*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

声優BATON

金曜から学年末テストだきゃはー(壊)(何そのテンション)
学年末だし、今回は頑張る!
回答済みのバトンをせっせとUPしていきたいと思います。(勉強しろよ)

あ、そのまえに。
しょこたんが、5月に出すアニソンカバーアルバムで
歌って欲しいアニソンを大募集中してますおw→ここから応募w
2月28日までですー。是非ハルヒソングを歌っていただきたい…!(((*´Д`)))

メジャーにやっと出てきたぱくろみボイスの大河君に萌えましたYO(・∀・)
(話飛んだ)
っていうか何気にビジュアルが私好みの美少年…!(萌)

それからホスト部が実写化っていう噂を耳にしたんですけど(笑)、
キャストが………
デマの確率の方が高いからあれこれ言わないけど。
でもれんげちゃんがしょこたんってのはいいかも(笑)wwww


でわでわ、美季さんから頂いた
声優呼び名バトン~男性声優編~
から♪
追記にて↓

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

バトーン、とか

昨日街に遊びに行ってきたんですが、
リズレコの閉店セールが!!!すごかったんお!!!
ほ と ん ど 半 額 ww
アニメ&声優コーナーとかもほんと半額で、
すごいあやしい感じで物色しておりました。(笑) 
で、昨日の戦利品。


アイシのしょこたんのキャラソンと、Aice5のLove Powerと、
だーりんに送る鈴木_達央さんのアルバム(笑)、
全部半額でーv
あとノリで買っためっちゃ私好みのカワユスなノート。黒ピンクりぼんとか!
黒とピンクほどかわゆすな組み合わせってないと思うお(・∀・)
リズレコは、たぶんもっと早く行けばハルヒのキャラソンとかあったんだろうけど、
10%オフの最強パレパレードくらいしかなかった(´;ω;`)
あとミルモのキャラソンとかもあったけど釘宮嬢のはなかったしー、
テニプリも売れ残りのキャラソンしかなかったしー(笑)、
声優さんのCDも清水愛さんのアルバムとかならあったけど
他はあんまなかったし…。BLドラマCDならたくさんあったけど(笑)。
でもせっかくこんなに安いのに!ってちょっと悔しかったので、
アルバム借りるからいいかなーとか思ったけどAice5を買ってみました。(ぇ)

あ、そうそうハルヒライブのチケット争奪戦凄まじかったらしいですね!(・Å・)
おそるべし。
いつかコンピアルバムとか出ないかなー?

ふゅ~。
理恵ちゃんにPSPのピンクを買ってあげたい!(笑)
(リヴィエラジオ聴いてる)


 
えっとー、バトンが去年の分からそうとう溜まってるので(死)、
まぁ少しずつ消化して行きたいと思いま、すよ。

追記にてどばどばっと答えちゃいます!
バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

くじら光線

オフの友達に「ハルヒがね」(←ちなみにホスト部の方!)って言おうと思ったら、
ハルリがね」って言ってしまいました ちょ、ハルリって自分の名前…!(笑)

どーも、明日は県大会決勝です春凛です。

平野綾ちゃん入院ってつい先日初めて知ったんですけど大丈夫なんでしょか(汗)!
ここんとこいろんなメディアにひっぱりだこでしたもんね。
あんなに細い体で頑張るから…!(´Д`;)
でもこれを期に十分体を休めてほしいですー。

皆様のぱくろみライブレポを読ませていただきましたふhhh☆
すごかったらしいですね!いろいろ!(笑)
っていうか来年の1月と7月に舞台をやるそうで♪♪
い、いきたい…!
7月はどう考えても無理だよなぁ…。かといって…1月も……無理だろうけど…(泣)orz


あ、そうそうそう、みんなアイムエンタープライズの公式HPの所属声優サンプルボイスを
聞いたほうが良いと思います!(何)
特に釘宮嬢!特に釘宮嬢!特にくぎみやを!!
なんかもう感動するお…。今までのキャラのセリフを順番に言ってるんだけど、
やっぱり理恵ちゃんってすごいなーって思う! 大 好 き !
ナレーションとかも入ってて…!
理恵ちゃんって絶対鼻濁音が得意だよね…って思うんですけど(笑)ww
他の声優もかなり感動しました 斉藤千和さんとか…!
若林直美さんの男の子役がハマっててびっくりしたり…(笑)
声優さんってやっぱりすごいなぁ…!
サンプルボイスのこと教えてくださった華さんありがとうございますvv


あとのだめに釘宮嬢が出たそうで…っっ!vvv
うちは1週間遅れなのでたぶん来週見れるはずwwぐふww

あー鋼が見たい鋼が見たい!(口癖)
今月のガンガンはどうやら鋼が表紙らしいので久しぶりに買うかなっ♪

えーと、追記にて、溜めてたバトンをちょこっと消化~

バトン・質問TB(1)CM(1)top▲

バトンバトーン

バトンを少し消化してから合宿に行こう。
回してくれた方がもう忘れてると思うくらいかなり昔のやつとかありますが…すみませ…(°Д°;)

美羽さんからいただいていたバトンから!

