*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

アルたん&返事。

先週、補習の授業中に描いてたアル。
(クリックで大きく…)。
Scan1aru.jpg


宿題が範囲になっていた理科のテストなのに、
理科の宿題全然終わってなかった私。
だけど理科の点良かった…(驚)。イオンの分野は好きみたいです。Al(アルミニウム)が出てくるからかな…(笑)v
昨日の最悪最低な数学に答案返ってきたけど、
生まれて初めて見たよあんな点数。
これ50点満点のテストだっけ…??
いや…100点のテストだよね.......(死)。
そしてなぜかなぜか選択教科の美術で描いた私の初油絵が
私の知らない間に入選したらしく、
いきなり賞状を頂きました(´Д`;)
っていうかあれ完成したつもりじゃなかったんだけどな…(汗)。
でも油絵は性に合わなかったです;色鉛筆が一番…好き…。
ホントは美術部にも入りたかったんですが、掛け持ちは難し….....
美術系の進路に進めば数学を一切とらないでいいという何とも
素晴らしい人生があるのですが、
私美術系には進まないだろうなぁ…(泣)(´Д`;)


遅いお返事。

苑さん≫
拍手貴方様でしたか…っ!!コメント有難う御座います!
ア、アルでハイデリヒなところですか?!(笑)。
…まぁその通りアルでハイデリヒなので(?)、
そう言って頂けると嬉しいです…!vv(ぇ)。
是非またいらして下さいーw

桐生涼ちゃん≫
長いコメンツを有難うー!(笑)vv
あのハイデリヒ小栗君にはもう胸きゅんしまくりだったよ…(´ー`)
声アニはもちろん朴さん&釘宮さんので応募しますたです(笑)w
絵がかわいいってアナタ…!!!!(´Д`;)
こちらが画力をわけて欲しいくらいですヮ…ッ(汗)。

…え?続編?(⊃Д°;)

ジョンさん≫
お久しぶりですvそうですね寂しいですよー(泣)。
なんらかの形で兄弟の声を聞いていないと生きていけないです…(病気)。


今日…!!!「ペーパー見ました!」って方から
初めてお手紙をいただきました…!!!!!!
嬉しくてミュンヘンに飛んでいきそうな勢いです!(は。
うわわわわわ…!!!ほんと嬉しい…!!!!(感涙)。
早くお返事書かなきゃvv


↓ひっそりと理恵ちん(死)。釘宮さん(のつもり)。
050828_1843~001_001.jpg

…いえ釘宮さんもどきです。っていうか誰!orz
いいんだよ愛情こもってりゃ!的な、
某声優雑誌に投稿したハガキ。
くぎみーの隣には朴さんが…(⊃Д`;)(公開できません…)。

テーマ:イラスト、デジタル - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(0)top▲

ぐはー!(血)。

寝ちゃったよテスト。

やばいやばい15年間生きてきた中で一番やばいかもテスト........
数学…え?!3枚目白紙ですか春凛さん?!(死)。
国語の時なんか最後の10分間くらいしか問題解く脳ミソが
働いてなかったよ。
っつーか明日もテストwふふふふh(壊)。

宿題は…終わらせます。頑張ります。
とりあえず今週いっぱいに出せばどうにかなるさ。うんうん。


(↓ちょっと私信っぽい)。
桐生涼ちゃんからお手紙が届きましたー!!!!!!(*`∀´)

ちょt…っ何あれ何ですかあの

素敵すぎるアルポンスは…ッ!?!?

(°Д°;)ガクガク。


っていうか2枚もアルポンスもらえるなんて思ってなくて
相互リンクの素敵アルポンスにかなり心奪われ…っ!!!!!!!
そのまま即座に壁に貼り付けて奉るとこでした。
(あいにく壁に余白が無かったのでまだ飾れてないけど、飾るよ)。
やばいやばいやばい!!!可愛すぎるYO!!!!
今日のテストの惨劇忘れちゃったYO!!!(笑)。
もう涼ちゃん上手すぎでつ…(´Д`;)
嬉しすぎて課題中何度も眺めてました…はははは!vv
涼ちゃんペーパー&アルたんありがとー!!!!!!
大好きさっ!ヽ(≧∀≦)ゝ(迷惑。


今日の「学校へ行こう!」うちの地元の小学校が出ました!w
へへへへ…vvvホントにV6来たんだー…vv
夏休み中小学校にV6がキター!!!!ってのは聞いてたんですけど、まさか全員来てたとわ…Σ(°Д°;)
なるほど九州の旅の途中だったわけか…
私あの小学校のすぐ裏に住んでるのに…っ!!!!
くっそナマで見たかったよこのヤロ…ッ!!!!(悔)。
妹の同級生があの中に何人かいたらしく…
家族で「あっ!○○ちゃんだ!」とか言いながら見てました。
妹の友達が三宅君に頭なでなでされてました…ッ!!!
すげぇ…っ!!!!!!Σ(⊃Д`;)
もちろん地元小学校なので私の出身校なんですが、
見慣れた場所にV6がいるの見ると何とも不思議な気分です。
っていうかホント本物見に行きたかった!(泣)。

学校へ行こう久しぶりに見たんですが面白かった…
V6がなんかラブラブでちょっとドキドキしました(爆/危)。
「おまえ俺の事好きなんだろ!」とか普通に言っちゃっt…!!!!(汗)。
あー危ない危ない…
日常TB(0)CM(0)top▲

ラ、ラストシャンバラ…

逝ってきました4回目。

ラストシャンバラです。
かなり命懸けで行きました。明日課題考査です。
宿題終わらない覚悟と、テスト諦める覚悟で行きました。
そんなまでして今日行く必要あったのか?!って
感じなんですが、今日しかなかったんですよ(切実)。
9/2で上映終わるので、もう今日しか行ける日なかったんです。
今日行かなかったら絶対あとは行ける日ないので、
前売り1枚無駄にする事になりますし…(´Д`;)
(そんなに前売りあるならさっさと行ける時に行っとけよ!って話)。
もしかしたら9/2以降に特別上映とかあるかもしれない?と
ちょっと期待して映画館に確認の電話してみたら、
受付の人:「9月2日で終わりですね~」
私:「…2日以降の土日に特別に上映したりは…」
受付の人:「ないですね(キッパリ)
…今日行けというのか。行けというんだな!(キレ気味。
結局友達にはみんな「宿題終わりそうにないから…」と
断られ(あたりまえだよなw私も終わらないし/爆)、
ラストシャンバラはついに1人で見ました。
しかも今日は上映が朝10:25の1回だけ!!
朝から父上に車を飛ばしてもらい(汗)。
着いたのは10:27。窓口に前売り突き出して、
「鋼の錬金術師ですね~。もう上映始まってますが宜しいですか?」
「はいはいはいはい!いいですいいです!」
(チケットもらうなりダッシュで上映スクリーンへ)。

見てる間だけは宿題とテストのことを忘れられました。
(シャンバラだ…)。
4回目となるともう感想も何も…。
あ、初めて目から水が出ませんでしたよー!(笑)。

とにかく課題が終わらないことに変わりは無いんですがー。
(映画行ってなくても終わってなかったと思いますが/ぇ)。
自業自得ですね。馬鹿ですね。自覚してます。
でもハイデリヒとアル見れたからいいやと割り切ってしまう私を
誰か褒めて下さい(爆)。
夢の中で生きるよ私ー。(世はそれを現実逃避という。
テストある事忘れてたことにしときますorz

テーマ:劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者- - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ギリギリで生きてます(´Д`;)

1日を生きるのが精一杯です。春凛です。
やっとパソコンに触れることができました…。
今週1週間はずっと補習だったわけなんですけども、
夏休みの寝不足が響いて眠いのなんのって!
でも宿題が終わっていなかったので、
補習の授業中に頑張って英語の訳文プリント終わらせてー…。
しかしまぁ、やはり日頃の行いが良いと報われるもんですね(笑)v
私日々の平日課題はきちんと出してるんですが、
「すいません明日絶対出します~っ(泣)!」
って先生に言い訳しに言ったら、
「いつも完璧なあなたに一体何があったの!?(笑)」
って逆に心配サレテシマタヨー…(笑)。
そのあとなぜかスターウォーズの話になって(ぇ)、
「明日絶対出すのよ」「はーい…」
とまぁ軽く済んで良かった良かった......
英語はいいとして、
あと読書感想文やら理科の課題も大量に残ってるんですが......
これも全部シャンバラのせいだ~(泣)(ぇー)。
でも声優アニメディアのハガキの〆切が8月末だったので、
そっち先に書かなきゃ!と思って(汗/優先順位がおかしい)、
補習最終日には授業中にハガキ描いてました(コラ。
050826_2341~01.jpg

クラスで唯一の同人友達の鈴ちゃん(P.N出しちゃったー☆)と、
アルエド←ロイのギャグ漫画を手紙交換で連載してたり(笑)。

やべーやべー書きたい事溜まってまっせー。
とりあえず1つだけ言いたいんですが…

ハガレン放送局が9月の第1週を

もって終了するってのは

本当ですか?!(ずびっ/涙鼻水

垂れ流し←汚)。


普段私が行かせて頂いてる情報サイトさんの未確認情報なんですが…
(ココのサイト様の情報は結構確信済みのものが多くて、
いつも私の情報源になってます)。
なんかハガレン製作委員会みたいなやつがもうすぐ解散するから、
ハガレン放送局ももうやってられなくなる…みたいな…

