*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

アルフォンスバトンv

念願のアルバトンが箱さんから回ってきました!!!!vv
箱さん有難う御座いますっ!!!!(泣)大好きですっ!!!(迷惑)。
↓愛溢れすぎて変態に走っちゃってたら
笑ってスルーしてやって下さい!!(自爆)。

1:あなたはアルフォンス・エルリック派?アルフォンス・ハイデリヒ派?それとも両方??
え…っ(真剣に悩む)。
うーん…最近はエルリックよりかな…??
いや!ハイデリヒも好きなんだけど!
…って「両方」って選択肢あるんですか!?!?(どぱーん)。
  
両方でっ!v

(以下の質問は全てエルリックの方で答えさせて頂いてますっ;)
2:アルフォンスの何処が好き?
す べ て v (爆。
   
優しくてカッコよくて兄思いで可愛くて
素直で純粋で時々腹黒くて… 
声、顔、瞳、髪、口、手、足、眉、仕草、腹筋(ぇ)、背中…
全部大好きですvv(大変です変態じみてます春凛さん。

3:アルフォンスのお相手は?
もちろんエドで!v(お決まり

4:アルフォンスのでるシーンや台詞で好きなものは?
「人は努力という代価を払う事で、必ず何かを得ることが出来る」
「いつかまた会う日まで交わした…ボクと兄さんの…約束だ!」
「兄さんはボクのことを愛してくれてるよ!」
「生きて生きて生き延びて!もっと錬金術を研究して…
 いつか元の体に…!!死ぬなんて…
 1人で死ぬなんて絶対に許さない!!」
とか。もうアルが出てるシーン全部です!
理恵ちゃんが喋ってるシーン全部です全部!

5:アルフォンスが目の前に現われたらどうする?
とりあえず告ると思います(笑)。
  
いや…鼻血出してブッ倒れてアルに運ばれたい…(爆)。
そしてできたらお姫様抱っこ希望d(逝け

6:バトンを回す五人
藤澤利緒さん!!!!
利緒さん!(笑)。来ましたよアルバトン!!
とか言ってもう回ってきてたらかなり悲しい(笑)。
あとはー……
実はアルファンのお友達の方って結構少ない…
あ、ジョンさん!アル好きですか?!(ここで聞くな。
あと誰がいるかな誰がいるかな…(汗)。
ここ見て下さってる方で「私もアル好きです!」って
方いたら是非お答え下さい(笑)v


続いて桐生涼ちゃんから回ってきましたパレットバトン
「続きを読む」でどうぞーw 

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン・質問TB(1)CM(6)top▲

お返事&私信。

拍手のお返事からv

雪菊椎織さん≫
初めましてーvv
こんな奴のブログに訪問&拍手ありがとうございます!!(≧Д≦)
わ!わ!わ!お友達大歓迎ですー!!!vvv
ろみりえお好きなのですか?!(きらきら)。
しかもボイス交換まで…!!w是非是非仲良くしてやって下さい♪
宜しければ、コメント機能の「管理人にだけ表示する」というヤツで
メールアドレスでも教えていただければ、
メール送らせて頂きます…v


苑さん≫
どうもこんにちわ!w
9月面白いですか…っ有難う御座います…!///
あ、鋼ラジオ聞けないのですね;
そんな方に少しでもこの萌えを味わってもらいたく(笑)
文字に書き起こしたりしてるものですから、
そう言って頂けるととても嬉しいですvv


コメントのお返事v

箱さん≫
リンク有難う御座いましたー!!!w
あとアルフォンスバトンも…!!!!!!!!!!!
(≧∀≦)(←ものすごく嬉しい)

趣味、「同じだ」ってのがカナリありましたよっvv
声優さんとか、カラオケで歌う曲とか…(笑)。
うふふ…掛け合い楽しみですーv


ジョンさん≫
どうもですw理性吹き飛びましたかー!!!(笑)vv
かなり萌えましたよねアレは…っ(笑)!
ひっつんよくあれで高校生として通ったな…って感じですv(殴


私信v

桐生涼ちゃん≫
見てるかな…っ?(汗);
メール返せてなくてごめんなさーい(´Д`;)
うぁうぁうぁ…
あ!パレットバトン受け取ったよvvありがとーv
オリジナル別館の方も頑張って下さいな♪
なるだけ近いうちにメールお返ししますー(汗)
しゅたっ!(逃。



こんなもの出来てましたー!!!!vvv
シャンバラへ征くための105の質問
うわーvvテスト終わったらやろう♪


そうそう、「アニ基地」立ち読みしてきましたー!
朴さん素敵すぎる…ッ!!!!!!(吐血)。
着物姿が綺麗すぎます…!!!!!(ほわわわー)。
思わず書店内で感嘆の溜め息…vv
BLEACHの折り込みポスターも素敵でした。
なんていうか…百哉兄様が一瞬誰かと思ったよ!(笑)。
シロちゃん何着ても萌える。スーツもイケる…!!!!


日常TB(0)CM(1)top▲

アニメランキングっ。

昨日はありえないくらいにテンションがhighでした春凛ですー!!
「今夜眠れないよ!!!!ヽ(≧∀≦)ヾ」
とかほざいときながら、布団にダイビングして1人キャーキャー
言ってたら(この時点で家族の目はもう気にしてない)、
興奮状態のまま眠りについて、気が付いたら昼の12時でした(爆)w

朴さん&釘宮さん出ましたよ

皆さん!!!!!


