*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

2005年を振り返ってー…

Scan1rihi.jpg

もう2005年もあと1時間…もないですね…!
(リアルタイムに日記を書くってなんて新鮮なんだろう/笑)。
紅白とレコ大を器用に見るのが毎年恒例w
レコ大…綾瀬はるかちゃんがすごいイッパイイッパイだったんですけど…(笑)。
っていうか紅白に大島ミチルさん出てたよ!!!ビックリvv
モー娘。、ちょうど私が昔ハマってた頃の旧メンバーが出てたんで
ついついテレビに釘付けになってしまいました…(笑)。懐かしいっ。
ななみちゃんの着ぐるみにキャーキャー言ってごめんなさい(爆)。
あー徹平ちゃん可愛い。ハプニング起きたけど可愛い(笑)。
わっちょっ、紺野ちゃんが年下の男の子歌ってる…!可愛い!vv

えーっと、2005年を振り返ろうと思ったんですけど、
なんかシャンバラに振り回されて終わった1年だった気がしてなりません(笑)。
今年1年を箇条書きにしてみた。
・あっというま。ホントにあっというま。
・っていうか今年中学卒業して高校入学したんだっけ私。
・やっぱり鋼だったなぁ。
・流行語大賞はシャンバラ。
・1年中シャンバラに振り回された。
・シャンバラで頭痛くなった。
・高校に合格したよねそういえば(ぇ)。
・みのりんから直筆お手紙をもらったv
・名残惜しい中学校…
・ブログを始めた(サイト建設挫折ゆえの逃げ道/笑)。
・高校で変な個性豊かな友達がたくさんできた。
・…全体的にお友達がかなり増えた年かも。
・福岡へ初の一人旅!
・兄弟に会いに遥々大阪まで行きました。
・アル(鎧)に抱きついたv(!)
・とりあえず去年より釘宮さんラヴ度が増した。
・とりあえず朴さん大好きだ。
・放送部に入っちゃった。
・アルフォンスへの愛情はスクスクと…!(?)
・高校に受かったのはハガレン放送局のおかげ。
・そんなハガレン放送局が終わった(泣)。
・カラオケにハマった。
・声でなんかやることが多かった。(音楽祭とか)
・毎週ジャンプを立ち読むようになった。
・小栗旬との葛藤(の末に現在に至る)。
・ハイデリヒ…今年はとにかくハイデリヒ。
・天然って言われるようになった。
・変人キャラになったorz
・成績が落ちた。
・新境地…アルエド派だった私がエドアルというカプに出逢った。
・立派な声ヲタに育ちました。
・受験→多忙な高校生活のせいで絵が全然描けない日々。
・朝寝坊遅刻常習犯の名がついた。
・すっかり立派な水樹奈々FANになりました。
・男子とも普通に会話できるようになった。
…いろいろあったようななかったような1年でした…。
でも、なんか新しいコトがたくさんあった気がする。うん、良い年だったw

思い起こせば思い起こすほどシャンバラ関係のことばかりなのは気のせいですか(笑)。
ココで、月別に私のシャンバラ生態(何)を追ってみようー☆
(無駄話聞いてやるよって方だけどうぞー/笑)。
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

OVAキタ―(`∀´)―!!!!!

アニメ版ハガレンが短編OVAになって帰って来ることが決定!
来春、OVA「鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION」が発売されることが判明。
内容はUSJで公開された「国家錬金術師軍団VS七大ホムンクルス」に加え、3編の短編(おそらく新作)を収録予定。
おそらく短編のひとつとしてチビキャラとなったハガレンの面々が「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の「打ち上げ(宴会)」を行うとのこと。
発売は3/29(水)で価格は3990円。

情報ソースとなっている別冊アニカンVol.5は全国の配布協力店舗で1/1より無料配布されているほか、現在行われているコミックマーケット会場内の企業ブースにて先行配布を実施中。
配布店舗などくわしくは公式サイト「アニカンNET」にて。
(「鋼の錬金術師」非公式情報サイト - 東方司令部 諜報課 - 様より引用)


どうしよう!やっぱり鋼は不滅だなハハハハ!(頭大丈夫ですか)
うぉぉぉおおぉぉお超嬉しいです!OVA!
もう何でもいいから鋼関連のモノが発売されるだけで私は嬉しい!
っていうかOAV!また動くエドとアルが見れるんですかー!!!!!!vv
しかも発売日私の誕生日の2日後!やたー!v
USJのやつ…絶対いつか発売されるだろうなとは思ってたけど…(笑)。
ウィンリィにセクハラするグリードにムッと怒っちゃうアルが可愛いですよ!!(何の宣伝)…くらいしか覚えてない(殴)、あ、エドがウィンクしてくれます確か!
そうそう、ロイのハイハイ歩きも見れますよね確か!!!!(笑)。
…シャンバラの打ち上げだって…ハイデリヒも出るんですか?!!!!(興奮)
あはは、ではバイトに行ってきます!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

小栗フィーバー

この前ですね、突然ハイデリヒ熱が沸いてきて(よくある)、
家の階段で1人で「貴方に何も言う資格はない!」って
叫んでみたら、1階にいたお母さんから
「何?!灯油こぼしたの?!」
って言われました……

…………?( ̄▽ ̄;)

…どういう聞き間違いをしたのかしら?(笑)。

そんなこんなで、今年も明日で終わりらしいじゃないですか。(何事)

スケート行ってきました(爆)。

なんか無料券が今日までだったとかいって午後から急遽…

地元人はわかると思いますが、某地元遊園地のスケートリングです(笑)。
あ、私スポーツダメダメ人間なんですが、
スケートだけはそれなりに滑れるんですよー。
今日も、スケート2年ぶりくらいだったけどすぐ感覚思い出して滑れました。
バックに挑戦してみたけど危うかった。
でも今日は1回も転ばずに済みました良かった。
すっごく上手な牛さんがいました(笑)…いや、ホントに牛さんが…。
だった。荒川先生かと思った。牛さんがスイスイ滑ってた。いやホント。
夕方→夜だったので、イルミネィションが綺麗でした。

夕方。
051230_1720~001.jpg

夜。
051230_1738~001.jpg

051230_1733~01.jpg

でもこういうとこって普通彼氏とかと来るとこじゃないんですか(棒読み)。
もちろん私は家族連れですがー?(笑)。
いいなぁイルミネィションー。カップルがいっぱいー。
彼氏が欲しいっていう以前に好きな人が欲しい(笑)。
(彼氏♀(ぇ)いるけどね!vv>変輩/笑)(私信)

…もう二度と、スケートに半ズボンは履いていきませんorz(今日の教訓)。


今日お母さんと共犯してJUNON買ってきましたっ!!!!(笑)。
旬君目当てで!(笑)。
っていうか旬君に徹平ちゃんに沢尻エリカちゃんに宮崎あおいちゃんに…と
私の好きな人みんな載ってたんすよ(笑)。
っつーか本気で旬君可愛い!やばいよ可愛いよ!
なんか今年はかなり忙しかったから体調崩してたらしい…;
で、JUNONの取材秘話より引用↓

『眠れる美しい王子、寝不足のあまり次々と爆弾発言。類というより司?』
白い車の旬くん号到着!さぁ、挨拶しなきゃと近寄ったら、
王子(小栗)は後部座席で爆睡。連日の花男収録で本当に寝てない日々、
微動だにしません。ようやく目覚めた王子がまず最初にした事は
公園の水道で洗顔です!そして、
「俺、この取材で2005年の仕事終わりにする!」
と爆弾発言。君は類でなく司ですか!
いざ撮影が始まると今度は超ノリノリで。
公園に落ちてた犬のウ○チをネタにおふざけ。
旬くん、ちょっぴり壊れてる?!


