*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

小栗旬@スペシャルトークショー

20070408174719


行ってきました小栗旬 SPECIAL TALK SHOW!
おぐりしゅんすぺしゃるとーくしょー(ひらがなで書くな)
レポは何日か前にできあがってたのに、パソコンの調子が悪くてアップできませんでしたorz
(今現在は4月8日ですー)
母は結局なんとか1日で治ったので(すごい回復力)行けることになったんですが、
実は私が当日の朝からちょっと微熱がありまして…(笑)。
まぁ私事の話は後回しにして、とりあえず話を進めます(・∀・)

か な り 長いので、追記にて★↓

スポンサーサイト
レポートTB(0)CM(8)top▲

人生初一人旅in大阪☆冒険でしょでしょ?2日目~8/20~

はいー、大阪2日目!8月20日!箱さんと大阪インテデートしてきましたっ!(笑)w
下の1日目を読んでない方はそちらからどうぞ♪



朝。予定時間より少々遅れて起床(汗);
(そりゃあ前日寝てない上に歩き回って疲れてるのに早起きは酷だろなorz)
超特急で身支度完了、チェックアウト!(ホテルにいる時間ほんと短かった/笑)
なんとか大阪駅まで着いたはいいけど、
箱さんとの待ち合わせ場所の砂時計がわからずうろうろ(泣);
(もうほんとに最初から最後まで箱さんには迷惑かけっぱなしで申し訳ない;)
数分後、なんとか砂時計に到着!箱さんと合流☆
ちょ、これまた箱さんも可愛らしいお方で…ッ!!もう!(何)
ってか私より背が高くって(笑)、ちびですみませんって感じでしたあわわっ(笑)!
あわあわしたまま、2人でコインロッカーに手を焼きつつ(笑)、
早速地下鉄へ…!地下鉄の中、人多ッッ!!
まわりの人たちみんな大阪インテ行きのお仲間ですかみたいな(爆)。
ちょこちょこお話しつつ、コスモスクエア駅で降車。駅とか街のそこらじゅうに、
「今日はインテックス大阪でスーパーコミックシティ関西があるので混雑が予想されます」
っていう張り紙があちこちに貼られててびっくりしました(笑)。
さ、さすが関西のビックイベント…!
駅からインテックスまでは徒歩ですが、お互い道がわからないので、
ひたすら前の方の集団についていくこと数分(笑)。(暑かったー)

インテックス大阪にとーうちゃく!


人多!(あたりまえw) うわわと思いながら一般入場の入り口へ…!
…人多!(何回目)
すでに6列?7列?くらいの大量の列ができてて、とにかくすごかった。
入場にこんなに時間かかるなんてw都会ってすごいw
分厚いパンフを見ながら、「鋼がたくさんあるー!」と幸せを噛み締めつつ(笑)、
とりあえず一通りパンフを見漁って、と。
すごいですね!まだ普通に1会場の3分の2くらいが全部「ハガレン」なんですね!(感激)
っていうか会場が何個もあることにまずびっくりですけど(笑)www
入場までけっこう時間があったので、箱さんとお話したり、誕生日プレゼントあげたり!
(ほんとヘボくてすみませんorz)
家であけてくださいねーって言って渡したのに、その場で開けたいって反則的な可愛さで
言ってくるので(爆)、プリクラを撮る、という交換条件で交渉成立☆(笑)
あげたネックレスをその場でつけて下さってかなり嬉しかったです…ッッ!vvv

そんなこんなでやっと入場ー!直行で鋼スペースのある第4号館へ!どきどき!
とにかく鋼をすみからすみまでまわりました。
エドワードさんがそこらへんにたくさんいて私それだけでもきゅんきゅんなのに、
兄弟のスペースにいったらもう…!!!(悶)

前も後ろも兄弟&リヒーーー!!!(・∀・)(狂)

だいたい、ロイエド→兄弟→兄弟&リヒ(エドリヒ・ハイエド・アルアルとかも)→エンエド→エドウィン→ロイアイ…
...みたいな感じでまわっていたんですけど、
いやもうなんてシャンバラなんだ兄弟とリヒがたくさんいるよ…!(感涙)(わかったから)
ほんとはぁはぁさせていただきましたvv(きもちわるい奴が一緒ですみません箱さん!/爆)
アルがたくさんwwwwリヒがたくさんwwww
箱さんに教えて頂いた素敵サークル様のリヒ×ロンドンエドがちょっとツボにきてたので、
買っちゃったリヒ×ロンエド本…!v
あとはエドハイエドアルアルエドアルとか(おまえの脳はほんとにこの3人しかないのかw)
いいなー、と思ったのはバンバン買いました せっかく大阪まで来たんですものっ。