私あの一瞬のためだけにここ1ヶ月間
この日を楽しみにしてきたんですから…っ!(馬鹿)。
ちょっと色々と20位の鋼が出るまでにハプニングがありまして…
録画しようと思ってたビデオが絡まっちゃったり、
「ちょっと待って!!録画するビデオがない!!」とか騒ぐ騒ぐ…。
「ギャーっ!!!!鋼出ちゃうってば!!!!!ちょっとビデオどうにかして!!!」
家族にすごい目で見られました(笑)。
朴さん出てきた瞬間ももう叫ぶ叫ぶ(笑)!
っていうか釘宮たん!!!!
「実の姉妹のように仲良くさせて頂いております!v」
テレビでまでラブラブ自慢ーっ!?!?!(違)。
もうなんか画面に「釘宮理恵」って出るだけで私十分
幸せなんですけど(大変な子)、
喋ってるから!!!!朴さんと釘宮さんが!!!!w
あーあーあーあーあーあーあー幸せー!!!大好きー!!!
でもでもでも実は朴さんが「選んで下さってありがとうございます!」って言ってるとこだけ録画されてなかったのです…っ(泣)!!
シ ョ ッ ク (´Д`;)

やばい、でも20位なんて予想外だった......
(いつも昔のばっかだったし)。
今回結構最近のアニメが上位ランクインしてて嬉しk…と思ったら
Look at this!!!! アニメランキング結果発表
何ですかこれ!!!!どういうことですか!!!!(おぉおおぉおお)。
1位 4998票 鋼の錬金術師
…すごくね?約5000票…すごくね?…すごいけどさ…
1位→20位ってどういう編集の仕方なんですか(`Д´)
「今もっとも熱いアニメ!」とか言っておきながらそれはないだろ!!!
ワンピースとかはそのまま上位に残ってるのに…
何を基準にしてんだよー…。
えぇ…でもすごいなぁ1位って…!!!!朴さん「トップ10には入れる!」
って言ってたけど、堂々の1位じゃん…!!!v
アニメ終了して1年がたつのに、1位ってかなり凄いですよ…!
まぁーいいや…私はこっちの結果で満足しまつ;
所詮テレビ局違うんだからしょうがないよねー…

BLEACHとかヒカ碁とかも入ってましたねvv
(紹介何もなかったけど)。
コナンもかなり上昇したなぁ…w
あとゆかなさんとかかずゆみさんも可愛かったv
っていうかナルトに負けた…(あ、いやでも投票では鋼1位か。
おジャ魔女とか超懐かしかった…vv
(きっと今でも主題歌全部歌えますよ私/笑)。


でもとりあえず朴さん&釘宮さん

が…っ!!!!!v


何気にアニメ映像がシャンバラのOPだったし…!!!vv
でもですね、
他の出演声優さんたちはキャラvoiceやってたじゃないですか。
で、つい「朴さんと釘宮さんもやるのかな…っ?!」
ってわくわくしてたら…
あれ.........キャラボイス無し?(´Д`;)
まぁあの二人は普段からエドとアルだからいっか…w(いいのか
もうこの2人見てるとほんとテストとかどうでもよくなるよ。
いやむしろ私のシャンバラは貴方達なんですけど…っ!!

鋼大好き!!!!(無駄な自己主張。



そしてテンション治まらないまま電車男の最終回…!!
こっちはこっちでまた変なテンション上がっちゃって…(笑)。
だっておぐりんー!!!!(…おぐりん?!?!)。
彼女さんとラブラブーしててなんかもーキャッコイイ!!(は。
そんなラブラブしたらこっちまで照れちゃうって!(何で。
うわーうわーうわー小栗君素敵でしたーvvv
途中電車男の恋が成就したの知って「ふっ…」て笑ったのが
ものすごーくカッコ良かったーvv
そしてありえないほど出来すぎた電車男とエルメスの結末に
口がぽかーんでした(笑)w
エルメスさん意外と過激なんですのね(爆)。
あと、お母さん戸田さんだったんだ!!(笑)。すんげーv
最後まで面白かったです(笑)。
来週もあるのかよ!
どうやら劇団ひとりのお話らしいです。
小栗君じゃないんだー…(えー。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(1)CM(0)top▲

買っちゃった。

本日学校帰りアニメイトにての収穫物。
050920_2241~01.jpg

やっとのことメディアと声アニをゲットです。
そして「灼眼のシャナ ~Prelude to Shana~」
買っちゃったよー(爆)。
いえ、あの、釘宮さんのインタビュー目当てで(殴)
出演者インタビューだけに1260円かける私もどうなんですか(笑)。
(つい先日まで、PASH!のポスターだけに980円かけるのが
もったいないとかほざいてたやつのすることじゃないよ)。
でも釘宮さんめっちゃ可愛かったんで(インタビューも長かったし)
満足でつ!!!!vちなみにシャナとは今秋始まるアニメで。
釘宮さんは主人公のシャナちゃんやるみたいです。
この作品は全然知らないんですが(ぇ)、久しぶりの
くぎみぃ主役ってことでv(さすがは自称釘宮理恵至上主義者/何)。お話むずかしそうですが面白そうです。シャナ可愛いし。
釘宮さん可愛いし。(結局頭の中は釘宮様でいっぱいです)。
これでくぎみー本人が出演してるDVDは4枚目(笑)♪
つくづく私は釘宮さんが大好きなんだと思います。うん、大好き。
ほんとすみません。(何故あやまる
だって可愛いよ!ほら!(何)。(上手く撮れないorz
050923_0017~01.jpg

050923_0020~01.jpg

ってか今日学校帰ってきて制服もそのままで早速見てたら、
台所からお母さんに「それ○○?(私の名前)」
って言われた!!(爆笑)。「はっ?!釘宮さんじゃん!」って
あたりまえのごとく言ったら
コンタクトしてなくてよく見えなかったらしいですハハハ!!(笑)。
っていうかさ、ていうかさ…!!!!自分でも今気づいたけどさ…!!!
今の私の髪型、釘宮さんとおそろい…!!!!(⊃Д≦)ヤッハー。
きゃーvv髪型同じ!!(笑)。ささやかに嬉しい!!(笑)。


