*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

HEY!HEY!HEY!

今日は奈々さんHEY!HEY!HEY!出演日!!!!
でも私は見れない!!!!orz(田舎ってこれだから嫌なのよ!!)
一応親戚に録画頼んでみたんですが、
ちゃんと撮れてるかわからないそうなので…;
ですが!!持つべきものは友達ですよ!!(何)。
ちょうどHEY!HEY!HEY!放送時間に華さんとメールをしていまして、
私が「見たいー見たいー見たいー」と連発していたら、
華さん:「音声だけ聞きますか?電話で」
私:「あ…っ聞きます聞きます!!!!」(机ダンダン
ってことで、急遽華さんに電話して、リアルタイムで音声だけ
聞くことが出来ました!!!!vvv
もう音声だけでも見た気分です、えぇ。
ホントに華さんありがとうございましたーっ!!!!vv
(久しぶりに華さんのプリティボイスまで聞けて一石二鳥ですw
音声だけですが、感想をば…

歌ナシですかorz うぅぅ…。

なんか色々言われてましたね(苦笑)。
1つ大声で主張したいんですが…

奈々さんはアキバ系じゃないですから!!!!!

どこがアキバ系なんだよ。カリスマ的存在ってのはわかるけど。
(アキバ系言うならS.NさんとかU.Mさんとかさ…/爆)。
ま、ヲタク流行ってるからしょうがないですかね。
他の方の感想読んだみたら、結構好印象ではあったみたいです。
ダウンタウンのお2人が上手くいじってくれてた、と。
っていうか時間短いよー。収録は20分くらいあって、
奈々さんがkinki(剛か光一どっちか忘れたけど)と同級生だったとかいう
トークもしてたらしいです。(カットされたみたい)。
林原めぐみさんのエッセイ本にも書かれていたんですが、
声優がTV出演すると、顔アップでキャラのセリフ言わされるのがほとんど
なんですよね。
奈々さんもなんか言わされるんだろーなーと思ってたんですけど、
「お兄ちゃん、だぁ~い好き!」
キチャッタ―(°Д°)―萌えキャラ!!!!
奈々ちゃん可愛い~っ!vv…って萌えてる場合じゃなくて!!
さすがにこれ、一般人は引いちゃうって…;
アキバ系なんて紹介されたらまぁこうなるんでしょうけど(泣);
奈々さんは萌えキャラだけじゃなくて
NARUTOとか鋼とか国民的アニメにも出てるんだよぅと叫びたいー(笑)。
でも武道館とかも紹介してくれてたからまぁいっか…

映像見てないからとりあえずこのくらいで☆
っていうか「声優とかもやってるんですか?」って…(笑)。
そっち本業だよ(笑)。

親戚ちゃんとビデオ撮ってくれてるだろうか…

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲

テンプレ変更してみた。

電車の中でMD聞こうと思ってイヤホンしたはいいけど、
それからMD本体を忘れてる事に気づく春凛です。
よくあるんです。(馬鹿.......
今日は土曜講座で午前中で授業終わったので、
クラスメイトと高校近くのジョイフルでランチターイムしてたところ、
どうやら私が自分のだと思って持って帰ってきた傘が自分のでは
ない事が発覚。(間違えて他人の傘を持って帰ってきた)
友達のチャリ借りて学校に逆走した始末orz
なんか最近バカ炸裂中。そしてなぜか友達には
異次元」って呼ばれてます(苦笑)。
私と話してると異次元にいっちゃうそうですよ…
私人間否定されてる?!(汗)。
「不思議」ならまだ可愛いもんだよ…
「異次元」は「不思議」+「変人」らしい。


で、今日は1人でカラオケ行ってきました(笑/寂)。
一緒に行く約束だった友達が急遽行けなくなって、
でも歌いてぇしどうせヒマだしなーと思って1人で(笑)。
しかし…
初っ端から北出奈菜ちゃんの曲とかを熱唱しまくってたら、
1時間後くらいには声枯れてしまって歌えなくなりました(爆/どれだけ叫んでるの)。
最初っから北出奈菜はいけなかったか…orz
(だって大好きなアルバムの曲があって思わず北出奈菜連続選曲!!/笑)。
声枯れてからいつもの定番曲(ほっちゃんとかラクスとか)歌ったので
もうそれはそれは自分で聞くのもおぞましいほどの雑音で(汗)。
これ以上歌っては自分の耳が壊れそうだったので(どんだけ)
諦めて出ました。1人でカラオケはちょっとキツイものが…(痛)。
っていうか最初に熱唱系を歌うのはやめた方がいい私orz
あ、鋼キャラソンの、アコースティックver.とかヴォサノヴァver.とかまで
入ってて驚きでしたw
あとうえきのキャラソンも配信されてたーvひゃほーv


そのあと1人でふらーっと特に買う物もないけどアニメイトへ。
そしたら思わぬ収穫が…!!!!!!!!
鋼のカレンダーの絵柄見ちゃた…!!!!!ヾ(°Д°;ヽ)
いや、ただ事じゃないんですよそれが…!!!!(笑)。
やばいてやばいて!あれはやばいよ!!!!(萌)。
ぶっちゃけ最初鋼ってわかんなかったもん(アルくらいしか…)。
一生懸命背伸びして写メ撮ろうと頑張ったんですが…
051029_1758~001.jpg