え…。(呆然。

えーえーえーえーえーえーえー…
私の耳は週1回のあの時間に潤って癒されてたのに…

まぁまだわかりませんけど…;
でもとりあえず来月のゲストが発表されなかったみたいなので、
確信度は上がったかなぁ…
キャラソンもヒューズさんが最後だったし、
映画もほとんどのところで無事上映終了、
アニメ鋼はやっぱりこれで終わりっていうことなんでしょうか…
えー映画続編製作話はー?(泣)。


あ、映画といえば巷では26日で終了したらしいんですが、
映画館に電話して聞いてみたら、
うちの地元はまだ9月2日までやってるそうです!(田舎素敵)。
私まだ前売り残ってるんですよー…;(買いすぎ。
でも宿題終わらないし…;行くなら明日か明後日しかないけど…;
でも最期のハイデリヒに会いに行きたいので、
何としてでも行きたいです。いえ、行ってみせます(燃。
いま、あいにゆきます…(for.ハイデリヒ)。

あーもうハイデリヒが可愛すぎてしょうがない。
アルも大好きすぎてしょうがない。
気がついたらラクガキはアルばっかりだ。
ラースもエドと同じくらい好きだ!!!!!!(?)。
利緒さんに教えて頂いたサイト様に行ってみたら
あまりの萌えさにまた現実逃避してしまいそうになってます(汗)。
っていうか今日24時間テレビだったなんて知らなかったよ…(爆)。

電車男の感想も書きたいです。いえ、書きます、小栗旬大好き。
でも長くなりそうなので木曜日の日付で書きます。
あ、あとコメントもたくさんありがとうございます…(嬉泣)。
また上げときます例の朴さん出演のアニメランキングの投票フォーム。→こちらから
まだしてない人は鋼に投票しましょう。(強制かよ。
お好きなアニメに1票どうぞw

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(5)top▲

小栗旬君語り(笑)。

皆さん見ましたか?電車男。

喋 っ た よ 。

小栗君好きだ――――!!!!!!!!!!!
悶え死んでました。
ニヤけすぎて口が裂けるかと思いました。(こわい。
今度喋るかもしれないなーとか思いながら、
今日もわくわくで見てたんですが、
なんか初っ端から画面に小栗君が写ってる時間がいつもより
長いよー(汗)!!!!もしかして今日喋る?!
えっ、ビデオ入ってないよ!(汗)
即ビデオ突っ込んでスタンバイ!(笑)。

うぉぉおおおおぉおおおおぉお................!!!!!!

喋りましたねカナリ長ゼリでしたね........!!!!!
なんていうか、もう見てる間口からなんか出そうな勢いでした。
カッコ良すぎー!!!!!!
いや所詮デリヒ影響だけどさ(爆)、
でも小栗君好き!(笑)。

「こういうのを奇跡とでもいうのかな…」

むしろ私にとって今貴方の声が奇跡です(意味不明)。
「ごめん…まだ無理っぽい」って言った時の声がかすれてて
デリッペっぽくてきゅんきゅんしました(爆)。
そのあと電車に助言してた小栗君もカッコよかった…vvvv
で、「ふっ…」って笑った時の彼の顔がすごい好きですwww
ふはぁ…vv
電車見た後、まだ小栗君を意識してなかった頃の「あいくるしい」の
ビデオ引っ張り出して適当にガーッて巻き戻して再生押したら、
ちょうど小栗君がキレてるシーンでした(笑)vv
えぇぇぇ…vv改めてあいくるしい見たら、
あいくるしいの役どころの小栗君の方がハイデリヒっぽいよ…(笑)!!
一人称“僕”だし、普段おとなしいのにキレて怒鳴るトコとか...(萌)vv
「…ふざけるな!!!(机の物バーンって投げ落とす」
「僕だけか…。何も知らないのは」「…もうたくさんだ…」
とか台詞言ってて、1人でまた再び萌え上がってました。
しかも小栗君ジーパン姿でカッコよくて…vvvv
(ジーパン似合う足長に弱い。
あいくるしいもう1回全部見たいくらいです。
綾瀬はるかちゃんとデートしてたシーンももう1回見たいです
(´Д`)ハァハァ。
もともと救命病棟24時のときから小栗君カッコイイなって
思ってたんですが、
デリヒ影響でここまでハマるとは思ってませんでした。

あ、電車男は今週も爆笑してました。
誰だっけ、エルメスに近づこうとしてる奴がそうとう可哀相で
めちゃくちゃ笑えます。
っていうかヲタを受け入れてくれるあんな素晴らしい彼女が
どこにいるのだろう...............

来週はとうとうエルメスがヲタクにー!!!!Σ(°Д°;)
プレゼントのミーナフィギュアはどうしても無理して喜んでるとしか思えない…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

あぷあぷ!(汗)。

課題提出日なのに課題終わってなかった春凛です(´Д`;)
土曜日の日記とか、昨日のおでかけライブin大分についても
書きたいこと溜まってるんですがとにかく課題をしまつ!(汗)。
やばいやばい寝不足で頭も痛い...........

とりあえず絵をUPします(いらん。
映画ネタバレ…ネタバレ含んでます。中尉です。ぁ、違う注意です(汗)。
アルぽんは何で髪切っちゃったのかなーという……
(クリックで大きいのでます)。
20050822180558.jpg

兄さんにはちょっと心の端っこで「もったいないなー…」って
思ってて欲しいです。
絶対自分の姿真似てる弟に萌え萌えしてたはずなので(勝手。
しかも髪切ってすっきりしたアルはまるでハイデリヒー!ひゃー!
これだけで兄さん視点の話1本書けそうです!(ぇ。


あ、あとテレ朝の「好きなアニメランキング100」で、
9月22日放送分で朴さん出ちゃうらしい…です!!!!!(興奮。
只今募集やってますので、
皆さんで鋼を上位にランクインさせちゃいましょーvv
こちらから投票できますw


それから昨日21日の22時頃に5回ほど拍手押して下さった方…ッ!
コメントも頂いていて…有難う御座います(笑)!!!
えー…どなただろう?(笑)。
爆笑して頂けたなんてものすごい光栄ですv
有難う御座いましたーww

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(3)top▲

シャンバラ3回目。

突然ですが、成り行きでシャンバラ3回目逝ってきました。
お母さんと弟がいきなり見に行くと言い出して…。
でも私宿題もあるし明日イベントだしペーパー描かなきゃだし......
でもでもあと前売り2枚もあるのに26日で上映終了だとか
いう噂あるし今日行かないともう行く日ないかなぁーとか
思って迷って迷った末……
ハイデリヒとアル見たさについて行きました(敗北。
お母さんはアニメ版をちらちらとしか見てないので、
行きの車の中で説明するのが大変でした…。
エンビとラストの区別が付いてなかったマイマザー。
まぁ確かに2人とも黒くて髪長くて露出度高いけどね!(笑)。

もう終了間際だし、お客さん少ないのかなーとか思ったんですが、
結構満員でした(汗);

そして3度目の鑑賞。今更ネタバレも何もない気もするんですが;
一応ネタバレ注意!

泣かなかった…泣かなかったよ私!!!!!(となり母と弟だしな…)。
でもやっぱりラースとハイデのとこは涙うるうるで
スクリーン見えなかったです;(結局泣いてるじゃn/涙はこぼれてません!!
あぁぁああぁあ................

なんでそんな幸せそうに微笑み

ながら撃たれるのハイデリヒ........

(泣)!!!!!


泣けます何回見ても。
なんかもう「全部果たしたよ…」的なあの微笑が切なすぎて耐えられません…;
よーく見てたらハイデリヒの笑顔たくさんありました。
うぅぅぅぅ…(泣)。
笑顔が可愛すぎるぜこんちくしょう(泣)!
で、「運がいいね、エドワードさんはw」の「エドワードさんはw」の小栗君の言い方が好きですvv(誰かわかって!!!!
もーホントこの子カワイイなー。
ア ル も 可 愛 い け ど vvv
砂漠でアルが出てくるシーンは何回見ても大好きなので、
思わず「…ひゃっv」と変な声出してしまったら
館内にひっそり響いてしまってかなり恥ずかしかったです(爆);
今回はちょっと余裕があったのでエドをずっと追いかけてみました。
そしたらエドがすごい可愛かった(笑)。
動くたんびにぴょんぴょん揺れるポニテが!!!!!(笑/そこ?!)。
ラングにいちいち嫌な顔してるとこが好きです。
あの口尖がらせた顔がたまらなく好きです。
ラースたんも可愛いです。ウィンリィの後ろで幽霊みたいに立ってる彼も好きです。(どんだけ
3回目で初めて気づきましたが、グラトニーとラースの戦闘中、
ちゃんとアルも参戦しようとしてたんですね。
シナリオブックにもあったけど、ラースの「手を出すな!」って
台詞は入れてほしかったなー…。
私はラースたんのシーンからデリッペのシーンまで、
石のように固まってました;
ラース相変わらず切なくて、ハイデ切なすぎて、
パパが自己を犠牲にした時のエドの顔が切なくて、
自分がしてしまったことに混乱するアルが切なくて…。
切なすぎるよこの映画ー。 

今回初めてハイデの死骸を抱きしめるノーアに嫉妬しました(爆)。
それはエドワードの役目だぁぁぁああああぁ…!(ぇ)。
3回目も、切なく・萌え・そしてハイデリヒは美しかった…
それにしてもお母さん........
お願いだから上映中にたまごっちの世話するのやめて!!