そろそろWアニメディアの感想にいきますか。
まずアニメディア10月号
…噂の鋼ポスター…
050920_2256~01.jpg

ア ル の 生 足 !! (爆)

(きゃー!ショタ魂さらけ出し!/笑)。
なんていうか、あのイラストのポスターの左端に
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
って書いていいのかって感じですが(笑)。
何も知らない人が見たら、えぇ?!どんな映画なんだよこれ!!って
思うから!(笑)っていうか何でサッカーなのか謎だ!!
大佐(伍長)に半ズボンを履かせようとするその心意気も
謎だ!!(殴)。

でも部屋に貼っちゃう!(爆)アルの生足だから!(黙れ

アニメアイにハイデ(っていうかハイエドハイ)がたくさんいました。
やばい.......鋼記事がなくなって、そろそろメディアも
買うのやめようかなぁとか思ってたけど、
アニメアイ忘れてたよアイさん!これから映画ネタ投稿多くなって、
ハイデリヒ増加するんじゃ……?!?!?!Σ(°Д°)
ぎゃぁぁあ!!しかもなんか好きな常連さんがハイエドとか
描いてるとかなり萌えてまうねん…(汗)。ひぃぃ。
あとキャララン!!!!!シロちゃんすげぇ!!!!

っていうか朴さんすげぇ!!!!!(笑)。

1位:エドワード・エルリック
2位:日番谷冬獅郎


って…!!!どれだけ朴さん人気すごいのって感じ…!!!!(笑)。
朴さんでキャラクターランキングまで制覇しちゃた(笑)!!
すごい…
そしてアルは今月もランクインしていない…(ぼそり)

鋼記事はこれで最後か?的な今月の鋼特集。
ドイツからの手紙、良かったです(*´∀`*)
アルは兄さんのことしか言ってないよ(笑)!!
おまっ…そんなに兄さん好きか!!(萌)ウィンリィへの手紙が
兄さんノロケ手紙になってる気がする(のはきっと私の気のせい)。
そしてラースたんのあんなシーン載せるなよぉぉぉお(泣)。
また泣いちゃうー…(ぐすん)。
水●監督:「ウィンリィは、エドのことはもうふっきれた」
ほざけー!!!!(`А´)あれでふっきれられる子がいるもんか…!!
ウィンリィを良い子にしすぎですよ…
っていうかていうか!なんか足りねーなーと思ったら…

ハイデリヒ............

ハイデリヒがない!!!!!!(;Д;)

何で「Dear.ハイデリヒ」はないんですか?!?!?(泣)
ちょっ…ラースたんとかイズミさんとかあるのに
なんでハイデリヒへの手紙ないの…?!?!
(今思ったらパパへの手紙もない…)。
悔しいから自分で書いちゃえー(爆


次!声優アニメディア
相変わらず素敵な雑誌です!vv
奈々さん可愛い!!!!(いつもだけど)
能登ちゃん綺麗!!!!(和服めっちゃ似合う)
田中理恵さんカワイイ!!!!(美人ですよねー)
朴さん最高!!!!(仲良し3人組v)
ピンナップも最高です。ってかマジ能登さん綺麗…vv
奈々さんの新曲楽しみだなーvv(また買っちゃいそう)。
なんだかんだ言って声アニは毎号買ってしまいます(汗)。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

ガンガン10月号。

ガンガン10月号ネタ。(ネタバレ注意!)
4.png

そんなバカな!(笑)vっていうかアンテナなのかトンガリ!(違)。
…すいません、アルがエルリックテレパシー受け取ってたら
こんな感じかなと。
字が汚いのは興奮して手が震えてるという事にしといて下さい。
だってマウスで字書くの苦手…!(言うな)。
あはは。

兄弟最高ですよね!!!!

何だよもうあの2人!お互い頭の中は「アル」と「兄さん」で
いっぱいかよvv(萌)。
兄さんの脳の半分はアルでできています(何)
(半分っていうかむしろ99%くらいアル/だったらいいなv)。
もー原作兄さん大好きー!!!
原作だけだったら普通にアルと並ぶくらい
エド大好きです!!!vv(しかも今黒シャツですよ!萌え!)
兄さん可愛すぎる!
「ここから出る方法はない」って言われても、
真の姿になったエンヴィーに襲われてても、
原作エディならなんか安心できる(笑)w
あとグラトニー可愛すぎ!(笑)。
…実はコンビ二で立ち読みしただけで、まだ買ってないんで(汗)
詳しい感想書けないんですが…
とりあえずエルリックテレパシーが描きたかっただけです。

おっと、あともうひとつ!
エンヴィーの本当の姿=「犬夜叉」の奈落の半妖の姿+「フルバ」の夾くんの真の姿って感じですねw(わかりにくい。
あのー髪とかそういうとこだけ原型留めてるのやめてほしいです。
アニメ版の本当の姿とのギャップは何なんだ…(笑)!

頑張れエド!リン!アル!
まーすだくーん!!(←どうなったのこの人!

ってかアル!頑張って!
アルも兄さんにエルリックテレパシーを送るんだ!!(壊)。
たーとえ遥かとおーくはなーればなれになってもー
繋がりあう思いー♪だよ!!(何)。


いきなり私信!
こっちでお返ししてすみません!

