*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

生きてますー

学 年 末 考 査 が 終 わ り ま し た !
これでもう春休みまで一直線ですよー!わーい!vv
もう答案返ってきたりでただでさえショック受けてるのに
追い討ちをかけるように1月の進研模試の結果まで返ってこられましたorz
前の模試よりは成績上がってたんですけど…なんか自分で納得いかない(泣)。
きっと私はバカなんだ…!(今更気づいたのか
なんで文系志望なのに数学が1番イイんだろう(汗)。数学なんてきらい!

さぁさぁさぁ(何)、
テスト期間中でもしっかり朴さんはフィーバーしてました♪
ってことでダーッと「遠い記憶」の感想でも…!

ぱくろみっぽいアルバム

だなぁと思いました…!
っていうか爽やか系よりどっちかっていうとこっちの朴さんの方が
朴さんの味が出てる気がするのは私だけ?
(いや、爽やか系も朴さんの素敵さの一部ですけど!)
まさに「ありのまま」のぱくろみが滲み出てるアルバムだなぁっていうのが私の感想。です。

1曲一言☆

「呟き」…1番好き!超カッコイイ。よし、昼の放送で流そう。(ぇ)
「箱女」…「呟き」の次に好きvv常に頭の中で流れてる(笑)。
「扉の向こうへ」…カッコよくアレンジされてますなぁーvv
「夜が明けたら」…色っp…!!!!!朴さん色っぽすぎてまともに聞けないんですけど!
「素直」…眞弓さんとハモってるところが好き!
「瘡蓋」…情熱的。
「渡蝶」…「箱女」の次くらいに好きvv懐かしい感じ。
「悲しくてやりきれない」…悲しくてやりきれない時に聞くと逆に効きそう。
「遠い記憶」…さ す が ぱくろみ!!!

なんだか、私の故郷は実は韓国ではないんではないかというくらいに
韓国風な音楽に懐かしさを感じました…胸キュンです。(?)
「悲しくてやりきれない」とか、去年お会いしたおおたか静流さんとちょっとカブるところがあったり。
眞弓さんとゆうこさんと天田さんがシークレット出演(違)にもビックリvv
朴さんFriends総協力で出来上がったアルバムなんですなぁv
(あれれ、理恵ちゃんは?とかはあえて言わないでおく)(爆)
「遠い記憶」の朗読。
私も一応朗読やってる人なので、やっぱさすが役者だなぁと思いました…!素敵!

ていうか歌詞カードの朴さんがかなりセックシーでどきどき…!(爆)。

今回あんまり一般受けの曲がなかったのでどうかなぁとか思ったんですけど
ヒマさえあれば聞いてる私がいる(笑)。


そしてそしてテスト前夜にパソコン前で絶叫しちゃったんですけど(近所迷惑

「NANA」アニメ、

大崎ナナ役・朴ろ美に決定!!!


げっふー!(吐血)
だって!NANAが映画化した時くらいに、もしアニメ化したら
ナナは朴さんがいいよねって確か彼氏(笑)とメールで話してた記憶が…!!!
実現しちゃt…?!
NANAはお父さんが仕事場で全巻借りてきて、
私は4巻くらいまでしか読んでないんですけど(笑)…
(中1の弟がいつのまにか全巻読破してたっていう)
とりあえず歌…歌うよね?!ナナはシンガー…!(ぐっ☆)
中島美嘉みたいに主題歌も一緒に歌っちゃえばいい。
っていうかあれだよ、

ナナが朴さんならむしろもう1人の奈々は

釘宮嬢がやるといい(萌)。


ナナと奈々は親友をこえた恋人みたいな関係だしー
ナナはサバサバした感じで奈々はプリティーガールだしー
ま、まさにろみりえ…!!!!(爆/やめなさい

....なんて妄想を繰り広げてたり。
とりあえずNANAがこっちでも放送されるのかというのが1番問題です。(I am田舎人)

↓あ、何だ、主題歌までは朴さんじゃないのか…orz
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022210.html


ちょっとブームに乗り遅れて、
皆様がやっておられた女性声優占いをやってみたんですけど…(追記にて)
声優TB(0)CM(0)top▲

宇宙ブームだからね。(←特に意味なし)

