*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

あわわわわ

とりあえず、先にコメント返信させていただきますねー。

虎ちゃん>
わー!高校合格おめでとうございます!!(*´∀`人)
お疲れ様でした…!姉妹そろって合格ということで!w
めでたいですね!ほんとにおめでとうございます!
うー、そうです、次は私の番です…ぐふぅ(汗)
ほんと私アフォなのでどうなるかわかりません(死)orz

カカカカカラオケ…!(*´Д`)行きたいです、行きましょー!(笑)
まぁ前期くらいまでは遊べると思うので(ぇ)、
早くて春休みとかー…?
また相談しましょう♪よかったら携帯のメアド教えてください!(ぁ)

ではではご報告ありがとうございました!





声優アニメディア買った。んです。よ。

くくkkkkkkkっくぎmmmm

ごめんなさい言葉になりません!(爆)
とにかく釘宮嬢がべっぴんさんでやばいですしぬかと思いましっt(呼吸困難はぁはぁ)
いや…!ちょ、ちょっとほんとに!可愛すぎて!もうだめだわたし!(何)
お姉さまって感じで…!大人っぽさが増してて!え!何があったの?!みたいな(笑)…
あーーーーー……!wwww
美季さんも言ってたけど(笑)、理恵ちゃんがしてたあのりぼんのペンダント欲しい…!
どこのだろ…!私物?あぁいうのってどうやって探せばいいんだ…!?(本気)
あーやばいー好きー。

奈々ちゃんのライブレポとか、マモマモとか、良かったです。
声アニ最高だぜーい。

ガンガンも買いました。だって鋼が表紙だったからさー☆
(携帯シールセットが欲しかったからではありません…よ!)
(…といいつつ…小為替買いに行かなきゃ!)(爆)

本編の感想。(ネタバレなし)
大佐がちょっと危ない人に見えた。(ぇ)
アームストロングさん素敵ーと思いました。
アルの仕草一つ一つが…かわいい…。
そろそろシャンバらないと…充電切れかなー?((*´Д`)(何が)
すもももももももももも(あれ、「も」が多い気が…)って面白いですね!(は)


そ、それから、二度目の奇跡が起きま し  た (((°Д°)))あわわわわわ
これね、ものすごくブログに書きたいんだけど、
今書くと自分の本名をバラしてるのと同じになっちゃうからココには書けないんですよー(笑)orz
うううう…
でもたぶん何ヶ月か経てば、書けると思う…ってか書いちゃうよ(笑)!
これで運を使っちゃったって思うと来年の受験が怖いですね…。えぇ。(爆)
スポンサーサイト
声優TB(0)CM(1)top▲

声優あわーど

朴さん、主演女優賞受賞おめでとうございます!(・∀・)

ってことで、ものすごく乗り遅れてる感がありますけど声優アワードの話を少し。

結果はもうみなさんご存知の通りですね(笑)。

主演女優賞…朴王路美
主演男優賞…福山潤
サブキャラクター男優賞…石田彰、宮田幸季
サブキャラクター女優賞…小清水亜美、後藤邑子
新人女優賞…鹿野優以、平野綾
新人男優賞…柿原徹也、森田成一
歌唱賞…水樹奈々
ベストパーソナリティ賞…浅野真澄
特別功労賞…富山敦
功労賞…大平透、池田昌子、小原乃梨子、向井真理子
シナジー賞…ポケットモンスター
(敬称略)


NHKのニュースでもやってたなんて知らなかったよ~orz
見たかったよ~…
で、ようつべで探してみたら発見したー↓(途中で切れてるけど;;)
http://www.youtube.com/watch?v=b7rjRzhCG_4
あとネットで記事になってるのを少しー↓
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20070306ok01.htm
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=3015
http://akiba.kakaku.com/event/0703/03/222222.php

まぁとりあえず、朴さんの着物姿が美しすぎるーーーーーて話です。(爆)
いいねぇ、綾ちゃんも奈々ちゃんもあみすけもゴトゥーザ様も優以しゃんもますみんも
みんな可愛いけど、朴さん着物!着物っすよ!いいねー!