…旬君の意外な一面が…ッ!(笑)。かなりツボ。可愛い。(ギャップ大好き)
インタビューで鋼のこともチラッと言ってましたv
っていうか、お母さんが旬君にハマってもうた。

只今、
親子そろって携帯待受が旬君っていう…(笑)!

井上真央ちゃん凄いな…学校とお仕事両立って本当すごいと思う。
(大学生だって…!)
若手女優さんの頑張ってる話読んでたら、
「私も頑張ろう」って気持ちになりました(*´∀`)
沢尻エリカちゃんが好きー。成海璃子ちゃんが好きー。(また好きな女優が増えた)
実力派。超実力派。どうしたらあんなに役に入りきれるんだろう。

そういえばテレビジョンに「アニメファン」として
旬君のインタビューがあったのにかなりビックリ…!(笑)。


年賀状…(ぼそり
日常TB(0)CM(0)top▲

現実逃避万歳。

大変です、絵が描けません、助けて下さいぃぃ春凛です。(何)
もう今年もあと…2日?3日?ってか今日何日だ?(爆)。
昨日やっと年賀状にとりかかったんですけど、
っていっても、出す人を書き出してみただけなんですけど(死)。
計46枚くらいで、そのうち絵を描くのが26枚くらい…だったかな;
で、下書き程度にアル描いてたら…アルが描けなくて!!!(泣)。
どおしたことか。最近デフォルメしか描いてなかったからな…(汗)。
…いや、描けるのは描けるんですが、どうも思い通りに描けない。(?)
なんか…受けくさいアルしか描けないんです私の手が!!!(手に責任押し付けるか)
兄さんにセクハラ悪戯されて「ちょっとやめてよバカ兄!」みたいな感じの
アルしか描けないんですけど…!!!!!!(爆)本気でどうしよう?(聞くな)

でも宿題も進めないとかなりヤバイので宿題しようと思ったんですが、
私の部屋には勉強できる机がなかったので(A型の人間の部屋とは思えない)、
とりあえず机だけでも片付けようと試みたのですが。


どうして私の部屋にはまだ扇風機が?(笑顔/死)。
結局片付いてないっていうオチですorz

それでもって久しぶりにBLEACHをリアルタイムで見ました!(片付けは?)
そしたらちょうどひっつんだった!ひっつんだよ!朴さんだよイエア!
大紅蓮氷輪丸の回でしたvふぅー、先週BLOOD+見れなくて嘆いた分朴さん補給~。
新しいデッキで初めて録画!(我が家もついにハードディスクへと進歩しましたー!!)
051229_1701~001.jpg

すげー。テレビもここまで進歩したんだね。感動。
今までビデオのテープ絡めてギャァギャァしてたのが嘘みたい。
(時代に乗り遅れてますよ奥さん)
で、そのあとネット配信されてるシャナを見ました…!(第12話)

釘宮さんカッコエェ…!!!!!vv

ほんと戦ってる理恵ちゃん大好きです。カッコイイ。惚れてまう。
恋愛に距離おいてるシャナが可愛い!釘宮さん可愛い!あー可愛い。
どうしてこんなに可愛くてカッコよくて演技が上手なんだろう。
「燃えろぉーッ!!!!」とか。すごいカッコイイ。
「うるさいうるさいうるさーいっ!!///」とか。すごい可愛い。大好き。
あと、田村ゆかりさんが悪役お嬢様やっててすごい新鮮だった(笑)。
とにかく朴さんと釘宮さんを補給した1日でした☆(あれ、年賀状は?宿題は?片付けh/殴)

そうそう、昨日、夏にあった鋼映画の特番をまた見てました(ォィ)。
やばい、なんかハイデリヒが写ってるシーンほとんどビデオ擦り切れてる!(笑)。
(見すぎだ自分!/好きだリヒ!/←何!)
まぁもうすぐDVDが見れるからいいですがーvv
あと奈々さんのクリップ集①を見ましたvウェディングドレスの奈々さんが可愛かったー!!vv…以上!明日からバイトです!(ぇ!!!)。
声優TB(0)CM(0)top▲

今年のCDは今年のうちに♪

うちのななみ(メロ)が、
「メジャー食べたいなぁ…」とか言ってるんですけど…(笑)。
メジャーは食べものじゃありません!(汗)。

新しくできたTUTAYAに行きました。


借りすぎたって話です(爆)。
ほっちゃんとかFictionjunctionYUUKAのアルバムとかあって感動的!
(奈々さんもゆかりんもハガレン放送局DJCDまであった…!/驚)。
調子に乗ってここんとこ借りれなかったシングルとか全部借りたら、
すっごい量(&金額)になっちゃってお母さんに怒られましたorz

☆今日借りたモノ↓
・LIFE/YUI
・青春アミーゴ/修二と彰
・Growing of my heart/倉木麻衣
・WISH/嵐
・青空のナミダ/高橋瞳
・ジョバイロ/ポルノグラフティ
・Only Human/K
・Triangle/SMAP
・ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
・僕のキモチ/WaT
・ブルートレイン/アジカン
・POP STAR/平井堅

・Destination/FictionjunctionYUUKA
・夕凪LOOP/坂本真綾
・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険/堀江由衣
・sky/〃
・黒猫と月気球をめぐる冒険/〃
・ひとりあそび/柴崎コウ
・BEST/中島美嘉

…金額は考えないで下さい(笑)。
ほっちゃんの、持ってない残りのアルバム全部そろえました!v
やっぱり岡崎律子さんの作った曲が一番好きです。
「あ、好きだなこれ」って思った歌は全部岡崎さんの曲なんですよ。
岡崎さん亡くなられてから、
ほっちゃんのアルバムからも岡崎さんの名前を見れなくなって寂しい。

SMAPのとKの曲の歌詞がすごい好き。

なんと!新しいTUTAYAは立ち読みができる!(何)。
ジュノンだっけ何だっけ;何か忘れたけど、小栗旬君が載っててですね!
妹に「来て来て!」ってそのページを見せられたんですが、あまりのカッコよさに
書店内で奇声をあげてしまって恥ずかしかったです(爆)。
やべっ超カッコイイ!お母さんと妹と3人ですごい見てました(笑)。
さすがに1Pのためだけには買えないのであきらめたんですけど;
で、PASH!だったかな、ランキングやってたんで立ち読みー。
彼氏にしたいキャラとか結婚したいほど好きなキャラとか、
まぁ上位は種デスばっかだったんですが(笑)、
私は「こんな弟がほしい」部門で
アルがランクインしてるのを確認できただけで満足でした(*´∀`)
あと好きな女性声優ランキングで、
1位に朴さん(当たり前田のクラッカー☆/古いからヤメテ)、
4位に奈々さん、10位に釘宮さんだったので、すごい満足(何が)。

わ○だタウンで洋服見てまわってたら、
やっとセレブブームってのを理解できた気がします。
セレブやねホントに。でもピンクがいっぱいだ(悦)痩せたら着てみたい(爆)。
そうそう、お母さんの知り合いが忘年会のためにゴスロリ衣装を
ネットで買ったらしくて、今度貸してくれるらしい(笑)…わ、わーい!(笑)。
いや、生きてる間に1度ゴスロリやってみるのが夢なんです…(笑)(見苦しい)

最近私が小栗小栗言ってるせいか、
お父さんが小栗旬出演映画を色々借りてきてくれます...
昨日「隣人13号」を借りてきてたんですけど…
グロかったから見れなかったorz
たとえ旬君は好きでもここまでグロいと私も見れないよ(泣)。
(父曰く)旬君がブスブス人刺してるらしいでsrdyg(恐怖によりタイピング不可)
っていうか来年も怖い映画に出るんですよね旬君…(汗)。(「輪廻」だっけ;)
見ーれーなーいー(泣)怖いの嫌いー(泣)!
昔テレビで「リング」見てて、
あまりの怖さに当時おたふく患者の妹にしがみついてたため、そのあとおたふくがうつって中学の文化祭に出られなかったという苦い思い出が…!(長)
うちの風呂が井戸に似てるから風呂も入れなくて大変でした…;(どんだけ)

…何の話してるのかわかんなくなった(笑)。
「LASTMEETing」と「Good!」が頭から離れない春凛でした。

コメントのお返事↓遅くなってすみません!
日常TB(0)CM(0)top▲

今年のプレゼント



今年の私のクリスマスプレゼントは
鋼キャラソンコンピアルバム&「1リットルの涙」「命のハードル」(文庫本)
でした☆
(ねだっていたものが希望通りに来たよありがとうサンタさん/笑)。
昨日のイベントの朝、キャラソンアルバムの新曲2曲を聴いたんですけどね…

やばいですってあれ…!!!!!!