何だかブッ倒れそうです春凛です…
17日の強歩大会の疲れか何かしらないけど昨日から風邪ひいてフラフラですorz
来週からテスト…!勉強しなきゃいけないのに…!
何パソコンと向き合ってるんだろう自分…!(爆)。
リンクとか…相互リンクブログ様を追加v(ありがとうございますーv)
ちょっと応援同盟様を整理してみたり。(っていうか増えたなーおい)
アンソロとか…vvアンソロ欲しいなって思ったの初めてなので、
思いきって買ってみようかなーとか…うん。
(アルアルってアル好きにはたまらないんだよ/何)
何気に小栗旬同盟とか入っちゃったりしたけどそこは軽く流して下さい(ぇ)。
ホント、なんでろみりえ同盟ってないんだろう。誰か作ってください。(ビバ☆他力本願)


昨日シャンバラのDVDを全部見た夢を見ました。(夢かよ

うー…フラフラ…お腹空いたし寒いし頭ポワポワ(?)だし…
あ…台所にハイデリヒが見えるよあはははh(危)


今朝小栗旬主演舞台「間違いの喜劇」メイキングドキュメントが
あってたのでテレビにかじりついて見てました。(教えてくれたYちゃん有難う!)
ぐっはーもう旬くんかっこいいー!可愛いー!ぎゃー!
舞台ゆえに、ドラマとかとは違って迫力ある演技で!ぎゃす!(悩殺)
1人2役ですよーすごいですよーvv
監督とは長い付き合いだからか、ちょっと打ち解けた感じで
060219_1136~001.jpg

「そうだね爺や」って…!可愛い…!
セリフで「兄さん」てセリフがあったりー…vv(コラ
最後のシーンではお兄さんの小栗了さんと腹話術での2人2役とかあってーv
あと、旬くんってすごい熱心で自分から絶対に弱音吐かないんですよね。
何回も同じセリフのシーンをダメ出しされて、
声が枯れるくらいそのセリフを繰り返して、
果てには監督に「もうあと1回で終わろう」て言われても

「やだ!!!!!」

(*´∀`*)…!

可愛いしカッコイイしもうおぐり万歳!(何)。 
やっぱり役者さんってすごい。


あ、金曜にアニメイトで朴さんのアルバム2枚予約してきたんですけど、
「遠い記憶」の方は予約数が入荷数を上回ったらしく、
「今からの予約分は追加になるので入荷が少々遅くなりますがよろしいですか?」
って言われましたorz
朴 さ ん す げ ぇ … !
とりあえず私は発売日にゲットできないらしいです(泣)。
あ、DJCDどうしようー。
劇場版兄弟と可愛いラースたんのジャケに心奪われたから
買っちゃうかも…!(うわー)


ガンガンも読、みま し た …!!!!!(呼吸困難)
(↓特にネタバレはない…と思うけど)

に、兄さん…!(爆笑)。

荒川センセ…!(笑)。
でもとりあえず見慣れた感じのアルが(強制終了/撲殺)
今月号はロイアイエドアルアルエドエドウィンランリン大祭りやっほいvv
久しぶりにリザさん出てきて嬉しかったですロイアイv(私の元祖は実はロイアイ)
ローソンで立ち読みしてたんですが、
かなりニヤけてる自分に気づいて即行ローソンから出ました(爆)。
で、あまりちゃんと読めてないのでもう1度チャレンジしに行こうと思います。(買えよ
あーなんかあれですよね、
エド達とホムクルがあぁやって普通に接してるとなんか変な感じですね。
とりあえず荒川センセはやっぱり神だ…!(拝)


あ、そうそう、旬くんネタばっかで申し訳ないけど
今度公開の主演映画「ウォーターズ」絶対見に行きマス…!
やばいですホスト旬くんキタァァァァアアァァァ…!!!!(萌)。


LIZ LISAって可愛いよね…!(ブランドには興味ないハズなのに…!)
アルって可愛いよね…!(ぉ)
そろそろお勉強してきますorzおやすみなさいー(あれれ?)
日常TB(1)CM(3)top▲

