*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ぐっもーにん☆

どーもまたまたかなりご無沙汰しておりますm(__)m
やっと冬休み?みたいな感じなので更新頑張りたいと思います~。

今日獣王星①とホスト部①のDVDを返却しなきゃいけないので、
早朝から巻き巻きで見ておりますが(笑)。

獣王星!おもしろい!ってか小栗――――!
奈々嬢のティズも良い!かわいい!
1話のみなみさんの2役オンパレードすごい(・∀・)
っていうか少年時代のトールとラーイがエドとアルに見えてしょうがなかったですw
「もぉいやだよぉ」っていってるとことかw…まぁラーイ死んじゃったけどorz
音響が三間さんだったんだね。なんか三間さんが音響やってるアニメには
必ず朴さんと山口眞弓さんが出てるよね(笑)?

ホスト部…環が!(笑)たまちゃんが!(笑)
マモ良すぎ!マモ良すぎ!(笑)
ってか思ってたより遥かにハルヒが可愛いくってwww

ううう早くどっちも2巻が見たい(・∀・)




BLEACH映画いつのまにか公開されていました。(何だその言い方)
私は行くつもりなかったので、弟とお母さんしか前売り券買ってなかったんですけど…
なんか釘宮嬢もちょい役で出るみたいだし、
ちょっと観に行きたいなぁなんて思い始めてたところで高ちゃんからのお誘いがあったので
クリスマス以降に観に行くと思います☆



まぁとりあえず今日は9ヶ月ぶりの地元コミケに遊びに行ってくるお♪
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

DEATH NOTE the Last name

昨日、模試の帰りにデスノート後編を観に行ってきました~。
公開日に映画見に行くのって何ぶりだろう…?
っていうか夏の前編もたしか模試の帰りに行ったんだよねー(笑)。
後編も前編を観に行った同じメンバー&同じく模試帰りに観てきました♪
公開日だからかめっちゃ並んでてびっくり!席はちゃんととれたけどww

めっちゃおもしろかった!(う∀`)+°

いやーマンガとは違う結末ってどんな結末になるんだろーって思ってたんですけど、
あぁあぁこうきたかぁ!って感じでした(笑)www
最後知っててもどきどきですよ!ラストとかもう「なんで?なんで?なんで?」連発☆
爆笑シーンもたくさんあったし、最後は映画館内ですすり泣き声も聞こえてたり、
とにかくおもしろかた!もう1回見たい(笑)。
私は原作を読む前に映画前編を観て、そのあと原作を読んでから後編を観たので
もともとの原作ファンの方とはちょっと先入観とか解釈とかいろいろ違うかもしれませんが。

ってゆーかってゆーか、

Lが可愛すぎる。(*´Д`)

Lファン(or松山ファン)は絶対映画館に観に行った方がいいかと。

追記でメモ的思いっきりネタバレ感想!
これから観る予定の人は読まない方がいいと思います、ってか読まないで下さい(笑)↓
きっとこれは観る前にネタバレしちゃいけない映画だと思うから(笑)。
いろいろ予想外だし!
ってかストーリーネタバレっていうより腐女子的感想が大半だと思われ…(殴)

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

ご無沙汰しすぎました。

こ、こんにちわおひさしぶりです(・ω・;)
放置すみませんGyaaaaa!なんか写メ日記メインなブログ生活になってますけどもっ(汗)
なんかこっちは更新全くしてないのに、アクセス解析見たら毎日30とか40とか越えてて
すごい申し訳ないです、わー;
ほったからしてるうちにいろいろありました…!文化祭とか終わったし!
実は来週からテストなんですけど、ちょっと今のうちに更新しとかないと
秋休みまで音沙汰なしになる可能性100%なのでいろいろ更新しにきました。
今回のテストさえ終われば…!秋休み…!(といっても5日間だけだけど)

と、とりあえず、かなり話題古いのとかありまくりですが、
箇条書きでだだだーっと。

朴さんライブ!
いいなぁ…残念ながら11月は確実に無理ですおorz
本人が「鋼もとりいれたい」とかお話されてるようで…!?わわわいいなぁ…!
というかまだ無料会員にさえ登録してなかった事実に今更気づく…!(死)