だってデュエット…エドとアルがデュエッ…

朴さんと釘宮さんがデュエット…!!!!!!(悶死)

やばいです涙出そうです嬉しすぎて嬉しさがあぇぇすいzはl(意味不明)
なんか、こう…2年前くらいから願ってた願いが叶っちゃった…みたいな!
鋼にハマった頃、キャラソン出るんじゃないかな~って楽しみにしてたら
ほんとにキャラソン発売して、でもエドとアルのデュエットなかったから
キャラソンアルバムでも出して二人でデュエットしてくれないかなって
思ってたんですよ…いやホントに!!
で、アルバムは出るのは決まったけど新曲もデュエットでは無さそうだったので
諦めてたんですけど…
さすが鋼だね!(?)実現しちゃったよデュエットー!!
マジで嬉しいっていうか朴さんと理恵ちゃんがぁハモってる!!!!(嬉泣)

ハモってる!!!ハモってる!!涙出そう!!(末期)

っつか朴さん超カッコイイ!!!!なんだこのカッコイイ歌声!!!
エドカッコ良すぎ!!エドのキャラソンよりカッコよさに更に磨きが…ッ!!!!
2曲ともかなり大好きですだいすき!やばい大好きだ!(わかったから)
鋼だー!!!!って感じです(?)vvv

≫「LASTMEETing」
ハモってる!!朴さんと理恵ちゃんがハモってる!!(涙)。
なんて美しい兄弟のハーモニーなんですかっ!!!
ロイとエドもハモってる!!!ロイとヒューズさんもハモってる!!!
エドとウィンリィもハモってる!!!素敵すぎる!!
デュエットソング出なくても1曲の中でこれだけハモってたら私は満足!!(ニコォー)っていうかっていうか歌詞見てすっごいビックリしたんですけど、

Winry 「大好きだよ」
Edward 「わかってたよ」


!!!!!!!!Σ(°□°)エドウィンキター?!?!

え、何何、これ2人の会話としてとっていいの?!っていうかとるよ?!(ぇ)。
「わかってたよ」って…!
朴さんボイスでそんな歌われたら照れるて!!(何でおまえが照れるんだよ)
エドウィンかわえぇなぁーvvvv

ピアノもいい感じですよ!もう最高!!
最後ハッキリ終わらないで「La la la~」でフェードアウトしていくとこが、
「まだまだ鋼の物語は終わらない!」って感じが表れてると思うんですがっw
旅はどこまでも続く、みたいな…。すっごい鋼らしい曲だと思いますよvv
なんかクリスマスっぽくて季節的にもちょうどいいしv


≫「Good!」
こっちもすごい鋼らしい曲!!!っつか出だしから朴さんがカッコエェ
美羽さんもブログに書いてたんですけどね、
ほんと楽しんで歌ってるなぁって感じなんですよvv
キャストがみんな仲良いのをこっちも知ってるし、みんなでワイワイ騒ぎながら
レコーディングしてる様子が頭に浮かぶくらい楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですvv(朴さんテンション高すぎ!/笑)。
釘宮さん…「OK!OK!そんなときは♪」って入り方がめっちゃ可愛い…(萌)。
間奏の、ヒューズさんとロイの会話もすっごい懐かしいっていうか
逆に悲しくなってくるっていうか…!(笑);
藤原さんノッてますねぇ(笑)「Oh Yes!Oh Yes!」のとことか(笑)vv最高v
最後のシメがエドの
「チビっつぅなよ!」
ってのがまた最高にイイッvvv
やっぱりこの人たちが揃ってこその鋼の錬金術師だなぁって感じw
曲もノリノリで大好き!!最高!

鋼サイコォオォオオオォ!!!!!!

テンションhighです、久しぶりに萌え(燃え)補給ですvv
あーもー幸せv

キャラソンシングルは全部買ってますが、
再び聞きなおしてみたりvv
マジで全部大好きなんですけど(それぞれ思い入れがあって/笑)、
アルと同じくらいウィンリィのがすごい好き(笑)。
めぐーの声ってなんかサッパリ聞けるプリティボイスなんですよねv
ちなみに、私、エドとアルとウィンリィとヒューズは普通に買おうって
思ったんですけど(好きだから)、
ロイのキャラソンは当初買う気なかったんですよ(ごめんなさい大川さん!/笑)。
でもラジオで「3曲目にはロイとリザのデュエットソングを収録!」
っていうのを聞いて、即購入決定になったっていう(笑)w
あの歌詞には本当にビックリしたねッ(笑)。
あの時期ロイアイ萌え最上級だった私にはたまらなかったですリザさん素敵!
鋼のこころのエドアル歌詞にもドキドキだったけど!(笑)。
「おまえが傍にいなきゃ俺1人じゃ何もできない~」って
劇場版まさにそうだったなおまえみたいな!(爆/何様)。
あぁぁぁやばいこのままエドアルエド語りに突入しそうなので打ち切り!(笑)。


あ、そうそう、爆笑話。
昨日ペーパーに「ヒューロイ(?)」って書こうと思ったんですよ。
そしたら、手が滑って(ぇ)「ヒューエド(?)」って書いちゃったんすよ(爆)。
で、「エド」を修正テープで消して、
あとでロイって書き直そうと思ってたんですが、
イベ会場でやっと物事が落ち着いた頃に自分のペーパーを見直していたら

「ヒュー  (?)」

のままコピって配布してることに気づきました!!(もう遅い)。
1人で爆笑してたんですけど…だって「ヒュー (?)」ですよ!?
ほんとに「(?)」ですよ!ヒューって!!!(爆笑)。
もう1枚ずつ書き直す気力なんてもちろんありませんでしたので、
「ヒュー (?)」のままほっときました(笑)。ヒュー……
051228_1538~001.jpg

…ホントに「ヒュー (?)」です(笑)。


…未だに昨日の美人さんが同い年だという事実が信じられません…orz(ぼそっ
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

おでかけライブin大分 メリークリスマス2005

サークル初参加!ドタバタの中終わりましたー。疲れて死にそうですー。
クリスマスですよ。朝起きたら居間にプレゼントがどっさりですよ(笑)。
(4人兄弟なんでね…)。
私は、
「うちは貧乏なのにこんなたくさんのプレゼントを買えるお金があるはずない!」
って理由で小学校卒業までサンタ信じてました(ハハ)。
クリスマスプレゼントについてはまた明日書きます~。
とりあえずイベントについてつらつらと…。
かなり長くなってしまったので、暇がある方だけ「続きを読む」でどうぞw(笑)。
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

クリスマスイヴですね!