全然見えないorz

051029_1758~002.jpg

兄弟のはこんな感じ…。(画質悪いよー;)
兄さんが!!!!兄さんがね!!!!とにかくカッコ良いから!!!!(力説)。
大佐はセクシーです。リザさんはカッコイイ私服でブラハと2shot♪
051029_1759~001.jpg

↑ヒューズさん…あぁもう素晴らしくカッコイイ!!萌え!!!!
ハボも、よくよく見ないとハボってわからないくらい
めちゃカッコイイです!!!(どういう意味)
ウロボロス組はラストとエンビとグラトニーが仲良く写ってますv可愛いv
全部書き下ろしとか…マジどうしよう!vv
とりあえずカッコイイです惚れる惚れる!!vv


あ、そうです、テンプレを変更したんでした。
いちごを見るのもそろそろ飽きてきたので…(爆)。
テンプレ物色してたら可愛いのたくさんあって迷いましたが…
大好きなドットマーク&秋っぽいかなーということでこれに。
めちゃくちゃ雰囲気変わっちゃったよ…orz
ほんとはこういうのが1番好きなんですけど、
日記の内容的におとなしめなテンプレって似合わないかなぁなんて…;
背景がピンク(っぽい色)になっちゃったので、
文字色がピンクだと読みにくいのですが、
過去の日記修正するのめんどくさいのでそのままで…(死)。
ちなみに同盟バナーもいっぱい貼ってしまいましたー!!!
直リンの意味が未だによくわかってないのですが(汗)、
自分で色々と調べてやったので、直リンにはなってない…
と思う…のですが!!(滝汗)。
もし、正しく貼れてないんじゃねー?とか思ったら
コメントで知らせて頂けると嬉しいです…。
…ハイデリヒ関係の同盟がやけに多いのはきっと気のせい気のせい。

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

花男がぁ…(悶)!!!

やっ…もうダメだ…!!!!!(何)。
花より男子最高…!!!!!!

小栗旬くん可愛すぎる!!!
旬くん可愛すぎる!!!
旬くん白タキシードひぉきじゅgy!!!
旬くんカッコ良すぎる!!!
おぐリヒおぐリヒ(笑)!!!


やばいです…まだ第2話にして、感想が言葉では表しきれません…。
とりあえず見た後は家族の前でふんぞり返ってギャーワー騒いでましたv
「だいふく…?」とかなんて可愛いんだよもう!!!
上目遣いしすぎしすぎっ!!!ハイデに見えるっ!!(笑/幻覚)。
うはー!妬いてる旬くん超可愛いんですけど…!!!
道明寺に殴られた時のあのフラつき方がカッコイイ…!!(?)vv
っていうか足長い!足長い!ほわっ!(?)
「間違ってるよー」
…さり気につくしを助けに来る類がカッコイイ!!!(泣)。

ってかなんでこうも白が似合うんだ旬くんは…っ!!!!
あ、ハイデリヒだからか…!!!(違う)
って、来週どっか行っちゃうの?!え?!(汗)。
(ストーリーを知らないと毎週ハラハラドキドキ)。
20051030092410.jpg

メル友から送られてきたタキシード旬くんv(笑)。
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

奈々さん、声優界の歴史を塗り替える快挙!!

水樹奈々、声優の歴代

最高位新記録を樹立!


オリコンのwebサイト「ORICON STYLE」(http://www.oricon.co.jp/)が25日発表したオリコンシングルチャートで、TX系『NARUTO-ナルト-』をはじめとする数々のTVアニメ作品で活躍中の人気声優・水樹奈々の12thシングル「ETERNAL BLAZE」が2位に初登場(初動売上2.3万枚)。声優の歴代最高位記録を樹立した。
これまで水樹奈々のシングルは9作がチャートインし、最高は昨年10月発売の10thシングル「innocent starter」の9位。アルバムも同年12月に発売の『ALIVE&KICKING』の17位が最高で、シングル、アルバム通じて初のTOP3入りとなった。
また、今回は声優のシングル、アルバム通じての歴代最高位記録も樹立。これまで声優作品としては、シングル、アルバムとも3位が最高だった(シングルは2002年3月発売の林原めぐみ「Northern lights」、アルバムは1996年11月発売の林原めぐみ『bertemu』&2003年7月発売の坂本真綾『シングルコレクション+ニコパチ』)。

Yahoo!ニュースより引用)
オリコンサイトでも取り上げv)

…ちょっと!!聞きまして奥さん?!(誰)。
奈々さんが最高位記録ですよ!!!!声優新記録ですよ!!!!!
あの林原めぐみさんや坂本真綾さんの記録を抜いて2位ですよ!!!!
デイリーで2位だったのにもかなり驚いたけど、
週間チャートで2位って……!!!!!!
(nobodyknows+を抜いたよ!郷ひろみを抜いたよ!!(笑))
しかもしかも更にこのニュース!!!

