*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

座談会っ

見ました…!!!!!!!


やっと見ましたDisc2!!!!座談会!!!!!

…それだけです(笑)とりあえずご報告(ぇ)。
いろんな方に頑張ってって言っていただいて(笑)…
(DVD見るだけにほんと何なんだ私)
座談会の暴走感想はまた後日UPさせていただきますーv

(とりあえず叫びたい…rみりえ!!!!!(爆/微妙な伏字!)

釘宮嬢だ い す き)。


本編はまだ見れてないですがー;(OPだけ見てはしゃぎました/爆)
これは時間的問題もあるんですけど(笑);
「あぁぁ見るの怖いなー」とか思ってチャプターをうろうろしてたら
何たる事か、手が滑ってラースVSグラトニーのシーンのチャプターを
ポチッと押してしまって(爆)
ぎぃやぁぁぁぁあ......!!!!!!!!みたいなっ
そのあとの私の対処はとても素早かった(笑)。(0.1秒で停止ボタンプッシュ!)

イキナリ私信・涼ちゃんへ>
……呼んだ?(笑)。ごめんまだ私ラース見れないよっ(笑)!

MIMIさん>ほんといろいろとありがとうございました…っ!!!
ぎゃぁぁあぁぁハイデリhッ…!!!!!!(落ち着いて)
また後ほど挨拶&お礼に伺いますっ!

ジョンさん>
おぉvvアルエドブーム再来ですかっvv
シャンバラの影響力はすごいです!(きらきら/ぇー)
バトンありがとうございますー!!!
張り切って答えさせて頂きますねっvv



とにかく次の課題は本編を見ることですな…!
もうEDのLOST HEAVENのキャストロールだけで
試写会でわんわん泣いてたの思い出しちゃうんですけど…(汗)。

何気ーにうちのブログの訪問者履歴に、
いつも読ませて頂いてる大手の鋼サイトブログ様の訪問履歴があって
かなりキョドってしまった春凛でしたー!(°Д°)
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

しゃんばらりん…(←!?)

060125_2131~01.jpg

シャンバラがやってきました。えぇ。25日に買ってきましたとも。
えーと…写メ日記見てくれてる方はわかると思うんですけど…
DVDを手に入れて既に2日経過した今、

実はまだ何も見ていませんorz

というか、こんなにも私がシャンバラ病だとはしらなかった…!(は)。
想定外!想定外なんだよ兄さん!(何)。
見れていないのは時間の問題でも物理的問題でもありません。
気持ちの問題です。
当初は、25日は徹夜でシャンバラをじっくり味わう予定だったのですが…。
実際25日帰宅後、
朴さんの新曲と犬夜叉のキャラソンを一通り聞いてぽやぽやした(?)あと、
DVDの箱を開封…したまではよかった。
Disc2の目次に

「Rie kugimiya× Romi Park」

というなんとも素晴らしい文字を見つけて早くも叫びをこらえた....
…ところまではよかった。

み、見たい…!やばい見たいかなり見たい!朴さんと釘宮さんの2人オンリー対談なんて…!!!!!うぁぁぁあああぁぁ超見たい…!!!!でも…なんか見れない(汗)あまりの見たさに見る勇気が出ない!!!!(?)見たいのに見れないとか自分意味不明だけど本当にどこから見ればいいんだろうこのDVD…っ!!!!

こんな状態を夜中まで続けたあと、

結局25日は一瞬もシャンバラを

見ることが出来ずに終わりました

(←ただの馬鹿!)


DVDが豪華すぎたって話。素晴らしすぎたって話。
私はパッケージとか中に入ってたでっかいイラストカードとか座談会の目次とか
見るだけでとにかく精一杯だった。

26日。DVD見た友達から
「(座談会の朴さんと釘宮さんが)ラブラブだよ!」「イチャイチャだよ!」
とかってメール来たりしてもう見たくて見たくて、
今日こそ見よう!と試みたんですが…!

やっぱりダメでしたorz

DVDの箱開けても、なおしちゃうんですよね え、ちょっと私病気なんじゃない?!

シャンバラの病…ッ!!!!(A・FO☆)

自分なりに自分の心理を解析してみたんですけど、

たぶん、私は鋼と朴さん釘宮さんが大好き。

(はぃ?)