美羽さん≫
どうもです♪
写真の釘宮さんのCDは「バーンナップスクランブル」っていう
アニメのキャラソンですーvvv
かなり前なんですけど(去年の1月くらいだったかな?)、
豊口めぐみさん・釘宮さん・能登麻美子さん
の3人で出演されていたアニメで、
3人1枚ずつ出したキャラソンの中の1枚です♪
(この3人でユニットデビューもしたんですよ一時期)。
ジャケ見て即買いでした(笑)ww
キャラソンなのにジャケが釘宮さん本人って凄いですよね(笑)v
写真見えにくいですけど、めちゃんこ可愛いですよー!(萌)。
中にも、別の写真と、サイン入りのポラまで入ってます(笑)。

アルのキャラソンは是非買うべしですよ(≧Д≦)ノシ

うおぉー!アレン好きですか!わーいvv
周りにアレン好きがあまりいなくて、
1人でアレンアレーン騒いでたんですが(笑)嬉しいですw

…ろみりえですか…?!?!?!?!?!Σ(°Д°;)
だ、…だ…大好きですが何か…っ?!?!?(爆/汗)。
(…某ブログ様とは…)。
えっもしかしてそういうの苦手とかありますか........?!(汗)。
あ、いや、はい、とりあえず好きですが!(笑)。



アルフォンスバトンなるものが

出回り始めたようです…!!!!!!!


見てしまいました…アルバトン…。
誰かから回って来ないかな~vv(←答えたいらしい。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(4)top▲

ひっつん…!

今日、町中どこ行っても不良にからまれる夢を見ました春凛夢宇ですこんにちわ…っ!!!(´Д`;)ブルブル。
過去日記更新しすぎました、すみません(殴)。
っていうかジャンプ!!!ジャンプやばい!!(以下ネタバレ注意。ジャンプ何!!!(おまえが何!

シロちゃぁぁああん!!!!!!!!!!!

激しくひっつん制服萌え
ジャンプ読んであんなニヤけ出たの初めて!(危)。
ローソンでニヤけを押さえるのに必死でしたっ。
もうちっちゃいよシロちゃん!(爆)可愛すぎるよシロちゃん!
ぶっちゃけ平子に引き続きあのクラスあんなに人数増えていいの?!
いやいや恋次と乱菊さんちょっと無理があるよ!ぐっはぁ!(何)。
しかもDグレも何だ!(は)。アレン可愛いってば!
バクちゃんよく知らないんだけど、
とにかくジンマシンはどこいったんだ!
最後のコマのアレンがめちゃめちゃカッコイイ…!!!!!!////
「やりますよ」って…もうカッコよすぎうぉおおお!
フォー可愛い。
あぁぁあアレンの腹筋カッコイイ.......!!!!(どこ見てんの。
ってかガンガンも感想書いてないや!(汗)。

銀魂の神楽役を釘宮さんがやるというのは噂ですか本当ですか?

そういえば…まだ間に合うよ投票してない方々!(何。
鋼に投票しよう!もう鋼に投票して下さい!
アニメランキング100


800HIT有難う御座います…!!!!!!!!!(感涙)。
いつのまにか1000HITまであと少しです…(驚)!!
え…自分で自分のブログ見すぎですか…?!?!?!(汗)。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(2)top▲

一大イベント終了っ!

やっとこさ西龍祭(文化祭+体育祭)が終わりました!
14,15,16日…と3日間、
放送部としてお仕事頑張りましたw
(アナウンスデビューですよ!ひゃー)。
文化祭2日間は、原稿ギリギリで来たりマイク収集に走ったりと
それはそれはもう忙しかったです。
うちの放送部は人手不足で.................(その分私が頑張らないと;
各クラスの出し物もゆっくり見られなかったんですが、
それなりに楽しめましたvv
やっぱり高校の文化祭は格が違いますね!!
ミュージカルみたいなの多くてすごい面白かったvv

劇やダンスのネタ的には
・マイアヒー(3,4クラスくらい曲かぶってました)。
・電車男(たくさんの電車男がいました/笑)。
・B-DASH(マリオです。これもかなり曲ダブり)。
が圧倒的に多かったです。
さすが今流行モノですなぁ…

他のクラスの劇は、人が舞台上で動いて、裏で別の人が声を出す
アフレコバージョンが多かったんですが、
あるクラスで1人演劇部の女の子が声をやっていて、
その子1人だけなんか飛びぬけてた(笑)。
棒読み演技の中で、
その子だけ抑揚があってさすが演劇部!みたいな…v
(ちなみに私は密かにその子のファンです/笑←キター)。

演劇部の出し物(もちろん劇)には感動しました…っw
やっぱ演劇部ってすごいぃ…!(キラキラ)。
スーパースノーホワイト(何だそれ/笑)役をやっていた
2年の先輩がものすごく可愛くて惚れてしまいました。(どきどき)。
すごいなぁあんな堂々と演じられるって…。
常に演劇部には憧れてます。
いつか演劇部の子と友達になって、演劇部に潜入するんだっ!(ぇ)。
マジで憧れるー…☆

吹奏楽部も相変わらず素敵でしたvv
(九州で1位になったんですよ、うちの吹奏楽部♪)。
もうね、

演劇部と吹奏楽部大好き!