水樹奈々、10/31放送

「HEY!HEY!HEY!」出演決定!!


テ レ ビ 出 演 ?!?!
落ち着け私っ(汗)。奈々さんがテレビ出演…テレビ…歌番組…
・:*°(ノ’Д’)ノ*°・:・*°ヽ(’Д’ヽ)°*・:・
声優の歌番組出演も、椎名へきるさんのMステ出演以来だとか何とか…(林原さんも出た事ありますねv)。
いや、それ以前の問題に、
私の地域は「HEY!HEY!HEY!」映らない…ずーん…orz
(もちろん東京の親戚かどこかに録画頼みますが)。
まぁ声優さんが普通の音楽番組出演するとなると、
視聴者の反応もちょっと気になるところなんですけど…
でも奈々さんはそこらのアイドル声優じゃないし、
圧倒する歌唱力もってるし、可愛いし、トーク力もあるし、
ステージ慣れしてるし、大丈夫だと思うけどなー…

そしてそして1月18日に13枚目のシングル発売決定
同日にシングルPV集③も同時発売!!
…1月18日ってシャンバラのDVDが出る1週間前だよね…orz
アイウォントマネー(爆)…あ、正月じゃんお年玉あるじゃん!
よし!PV集も買おっvv今までのクリップ集1枚も持ってないし…

またも情報の授業中にこのニュースを見つけまして、
1人でうっほーい思ってましたw
でもこっち(声優)方面ではクラスに理解し合える人がいないので
話したくても頑張って堪え堪え…(汗)。
奈々さんすごすぎてどうしよう!(?)vv

改めて…
おめでとう奈々チャン!!!!ヽ(≧∀≦*)ヾ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

寝起きアル♪

久しぶりに絵を投下。
筋肉痛で腕が痛い春凛です。
20051026043818.jpg

(クリックで大きいの見れます)
こう…自分がこんなの見たいなぁと思って描いたアルだったんですけどやっぱり自分の絵じゃ萌えられないヨーみたいな…。
そういえばもうすぐハローウィンvv
何も描けそうにない…(爆)。


なんで腕が筋肉痛なんだろうと思ったら、
昨日クラスメートと腕相撲しまくったのが原因でした。
女子数名としたら全勝しましたよ…v(ふふ)。
さすがに体操部の男子には負けましたけど(笑/当たり前)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

おぐリヒ。

「小栗旬」+「ハイデリヒ」=おぐリヒ。
気に入ったら使ってやって下さい…(嫌だ)。

ピーンチ!!!!やばっ…どうしよう!!!!!(汗);
11月5日が進研模試だったんですが…
5日は運動部の公欠が多いから、
進研模試は公欠が少ない11月3日に変更するとか…

11月3日!?!?!?Σ(@Д@;)

いや!!ちょっ…たんま!!!11月3日は…11月3日は…

イベントが!!!!!!!!地元コミケが!!!!!!!(滝汗)

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに........
進研模試ですとぉぉぉおおお........?!?!?!
ありえない!!!抗議してやる!!だいたい11月3日は祝日だ!!!!
進研模試なんてやってられるか!!!(`へ´)
いや、よりによってコミケの日を選ぶなんて、よっぽどうちの学校の先生は我が校の生徒をコミケに行かせたくないのか!!(7月も勉強合宿とコミケかぶって行けなかったし…)。
ふふふ…でも私は決心したさ…(キャラ変わってる)
進研模試は3教科だから、12時前には終わる!
イベントは11時~3時!
模試終わってダッシュで会場行けばなんとか間に合う!!!!
腐女子根性
ははは…私がこの高校を選んだのは地元コミケがあるイベント会場に1番近い高校だからという理由も含まれていたのだよ(きらり☆)
走っていけば10分程度で着くんじゃないかな…?v
もうこの際進研模試なんてテケトーに受けて(いつも適当ですがー)制服のまま会場に突っ走ってやるー!!!(●`Д´●)
…と、同高校の相棒・高ちゃんと誓いました(笑)。
私は負けない…!!!!!!
うちの高校の「コミケ行かせないぞ作戦」なんかに…!!
(誰がいつそんな作戦を)
あーあー11月3日は私の可愛い可愛い彼氏・未夢ちゃんが
ロードたまのコスするらしいから朝から行きたかったのになー(泣)。
っていうか地元コミケくらいしかイベント行けないので、
2ヶ月に1度あるあのイベントが私にとってシャンバラなのです…。
映画公開でまた鋼スペ復活してきたしねーv(ジャンプ強しだけど;)
11月3日は戦いだなぁ!あははは!
(その前にペーパー描いとかなきゃ…!!!/汗)。



花より男子―!!!!!!(°∀°)

旬君がカッコ良すぎてちょっとほんとに死ぬかと思いました。
小栗旬最高!!!!旬君LOVE!!!!
(発端はリヒといえども、すっかりハマってしまった春凛)。
オープニングからもう顔がとろけるほどニヤけがっ!!!
旬君ウィンクにどっきゅ―――――んですよっ!!!!(死語)。
ネクタイネクタイ!!!!きぃゃぁぁあ!!!(ネクタイ萌え?)
非常階段で本読んでる姿とか上目遣いでチラッと本から
顔覗かせるとことかたまらなくたまらなくて…!!!(?)
「あんたの方が非常事態、か…」
うぉぉおおおおおぉおおハイデリヒ――っ!!!!(ついつい妄想)
「離せっていってんだよ…」