もう朴さんと釘宮さんがこうやって一緒にDVDとかでてるの見れるのって
もしかしたら最後かもしれないって思ったら、
なんかこれ見ちゃったら何かが終わっちゃうような気が…(おまえ絶対病んでるぜ)なんだろう、愛しすぎちゃって頭おかしいのか(爆)。
見たいのに見れないってどんだけなんだよ自分。
で、リヒとか見たいのに本編も見る勇気が出ない…のは、たぶん1年前のあの7月の感情がよみがえるのが怖いからだ、きっと(笑)。
映画約2時間あるけど、10分おきくらいに休憩入れないと
私の心臓と脳がもたないんではないだろうか…リヒとかリヒとかラースとかっ。
なんか思ってる以上に私はシャンバラに病んでたらしいです。
鋼馬鹿でごめんなさい鋼好きすぎてごめんなさい鋼狂でごめんなさい。
そんなこんなで

春凛はDVDをまだDisc1枚も

見れていませんorz


あはは自分でもこんなになるとは想定外でしたあはははは。
きっと異常なんだろね私…でも密かに大好きなアル好きサイト管理人様も
そんな感じだったから、あ、私だけじゃないんだとか思ってみたりしたけど
皆様毎日シャンバラ見て座談会見てとてもとても萌えてらっしゃるのに
私はDVD BOXを机に放置していったい何をしてるんだろうって感じ。
早く見たいんだけどね…!あぁぁもうほんと早く見たいよ…!(さっさと見ろよ
あの豪華DVDをどこから見ればいいのか誰か教えてください!(泣)。


↓25日のシャンバラまでの道のりヒストリー☆(笑)。
25日は持久走がありました。
学校が終わったらリヒに会えるー!理恵ちゃんが見れるー!と思って
脳内でLink熱唱しながら、前半かなりとばしたんですよ。
「おぉぉこれはいつもよりかなりタイム早いかもー♪シャンバラ効果?!」
とか思ってたら、中間の長ーい上り坂にさしかかった途端に、

突如謎の腹痛に見舞われまして…(汗)!!

そのまま途中棄権する始末…ッ(泣)。
あのまま走ってたらタイム早かったのに…;シャンバラ逆効果っ!(爆)。
そして放課後、
Mちゃんと一緒にアニメイトにリヒシャンバラを迎えに行くと、
店内におっきな兄さんが…っ!!(駆け寄って怪しい動きをしてごめんなさい/殴)
しかもその横の画面では劇場版のオープニングが流れてるではないですかッ!!!
(動揺しすぎて壁に頭ぶつけてごめんなs/殴)
とりあえずDVDは予約の控えを持っていけばよいので、
朴さんのシングルを探して…ってぇぇええあと2枚しか残ってないよ!!!
私が買ったから残り1枚になってました。すげー!朴さんすげー!!
で、犬夜叉の蛮骨&蛇骨のキャラソンとともにレジに行って、
DVDの予約控えと一緒に出して、
「こちら、DVD鋼の錬金術師(中略)初回限定版でよろしかったですか?」
「はい☆(超笑顔)(怖いから)」
この日はシャンバラ発売日だったのもあってか(ぇ)、
アニメイト店内めっちゃ混み合ってて店員さんすごく忙しそうでした。
私がレジで待っている間に店員さんが交わしていた会話の一部。
「えーと、パクロミさんのCDの特典!うえきの法則のエンディングのやつ!」
「はーい」
そしたらなんか奥の店員さんが朴さんのポスター持ってきたぁぁ!
くれるのですかそれっ!わほーい!vv

店員A:「あ、○○(何て言ってたか忘れた…)は○○だったよね?」
店員B: 「あはは、実は中もパクロミさんだったりしてね(笑)

な、な、何の話してるんだろうか…っ!(笑/すごく気になった)。
そしてポスターが突っ込まれたでっかい袋をひっさげて帰りましたとさ…(笑)。
あれ1人だと結構町歩くの恥ずかしいけど、Mちゃんも一緒だったから
もう開き直ってました(笑)。
っていうかアニメイトから出てくる人ほとんど鋼DVD買ってる人だしなッ(笑)。
(袋の大きさででわかる...)
…みたいな感じでした(何)。結局ウキウキで帰宅したわりには
上記のような結果ですが(笑)。

朴さんのCDなどの感想はまた後日に…!
とりあえず早くDVD見れるようにガンバリマス…(笑)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(3)top▲

とうとう明日っ

水筒忘れたから購買で買った紙パックジュース飲んでたら、
「春凛ちゃんが紙パックのジュース飲んでるとなんかすごく和むーv」
って言われました春凛です…うーんよくわからないけどっ(笑)。