デスノート!
えっと、小畑先生逮捕と、アニメキャスト決定の件ですけど。(古)
Lが勝平さんンンン――――――――!?Σ(°Д°;)みたいな…!
えぇぇええええ!Lが勝平さん?!ってか、Lって探偵…それってまんま新一なんじゃwww
で、ミサミサが綾ちゃん。うーん?うん?(何)
まぁ、ミサミサはけっこう誰でもいけるんじゃないかなーなんて思ったり…(ぇ)
綾ちゃん公式HPのミサミサコスがwカワユスw
リュークは実写版と同じなんですねー。よほど適役だったのかしらーw

Dグレ追加キャスト!
ラビが鈴村さん…えぇぇぇぇええええ――――…
ロードたんが清水愛さん…?えぇぇぇえええそんな可愛い声でいいんだろか!
ってかむしろ理恵ちゃんとかがロードたんやったらまたそれはそれでいいかm…(爆)
神田の櫻井さんといい……ヨソーガイデス(・ω・;)
連載の方もいろいろいわれてますねー…読んでないからわかんないけど。
でもリナリーは長髪じゃなきゃ……

秋のアニメ新番組!
…朴さんと理恵ちゃんは今のとこナシですかね…?
あやかしあやし(だっけ…)は藤原さんが主人公かぁ…
土曜の夕方は基本的に見れないんだけど。
スタッフが鋼メンバーだからなぁ…なんか途中からのキャラで鋼キャストとか
出てきたり…したら…どうしよう(笑)。
なんか新番組は知らない声優さんが多い気が…。
相変わらず綾ちゃんはひっぱりだこみたいですが(笑)。
あ、あと、ほっちゃんが男の子役するやつ!見てみたいw
ほっちゃんが男の子…!(萌萌萌)
私の地域で見れるのは土6と結界師くらいかなー。

声優アニメディア!
ちょちょ朴さんカッコよすぎるだろーがぁぁ!(何)
サランちゃん可愛すぎ!サランちゃんうらやましい!(笑)
ちなみにあのマンガ書いてる滝沢のぼるさんってイラストレーターさん、
(よくアニメ誌でも声優さん絡みのマンガ書いてますよね☆)
昔、本人様のサイトのBBSで書き込みしてお返事いただいたことある…!(関係ない)

水樹奈々NEWシングル「Justice to Believe/アオイイロ」11月15日発売!
Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード
この商品の詳細を見る

両A面シングルだそうで(・∀・)めっちゃ楽しみー!
しかも、ね!innocent starterくらいから、奈々チャンのシングルにはカラオケver.が
入ってなかったんですけど、今回の新曲には
「(without NANA)」ってのが入ってるんですよ!2曲とも!
っていうか、without NANAってなんかかっこいい…!楽しみ…!

平野綾3thシングル「明日のプリズム」
明日のプリズム 明日のプリズム
平野綾 (2006/09/06)
ランティス
この商品の詳細を見る

発売日に買いに行ったのに売り切れでしたorz…すご!
明日のプリズムもカップリングも好きですv

好きなアニメランキング100!
またやるそうですねー。去年、全国にろみりえを大放送してくださったあれですね(爆)w
(まぁ今年は確実にもう出ないだろうけどorz)
もちろん私は鋼に投票してきましたが…ww
いいかげん上位アニメが毎回同じのばっかりなのはちょっと考えてほs
でもでもでもーー!ゲストにしょこたんも出るみたいなので!
絶対見なきゃーーー(・∀・)
ちょっとでも鋼を出してもらうためにw投票しましょ(爆)w→こちら


実写化コナン、10月2日(月)放送!おぐり!
うふうふふはっははっはhhhh(大丈夫ですかー)
テスト、10月3日からなんですけど(爆)wwwwwwwwイジメか?wwww
ちなみにドラマコナン公式HPの旬くん見ただけでもうだめです。
何あれ!萌殺!(…萌殺?!)