観客が大人のお姉さんの割合が高かったからか、
エンディングらへんは物音1つせず、ものすごく静かでした。
LOST HEAVEN流れてる間1人も席立たなかった…Σ(°Д°)
そして500円の方のパンフ買って帰りました。
(広げたらでかいですねアレ…)。

らくがき。


背景とか描く気あんのかって感じ。
ぶっちゃけオエビ絵描いたの1年ぶりくらいです......;;
ペンタブないのでマウス描きですということを言い訳にして逃げます......ヽ(°Д°;)ゝ

テーマ:劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者- - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ハイデ&アル・ウィンリィ絵。

結局英語終わってナイジェリア☆(爆死)。
あーあー。
なんとなく8月初めに描いた絵UPしまつ。
ハイデ&アル。
(クリックで大きくなります)
Scan1alheiderich.jpg

えーと?(笑)。なんかアルがアルじゃないです;
(ハイデたんもハイデじゃない;)。
私の頭の中きっとこんな感じです。2人が笑ってます。

ウィンリィ。
(クリックで大きくなります)
Scan10002winry.jpg

パンフ見ながら描いてたらリィじゃなくなっちゃった(;д;)
ウィンリィの嫌われ様には目を見張るものがありますね(笑)。
私はウィンリィ好きなんですがー。
(アニメのリィにはちょっと問題ありましたけどねー/笑)。
鋼キャラでタッカーとダンテ以外に嫌いなキャラはいませんでした。
みんな好きです。
許せないのはタッカーだけでした(笑顔。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

金魚…。サンダルー…。

うん、やばい。(何。
宿題とペーパーってどっち優先すべきですか?(聞くな。

今日ハイデリヒ(※金魚)が死んでしまいました(泣)。

やっぱり名前のせいですか?

(⊃Д`;)ゴメンヨ;


私がハイデリヒって付けたばっかりに(汗)。
エドとアルは元気に泳ぎ回ってますが…。
ちゃんとお墓作ってあげました。
墓標「ハイデリヒ」(苦笑)。複雑。
ちなみにエドはなんか逆立ちしてます(笑)何やってんだオマエー。


今、コロ(うちの犬♂)(写真)の世話係の妹がいないので、
今日久しぶりにコロの散歩行きました。
散歩コースが中学の通学路なので懐かしかったぁーw
050819_1438~001_001.jpg

家の裏はこんな感じ(笑)。
ひたすら田んぼ。山。山。田舎っていいな…v(笑)。
↓ひまわり発見。
050819_1448~001_001.jpg

風が気持ち良かった…☆


で、今日は制服のセーターを引き取りに町まで行ったついでに、
サンダル壊れちゃってたので新しいサンダル買いに行ったんですよ。
日常TB(0)CM(0)top▲

BLEACHとか電車男とか…

久しぶりにBLEACHを見ました。
最近ずっと見逃しっぱなしだったので;
うちんとこカナリ遅れて放送されてるので、
今週やっと一護とルキアが再会したところでございます…
いやーやっぱ面白いですねv(ぇ。
夜一さんがやっとかごめ雪野五月さんになったので嬉しいですw
ルキア可愛いーvv
花太郎可愛いーvv
浮竹さんカッコイイーvv

新EDも初めて見ました。曲は「ほうき星」が大好きだったんですが、
えー今回の絵可愛いーvv
夏梨ちゃんと遊子ちゃんが好きでつ。
そしてどうも隊長殿の中にシロちゃんがいると違和感を覚えます(殴)v
ちっちぇな~(*´∀`*)v(誰が1人だけミジンコみてぇで目に入らないだぁーっ!!!!/声同じだけどキャラ違うよ。
いや、そこが可愛いんですがねww
BLEACH見る時はまず最初にシロちゃんかネムが出ていないか
チェックするのが春凛式BLEACH鑑賞ですv(何のこっちゃ。


で、電車男~♪
小栗旬万歳!!!!!(何。
小栗君カッコエェー!!!!今日はいつもより長く写ってご満悦です!
茶髪の小栗君もいいね!黒髪の方が好きだけどね!(あそ。
今度AAだけじゃなくて文章打つらしいので、
もしかしたら声聞けるかな~っ…?vv
ってか15日にあった終戦記念日のドラマ何で見なかったんだろ私…?
小栗君出てたのにーっ;怒鳴りシーンとかあったらしいっすよvv
えっ!怒鳴り?!ハイデリヒ?!(キター)。
うおぉぉおお見たかった…。
まぁ出演者関係なく、戦争ドラマはなるべく見ようと思ってるんですが…時間が……;
ってか小栗君出すぎだろ最近w
秋か冬らへんには主役来るかなー?(えー。
電車男に話を戻しまして。
面白いなーvv楽しかったですvv以上v(ぇ;
電車男ってゆか小栗旬語りと化してきました…。
(もう立派に化してます。


そろそろハイデリヒとアルを補給しに行こうかな…
26日までらしいですね(汗)。早く行かなきゃ;
いやでも宿題ヤバイんだった…!!!!ペーパーも描かなきゃだっ…!!!!


なんだか本日拍手たくさん頂いてましたーvv
有難う御座います♪♪絵アップしたいんですが…したいんですが…!!!!!
8月終わるまで無理っぽいです…(汗)。
っていうかメールもたまってるんです本当すみません…;

18日の17時にメッセージ送ってくださった朴さんファンの方~v
どなたかわからないんですけど、お初の方かなぁ??v
有難う御座いましたww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

CG実習最終日。

そろそろ夏休み終盤特有の焦りを感じてきた春凛です。

今日でCG実習最後でした!
製作品アップしてみたり…w
050820_0343~01.jpg

画像合成でCDジャケット?らしきものを作りました。
結構綺麗に出来たんでお気に入りですー。
タイトルとか自由だったんで、
最初でかでかと「Heiderich」(ハイデリヒ)って入れてたんですが(爆)、
(英語だし誰もわからんだろーと思って…)、
さすがになんか恥ずかしくなったので書き換えました(笑)。
↓こっちは前半の実習で作った3次元の物体。
050820_0344~01.jpg

よく見えないな…;


お昼ごはんの時間に一般人(笑)の友達数名で、
恋バナとかしてたんですが、いつのまにか恋バナから
BLの話
になってまして(爆/何故…っ?!)。
みなさん結構BLとかご存知なんですね(汗笑)。
私一生懸命知らないフリしてたんですが、
Rちゃんからいきなり、

「○○ちん(私)はボーイズラブ

とか好きやろ?」


って話振られてしまっ・・・・・・おぇええええ?!Σ(°Д°;)
かなりキョドってしまいましたが一応否定しておきました。
えっえっえっ............私は純粋少女で通ってるハズなのに…?(えっ)。
いつのまに純粋フィルター(何)が外れちゃったのかしらん…(薄笑)。
…BLとか好きそうに見えるんですか私…。
アルエドとかエドアルとかハイエドとかエドハイとか別に
BLじゃありませんけど…?(いや十分BLだよ春凛さん。
°:*°・<(´皿`;)>・*°:°・


それにしてもみんな夏休み中に彼氏作りやがってー。
うぉー(ノ`Д´)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(1)top▲

花火。

050815_2104~002_001.jpg

地元の花火大会がありました。
てかうちの裏でやってるんですよ。庭で綺麗に見えるんです。
毎年恒例家族で庭に出て見ております。
そんな私の頭の中。

花火=ロケット花火=ロケット..........(逡巡)

=ハイデリヒ!!!!!!!!

なんでこういう連想になっちゃうんでしょうか......(知るか。
とにかく花火見てる間もハイデリヒでした。(困った子;
妹と並んでみてたんですが、

花火:ぴゅー…ドーン
私:「キャ~~ハイデリヒ~~~~!!!!」

妹:「なんでだよ(笑

という風に、妹がいい具合にツッコミを入れてくれるので(笑)、
お姉ちゃんは楽しくて調子に乗ってデリヒ言いまくってたよ。

花火綺麗でした。ほんとハイデリヒ!(謎)。
↓これ可愛くて好き。
050815_2104~004_001.jpg

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(1)top▲

CG実習後半&奈々さん♪

あ、昨日踏んだのはセミではなくカナブンだった(らしい)です。
弟が潰れたカナブンを目撃したようで(気持悪)。
ってかセミとかカナブンとかどっちでもいい。
気持ち悪いのには変わりない。
っていうかいい加減この話題をやめろ

今日はCG実習の後半(計4日目)でした。
えっと、マックのフォトショップをやりましたw
実習の中で今日のが一番楽しかった…。
人の顔加工したり(笑)♪♪
それにしてもマックがある部屋がそうとう綺麗なんですよ~。
050816_1233~001_001.jpg


ここ(専門)学校だよね??*°・:*ヽ(´Д`)ゝ*:・°*

かなりカッコイイ。照明からして学校って感じじゃない(笑)。
宇宙をイメージしたらしいです。天井に穴アイテルヨー。
パソコンもさすが最新型。マウスがガラスで透明ですよ。
うちのおんぼろパソ子ちゃんとは大違いw
でもこの部屋はインターネット繋いでないらしいので、
休み時間にインターネットが出来なくてつまらん…(ぷぅ)。


昨日メル友さんから奈々さんの3rdアルバムと4thアルバムを
送って頂きましたー♪♪(MD)。
わーいvv(持ってなかったのかよとか言わないで下さ(⊃Д`)キンケツ。
収録曲はライブビデオとかで聴いたことあるんですけど、
CD持ってなかったんですよー;
3rdと4thは好きな曲ばっかり♪♪♪
私的に1番好きなのは「Tears’ Night」v
「innocent stater」と並ぶくらい好きでつvあと「What cheer?」、
「JET PARK」「Still in the groove」(←カラオケ定番曲)、
「refrain」「JUMP!」「FAKE ANGEL」…いや全部好きですけども。
いいですね奈々さん…vvひゃー。
「BE READY!」聞くとタオル振り回したくなります(危)v

…わかる人にしかわからない話題ですね(汗)。
まぁ私の話題なんていつもマニアックですがねヽ(´∀`)ゝヒラキナオリ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲

ハガレン放送局とガンガン。

今、洗濯物干してたらなんか足元でバリッって音がしました
(°Д°;)
すごくすごく嫌ぁ~な感触がしました(死)。
踏んだよね何か今私すごく嫌なものを踏んだよね......?
(⊃Д`;)ブルブル。

怖くて未確認ですが、たぶんセミの死骸だと思われ………うげっ(滝汗)。
ただでさえグリーンピース超えるくらい(ぇ)虫大嫌いなのに、
虫踏んだとかありえn…あぁぁああ鳥肌たってくるのでやめます
お食事中の方すみませっ…orz

題名の通りにハガラジとガンガン感想いきますっ!
(いきなり気色悪い話すんなって話ですね/殴)。
まずガンガン!
(以下ガンガン9月号のネタバレ有ですのでご中尉注意♪)。

アル―――――ッ!!!!!!!!!!!