入りたいけど入れなかった部活たち(笑)w
あと合唱部も聞くの大好き。入りたかったなぁ…。

うちの高校はなぎなた部もすごいんですよ。日本一。
なぎなたの国家認定校(?)らしいです。
よくわからないけどv(殴。

ダンスの出し物も凄かったーv
私も来年のクラス発表はダンスあり歌ありの劇したいなぁ…
踊るの大好きですよーvv
っていうかマジメにダンス習いたい。(運動不足解消のためにも)
おどりたーい(何)。

長くなったのでお暇な方だけ続きどうぞーv
日常TB(0)CM(0)top▲

中学の体育大会。

今日は出身中学の体育大会でした。っていうか弟が中1なのでv
滅多にない、中学時代の友達(同人友ですが何か/爆)
と会える機会なので、鋼カードとか絵とか持って行って、
会った瞬間カードの見せ合いっこv(体育大会は?
マニィ話に花咲かせv(爆)。
しまいには私、競技見ながら隣にいた友達に、

「うちの弟何色??」

とかほざいてました(死)。
自分の弟の所属色(赤or青or黄)くらい知っとけよ!(to 私)。

体育大会懐かしかった~v
大の体育嫌いな私が、
中学で一番好きな行事は体育大会でしたからねw
そのくらい楽しかったんですよ。
久しぶりに先生にも会えたしv(先生の頭がアトムに…!!/爆笑)。

100m走の時、聞こえてくるアナウンスの声が
めっちゃ可愛いアニメ声だなぁ~と思ったら、
私が中3の時1年生の後輩だった子でしたww
すっごい声可愛くて本人も可愛らしい子だったので、
ずいぶん前から目をつけてたんですよ(ぇ)vv
アナウンスなんかしとるよ!!
思わず携帯のボイスメモで録音しちゃった(!)。
本当可愛いんですーvしゃべってるだけで可愛いんですーv
(←だたの危ないひと)。
なんかストーカーみたいだな私(汗)。
うちの高校の放送部に来ないかなぁあの子vスカウトしたい(え。



あと、うちの中学、私が中3の時に校舎の壁にラクガキ事件が
あったんですけど(スプレーで)、
そのラクガキのひとつにアルがあったんですよ(爆笑)。
マジビビりました(笑)。誰だよラクガキした人…!!!
もう消されてて、うっすらとしか残ってないんですけど…
↓見えますか?よーく見て下さい(笑)。
050911_1245~001.jpg

紛れもなくアルですよねコレ(笑)。
消さないでほしかったなーw(コラ。
日常TB(0)CM(0)top▲

楽しい楽しい文化祭準備v

今日はクラスでの準備のため、土曜日自主登校。
平日は部活が忙しくてクラスの練習には携われないので、
私も今日は珍しくクラス準備に参加できましたw

友達と魔女のステッキ(うちのクラス発表は劇です/笑)
を作ってた……はずなんですが、
050910_1051~001.jpg

いつのまにかこんなものが…?!?!?(爆)。
一緒に作ってた鈴ちゃんが工作が得意で、
アル作ってくれましたww(文化祭の準備は。
素敵すぎるー!!(笑)。
ちなみにこのアルには台詞ふきだし3種類付です!
(しかも全部私に向けての台詞♪/爆)。
050910_2154~01.jpg

鈴ちゃん最高…っ。

ちなみに上のアルの左にいるのは私が作った「びたーん」エドvv
「無能」ロイと一緒にびたーんってコケてるエディです(笑)vv
お気に入り…!!!!(笑)。(だから文化祭の準備h(略。
050910_2153~01.jpg

(お母さんに見せたら焼きイモとカン違いされましたハッハー/何)。

黒板の下の板目にはさんで遊んでました。超楽しい。
(ぶっちゃけステッキ作るだけで、あんま仕事なかったんすよ/ぇ)。
050910_1050~001.jpg

題:「黒フォンスと下僕たち」(作・春凛。(殴。
画像悪くてすんません;
右端の黒フォンスは「腐腐腐」ってゆうてます。

だから文化祭のじゅn(略略。
いや、ちゃんとステッキも力作ができましたよvv
魔女の呪文が「ミラクルマヨネーズ」なのと、
魔女役のTちゃんがカエル好きなのでこんなものになりました(笑)。
050910_1056~001_001.jpg

可愛いっしょw


午前中で終わったので、そのあと私は部室に寄ってから
友達と昼ごはん食べに近くのジョイフルに行きましたーw
050910_1223~001_001.jpg


え…?!昼ごはんですか春凛

さん…?!?!?!


どうみてもアイス(三色アイスv)ですが…!
あはははh(死)!
だってお腹空いてなかったんですー。(おにぎり食べたし)。
Aちゃんと2人で食べに行ってたんですが、
途中で他のクラスメートも来たりして楽しかったですvv
そのあとAちゃんはバトン、私は歯医者があるので、
お互い、時間までプリクラ撮ったりして暇つぶしv
なんか普通の高校生してるなぁ(何じゃそりゃ)wあはははw
幸せですねこういう一時って。(しみじみ

楽しかったー。
今日の素晴らしい作品たちは私の青春のかけらです(ニコ)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

忙しい…

文化祭の準備で忙しい毎日を送る春凛です;
「放送部って何するの?」って聞かれるけど、
一番忙しいんだぞ!!
クラスの練習にも滅多に出れないんだぞ!(泣);
放送部に入ると文化祭の青春持って行かれるということを
学びました…
ま、好きでやってる部活なんでいいですけどねv
1年が1人ってのはかなり大変です。雑用は全部私の仕事…
体育館と部室行ったり来たり…
でもペーパーリハのおかげで数学の追試受けなかった♪
(どっちにしろ今度受けますが)…らっきー。


今日私が「アレンカッコイイ!」って連発してたら、
not腐女子のNちゃんが、「ギンさんがカッコイイ!」って
言い出して、「ギンカッコよくないよ!;」(ファンの方すみませっ;
って争ってたんですが、
しばらくしてNちゃんの口から出てきたこの単語。

ひからびくんがカッコイイよね!」

……………今何と?