同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。
あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。
美羽さんv

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
私がブログを始めてから初めてできた朴さんファンの素敵な方です…!

3.あいつを色で例えると?
明るめのピンク?(笑)。いつもキラキラしてそうw

4.あいつを四文字熟語で例えると?
「朴路美愛」

…ダメですか(爆)

5.あいつの良い所、一つ教えて。
どんな方にも優しくてすごく回りに気配りができる方だなぁって思います…!
あと、レポートの神様。(笑)
もう美羽さんのレポートは世界一だと…ww

6.あいつの嫌いな所、一つ教えて。
Nothing!

7.あいつに唄わせたい歌は?
会ったことないので…うーん…

…いつかお電話とかしてみたいなーなんて…(ぼそ)

8.あいつと遊びに行くならどこ?
朴さんがいるところにに…!(笑)
美羽さんとならどこでも楽しそうですv(会ったことないけど/笑)

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?  
朴さんのイベントとか朴さんのイベントとか朴さんのイベントとk(ry

あ、あと縦巻きロールを…(笑)!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもいつも美羽さんのブログ見るのが日々の楽しみの1つですvv
これからも朴愛を貫いて頑張って下さいー!ww

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
・箱さん
・華さん
・美羽さん(…回し返すのはアリなんだろうか…/笑)
・カノンさん
・美季さん

…スルーOKです!


以下は続きを読むにてドゾー☆
バトン・質問TB(0)CM(1)top▲

信じたい未来を今この手

最近どこに行ってもイジられる春凛です。
部活でも毎日先輩にいじめられるし、美術の時間なんて
某演劇部の子に「ハムスターを食べる女」とか意味わからないあだ名をつけられて
廊下ですれ違うたびに「今日は何色のハムスターを食べたの?」とかorz
いろんなところでイジられるがために、いろんなとこで名が知られてるみたいです私。
そんなに私をいじめて楽しいか…!

どうでもいいけど、あ、いやどうでもよくない!最大の危機だ。

新入部員が1人もこないorz

このままでは放送部崩壊の危機…!(なんてこと…!)
まぁ、去年も新入部員は私1人だったけど…。(やばい)
うちの学校、スポーツ部が優秀すぎて、文化部は存在薄いんだよね…orz
誰か入って~。ヲタクっ娘がいいとか言わないから誰でもいいから誰か入って~(爆)。

朴さんのお茶会チケット即売り切れだったそうで…!!
すっげー。やっぱり有料会員になっとくべきなのか…orz
朴さん貯金を始めたので、次の何かイベントの時は絶対行きますお!


髪いじりがマイブーム!特に髪巻くのにハマッますww縦巻き☆
このまえ学校に巻いていったら、友達の反応が予想外に大きくて恥ずかしかったので、学校に巻いていったのは1回きりですが(笑)。
…あれ??髪巻くのって校則違反…??
アイロンだから、パーマじゃなければOKだよね…?(弱気)


そうそう何か月かぶりにジャンプ読んだよジャンプ...!!!!(少々ネタバレ)

ひ つ が や …!!!!!(°∀°)

黒シャツやばい……ッッ!!!(萌)
ちょ、シロちゃんそれは反則よ…ッッ!!(←黒シャツ大好き)
ぐはははははしかも桃ちゃんの成長が云々とかって!シロちゃんったら変態?!(爆)さすが朴さんボイスキャラだなぁ…!(どういう意味だ)
ひっつんは、桃ちゃんに、乱菊さんみたいに、なってほしい、って思ってる!
(途切れすぎ)
あ~~でもシロちゃん可哀相ね…

ってか週刊誌はちゃんと誌名をわかりやすく書いてほしいですよね。
私コンビニで男性ばかりの人込みをくぐりぬけてやっとジャンプらしきモノを手にして
BLEACHを探したんですけどあれれBLEACHがないぞ~…?
なんでジャンプなのにこんな知らない漫画がたくさん…

…ってコレジャンプじゃないやん!!(滝汗)

見知らぬ週刊誌を手にしていた私…(汗)。
速急で元の場所に戻して今度こそ「ジャンプ」と書かれた冊子を手にしたのでした…。
ちゃんと誌名は見やすく表記してください...。


みのりんが福岡に来るらしいよ…!http://minorhythm.jugem.jp/
サイン会…!行きてぇ…。でもこの日コナン見に行く約束だから無理だ…。

朝ドラ「純情きらり」、宮崎あおいチャンが可愛すぎ…!v
劇団ひとりがすっげーマジメな好青年をやっててなんかすごい面白い…(笑)。
音楽がね、大島ミチルさんなんですよ!(鋼の)
たま~に鋼っぽい音楽があったりして、「あれっ、鋼?」と思うことが多々…☆


拍手とコメントのお返事。

4/24の20:32に押してくださった妃さん>
オールナイト…!奈々さん出ていたそうですね…!!
私知らなかったので聴けなくて…うぅぅ(泣);教えて下さってありがとうございました!


