行く予定なんですけど、「ズボンとスカートどっちがいい?」って話を授業中に手紙をまわして話し合ってたときに、私が

「Mちゃん(※その子)はスカートで来てね!
ミニスカよ!ミニスカハーレム!ミニスカ万歳!


とか書いてまわしたら、

その授業後に「どこの変態オヤジだよ」

って言われました(爆)すみまs

ミニスカ履いてる女の子っていいと思うんですよー(これ以上変態を晒すな


はい、ということで明日は遊園地に行ってきますー♪
で、なんか放送部の先輩からも昨日「入試休みに放送部でボーリング行こっ?!」っていうメールがきてるので、明後日はボーリングになりそうです(笑)。
放送部で遊びに行くのは初めて…!(1年2年合わせて8人しかいないんですけどね)
っていうかこういう時って何着ていけばいいんだろうー…?(笑);
それ以前に、私ボーリング行ったことないんですけど…!(ぉ)。


 060216_0522~001.jpg

保健委員の義務(?)で書かなきゃいけなかった保健ポスター。
なんでもいいよって言われたからほんとに自由に書いたけどよかったのかしらん。
先生に出しに行ったら「お、上手いなー。漫画家になるんか?」とか言われた(笑)orz
あ、堀田先生の絵をかなり意識して描いてます…!(ゆうたorゆうきかそこらへん)
そして私はこのポスターがその後どこに貼られているのかを知らない...(笑)。 
日常TB(0)CM(0)top▲

はっちゃけv

このまえ灯凪ちゃんと電車で会ったときに
私が「カラオケ行きたいー」ってほざいてたら、
土曜日に学校の友達と行くから一緒に行かない?って誘ってくれて、
お言葉に甘えて今日は灯凪ちゃんとそのお友達さんとカラオケに行ってきました!
なんかこう、最近オタク話もなかなか出来ない環境にいてうずうずしてたというか
久しぶりにはっちゃけたかった(笑)。
12月のイベントアフターでご一緒したミナトちゃんとも再びお会いしましたーv
もうメンバーがメンバーなのでアニソン祭り万歳(笑)♪
灯凪ちゃんの抜群の歌唱力には毎回脱帽なんですけど、
今日きてた残りの2人もめっさ上手くて!
というか男性声優の歌とか男キャラのキャラソンとか超カッコよくて…!!!!
いいなぁカッコよく歌える人がうらやましい。
かなり聞き入ってました。カッコよかった…。
私も低音ボイス目指そうかしら(爆/無理)。
鋼のアニメ映像に1人でキャーキャーいってたり
(でもほとんどアームストロングしか出てこなかった…!;;)
灯凪ちゃんと毎回おなじみロイリザデュエットして(私ロイなんですけど)
「チェック・アーウト♪」をすっげノリノリでやってたり。
もう1人のお友達さんが、映像に高橋直純さんが出てて壊れてたり(笑)。
でもさすがに恋愛参考書(ウィンリィ&シェスカ)にフリまでつけてる灯凪ちゃんとミナトちゃんにはついていけなかった…っ!(笑)。
私はラクスうたって倖田來未うたって朴さんの「ボクたちにあるもの」うたって(初)
ノリノリみたいなっ(何)。
今日は水樹奈々を1曲も歌わなかったのが自分でもビックリだった…!(笑)。
たとえ一般人ときてても必ず1曲は奈々さん歌うんですけど。
歌ってる間に、私何て下手なんだろうって思って奈々さんは自主規制(笑)orz
駄声たくさん聞かせてしまってごめんなさい(土下座)

なんか最近ハマってるのが藤本美貴のブキートレイン03’(笑)。
歌いやすい…というか。ハロプロが元祖だからかな私(笑)。

カラオケのあと、プリを撮りにフォー○スの最上階へ。
成り行き?でコスプリしようって話になってー…(笑)。
(本物のコスレイヤー(ミナトちゃん)さんがいるのに!!/笑)
しばらくコスプリ衣装貸し出しの前でおまえメイドやれよとかハカマならやるよとか
わーわー言ってたんですが、
結果的に、2人がハカマ、ミナトちゃんが…あー名前忘れたけど(殴)アオザイ?だっけ?で、
私はメイドをやれと言われながらもゴスロリ(爆)になって…。
人生初のコスプ リ を … !(´Д`;)