私は1日中、町の図書館で友菜ちゃんと明日のイベントに出すグッズを
作ってましたv(死)。
051224_1413~001.jpg

ちょうど小学生1,2人しかいなかったからガバーッと広げてました(笑)。
BLEACHの単行本とか鋼とかコピックとか散らかしまくりです(爆)。
うぉーグッズシールだけかよ!(汗)。
結局シールもコピーするとこまでしか仕上がってないです。
両面テープ貼って…切って…あ、ペーパーも書かなきゃ…orz


夕方頃家に帰ったら、
家族全員にサンタのコスプレ姿で出迎えられました(爆)。
妹:「ねぇね(私)もこれ着て着て!」
と、私も強制的にミニスカサンタコスを着せられ………

どんな家庭ですか(爆)。


あ、うちにはまだサンタさんが来るんですよv(笑)(妹が小さいからw)
日常TB(0)CM(0)top▲

お買い物ーvエドアルーv(?!)

今日は部活の顧問の先生の結婚披露宴に行ってきました…!
ちょっと早めに市内に行って、
披露宴の時間までMちゃんと久しぶりに1時間だけカラオケに…(笑)。
新しく配信されてた奈々さんの曲を一通り歌ってきました。
披露宴、先生とっても綺麗でしたっvv
結婚式場の案内人(?)の方の雰囲気とハスキー声がすごく朴さんっぽくて
ドキドキ…(爆)。
そのあとお母さんと合流してクリスマス前のお買い物へ。
「君と僕。」ドラマCDを買いにメイト行ったんですけど…
どこにもなくて!!!!!(汗)。
店員さんに聞いたら…

品切れ?!?!?Σ(´Д`;)ナンデスッテー

取り寄せてもらうように頼んだんですが、
取り寄せにも1ヶ月くらいかかるかも…と言われました…(泣)。
私いつ聴けるんでしょか…orz
声優豪華だもんねー…売り切れるとは想定外だったよ…。

それから、
051223_2051~01.jpg

鋼のイラスト集3!1と2は買ってないんですけど、
3は劇場版のイラストなのでハイデリヒがたくさん!!ってコトでーv

そして巷で噂の

エドアルラブラブ自転車2人乗り(長

…のピンナップつきcharadaという雑誌を購入ー!vvひゃっほv
051223_2052~01.jpg

表紙からしてエド可愛すぎね!(萌)。
今だに鋼の特集してくれるのなんて珍しいよ久しぶりに萌補給だよ…!(嬉泣)。
しかも表紙+両面ピンナップ…!素晴らしすぎ…!
「兄弟のその後は…?」とか表紙に載ってるのに買わずにいられますか!
久しぶりに本屋で萌え光線出しまくりなアヤシイ女子高生になってました(危)。
051223_2036~01.jpg

.......!!!!!(鼻血)。

普通にやばいよ奥さん!(何)。何だこの兄弟!
エド:「ほらっ、日が暮れちまうぜっ!」
アル:「に、兄さん、スピード出しすぎだよ!(汗)」

みたいなーvきゃーv(妄想が止まらない)
くそぅ…っ!昔の某P●SH!のエドアル(+写真リヒ)のポスターも
買っとけば良かったよ…!(泣)。並べて貼りたいですよねコレ…!!!!
水彩画最高!兄弟最高!

鋼 大 好 き だ !!!!!


新しいお洋服もたくさん買いましたー!vv
茶色の半ズボン&ピンクのレースの上着&ピンクと黒のボーダ+白の重ね着v
ピンクと黒のボーダのやつが…!一目惚れでお気に入り…!
黒のレース付きで可愛いんですーw
051223_2054~01.jpg

どうやら私のライフカラー(何それ)はピンクと白と黒らしいです。
最近服もピンクか黒か白か…茶色かベージュ…だし…。
ホントまわりのモノも黒かピンクか白で統一されてる気がします…(笑)。

お。イベントまであと2日らしいよ!(笑/えないよ)。
明日は友菜ちゃんと地元の公民館の図書室でグッズ作り予定です。
何も作ってないし(滝汗)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

奈々さんがいっぱい…(笑)!

051221_2151~01.jpg

お母さんが勤めてる学童保育で一緒に働いている方が、
実は水樹奈々ファンだったことが昨日判明しまして(笑)。
お母さんが「娘が大好きなんよー」って言ったところ、
「CDとか貸しますよ」って言ってくれたらしく、今日家に帰ったら
奈々さんのCD・DVD(シングルからアルバム、ライヴDVDからクリップ集まで全部!!!)がどっさり持ち帰られていました(笑)!!!!Σ(°Д°)
わーわー!!vvクリップ集だ!!ファーストライブDVDだ!!すげぇすげぇ!!
とにかく「すげー」を連発する私。
奈々さんの17歳の時のデビューCDまでありました…!!!!!(驚)。レア!!!!
シングルとかアルバムとか全部揃ってるし…すごい。すごすぎる。
私は今年に入ってからリリースされたモノしか持ってないので、
すごーく嬉しいですvv

…ちなみに、貸してくれたその人は男性なんですけど(爆)。

オタクなのかーとかその辺はまぁ触れないでおいて(笑)。
(お寺の住職さんなんですけどねーその人…)。
とりあえず私にとっては有難いのでイイや(笑)。奈々さんがいっぱいー!
なんか1年くらい借りててもいいらしい……。まじっすか。(幸せ)


051222_0751~001.jpg

それにしても雪すげぇな!
声優TB(0)CM(0)top▲

久しぶりに七人隊…!

   犬夜叉キャラソン第2弾、
「奈落篇」「かごめ篇」「蛮骨&蛇骨篇」

    1月25日3枚同時発売!

蛇骨&蛮骨キタ―(`∀´)―!!!!!!!!!!!

ついに…!きたか…!
私の夢が叶ったよ蛮蛇デュエット…!ぐはっ!
(「ばんじゃ」って打って普通に「蛮蛇」って出たことにビックリ/笑)。
奈落が歌うのかよッ?!とかそんなツッコミなんて忘れるくらいに
蛮蛇デュエットが超嬉しい!絶対買うし!vv
(補足トリビア:春凛は七人隊が大好きでした)。
曲名「暴れろ!!」だって…(笑)なんだお互いへのラブソングじゃないのか
2人らしい曲名ですな…v(笑)。


あ…発売日1月25日だって…。
1月25日って…シャンバラDVD&朴さん新曲発売日…(汗)。
わーたいへんだねー1月25日!(失笑)。
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

オタクまじりの(?)楽しい放送部(笑)。

昨日、修学旅行に行っていた先輩達が帰ってきました。
朝の放送の時、部室でMちゃんとギャーギャー言っていたら、
朝学習のプリントで
「あなたがもっとも素晴らしいと思う発明品は何ですか?」
という問いに困っていた先輩に
「もっとも素晴らしい発明品…春凛ちゃんでいいかな?面白いもん」
って言われました......(笑)。私発明品ですかセンパイ!