ぶはっ…(吐血/げほげほ)。

何もう!!!!カッコよすぎる(旬君がね)!!!笑顔が素敵すぎる!!!
うはー毎週この素敵さに耐えられるのかな私…っ?v
(電車男であれだけ騒いでたのに…)
あ、あと井上真央ちゃんも大好きなんですっ!
今回もめちゃめちゃカッコ良かった…!!!!!!!vvvv
毎週金曜日は旬君と真央ちゃん(実は未だに「茜」って呼んでます…キッズウォー/笑)のカッコ良さにきゅんきゅんしたいと思います…!!!
っていうかね!旬君最高だね!!!カッコよすぎるって!
何気にちょっとリヒっぽい(萌)おぐリヒ........!(キター)

そういえばガンガンとか
鋼映画公式ブックとか感想まだ書いてないや…orz
ガンガン感想だけUPしようかな…v
読んだ感想を唐突に叫びます↓ネタバレ注意。
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

久々の更新。

「花より男子」を「はなよりだん」と読んでいた春凛です(大恥)。
なんかCM流れてるらしいけど1回も見たことないんだよ(汗)!!
テレビ見ないんだよ…orz
でも明日からついにスタート!!はははは…!!(おぐりんー!!!!)

テストでもないのに何2週間もブログ放置してんの.........!!!!!!(汗)。ひぃぃー。お久しぶりですー。



奈々さんの新曲、発売日にゲットしました!(ポストカード付☆)
19日放課後、催促されていたテスト誤答ノートをちゃっちゃと仕上げ、部活は発声だけ参加してからメイトへGO!(ぉぃ)。
 ん で  !

「ETERNAL BLAZE/水樹奈々」

10月19日付オリコンチャート2位!!!!!!


奈々さんおめでと!!!!

ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ*°・°。


情報の授業時間、オリコンHP見て喜びを押さえるのが大変でしたvv2位ですよ2位!!!!すごくないですか?!?!vv
うぉーうぉーすげー!!!!vvv
ウィークリーでどこまでいくかが気になるところですw
デイリーで2位だから、ウィークリーでもTOP10は確実…??
すごいなー奈々さんはvv今回も収録曲全部イイです!!
もーなんかCD出す度にレベルアップしてるよねあの人わ…(>_<)
…ジャケはエクステ…??可愛い…。


今日期末テストの結果&前期の成績表とやらが返ってきました........
なんか…得意教科と苦手教科でスパッと差が…(笑);
学年240人中、現代文・理科・美術・情報がトップ10位内でしたvv
わーいわーい。で、笑ってください。
「OC…222位/240人中」
何これ!!!!!(笑/うしかない)。
OC(オーロラルコミュニケーションの略です)と体育だけ
200位以下なんですけど!!(笑)。
(現代文4位とこの差はいったい…)。
体育はわかるよ、テスト全然出来なかったし
普段から体育は不真面目だしー
(バレーなんか、こっそり観戦側に混じって試合出ないし/コラ)。
OCなんでこんなに悪いんだろう…提出物は期限内に出したし…
私何も悪い事してない…と思うんだけど…(汗)。
まぁでもプラスマイナス0ってことで!!


っていうか朝寒い!!!!!寒すぎる!!!!(気候の話)
私朝は家出るの5:40頃なんですが、
(始発電車だと朝日が見れるので好きなんですよvv)
051019_0627~001.jpg

今日チャリ飛ばして駅行ってたら
そうとう寒くて!!!!凍っちゃう(汗)!!(まだ秋ですよ)
ブルブル震えながら手ぇガチガチ…。
高校は都会なのでそんなに寒くないんですけど、
地元(盆地だし)に帰った時の温度差がありすぎなんですよね;
寒いよー寒いよー雪降るよ雪!!!(さすがにまだそれはないよ)


またアニメ100やるそうですわ…→こちら
…鋼…トップ目指せ~…(前回のでちょっと疲れてきた)
鋼12巻の表紙&おまけコミックスの表紙vv→これ
素晴らしい企画「11月8日にハイデリヒを悼む会」
なんて素晴らしい企画なんだろう…
私も11月8日は何かひっそりと追悼しようと思います。

