*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ローソンvv

部活帰りに、電車に間に合うかイチかバチかで
ローソンにジャンプ読みに行く私って…^^;
BLEACHがなんかほのぼのしてましたー。
藍染とかどこいきやがったんだー。
ってか剣八×一護って良くないですか?(爆)。

ローソン出ようとしたら、入り口のチラシ置き場に
ハガレンのチラシを発見!!
とりあえず5,6枚わしづかんでスキップに近い足取りで
怪しい笑みを浮かべながらローソンをあとにした私です。(かなり怪しいよ春凛さん。
だってアルがカッコいいんですもの…!!!!!何あれっvvv
っていうかチラシの表紙のアルがエドよりカッコイイ…!!!!!!(爆)。
(ぁ、いたたた…今全国のエドファンからの痛い視線が…/殴)。


昨日ですが、授業中にアルエド描いてまちたvv(笑)。
ほんとアルエドです(何)。
かなりBLです(笑)。アルエド好きな方は「続きを読む」をクリックして
ご覧下さいーv(笑)。
流石に一般人には見せられません…えへv(何がえへvだ...!!!!
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

HAPPY BIRTHDAY☆5/30

釘宮理恵さん、

Happy Birthday!!!!(*≧∀≦)

(ぱんぱかぱーん☆)



お誕生日おめでとうございますっっ!!!!!
精一杯おめでとうございますっっ!!!!vv(意味不明)。
あぁぁああの…大好きで大好きで…!!!!大好きです!!!!v(落ち着きなさい。
26歳おめでとございます!!!!!vvv
釘宮さんへの愛なら世界一になれる自信があります…!v
もぅホントに釘宮さんいなかったら今の私ココにいませんから…!!
これからも応援しまくりますっ!迷惑なくらいに応援しますっ!(ぇ)。
釘宮さんいないとちょっと世界が成り立たないかなーとか思うんで…っ!(?)。
これからも頑張って下さい!!!!大好きです!!!!


5/30になったちょうどの深夜0時に、
1人釘宮さんのキャラソン聞きながらお祝いしましたw



050529_1554~001_001.jpg


私の釘宮さん(アル含)コレクション(笑)vv
部屋片付けないとなぁ…(汗)。
隣に積み重なってるガンガンとか気にしないで下さいね!(爆)。
実は私釘宮さんの直筆サイン色紙持ってるんです~vvv(家宝)。
去年ガンガンで1名様にプレゼントだったやつが見事当たったんですよーv
(きっと一生の運使い果たしたZe…)。

「釘宮さんの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント!
釘宮さんへの熱~いメッセージを書いて送ってね♪」


送ったろじゃないか…!!!!

(燃)。


みたいな感じで、ハガキに文字通り熱~いメッセージを書き綴っていたら、
ハガキの大きさじゃ入りきれなくなって、メモ帳を貼り付けてまで(爆)
愛を語り尽くして応募したら、
去年のクリスマスの次の日に私宛の郵便物が…vv(奇跡)。
その日昼まで爆睡してたので、12時過ぎに起きて、お父さんに
「はい。これ来てたよ~」って色紙サイズの封筒渡されて。
ガンガン…??色紙…???ぇ?なんか応募したっけ…?
(←1名様なんでどうせ当たらないだろうと思って忘れてる)。
え…?「中身:色紙」…?…まさか…???
中から出てきたのは…釘宮さんのサインが書かれた色紙…っ。
あまりにも信じられないのと、寝起きだったこともあって、本気で

…………夢?