1月16日~21日までの日記一気にUPしました!
興味のある方はどうぞ(笑)v

どうしようどうしようとうとう明日シャンバラが…!!!!!(どきどきどき)
学校終わったら即行で朴さんの新曲と一緒に迎えに行くつもりだったんですが
なんか古典の追試が明日の放課後らしいよやってられないよ…!
追試なんてさっさと終わらせて迎えに行きます!
今日は偶然帰りの電車で順菜ちゃんと出会ったので、
シャンバラへの楽しみを噛み締めながら
久しぶりにナマでいろいろ萌え話ができた気がします(笑)。楽しかったーv
最近オフで語れる相手がほんとにいないのでほんとに飢えてて…ウゥ;
でも曇った窓にデリヒって書くのはほんとにやめてください(笑)。

シャンバラDVDに旬君がいるのというのは本当ですか…!?
わわ、ってか朴さんと釘宮さんも見れる!本編と特典どっちから見ようかなっ?!
(前夜からわくわくしすぎ)
あぁあぁぁ楽しみ…!
っていうか朴さんの新曲もかなり楽しみだったり…!vv(まだ聞いた事ない)


060124_2115~01.jpg

先日言っていた(21日の日記参照)、
奈々さん武道館ライブグッズのお土産!&NANA CLIPS3貸してもらいました!
グッズって何があるのかわからなかったので、とりあえずハンドタオルとか…って
言ってたんですけど…かなり上等なハンドタオルですッ!!!
わーいわーいvv
060124_2116~01.jpg

ちなみに袋もちゃんと奈々ちゃん(笑)w
060124_2117~01.jpg

声優TB(0)CM(1)top▲

ぱーくさーんっ!

朴さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

(*ノ∀≦)ノ・:°*:・°


お誕生日おめでとうございますっっ!!!!!
我らがぱくろみのお誕生日です!ひゃほー!(小躍り)
えと、さ、さんじゅうよん…ですかね?
年相応に見えないから何歳かわからないよ朴姐っ!(笑)。
これからもそのままの素敵なぱくろみでいて下さいっ☆
2006年は朴YEARですよー!(?)今年もついていきますよー!w

いつか私も朴さんの細い腕で抱きしめてもらいたい…(ぐはっ)


プレゼントとかファンレターとか送れないので
(というか私は大好きな人に手紙を書くのがものすごく苦手)、
たまたまあったチーズケーキで1人お祝い♪
(実は私はケーキが嫌いなので、ケーキ類はチーズケーキしか食べれなかったり)
060122_1613~01.jpg
060122_1614~01.jpg

頑張った!不器用な私だけど頑張ったっ!(ぐっ)

2月22日アルバム発売なのに、1週間後の3月1日にDVD付アルバム発売だなんて
ありえない…っ。でも買うよ絶対発売日に…!(燃)。
そして今私はものすごーくものすごっくレインマンに行きたい…!!!!!(泣)。
ホントに行きたい。でも東京無理。遠い。
大阪は日にちが平日だから無理。名古屋は…
っていうかそれ以前にチケット買う金ねぇしな。(´ー`)ハハ…
行きたい…。(切実)

…でも、あれだよね、今年はライブとかやっちゃったりしないのかな?
ライブ…!いいよねライブ!(1人で盛り上がってる)
よし!ライブやって下さい!絶対行きます飛んで行きます!
ほんと今年こそ会いにいきますッ。
…そのまえにFC入りたいねー…(遠い目)


なんだか毎日たくさんの方が見に来てくれてるのに更新ほったらかしで
ごめんなさい;orz
やっと模試も終わったので…(来週の漢検はもう受かる気がしない(殴))
平日も更新できるように頑張りますっっ。
それよりなにより、
とうとう今週はシャンバラが!!!!

シャンバラが!!!!!!!

皆さんっ、シャンバラが!!!!!!!!(しつこい)

ハイデリヒっていうかアルっていうか特典映像で動く朴さん釘宮さん見れるのが
なんかすごい楽しみだしもうハイデリヒ――――!!!!!(少し黙れ)
きっと我慢できないから25日の夜中にシャンバラ見てキャーキャーして
次の日の授業はぐっすり…(爆)。
もうラースたんには泣かないぞ!(何の決意ですか)
って違うよシャンバラの話してたんじゃないよ、
えっと、昨日までの日記もアップしますのでっ(汗)!!
それからメール返信遅れてる方もほんとごめんなさいノロマでごめんなさいorz
声優TB(0)CM(1)top▲

奈々さーん!