やっぱ私は君が好きだ♪(いきなり何。
いやーアル様様ですね(笑)!原作のアルたんはいいですね!
原作のエディもいいですね!ww大佐も最高だね!w
(別にアニメ版を否定してるわけでは御座いませんので悪しからず)。
っていうかエンヴィー可愛いぃー!!!(笑)。
すごい可愛いかった(笑)。グラトニーも可愛かった(笑)。
(劇場版のことは忘れよう!うん!)。
なんかエンビとグラの関係が好き…(え)。弟とお兄ちゃんみたいv
んで、エドとリンとエンビが飲まれちゃたー!!!…ってよりも、
キレてるアルに萌え萌えしてた私は流石アル好きですね
(自賛するとこじゃ
ありませんよ。

もー、たまぁにキレたり我失ったりしてちょっとお口が
悪くなっちゃったりする原作アルたん
が大好きです!!!!!!
「このぉお!!!!出せよ!!!出してくれ!!!!!」
とかもーきゃーvvv(釘宮ボイスで変換妄想中。
そして飲み込まれたのはエドとリンの2人にも関わらず、
最初に「リン」って1回叫んだだけで、
あとは「兄さん」のみ連呼連呼!!!(笑)。

可愛いなぁもう…vv
あ、エンビは生きてるんでしょかー…
(リンの心配をしてあげませんか春凛さん)。
そしてマスタングー!!ロイアイー!!(えー)。
ほんと原作の大佐可愛いvv(…ん?)。
ってかロイアイ最高!!!!
「いやです」って...........!!!!(きゃv)。
とうとう大佐もここまで来ましたね。(←大総統の話)。
そしてエディは闇の中.....
…グラトニーの腹ん中ってブラックホールじゃ
なかったのか…

でも兄さんもやっぱ真っ先に口から出てくるのは「アル」(笑)v
うはー。荒川先生最高です。今月もご馳走様でした。
あ、追伸。シャオメイになりたいです。



続いてハガレン放送局~。
いやっほぃ!大好きっ!!!! (とりあえず愛を叫ぶ。
オープニング
っていうか初っぱなから3人のあの萌えボイスは何ですか?
(鼻血)。
くくk釘宮たんとかかなり萌えるから…!!!!(ぶは)。
ハガレントピックス
朴:「ちょっと理恵、キャラソン歌ってみ?3、2、1、」
釘宮:「えっ?!?!えぇっ……僕らはまd…(笑/やめる)。
    すいませんね本当すいません(笑)!!!」
朴:「ちょっとその気になった理恵がすごい可愛かったー(笑)」
…………(悶)…っ………!!!!!
ハガレン川柳
最高ですよ。何が最高かって、

ダジャレ祭りですよ

(おやじギャク大好き人間)。
「アルフォンス・今日は用事が・アルフォンス♪」(by.釘宮)
ってかもうそれ言ってる貴方の声が可愛すぎます釘宮理恵様(萌死)。
「アル君が・バイトをしたら・アルバイト♪」(by.水樹)
このあと2人でめっちゃ意気投合する貴方達(釘宮嬢と奈々さん)が最高に可愛いです(悶死)。
「ラース君・全国ネットで・素っ裸」(by.水樹)
これは傑作です。最高…!!!
ハガレンレビュー
ラースたんの台詞が聞けて嬉しいvv
朴:「ほんと、奈々ちゃんの男の子はカッコイイよーv
   理恵の男の子もカッコイイしねーv
   おいらは勿論ねー」

みんなカッコイイし可愛いですYO

(萌吐血)。


なんかもうノロケすぎな朴さんがめっちゃ可愛い。
「ちょっと!!あたし用にデジカメ持ってきて!!!!」って
何回叫んでるんですか(笑)。
エンディング
朴:「奈々ちゃんは本当楽しいねーv」
釘宮:「ねー!」
朴:「なんていうか…現場が明るくなる!
   ピンク似合うよぉーvv
   理恵もピンク似合うよw
   俺も似合うよ(笑)」
釘宮:「似合う似合う(笑)!」

朴:「どす黒いピンクね

奈々さん凄いなーvv私も奈々さん見てると元気になりますし。
てかもうハガレン放送局最高だ最高すぎる大好き大好き大好き.........!!!!!


昨日は部屋片付けてたら深夜になってしまったので、
いつも聞けないラジオを続けて聞いてました。
12:30~堀江由衣の天使のたまご♪
アポなし電話やってた.......!!!!!!
羨ましい…。
いいなぁイキナリほっちゃんから電話かかってくるんですよ.....
うぉおぉおお…。
1:00~森久保・朴のポケ声ナイト!
…これはハガレン放送局を聞いた後だからかな…
朴さんのキャラが違うYOΣ(°Д°;)(笑)。

何あの甘えんぼな朴さんの

声…!!!!(萌)。


ハガラジで「奈々ちゃん可愛いーv」とかゆってる朴さんとは
まるで別人のようでつvv
そっかー…ハガラジで頑張ってテンション引っ張ってるのと
引き換えに、こっちで祥兄に甘えてるのかー…(笑)。
可愛いなー朴さんー…(笑)

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

部屋が片付きません…

一般世間はお盆、こっちの世界では夏コミ真っ盛りですね☆
私の部屋はホコリだらけの鋼まみれですw(意味わからんよ。
片付きません。もうどうしよう。気がついたら、
課題提出日まであと10日もなかった。
でも机片付けないと宿題も出来ない............
っていうか宿題どこにあるんだ.........(逝きやがれー。

そこらへんに溜まってたガンガン掻き集めてみたら、
050810_1207~001_001.jpg

14ヵ月分溜まってました…早く処分しろよ自分。
でもガンガン積み重ねるのについ夢中になってました.......(BAKA☆
14冊積み重ねて写メ撮ろうとしたらズザサーって
雪崩れちゃったり…ねv(死)。
そして長年買い続けてるアニメ雑誌と声優雑誌がたんまり。
050810_1224~001_001.jpg

すごーいv私ヲタクだなぁーw(何を今更。
ガンガンは鋼ページだけ破り取って捨てるんですけど、
アニメ雑誌捨てられないんですよねー;
(←1人暮らしで苦労するタイプ。
で、こっちもまた積み重ねるのに夢中になってたんですが、
上手くいかずに何回も雪崩れたので諦めました。
っていうか何してんだよ片付け進めろよ。


お盆ということで、いとこ一家が泊まりに来ております。
たった今気づいたんですが、
叔父さんの声が藤原啓治さんに似てるーっ!!!!!(°Д°;)(キター。
なんていうか、ヒゲの具合もヒューズさんに似てます。


感想書くとか言って書いてないですね。
とりあえずアニメディアの感想を箇条書き。

荒川先生の腕が…ッ!!!!(笑)。

・やっぱり女の人の腕だぁ~……www
・っていうかレアだよねレアすぎるよね荒川先生×ぱくろみとか...!!!!
・朴さん何気に絵上手い……!!!!!Σ(°Д°)さすが...!!
・ってか最終回…!?!?(泣)。
・ピンナップが最高!!!!可愛い!!イイ!!
・鋼のページが減ったので読むのに時間がかからなくなった(酷)。
・っていうかぱくろみ連載も終わって...もうすぐ中央錬金術アカデミー
も終わってしもうたら私は何を目的にメディア買うのかしらん…?
・↑アニメアイ…?(でも鋼記事も減るんだろうなー;

・日番谷冬獅郎のページの「声は朴ろ美!」って何だろう........?(笑)。

・すげぇな、なんか朴さんだらけだな万歳…!!