エドウィンがあんなにたくさん並んでるの生まれて初めて見てカンドーした!
さすが大きなイベントは違うねvv
なんかまだまだシャンバラでやってる方たちがこんなに
たくさんいるんだって思ったらすっごい嬉しくなりました。

「ご自由にお取りください」とか「無料配布」を見つけるたびに
遠慮なく手を伸ばすわたし…!貧乏性でごめんなさい(笑)箱さんに笑われました(爆)。
だって鋼だもん…!もらって損するものなんてないですし…!(そういう問題か)
そんなこんなで、気づいたら手で抱えて歩くのが大変なくらい本を持ってました(笑)。

一通りまわったらもう昼をすぎていたので、お互い「ほんとにもういいんですか!?」
と言いつつ会場をあとに…。 壁|д;)ノシ{さよならシャンバラ…)
暑い中、中ふ頭から本町、本町から梅田へ。
うろうろ梅田周辺をさまよいながら、とりあえずごはんを食べにファーストフード店へv
カノンさんとのお昼ごはんのときもやったんですけど、
お互い向かい側から撮った写メをお互いの写メ日記に投稿したり♪

そのあとカラオケを探してうろうろ。
カラオケの前にプリクラを見つけたので、先にプリクラターイム☆
もーまたこれが楽しくってですね!(笑)
最初の方こそ緊張してたものの、コミケのパンフ持ったりアルとエドのうちわ持ったり
して撮ってりしてるうちにだんだんノッてきて(笑)、
最後のショットではまたやっちゃったよ百合…!!(爆)
がほげほ…っこれはいいんだろうか…っ(笑)!
ここまでくると更なる百合プリの高みを目指したくなってしまう私は
門の向こうに追放決定ですか?w

めっちゃキャーキャー言ってました(笑)ラクガキも楽しかった…!

それからまたカラオケを探している途中、ポップンに箱さんの目が輝いたので(笑)
2人でポップンをすることにw
…ちょ、 箱さんプロすぎ…ッ!!!!!(☆д@)
いや、え、うそ?!みたいな!(笑)私ものすごい下手くそなんですけど、
箱さんものすごく上手いんですよ…!びっくりですもー。
だってButが「0」ですよ?!えぇぇぇぇぇええ!(笑)
すごかった…ガクブル 私の下手くそさが際立って恥ずかしかった(笑)。

探すのに一苦労しつつ、やっと見つけたカラオケ。
しかし時間が迫っていたため、1時間しか歌えませんでした;うぅ残念;
でも結構歌いましたよねー!っていうかまたサイバー●ムかよ、っていう(爆)。
(一番曲数少ないんだよサイバー●ム…っ!)
まぁとにかく最初は鋼のこころからスタート(笑)ww
じゃんけんでパート決めたらまた私エドとアル2役でした…OTLきもくてすみませっ。
んで、箱さんのアリプロとかロイとか聴けてうはうは…っ♪(危)
で、でですね、ミクル伝説を、一緒に歌ったんですよ。
なんか途中から歌ってるの私だけになってたんですけど(笑)、
あの、あのみくるちゃんの曲の合間のあのセリフを、箱さんが萌えボイスでゆって…ッ!
ちょ…っぶは…!(吐血)(落ち着いてください)
だってちょっとやばかったですって!「キスってどんな味がするのかなぁ?」とか
うぎゃーーー私歌ってる場合じゃなかった!(笑)
それ反則ですからピーピー!(笛)私を殺す気ですか。思い出すだけでげほげほっ(何)
録音しとけばよかった…!(笑)
そのあと最後に雨の日はノーサンキューのデュエットしました♪
初めてリザパートが歌えて嬉しかったです(笑)。あー、箱さん可愛かったw