奈々チャンがライブでラルクを熱唱!
写メ日記にも書いたんですけど、詳しくいうと…
水樹奈々の夏のライブツアー企画で、
奈々ちゃんが今まで出演したアニメの主題歌を各公演に1曲ずつ歌うっていう企画があって。
何のアニメの主題歌を歌うかはその会場ごとのくじ引きで決まるんですけど、
(ちなみにライブレポでも書いたとおり、私が行った福岡公演はエレジェレでした)
8月20日に行われた夏のツアー最終公演の横浜で、
奈々ちゃんがセレクトしたアニメがなんとまぁ
「鋼の錬金術師」!!!!!!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
…だったそうで。キタコレキタコレキタコレ!えぇぇええええええええ!
(横浜ライブに行った方のレポを読んでておったまげました)
だから、つまり、私が行った福岡公演で鋼をひいてもおかしくなかったってこと?だよね?
いや、でもあらかじめ歌う曲が決まってたんならあれだけど…。
いやいやいやいやいやでも自分が行った同ツアーの最終公演でそんな奈々ちゃんが
ラルクのREADY STEADY GOを歌うだなんて
そんなサプライズあったなんて知ったら
ちょっと悔しいじゃないですか…!
奈々チャンのラルクだぜ…?!聴きたいにきまってる…!!!(泣)
…まぁ、簡単に言うとですね、福岡で鋼を歌ってほしかったな~って話です(爆)。
だって夏のツアーってDVDは出ないんですよ…!
冬のライブDVDのおまけみたいな感じでちょこっとしか映像にならないので、
奈々チャンのラルクがDVDに入る可能性って0に近い…(泣)!
いいな~~~奈々チャンのラルク聴きたかったなぁ~~~。
でも最後に鋼を出してくれたなんて嬉しいっっ。奈々ちゃん自身も、
初めての男の子役だったから男の人の歌に挑戦してみましたーって言ってたみたいだし。
くはー。しかも、最終公演に来てた奈々ちゃんファンの皆様、
普通に「夢中で~」「はやく~」のとこのかけ声完璧だったらしいよwwさすがwww

沢尻エリカ(Amane Kaoru)「タイヨウのうた」
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
Kaoru Amane (沢尻エリカ) (2006/08/30)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

買っちゃいましたよー発売日に(´∀`)
そしたらそのあと、売り切れが続出してたらしい…!売り切れて!すごっ!
オリコンも1位とっちゃったし!すごっ!だって歌手じゃないんだよ女優だよあの子…!
可愛いし演技派だし歌上手いしなんかほんとに私好み。
1リットルの涙にタイヨウのうた、何かと病気の女の子役が多いエリカちゃんは、
実は病気と事故で実の家族を亡くしてるんですよね…。
ちなみにエリカちゃんはフランス人(だっけ?)のハーフ☆(どうりで可愛いわけw)
…実のところ芸能界の裏情報ではあんまり印象良くないウワサしか聞かないんだけど(苦笑)、
まぁ私は芸能人の素の顔までこだわらない人なのでとりあえず可愛いから好き(笑)。
今秋も映画3本…4本?くらい主演ですよね。すっげー…。

欧米版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公式HP
…これ、やばい!欧米版トレーラーがかなりかっこいい!(・∀・)
ほんと!めっちゃかっこいい!なんかすごいなぁ~これアメリカとかで流れてんのかなぁ~w
とにかく欧米版かっこいい!何回も再生してしまいました。


…ふー。とりあえずこのくらいかなー?ほとんど写メ日記に書いてるけど(爆)。
あ、あと地獄少女とかも実写化らしいですね。岩田さゆりちゃんですか…!Σ(°Д°)


あ、それから、うちのハムスターの話。とにかくすごいんです、いろいろと。

まず2代目ハムスターがきょうだい同士で子供つくっちゃって(爆)。
なんかメス用の小屋にオスが1匹混じってたらしく…気づいたときにはもう産まれてたっていう。
で、その、混じってたオスが、今度は自分の母親にも手を出したらしくって(爆爆)、
母親ハムスターが2回目の出産(・∀・)
…で、今現在、子ハムが15匹以上?いるらしい…です。
(ちなみにハムスターは妹の管轄内だから私は何も世話してませんw)
あれらしいよ。ハムスターでもキンシンソーカンって良くないとかいう話で、
今回産まれた子達は正常なのかどうかちょっと怪しいところです。
(実際、一匹は片目に障害があるみたい)
それにしても…ハムスターの世界ってすごいねw(爆)

ちなみに…産まれたばかりの子ハム↓
060903_1051~01.jpg

…未確認生命体(・∀・)… →子ハムのみ



なんか…バトンたまりすぎてて申し訳ないです;;たぶんテスト後にドバッと…。
うん…それから、テスト前に一回文化祭のこと書きに現れるかもしれません。
今年の文化祭はいろいろあったのでww

…ッ、ろみりえ不足…!エド不足…!早く返ってこいYちゃんに貸した同人誌…!(ぇ)