釘宮嬢残念だったですー(´;ω;`)
もし理恵ちゃんがサブキャラで受賞してたら、朴さんと釘宮嬢の名前が並んで…
素晴らしいことになっていたかもしれませんね☆(←私がね)
でもでも、みなさんおめでとうございます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲

テスト乙

1172653262661509.jpg

ぱくろみ新曲買いましたお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
わーーー!とにかく!とにかく!ジャケ写とポストカードが!(笑)
素敵すぎですこの方は本当に35歳ですか?(殴)
えっと…「Naked Flower」!良い曲!(*´∀`*)
カップリングはジャズテイスト入ってて朴さんの歌い方もちょっと力強さが増した感じでvv
あ、そうそうポケ声の主題歌も着うたとったんですが(笑)、
マモかっこいい…!朴さんとのハモリとかやばいですなあーv
マモ可愛いなぁ(爆)ポケ声聞きたいなぁ…。

それから声グラもやっとげっと!
Aice5可愛いーーーーー(萌´Д`)
綾ちゃんもセクシーだったきゃあwww
なんか声グラがどこぞのグラビアアイドル雑誌化してる気がするのは私だけか!


…最近ほんとに声優さんの歌しか聞いてない気がする。(笑)
皆川さんの昔のアルバム「アイコトバ」も買っちゃったよーーーー(・∀・)
ちょおいい!(ぐっ☆)
あとリョーマと不二のデュエット曲が好き!(キャラソン)
綾ちゃんのFirst Good-Byeも着うたとって気に入ってしまいました。
あとはAice5のアルバムをオークションで買っちゃおうか迷ってたりします。
ああやばいよほんとに欲しい。

そうそう、テスト前くらいに、高校の友達が「モンスターハウスを観たい」っていってて
私はそんときまだモンスターハウスのこと知らなかったんだけど、
家帰ってみたらモンスターハウスって吹き替えに朴さん出てるやつやん!(°Д°)
とか思って即その友達に「モンスターハウス観に行こうっ!♪」って提案したんですが(笑)、
結局テストやらなんやらで計画は立てたのに行けずに終わりましたorzOTL
…友達と映画行きたいお年頃(´Д`;)

ちなみに友達同士でモンスターハウスを観に行ってきた弟は、
帰ってくるなり
俺、高山みなみとぱくろみの声わかったんだぜ!
と自慢げに言ってきました。



あ、あと声優アワード!とか云々書きたい事あるのでまた書きに来ます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

ろみりえ復活

わあああああああああああ!
ははっは!久しぶりにろみりえ呼吸困難になった!(謎)
この息が詰まる感覚でさえもうなんか懐かしい。





「大江戸ロケット」

監督:水島精二
戯作頭取:會川昇
――――
玉屋清吉:沢海陽子
ソラ:藤村知可
銀次郎:山寺宏一

お伊勢:朴王路美

駿平:釘宮理恵


赤井西之介:川島得愛
天鳳:早水リサ
天天:てらそままさき
鉄十:橋本じゅん
新佐:山田きのこ
三太:鈴木清信
六兵衛:ふくまつ進紗
六兵衛の妻:佐藤智恵
源蔵:小西克幸
源蔵ママ:佐藤ゆうこ
鳥居耀蔵:若本規夫
おぬい:真堂 圭
おりく:小笠原亜里沙
ご隠居:納谷六朗
――――





ちょおおおおおお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
ろ み り え キ タ 
キタよーキタよー何年ぶりだよー(嬉泣)(そんな何年も経ってないよ)
上のキャスト陣は他のブログ様からの引用なんですけど、
名前がこう並んでいるだけでなんかもう素晴らしいです!ね!(はああ)
あぁ水島監督ありがとう!ってか何気にゆうこさんも出てる!(笑)
原作は劇団?らしんですけど、タイトルからして…どうなんですか(笑)w
エドが……ロケット……(違)!(春凛の脳内はシャンバラです)
ケータイから見たとき興奮のあまり「お江戸ロケット」で検索したら
何もひっかからなくてちょっと焦りました。(ばか)