水樹奈々さんHAPPY BIRTHDAY!!!!

(*ノ∀≦)ノ°:・*°:・


あーんど、2回目武道館ライブお疲れ様!!!!!
あーんど「SUPER GENERATION」オリコン5位おめでとう!!!!
…あれ、5位でいいのかな…?(ぇ)。ウィークリーの結果はまだ見てませんがっ;
とにかく大手歌手が並ぶトップ10の中に入るなんてすごいッ!
おめでとーございますーっ!!!!!
えっと、奈々ちゃんは26歳…ですねっ!(釘宮さんと同い年!)
もーいつもいつもエネルギッシュで元気いっぱいな奈々ちゃんには
たくさん元気をもらっていますっ!vv
これからも明るくNANA色パワーで頑張って下さいッ☆
…紅白に出てください(笑/ぉ)!
ライブに…行きたい…!(うぅ)


えー今日は武道館ライブです…ね!
実は、以前奈々さんのCDを全部貸して下さった(まだ借りたままだけど/爆)
お母さんの職場の方が、

今日の武道館LIVE行くらしいです(!)

っていうか、このまえ発覚したんですけど、

ファンクラブ入ってるそうです(!)

で、なんか、

FC会報も全部貸してくれるそうで(!)

ビックリ3連発!(何)。
すげー!武道館ライブ行くんだって!バースディライブだよ!
しかもしかも
奈々さんのライブ&イベントはもう過去十数回ほど行ってるそうです(!)
大分在住人なのに…?!す、すごい…!(キラキラ)
そして、武道館ライブのお土産も買ってきてくれるそうで…!!!v
どうしよう、私すごい幸せ者!


奈々ちゃんのNEW公式サイトを最近知りました…。

「SUPER GENERATION」最高…!!
声優TB(0)CM(0)top▲

旬くん

060122_1526~01.jpg

部活の先輩に旬君の切り抜きをたくさんもらいました…!v
(徹平ちゃんも少しだけv←先輩も徹平ちゃん好きだからあんまりくれなかった/笑)。
うわっほマジ嬉しいんですけど…!!
しかも欲しかったインタビューの切り取り…!
060122_1527~01.jpg

いろいろと、旬君の衝撃の過去が…(笑)。

舞台で成宮とキスシーンって

マジですか…!orz


(成宮=成宮寛貴です)。
っていうか…役柄が、成宮→姫旬君→王子、ってどうなんだ(笑)。
観てみたかった…(笑)。(いやあくまでも王子旬君が!)
日常TB(0)CM(0)top▲

Moe・・・!

昨日、OCの冬休み課題「日本文化についてのレポート」の発表会があったんですが、
あるY君の発表を聞いて私はもういろんなものが堪えきれなかった
出だしから

「Do you know “MOE”?」

ふぅーん…ドゥユーノーモエ…

………

はい…っ?

…萌え?!?!

彼は日本のオタク文化について述べてました。
…あははそうだよね確かに今やオタクも立派な日本文化だよ!!!(´∀`)
「OTAKU」とか「AKIBA」とか色々ゆうてた…(汗)。
もうクラス中笑いの嵐でしたが(笑)(私も笑ってましたが)
「MOE」言い過ぎね!何回言ったよ「MOE」って!!!!
笑えたー…。
もちろん英語のレポートなので正確には聞き取れませんでしたが、
私が聞き取れた範囲では
「萌えとは好きなキャラクターに持つ特有な感情…」云々とか
「女性にモテない男性が好きなキャラクターに」云々言ってた気がする。
なんか変な汗かいたよちくしょう。

しかも聞いてください。
昨日の放課後、奈々さんの新曲買いに行ったんですよアニメイトに。
そしたら、

アニメイトに例のY君がいる

ではありませんか!!!(滝汗)。


しかもなんかうちの高校の男子(先輩)がなぜかたくさんいて…!
(1人は私の目の前で声グラ買って行って…!)
私は必死で隠れながら奈々さんのCDを買って即行アニメイトをあとにしたんですが、
案の定、今日Y君に
「昨日アニメイトいた?」
って聞かれました聞くな聞くな普通そんなこと聞かねぇだろ聞くなようぜえええぇぇ(大変口が悪いです春凛さん!!)
答えようがなかったので
「うー…うぅうん?」
と曖昧な返事を返しときました(爆)。
別に隠したいわけじゃないけど男子とそういう方面の関わりを持つのは絶対御免です春凛でした!
日常TB(0)CM(0)top▲

高校にラジオが!