ガンガンとかは明日でー。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

チョーク見つけたので書いてみた。

050813_0054~02.jpg


すいません馬鹿です。

部屋片付けてたら中学校のとき教室からこっそり盗んできた
1本のチョークが出てきたので(何やってんだおまえ......!)、
映画の袋見ながらせっせと1人カリカリと書いておりました。
ほんと何やってんだって感じですね(爽笑)。
エドとアルの練成陣は描いたことあるんですが(←えっ)、
こんなややこしいやつは初めてだったので難しかったです;
妹に見せたら、無言でいきなり手でパン(練成)ってやられて
練成陣消えかかってしまいました。
おま......っ何やってんだよこれ作動したら門開いちゃうよ…!!!!
(←馬鹿!!!!馬鹿超えてるよコイツ!!!!
あ、でも代価がないと開かないか...(馬鹿炸裂中。
バレないように物置いて隠してます。(何故)。

今日はコンタクト買いに行くついでにアニメイトに行って、
アニメディアとガンガンとシナリオブックGETしてきました♪♪
ついでに先日言っていたポスターのガチャガチャもやりました。
メイトじゃないアニメ店の方のスクリーンでうえきがやってたので
思わずウキャウキャしながら見てましたv
うえきあんま喋ってなかったけどエド朴さんカッコ良かった......vv
いいなぁーこっちでも放送始まらないかなぁー…。
そして、妹(小2)の今日の服装が
なんかものすっご可愛くて(姉バカ)、
っていうか足細いよおまえ!!!!細すぎるよゴボウかよ!!!
半ズボンにソックス履いてたんですけど、なんか漫画みたいで
すっごい萌えてました...自分の妹に(爆)。
危ない...危ないよ。でも足細い人って可愛いですよね。
足フェチなんですよ私(ぇ)。
っていうか苺ましまろにハマリそう…!(笑)。
可愛いしなんか雰囲気が好きです!ゆる~い感じが(笑)v
洋服とか可愛くて、女の子書く時の参考にもなりますしw

メディアとガンガンとシナリオブックの感想は明日書きます♪
ポスターの結果も…(笑)。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

電車男といちご。

MIMIさん家↓から帰宅して、今日が木曜日だという事に気づいた…
BLEACHまた撮り忘れた…(汗)。
もー何週間も見逃してるよー…。ネム出たかなぁ…(結局それか。
電車男はバッチリ見ました。
夏コミです。コミケコミケ言いすぎです(⊃Д`;)ガクガク。
ってか電車男はサークル参加―――!!!!(ビックリ)。
あれってほんとのコミケ風景なのかな…??
でも本当にカメラ来るらしいね夏コミ。
逝きたいなぁ夏コミ…。
東京ビックサイトに目を輝かせる娘に気が付きましたか
一緒に見てたお父様(笑)。
弟とかコミケ自体わかってなくて、頭の上「?」が浮いてました。
「何に当選したの?」とかゆってましたがあえてシカトしときました…
一般人にはわからんだろこれー(汗)。
っていうか夏コミの印象悪く残るYO!(汗)。
ヲタクにとっては毎週ハラハラドキドキですね

別の意味で!(笑)。

エルメスたん可愛いです(笑)。
美人さんはどんな時でも美人ですよね。
今日も小栗君は2回出たよ(悦)v
そして相変わらず無口だよ(爆)v(そこがカッコイイ)。


先日こちらでも「いちご100%」が放送されてる事を発見しまして。
もちろん深夜ですけどね。
何週間か遅れでやってるんですよ。
先週初めて見たんですけど、よくよく考えるとキャスト豪華すぎっw
豪華キャストにつられてついつい毎週見ちゃってます…(笑)v
(まぁ深夜枠ですので内容はおいといて/笑)。
以下声優語り。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

語ってきました…!!

今日は部屋の片付けほっぽりだして(ォィ、
MIMIさんのお宅に遊びに(語りに/笑)行ってきました(笑)v
コナンと鋼がお好きな方で、4月にもBS漫画夜話(の朴さん)を
見せて頂きに1回お邪魔したことがあるんですけど、
(町内なのでv自転車で軽く行ける距離なんです)、
私が映画見てから「語りたい語りたい」ってわめいてたのを見て
「(語りに)来ますか?」って言って下さって、
再びお邪魔させて頂く事になりましたvv
MIMIさん家、すごいんですよ!行くたびビックリなんですけど(笑)…
鋼とコナングッズが!!!!!!(笑)。
前回来た時に、高校入学祝と称して「ねじまきアルフォンス
(プロフの写真のです☆/祭ってますよ机の上に!/笑)、
を頂いちゃったりしちゃいまして…!vv(宝)。
今回もなんと…っ!私が映画館でもらえなかった、
映画の入場特典を…っっっ!!!!!!!(しかもアルフォンス!!)。
「同じの6枚あるので…」
と3枚も頂いてしまいましたですおぉぉおおどうしよう!!(嬉泣)。
本当ありがとうございます~~~~!!!!!!vvv
050813_0052~01.jpg

裏の名前はアルなのに、なぜか絵柄はアルいないんですよね(笑)。
でもハイデリヒいるのでう れ し い
そしてコナンの限定クッキーを、アルのカップに入ったジュース
と一緒にいただいておりました。超幸せです。
(毎回アルのカップで出して下さるんですよ......)。
で、そのままシナリオブックを開きながら鋼語り開始…(笑)。
シナリオブックいまだに手に入ってないんですけど、
すごいんですね!!プロトタイプの原稿!!!!
(※以下映画ネタバレ含みます)。

ロイとリザはちゃんとラブラブシー

ン(?)があった(はずだった)…!!!!


削っちゃったのかよ削るなよそこ…(泣)。
しかもハイデリヒがエドの事「エドさん」とか呼んでるし、
最初の原稿ではノーア助けたのはハイデだったとか…!!!!
映画ではイズミとラースたんの絡みも削られちゃったんですね…;
ラースたんの台詞かなり削られてる!ハイデリヒも削られてる!
うぉー!(泣)しかもハボックの「中尉じゃない気がする…」って
ちょっと爆弾発言な台詞には、実はまだ続きの台詞があった
…!!!!
おいそこ削っちゃいかんだろ!みたいなのがたくさん…。
私も早くシナリオブック欲しいです。プロトタイプは良いですよ!
どんな感想を持ってる人でも、これは絶対読むべきだ…。
ハイデリヒがノーアに好意をもつという設定にはビックリした。
ノーアを助けてるよ。ヒーロー並に(ぇ)。
でもたしかにあれを1時間半にまとめるのは難しかったんだろうなぁ…
時間なかったんですよね。やむを得ず削ったんですよね。

製作側の苦労がとてもわかる本

だと思います。


是非読んで下さいシナリオブック。(宣伝。
今日くらいに再出版されてるハズなので、明日くらいには買ってきます。
…で、そのシナリオブックをふむふむと読みながら、
あのシーンは何であぁだったんでしょう?とか、
あそこらへんの設定はどうなんですかねとか、
あれはロイが云々、グラトニーは云々、イズミさん云々とかもう色々。
語りまくりでした。

でも謎が謎をよぶんですね(汗)。

門の定義とか設定とか、結局2人で「うーん(悩)」って
悩んで終わりました(苦笑)。
ムズカシイよあの映画(汗/っていうかあのアニメ自体ムズカシイ...)。
でもでも語れてスッキリしました(笑)v
あと、シュミ特で鋼やってるファンロードを貸して頂きましたvv
面白かったです......(笑)!
こういうのはいつも立ち読みだけで終わるので...;
(鋼とは関係ないんですが、「メジャーの最終回の小森の語りが
アルフォンス・エルリック化している」というコメントに
激しく同感しました。)
読み終えたので今すぐにでもお返しできますが…!(笑)>MIMIさん
それからパソコンのお部屋に移動して、

(MIMIさんの)サイトのトップにハイデリヒ

UPしたというのでお先に見せて
頂きました…ひぃやぁぁぁあああ!!!!

ハ・イ・デ・リ・ヒ・!!!!(叫)。

私が大好きな横顔!しかもバック青空!どきゅーん!(爆)。
また変な悲鳴を上げてました。(すみません/汗)。
しかもしかも「良かったら捧げましょうか?(笑)」などど
言って下さりまして…うぉぉおこんな素敵ハイデリヒを捧げられて
しまっては…私はふーっって感じです(謎)!
頑張って宝部屋作りますねMIMIさん(笑)!!
で、いろいろ素晴らしいサイト様を教えて頂きました!vv
お気に入りが更にすごくなってます私(笑/汗)!
結構ロイエドとか語ってしまいましたね(笑/ギャグは好きですロイエド!)
「ロイはへたれがいいですよね!」とかゆってました(笑)。
あとーあとーコナンの大栄町の写真とか、
お友達様に描いて頂いたという素晴らしいイラストとかを見せてもら
いまして、感動の連続でした......vv
そのあとなぜか同人の話になり(笑)、
絵の描き方とか、「今の子は上手いですよね」とか語ってました.......
上手い人はありえないくらい上手いんですよ今の中高生は…;
(By.現役高校生)。
“鋼はグッズ売るの巧くて困りますね(苦笑)”話とか、
“コナンは原作長いよ!”話とか(何じゃそら。
気づいたらもう6時過ぎてんじゃーん!おぉやべっ。
(近いから良いんですけど/笑)。
帰り際に、娘さんのまりんちゃん(1コ下の後輩v)が
「拍手送りました~!」って言ってくれて嬉しかったですー!!ww
ぱるぱるちゃんとるーるーちゃんも、お邪魔しましたです
(MIMIさん宅の愛猫みぃちゃんもとっても可愛いんですよーvvv)。
楽しかったです!!!ほんと遅くまで居座ってすみませ.......(汗)
こんなガキ相手に語って下さって有難う御座いました…(T_T)
近所にこんな語れる方がいるというのはとても幸せです
今回も色々とお世話になりました
追伸≫サイト、リンクに追加させて頂きましたですw