2日遅れのバレンタインv

Happy Valentine!(バレンタインの綴り間違ってたらごめんなs)
20060217205218.jpg

(クリックでUP)
バレンタイン当日にUPしたかったので、
14日の英語の授業の時にカリカリ下書き描いてたんですけど…
PCで色塗りしてたら14日は間に合いませんでしたーorz
というか、絵に色塗れる良いソフトを見つけたんですよ!
私イラスト用のソフト買うお金とかないから(悲)
今までパソ塗りあきらめたんですけど。
(その良いソフトってのは写真加工用なんですけど気にしない気にしない!色が塗れるならそれで良い/爆)
うん、これならちょっと絵もたくさん描けるかもしれない。
ってことで、パッツンブームはまだ去ってないよ的なオリジ女の子バレンタイン。(は)

おまけ。
20060217203343.jpg

英語の時間にヒマが余ったので、気づいたらエドを描いていました(ぇ)。
無理矢理バレンタインにこじつけようと頑張ってる感はツッ込まないで下さいねー(爽笑)。


えー…バレンタインでしたねvv(今更)
収穫たくさん!チョコ&クッキーたくさん!幸せー!(もらう専門の奴キター)
060214_1619~001.jpg

なんかみんなとても可愛いラッピング&トッピングで、すごいなーって思いました。
私も可愛いチョコ1つくらい作れるようになりたいです…(あはは)(っていうかめんどくさいだk)
かれこれ私はバレンタインにチョコをあげたことない歴16年記録更新中。
男なんてとんでもない(父にも弟にもあげたことない/最低)、
友チョコもあげたことないっていう…。
(バレンタインにチョコくれた友達に、「ホワイトデーに返すね!」って言っといて
返したことがありますか自分!(爆/殴)
あ、でも今年のホワイトデーはなんか挑戦してみようかなーとか。
余談ですけど、私失敗したクッキーとか好きなんですよ(うわー)。
ちょっと焼けてない?みたいな。小麦粉の味するよーみたいな感じのが好き(笑)。
手作り感溢れてるしーvvなぜか小麦粉が好きなんです。
(お菓子作ったりしてると小麦粉の段階で食べたくなる/危)。
…湿ったポテトチップスも好きですよー?(関係ないから)

…さっきホワイトデーになんか挑戦してみようかなって言ったのは、

アル型のクッキーが作りたいなとか思いたったからですハイorz

…絶対いいよねアル型クッキー!っていうかむしろ私が食べてみたい
誰か作っt


クラスでもチョコが飛び交っていた14日ですが、
H君の机の中に

シスコーンBIG(コーンフレークの大きいサイズ)

が綺麗に包み紙に包まれて入ってた事件には全員大爆笑でした。
いや、たぶんうちのクラスの男子の仕業なんですけど犯人不明です(笑)。
H君はキョドりながらも1日かけてシスコーンを1人で食べてました(爆)。
かわいかった…(笑)。


明日は強歩大会(マラソン大会)ですウハァ…(鬱)。
イラストTB(0)CM(3)top▲

雑記だなぁ…(ぇ

久しぶりのバイトで寝坊しました春凛です(殴)。
バイト先の朝ごはんで出た、体育や虫と同じくらい大嫌いなシメジを頑張って食べた(というより飲み込んだといった方が正しい)春凛です。
キノコなんて大っ嫌いだ…!

結局今週もシャンバラ見れませんでした…(汗)。
いやもうここまでくると時間的問題の方が大きいんですけど;
何回かにわけて見れば見れないことはないんですが、
やっぱ全部通して見たいっていう…あぁぁぁぁアルアルアルアル…

ガンガン読みてぇ。(唐突)
昨日アニメディア立ち読みしてたらあまりにも素敵んぐな朴さんに
思わず店内で小躍りしそうになりました(怪しいからやめてくださいね
最近立ち読みも随分とラクになってきた…だって鋼載ってないもん…(ぇ)。
声グラはまだ入荷してませんでしたが、朴さんが素敵なんですか?
また朴さんが素敵なんですか?また朴さんが素敵なんd(殴
あ、そうですそうです、
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060209d
噂のピンクのミニスカウェイトレス朴さんってこれですかブハァ…ッ!!!(吐血)。


来週、年末年始の分も合わせて、初のバイト代が入りマスタング!(寒
っていうか、期末テスト23日からなんですけど、
朴さんのアルバム22日発売じゃないですかー…。
テストが終わるまでおあずけにしようかと思ったけど、テストが28日まであって、
次の日の3月1日はもう次のアルバムが出てるっていう…(汗)。
3月1日にアルバム2枚も買って帰ると聞くのが忙しそうなので、
やっぱ「遠い記憶」はテスト前日に買いに行くしかないかなーとか…。
あ、鋼DJCDも買うんだった。颯爽とバイト代は消えてゆくらしいです(失笑)。