ってほざきました。ほっぺつねってみました(定番。
…痛い。夢じゃない??vv
そのあと1人で踊り狂ってました(危)。
一生の宝物ですよ~v火事が起きてもこの色紙だけは燃えさせません!(根性。
だって釘宮さんが書いたんですよ!触ったんですよ!
それが私の手元にあるんですよ!きゃっ!(何)。
なんかこの話してるとテンション上がってくるので終わります!(笑)。
声優TB(0)CM(0)top▲

映画情報に踊らされる毎日です。

ハイデリヒ=小栗旬は本当でしたね…
無理無理無理無理!あのアル顔にはくぎみやんボイスしか結びつかない…!(汗)。
しかもしかもしかも…

エドがハイデ君のこと

「アルフォンス」って

呼んでる!!!!!!(汗)。


どどどど?!!?(?)

Σ(°Д°)


オイ兄貴!待て兄貴!!!!
「アルフォンス…俺が…邪魔なのか…??」
待って待って待って!!!!(混乱)。
わーんもぅ知らない~(泣)。
しかもハイデ君って死んじゃうらしい??病弱??
あぁ...!!小栗旬が釘宮さんと話してる...!!!!(嫉妬)。
いや…小栗旬は嫌いじゃないです。
私が見てるドラマ全部出てましたし、むしろ「あぁ小栗旬ってカッコイイなー」
って思い始めた頃に「ハイデリヒ=小栗旬」ですよ(死)。

まともに小栗旬が

見れません…!!!!!!


もう既に「あいくるしい」見てて小栗旬出てきたら耳塞いでます!!!!(ぇΣ(´Д`;))




気を取り直して、今日のハガレン放送局の感想♪

朴さんが釘宮さんに

メロメロ…!!!!(≧Д≦)(笑)!!


「可愛いなーりえーvvv(萌)」
ぐっは!(血)。もう!最高だよこの2人!!(笑)大好き!!
しかもなんかリチャードとかって…(笑)!!笑いすぎ…!!(笑)。
口説き文句も壊れまくりでしたねww(笑)。

「もしもし…あの…明日、遊びに行かない?(笑)」

逝きます逝きます!!!!!(違)v

全然口説きじゃないとこがまた萌え...(笑)。
しかも最初の方で「絶対アルは勝つ」って言い張ってる釘宮さんとか
「アルはある学校に通ってる」にすごいこだわる釘宮さんにめちゃくちゃMoe…!!!

…萌えまくりですみませんねー。




ラクガキ↓↓ハイデ君。

050625_1706~001_001.jpg


っていうか明日我らが釘宮理恵さんのお誕生日ですよ…!
やばいよ…!!何も用意してないよ…!!(汗)。
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

現実って…(何)。

今日は釘宮さんのファンサイトで知り合った声優友達の華さんと
TELしてました~vv
初めて電話したのが...4月かな…?
それから結構ちょくちょく電話してるんですが...
同い年の声優志望さんなんですけどね、

可 愛 い ん で す よ … !! 声 … !!

いわゆるアニメ声v初めて聞いた時、マジメに

「え、え、え!!!!

私釘宮さんと喋ってる?!?!」

とか思いましたもん...!ホント可愛いんです...!
最初は釘宮さん似だと思ってたんですが、何回も電話してると、
中原麻衣さんに激似ですね!!vv
電話で読み合い(マンガ等)とか声真似やってるんですけど、
美鳥ちゃん(「美鳥の日々」)ソックリなんですよ…!!!!!
普通にこれホンモノ(=中原さん)と区別つきません…(汗)。

そしてそして今日も感動の連続でした…vv
BLEACHの声真似大会(?)になって…
華さんにやちるちゃんをリクエストしたんです。
そしたら、アニメでまだやちるちゃん見た事ないから声わかりません~とか言いつつ、
16巻のやちるちゃんをやってくれました。

え、え、え?!?!Σ(´Д`)

あなた実は望月久代さんです

か…?!(違)


…ってなくらいにソックリすぎて私は言葉が出ませんでした...!!!!(汗)。
嘘だ…!やちるちゃんの声聞いた事ないのにここまで似るなんて嘘だ…!(何が)。
私がこんなに言うくらいですからかなり激似ですよ。
思わず携帯にボイス録音させて頂きましたv(ェ)。
以前からメールで約束していたシロちゃんと桃ちゃんの掛け合いもやったですが…

男の子ボイスも出来すぎですから!!!!