拍手ありがとうございました♪♪
まりんちゃん≫
家帰ってから見ちゃったけど(笑)ありがとーでしたー!!!vv
受験勉強頑張ってねっ(*≧∀≦)ノシ

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲

髪結びアルフォンス君。

もうすでに朝ですね。お早う御座います。(ぇ。
絵描いてたら止まらなくなりました(汗)。
アルとかアルとかハイデとか…!!!!
リヒアル?とか描いたんですが、とりあえずアル…!
20050810054251.jpg

※クリックすると大きいの見れます。
でもほんと汚いし失敗なのであまり見ないで下さ......(え。

こんなポスターがあるらしいです。
ガチャガチャの?アニメイトにあるやつ。
某サイトで絵柄見てしまって…!w
この髪結んでるアルに目が釘付けに…!!vv
ので、模写しようと途中まで頑張ったんですが、
結局オリジナルになっちゃいました;(しかも汚い;
私の絵じゃ萌えませんが、本物のはほんと可愛いです…!
あのポスター出るまでガチャガチャやってやるという
無駄な決意まで心に決めてしまいました。
でも劇場版ポスター集なのに、なんでハイデリヒないんだろう(不満)。
おかしいですよね。なんで劇場版グッズにはハイデがどこにもないの…!!!
普通に劇場のグッズ売り場にハイデリヒとかラースとか置いて欲しいです。
1番活躍した子をグッズにしないでどうするんですか(勝手)。



拍手ありがとうございます♪
利緒さん≫
…が、頑張ります…(汗)!(それだけかよ。
っていうかメール届いてますか??
うちたまにちゃんと送信できない時あるんで…(汗)アワアワ。


拍手絵もちゃんと設置したいですねー(汗)。
でもうちペンタブないんで、
オエビとかでもマウス描きなんですよねー;
うー。

あ、リンクに桐生涼ちゃんのサイト追加しますたw
…見てますかー?v(呼びかけるな。

今日ホントは映画3回目行く予定だったんですけど、
友達の都合で延期になりまして…。
ってかいつまで上映してんのかなぁ~…。
なんだかハイデリヒ好きじゃない友達にまで
メールでリヒアル語っちゃったりして…(め い わ く☆
ごめんねMちゃんw(爆)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

うちの金魚たち。

20050810044515.jpg

妹が夜市で釣って帰ってきた子達です。

勝手に名前付けました。

3匹っていったらこの3人の名前しか思い浮かばなかった私の頭は
そろそろ末期でしょうか…。
でも金魚って見てたらすごい面白いですよね。可愛いですよね。
気づいたら30分くらい観察してますYO!(ぇ。
今日ハイデリヒがエドを襲ってましたΣ(´Д`;)
でもどうもエドは病気っぽいです(汗)。
(なんかペットにキャラ名つけるの楽しいな…!/遊ぶな)。



050808_1006~001_001.jpg

ちなみにうちの妹のたまごっち。
このまえ世話を頼まれた時に、名前見てビックリしました(笑)。
「えど&ある」って何よ(笑)。
名前入力は5文字以内らしいのですが、
前は「えどわーど」とか「ますたんぐ」だった時期もあったらしいです。
「あるふぉんす」は6文字なんで無理なんですね。
次は「はいでりひ」にしようねvv(迷惑もいいとこです。


そして今日の夕食。
050808_1947~001_001.jpg

何故かハイデリヒ。
弟に冷たい目で見られながらせっせと書いてました。(AFOか.......


まぁ、ようするに、
我が家中が鋼だらけです。(おまえのせいだ…!!!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(1)top▲

今日は“ぱく”(8/9)の日。

はい。今日は朴さんの日ですよ皆さんv(何。
ちなみに6日は、8・6で“パロー”の日だったんですけどね。
だからといって何かするわけでもないんですけどね。(じゃ言うな。

昨日言っていたハガレン放送局の感想をばw

奈々さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!(とりあえず叫ぶ。

そして、

朴さんオヤジ化しすぎ(爆笑)。

もう最高すぎて涙が出てきました。
いや、ゲストからして最高です超豪華です心のオアシスです生きがいです。(←最後の意味不明)。

ぱくろみと釘宮嬢と奈々さん

ですよ?


私にとってこれ以上の幸せがありますか?!vv(ないです。
ラジオ始まる30分前からラジカセセットして邪魔な物撤去して
ウキウキしながら待ってました。(我ながら何者だろう自分。
あぁぁぁあああぁぁぁぁ幸せ!!!!!!!
「ぱろーぃ!エドワード・エルリック役のぱくろみでっすー!」
「ぱろーぃ!アルフォンス・エルリック役の釘宮理恵ですー!」
「ぱろーぃ!ラース役の水樹奈々ですっ!」
こう3人の挨拶が続くだけで私は幸せです。し あ わ せ…!!!!
ほんと大好きで。3人とも大好きで。大好きなんです。(しつこい
予想以上に奈々さんにメロメロになってる朴さんがもう
それはそれは面白くて(笑)。
奈々さん今回はピンクのお洋服だったんだなー…vv
(あなたも十分オヤジ化してますよ春凛さん。
奈々さんをゲストに迎えた時、たいがいの人は着てるお洋服の事に触れるんですよね(笑)。
可愛いから(笑)。奈々さんの普段着ほんと可愛いから(萌)。
ってか「脱がせたいv」とか「食べちゃいたいv」とか
普通に聞いたら犯罪ですから朴さんっ!(笑)。
でもいいなー釘宮嬢と奈々さんに囲まれていいなーv
っていうかもう私はあの収録現場に侵入したいね!(燃)。
そしてそして、ご飯も喉を通らないほど楽しみに
していた
(←さすがに嘘です......)
奈々さんの1人2役…!!vvv

素晴らしすぎて言葉になり

ません。


素敵です。最後の「ママーッ!」とかもう素敵すぎです。
最高。感激しまくってる朴さんも最高。
やっぱこの月のDJCD買おう。マジ買おう。ほんと好き。(は)。
そのあとラースについても色々語ってて楽しかったですvvv
そういえば朴さんと奈々さんは結構面識あるんですよね。
(マンキンとか。NARUTO…も?一応。
くぎみぃもありますね…(リリカルなのは等。
凄いなぁ奈々さんはやっぱり一生懸命なんだなぁ…ww尊敬しまつ。
ハガレンレビュー。
あらすじを奈々さんが読むだけで私は幸せになる。
「兄さんっ!ボク泳げる!泳げるよっ!!」の釘宮嬢が
すんごく可愛い。
ものすごく可愛い。最高に可愛い。可愛i(もういい。
相変わらず釘宮嬢にも萌えるぱくろみv(笑)。
そして奈々さんのウィンリィが聞けてむっちゃ嬉しい。
ラースから奈々さんにハマった私は、実は女の子やってる
奈々さんの方が新鮮だったりします(笑)。
もう最初から最後までニヤけっぱなしの30分でした。
(今月中はずっとそうだと思います)。
しかも少しでも電波良くするために、手でアンテナ固定したまま
聞いてるので、聞いてる格好もたぶん怪しいです。
11:00~11:30の間、私の部屋を覗いてはなりません☆(誰。
それにしても奈々さんはやっぱ慣れてるね(笑)。
自分の番組持ってるしねww
来週…かな?奈々さんがラース声で「格の違いって奴を見せてやる!」って言ってくれるのがもんのすごい楽しみですvv
もう朴さんも釘宮さんも奈々さんも大好きです。幸せです。
(これきっと毎週言うから皆さん懲りないで下さいね…!!/何......!)。

にしても雑音って本当にいやですね。
こういう大事な放送の時間に、
CMの時だけやけに電波良いんですよね!!!!(憤)。
CM終わるとザーってなったりするのほんとやめて…!!!!
(雑音にやめても何もないだろとかいうのは突っ込まないでおいて下さい)。

以上ハガレン放送局の感想でした。好き…!!(何)。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

萌え…!

※今日はいつもに増して同人要素含みまくりです。
 嫌悪する方・または意味がわからない方は読まない事を
お薦めします。
 
拍手とかアクセス解析とかやってたら、
何だかんだ結局1日中パソ子と共に過ごしてましたm(__)m
ってか拍手の取り付け方がよくわからなくて、
変なトコに設置されちゃったりして色々大変でした;
未だにネットはよくわからないことだらけです。
アクセス解析が楽しいです(笑)v
そそそんな検索ワードで私のブログ引っかかるんだ…!
(どんなワードだ。

そんな勢いで、夕方から再びサイト巡りでアルとハイデに
萌えまくりでもう現実逃避しなくとも夢の中にいる感じです。(危)。

で、イキナリですけど、
私って夢小説ダメなんですよ(ほんとイキナリ。
夢小説苦手なんです。恥ずかしすぎて照れまくって読めない(爆)。
以前、アル夢とか見つけちゃって興味本位で本名で
トライしてみたんですが、もう文読み始めて1秒も経たないうちに「閉じる」押してしまいました(弱ッ);
本名で入れたからダメだったのかも…と思い、
次はP.Nでやってみたんですが、同じくギブアップ☆(死)。
なんかね、もう名前呼ばれるだけで
1人で赤くなっちゃうんですよね(爆)。
元々照れ屋なのもあるんですがー…(笑)。
そりゃ照れすぎだろってくらいに照れる。ひぃぃぃ///
パソの前で1人照れてカァァァ///ってなってる人って
かなり怪しいですな!(汗/おまえだ)。
だってだってアルに告白とかされちゃったらどうすんですか!!(何)。
やばいっすよやばいっすよ顔から火ぃ吹き出ますよ!
(そんなに?!)。
…台詞を釘宮ボイスに変換するから悪いのかな~…?(笑)。
とにかくアル夢は苦手です。ぶっちゃけ名前入れてなくても普通に照れます。
もう駄目だこいつ。(←to.自分)。
…で、今日再びチャレンジしてみました(笑)w