ってか理恵ちゃん眼鏡男の子wwしかも弟キャラ?w(朴さんは女性役?だけど)
役柄的に絡みはないとしてもアフレコ現場で2人が顔を合わせるという事実だけで
うれしいんです。(*´∀`*)ふ

学アリも終わっちゃったしな!現在一週間の楽しみは花男オンリーです。
大江戸ロケットもどうせこっちではやらないんだろうけど(笑)
とりあえず要チェケラということでww

バックダンサー見つつ更新でした。サエコ可愛いvvvvv

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(1)CM(0)top▲

実りのあるブログを書きたい。(笑)

わたしきもちわるいー。(いきなり)
でも好きなものはとことん好きって叫ぼうと思う、
だってそれが私の生きがいだから(*´∀`*)

……って、ちょっと自分に言い聞かせてみただけですYO。(何)

土日、とマーク模試でした。(正確にはセンタープレ試験なんとか)
なんかあっというまにもう来週からテスト週間です…orz
ひぃぃいいしかも学年末だから全教科!(震) おそろしい…。
先日からCrystal Letterが頭から離れなくて24時間中エンドレスリピートしてて
テスト中大変でした。(*´∀`*)クリレタ最高!
(Justice to Believeの略し方はジャストゥビ?ジャスビリ?)(どうでもいい)

ってか。福 岡 に お ぐ り し ゅ ん が く る ( ω°)°
土曜日に福岡にライブに行ってたMちゃんがチラシを持ってきてくれて、
日曜日のテストの直前にそれをもらって発狂していた私です。(笑)
スペシャルトークショー…なんだけど、(詳しくはこちら
問題はこれ。

「チケット料金/お一人様9500円

きゅきゅきゅうせんごひゃくえん…!?(´Д°;)ハァァア
ちょ…。学生に優しくない!orz
お食事つきだから高いらしい。 …お食事いらないからおぐり見たい!(爆)
わーん。でもこんなチャンス滅多にないよね…
うううううううどうする?(誰に聞いてるんだ)
日程的には全然行けるし大丈夫なんだけど、
私今年は受験生のくせに夏の奈々ちゃんのライブもバリバリ行く気だしなぁ…(´Д`;)
でもーライブは行きたいしーでもおぐりも見たいしー…
両方となると…さすがに親の許可がでないかなっ(汗)?
(ただでさえ、トークショーの件言ったら「高校生には贅沢!」って切り捨てられた/苦笑)
う~あ~。チケット発売日が2月19日からなので、それまでに…ぬんぬんorz
昨日学校でチラシ持ってきゃーきゃーしてたら
常日頃私のおぐり好きを見て面白がっているSさんに
何回も「行けば?」って背中を押されたよー…(笑)どーしよー…


もうすぐ高3だなあ。
先輩たちが仮卒期間に入りました。
部活引退してからも先輩が部室にいるのはあたりまえの日常だったし、
入試期間もお弁当とかは部室で一緒に食べてたし、
なんかずっといるものだと思ってたけど、
もういなくなっちゃうんだなー…
…だって先輩いなくなったらうちの部活2人だけだよ…!(失笑)
あの部室にたった2人ってどれだけ寂しいことか…!
仕事も大変だし…相方休んだら1人で放送とか全部しなきゃいけないわけだ。(笑/えない)

K先輩の綺麗な声も、軽いセクハラ行為も(笑)、
T先輩の細かいツッコミも、部長の無表情な面白さも、
S先輩のわたしイジメも(笑)…
あの部室からなくなっちゃうんだなぁーと思うと寂しーなぁ(´;ω;`)
先輩の友達の放送部じゃない先輩もよく放送室に集ってて、
その先輩たちにも私よくいじられてたから(笑)それなくなるのも寂しーな…。
やっぱり私「後輩」っていう立場が一番好きで(笑)。
まぁ自分の後輩ができるのは嬉しいけど、先輩にはなりたくないなー…
ってか人柄的に「先輩」っていう立場がものすごく似合わないんですよ、私(笑)。
.......…とりあえず来年度は新入生を入れないと!廃部になっちゃう☆(※深刻な話!)
でも3年になったら去年の夏にアメリカに留学したA先輩が帰ってきて、
うちらの学年に入るかもしれないー(*´∀`*)たのしみw
ってかNコンの準備しないとやばい…!orz