今日我が高校に昼の放送ジャックが来ました(笑)。

FMのラジオの人が来て、昼休みの時間にうちの放送室でラジオやってた…!
KREVA(ラッパー?の歌手)がゲストで来てて、
校内すごかったです放送室の前に人が殺到したらしく(笑)。
昼の放送の時間にいきなりスピーカーからラジオ流れ出して
ビックリしたんですけど、
っていうかなんで放送部の私がこのこと事前に知らなかったんだよって話なんですが
今日は放送当番でもなかったので、普通に教室で弁当食べてました(笑)。
3年生がFMラジオの企画に応募してたやつらしかったです。
すごい、なんか本当に収録だったらしい…!
ホントにこれラジオで放送されるらしい…!
ちなみに新聞にも載っていたので…、こちら
(通ってる高校バレるよ/笑)。
すごいなー…高校ってこんなことできるんだ…!(私の中学の田舎生活とは違う)
朴さんとか釘宮さんとか呼んだりできたらどうしようとか1人妄想を膨らませてただなんて言えません(爆)。
ラジオの人たちが全校人数分のポカリを持ってきてくれました。
(ってかなんかそういう企画らしい)
060116_2017~001_001.jpg


そして、ラジオとKREVAが去った後の放送室に行ってみるとなんとビックリ。
ホワイトボード(放送部員が各個人の目標を書いてるとこ)に
KREVAの直筆メッセージ(笑)、
060117_1651~002_001.jpg

060117_1652~001_001.jpg


そして部室の棚にズラリと並べられた45本のポカリスエット(爆)。
060117_1651~001.jpg

こんな大量のポカリをどうしろと!(笑)。
放送部員(計9名)には「ポカリ1人最低4本持って帰ること!」という義務が課せられました(笑)。
なんかこう…一瞬の嵐が過ぎ去ったというか…!(笑)。
まぁポカリが大量にタダでもらえるので嬉しいけどねw
KREVAのメッセージはレアなので、放送部により永久保存することになりました。

我が高校で収録したラジオは1月31日の深夜1時から放送らしいですが、
起きてられないだろうなー(笑)。
日常TB(0)CM(0)top▲

写メ日記始めました。

言うの忘れてた…!
写メ日記°*・つぶやき・*°始めてみましたー!
というか始めてから結構経つんですけど(笑)。
前々からやってみたかったし、
こっちのブログが写メだらけになるのもあれだしなぁと思って…。
携帯からの投稿なので、すっごいリアルタイムに更新されてます(笑)。
「ぎゃー」とか「わー」とかそんな感じの日記(と呼んでもいいのか状態)…。
とはいっても今までどおりこっちはこっちで写メもちょこちょこ載せるし、
バリバリ更新していくので、オマケみたいな感じで見ていただけたらと思います(笑)。
更新量は写メ日記の方が多いですけど(笑)。
別名:春凛の日常実況中継。
相変わらず鋼とか釘宮さんとか朴さんとかばっかりですがw


あ、声アニとか声グラとか朴さんとか朴さんとか朴さんとかやばいですね!
萌吐血だばだば!(何)。感想は後日にっ!
日常TB(0)CM(0)top▲

お久しぶりです!

20060114191605.jpg

あけましたおめでとうございました(!)。
久しぶりの更新でございます…(汗)。やっと宿題と年賀状から解放されたというか…まだ送ってない年賀状とか提出期限すぎたのにまだ終わってない宿題があるとかいうぶっちゃけたことは言えませんけど!(←言ってる...!)。
とりあえず新年明けてからパソコンいじる時間がなくてですね、
新年の挨拶が遅くなってしまいました(汗)。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
(上のエド描いたのは1月1日です…/何)。