あくあさん>
お久しぶりです~っっっ!!!vv
なんか原作はロイアイって方が多いですよねー。
私ノマカプもアブノもどっちも大好きなんですけども(笑)w
お父様絡みになってきてから複雑ですよね;;
なんかもう私の鳥頭では読むだけで精一杯って感じです(笑)。
コメントありがとうございました♪


そう…アンダーグラフのオールナイトに奈々さん出てたんですよね…orz
生放送だよ生放送!聴きたかったなぁ…;

追記でバトン♪
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

人生あきらめが肝心

…だなぁ、と。(何)

親に「絶対無理」って言われました…orz(言うまでもなくお茶会の話)
でも「無理」っていう決定的証拠が目に見えないがために、
まだどこかで「もしかしたら行けるかも…」っていう期待が捨てきれずに
毎日グチグチ頭ぐるぐるしながら生きてる春凛です。(うわ)

ぐちぐち言ってもしょうがないからもう言わないよ。うん。
で、そんなところにちょいとまた別件の話が舞い込んできたんですが…
もしかしたら、
人生で初めてナマで見る声優さんは水樹奈々さんになるかもしれない(笑)。
まぁ、また詳細は後日に(笑)。

授業受けてても風呂入ってても四六時中お茶会のことが頭から離れないので、
(ちょっと病んでる…orz)
とりあえず今はキッパリあきらめること、を、がんばろうと思う。(虚)


他のサイト様で、いいともに出てた旬くんの感想とか見たんですけど…

旬君がハイデリヒヘアー

になってたそうですね。(違)


頭が白かったって。
色黒になってたって。
……旬くんの身に何が…ッ?!
とりあえず、いいとも出演旬くんの画像を見つけちゃった時はおったまげた(笑)。
ま、まさに

ハイデリヒヘアー…!!!!(だから違うって)

頭ほんとに白かった(笑)。(白髪ではないよ)
髪の毛傷んでるらしいですorz…そんなっ(泣)!!
そこまでしてリヒの真似を…(勘違いです春凛さん)

とにかく見たい。まわり、誰も録画してる人いない…orz


あ、ガンガン読まなきゃ…!(汗)
一回、朝学校行く前にコンビニでパラーッと見たんですよ、パラーッと。
なんか、もう、ロイアイってのは知ってたけど、
娘を頼むとかいうセリフをパラーッと見ちゃってもうwせrtysgy
そこだけしか見てないけど(笑)。うっほっほーい(怪)


お母さん達がね、コナンを見に行ってですね、
パンフだけ買ってきてもらったんですけど。
コナン新聞(?)とかいうやつで高山みなみさんがコメントの中で、
原作者の青山先生の事を「旦那さま」って言ってて、
きゃーって思いました(笑)wまだまだ新婚ホヤホヤですなv
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

お返事とバトン

最近夢によく好きな人が出てくるんですけど(私にしては珍しい)、
このまえ釘宮嬢と髪の毛をくしゃくしゃし合う夢を見ましたv(どんな夢だ)
顔が…!近かった…ッ!(爆)vv
やばいやばい

夢の中の釘宮嬢もめっちゃ可愛かったv

誰かこの人を精神病院に連れてってあげてください


昨日はお母さんの薦めで、中学の時の部活の後輩といっしょに
濱崎けい子さんという女優さんの朗読会(?)に行ってきました。
ナマの朗読を見るのはべんきょーになります☆
で、ギターリストさんのギターソロ演奏もあったんですけど…

ギターソロ=シャンバラのサントラハイデリヒ…!キター

あの!シャンバラの曲ってギターが多かったじゃないですか!

RequiemとかRequiemとかRequiemとか!!!!!