もぉ…桃ちゃんは桃ちゃんでとっても可愛い桃ちゃんで…!
あんな可愛い声なのにすんなりシロちゃんやってるし…!(アセアセ。
演技力ありすぎだし… 現実を知りましたm(__)m
私の撃沈シロちゃんと織姫は何だったの...!!!!(汗)。
(BLEACHは夏梨ちゃんくらいしか......!!!!/←釘宮CV.
私も…レパートリーを…増やさなければ…^^;
所詮アル(鋼)とか真行寺君(美鳥の日々)とか泰麒(十二国記)とか
小森君(メジャー)とかしか出来ませんから…;(斬)。
(全部釘宮さんぢゃ!←全部男の子声ぢゃ!/笑。)
華さんいつもあんな可愛い声聞かせて頂いてるのに、お返しできるような声を持ち合わせて
生まれてこなかったのですみません…!;

釘宮さんの男の子ボイスの声真似は結構得意で…
(あまり他人に披露したことはないですが。
中2の時だったかなー
鋼(というかアル)の見すぎで、いつのまにか地声が釘宮ボイスに影響されて、
ある日普通に会話してたら、友達から「…アルに似てる!!!」
って言われて...(笑)。
家で1人「人は何かを得るためには…」ってやってみたら、
おぉvとか思って(ぇ)、練習してたら私的ブームになりました(笑)。
でもまぁ釘宮さんの可愛さにはどう足掻いても無理同然ですがね…!!(≧∀≦)vvv
あくまで趣味ですので(笑。

とりあえず今日は感動しまくりですた…ww
結局3時間くらい電話してました(*´∀`)
華さんのブログ、リンクに貼ってますので是非どぅぞw(勝手に宣伝してすみません;
…華さんと電話する度に自信喪失する春凛でした…v(笑。
声優TB(0)CM(1)top▲

うちのアルフォンス君。

050704_1459~002_001.jpg


先日買ったアルたんのキーホルダー。
四六時中ふでばこにぶらさがってますvv
今朝学校行ってふでばこポンッと机に置いたら、
隣の席の男子にイキナリ、

「あ!アルフォンスや!!」

って叫ばれてかなりビックリしました。
私がかなりオーバーに驚いたので、
その男子も驚いて、「ご、ごめん(笑)」って謝られました(爆)。
...いや...いいのよ...!!!!むしろアルに反応してくれて嬉しいから...!!(笑)。




メル友の道徳(←H.N/1コ上の♀)にかなりアルでいじめられてます(笑)。
道徳とは常に妄想爆裂メールなのですが(爆)、
私があまりにアルが好きなもんだから、

「泣いてる○○(←私のHN)も可愛いけど…
ボクは笑った○○の方が好きだな…っv」


とかくるかんさ!!(鼻血)。
「それ本名で言われたら私血吹いてケータイ握ったまま逝く…!!

って送ったら、そのあと、

「ボクも好きだよv…○○(私の本名)vv」

…ッ!!!!!!!!!(血血血/逝)。

しかもそのメールが来たのが学校の休み時間だったので(爆)、
眠かった目が冴えきって、そのあとの数学パッチリ起きてました(笑)v
(そのかわり頭の中はあるあるある...!!!!)
そのあとも夢小説的な...はぁはぁ(危)v
学校で休み時間携帯見ながらかなり怪しい笑いしてる人ってかなり変人ですよね…!(自覚。
でも私夢小説苦手なんですよ…!(笑)。
恥ずかしすぎて読めないんです…!(汗)。
だからもぅ「好き」とか言われるだけでもぅ…!!!あぁぁぁぁぁ(狂)…
ダメですッダメですッ恥ずかしいッ(爆)。
でも道徳のおかげでかなり鍛えられた気がしマス...(笑)w
道徳とのメールはホントに楽しいvvv毎回ニヤけっぱなしw(ぇ)。
兼、かなり尊敬してる部分もあるのです(*´∀`)