とにもかくにもテスト頑張ってきます。


追記で、コメント返信☆(遅くなってすみませんー!)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

Dグレキャスト(確)

ごごごごごごごごごごめんなさい(滝汗)
やっぱ前のDグレキャストはただの噂だったみたいですね…ッ(汗)
申し訳ありませんorzちゃんと確認してから載せなきゃね…!OTL
あぁ馬鹿馬鹿馬鹿。ごめんなさい。(柚木クロちゃんもごめんね…!)
でもなんであの噂あんなに広がってたんだろ…orz

ってことで!
もう皆様既知だとは思いますが正しいキャストはこちら↓

アレン/小林沙苗
リナリー/伊藤静
神田/櫻井孝宏
千年伯爵/滝口順平
コムイ/小西克幸
リーバー/置鮎龍太郎
クロス/東地宏樹


(*´∀`*)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

沙苗さん…!wwwwwwwww
最近久しぶりにカラオケで塔矢アキラのキャラソン歌ったり、
店長候補生CDで沙苗さんボイスに萌えてたところだったのでwうわわわわw
うん、アレンはね、声が想像できないから、
たぶんどんな声であろうと、アニメの声が定着すると思う、私には。
「リーバーって誰?」って弟に聞いたらまた「…おまえちゃんと漫画読んでる?」
といわれました…。わたし鋼以外の漫画はキャラ名覚えられないの(爆)!

誤報すみませんでした…
ってゆか公式サイトのアニメ版Dグレの絵…やっぱDグレは漫画だからこそいいんだと思…
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

おぐり

これ…!これ見なさい!(爆)

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=EF31E439-49CC-4FA4-B810-CACFC38EBB44,4CABFD8A-BE24-4709-A75D-A08E779139CC&t=m102&f=40/98&p=jajpnews_jajpshowbiz

新一小栗…!

おぐり制服…!(萌吐血)

パソコンがない人は今週のザ・テ●ビジョンの10ページ目をチェケラァァァ☆
(私は↑で制服おぐりを初お披露目でした!叫んだよ…)

もうとりあえず旬くん最高ですやばいです可愛すぎる!
大丈夫、まだ全然制服OKだからっ!ww
ポケットに手を突っ込みながらリフティングは結局出来るようになったんだろうか…!(笑)
なんかもー制服だよ制服!(何)旬くんカッコよすぎるww
智花ちゃんも可愛い!(空手もほんとに練習したんだ…!Σ)
智花ちゃんのこと「智花ちゃん」って呼んでる旬くんも可愛い。(爆)

テ●ビジョンを読んでいた弟が突然、

弟:「うわっ!似てない!きもい!
私:「何何?!おぐり!?wwwwww」

…このコメントで反応する私っていったい…(笑)(弟の言動はだいたい予想できている)
サッカーしてる旬くんの写真もちっちゃく載ってるwwやばいwww

携帯から検索かけてたら記者会見の動画も発見。
パソコンからも探したんですがなかなか見つからなかったので、
上の長ったらしいURLをパソコンに一字一句間違えずに入力してアクセスした
私の根性を誰か褒めてください。

動画をムービーでとったやつあとで送るよ…!>ダーリン


旬くん関連でもう1つ(笑)。

花より男子2、

2007年1月から放送決定!


もちろんキャストもそのまま全部同じ!vvv
ぎゃはっふー!(謎)
またまたまたまた類に会える…っ!旬くんに萌えれる…っ!
秋はコナン、冬は花男!
旬くん補給は完璧ですねっ!
今年は24時間テレビ内のドラマにも出るらしいし!がふっ!

私の伯父の兄の奥さんの姉の夫…ん?なんだっけ?
私の、伯父の、兄弟の、奥さんの、姉の、夫?もうわかんないや(爆)
…が、ドラマの花より男子の脚本書いてるひと
らしいです!!Σ(他にもアタックNo.1とか)
脚本家ってことは出演者とも関わりがあるというわけで…!
つまり、花男=お、お、小栗…っ!(爆)ぎゃふ!
なんか関係が遠すぎるけどとにかくすごい!(笑)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(1)top▲

コナンDAY

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」
見てきましたぁぁぁぁぁ!(やっと!)
ってか今日はコナン君(新一)の誕生日でございますよみなさま!
たしか去年もコナンバースデーにコナン映画見に行った気がするw
もう毎年5月4日に行くことにしようかなコナン映画…。

えーそんなわけで、中学時代からのお馴染み友達4人組と見てまいりました。
ねたばれ感想は追記から♪
とりあえずキッド様が素敵すぎた!哀ちゃんが可愛すぎた!うっはは!