鋼キャラソンコンピアルバムの詳細をゲットしましたw
新曲2曲ってのをすごい楽しみにしてたんですが…
Disc.1
1-1:明日への場所:エドワード・エルリック
1-2:RETURNABLE MEMORIES:エドワード・エルリック
1-3:鋼のこころ:エドワード・エルリック、アルフォンス・エルリック、ウィンリィ・ロックベル
1-4:月の裏側.:ロイ・マスタング
1-5:少年よ、信じる仲間よ:ロイ・マスタング&軍部
1-6:雨の日はノー・サンキュー:ロイ・マスタング&リザ・ホークアイ
1-7:あの夢の向こうへ:アルフォンス・エルリック
1-8:ボクハココニイル:アルフォンス・エルリック
1-9:トランス トゥ ホムンクルス:ホムンクルス
1-10:BOY FRIENDS:ウィンリィ・ロックベル
1-11:恋愛参考書~Love reference book~:ウィンリィ・ロックベル&シェスカ
1-12:銀時計:ウィンリィ・ロックベル
1-13:そして今日も世界は:マース・ヒューズ
1-14:ANGEL HEART:マース・ヒューズ
1-15:パパと遊ぼう:マース・ヒューズ&エリシア・ヒューズ
Disc.2
2-1 :明日への場所~Acoustic version~
2-2 :月の裏側.~Bossa nova version~
2-3 :あの夢の向こうへ~Orchestra version~
2-4 :BOY FRIENDS~Honey Love version~
2-5 :そして今日も世界は~
2-6 :LAST MEETINGS:エド、ロイ、アル、ウィンリィ、シェスカ※
2-7 :Good!:エド、ロイ、アル、ウィンリィ、シェスカ※

※印は新曲


なんだ…兄弟ソングじゃないのか…orz
思いっきりみんなで歌おう!的なメンバーですね(笑)。
そしてなぜその中にシェスカがいるのかが謎だ…
別に好きだからいいけど。
LAST MEETINGSって…!!!(劇場版ネタか!!!!)
しかも何気に複数形…??
ちなみにジャケットはこちららしいです。
みんな揃ってると切なくなってくるよ…orz


世界史の時間のラクガキ。
(髪の色塗り大失敗したのでお気になさらず!!)
051013_2020~001.jpg

最近普通の女の子しか書いてないな…;
前期は世界史の授業なかったんですが、
後期から世界史始まりましたーvv
(でも先生の教え方が上手くなくて面白くない;)
教科書もらった瞬間私がした事…
もちろん1923年のミュンヘン一揆を探しましたとも!!!!
あったよあったよハイデリヒー!(違)。
もう抜き打ちで「ミュンヘン一揆が起きた年は何年か」とか
テストやったらバリバリ答えられるのに…!!!!
っていうか何月何日まで答えられるし…!!!!
むしろ問題が「ハイデリヒの命日は何年の何月何日か」
だったらいいのに…!!!!(誰かとめて

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(2)top▲

朴さぁぁぁぁぁん…

朴さんの抱擁ぉぉぉぉ

おおおおおぉぉ!!!!!!!!


美羽さんの昨日の朴さんお茶会レポ読んで
ありえない程テンションが上がってしまった春凛ですこんにちわ。
だって抱擁ですよ、ほんとありえないですよ.........!!!!
サイン!握手!お話!抱擁.......!!!!!
(よっぽど抱擁が衝撃的だったらしい)
あ、あの、だって私、朴さんにぎゅーってされるのが
人生のゴールラインだと思ってますから…っ(真顔)!
朴さんの胸の中で永眠希望ですから…っ(本人すごい迷惑)。
うぉおぃぃあwsdrftgyふじこ.........!!!!!(ふじこキター
細かったんだろうな~綺麗なんだろうな~(泣)。
お茶会で朴さんと眞弓さんと佐藤さんと素敵な素敵な時間を
過ごされた方々が羨ましくて羨ましくて涙が出てきます。(ぇ)
でも私だたでさえナマで朴さん見たこともないので、
ほんとそんなされたら花字出して行きます鼻血出して逝きます。
(誤字しすぎです春凛さん)(Backspaseキー押すのも面倒くさk
っていうかお話とかいっても絶対私何も話せないからっ。
ファンレターも書けないのに…ッ!!!!
(今まで下書きで終わった数々のファンレターの思い出が蘇る…)。
大好きな人へって、
大好きすぎて上手く気持ちを伝えられないんですー;
釘宮さんとか…何度手紙出そうと思って支離滅裂したことか…orz

なんか朴さん好き度がますます増してしまいました…
ということで有料会員登録したいと思います。
クリスマスくらいに(笑)。
そして来年のレインマンこそ行きたいです。
やっぱ生まれて初めて見る朴さんは、
演じてる女優・ぱくろみがいいなーvvうはー。

しつこいですけど美羽さんのレポほんとに大好きですvv
コピって保存しときたいくらいです.........。

朴さん愛用のネックレス、こちらで取り扱ってるんですね~!
雑誌の写真とかでも必ずつけてたので気になってたんですけど…
お茶会で同じのつけてる人結構いたそうで…。
さすが…上には上がいるんですな…(おぉおお)。
っていうか可愛いんですけど!
ストラップとかマジ欲しいんですけど!
しかも朴さんとおそろいなんてうわっほーい!(意味不明
通販とかやってないんですか……orz


ぱくろみバトンとかないのかなーとかふと思ったり。
誰か作ってくれないかなー…(所詮他力本願)。
作っちゃおうかなとか一瞬思ったんですけど、
それほど朴ファンの知り合いがいないので、
広まる前に消滅しちゃうかなーとか…ごにょごにょ…