今日放送部で今度のコンクールの原稿を読みましたー。
私は朗読部門です…vv
朗読する本の中に「にいさん…っ!」とかいう台詞があるのですが(爆)、
案の定そこは読む範囲に入ってないので安心安心…w(ぇ。
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

大遅刻(´Д`;)

大 遅 刻 し ま し た。
寝坊して何本も電車逃してしまいました…
結局3限目の前の10分休みに学校到着しました…
はははー(逝)。ヤバイな…。

帰り、Yちゃんからウィンエド絵が送られてきて萌え萌えでした。
何あれ...!!!!(≧Д≦)

昨日の帰り道に、ローソン寄ってジャンプ立ち読みしてきました(´∀`)

百哉兄様ぁぁぁぁーっ!!!!(叫)vv

兄様カッコ良すぎやvvってか百ルキって有ですよね?!(ぇ。
あれはもう兄妹愛じゃなくてだね!!キャ!!(何)。

明日理科の小テストです~~…
「Al(アルミニウム)」を「アルフォンス」って書かないか心配です...(真面目。
ってかさ…

アルミニウム最高だよね…!!!!

(≧∀≦)

(逝ってきます。





現代文の時間に描いたアルvv
現代文のノートは何かとアルがたくさんいマス...
1Pにひとつの割合でアルのラクガキがありマス...(´Д`)

050625_1701~001_001.jpg
イラストTB(0)CM(4)top▲

ハイデリヒとかハイデリヒとかハイデリヒとか...!!!!

なんかもうハイデリヒとか


小栗旬とかなんとかでもう


私の頭の中ちょっと混乱


してますですハイ...!!!!



語るとキリないのでこの話には触れません…!(しゃっとだぅん☆


昨日は土曜セミナーの帰りに、Mちゃんと新しく出来たカラオケに
行ってまいりました♪(悪子)。
UGA搭載だしピカピカだし最高っ!!

そりゃもぅアニソンとかアニソンとかアニソンとか(笑)

2人で熱唱しまくりました…!v
初めて発見したのですが、「ヘルプ」って機能使うと
釘宮さんの曲が可愛く歌えるんです...!!(笑)。
なんか上手く聞こえるように助けてくれる機能なのですが、
高い声がちゃんと出るんですよね…v
それで釘宮さんのぴたテンのキャラソンとか歌ってました…♪
Mちゃんがリョーマの歌を歌っているのを聴いていたら、
なんか良い曲ばっかだったので今度リョーマのCD借りてみようかなと思います。
そしてなぜか私が歌った玉置成実の「Future」が
最高得点でした…(笑/採点基準おかしいよね絶対)。
私は玉置成実とか大塚愛とか柴崎コウとか
SAYAKAとか奈々さんや堀江由衣さんなどをよく歌います...♪


メジャー最終回でしたっ(泣)。
またまた中途半端に終わってくれましたね~(苦笑);
ってか!
なんで最後小森君がナレーションしてるの…っ!!!!???
いやーーvvv可愛いーーーvvv
あぁぁぁメジャー終わってしまって釘宮さんのレギュラー作品が
1本減ってしまったわぁ;
来週からは何やるのかなぁと思ったら…
メジャー再放送かよぅ!!!(`Д´)
…まぁまた小森君が見れるならいっか☆(いいのか。



本日購入したお洋服♪♪
最近服もドット柄が大好きですvvv
これは重ね着のセットなんですが…
めっちゃ可愛いんですよー(≧∀≦)
シ○ムラで安価でゲット!!(爆)v

050522_2223~001_001.jpg

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

第1考査終了したり…♪

第1考査(いわゆる中間テスト)が終わりました…!!!!
高校初の定期考査にも関わらず、テスト前には
ジャンプ立ち読みして「藍染うざぃっ」とかほざいてたり
睡魔と闘ってたり、何故か前日にプリ帳の整理してたり(爆)…。
まぁ終わったからいいやー。