ふー。
明日は奈々嬢の横浜アリーナライブですね!(*´∀`*)
行きたかったなぁー…って絶対無理だけどっww
やっぱりIさんが行くそうなので(笑)、お土産頼んでしまいましたwたのしみーw
なんだかもう水樹奈々熱が熱くてですね…
ベストがオリコン上位にランクインしてるから音楽関係のブログにも話題に上がってて、
ブログめぐりしまくってます(笑)。
っていうか最近みずきななで検索すると、ひっかかるブログ全部女の子のブログなんですけどw
なんか特典集めにアルバムを6枚とか7枚とか買ってる方とかいらっしゃった…!( Д )°°
え…すご!そんなに買ってどうすr
いやーすごいなぁ。

あ、そうそう、奈々ちゃんの妹の近藤_美香さんって音楽活動してるんですねっ。
っつかコーラス参加してるってのもつい最近知ったんだけど…orz
妹さんのブログ発見したり(・∀・)
http://gold.ap.teacup.com/daisy_daisy_home/
に、似てる…!(笑)
奈々嬢にそっくりですばー!(笑)www
さすが姉妹というか…双子みたいvv
歌ってる姿とかそっくりすぎ…!
ライブ活動してるみたいです(・∀・)



コメント返事♪

灯凪ちゃん>
おぉww貸すよ貸すよもちろん貸すよ!(笑)
良かったらライブDVDも貸すけど!(笑/ぇ)
鋼のドラマCD返すときに一緒に貸すね~。
是非その素敵歌唱力で、カラオケで奈々嬢を歌ってください…!

声優TB(0)CM(0)top▲

THE MUSEUM

えっと!水樹奈々記念すべきベストアルバム、「THE MUSEUM」!
買いましたーwフライングでw
えー…とりあえず、4月18日に新曲出るらしいですよー(*´艸`)
強力タイアップ…だとか。
でも正直タイアップがなくても売れると思うから、あんまりアニメの主題歌とかh…(ry
いや別にいいんですけどねーw
CDのケースとか中の歌詞カードとかも真っ白でシンプルでものすごくカッコよかった!
ミュージアム風に今までのシングルのジャケやアイテムが並べられてるのも
すごい好きーwでもCD&DVDケースはダンボールっぽい素材ですぐ壊れs(殴)
Crystal Letter良い曲っっっっ!(ぐっ)
やばすっっ!ジャスビリもアルバムバージョンでなんかとってもカッコよくなってましたw
トランスもパワーアップした感じで♪
まぁベストなのであとはシングル曲なんですが、
DVDがこれまた豪華(・∀・)(・∀・)Cyrstal LetterのPVがこれまたwww
今までの奈々嬢のPVの中で1,2を争うくらい好きかもです…
雪景色?氷の世界?って感じで、めっちゃ綺麗ですはわわわー。
070206_1906~01.jpg

で、NANA MUSEUM!顔文字とかが言動にあってて可愛い~(笑)!
誰が編集したんだろ?おもしろいお、奈々ちゃん興奮して何か蹴ってるし(笑)ww
↓私はスタッフさんの中にいたこの特徴的な頭をした男性が気になります…(爆)
070206_1922~01.jpg


↓この衣装の奈々嬢可愛かったww
070206_1928~01.jpg


で、去年放送された特番のスタジオライブも収録されてて(・∀・)
りゅーたんがいたよー(笑)vvかっこいいよー(笑)vv
私の理想のおじさまは藤原啓治さんと堤真一さんと竜太さんなんで。(笑)(どうでもよい)

表題曲も好きだけど、やっぱアルバムとかカップリングも大好きな曲たくさんあるから、
裏ベストとかもいつか出ないかなー。
とにかく水樹奈々初心者にはこれをどうぞ!って感じ(笑)。
ちなみに、オリコンスタイルの2/7発売注目アルバムの期待度ランキング?では5位でした☆

同日発売のめぐさんの新曲も気になるし、
Aice5のアルバムも欲しいんですけど…
朴さんの新曲も控えてるし…orz(予約しなきゃ…)
たぶんしょこたんのストロベリMELODY買う、かな…(笑)?