昨日、ソラさんと初お電話しました…!
いや、もう、なんていうか初っ端からちょっとビックリが…!(笑)。
すいませんあれでかなりキョドってしまいました(笑)。
いやー…世界って広いね!(結論)
えーそれはともかく、お話がすごくお上手な方で…!
というか、いつも初めてお話しした方によく「私が1人で喋ってた感が…」って
言われるんですが、それはただ私が喋り下手で無口なだけですので!!!(汗)。
昔から喋り下手なんですよねー;(放送部に入ってもなかなか直らない)
どちらかといえば文章で書く方が好きで…。
だから、ネットに助けられてる感はすごいあったり(笑)。
もっとトーク力が欲しいものです…(泣)。(話術わけてください!>華さん/笑)
でも楽しかったです~vv
是非…今度は掛け合いとかもできたらなぁなんて(笑)vv


え、っちょ、ま、お?!
今、弟がリビングでキャシャーン見てるんですけど、
で、私の耳には音声だけが聞こえてるんですけど、

…BLEACH?!?!

ど、どう聞いてもBLEACHにしか聞こえない音楽が…!
いや、これBLEACHだよね?あの、ホロウが出てくる時の音楽…!
…Why?!


ほっちゃんの「ひまわりと飛行機雲」(だっけ…)
がすごいお気に入りだったりする今日この頃。大好きvv
あと、このまえたまたまつけたTVでNHKのアニメのCMがやってて、
それで流れてた「守りたい~だたあなただけを♪」って坂本真綾さんの曲、
どっかで聞いた事あるなーってMDあさってみたら、
真綾さんのアルバムに入ってた曲で、それもかなりお気に入り♪
昨日TSUTAYAで倖田來未とかYUIとかB’z(しょーどうっ!)も借りれたし…
…って、何の話だ。私は早く昼の放送で朴さんの「ボクたちにあるもの」を流したい。
(今「ぼくたちにあるもの」って打ったら「朴たちにあるもの」って出た)
とりあえず持久走も来週で終わるぜフォゥ…!(は)。


そろそろ意味が不明ですねー…。
あーまたTVからBLEACHの音がしてる…ッ。

どうでもいいことかもしれないけど
3500字もメール打ったの初めてかもしれないよ…!(笑)。(ぼそり
声優TB(0)CM(2)top▲

ぽかぽかーv

最近青空を見てるとすごく安心します春凛です。
青空に雲がゆったり流れてるの見てたら、
自分でもびっくりするくらい落ち着くっていうかホッとする。
持久走のコースが団地なので、上の方まで行くと景色がすごい綺麗で。
いつも持久走時は空を見上げながら走ってます。(※危険です)
っていうか団地の上の道路に布団ひいてそのまま昼寝したい…!
冬の晴天って大好きなんですよvv
冷たい風吹いてるけど空は晴れててぽかぽかみたいな。
「もうすぐ春だなぁ」って思える季節(の変わり目)が1年の中で1番好き。
まだ「もうすぐ春」とは言えませんけど。ぽかぽかしてるのが大好きです。
猫になりたい。(は)
早く春がこないかなー。

…ボーっと空とか眺めてるから
「ぼーっとしてる」って言われるんでしょうかね。(そりゃな!)

あ、少し霞がかかったような水色+薄い灰色みたいな青空も好きです!シャンバラ!
見るたびにシャンバラ!って思う。ハイデリヒだーとか思う。(は)
切なくなる。私はよく「シャンバラの空だーv」とかほざいてます。

空って素敵。


化学の時間に「触媒」って用語が出てきました。

「触媒=反応を早めるための物質」

……

ラースゥゥゥゥウウウウゥゥ............!!!!!!(泣)。

シャンバラで、ラースのこと「触媒」だって言ってたじゃないですかー(泣)。
反応を早めるって…!(涙)ラースゥゥウウ…!みたいな感じで、
ちょっとしたショック状態に陥ってました。(※授業中)