帰りにメイト直行で(笑)、
鋼のサウンドトラック③&水樹奈々さんのNewシングル、
ガンガン6月号ゲットです…!!vv

エドウィン

ギャ―――!!!!!!(`∀´)


抱!!!!抱!!!ぎゃっ!!!!(とりあえず叫ぶ。
アルはアルですごい可愛い。
「壊されたくないよ!」って…(萌)。
050625_1705~001_001.jpg



そして英語の課題に兄さんが出てきました。
素晴らしく「エドワード(Edward)」ですよ奥さん…v
050604_2159~001_001_001.jpg
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

主人公はさ…あるふぉんすだよね…!!!!(壊。

 劇場版 鎧の錬金術師
―シャンバラを征く者―

略して「ヨロレン」。兄を探して三千里。
生き別れとなった兄・エドワードを探す旅を続ける弟・アルフォンス。
自分の魂の一部を定着させた鎧を遠隔操作できる技術を持つことから、
彼は「鎧の錬金術師」と呼ばれている。
果たして愛する兄との再会は叶うのか?!
錬金術師、アルフォンスの勇気と希望の旅が、今始まる…!!



…すいません!

ちょっとやってみたかった

だけです…!


許して下さい…!(怯。

今日はPTAだったので午前中授業で、
県図書行ってインターネットしたりしてました♪(勉強しろ。
色々やってたら夏に犬夜叉のキャラソン出るだとか、
朴さんと釘宮さんが出るイベントがあるだとかわかって
ギャーって感じです。
そのあと本屋寄ってメージュとニュータイプを立ち読みして
再びギャーって感じです。

アルが...!!!!Σ(°Д°)

ってか…
「天才錬金術師 アルフォンス・エルリック」だって…!!!!
萌えるし…!!!!




夜、お父さんと弟が見ていた洋画吹き替えに
我らが朴さんが出てました…っ(*´∀`)
私は自分の部屋でアルアルゆって1人で騒いでたのですが(嘘です)、
リビング降りてったら、洋画見てるお父さんと弟から口揃えて、

「これエドやろ?」

って言われました(笑)。
うちの家族はよぉくわかってる…!(笑)。
朴さん、女性の役でしたが「バカ野郎!」とか怒鳴ってたりして
とてもとてもエドっぽくてカッコ良かったです~vvv


…これだけエドがごろごろしてると気持ち悪いですね(笑)v
050612_2100~001_001.jpg
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ギャ――――ッ!!!!!!(狂喜。

学校帰りにアニメディア⑥と声優アニメディアを購入っ!
まぁ色々と語りたいことあるのですがー…
とにかく今1番叫びたいことは…

声アニ次号鋼特集


「朴ろ美&釘宮理恵」


キタ―――――!!!!!


(`∀´)(嬉)!!!



050604_2145~001_001.jpg

すごいっ!!すごいわ私っ!やったね私っ!(ぇ。
毎月声アニアンケートハガキに
釘宮理恵さんを何でもいいので出して下さい!」って
ひたむきに書き続けたかいがあったわ…!!!(泣)。
超嬉しいvvしかも朴さんと一緒に!!!
2人の撮り下ろし…!!!!(萌)vvv
実は去年声優グランプリのアンケートハガキにも
毎月「釘宮さんをカラーで載せて下さい!」って
書き続けてたら、ある月の発売日、

「今月のセンターカラーは『学園アリス』より
植田佳奈と釘宮理恵が登場!」


…?!?!こここれくぎみやりえって

読むよね…?!?


釘宮さんセンターカラー?!?!

まじ!?!?