…駄目でした(爽笑)w

アル大好きw(え。
ハイデリヒの夢はないんですか?(ま、どうせ無理だろうけどv)。


アルエド←ロイにツボをつかれました。
っていうかどんどんアルリヒに心奪われてゆく毎n.......................いえ!(失言)。
ハイ→エド←アルとか素敵ですね!
ハイ←エド→アルとかも素敵ですね!(壊。
もうほんと夢のようだっ!(帰って来ーい。


昨日のエドワードさんイラがなぜか評判が宜しいようで…
(色んなコメントを頂いております/笑)。
ていうか、
私信≫利緒さん
わわ私なんかの絵で出血してたら世の中生きていけませんよ…!!(汗)。
そしてテンションハイデリヒMAXな(何それ....)メール
送ってすみません!!orz


やっとスランプ抜け出したみたいです...
(高校受験からのスランプ)。
兄弟とか兄弟とかハイデリヒをたくさん描くと思います。
(もう描いてますけど。

なんかテンションが可笑しいみたいですね…?(聞くな。
実は昨日の夜も萌えまくりでして(原因:ハガレン放送局)、
萌え疲れて(は?)床で寝てしまったのですよ…!(不健康。
ハガレン放送局の素晴らしき軌跡(謎)は明日感想書きます…!!
ホントに頭までおかしくなってきたみたいなのでおやすみなさい…!(殴。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(2)top▲

ミュンヘンエドワードさん。

Scan1edward.jpg

昨日ヤケに絵描きまくってたので、
その中からミュンヘンエディ。
私が描くとどうもカッコ良くなりません(´Д`;)
でもエドが一番描きなれてるから描いてて楽しいですv

※クリックすると大きいのが見られると思われます;

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

青空が綺麗ですね。ハイデリヒですね。(え

ほんと、青空見てるとハイデリヒの笑顔が
浮かんできますね利緒さんっ!(笑)。
青空見るのは趣味の1つだったんですが、
最近↑のせいで青空見てると切なく.........(´Д`;)

ハイデリヒサイト巡りをしましたvv(ぉ。

ハイデリヒ祭イエアー!!!!(≧∀≦)

結構ハイデ祭してるところがたくさんあるんですねw
なんかハイデリヒを幸せにしよう同盟みたいな
素晴らしい物もあったんですけど………

ブログ持ってるだけじゃ同盟入れ

ませんかね?


マジに入りたいです入りまくりたいです。
少しでも良いからデリッペを幸せにしてあげたい…(誰だ。
ホント最近ロケット花火(ぇ)とか咳だけでハイデリヒ連想ですよ;
私の中で「ごほごほっ」が流行ってるくらいです。(意味わかんね。
それにしてもハイエド・エドデリサイト増えましたよね!
徹夜して全部回りたいくらい…vv

しかもアルリヒとか見つけて

最上級に萌えまくりです。(日本語変。
何アルリヒって…!!殺意を感じます…
私に萌え死ねとでもいうのだろうか…?!
でもあの2人って絡みませんでしたもんね~…
エド・アル・ハイデリヒって私が今まで出会ったカプの中で
一番妄想しやすいんですよ(笑)。妄想バンバン出てきます(危)v
↓今日も1人、ハイデリヒの練習してました......
050806_2132~02.jpg

…別人だ…(滝汗)。

そんでもって、エドとハイデの出会いってこんなんかな~なんて
思って描いてみたり(笑)。
なんか恋人みたい…;
(↓小さすぎて見えない…/汗)。クリックするとUPします。
050807_1000~01.jpg


ハイデ:「初めまして、エドワードさん。
     アルフォンス・ハイデリヒです。
     僕もロケットの研究してるんですよ。
     宜しく(ニコw(ぺこり」
エド:「………っ…(アルフォンス…?!)…」
ハイデ:「…?僕の顔に何かついてますか??(顔を覗き込み」
エド:「…いやっ…何でもない…//(目を反らす。
    エドワード・エルリックだ。よろしく…」


あは…意図的に萌えもなにもないですが(笑)。
でも絶対初対面はこんな感じだと思うです…


昨日久しぶりに笑金見てたんですが…
どうしてもレギュラーを直視(直聞?)出来ません(笑)。

そんなにアルアル言わないで…

<(´Д`;)>アァァァ。


違うとわかっててもやっぱりすごい反応してしまいますー(汗)。
しかも昨日のはヒロシの彼女を探せという企画で、
ヒロシの地元の熊本が写ってたんですが…

釘宮さんの出身地ー!!!

ヽ(°∀°)ゝ


とか言ってひゃぅひゃぅしてました…もぅ私そればっかだな;

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ハイデリヒ!(←特に意味無。

懐かしき鋼のドラマCD流しながら、
部屋を片付けてます。が、片付きません(´Д`;)
ガンガンを踏んで進まないと足の踏み場がありません。(最低。

ぱくろみFCにとりあえず無料会員登録してきました。
有料はまだ母上に許可を頂いておりませんので…;
有料会員になりたいなぁ;
ってかうえきのキャラソン出るんですね!
うわー買わなきゃ(汗)。


今日は久しぶりに華さんとお電話しましたーvv
久しぶりに聞いた華さんの声は相変わらず可愛かったです(爆)。
(キャラでいうとやちるちゃん声です。ホントそっくり)。
今日もやちるちゃんやってもらいました(悦)v
本当にアニメ聞いてるみたいで毎回ながら感動しまつv
雛森ちゃんやってもらったあと、DVDの本物の雛森を
電話で流してくれたんですが…

え??今華さんが喋りましたか??

(°Д°;)


みたいな…。
雛森とイヅルの掛け合いとかもやってもらいましたよーvv
あんなに可愛いアニメ声なのに男の子ボイスもできちゃうって
ホントマジ凄いんですけど。(言葉で表しきれない。
なんで私は似てもいないシロちゃんばっかやらされるんだろうか…(汗)。
かと言って雛森みたいな可愛らしい声も出ないんですが;
前、自分なりに1番カッコよくやったつもりのエドの声真似を
メル友に「可愛い…ッ」ってゆわれて以来、
ちょっと朴さんボイスを練習したりしてみたんですが(爆死)。
(私はアニメ声じゃないですよ/汗)。
やっぱくぎみぃの男の子ボイスが1番丸く収まるなぁ(´Д`;)ウゥゥン。
最近家で普通に喋ってても弟に「アルの声すんな!」って
言われるんですが(爆)してないよ(汗)。
はぁー…華さんと電話するたび溜め息が絶えません(笑)w


さっき、友達から、
「ハニカミに小栗旬出てるよ
ってメールが来てテレビの前に飛んで行きました(笑)。
しかもそのあとも数人の友達から
「ハニカミに―」ってメールが来て(笑)。
皆さん何て親切なんですか!(笑)。
っていうか私アルとハイデリヒが好きって言ってるだけなのに!(笑)。
しかもしかもその中の1通に、

「ハニカミにハイデくん

出てるよ!!」


違うだろ(笑)。

いやでも皆様お優しいですね(嬉泣)。
ちゃんと小栗君見たよ。喋ってたねちゃんと(笑)。
声優TB(0)CM(1)top▲

犬夜叉キャラソンと電車男

今日からやっと夏休みって感じです。
昨日まで普通に制服着て通学してたしなぁ;
やっと朝寝坊出来ますよ…。ということで、
今日は友達のMちゃんと久しぶりにお買い物行ってきましたv
(アニメイトですけどね!/爆)。
050804_2027~01.jpg

昨日3枚同時リリースされた犬夜叉初のキャラソンより、
「殺生丸篇」買ってきましたvv
(久しぶりに鋼以外のブツに金を費やした気が…)。
他の2枚も欲しいんですが、お金ないので、
とりあえず殺生丸様をばv(笑)。
だってあの殺生丸様が歌うんですよ??かなり気になりますって。
っていうか春凛は殺×りんが大好きです。
犬夜叉の好きキャラはNo.1でりんちゃん です
殺生丸feat.りん&邪見とか見たら買わざるを得ないですよw
えー…帰ってから恐る恐る聞いてみました。

…うん。

イイんじゃないですかvv(その微妙な反応は何。
成田さんも歌詞もカッコイイですしvv(いやほんと格好良いですよw
1番のサビで一緒に歌う邪見様の声がちょっと耳障りいい感じです。
そしてなによりコメントが最高に笑える
あの殺生丸一行の役者の、微妙なバランスというか
個性というか、そういうのは昔から知ってるんですが(笑)
…やっぱ面白いですね(笑)。
成田さん「(殺生丸声で)このCDを買わなかったら…殺すぞ
…って…買ったから聞いてるんですが(爆)。
まぁあれですね、レンタルでこれ聞いたら買わざるを得ないと(笑)。
そして我らが長さん!もうこの人ほんと最高に楽しいvv
「せっちゃんのうた」って何ですか(爆笑)。
「だってお傍にいたいんだもん♪だってお話したいんだもん♪」
…この「せっちゃんのうた」の全貌が知りたい方は是非是非
犬夜叉キャラクターソング「殺生丸篇」をご購入下さい。(宣伝すんな。
そして能登麻美子さん!(as.りん)
「殺生丸様大好きです

可 愛 す ぎ (萌) !