いいよ、どうせ私は病んでるさ┐(´ー`)┌

今週末こそシャンバラを見たひ。


最近テレビをさっぱり見ません。(見れないといった方が正しいのか)
ドラマも見たいのあるのに結局どれも見れずじまい;
毎週見てるのはメジャーくらい?たまに音楽番組…みたいな。
だからCMの話とかにも全然ついていけなかったりorz
このまえのアニソンランキングも次の日に知ったから見れなかったし…
むー…(‐”-;)


私これから新しいものにはもう手をつけないことにします....!(何宣言してんの)
そうすれば、大学受験頃にはヲタク生活も落ち着いてきてるんではないかと。
やっぱブーム物に手をつけちゃうと大変ですよ;(鋼で実感)。
これからもこまごまと鋼を愛し続けます…
いや…比較的私は一度ハマった物はとことん愛し続ける奴です。
あまり冷めません(笑)。
っていうか勉強頑張ります…。
大学とか調べてみて、結構行きたい大学の目安もついてきたし…!
とは言ってもまだ自分のやりたい事見つからないんですけどねー…
心理学とか、児童学とか…
でもやっぱり絵とか自分の好きな物についつい目がいってしまう…!(笑)。
何か1つ飛びぬけた才能があればそれ一直線でいけるけど、
何の取柄もない私には特別な道を行くなんてとてもじゃないけど無理。
はぁ…orz
どっちにしろ東京近辺の大学にしか視野は向いてないですが(笑)v


そういえば加護ちゃん喫煙で謹慎処分…!ビックリ。
最近アイドルのこういうニュース多いですね。

あ、ろみりえ座談会の感想、書くとかいいながら書いてないや…!
どうしよう、今更書くのもめんどくさ…(ぇ/だって素敵すぎて言葉にしにくいよアレ)

絵が上手くなりたいです(何)。
もうすぐ学年末テスト週間に入るらしいです。今回ちょっと本気で頑張ろう…
日常TB(0)CM(2)top▲

シャンバラ早く見ようよ、自分。

OPまで見ました(笑)
見てて発見したんですけど、最初エドとリヒが馬車に乗り込むシーン…
s1139052362890339.jpg

ハイデリヒがエドの手をひっぱってる...!!!!!(°∀°)


…はい、それだけです(笑)ちょっと可愛いなと思いました…
いやちょっとじゃなくてすっげー可愛いですエドワドさん…(爆)!!!!
写真じゃ全然見えないので気になる方はお手元のシャンバラをご確認下さい(笑)。
っていうかもしかして既に皆さん気づいてる事だったり?(汗)(だったら恥ずかしい)


今日は推薦入試なので学校お休みですーv(課題三昧でしたが;)。
私の部屋かなりヤバいことになってます。片付けないと…;
壁がろみりえモード。
060113_2236~01.jpg



昨日買った服…最近もっぱらピンクと黒の組み合わせに弱い自分っ!;
060205_2121~01.jpg

ピンクと黒、とか、ピンクと白、とか、そんなんばっか。


このまえ水樹奈々さんの武道館ライブに行ってお土産を下さった例の方が、
先週末、堀江由衣さんのライブにも行ってきたらしいです(笑)。
すごいです。もうすごいとしかいいようがないです。

そんな感じで、今日もバトンいっきまーす☆(ぇ)。
涼ちゃんから回ってきましたキーワードバトンv
で、あと去年回ってきていたエドバトン…を。

続きからドゾー。


風のハルカの展開が気になります(笑)。
(我が家では親が毎日録画してます/笑)(地元だから)
今、撮影のためオールキャストが湯布院にきてるらしいんですが…っ!
ソフィアの松っちゃんとかも来てるらしいんですが…っ!
…やっぱ地元で撮影してると、
「このまえあそこの結婚式場で結婚式のシーン撮ってたよ」
とかって…!結婚するのか…!(ネタバレ…!/笑)。
バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

すっきり

結局今日のコミケは行きませんでした。
風邪気味だったから人ゴミは避けた方がいいですしねー。
代わりというわけでもないんですが、
今日は生まれて初めての美容院に行ってきました!
うちは毎回お母さんにカットしてもらってるので、
美容院は一度も行った事なかったんですよ。
でもこう、一回くらい美容院行ってみたいなーっていう好奇心で(笑)。
たくさんすいてもらってうざったい髪が少なくなってすっきりしましたー!v
何よりシャンプーが気持ちよくt…!(笑)。
美容院初体験はそれなりに楽しかった。
でも髪切ってる間中目の前の大鏡にうつる自分の不細工な顔とずっとにらめっこするのはなんかもう気持ち悪くて(←自分の顔が)。
うええぇぇぇ(´Д`;)(何)
記念に妹とプリクラ。(なんかモザイクが楽しい今日のこの頃)(爆)
060205_2113~01.jpg

女の子らしい髪になったよ(笑/ぇ)。


そのあとTSUTAYAに行って…、
JUNONを見つけて店内で騒いでました(迷惑)。

だって!旬くんが…!!3Pも…!!!!