昨日新番組のBLOOD+見てみました。
うっは。さすが土6!(土曜の6時アニメ)って感じです。
初っ端からグロいグロいー(笑)。
鋼も第1話は初っ端からすごかったですけどね。
よく夕飯時にやろうとか思うよなぁー。
(私その時間は夕飯時じゃないからいいんですけど/ぇ)。
特に好きな声優さんが出てるとかじゃないんですが、
とりあえず見てみることにしましたw
(最近見るアニメBLEACHくらいしかなかったし)。
主人公の女の子やってる喜多村英梨ちゃんて
現役高校生なんですよね。
絵(マンガ絵)が上手いんですよー。
ちょっと前に、CD出した時に1回興味本位で借りた事がありまして…それからしばらく「あれ?消えちゃったのかな?」って思ってたら
土6で初主役!みたいな。
リクくん(矢島晶子さん)が可愛かったですウフvv
相変わらずアニプレックスさんは絵が綺麗です。


あと、灼眼のシャナ始まったようですねvいいなー。
このまえ買ったDVD、まだキャストインタビューしか
見てないことに気づいて(最低)、
今日やっと見ました先行アニメ映像(DVDのメインはこっちです)。
051008_1841~001_001.jpg

おわーいきなり練成陣ですかっ!!!!(違う
051008_1838~001.jpg

鋼じゃないですよこれ(笑)シャナの1シーンですよ(笑)v

こちらも絵が綺麗で音も綺麗で…劇場版かよ?みたいな。
グラトニーみたいなのがたくさんいました(ぐへ)。
でもでもでも釘宮さんが「うぉおぉおおおおお!!!!!!」とか
言って剣振り回してるんです!!!!超カッコイイ!!!!
「くっ…!!」とか言って戦ってる釘宮さんめっちゃ大好きです。
しかもシャナちゃん可愛いしッ。
最後メロンパンはぐはぐしながら「…ん?」って
振り向く絵があったんですよー萌えっ。
やばいやばいシャナ見たい!DVD第1巻とかにも
キャストインタビューあったらまた買っちゃうかもですなっ。
理恵ちゃん大好きっすよ、きゃー。


お、すごい、今日の記事は見事に朴さんと釘宮さんの話題で
埋め尽くされました!(何)
ちょっと最近りえ→ろみとかhitしそうだったりします。
(いきなり話をそっち持ってくな)
朴さんは仲良しさんイッパイですからねvv(へへへ)
ろみりえ小説読むのが大好きです。
とにかく大好きです2人が!vv


あ、そうだそうだ!声優ネタ続きで。
水樹奈々さんの10/19発売の新曲「ETERNAL BLAZE」、
着メロとって聞いたんですが…
(ってかラジオで既にお披露目されたらしいですが)
さすが奈々さん自身が「今までの楽曲で、難しさが最高ランク」
って言ってるだけのことはありますねっ。
サビだけで転調しすぎだし!音あっちこっち飛ぶし!
レーファソラシ(♭)、ドシ(♭)ラソファー
レーファソーミドドレレー♪…って感じですか。(間違ってるかもorz
サビでヘ長調からト長調(たぶん)に変わったり、
最後めちゃ高かったりで…;
(↑なんとなく着メロでサビ部分だけメロディー解析してみたり)。
カラオケで歌える範囲じゃなくなったきたよ(ずーん)。
でも好きですあれ!大好き!
あれだ、作曲がTears’ Nightと同じ人だ!(たぶん)
作詞奈々さんだしーvvうはーvv絶対CD買いますよー。


堀江由衣さんの11月23日発売のNewアルバム、
「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」
(なんでアルバムタイトルがゆかりん張りなんだろう)
も楽しみです!アルバムだからな…買おうかな…どうしようかな;
前作「楽園」(このタイトルの長さの違いは一体!?)が
かなり大好きだったので、もしかしたら今作も買っちゃうかもー。

でも、その直後の12月には

鋼のキャラソンコンピアルバムがっ(汗)……



せっかく声優ネタオンリーなのでこんなものを…↓

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(4)top▲

いろいろバトン。(ハイデリヒとか鋼とか)

今日は朴さんのお茶会の日ですね…。
行かれた方いいなぁ…エグエグ(⊃Д`;)
未だにナマで声優さん誰1人見たことがない田舎モノに
誰か救いを…(ノД`)ノ~~~

えーと、バトン答えまくります!
たくさん回ってきてるので、とりあえず今日は3つ。
●ハイデリヒバトン(m.fes)
●鋼バトン
●文字変換バトン
でいきますー。

まずはハイデリヒバトン(m.fes)!フォー!(何そのテンション)
携帯サイトの「ハイデリヒ祭」主催・新堂アキラ様から頂きました。
PC界で出回ってるリヒバトンとは別ver.なので、
「モバイル・フェスティバル」って意味で「m.fes」だそうです。
そこんとこ宜しくお願いしますorz


1・ハイデリヒのことを何と呼んでいますか?
ハイデ、ハイデリヒ、ハイデたん、デリヒ、リヒ、デリッペ、
デリッヒ、金髪碧眼(…と書いてハイデリヒと読む←そんな)etc.
無駄に呼び名が多いです。