炎天下の中、わ○だタウンまで駅から歩いたんですけど、
暑いわ遠いわ上映時間ギリギリだわで、もー大変でした;
暑いよ暑すぎるよ何だこの暑さ!(´Д`;)ただもくもくと歩き続けました。
(←なぜか道路歩きながらちまきを食っていた傍から見たらとっても変な奴:春凛)
(ちまき大好き!)(は)

ではでは追記からネタバレ感想↓

その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(0)top▲

NANA

NANA見ました…!ちょ、ま、ぎゃ、え、

ナナカッコ良すぎ…!(BAAN☆)

朴さんにドキドキしすぎて顔が熱い…!
ナナがしゃべった瞬間から見終わるまでニヤけがとまらなかった。
思ってたより低かった…!
でも低いから逆に低音ヴォイスがやばかった…!///朴さん…!(昇天)
「奈々ちゃんv」…!(萌)。あと笑い声が……!vvv
ナナ最高。毎週朴さんヴォイスに悶えること間違いない。よし。(何)
テレビの前でどきどきしながらアニメを見るのは鋼以来です実に(笑)。


...うぉぉぉおお?!どどどどどd
なんかNANA見てる間にコメントが…!!!!(笑)
キョドっちゃったよ心臓に悪いよビックリしたよ(笑)!
ってか私、実は今日の昼に拍手で朴旬(!)のこと送ろうとしたんだけど
なかなか送信ボタン押せなくて結局送ってないですば(爆);
じゃあお返事は拍手で送るねー…(笑)v(メールあるのに何やってんだか/笑)
>Myダーリン(ぇ)(爆爆爆)


遅くなりましたがコメントのお返事☆
美羽さん>
こここここ高級料理店のコックさんですか…!!!!!(驚)
えぇぇえそちらの方がすごいですよッ!私のとこなんて所詮田舎ですからっ(笑)。
うわうわうわーvvvなんか似てますね(笑)w
同じコト言ってるお父様がいらっしゃるとはビックリです(笑)!
ですよね、身近な人が会えるのに自分が会えないのって一番悔しいですよね;
with理恵ちゃんだったら…たぶん押しかけてでも会いに…(超迷惑)
ってかろみりえ妄想大歓迎なのでじゃんじゃん語っちゃって下さい(笑)!

既にコメント投下してきちゃいましたが(笑)、
お茶会&獣王星の情報ごちそうさまでしたっ!(笑)v


いろいろありすぎて書けてないんですけど
箱さんとの素晴らしすぎるお電話の感想も後日書かせていただきます…(笑)!
ふぅー。明日、宿題を終わらせ…たい。
春休み中に見なきゃいけないブツをメモメモ。

鋼の錬金術師OVA(USJのだけ今日見ましたー!なつかしい)
鋼の錬金術師「シャンバラを征く者」(…あれれれれー)
女王の教室スペシャル①②

悪役ウィンリィの豊口ヴォイスが大好きです(笑)(USJ)


眠いけどとりあえずこれだけ書いて寝ます。
チャーリーズエンジェル…!(日曜の)
朴さんに悩☆殺されました 何てったってあの色っぽさは…っっっ///
アレックスが何回も「愛してる」っていうから…!もう…!(ばたん)

あ、あと月曜のコナン「水平線上のストラテジー」v
コナンは毎年映画館で見て、で、ちょっと忘れたころにテレビで再び見るって
感じなので新鮮に楽しんでるんですけど(笑)。
ってゆかチャーリーズエンジェルもコナンも「ありえねぇ~~!(笑)」連発してました。
うん、きっと、コナン君はチャーリーズエンジェルに入れるんじゃない?(爆)
やっぱり新蘭はいいなぁ…!vv光→哀も好き…哀ちゃん可愛い。
私、最後コナンたちを助けにきて船の棒の先端に突撃して背中大ケガしたのに
それでも最後まで救助に尽くした名もなきあの救助隊員
(長)
…がすっごい好きなんですけど。かなり大好きなんですけどあの人。
でもやっぱおっちゃんカッコ良かった。
(そして合間合間に出てくる、ちょい出演のマスタング(大川さん)…)
「探偵たちの鎮魂歌」すごい楽しみですvvvうひゃー予告が怖いよー!