みたいなことがありまして…vv
(別に偶然だとは思いますが/笑)。
声アニでも釘宮さん載せろアピールやってみたんですよ…v
そしたらギャス!!!!(何)v
しかも鋼特集だなんて…もぅ…!絶対買うし…!!
っていうか2冊くらい買いたい…!!
皆さん、7月7日発売の声優アニメディアは必見ですよ…っ!(誰。




関係ないですが…駅で電車待ってる時に撮った夕日♪
めっちゃ綺麗vvvこういう景色大好きですv
050429_1751~002_001.jpg
声優TB(0)CM(0)top▲

昨日のコミケv

昨日のイベントは楽しかったです…!!!!
ていうか結局高ちゃんとのエドアルなりメは深夜3時ごろまで
続いたのですが…!!(爆)。
そのあともうこのまま朝まで起きちゃえ!と思って、
弟が買って来てたDグレをベットで読んでたら...

…ぇ?!もう(朝の)

9時半?!Σ(´Д`;)


(イベント行く日はいつも9:10発の電車)。
また1人で遅刻ですか…。(死)。
でも私のフレンズの皆様とてもとてもとても優しいお方達で…!!!
私が1本遅れた電車で到着するまで駅で待っていてくれたのです…(感涙)!
うち田舎だから1本電車逃したら、1時後間か、短くて30分後くらいしか
電車ないんですよ…(´Д`)
そして無事フレンズ達と合流…!
ちなみに深夜にペーパーは仕上がっていたものの、
コピっていなかったので、駅行く前にチャリぶっ飛ばして
最寄のローソン行ったのですが…

コピー機に同人姉らしきお姉さんが

たむろってる…!!(汗)。


あの人たちも必死でペーパーコピーしてるんだ…と、
私はファミリーマートでコピりました…。
イベント自体は…もぅ!剣ちゃんとやちるちゃんコスに萌え萌えでした!!
剣ちゃんマジカッコイイし、やちるちゃん超ちっちゃくて可愛いし!!
2人が手ぇつないで歩いてきた時にゃ、
私はその場にしゃがみこんで泣き笑いみたいな変な行動してましたッ(怪。
写真撮影のときとかおんぶしたりしてて…!!!!
もう…!!!!私を萌え殺す気ですか…!!!ってカンジでした…!!!
以上!(笑)。


今日は珍しく授業中寝なかったんですよッ!!!(当たり前。
そして今日やっと放送部へ入部届けを出しました♪♪
1年生はまだ私1人です…(汗)。


↓見て見て♪トマト切ろうと思って出したら出てきた奇形なトマト☆
ハートみたいvv
050508_2003~002_001.jpg
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

土曜日って朝寝坊曜日だもんね…!(何)。

昨日の夜、ペーパー書かなきゃ…!兄弟愛最高…!(?)とか
思ってたらいつのまにか朝になってました(爆)。
今日学校だし…!!!!!(死)。
電車乗り遅れぇー…(遅刻常習犯。
偶数の土曜日は、土曜セミナーという何ともめんどくさいものがあるのです…。
でもでもでも!今日は学校で思わぬ収穫が!(≧∀≦)
クラスで同人仲間が見つけられないYO~とほざきまくってたこの頃
だったんですが、今日入学当初に仲良くなった友達Tちゃんが、
休み時間ボソッと

「コミケ行きたかったなぁ…」

Tちゃんは普通の一般人(笑?)だと思っていたので、
まさかそんなTちゃんから「コミケ」とかいう専門用語が出てくるとは思わず…(笑)。
とてもとても気になったので、
帰ってからTちゃんにメールしてみたところ…!!