2・ハイデリヒにときめいたシーン
「忘れないで」って切なく微笑むあのシーン。
カーニバルに向かう馬車(?)で体育座りしてるとこ。
咳き込むとこ全部。ニコって笑うとこ全部。
サスペンダー。(マッテ

3・ハイデリヒの好きなところ
笑顔、声、セキ、青い瞳、ちょっと伸び気味なうしろ髪、
弱々しく見えてエドワドさんを突き飛ばしちゃったりするところ、
…サスペンダー(爆

4・ハイデリヒ絡みで好きなCP
そりゃもちろんエドハイエドで!
こっそりアルリヒアルも…v(こっそり?
っていうかこの他にハイデ絡みのCPとかあるんですか?(爆)。

5・回す5人
藤澤利緒さん。(…別のリヒバトン回ってきてたらどうしよう;)
楓さん。(…見てますでしょうか…(汗);どきどき;)
箱さん。ソラさん。
…あ、やばいです、リヒ仲間がいません!(爆死)。
だれか受け取って下さい!!


続きまして、箱さんから回ってきた鋼バトンですv

1・いろんな意味で自分に一番近い鋼キャラ
うーん…あんまりいないなぁ…;
あ…初登場時のシェスカ!v(微妙)
ドジっぽいトコとかネガティブなとことか。

箱さんにはエドって書かれてますけど…!(笑/びっくり)。
まぁあれですね、アル大好きなトコは似てますけどね(違)。

2・家族にするなら誰??(父.母.兄でお願いします)
父 ヒューズさん(憧れのお父さんv)
母 トリシャ(可愛いですよねエルリックママンv好きv)
兄 エド…とハイデリヒとアル…!!!!……くッ!!!(言い逃げ

アルはお兄ちゃんでもいいんです。
順番的に、長男:エド、次男:ハイデリヒ、三男:アルがいい。
.............ありえない!(笑)。

3・今熱いCPと二人に着せたいコスプレ
エドアルエド・エドハイエドv
コスプレ…基本的にそっちは趣味じゃないので…(笑)。
え、でも、あえていうなら(いうのか)、
エドアルエドはにゃんこ!(爆)とホスト…!(←コスプレ?
エドハイエドはうさぎで…!(危/既にコスプレじゃないよそれ)

4・その二人、学園モノだとどんなポジション?
エドアルエドはもちろん先輩後輩の兄弟で…!
帰り、わざわざアルの教室まで「一緒帰ろうぜ」って
エドが迎えに来るんですよーvvvきゃーvv(爆)。

エドハイエドも…先輩後輩かなぁ?
リヒが1つ年下で、部活か何かでエドと一緒だといい。

5・痴漢に遭いそうなキャラ
リザさん。
でもこの場合、痴漢をした人が逆に可哀相v
あとアル。エドに痴漢されs(爆)。
可愛いから。

6・正々堂々と痴漢しそうなキャラと、その時の台詞
…エド?(←アルorハイデリヒに…)。
…思いつきません…;

というかどうしてそこまで痴漢にこだわるんですか(笑)?

7・バトンを回したい人とその人を鋼キャラに例えると?
藤澤利緒さん→なんとなく利緒さんっていうとハイデリヒっていう
イメージが…!(愛ゆえでしょうか…?/笑)。
美羽さん→明るくて元気っていう印象があるのでウィンリィで…!v
ジョンさん→面白くて楽しいので…ハボックさん?(何故)
ソラさん(回しても大丈夫かな…?;)→大人っぽくて
落ち着いているイメージなので、リザさん…か
トリシャ(エドアルの母)でvv

スルー全然OKですので!!!!



続きまして携帯変換バトンーv
私の携帯がどれだけ腐っているか知りたい方だけどうぞー(笑)。
バトン・質問TB(1)CM(2)top▲

復活!

デリッヒーv(>挨拶)。
テスト終わりましたー!勉強してないわりに頑張りましたw
今日は終業式(明日から秋休み)。校長先生のお話が、
外国に行った時に学校紹介をしてくれた青年とかがなんとか
だったんですが…

「金髪で目が青くて背が高くて…」

えっちょっと待ってハイデリヒ?!?!?(違う

「男でも惚れ惚れしてしまうくらいカッコ良くてね」

え…校長先生ちょっと危ないんじゃ…!!!?!?!(失礼


学校のあと歯医者に行ったらとんでもない目に遭いました。
奥歯が欠けちゃったので治療してもらおうと思ったんですが…

歯医者さん:「うーん…これは難しいなぁ…
    
神経とるしかないですねぇ」


私:Σ((((°Д°;)?!?!?