「あ、間違えた、ひつがやくん!」

ひ か ら び く ん って何ですか.................!
Nちゃんの間違え方に、はなまるを捧げたいと思いました。


050910_2154~02.jpg

あ、うえきのキャラソンゲッチュしましたよイエア!
アニメイトで1時間くらい買うか買わないか迷いました(バカ)。
でも聞いたら朴さんめっちゃ可愛くて曲も好きだし
買って良かったvvv
なんていうか…歌詞の出だしがいきなり「どんなゴミだって」
っていうのはとってもうえきらしいですよね…(笑)。
ボイスメッセージも良かったですーw
いつもハガレン放送局とか聞いてるからかもしれないけど、
なんだか朴さんいつもより声が疲れてる感じがしたのは私だけ…?
舞台挨拶とかあってあちこち忙しかったから
疲れてたのかなー?;
演歌ロック調…確かにちょっと治ってましたね(笑)。
私は演歌ロックな朴さんも好きですがvv
うん、イイ曲だ…v
昼の放送で流そうかな(爆)。

↓朴さんと釘宮さんのCDの一部を並べて見ました…vv
う腐腐…私ってオタク…(今更何。

050910_2156~01.jpg

テーマ:うえきの法則 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

エドハイエド!

最近何聞いてもエド&リヒとかエド&アルに聞こえる春凛です。
台風の中、ハイデの切ないやつとか読み漁ってます。
九州全体暴風域に入ってるらしいですね。窓壊れそう.......

ちょっと見て下さいこれ
(ちゃんとアクセスできるかなー;

GARNET CROWの「二人のロケット」っていう曲......!!!!!
以前友達に「ハイデリヒだよ!!」って教えてもらってから
ずっと聞きたかったんですけど、CDなかなか借りれなくてー…;
そしたら歌詞発見ー!!vv
うわっすっげホントにハイデリヒだ!!!!!ってかエドハイ!?!?!?
ハイエドでもエドハイでもいいですけど!ひゃーハイデリヒー!!!
マジで今すぐCD聞きたいです…
曲名からしてエド&リヒだよ......!!!二人のロケットって.....!!

あとアジカンの「ロケットNo.4」って曲も歌詞がハイデリヒでした!
No.4ロケットは宇宙を切り裂いたよ
数えた心
君だけ乗せて
たった一度だけならば
燃え尽きるまで

……ね!ハイデリヒ!(何)。
すごいなぁ世の中ハイデリヒだらけだなぁv(キラキラ/←おまえだけだ.........!
水樹奈々さんの「大好きな君へ」の
例えば君にすごく似ている人とか好きになったりして
のフレーズだけでもうなんかエドアルハイデ…!(病気。
終いには「翼を下さい」までハイデリヒっぽく聞こえm(もう救えないなコイツ.........
SMAPのBANG!BANG!バカンスのカップリング曲「優しい言葉」も
いけます!!!ハイエド…!!!!アルエドでもいいかも…vv
今まで普通の曲の歌詞でカプ妄想したりできなかったんですけど、
ハイデリヒ関連にハマってからというもの、
妄想脳が発達してしまい…。(ラルクの叙情詩あたりから/笑)。
誰か助けて下さいー。でも幸せだからいいです。(爆)。


あと素晴らしいもの発見!!これ
兄弟+ハイデリヒって…!!!!!!!(血が騒ぐ)。
大阪か…(溜め息)。
でも逝きたい行きたい征きたい...............!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ。
本気で行きたいです。超行きたいです。
アルとリヒが呼んでます.......(空耳ですか幻覚ですか......
どうにかして行けないかなぁ…;
どなたか一緒に大阪計画をたてませぬか…(ぇ。


テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師CM(2)top▲

そういえば…

ハガレン放送局の感想書いてない…orz
あれ、感想書き出したら止まんないからなぁ(笑);
先週の奈々さん最後の回なんて最高すぎて感想になりません…
とりあえず萌え台詞だけアップしよう(ぇ。

8/28放送分・ハガレン放送局感想
戦闘査定の罰ゲームがかなり、というか最高に、
最上級に萌えました。
ありえないくらいに最高でした。大好き。ホント大好き(泣)。
罰ゲームのお題が「それぞれのキャラで甘~いお目覚めメッセージ
だったんですが(お題からして血が騒ぐって)、
釘宮さんは2回も罰ゲームになったんですね(萌)。
つまり、アルのボイスメッセージだけ2ver.もあったんですよ(鼻血)。

・アルの甘~いお目覚めメッセージその①

「起きて…vねぇ起きてってば

ぁ…。遅刻しちゃうよ?」


・〃その②
「だから言ったじゃん!遅刻するってばもう!!…行くよ学校!!」



……(萌吐血)。

どうしようどうしようどうしよう.........!!!!!!
やっぱり私この人に萌え殺される運命なのかもしれない...........!!(何。
ありえないよありえないよありえないよあ り え な い !!(ありえないのはおまえの頭だ
だって「ねぇ起きて…v」とか....ぶははぁっ(鼻血)!!
かなり、かなり生活感溢れてるんです「起きて…っv」って声が!!!!!!!
即携帯ボイスに録音ですよ!朝これで起きますよ!
さすがに遅刻常習犯の私もこれなら起きますよ!(爆)。
もう釘宮ボイスはヤヴァすぎる…(萌)vvv
大好き…

そしてこれまた朴さんが大暴走(笑)!
上記の釘宮さんのメッセージボイスを聞いて萌えまくる朴さん!(笑)。
「おまっ…誰に言ったんだよ!!!!(萌)v

めっちゃBLに聞こえた…っ!!!(笑)」

2回目の時も「ばかおまえ…!!!!っ…!!