しかも徹平ちゃんもかなり載ってるし、
沢尻エリカちゃんも載ってるし…うあぁぁあ欲しい…ッ!
旬くんと徹平ちゃんを武器に(?)お母さんにねだってみたけど
「どうせ買ってもあんたに奪われるから嫌だ」
…うっ…(汗)…そりゃあまぁごもっとも…(爆)。
今度バイト代入ったら自分で買いにきますorz
490円だしね。アニメディア買わなくなった分ね(笑)。
でも2月は鋼DJCD買おうとか思ってるんだけどね…(奈々さんゲストの回!)
朴さんのアルバムも出るし…うぁうぁ結局出費は減らないままですね(苦笑)。

で、今日安かったから、旧作のDVDなら借りていいよって言われて
しばらくアニメコーナーを探索してたんですが…
…これといって見たいアニメがなくて…(シャナはまだレンタル開始してないし)
(あ、今思い出した!学アリ借りれば良かった!orz)
(シャンバラは全部レンタル中でした!(←嬉しいらしい))
で、結局、魔法少女リリカルなのはを借りてきました(爆) (A’sじゃない方)
しかもvol.2(中途半端だな!!)。
比較的、釘宮さん(アリサ…だっけ?)がたくさん出てそうな回だったからと、
奈々さん(フェイト)の初登場シーンだったから、という…(笑)。
…うん、やっぱり私この手のアニメはちょっと苦手かもしれない(笑)。(見た感想)
(っていうかたぶんいつも見てる鋼が絵が綺麗すぎるせいだろうな…/ぇ)
それにしても、ユーノ役誰だろう?って思ったら
水橋かおりさんじゃないですかっ。水橋さん、昔に何かのインタビュー読んで、
すごく人間的に好きだなぁって思った声優さんなんですよね。
少年ボイスが素敵!vやっぱ私は女性声優の少年ボイス大好き(笑)。
ゆかりんは一体どこからどうやってあんな高くて可愛い声を出してるのかなと不思議になるくらいアニメ声ですよね(何)。
...あ、ビィトとかうえきとか見たいアニメ他にもあるじゃん!(今頃ドバドバ思い出す)
でもうえきのレンタルなかったような…;見たいなぁ…。


BLEACHの…えーと、何だっけ、2冊一緒に出たヤツ。
あれ弟が買いに行ったんですけど、品切れっぽくてどこに行ってもなかったらしく。
ほら、お姉ちゃんがアニメイトで買ってきてあげるからお金を渡しなさいv(笑顔)
アニメイトポイントカードあと少しで60point溜まるんだよ!!(何て姉だ)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

レインマン

レインマン始まりましたねー!
もう真っ先に美羽さんのレポ読みに行きました。

ぱぱぱ朴さnっ!!gさjくぇ!!!(がはっ/吐血)

(ちゃんと日本語をしゃべってください)

どーしようどーしようちょっと鼻血出ちゃいますって!!(爆)。
おおおおおおお色気シーンが…ちょ、げ、ははjうぃあj
レポ読んだだけで…ね!っていうか行けない人は美羽さんのレポ読むといいよ!
行けなくてもお腹いっぱい…!(悦)。げほげほがはっ
でもあれだけ子どもは見ちゃいけません的な朴さんのあんなシーンやこんなシーン(爆)があるとか可愛い朴さんとか……っていうかやっぱり生演技してる朴さんが見たい…っっっ!!!!(泣)。
とりあえずレポ読んで我慢しますorz