(ちなみに私が初めて好きになった女性声優は
能登ちゃんなのですよ)。癒…vv
山口勝平さんのスペシャルメッセージも面白かったです
(ファン歴で考えると勝平さんファン歴が一番長いのかな私?)。
これ聞いたら犬夜叉篇も欲しくなりますYO…。
とにかく笑えました。久しぶりだ犬夜叉…。
私的に次は七人隊のキャラソン出して欲しいですが駄目ですか?


↑写真の端っこにあるのはアルのミニ缶ですv
何に使うんだよとか聞かないで下さい。
可愛いかったんですそれだけです。
アニメイトの方が劇場版グッズが豊富でした。
(ハイデなかったけどー…)。
アルのソロプレートとかあって、昇進したなぁと思いました。(誰。
兄さん離れしたんだねv(ぇ。



電車男キタ――――ッ!!!!!(°∀°)

今日木曜だって事忘れてたら、9時頃友達からメールで
「今日は(小栗)旬くん何秒出るかなっ??
って来たので、「はぅぃぁ―――ッ!(汗)」とか思って
超特急でテレビの前に走りましたが、電車男10時からでした。(死。
ふっふ…vvちゃんと10時から見ましたよv
私が見た限りでは、小栗君2回うつりましたね!!(`∀´)
(どこまでハイデリヒ影響してんだか…。
一生懸命テレビの前で「喋ろ♪」ってゆぅてたんですが(笑)、
今日もまたセリフナシでした。(だからどこまでハイデリ(以下略。

でもでもでもフッ…て笑った…!!!!!!

フッって笑ったよ…!!フッって…!!ひゃぁぁ!!(うるさい。
カッコイイ…!!!!もこみちもカッコイイ…!!!(ぇ。
そして来週の予告見て心が騒ぎました。

夏コミキちゃった――――!!!!!

(°Д°;)


わ、わ、わ…!!!我ら地方ヲタにとっての聖地を…!!!!(汗)。
公共の電波で送ってしまうのか…!!(´Д`;)エェェェ。
来週私どんな顔して見ればいいんだろう…(汗)。
ってかそれ以前に逝きたい。夏コミに逝きたい。
でもあんな風に夏コミ出しちゃったら一般人に印象悪いよねー…
これからむやみに「夏コミ行きたいな~」とか
言えなくなるじゃないですか…(汗)。

どうでもいいですが、レスの住民達の中にいるアニメ声の
女の子が可愛いです(笑)。
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

ミュージックバトン。

遅くなりましたが、桐生涼ちゃんから回ってきていた
ミュージックバトンにお答えしたいと思いますw

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えー…。わかりません(爆)。
Song playing right now (今聞いている曲)
今は…「鋼の錬金術師―シャンバラを征く者―」サウンドトラック。
(↑無駄に正式名称)。
普段はラルクの「LOST HEAVEN」とか「Link」とかです。
あとヒューズさんのキャラソン。(思いっきし鋼ずくしだなおまえ。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
「Link/L’Arc~en~Ciel」ですね。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
「HAGAREN SONG FILE-ALPHONSE ELRIC-」から、
「あの夢の向こうへ/アルフォンス・エルリック」。


すいませんダントツです(爆)。

大好きです。
ちょうど中学卒業シーズンだったので、
色んな思い入れがあります。
よく聞く曲でもあり、思い入れがある曲でもあり…
何しろ釘宮さんが大好きです。(そこまで聞いてない。
・「Grip!/Every Little Thing」
犬夜叉のOPだった曲。この時絶頂に大好きで、
このCDの発売日が3/12だったことを今でも覚えてるほど発売が
待ち遠しかったんですが(笑)、
その日がちょうど学年末テストでして…。
「終わったらCD買える!」って思って
気力で頑張ったら結果学年トップがとれたという(笑)。
今でも元気ない時に聞くと元気になりますw
・「メリッサ/ポルノグラフティ」
鋼にハマったきっかけ。この曲が初代OPじゃなかったら
私は鋼に出逢ってなかった。
・「Secret of my heart/倉木麻衣」
初めてCDを買った曲。初めて聞いた倉木麻衣の曲。
なんか小学校の頃をよく思い出します~。
・「Best Friend/kiroro」
卒業式で初めて伴奏やった曲。小学校の卒業式なんですけど、
今でも弾けますね~。

他もたくさんあるんですけど…「リライト/アジカン」とか
「アカシア/レミオロメン」とか…
でも1曲1曲っていうよりアルバム1枚での方が思い入れあるの多いかも。
…まぁ常に1番よく聞いてるのはサントラですけどね(笑)。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人 )
えー…と、皆さん忙しいと思うので私で止めます(笑)。


今日でCG実習前半が終わり~vv
後半はフォトショップで、色塗ったりできるやつらしいv
きっと私の本望はそっちなんで(笑)楽しみw
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

鋼映画特番感想。

日曜日に見た鋼の映画公開記念特別番組の感想をw
(何故か箇条書き)。

・ナレーターが弥勒様(辻谷耕史さん)だった。
・等身大アルフォンス君の喋りがタイミング悪くて可愛い。
・あれだけ大人が真剣に語ってるの見るとすごいと思う。
・ハウスホーファーの本…
・小林アナはロイが好き。
・荒俣氏…エッカルトかよ!
・コスプレ人出すぎv
・コミケ!
・なぜかアルのキャラソンだけ素晴らしいほどに流れた。
・ホムンクルスの詳細はちょっとシカト気味。

・ロイの人気はエドを超えては

いません。


・hydeが鋼を真面目に語ってる.......!!!!
・かとうかずこさんのお子さんはアニメイト通?
・沢井美優ちゃんだけ何も無し。
・小栗旬にキュンキュン(爆)。
・小栗兄弟は6歳離れ。劇場版の最後ではエルリック兄弟も5歳離れ。
・すみませんほんとにグラトニーを直視できません。
・っていうかあれ夜中に見たら夢に出てきそうで真面目に怖いです。
・グラトニー出てきた瞬間1人で大声上げて部屋に逃げ込みました。
・ラースたん…(泣)。
・ハイデリヒ―――!!!!!!!!!!(うるさいなー。
・もろネタバレシーン盛りだくさん。
・hydeの頭の中で常に等価交換が巡っていると考えたら…v
・ほっぺすりすり&兄さん連呼アルもあって萌え。
・ハイデリヒ―――!!!!!!!!!!(2回目。
・エドとアルとロイの3SHOTはやっぱり良い。
・グラトニー見たくないのでラースが見れない。
・私もVTR練成したい。
・勝俣さんて鋼ファンなの?
・小栗兄ちゃんはあのガヤの声やってたのか…
・グラトニー恐怖症。もう映画館以外であれ見れない。
・ハイデリh(もういい。
・朴さんと釘宮さんにもインタビューして欲しかった。
・アルが井戸練成してシャワーッてのがすごい好き。
・久しぶりに釘宮さんの「馬鹿兄っ!」聞けて悦。

…とりあえず、以上(笑)。
見直そうと思ってビデオいれたら、いきなりグラトニー
のシーンだったのでブチ切りました。
やばいほどグラが怖いです(´Д`;)ブルブル。
あれテレビ放映したらいけないよ。
ほんと劇場ラースたんを見たいんですがグラ怖すぎて見れない…!!!
ていうかhyde可愛い…(笑)!
あっというまの1時間(…1時間だったっけ?)でした。
懐かしくて楽しかったですv

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

8月 da ze !!(超何。

昨日、映画から帰ってきて、深夜1時50分から
放送される鋼映画特番をリアルタイムで見ようと
テレビの前で構えていたのですが、
いつのまにか寝てました春凛です。
大丈夫です(笑)、録画予約してたので
目が覚めたのが(深夜)3時頃だったので、
それから1人で見てました。眠い。
特番の感想は明日にでも…♪♪

今日はコンピューターCG実習1日目でしたYOv
これはうちの高校と技術工学院が連帯してやってる
夏の無料講座みたいなもので、自由参加なんですが、
担任に「こういうの興味あるでしょ?」と個人的に薦められまして…。
参加するだけで情報Aの単位が特別にもらえて、
大学受験にも役に立つそうなので、CGやってみたかったしなwって
コトで。まぁこれで夏休み丸々5日間潰れるんですけど;
今日はその1日目だった…んですが…

また道に迷いました(爆死)。

開始時間に間に合いそうになく、
結局先生に迎えに来てもらう始末…(⊃Д`;)ヒィィィ。
私ほんとしっかりしなきゃいけません…!!!!!(泣)。
でも最近私がよく道に迷う原因に、
放浪癖があると思うんです。(変なひと.........
なんかあてもな~く知らない道をうろうろするのが好きなんですよ。
学校帰りとか結局駅に辿り着けなくなったりして、
無駄に歩いてるだけなんですけどね。
まぁダイエットになるからいっかv(違うだろ。
お散歩とか結構好きで。
うち、田舎なんで家の周りの田んぼ道とか空気良いし。
(特に季節の変わり目は風が気持ち良w
でも放浪癖とか…なんて危ない人なんだろうな私…(汗)。

…え…妄想癖…??放浪癖はありますが妄想癖は
ないですよ…vえぇないですともv(笑顔)。

CGって難しいですね(´Д`;)
っていうか普通のCGより私はCGイラストをやりたいです先生。
でも休み時間はインターネット自由に使い放題なので、
むこうのパソコンから自分のブログ開いてちょちょっと更新
したりしてます(笑)v


以前アニメイトでもらったステッカーv
当時はなんとなくエド&アル+αでハイデもらったんですが、
今では飾るほどッスよーvうぉーv
050804_2042~01.jpg
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