仲間発見――――ッ!!!!!!(`∀´)

すごい身近にいたじゃん!!!うぉぉぃっ!デステニーだねっ☆(は)。
どうやら明日の地元イベント(コミケ)に行きたかったけど、
Tちゃんは多忙な吹奏楽部なので行けない…;という事でした。
早速メールで盛り上がって(笑)、(コミケで)おみやげ買ってきてあげるよーって
ことになって、ついでにTちゃんの好きなジャンル聞いたら、
鋼とDグレ…!!!
キタよ~(笑)!そういえば入学当初の合宿の時に、
私の携帯のエドアルキーホルダー見て「マスタング大佐カッコイイよなぁ~w」
って言ってた記憶が…!!!(笑)。
あぁぁなんだか嬉しいです!これでクラスでもちょっとはそっち系の話が出来る…!(ぇ。



で、まぁ明日イベントなので、
私はまたもやせっせとペーパーを書いているわけで御座いますよ…。
友人Mちゃんとエドアルなりメしながら…!!!!(悦/爆)。
Mちゃんもペーパー出来てなくて、お互い夜更かし組なので、
目を覚ますためにも、お互い萌え萌えして頑張ろうという…(笑/何じゃそら!)。
私がエドで、Mちゃん〈P.N出しちゃえ…!/ォィ。
Mちゃん=高菜こと高ちゃんですv>がアルです。
ぇ…アルが好きならアルやりたいんじゃないの...?って感じですが、
アルが好きだからこそ、エドでアルを苛めたいんです…!!!!(鬼畜?!
ってか俺Sかよ?!みたいな…。…Sみたいです…
私の兄さんは変態兄突っ走ってます…!!!!(危。
も~メールの内容公開できませんよ(爆)。
深夜になるにつれ、お互い壊れてきまして…
↓一部公開。(するなよ!
今私が話している事の意味がさっぱりわからない方は見ない方が良いと思われますv

エドアルまたはアルエドを好まない方もご遠慮願います…^^;
エドアルバッチコイ!な方のみご覧下さいv


エド(春凛):「はっはっは☆アルがいる限り俺の変態化は止まらないぜッ☆
        アっルぅ~(≧з≦)-☆(抱)♪」
アル(高菜):「抱きつかれちゃった♪(笑)。兄さん、一緒に寝る??(笑)」
エド(春凛):「一緒に!?Σ(@_@)どうしたんだよ、いつもに増して(?)
       大胆だな~♪(壊/兄さんが変な笑いしてます…!!)。
       誘い受けかよこんちくしょー!☆(違!)」
アル(高菜):「ふぁ~そろそろ眠くなってきたよ…」
エド(春凛):「可愛いなぁアルゎ♪(ぇ)。あんまり寝てると襲わ(強制終了。」
アル(高菜):「兄さんになら襲われてもいいかなー…なんて☆
        兄さん大好きだよ♪」
エド(春凛):「そんなこといわれたら襲っちゃうだろ♪(やめろ。
        いきなり何だよv俺も愛してるぜv(=大好きの倍返し)」


…なにこのラブラブな

兄弟……!!!


バカップルにも程がありますよアナタ達…!!!
ってか何恥ずかしいメールのやりとりしてんだよウチら…!!(笑。
すいませんひかないでください。(切実。
眠くて壊れてたんです...頭ちょっとイカれてた...?(聞かれても...!
ペーパーのトーン貼りながらかなり怪しい笑いしてメール打ってました(危。
このあともなんか「どこのBLの台詞だよッ」的なやりとりが続きました…(ぇ)。
2人もテンション高いなぁ…^^;
基本的に私がエドやると、アル大好きでたまらない兄バカ変態エド
になってしまうとです…(笑)。
高ちゃんのアルが可愛すぎるんですよ…!v



ちなみに今回のペーパー☆
エドアル萌えしながら描いたわりにはエレジェレの
レンちゃんだったりします(笑)。

050604_2149~001_001.jpg

イラストTB(0)CM(0)top▲

水平線上の陰謀ヽ(≧∀≦)ヾ

名探偵コナン「水平線上の陰謀」を見てきました~♪
しょっぱなから鋼映画予告で騒ぐ私…!!!(迷惑です。
アル&ハイデ君素敵…vvv(うっとり)。
スクリーンで聞く理恵たんのお声素敵…!!!(主旨間違ってるよ…!
ではでは映画の感想へ☆(本題)。
あんまストーリーには触れませんのであぶり出しとかしません!(ぇ。
面白かったですよ~vvv
おっちゃんがカッコ良かった(>_<)!(珍)。