お昼休みの時間。
部室で、私とMちゃん、T先輩、M先輩と弁当を食べていたんですが、
マンガの話からなぜかオタクの話になり(....?!笑)。
県内の某高校の美術科は普通に教室にガンダムのポスター貼ってたり
フィギュア置いてあるんだよとか体育祭はコスプレだよとかいう話になって…
(↑こういう話になってから私とMちゃんもそれとなく会話に入ってる/笑)

T先輩:「私さ、11月3日のイベントの時に、(美術科の)●●(高校)の子が、
そのまま(コスのまま)行くっていったけん、私もついていった!」


!!!!!Σ(°Д°;)


11月3日のイベントの日、私が見かけたT先輩らしき人物は
やっぱりT先輩だったんだ..................!!!!!!!(滝汗)。
驚きを隠そうと必死で冷静顔を装っていたら、
オタク話についていけなくて話に入れないS先輩に
「なんか春凛ちゃんが「未知の世界」って顔してるよ(笑)」
って言われたんですが…
いや…あ、あの…未知の世界っていうか…私達の世界っていうか…!(笑)。
今度のクリスマスのイベントにもしT先輩きてたらどうしよう!(汗)。
私出店してるし…!!(ぎゃす)。
バレる…そろそろバレるんではなかろうか…。
いや、別にT先輩にバレるのはいいんですけど、ね。
T先輩以外の放送部の先輩にバレたらなぁ…。あはは。
何より、今日はなんだかマニアックな放送部でした。
(メイドカフェとか…/笑)。


あ、そういえば書こうと思って書いてなかった…;
11月中旬の、放送部の私的ビックサプライズ話(笑)↓

その日は私と部長とS先輩が掃除の放送当番で、
私はちょっと遅れて部室に行ったんですが、部室の手前まできた瞬間、
スピーカーから「消せない罪」が流れてきて早速動揺する私(笑)。
部室に入ったらS先輩が「消せない罪」を流してたんですが、
そのときの部長とS先輩の会話+私(の心の声)↓

部長:「これ何の歌だっけ…?なんか聞いた事あるようなー…」
S先輩:「私もよく知らん。これTちゃん(T先輩)のMDやけん」
私:「(なんだ…知らないで流してるのか…)」
部長:「誰の曲?」
S先輩:「(MDケースを見て)…なんとか奈菜…」
私:「あ、それ北出です、北出奈菜」(つい口出し)
S先輩:「へ~。…あ、(MDの見出しを見て)これハガレンの主題歌集だって」
部長:「あ~ハガレンか!」
私:「(…お?v)」
部長:「…見たことないけど」
私:「(………orz)」
―「消せない罪」に続いて、「扉の向こうへ」が流れ出す―
―と、そこに、MDの持ち主T先輩が部室に入ってくる―
T先輩:「おまえ~~~私のMD勝手に流したなぁぁ~~!」
S先輩:「え、ごめん(笑)悪かった?」
T先輩:「別にいいけど…ハガレンの曲はイイ曲ばっかりなんだぞー」
私:「ですよねっ!!!!vv」(思わず口が…/笑)
T先輩:「ほら、春凛ちゃんが同意してくれたよ(笑)。
でも私、ハガレンはアニメ最後まで見てないんよねー;」
S先輩:「私もマンガ微妙なとこまでしか読んでない」
部長:「(T先輩のMDのケース裏の曲目を見ながら)
…あれ?なんかここ消してあるー(剥ごうとする)」
T先輩:「ッ!!!あっダメ!!!それはちょっとマニアックだから隠してるだけ!!」
部長:「え~何何?(笑)」
T先輩:「別に普通のJポップだと思えば普通に聞けるから!!(?)」
部長:「気になる~~~」
T先輩:「ダメ!剥がんで!!(笑)」

…そのあと、
こっそりそのT先輩の「ハガレン主題歌集」と書かれたMDの曲目を見てみました。

    ・
    ・
    ・
7.I will/sowel
8.リライト/アジカン


…のあとに、修正テープで消した後が。
うっすら見えたので目を凝らして見てみたら…

9.明日への場所/エドワード・エルリック(朴ろ美)
10.RETURNABLE MEMOREIS/〃
11.鋼のこころ/朴ろ美、釘宮理恵、豊口めぐみ


!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(°Д°)

こここここれは、どう見てもエドのキャラソンですよね…?!?!?

せ、先輩…ッ?!?!(笑)。

ってか「普通のJポップ」て…!(笑)。

この日から、T先輩はこっちの世界の理解者だと私の頭の中にインプットされたのです…。つづく…(※つづきません)。
日常TB(0)CM(0)top▲

アレンーvv

「Dグレ」を「BL」と言い間違えた春凛です…(汗)。
…発音なんとなく似てるよね?!うん、なんとなーく似てるって!(あはは)

Dグレジャンプ復活やほーいですね!!!
アレンとリナリーに萌えました。
アレリナ…いやむしろリナアレ…!
Dグレではまだノマカプ推進らしいです私。
(あ、でも神田とアレンは好きかも)。
とりあえずアレンが可愛すぎましたvv
最近アル受けが好きなせいか、アレン受けも好きらしいです(?)。
でもやっぱりアルもアレンも腹黒いからどっちもアリですねーvv
腹黒最高!

…おぉ久しぶりに腐ったトークをしているw(何)。

や、違う、アレンが可愛いって言いたかっただけなんですけど…あれ?
イラストTB(0)CM(0)top▲

寒いよー寒いよー

窓が凍ってました。
051218_1123~01.jpg

誰だー!!アルフォンスなんて描いたのー!!!(私です)

051218_1125~01.jpg

誰だー!!朴さん釘宮さんなんて描いたのー!!!(私です)

051218_1129~01.jpg

ちなみにこれは弟の部屋の窓。(超迷惑)

我が家で窓が曇ったり凍ったりしてラクガキできる状態になると、
決まって必ずこういうラクガキの被害にあいます。(犯人私ですけど)。
楽しい…


冬はやっぱり温泉が気持ちいい......!(さすが温泉地育ち)
うちで唯一自慢できる事って、家のお風呂が温泉だってコトくらいですか…っ。
岩風呂です岩風呂w
051218_1314~01.jpg

日常TB(0)CM(1)top▲

バイト

今日はバイト人生初体験でしたっ!
バイトといいましてもうちの学校はもちろんバイト禁止なので
コンビニとかスーパーとかそんなところでは働けないんですけど、
お母さんの知り合いの人が宿泊所の厨房のお手伝いさんを探していて、
「バイト」って感じのバイトでもないし、
宿泊所やってるご夫婦もお母さんの知り合いだし、
地元なので学校にバレる恐れもないしってことで
始める事になりましたー。
仕事内容はお皿洗いとかカンタンな盛りつけとか、
とりあえず厨房のお手伝いなんですが、
時給がそこらの普通のバイトの時給よりかなり良いんですよ(笑)。
時間帯は土日の朝とか夕方で、
「『この日は客が多いから(←予約制)絶対来てほしい』って日じゃなければ、
友達との遊びの約束とか優先してもいいよ」
とな…!なんて素晴らしい…。
ふふ…シャンバラDVDとか買うためにお金ためようと思いますv
っていうか1日働いたらCDアルバム買える金額って…!すごい…!
で、今日は初出勤だったわけですー。
やー、お金を稼ぐって大変な事なんですね。(実感)

夕ご飯とかも合間にいただくのですが、
働く場所が厨房なだけに、自分達が食べるご飯もお食事に出したものの
余りとかなんですよね…vv
夕飯にお刺身ですよお刺身!(大好物)。豪華豪華!
素晴らしいバイトです…はう。
でも食べ物に関する仕事は絶対向いてないと思った今日この頃。
(ちなみに年末年始は客が多くて忙しいらしいので、
お正月も出勤…。年賀状を描く時間がまた減ってゆく…)


12月25日の地元コミケ…
ギリギリで出した参加申し込みの、参加チケットがやっと届きました…!
 で も

「あなた様の申込書は最終締め切りをすぎていましたので、
◆ご希望のジャンルに配置できませんでした。
◆パンフレットにサークル名・サークルカットを掲載できませんでした。
以上をご了承ください。」


!!Σ(°Д°;)