いつのまにかコナンを語ってしまったところでおやすみなさい。
明日もう一度NANA見ます…うはv
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(5)top▲

女王の教室

ハマりました…「女王の教室」!

家族で大ブームです。
何故に今頃?って感じなんですけど
今度スペシャルがあるらしいっていうのを聞いて
それならドラマ全部見てからスペシャルを見ようって
お母さんがレンタルで借りてきたのが始まりで…。
ドラマやってた時はこっちで放送してなかったんですよ。
でもスポンサーがおりたとかで話題になってたから
興味はあったらしいんですけどね(←親が)。
そ し た ら 超 面 白 く て … !
私が知らないうちにこんなに面白いドラマがやってたんだみたいな…!
家族でめちゃくちゃハマってしまって、
DVDを2巻3巻とどんどん借りてきて早く見ないと返されてしまうので
1日に2話とか3話とかくらいまとめて見てたりとか…。
(シャンバラ見る時間が奪われてしまった…/ぁ)。
2週間くらいでもう8話くらいまで見ちゃったんですけど(笑)。
(CMがないとドラマって見やすいもんだねー)
とにかく面白い。
私、ドラマにハマる時はすごいブームが一時的に巻き起こるんですけど
今まさにそんな感じ。
なんか、クラスがまとまってくストーリーって単純に感動するんですよね私(笑)。
あぁいうのに一番弱いかもです。
っていうか小学生が一生懸命やってるのになんか涙腺弱い(笑)。
はぁー…今の子役は演技が上手だね!(ほえー)(何様
最近注目してるのが福田麻由子チャンとか。
百哉k…おっと間違い 百夜行で初めて見て、そしたら女王の教室にも出てて。
この子すごいなーと思いました。可愛い…v(ロリコnじゃない…よ/汗)。
学園モノ(?)のドラマにハマると、たくさんいるクラスメイトの中で
特に気になった生徒の役の子はとりあえずネットで調べてみるのが
私の基本です(笑)。あ、この子ってこれにも出てた子なんだーとか、
実は何歳だとかドラマの裏話とかを発見できたり。
子役とか同年代の女優さん大好きなんでv
で!何と言っても!
天海祐希さんが!素敵んぐ!(爆)。
あの、劇中の阿久津先生のイメージと、
エンディングでの撮影終了時のオフシーン&髪下ろしてダンスしてるシーンの
ギャップが か な り ツ ボ …!
カッコイイ。ギャップに弱い人間なんです私。
足細ーい!背高ーい!びじーん!さすがは宝塚…!(キラキラ)
そんな感じでブームです女王の教室。
最終巻がもう家にあるんですけど、早く見なきゃ返されてしまう…(笑);;


9日の日記ー。
放送部でボーリングだったんですけど、
前日の夜中にお父さんにつられて女王の教室を3話連続で見てしまったせいで
寝坊…!(ぉぃ)
目が覚めたら携帯に着信とメールが大量にきててびっくり(爆)。
で、「もう私抜きで遊んでくださいorz」みたいなの送ったら

「昼からでも来い」って先輩に言われて(笑)

昼から合流しました。
でももうボーリングも終わって昼食を食べてるところで、
そのあとはプリクラ撮りに行ってブラブラして解散~だったので

私何しにきたんだろう??って感じだったんですが

まぁ先輩とプリクラ撮れたしいいや(爆)。
あいかわらず先輩にはいじられっぱなしですorz
そのあと私以外の唯一の放送部1年Mちゃんと2人でウィンドゥショッピングを
ブラブラしてから帰りました。
春ってウィンドゥショッピングがすごい楽しいvv
可愛いお洋服がたくさんで幸せですvv
欲しいけど買えなくて惨めな気持ちもありますけど。
今1番欲しいのが、白めの春物ブーツ…!(>_<)
私パンプスとかが苦手なのでブーツでごまかす派…(何)。
あとレースのふわふわしたスカートとかワンピースとか欲しいですーわー。

s1141890483462699.jpg

この帽子に一目惚れしちゃt…!かわいい!
色違いでグレーと黒があった。コレ見て突然帽子がほしくなった。

…白の帽子って花沢類=ハイデリヒですよね…!(どういう連想

お金を溜めよう。それまでに値下げされてたらいいな…(貧乏人の思考)
その他のアニメ・漫画・ドラマTB(0)CM(2)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