あ、みのりんの純白サンクチュアリィも買いましたー(笑)♪
こっちはオリコン35位だったそうですw
ってかレコード会社移籍したんだーっ(今更)
そういえばデビューアルバムはエイベックスだったもんな…。
ジャケ写好き♪中のみのりんも美人だった…っ!
070204_2046~01.jpg




声優アワードのノミネート者見ました?(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ちょ、主演女優賞・サブキャラ女優賞どっちにも釘宮嬢ノミネートされてるっ!わーい!
ルイズと神楽で入ってますー。朴さんもナナ役で主演女優賞ノミネートだしっ。
新人賞はハルヒ強しって感じですねー、SOS団3人娘全員+杉田さん入ってる!
っていうか綾ちゃんとか杉田さんとかほとんど全ての賞にノミネートしてねいかい?(笑)
すごいな…!
でも新人賞はみんなすごい新人ばっかだから選びにくいかもね?(綾ちゃんに投票したけど/笑)
(マモとか、よく考えたらみのりんも新人だし鹿野優以しゃんとか…たくさんいる…)
まぁとりあえず理恵ちゃんが受賞してくれれば私は幸せですが(*´∀`*)(爆)


あー、思いっきりマニアックな話するとすっきりするー(笑)
声優TB(0)CM(3)top▲

おしょくじけん

現社の時間、
「汚職事件」「お食事券」
と聴き間違えたアフォは私です。(爆)
っていうか私は普通だよね、「おしょくじけん」って聞いて
一番先に浮かぶのは「お食事券」だよね?私は間違ってないよ(笑)!
そのことについて友達と爆笑してたら先生が言ってた答えを1つか2つ聞き逃しました(爆)

もひとつ学校ネタ。
国語の漢字の小テストの範囲に、「朴」(ボク)って字があったんですね。
で、生物の時間に(コラ)隣の席のNちゃん(一般ピープル)と漢字を覚えてた時に、
Nちゃん:「(朴の字を指差して)…韓国人にこういう名前の人いそうだよね~」
私:「(…!?)…う、うんそうだねぇ~(笑)」
Nちゃん:「…ボク、さん?」
私:「んー…

パク、さ、ん、じゃない?(いっぱいいっぱい)」

別に焦る必要はないのになんか変な汗かきました(笑)



ゼロの使い魔がまた始まるそうですね☆
…1期はアニメのEDしか見たことないけど…(爆/ファンとしてっ!?)
また釘宮嬢がEDとか歌うのかなー?ww歌うといいなーw

リヴェエラジオのバックナンバーを聞きつつ打っております(*´∀`*)
理恵ちゃんに釘様付けですよー(爆)☆
やっぱり釘宮嬢は黒いコスモスww(ぇ)
ギャグバトルのギャグを毎回書き留めてる私ってww 
…私ね、ゲームは視野に入れないようにしてたんですが、
ちょっとこのゲーム欲しい…(笑)
だって男の子ボイスがいつになくカッコよくて!フルボイス!
アクションwwwうふははwww
最近釘宮釘宮ばっかりだなあ(笑)

あ、あとひとことだけ言わせてください、

花沢類を小栗旬がやるからいけないんだと思う。

ちょっとあれは罪だと思うよー。
類がなんといわれようとおぐりがカッコイイんだからしょうがないじゃないか!(爆)
あーもうだめ。



↓なんか気になったりするモノを載せてみる(笑)
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

オタク女子研究 腐女子思想大系 オタク女子研究 腐女子思想大系
杉浦由美子 (2006/03/16)
原書房
この商品の詳細を見る

世にはいろんなものが出回ってるのですね。(笑)


↓売り切れらしいです。試聴してから買おうか決めようと思ってたんですけど、
試聴とかないしorz
純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る
声優TB(0)CM(0)top▲