鋼のスペースじゃないってことか…。
しょっぱなから何やってんだ私っ!(汗)。
サークルカットも一生懸命描いたのにぃ…;
まぁとりあえず参加できるみたいだからいっか…
…いやよくない。
グッズも何も作ってないし...................!!!!!!(滝汗)。
相方の友菜ちゃんに任せちゃえw(爆)と思ってメールしてみたら、
ちょうどこのまえテストが終わったばかりらしく、
相方も何も作ってないご様子でした(爽笑)。
…きっとあれですよ、
12月24日はせっせと焦りながら机で描いてるんですよ私v(他人事)。


051204_2235~01.jpg

私の携帯のお気に入りリストは色んな意味ですごい。
(登録件数は現在約40件)
日常TB(0)CM(1)top▲

ロッテリアのポテトが半額っ

半額なんですよ…!(ポテト大好き)。
もう3日連続で食べてるよ…!(殴)。

スケートの浅田真央ちゃんスゴイですよね…っ!!!!!
1コ年下だよ.....(´Д`;)才能って凄い。
何か1つズバ抜けた才能を持って生まれてみたいです…。

今日、昼の放送独占できる最後の日だったので、
最後の最後に奈々さんのETERNAL BLAZE流しちゃったー!!(笑)(´∀`)アハ
満足です、もう心残りありません(笑)。


051218_1130~01.jpg

生まれて初めてファッション雑誌を買ってみたw(爆)。
立ち読みはしたことあるんですけどー…
や、ちょっと勉強しようかなーなんて(笑)。


バトンが…9月くらいからたまってるんです…よ(笑/えない)。
メモでもう答えてるので、あとはアップするだけなんですけど…
どどどど(汗)。
とりあえず少しずつ消化します.....orz


授業中のラクガキ絵。オリジナル。(クリックでup!)
Scan10001.jpg

ぱっつんにハマりました!(笑)w
Dグレ2巻のララが大好きで。ぱっつん可愛いなぁ…とvv
Myオリキャラになりそうなくらいハマってますv
これ授業中だったんで花とかめちゃくちゃなんですが;

うぅぅ今日は花男最終回ですね…(泣)。
唯一の週1の楽しみが…;うーおぐりっ!!(何)。
感想はいずれ…!
イラストTB(0)CM(0)top▲

あー…。

051209_1904~001.jpg

何が楽しくてアルフォートを買ってはしゃぐのか。
春凛です。(意味のない前置き)。

この世で一番嫌いな持久走の季節がやって来ました。
うちの高校は名称「強歩大会」なんですけど、
強く歩くって何だよ、結局持久走なんだろ走らなきゃいけないんだろ!(キレ)。
持久走がない高校にすればよかった。
まぁでもビリ目指して頑張りますよ!(ぇ)。
っていうか中学の時からビリは慣れっこです(爆)。
体力ないからしょうがないじゃん持久力ないからしょうがないじゃん。

完走することに意義があるんだよ!!!!!!

なんて素晴らしい言葉(*´∀`)

あ、持久走中にチョコは食べない方がいいですよ(体験談)。


051213_1957~001.jpg

昨日一目惚れして買ってしまいました…おNewのふでばこ。
このミニーちゃんが好きらしい。(ファイルとおそろい)。
(But、ディズニーって無駄に高くないですか?…)。
でもでも、すごくこれは気に入ってるんですけど、
前までつけてたアルのキーホルダーが…つけられないんですよ。
いや、なんかピンクに青(アル)ってアンバランスだし…;
051213_1939~001_001.jpg

(…でもこっそりつけてみる)。


今日(の昼の放送)ではシャーマンキングのOver Soul(林原さんv)
流したぞほほほ(何)。よみがっえれー♪
朴さんの蓮のキャラソンもいけるかなとか思ったけど、
あれダメだ、蓮のセリフ入りだもn…(笑)。
あ、友達がYUIの「LIFE」持ってきてくれて、
ノリノリで流しましたvv「LIFE」大好きvvv


アルフォンスアルフォンスアルフォンスアルフォンス。
……

(最近アル萌えが足りないので連呼してみただけですorz)
日常TB(0)CM(0)top▲

寒いー。

051213_1255~001.jpg

先輩の漢文のテキスト。
「錬成・漢文」
わ、私たちも2年生になったらこれ使えるのかな…っ?!?!(わくわく)
(ちなみに「錬成・現代文」「錬成・古文」もあった)。

昨日の昼の放送で、ラクスのキャラソン流しちゃ…た…!!!!!(爆)。
「静かな夜に」なら、ガンダム見てる人ならわかるかなとか思って.....
今日は花男&鋼メドレーvvうわっほいvv(放送独占を完璧楽しんでる)。

「WISH/嵐」

「プラネタリウム/大塚愛」

「Link/ラルク」

「LOST HEAVEN/ラルク」

教室帰ったら、
友達に「今日の放送は春凛ちゃんの趣味?」って聞かれましたっ(笑)
えぇもちろんっ(爆)。
清掃時間の曲がやけにアジカン多いのも私のせいですっ(笑)。
先輩、シンガポール楽しんでますかっ?!v私は楽しいですっ!v(爆/逝け)。


最近日記の内容が日常ばっかですね…;
(だってヲタ関連のネタがないんだもん…orz)
っていうかカウンター6000Hit有難う御座いますー!vv
こ、これからはもっと楽しいブログを書けるよう日々頑張ります…!
そのうちラクガキ絵をドバッとupする…予定?(聞くな)。
…過去ばかり更新していても時間は新しく時を刻み続けるんだよ自分(汗)(独り言)。


テストと進研模試の結果が返ってきましたorz
テストで1番良かったのが理科で、進研模試で1番いいのが数学…。
文系進学希望としてはあってはならんことです…!!!(汗)。
っていうか理科の学年順位240人中3位だよっほはっやったねっ!vv
世界史は101位だけどっ(爆)w
私の周りの友達がみんな頭良い子ばっかりなので困ります。

ちなみに現代文のテストの問題に「鋼」の読みが…ッ!!!!
051211_2325~001.jpg

動揺しすぎてそれ以降の問題にあまり集中できませんでした(笑)v


051127_2244~002.jpg

このまえ買ったブーツv
くしゅくしゅブーツが欲しかったんです…よ!
やっぱり今年の冬はブーツがないとやっていけませんよ…ね!
今年は思いきってミニスカとか…!!!…履きたいなーv(希望/その前に痩せろ)。
チェックとかの半ズボン+ブーツも可愛い…うー。
日常TB(0)CM(1)top▲

ガンガンの衝撃

ガンガン1月号。(少々ネタバレ)

皇子ぃぃいいぃいいぃ.............!!!!!!!!!

あーあーあー誰もそんな展開思いつかねぇよ!(荒川センセってやっぱり凄い)
っていうか籍入れてないってのにもビックリだ…
いやそれ以前に別人だったんだねあの2人…!!!!
なんていうか、リンが…リンが…リンがぁぁぁああ........