宿題が…ね、やばかったです毎年の事だけど。(定型的31日タイプ)
とにかく単位が絡む数学と英語は頑張って終わらせたものの、
理科と国語はさっぱりだったもんだから
課題考査も悲惨でした☆(笑/えねぇ)。
新年早々、模試の成績落ちたからって担任に呼び出されるし…(泣)。
今年は勉強ガンバリマス…;中学の時みたいにうまくはいかないけど、
学年順位一ケタくらいまではいければいいな(遠い目)。
ってゆーか進学校って嫌だ。勉強勉強うるさい。そりゃあ進学校だけどさ…。
とりあえず、今年の目標は生活リズムを整えて効率良い生活をおくる…!(汗)。
寝坊しない・人に迷惑かけない・家庭学習をちゃんとする!
ほんでもって目指せブログ毎日更新!(笑)。
私の学生時代一貫においての目標が「趣味と勉強の両立」ですので(笑)☆
今年はイベントも頑張るぞーv(ぇ)絵も上手くなりたいぞー(泣)!
あ、放送部も頑張らねば…!あーあ、頑張る事がいっぱいだ、
結局頑張る頑張る言ってるだけで終わりそうだけどね!(最悪)。
まぁとにかくちゃんとした人間になりたいです。(?)

↓の1年を振り返ってたやつ、
何だかいろんな方が活用して下さっていたので嬉しいです(笑)。


今年の年賀状、私頑張りました!(何)。
全手書きは生涯で2度目だけれども…
あっ!っていうか地元のオフ友の方だけまだ出せてないんですよ!!!(滝汗)。
春凛からまだ来てねーよって方、
「寒中見舞い」になってでも必ず送りますので…!!!!(泣)。
ホントすみませ…っっ!!!orz

今年度送った年賀状の一部をご紹介。
20060114193433.jpg
デフォルメにのっとられました。(ぇ)
なんかデフォルメに目覚めた…いや、もともとデフォルメの方が描きやすいんですけど。ぶっちゃけていうと全部デフォルメで片づけたかったです(コラ)。
Sca0001hittunn.jpg

華さんに送ったひっつ……ん?(「」!?)
カッコイイの描きたかったんですが、自分の趣味が出てしまいました(爆)。
カッコイイキャラは照れてる顔が一番描きやすいんですごめんなさい!
060104_1753~002.jpg

箱さんに送った…エドアル…の一部。
投函したあとに箱さんから素晴らしい年賀状を頂いて、
こんなの送ってしまった事をすごーく後悔しましたorz
20060114194856.jpg

ラビ好きな友達に…、ラビが描けなかったのでティムでごまかし…(笑)。
ティムはデザイン構成しやすいし簡単だからイイですよね!(笑)。

まだ犬夜叉で通せる中学時代の友達には全員犬夜叉で…!
(だって戌年じゃん!やっと犬じゃん!)
かれこれ1年以上犬夜叉描いてなかったから
見本出さないと描けないかなーと思ったんですが、
意外と手が覚えてましてビックリでした(笑)。さすが私の絵描きの原点!(笑)。
そういえばブラハとデン1枚も描かなかったな…;(弟がデン書いてたけど)。
なんだかんだ言って最後まで悩んだのがソラさんに送る年賀状……(苦笑)。
ナマモノって難しい!(汗)。それでも、
ソラさんには絶対ろみりえをー!と思ったので足掻いて足掻いて頑張りました(笑)。そして1番神経使ったのは彼氏(…笑)への年賀状ですホントに頑張ったよ私。
結局旬くんとか朴さんとか釘宮さんとか送ろうと思ってたけど送れなかったorz
そしてみのりんの年賀状企画応募し忘れてたことにショッキング…
あー…でも本当に皆様から素晴らしい素晴らしい年賀状いただけて
すごーくすごーく幸せですw
正月は毎日郵便配達のバイクの音がすると真っ先にポストに飛んでいく春凛でした(笑)。


新しい筆ペン買ったら不覚にも宛名書きに夢中になってしまい、
半日ずっと宛名書きやってました…(笑/ぇ)。
筆ペン大好きー。ペン習字やりたいなぁ。
060104_1315~001.jpg



クラスの友達から送られてきた年賀状が笑えた…
「きっと○○ちゃん(私)はトイレットペーパーの
芯の中でうずくまっていることでしょう(笑)」

…何扱いですか私ハムスターじゃないよ。
ある子には年賀状の隙間にいろんな色で「ハムスター!!」って書かれてました私ハムスターじゃないよ!!(2回目)
060101_1136~001.jpg

こんなシールの横に「これ○○ちゃん(私)っぽくない?!ぽくない?!」
って激しく同意を求めるコメントが書かれてました(笑)…似てますか?(笑)。

あれま、年賀状ネタでこんなにたくさん。

2006年も暖かく見守ってやって下さい。
イラストTB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