Black Cherry

ぱくろみ☆Happy Birthday!
いえーい!ファミリーの皆様は昨日誕生日パーティーを行ったようでw
私もいつかそういうのに参加してみたいなぁ…。
っていうか35周年ですか!さんじゅうご…!
奈々ちゃんといい…ほんと年相応には見えないですねー(((’△’*)))
そんな大人になりたいよ。(…)
なんとなくぼくキミとか遠い記憶とか聴きなおしてたんですけど、
やっぱ遠い記憶いいねー!vvまたあんなアルバム出してほしいです。

去年の今頃はシャンバラシャンバラいって騒いでた頃ですね(笑)、
ボクたちにあるもの聞いたらあの頃を思い出すお(笑)ww

あ、ポケ声聞けなかったんだけど、公式サイトに行ってちょっとびっくりしました、
「ロミはご主人様のモノだにゃん♪」
…て、え、えっ…ちょ…何これ?(爆)
ポケ声聞けばよかった…!orz


一昨日つたやでアリプロとか北出菜奈とか獣王星とか借りてきました☆
NANAも借りてきた!(映画)
2が見たいなーと思って。でも1を見てないことに気づいて。(爆)
まだ見てませんが、松山ケンイチが出てるんだよなーと思って、
シンが出てくるシーンだけ(ダジャレじゃないよ/何)、ちょっと見たり。
…L…!(°Д°)(違)
ちょっとあれはシンじゃないだろー(笑)
ってかむしろもう松山ケンイチがLにしか見えな…ry
で、2のシン役は本郷君なんですよね?っていうか本郷君可愛いよね?(爆)
このまえまた妹達がテニプリの実写版借りてきてて…
おわわわわ本郷君可愛い!(笑)みたいな。
本郷君はシンにぴったりだと思う(・∀・)
あおいちゃんも市川由衣ちゃんも可愛いからハチはどっちもいいと思う派。(聞いてない)


題名のBlack Cherryってのは倖田さんのアルバム名ですけども、
ゆかりんの曲にもBlack Cherryってありますよねーw
あれかなり好きなんです(笑)、なんか、ゆかりんっぽくないゆかりんの曲が、好き。(笑)


今の時期、体育で持久走やってるんですが、
いっつもびりっけつなんですよ、私。(´Д`;)
それが自分の最大の実力だと思ってたし、どうせ頑張っても人並みの体力さえないしって
半ばあきらめてたんですけど。
でもある日なぜかいつになくヤル気になって、
いつも友達と一緒に走るんですがその日は1人で自分のペースで走ってみたんです。
いつもは歩いてのぼる坂とか、なんとなく走ってみたりして(笑)。
いつもはキツくなったらすぐ歩くけどなんとなく頑張って走り続けたりしてみたりして。
そしたら、なんか
タイムが9分くらい早くなってました(驚)
ちょ、今までのはいったい…!www
順位も真ん中よりちょい下くらいで、最終陣じゃなくて…!(それだけでもう私的にすごい)
…もしかして私やればできるんじゃない?とか思ってしまった(爆)体育の時間でした。

思ったら、運動なんて高校卒業したらもうしないかもしれないし(おそらくしないだろう☆/爆)
体育で持久走をやるのは2年生が最後。
ってことは、人生の中でこれが体力をつけるラストチャンスかもしれない…!
ちょっと、頑張ってみようと、思った。
ほんのすこし、成長したね、私。(ぇ)
でも、足が痛いです。(°∀。)


宮野君…!wwwwwww(何)
なんで私今まで宮野君のブログ見なかったんだろw
マモ…!可愛い…!(爆)
ちょっと惹かれつつある、宮野マモに。(笑)
ってかデスノアニメ見たいー結局1話しか見れてない!
ミサミサとかとっくに出てるらしいしorz

あー…なんかブログの書き方忘れた…(´Д`;)(え)


コメーントへーんしん!

咲姫さん>
わーっ、コメントありがとうございます!
どちらにお返事しようか迷ったのですが、勝手ながらブログ内でお返事させて頂きます(*´Д`)
写メ日記の方も教えて下さってありがとうございますっっ!
拝見させていただいてますッ☆
はわわ、もうこっちはほんとヘボブログなんですが(汗)、
いつでも遊びに来てやって下さい…!

ではではわざわざありがとうございました!
これからも頑張って下さいvv
声優TB(0)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。