「君と僕。」のキャストインタビューに萌っ。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ローソンのピザまんとか

051202_1532~001.jpg

好きなんですけど、
いつも売り切れてたり、「あ、今日はある!」って思ったら
「申し訳ありません、まだ蒸しあがってないんですよー;」とか
言われる。なかなか食べれないorz
大好きなメル友からメールがきて、すごく1人で浮かれまくっていた春凛です(笑)v

今週2年生が修学旅行でシンガポーに行ってしまっているので、
2年生が不在です
=放送部の仕事は全部1年生が担当です
=昼の放送も1年がします
=自分の好きな曲を流しまくれます
昼の放送アニソン制覇..........!!!!!(爆)。
へへへふふふh…!(怖い)。
まぁ、苦情こない程度に1日1曲くらいの割合で
ちょこちょこアニソン流したいと思います(爆)。
アニソンって言ってもキャラソン流す勇気はないですけどね。
先輩がポルノばっか流してたら苦情きたくらいだから…
キャラソンなんて流したら…さ!(何)。
放送部1年が私とMちゃんだけなので、
思いっきり私とMちゃんの趣味で埋め尽くされると思いますあははv


先週の花男の旬くんのセリフ「荷物になるからいらない」が頭から離れない......
可愛すぎるんですってばもう…っ。


私と同じく旬くんに心奪われてしまった妹(小2)が、
「ゆゆ(←妹の名前)、小栗旬に年賀状出すけん!v」
とか言ってますけどどうしよう…?(笑)。私も出そうかな


↓ちょっと部活の話。
日常TB(0)CM(1)top▲

炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット見てきましたぁ!!
NANAとかタッチとか見に行きたいって言いながら、
結局映画館に映画見に行くのは夏のシャンバラ以来、久しぶりです。
なんかもう映画館入った瞬間からハイデリヒモードになりかけt…(病気)。
えぇと、気を取り直して(笑)ハリポタですが、面白かったです。
話はよくわかんなかったんですけど(ぇ)…
(↓よってネタバレはほとんどないです;)。
本は確か途中まで読んだ気がします。上巻の3分の2くらいまで…(少なっ)。
読み途中の中2のある日、某R君に全てネタバレされたので、
読む気がすっかりなくなってしまいました、という思い出があります(爽笑)。
(お返しに某R君には鋼のガンガンネタバレをたくさんしてやりましたけどw)。
でもあれ長いからね~2時間に詰め込むのは大変だったんじゃないでしょうか。

私が映画鑑賞中に携帯のボタンだけを見ながら即席でメモったメモの一部をご紹介。
(そのまま引用)。

神木くんがでらえもゎ!!ロン毛かけるは。まいおに、が好き!!
きんにけがすてき(笑)ー。べるでもゎとはパパ?


笑える(笑)。
何が言いたいのかさっぱりわからない(笑)っていうか日本語になってない。
ちなみに私はこう打ったつもりでした↓

神木くんがドラえもん!!ロン×ハーマイオニーが好き!!
筋肉が素敵(笑)。ヴォルデモートはパパ?


訳しても意味はわからないと思います(笑)即席メモですから。
えっと、「神木くんがドラえもん」ってのは、本編が始まる前の予告で、
ドラえもん映画に神木隆之介くんが特別出演してるのを知って、
隆之介くんがドラえもんに出るんだー!!ってことで。
ロン×ハーマイオニーは……うん、そのまま(笑)。
この2人が好きなんです。
ちなみに誰が1番好きかと言われたらロンかハーマイオニー(笑)。
エマ可愛い。年下とは思えない…!;
「筋肉が素敵(笑)」は、ハリーのお風呂シーンです(笑)。
筋肉すげぇ…!とか思いました(変態)。
「ヴォルデモートはパパ?」は、
ヴォルデモートの吹き替えの声が江原正士さん(エルリックパパ)?って意味。
一言で「あ、江原さんっ?」と思ったら、ホントに江原さんでした。
(ヴォルデモートはまことにキモかった)。
吹き替え、他にも沢城みゆきさんとか斉藤千和さんとか出てましたよv
ビックリv

弟がセドリックに惚れてしまいました。

次は「あらしのよるに」を見にきたいですv(とかいってきっと行けない)。
日常TB(0)CM(0)top▲

メジャー

メジャー2nd season見ました。
私の小森君がぁぁぁああああぁぁぁあ<(´□`;)>ガクガクガク
いえ、別に宮田さんが嫌いなわけじゃないんです、
小森君が宮田さんだってことに不満があるわけでもないんです。
けど、ついこのまえまで釘宮さんボイスでしゃべってたキャラが
突然宮田さんになってちょっと拒否反応を起こしてるだけなんだと思います。
うぅぅ。
(っていうか小森君の隣で「こもりん~」って言ってる奴…
あいつ誰だ?(笑))。
吾郎君もカッコ良くなって…ってかむしろ大人びすぎだろw
沢村も別人だよ(笑)。
小森君は相変わらずいじめられキャラなんですね。
近距離ノックとか……釘宮さんボイスで聞きたかったn(殴)。
…吾郎×清水が好きです。(ぉ)。


あ、そうですそうです!
ぱくろみFCからのメール見て1人で叫んでたんですけど、

BLOOD+に朴さん出演!!!!!!キタ―(`∀´)―!!!!

12話と13話でクララという役だそうですvv
最近朴さんボイスに飢えてるのでかなり嬉しい…w
BLOOD+ならアニプレックスの関係で、いつか朴さん出してくれないかな~って
思ってたんですよvvふふふ保存版だなvv
あ、でもBLOOD+はメジャーの裏番だ(笑)。どっちかしか見れない…
もちろん朴さん優先ですけどvv


NHKキャラクター・ななみちゃんに心奪われている春凛でした。超可愛い。
(クリスマスプレゼントはななみちゃんの大きなぬいぐるみがいいですサンタさん(爆)。


あ、報告するの忘れてましたけど、メロ飼いはじめました!vv
下↓の方にいると思いますw
名前「ななみ」です(笑)。
まぁ、↑のななみちゃんからとったのもありますが、
私のクラスの友達の名前借りました(笑)。
その子めっちゃ可愛いんです、クラスのマスコット的存在。
メロ持ってる方は是非是非お友達になってやって下さいーv
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

アミーゴv(何

友達にレミオロメンの「粉雪」貸してもらいましたー!!!!vvv
わーい!vvやたー!vvめっちゃ嬉しい…!
「粉雪」大好き!!!!

ってかレミオロメン大好き!!!

「3月9日」のころから好きです。
っていうか中3の時クラスの男子の影響でハマったアーティストの1つ。
(アジカンもそうvv)。
「3月9日」も「アカシア」も大好きv
アルバム欲しいんですけどね…借りに行ってもいっつもレンタル中…orz


ジャニーズを好まない私なのに、珍しく青春アミーゴもかなり大好きですよ(笑)v
野ブタ。はこっちで放送されてないので見れないんですけど;
あ、ちなみに、山Pと亀だったら亀、亀と赤西だったら赤西派w
私面食いじゃないんだけどなー(笑)。
クラスの友達と振り付けとか踊ってたり(笑)。
最初歌番組で聴いた時、歌詞見て

絶対これは兄弟ソングだ!

と思ったんですよ(爆)v
だって、
Si 俺達はいつでも2人で1つだった
ここらへんでもうキター!みたいな…ね!
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて
エド&アル…!!(どうにかしてこの人

ちなみに嵐のWISHの振りも覚えたい(笑)。
振りを覚えるのは昔から大好きなんでvv
ミ●モニ。も踊れますよー♪(爆)。


あ、そうだそうだ書くの忘れてたけど、
WaTも好きです!!!ってか小池徹平君が好き!!vv
紅白にも出るんですよねーvvわーいvv
徹平君可愛すぎますよね…!なんであんな可愛いんだろう(笑)。
徹平ファンはあちこちにいるので、
普段話さない人とかとも徹平君話で盛り上がったりね(笑)。
ウエンツファンの未夢ちゃんがDVD付きのWaTのCD買ったそうなので
貸してくれるそうですvvきゃvv
旬君と徹平君どっちも載ってる芸能雑誌ないのかなぁ~…w