あとはもぅ…新蘭だね!(ぐっ☆)。

新蘭に限るね!あぁ新蘭!(何)。

毎年恒例だけど新蘭…!(笑)。
哀ちゃんの「一緒に入る?」もウケたなぁ~…v光哀も好きですよ♪
最後感動したです…!!!
私的にラストシーンの真のヒーローはあの救助隊員だと思うのですが…!!!!
あの方は素晴らしいね!感動したYO!!(なんか違う。
何気に挿入歌はコナン(高山みなみさん)が歌ってたし…v(萌)。
やっぱり名台詞はこれでしょうww

「夕日のせいだっつーの!!(照)」

こんなんエドに言わせてぇなぁ…(≧∀≦)(どうしてそこでエドが出てくる。
ぁ、何気に容疑者役で大川透さん出てたんですよねvv
映画見る前にパンフ買ってキャストチェックしてから入ったので(笑)、
バッチシです♪(完璧)。
来年はとうとう10周年ですか…!!
コナンもやりますねぇ…!!vvvどんな大作になるか楽しみですv


昨日は鋼フェスDVD見たり奈々さんのライヴDVD見たり…
もぅ釘宮さんが画面うつるたんびに転げまわってますよ私…!(変人。
奈々さんは元気いっぱいで可愛し!!!
Tears’Night良い曲だよぉ~…vvv好きvv
↓鋼DVDのキャスト挨拶で「みなさぁーん!パッロ~!」
ってゆってる釘宮さんがそうとう可愛いです…!!!!
歌ってる朴さんもそうとうカッコイイです…!!!!
頑張って一時停止してプリティなくぎみぃを携帯に収めることができました…!(悦)。
20050626011720.jpg

なんでこんなに可愛いんだろう…

そして私は見てしまった…(何)!
釘宮さんが挨拶し終わって朴さんが立ってる隣に並んだ時、

朴さんが理恵たんの頭をなでなでして

理恵たんがはにゃぁ~ん(照)

ってしてる超ラブラブ的

瞬間を…!!!!(萌萌萌!


見逃さなかったよ…えへへv
ホント、なでなでされて子猫みたいにはにゃ~んってしてるのッ!!(壊。
ぱくろみとりえたんは常に日頃からこんなカンジ…!!!(萌!/←萌言いすぎ。

演技してる朴さんも釘宮さんも素敵だったよ…vv(感涙)。
特に山口眞弓さんの演技力には圧倒されます!!w
眞弓さんがエンヴィーに見える…!(ぇ。
めぐ~も可愛いし…!あぁ!(悦)v
声優TB(0)CM(0)top▲

からおけ☆

今日はお馴染みメンバーでカラオケ♪だったんですが、
私は寝坊して電車に乗り遅れまして(死)、
1人遅れて行きました…バカです(汗)。
カラオケはエドのキャラソンなかったけど楽しかったっすww
私は恥を捨てて釘宮さんのデビュー曲「はじめてvしましょ!」を…!!
歌ってしまいました…っΣ(´Д`;)(汗。
ははん。ハズぃ!!!!
だって歌詞スゴイんですもん…(じゃ歌うなや。
さすがに「はふ~んv」は恥ずかしすぎて言えませんでしたけどねぇv(爆。
せっかく水樹奈々さんのJET PARK歌おうと思って
練習してきたのに、カラオケにないしさ…ッ(`д´)
っていうか私に奈々さんの曲は無理だ…!!!!☆
カラオケ後、プリ撮ってメイト行って(笑/またか)帰りました。


関係ないですが、
江レジェレのクーを初描き。
でもネオピコの変な色で髪着色したら墓穴掘りました…(汗)。
塗らなきゃ良かった…;
050625_1708~001_001.jpg
日常TB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