私 超 キ モ ス ☆(死/笑顔)。

やばいやばいあんなきもいもの見たことない!(滅)。
しかも私が1番きもい1枚を強制的にミナトちゃんに選択されて(泣)
顔塗りつぶそうとしたらミナトちゃんに防御されて(泣泣)
もうマジ泣きそうだった し…!!!!!
印刷されたプリ全部撤去するっていったら「メイドしてくれるならいいけどー」とか
もうミナトちゃんにそうとういじめられたorz何がそんなに楽しいのさ…!
くっそう…なんでも似合う可愛い子はいいです よ ね !
私が不細工な上に隣にうつってるミナトちゃんが超可愛いから
余計きもいのが目立つというか!
ありえないーありえないー!

もう二度とコスプリなんてしないか ら!

今度の3月のイベントではミナトちゃんのコス写真をとりまくってやるからね宣言してきました(笑)。
で、今度のイベの次の日誕生日なんだーって話してたら、
なんとミナトちゃんと誕生日が同じ事が発覚Σ(°◇°)
同じ日に生まれた人間なのにこんなにも違うものなんですねぇ(笑)。
ミナトちゃんは全てがGOODですううううらやましい…(´Д`;)
次のイベまでに痩せよう…(何のために

まぁ…楽しかった よ(笑)。
…あ、私はアルじゃない よ?(笑/何)。

(ミナトちゃんに「アルボイスーv」って言われたのが「アルコールv」って聞こえた/笑)。


日常TB(0)CM(0)top▲

ぱぱっぱぱっぱくさn…

「ぼくとキミと果てなき空」のDVDが…っ

ちょちょちょty
綺麗!可愛い!素敵すぎてボハハh(謎)

…結婚してください。(?!)


ぎゃーすぎゃーす(何)
朴さんに萌え殺されそうです。

PVやばすぎ る … !!!!!

ジャケ(初回限定版)の写真もカ ナ リ好き!
ポスターもついてきちゃったりしてまぁ私の部屋朴さんだらけ!(満悦)

「ぼくとキミと果てなき空」

全部好きですけどお気に入りは「Ture Name」かな…vv
サビのメロディがすごい好き。と思ったら作曲が米倉千尋さんだった…!
(よく知らないけどたぶん有名なひと/笑)。
あと「reprise~bokutachiniarumono」も大好き♪
私、曲のピアノソロアレンジver.とか大好きなんですよ。
弾きたくなる(笑)。CD聞きながら和音とか音合わせしてあーだこーだやってたら
結構CD通りに弾けたりするんですよね。そこらへんの音感は良いらしい。
「空の下 大地の上」も既に自分でピアノアレンジして弾いてるんですけど(笑)。

「Garden」は朴さん可愛くって…!!!!!
「ぼくとキミと果てなき空」は、
某サイトの管理人様の日記読んで初めて気づいたんですけど、
…エド→アル?(アル→エド?)
あの、離れ離れになってる時の兄弟ですよね!兄弟!歌詞が!
うわーいわれるまで気が付かなかった。たしかにそうだよね兄弟だ(何)v

今回のアルバムは、自然の中で聞くといいと思います…!(は)
バイトの帰りとか、私田んぼ道とか歩いて帰るんですけど、(お散歩love)
山と空に囲まれて気持ちいい風にあたりながら聞くとすっごいいいんですよっ。
やばいやばい雰囲気ぴったり!
「ぼくとキミと果てなき空」とかマジうちの地元でPVとか撮ったら最高だと思うんだけどな…!
自然と朴さんのコラボ☆(ちょっと自分が何を言いたいのかがわからなくなってきt)

とりあえず「遠い記憶」と一緒のMDに録音して毎日ぱくろみってますv
(「ぱくろみる」…動詞?)
声優TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