何BLやってんだよ!!!!(悶)

とかってもう暴れまくりで(笑)っていうかBL言いまくり!(笑)。
釘宮さんの萌えボイスとBLに動揺しまくった朴さんは、
連想ゲームの途中でこんな意味不明な発言を…。
水樹:「ラースといったら…ロン毛!」
朴:「ロン毛といったら……ラジオ!(?)」
「……?!(爆笑)」

ラジオですか?(お腹抱えて爆笑)。
で、朴さんのお目覚めメッセージはというと、こちら。

「ん…っ…わ、かってるよ理恵…v起きればいいんだろ、
起きるって…ん、でもほら…奈々もっとこっち来いよ……
ッ…!来すぎだよ来すぎだって奈々…v…しょうがないな…っv」


な に こ れ ! (悶)。

朴さんエロい!エロいよ朴さん!(爆笑)。ろみりえ!!(キター)。
ってか「奈々」とか「理恵」とかそうとう萌えるって…
なんかもー…なんだろうこの番組w
朴:「すいませんBLが頭から離れなくて…(笑)」
おいおいおいおい(笑)。

そしてラストを飾るのは奈々さんのお目覚めメッセージラースver.
「おい…起きろよ。起きねぇと…

喰っちゃうぞvばくっ 」


…奈々さんっ…!!!!!(爆笑)。是非喰われたいでs
とにかくこんな感じで…あぁもう大好き大好き だ い す き !

あ、先々週だったかな…?
朴さんが奈々さんと釘宮さんにたるたるご飯を食べさせてる時に(笑)

朴:「ほら奈々ちゃんも、あーん…。はい間接チューv
   理恵もvあーん…。理恵も間接チューv

朴さんっ………っ!!!!!!!(爆笑)(ノ∀´//)
間接ちゅうって…朴さん…ッ!!!!!(笑)。
何なんだろうかこのひとたち…(笑)。
絶対私を萌え殺しにきt…(違)。
朴さん最高すぎますから斬り!(何.......!!)。

そうそう、こんな会話もありましたwめっちゃろみりえですよ!(爆)。

(キャラと役者がたぶるという話)。
朴:「私はもう完全に理恵はアルとたぶってますねー」
水樹:「だからこんなにラブラブなんですねvv」
朴:「ごめんね奈々ちゃんv
ほんとに奈々ちゃんのコトだーい好きなんだけど、
ごめん、もうこのバカ(=釘宮さん)が好きなんだーv
ごめんねっ;」
水樹:「ここには入れないですよー(笑)!」
朴:「いやいつでも入ってきて構わないんだけどさっ」
水樹:「…フラれちゃった(笑)w」
朴:「いやいやいやいや!(笑)」
釘宮:「(朴さんが)楽しそう!めっちゃ楽しそう(笑)」
朴:「ごめんね、めっちゃ楽しい(笑)v
   …(話変わって)ところでアル…じゃなくて(笑)理恵はさ
釘宮:「たぶってるたぶってる(笑)」

告っちゃったよ…
何だよもう何でこんなにラブラブなんだよもう!(萌)。
はぁー…(打ちながら再び萌えてたら疲れた。

んで今週(9/4)の分。
日曜日、福岡にひいおばあちゃんのお通夜にいってて、
帰ってきたのが11:01だったんですよ;
1分聞き逃した…っ(;Д;)
最初の1分が重要なのに…っ(泣)。
挨拶どんなだったんだろう………;
にしても、朴さんと釘宮さんがラルクのライブ行ったことには
驚きましたっww
ってか釘宮さんはhydeファン…っ!!vvv(きゃーv)。
久々にゲストなしの2人の放送だったんですが、
↓CM明け↓
朴:「(エド声で)えー兄弟水入らずで2人っきりでお送りしています」
釘宮:「(アル声で)はい!ではじゃんじゃんお便りを紹介していきましょう!」
朴:「(エド声)おーさすが、すぐにアルになってくれるんだなv」
釘宮:「(アル声)おうっ!w」
…可愛い(ぽっ///)。
なんか「仲良すぎて普通のトークになっちゃったね(笑)」って
笑い合ってる2人がめちゃくちゃ微笑ましかった。
ホントに仲良いんだなぁと…vv
もうすぐ終わるからかもしれませんですが、
こうやって朴さんと釘宮さんの声を聞いて笑ってる時間が
すごく幸せだなぁって、幸せを噛み締めながら聞いてました(笑)。
ほんと、ハッピーな気分になれるんですよね。
週の始まりの前に「よっしゃ!頑張るぞ!」って気持ちになれる…w
私は本当にこの2人が大好きなんだなぁって。(しんみり)。
寂しいなぁ終わっちゃうの…;

「とりあえず」とか言っといて長くなっちゃったYO(汗)。


話は変わりまして。
050828_0422~001_001.jpg

書くの忘れてました。きましたよハイデリヒ2枚目!(上のヤツ)。
これ1番欲しかったんです…(嬉泣)。
どうみてもエドハイだし!
「アルフォンスっ!vv」
「あははやめて下さいよエドワードさんっv」
みたいな…!!あーもーほっぺぷにゅってのが最高にイイ!!
そして実は私がハイデリヒを初めて見たのもこの絵だったなぁ…
当時はアルに嫉妬させて遊んでました(笑)。
050828_0424~001_001.jpg

こっちはクラスメートの鈴ちゃんにもらったアルーvv
「アルカッコ良かったからあげるv」と言って
エドと一緒に頂きました…!
鈴ちゃんはマスタングを愛してるので
今度お返しに増田くんのカードあげよう…v
そういえば、
鈴ちゃんに誕生日プレゼント何がいいかなーと思って、
「ロイさんに何かもらうとしたら何もらいたい?」って質問したら

「え…?…愛。

という素晴らしい返答が返ってきました(爆笑)。
「いや…物体でお願いします…(笑)」って言ったら
「…ロイさん自身が欲しいv」って言われました…(´Д`;)
…何あげようかなぁ…(←参考にならなかった。


ぐだぐだとハガレン放送局の感想かいてたら
暴風暴雨がかなりすごくなってきました(笑)。
うちの町避難地域まで出てきちゃったよー…(我が家は大丈夫です)。
明日の朝10時まで暴風域らしい…
ということは明日も学校行けないじゃん…?v
いやでも体育祭のアナウンス原稿出さなきゃいけないのに
休みになったら結構困る(苦笑)。

あ、カウンター設置しました!(遅)。カテゴリーもちょっと変更。
カウンタ設置の仕方わかんなくて…。今更ですが;
拍手絵もしたいな…。
台風がつくったこの休日を満喫したいと思います(笑)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師CM(0)top▲

台風いえあ!!