箱さんとのエドアルなりメで、
箱さんのアルがすっごい可愛かったのでついつい描いてしまったアル(笑)。
20060206173113.jpg

朝、兄さんが仕事に行っちゃう場面です。(え、そうですよね?)
「先に寝ちゃうからね?」とかもう可愛すぎますて!!!!!(萌)。
絶対上目遣いで兄さんのシャツとかにぎっちゃったりしてんだろーなーとか
もう妄想が…げほげほっ
箱さんのアルはもう毎回可愛くて可愛くて兄さんじゃなくとも襲いたくなっty
私の兄さんは変態すぎてアルLOVEすぎてどうしましょうね?(聞かないで)
とにかく楽しいです(笑)。
攻めたり受けだったりあぁ楽しい兄弟最高!(腐)。
アル…というかもうむしろ箱さん可愛いです(笑/爆)。


明日地元のイベントなんですけど…
今回は出店せずにペーパーだけ出そうかなと思ってたんですけど…
なんかいつも一緒に行く友達がみんな行かないって言うんで、
1人で行くのも何だしなぁーどうしようかなーと迷い中…。
っていうか風邪気味だし課題たくさん出てるし電車乗るのめんどくさいし(爆)…
うーん。やめよっかなーお金ないしなー…
月曜日は推薦入試なので学校お休みなんですけどねー。
イラストTB(0)CM(1)top▲

2月3日。(バトン有)

2月3日です。節分だわーい!vv
豆豆豆豆!!!!!(無駄に連呼してみる)(あれっエドワードさん何両手を合わせt…/死)
2月3日は「兄さん」の日ですねうふふv
ちなみにうちのパパの誕生日です。
そしてレインマン初日。


このまえアニメイトで見つけたBL宣伝ポスターのあおり。

「大丈夫…兄さんはボクが守るから…」

脳に某兄弟が思い浮かんだ人お手上げー!(はーい!)
というかむしろ挿し絵を某兄弟にすりかえたかっt(殴)。


去年みたいにならないように、
バトンは早めに消去しませう。(たまってるバトンもいつかドバッと…)
ということで、ジョンさんから回ってきました項目バトン☆
そしていつぞやにもらった夢バトン!
続きからドゾー。
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

新聞にっ!

朴さんが載ってましたね!!!!(`∀´)

学校から帰ったら、お母さんがニコニコしながら新聞を持ってきて
「あんたが大好きな人が載っちょったよーv」と言うので何かと思ったら!v
ナイスお母様!!!さすがお母様!!!グッジョブ!!☆
母もよくあんな小さいのに朴さんだってわかったもんだ。
記事もレインマンというか朴さん自身のインタビューみたいな感じで…っvv
永久保存版!
というかレインマンもうすぐなんですね。あー行きたかった…(泣)。


私の中でシャンバラ第二次ブームが巻き起こってます。
(ていうよりまた生活が鋼に溢れてきました)。

060131_2328~02.jpg

結構、何でも兄弟に見えちゃったりします(危ない奴!)。

通学中はMDで「ボクたちにあるもの」「Link」「LOST HEAVEN」をエンドレスリピート。
持久走の順位カードが「23」だったからって「兄さん兄さん」言ってはしゃいでごめんなさい。「クーラー」が「ラース」に見えましたごめんなさい。

「吐気(はきけ)」「とき」と読みましたごめんなさい。

どれだけ「吐血」が好きなんですか私は…!!!!(爆)。


ってか。
私の彼氏(笑)も同じシャンバラ症状でしたっ(笑)!!vv
わーいわーいシャンバラに病んでる仲間ーvv
Disc3さえまともに見れないとか…
私より重症っぽいけど大丈夫??(笑)。
頑張って!!!(笑)。朴さんと旬くんが待ってるよ…!
っていうか私信なんだけど(ぇ)、
最近日記で「彼女」って言われるとすっごい照れる…(笑)けど嬉しいから
私もたくさん彼氏って言っちゃうよvv(ぇえ)


今年に入ってからプリクラとってないなーとか思ったんで
今日久しぶりに撮ったんですけど…新機種だったんですけど…

今のプリ機には「萌」というスタンプがあるんですね!!(爆)。

初めて見た…。(今までは自分で書いてたりしたけど/ぇ)。
なんか普通に「モエー」とかあってほんとびっくりした。
まぁ、流行語だしな…。恐るべし。
↓使ってみたり(笑)。左が私です(見えないけど!/笑)
060201_2102~01.jpg

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