そしてカラオケを出て、駅へー。
少し余裕をもって出たはずだったのに、なんとなんと朝荷物を入れたコインロッカーが
見つからなくてですね…(汗)(・д・;)
この時点で私のドアホ物語は始まっていたわけなんですけども…(苦笑)
コインロッカーを探すこと約20分。箱さんのおかげでやっと発見。
次は案内所を探してうろうろ…(汗)。
もう、それからの大事件のことは書くとものすごく長くなるので書きません。(爆)
とにかく私がアホだったって話です。ね。関西空港と伊丹空港を勘違いしてたとか
そんな致命的なミスを犯していただなんて言えません。(言ってる)
飛行機乗れなかったらどうしよう、とか、そんなの考える余裕さえなかった。
(ツアー形式なので、その便に乗れなかったら帰れないんです)
お母さんに半泣きで電話しながらガラガラを引きずって走りまわっていた無惨な田舎者女子高生orz(痛)
何人の人の足をガラガラでひいたかわかりません。(最低)
お母さんの友達の友達にまで迷惑かけて、お父さんの職場でも
「もし娘さん飛行機乗れなかったら、大阪にうちの知り合いがいるから泊められるかも…」
とかいう話にまで発展してたくらいです(汗)。
まぁね、最終手段でタクシーとばしてもらって(所持金がまだたくさん残ってたからよかった)
45分までに搭乗券通さなきゃもう乗れないってときに、空港に44分について、
あらかじめ空港には連絡入れといたから空港に入ったらすぐお姉さんたちが
荷物チェックとか素早くやってくれて、うん、まぁ、間に合ったわけなんですけど。
ほんと。死ぬかと思たorz私アホすぎる!
この帰りの件のせいで、当分親の知り合いがいない土地への飛行機一人旅は禁止になりそうです(苦笑)。

えっと、そんなどさくさの中、大阪駅で箱さんとお別れしたので、
なんかかなり心残りがいっぱいです(泣)。帰り際とか、もっと余裕があればいろいろ
したいことあったのに…!(何する気だったの…!)
パニクっててごめんなさいー;ひあー;

そんなこんなで。なんとか無事に(?)大分に帰る事ができました。

っていうか、実は私今年のおみくじの旅運悪かったんですよ。
「行っても得ナシ、帰りがめんどうなことになる」みたいなこと書かれてて。
…確かに帰りのことは当たって、る、けど!(苦笑);
でも得ナシってのは大ハズレですかねww

あ、そうそう、
スパコミの収穫物を手持ちバックに詰め込んだままだったんですよ、飛行機まで(笑)。
つまり、10冊以上の同人誌を抱えたまま走り回っていたということで…。ぎゃっ。
カバンに入れ替えるヒマもなかったので、
飛行機の荷物検査も大量の同人誌入れたまま通っちゃったよ(汗)ぎゃっ。

まぁ、楽しかったからオールOKってことで…!
私今のうちにたくさん失敗しておいた方が将来のためにもなるような気がするし(爆)。
大冒険でした(*´∀`*)

大阪でお相手して下さった皆様ありがとうございましたー!v

ちなみに、大阪での収穫物☆ふはははは鋼オンリー。買いすぎとか言わない。
1156165081578893.jpg
レポートTB(0)CM(0)top▲

人生初一人旅in大阪☆冒険でしょでしょ?1日目~8/19~

…なんて題しちゃったり(笑)。(無駄に長くて意味不明)
えー…更新がかなり遅くなってしまいましたが、行ってきました大阪!
レポ…っていうかつらつらと大阪記を書きたいと思います。

幸せすぎた2日間…!ほんと今思ったらあれは夢だったんじゃないかって思うくらいに(笑)。
夜中の11時前まで迷子になったり、もう帰りの飛行機に間に合いそうになくて半べそかいて
迷惑かけまくったり…とまぁハプニングは数え切れないですが(苦笑)、
無事に帰ってこれたし、ハプニングをこえる楽しい思い出ができたから…
終わりよければ全てヨシ、ということで☆(こら)
そんな感じで、なんかもう、シャンバラで、冒険でしょでしょ?な2日間でした!(もう何)

緊張と不安で眠れないまま朝を迎えた8月19日。
パパンの車で大分空港へ、初っ端から荷物検査でピーピーひっかかる迷惑娘。(爆)
ますます不安になりつつも無事飛行機に搭乗。
…搭乗してるとき、後ろにいたおじいちゃんが孫らしき子どもを「アル!アル!
と呼んでいるように聞こえたのは私の空耳でしょうか。
私の隣に座っていた母親らしき人が子どもを「ライト」と呼んでいたのも
ただの空耳だったでしょうか。
…緊張しすぎて私の頭おかしかった の かな!(死)www