台風上陸w

私はクラスの中でも1番遠い、電車所有時間1時間の地域から
学校通ってるのですが、電車が止まる恐れがあるため、
クラスのみんなよりちょっと先に強制帰宅させられました(`∀´*)
(教室出る時にクラスメートから「いいなぁー」の嵐…)。
んで、明 日 は 休 校 v
ついでに数学の追試も延期v
嬉しい。ブログとか絵とか更新しまくるぞーvv

あ、ジャンプ読んできました。(ネタバレ?してるかな?)。
BLEACH≫一護カッコ良くなったなぁ…。
あの死神の衣装カッコイイです。
一護にはあんま興味ないんですけど(笑)。
それにしても椿くん死んじゃったのが悲しい。
(先週から引きずってる)。
扉絵にシロちゃんいたから嬉しい。
女性陣の水着姿がすっごい可愛い。
BLEACHって何でこうも巨乳だらk…
やちるちゃん…ぷりてぃ…!///
それぞれの性格出てて可愛いです皆v

D.Gray-man≫アレ――――ン!!!!!!!

アレン大好き!アレン愛してる!アレンラブ!!
アレンきゃっほー!

主人公が苦悩してるの大好き.........!(なんて人だ。
やべーよ上半身裸で包帯グルグルいえあ!!(何) 。
カッコ良すぎる!!私のツボにハマリまくりっ。
結婚するならアルかアレンだよ…vv(聞いてないから。
なんで生きてるんだとか言ってるアレンが相当カッコよくて
コンビニでニヤケが止まらなかったです(怖)。
何で髪短くなってるんですか??髪短くてもカッコイイけど!
っていうかむしろ髪短くて更に萌える!
なんだありゃ!カッコイイ!!カッk(そろそろ口を閉じなさい。

アレンが好きです。
神田=朴さんという意見が多いみたいですねv(いきなり
私も朴さんがいいと思います。
っていうかたぶん朴さんになるんじゃないですか。
もうアレンも釘宮さんにやってもらいたい。
(あ、つい本音がポロリ…/爆)。
アルよりも低めなカンジで…きゃ//(萌)。

台風すごいなー。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

イラストCM(0)top▲

懺悔。

orz

す み ま せ ん 。

ハガレン放送局が9月第1週で

終わるというのは誤報でした

(土下座)。


9月いっぱいは放送が続くそうです。
でも終わるのは本当みたいです…
9月いっぱいですか…そうですか…(泣)。


美羽さん≫コメントで教えて下さり有難う御座います!!!
書き直しましたー(汗);


はぁぁあ…申し訳ないです…(壁に頭打ちつけ<((((´Д`;)>
でもホントに終わるんですねー(泣)。
日常TB(0)CM(3)top▲

あぁ忙しい…

やっと夏休みの宿題が終わりました春凛です(´∀`*)フォー。
(もちろん提出期限はもう切れてますが(爆))。
今日放課後の教室で読書感想文を仕上げ…。
(…ちゃんと真面目に書きましたよ。「不良少年の夢」。
色々と…今の青少年犯罪増加についても考えさせられる本です。
読んだ事ない人是非読んでみて下さいー)。

部活も文化祭のために忙しくなるからなるべく毎日来てねって
言われるし(うちの放送部は普段は週1活動)、
進路指導の夢ナビっていう総合的な時間での発表会で
私の班が芸術系統調べの代表になってしまったので
発表の原稿も仕上げなきゃいけないし……;
体がたくさん欲しいなぁと思いました。

で、今日からやっと、放送部1年の私にも昼の放送の当番
できるようになりましたvv
先輩と一緒の当番なのでまだ好き勝手に流したりは出来ないんですが(腐)、
今日早速ラルクの「LOST HEAVEN」と「Link」を2曲連続で
流しました(悦)vv(そのうちアニソンとかキャラソンを…/殴)。
わかる人にはわかる…鋼メドレー・・・。
私は鋼ファンをアピールしたつもりが、部活の先輩にはラルクファン
ととられてしまった…。まぁいいやw
今度LinkのCD貸してって言われました。
…ジャケットが機械鎧のヤツだけど、いいのかな…(どきどき)。
鋼のDVD付きの初回限定版だけどいいのかな…(爆)。


アニメイトの夏のAVまつり。
私はそんなにCDとか買わなかったのでポイント溜まらなかった
んですが、DVDとかCDとかかなり買う友達2人から、
「あんまり欲しい景品ないからこれもらってー」とポイントカードを
たくさん頂きまして…v
私も特に欲しい景品なかったんですけど、
もらえるならもらっとけ精神(何それ)でもらい続けてたら
いつのまにか40点程集まってたんですね(笑/←全部友達の分)。
えっ、ちょっとまって............
アニメ店長の候補生CDもらえるんじゃ…?!?

やっべー!やったね私!もらったるぜ!とか思って
変に張り切ってた私の目に飛び込んできたこの文字。

「景品取引期間~8/31(水)」

Σ(°Д°;)

きょーうはなんにちかなー?くがつふつかだねー♪あははh。
↓誰かいりませんかー(死死)。
今なら40点分無料で譲りまs(爆死)。
050901_2046~001_001.jpg

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

日常CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