何だ、今日はなんか普通の話してるな。(笑)。


ついでに…

大豆(笑/馬鹿)v
051127_1005~001_001.jpg

旬って字にも萌…えるこの頃…(そろそろ危ない


051126_0814~01.jpg

世界史のノートはウィンリィがたくさんいます(何故) 
日常TB(0)CM(0)top▲

不思議なクラス

051129_1240~001.jpg

どうしてうちの教室にはファービーがいるのか。



今日は、先週せっせと用意していた(12/2の日記参照)
学年の職業研究発表会でしたー。
↓またもやラクガキ(爆)。
051206_2343~01.jpg

051206_2342~01.jpg

友達は、発表終わったあとすぐに「あれ夢宇ちゃんが描いたやろ?」
って気づいてくれました(笑)。

私とYちゃんで原稿読む係だったんですが、
発表会終わってからMちゃんにこんな事言われましたΣ(°Д°;)
「夢宇ちゃんの発表の時、隣の席に座ってた子が、
『あの子の声アルっぽくない?』って言ってたよv」

…ぅ?!(汗)。
アナウンスっぽく頑張ったつもりだったのに…;
嬉しいような悲しいような(笑)。ま、冗談だろうけどねーvv


Myひざかけのポンデライオンーv可愛いーv
051207_1706~001.jpg

中学の時は教室に1つストーブがあったので
ひざかけなんていらなかったんですけど、
高校になってひざかけOKだと聞いてビックリ。

…マフラー…新しいの欲しいです…
(狙ってるマフラー↓)
051207_1835~001.jpg

今使ってるのもピンクなんですけどね(笑)。
日常TB(0)CM(0)top▲

湯布院は雪がすごいです。

051204_1716~001.jpg

イベント参加の申し込みが…!!!!(汗)。
締め切り明日なんですけど…間に合わない…!!!!;
最終手段でお母さんに頼むことにしました(爆)。
お母さん私が同人やってるの知ってるからいいやっ(笑)。
12月こそ出店したいと思ってたんで…。間に合うといいな…。
(焦ってた私にアドバイスありがとうっ!!vv>順菜ちゃん)

でもグッズとか作ってないんですけど(汗)。
あ、そっか、12月の席替えで1番後ろになったのは、
授業中にグッズ作りをしなさい♪っていう神の甘い囁きかっ!!!!(違)
隣の席は同人友の鈴ちゃんだから見られても心配ないし(笑)!
なんてめぐまれてるのー(爆)vv



今日は録画溜めしてたBLEACH(かれこれ1ヶ月以上見てない;)を
まとめて家族で見てましたー♪(笑)。
あのー、本編とは全然関係ないアニオリストーリーあるじゃないですか(笑)。
カラクラ防衛隊のvvあれが大好きです!!!!(笑)。
夏梨ちゃんカッコ良すぎ!!!!(キター)vv
遊子ちゃんに弱いジン太が可愛い!!!!(萌)。ウルルちゃん可愛いvv
なんか爆笑モノで…大好きです。釘宮さんボイスがたくさん聞けるし♪

うちではBLEACHは木曜の4:30からなので、普段は見れないんですよね。
前は朝録画予約して学校行ってたんですが、最近デッキが壊れてしまったので
録画予約も出来ず、あきらめてたんです。
そしたら、最近なぜか知らないけど木曜家に帰ったら、
お父さんがいつも私に一言、
「BLEACH録画してあるからね」

…!!

頼んでもないんだけどな(笑)何て親切なんでしょう(笑)。
有難いですw


あ、BLEACHといえば20巻…
表紙見てちょっと引きました(笑)。

藍染オールバック!!!!!!(何)。
イラストTB(0)CM(0)top▲

おぐリヒぃぃい......!!!!!

花 よ り 男 子 … !!!!!!! (第7話)

旬くん可愛すぎじゃこのやろぉおおおおおおぉおおお…!!!!!(悶死)。
かなりやばい。かなり可愛すぎる。カッコ良すぎる。
このカッコ良さは犯罪だってばもう…!(?)。
声出して笑ってるとことかがすごくハイデリヒと被りました。可愛い。
可愛い可愛い可愛(ry
F4で殴り合ってるシーン、予告で見たときは
「いやぁぁ絶対見たくないぃ!(泣)」とかほざいてたけど、
殴ってる旬くんもかなりカッコ良かったりして胸キュンですよ!!!(黙れ
リンゴかじってる旬くんも可愛すぎる…(吐血)。
とりあえず、何だもう、花男最高すぎる。
ってかむしろ類最高!類役が旬くんで最高!っははっははははh
だめだ…あの類のファッションも私のツボなんです…もう最高…

道明寺も可愛いよね(笑)。
バカ炸裂演技しだしてから松潤の評判いいよね(笑)。
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

テスト終了フォーッ!!!!

テスト終わったっ!かなり嬉しいっ!!
世界史やばいけど気にしなーい(爆)vv
今日はテスト終わったあと、来週の職業別研究発表会のための
発表用原稿をせっせと書いてました。
このまえ職業別に発表があって、それで選ばれた班が来週の学年発表会で
発表するんですけどー。
前期にあった系統別発表会で芸術系を調べた時も代表に選ばれたんですが、
今回また選ばれてしまいまして…
今回は幼稚園教諭ー♪♪私は一応将来の夢候補に保育士あるんだけど、
今少子化進んでるしなぁ…とかなんとか思ったりしてたり、ね。
先日の発表の資料には、ちゃっかりラクガキをさせてもらったり(笑)↓
051129_2121~01.jpg

(クリックした方がよく見えるかも)
このロゴも私↓w
051129_2122~01.jpg

051129_2122~02.jpg


こういうのまとめたりする時になると、いつもなぜか私に白紙がまわってきて、
任されるので、私がここにこれ書くからこれをじゃあ○○ちゃんよろしくみたいな感じで
ぱぱっと配置とかバランスとかを決めて。
文は他のメンバーに書いてもらって、私はタイトルロゴとか書いたり
枠でかこったりちょこちょこっとデコレーションしたりとか。
普段リーダーシップとか全然とれないけど、こういう時こそ働きどころですよね。

この学年発表会で1位とったら学年主任がクリスマスケーキをおごってくれる
という噂を耳にして、うちの幼稚園教諭の班はケーキを合言葉に頑張りました(笑)。

原稿ができたあと、クラスの一般ピープルの友達(笑)3人で
ゲーセン行きましたー!vv
音ゲーしまくりで楽しかったですっv(最近ハマってる)。
太鼓でドンとかポップンとか…にょへへv(何)
全然下手くそですけどね。友達とギャーワーいいながら叩くのが好き。
そのあとカラオケへー。
とっても可愛いNちゃんと、とっても洋楽が上手いAちゃんと3人だったので、
私は素敵な2人に囲まれて幸せでした~vv
Nちゃんと行くと必ずハム太郎おジャ魔女を一緒に歌うんですが(笑)、
もともと歌声が可愛いNちゃんの声&私が精一杯幼い声を出して頑張った声でハム太郎のとっとこうたを歌うと、ホントに本物のハムちゃんずみたいなんですよ(笑/ぇ)。
いや、自分で歌ってて「うぉおハム太郎だ…!」と思ったくらい(爆)、
だってNちゃん可愛いすぎるもん…(笑)。

奈々さんのETERNAL BLAZEが入ってたのでかなり歌いたかったんですが
友達が一般ピープルだったのでやめました…(笑)。
(そのわりにシャーマンとか普通に歌ってたけど)。
青春アミーゴ1人で歌ってました(笑)。ノリすぎだよ私。
楽しかったです~vv


051129_1626~001.jpg

ホットドリンクシリーズ(笑)v
コーンスープ大好きです!!
缶ジュースのコーンスープの微妙なマズさが好きv(変人)。
でもこれ、最後コーンだけ缶に残るので食べるの大変なんですよね。
それでも私は弁当のハシを使ってでも1粒残さず食べほしたいタイプ。
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