(サントラ聞いた事ない人にはサッパリわからないネタでごめんなさい)
やっべーよシャンバラだよハイデリヒだよ!(その連想どうにかしなさい
そのギタリストさんがフラメンコ(?)とかの演奏をしてる方だったので、
まさにシャンバラって感じでなんかもうすごい良かった!
(いや、もちろん「ギターの演奏が」って意味で)
ってかもともと楽器の生演奏を聴くのが大好きなのでー。
演奏でも朗読でも歌でも演劇でも、やっぱりナマが一番ですよねvv

しかし、ギター演奏の途中で、
となりに座ってたお母さんがボソッと私に一言、

「これ、ハガレンの世界のドイツとかミュンヘンっぽくない?」

おかーさま…!(驚)。
私が思ってたことをそのまま…(笑)!

後輩の子とは会うの1年ぶりだったんですが、
今部屋がマンガで溢れ返っているらしく、しかも自分で絵も描いたりしてるらしく、
それを聞いたお母さんが

「あんた(私)が行ってるイベント(たぶんコミケの事)とか誘ったら?」

…おかーさま…!(2回目)
あの、ちょ、あれは一般人が行くようなところじゃないんで…!(汗)。
ってかどうみても後輩ちゃんはまだ染まってない純粋なマンガ好きだったので
変な話に巻き込まないようにその話は上手く流しました(笑)。


コメントのお返事だったりーv

美羽さん>
わーわー、お誕生日コメントありがとうございますっ!vvv
同級生の方々とは少し遅れての16歳ですが(笑)、
今年も朴さん釘宮さん鋼フィーバーで突っ走りたいと思います!(何)

いえいえっ、もう朴さん関連のイベントがあるたびに
私の楽しみは美羽さんのレポートを読むことですから(笑)!
参加予定イベントが現時点でも3つ…!vvすごい…!(流石…!/笑)
うー、ソニフェス応援してくださって(?)ありがとうございます(笑)
私も鋼とBLEACH&銀魂どっちも行こうかな…なんて…
っていうか今からでもチケットって大丈夫なんでしょうか…(ぇ)。
東京…ぜひぜひ東京に行って美羽さんや朴ファミリーの方々に
お会いしたいんですけども…ッ!(泣)。
ううう、今は朴さんライブ実現を願うばかりでございます(笑);;

ではではコメントありがとうございました♪


虎ちゃん>
イベントお疲れ様でしたー!
コメントありがとうございます!vv
…って今頃は福岡ですかね(汗)(´・ω・`)
えーと、じゃぁコメントのお返事はお手紙or虎ちゃんのブログにて
お返事させていただきます♪


続きでバトンを1つや2つ。
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲

遊園地行ってきましたー

朝から夕方まで乗りまくってきました!疲れた!
よく絶叫系ダメに見られるんですけど、

絶叫系大好きです私。


で、ハプニング話。

ジェットコースターから携帯を

落としましたorz


っていうか降りた後にポケットに入れてたはずの携帯がなくて。
(乗る前に荷物置き場に携帯置いてこなかった私の責任なんですけど)
洞窟の中とかを通るジェットコースターだったので、
係員さんが落としやすいところとかを探してくれてる間、
鳴ってたらすぐわかるように友達も私の携帯に電話かけ続けてくれて、

見つかりました。(嬉泣)

ちょっと端っこが欠けてたけど、故障もなく無事に発見されましたMy携帯…!(泣)。
もう見つからなかったらどうしようかと思った!(私が悪いんだけど!/泣)。
携帯には大切な保護メールとかメル友からもらったボイスとか大事な物が…!
特に保護ってるメールとか消えたらマジ立ち 直 れないし私…!(所謂依存症)
とりあえず見つかってよかった!(泣)。
係員さんと友達に感謝感激雨(ぁ)です(T∀T)ありがとうっ!
迷惑かけてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
バカバカバカー注意書きのとこに携帯などは落としやすいので荷物置き場に
置きましょうって書いてんじゃん読めよ自分!(泣)。
もうこれから絶対に携帯持って乗り物には乗りません…!(ってかそれ常識)
携帯を落としたそのジェットコースターはトラウマになってしまったので
もう乗れないですorz(そういえば昔もこのジェットコースターでおでこ打ってハリーポッターの傷跡ができたっていう過去が…/笑)。

所詮私は携帯ないと生きていけない。携帯依存症ー。
ってかメールでしか連絡取れない友達いるからなぁ…。
あぁぁああ見つかってよかった!!(2回目)

かなり疲れてしまったので明後日のボーリングに行く気力が
なくなってきた…orz

それにしても今日に限ってマナーモードにしてなくてよかった。
(マナーだったら音鳴らないからもしかしたら見つからなかったかもしれない)
着信メロディを変な着メロにしてなくてよかった(笑)…。
(たまたま今日は着信がラルク、メール受信が柴崎コウでした。ふぅ。
いたって普通...../笑)。


うん、疲れてるけどバトンいっちゃいまーす・ヒューズ(殴
バトン・質問TB(0)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