ちょっ...待っ..... 釘宮さんに会えるまで私まだ死にたくない…!!(は)
歯を抜いたことは何度もあるのですが、
久しぶりの歯医者だったのでかなりブルブルしてました。
だって麻酔キライだし…!!!!!(好きな奴もいないだろうけどね。
案の定、麻酔ブスブスさされてもうどうにでもなれって感じでした。
麻酔してからは痛みを感じないので、
何されても痛くは無いんですが、
今自分が何をされてるか全然わからないから逆に怖いです。
口ずっと開けっ放しで顎外れるかと思いました。
あと4回ほど通わないといけないそうです…orz
でも受付のお姉さんの声がすっごい可愛かったので
ちょっといいかななんて…(ぇ
そのあとMちゃんとテスト終了記念カラオケに行きました。
(口の中は麻酔が効いてて痺れてます/爆)。
ヒューズさんのキャラソン入ってたよー!!!!vvv
ひとりで「パパと遊ぼう」歌ってました(痛)。
ソロの方は低すぎて歌えませんでしたorz
Mちゃんとウィンリィも歌いました。
歯痛いの忘れて盛り上がりー!(°∀°)
例のGARNET CROWの「二人のロケット」、
see-sawの「君は僕に似ている」を歌いながら
ハイエドだリヒアルだと萌え萌えしておりましたv
「君は僕に似ている」は先日昼の放送で流れたのを聞いただけなのでうろ覚えなんですけど、音程が歌いやすくて定番曲になりそうですv
(アルリヒアルだしね…!←結局そこ)。
うえきのキャラソン入ってたらいいなーとか思ったんですけど…
いつ配信されるのかなー…v

...........そんなこんなでした…(どんな
っていうか久しぶりに自分のブログ見たら、
なんかおかしなことになってましたね!!Σ(°Д°;)
カレンダーが変なトコに…(汗)。
明日から秋休みなので…
(宿題ありえないよ秋休みと見せかけたただの似非GWだよこれ)
色々と更新(予定)です。
知らないうちに過去日記とかUPするかもですが
別に気にしないで下さい.........所詮自己満足ブログなんで(ぇ)
あ、ハイデリヒバトンとか色々答えなきゃ…!
昨日の電車男SPも見なきゃ…!
............歯が痛い…!(締めがそれかよ。


あ、制服が衣替え期間なんで、今合服なんですよーv
チェックのプリーツにセーターって憧れだったので
ちょっと嬉しかったりします。
(今の高校を志望した理由の1つが、制服が可愛いからという/爆)。
↓こんなの。(自分から見た図)。
050926_1821~001.jpg
日常TB(0)CM(1)top▲

ハガレン放送局最終回。

20051009073309.jpg

(クリックで大きいの見れます)

朴さん、釘宮さん、

本当にお疲れ様でした!!!!

大好きです!!!!°*・(ノД≦)・*°


以下、だらだらと思い出語り
かなり長くて駄文。
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

今日は何の日♪(っていうかもうテストやばい)

みなさんどうも切羽詰った春凛夢宇です............!
(年中切羽詰ってますが何か!あははh)。
明後日から恐ろしいテストなんですけど…!!(汗)。
何もしてなくてほんとどうしよう…!!(´Д`;)ガグブル。
そんなことより(いやそんなことじゃないんですけど)、

今日吐血した夢を見ましたorz(爆)。

…吐血=ハイデリヒ?!(ぇ)。
どこまでハイデリヒ好きなの自分.......!(違
(っていうか吐血って…;)。

…じゃなくて...........
今日は何の日ですかー?(今日は何の日気になる日ー♪/は)
そうです、鋼アニメ最終回記念日ですよ!(あぱーん)
忘れもしません。去年の今日….....あぁミュンヘン…。
ってか1年も経ったのか。早いな…。
ほんとあの日の夕食は喉を通らなかったよorz
そしてそして、今日ハガレン放送局もついに最終回を迎えます…(号泣)。
聞いてから感想書きたいのは山々なんですけど、
書けないと思うので、テスト終わってから書きますね。
…泣くってば…
あの2人が泣いたら私泣いちゃうってば…・°(ノД`)°・°・
いやー(泣)。テスト前なのにー(泣)。
んでもって、
明日はエルリック兄弟が家を焼いた(=旅立った)日ですねv
……なんでこんな時にてすと…;
いやでもテスト終わったら秋休みなんで!!
遊びの計画いっぱいなんで!!!(殴
カラオケ行って遊園地行ってカラオケ行って…!!(カラオケ多いな
最近地元にも新しいお友達が出来たので.....嬉しい限りですvv

あ、それと2000Hit…!!!!わーいわーいvv有難う御座いますーv
テスト終わるまで更新しないなら、イラストでも投下していこうかな
とも思ったのですが…
ちょっと甘々ラブラブなハイエド絵しかなかったので(爆)
コレ放置するのはやめたほうがいいと思ってやめます(笑)。
(別に危なくはないです/汗)。

書き出すと止まらない…;勉強しなきゃ…;
(隣で妹がマジレンジャーを見てます)。
あ…ハイデリヒバトン回って来たんですけど!!(笑)。
答える時間が…!!(笑/汗)。(あと鋼バトン…)。
っていうかなんか最近エドハイ・エドアルが大好きで…(関係無
変態兄さんが大好きで…!!!あぁぁあああぁぁ.......
とにかくテストが終わって欲しいです。
その前に今日のハガレン放送局を頑張って聞きます!!
テストはギリギリで頑張ります…えへへははははぁははwっは(何

↓かわいいーvv(爆
050918_2009~01.jpg

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