離陸の音がロケット発射の音に聞こえて、私は脳内1人シャンバラ!(アホがいるよ
っつーか台風のあとだったからか、雲の上がめっちゃ綺麗でしたー!
やばいよ雲の上すごいww雲の上に住みたい。
何事もなく無事に伊丹空港に着陸~。(落ちなくてよかったハイジャックされなくてよかった)
バスで新大阪へー。新大阪からホテル最寄の駅まで地下鉄で行かなきゃいけないのに
地下鉄の切符の買い方でちょっと迷って、切符売り場の機械とにらめっこ(爆)ww
なんとか切符の買い方はクリアして、人生2度目の地下鉄に乗ってホテルまで歩く。
(なぜかホテルはカンで着いたv)
チェックインは3時からだったので大きい荷物だけ預け、再び地下鉄で大阪駅まで。
大阪駅はほんとに意味がわからないです(汗)。
カノンさんとメールしつつ、私がいるところまで来ていただく事に;

数分後。

ちょんちょん、とつつかれて振り向くと、可愛らしいお嬢さんが…っっっ!///
プリクラで見て美少女さんってのは知ってたんですけど、
ほんと目がおっきくてくりっとして可愛らしくってあまりの美少女オーラに私はその場で
よろめきました。(本気!)(と書いてマジと読む!)
わわわわわわわこんな可愛い女の子と私なんかが並んで歩いていいんだろうかと
どきどきしつつ、地下鉄で難波へ!
ほんとカノンさん可愛くって!あぁあもうどうしようって感じでした(笑)。

難波駅のロケット広場に目を輝かせて水たまりに足をつっこみかけたりしながら(爆)、
マックでお昼ごはん!部活とかNコンの話とか(次の課題本教えてもらったり/笑)
ブログの皆様の話とか、プリ見せてもらったりだとか!ww
なんかもーあのカノンさんとこういやって向かい合っておしゃべりしてるていうのが
不思議で不思議でたまらなくって(笑)、ほんと夢みたいだったw
っていうかあの可愛さで関西弁はたまらないねー!可愛すぎ!

歩いてる途中、アニメとか同人誌のお店だとかゲームの専門店だとか
そういう系のお店がたくさん並んでてびっくりしました(笑)都会ってすご い …!
2人で綾ちゃんだーハルヒだーとめちゃめちゃ反応しながら歩いてました(笑)(OTAKU
しかもこんなものまで発見☆
060819_1442~01.jpg

BLカフェ…!
ガールズオンリーって!(笑)どんなカフェなんだろうか…(爆)

あと、歩きながらホスト部の環のキャラソン聴かせてもらったり(笑)!
あれはほんとにすごい。

お昼のあとは、すぐ隣の同人誌古本屋さんへ☆
いやいや都会ってほんとすごいよ兄さん…!鋼の本がこんなに…!(キラキラ)
シャンバラって仕切りあるし!目の輝きがとまらなかった田舎者です(笑)。
とりあえずじっくり選ぶ時間もなかったので、表紙とカンでエドアルリヒ本2冊購入ーw
レジに並んでる間はちょうど目の前がBLコーナーだったので、
BL話で盛り上がったり、とか(笑)。
それからその又隣のアニメイト日本橋店へ☆
都会のメイトって、グッズ・コミック・ゲームで3階あるって聞いてたけど
それを目の当たりにしてほあーって感じでした。
グッズ売り場をうろうろしてメイトをあとにし、カラオケへ…!

待ち時間10分くらいで、2時間!やけに部屋が狭くてびっくりしたり(笑)。
やっぱり最初は一緒に歌えるのを…!ってことで、ハレ晴レユカイから♪
アルとかみくるとかめぐさんとかそれはそれはもうw(何)
おめあてのカノンさんのミクル伝説が聴けて幸せでした…っ!!vvv
恋愛参考書をデュエットしましょーって話になって、
探したんですけど恋愛参考書入ってなくて(泣)(これだからサイバー●ムは…ッ!)
結局鋼のこころに(笑)。
じゃんけんで勝った方からエド・アル・ウィン、ってことになったんですけど、
私が2回連続で勝ってしまって(汗)結果的に私が兄弟を二役することに(爆)。
すすすすみませんでしt…!(何)
そして最後は「はじめてしましょ!」(笑)w
わーさすが、これは理恵ちゃんファン同士だからこその選曲ですよ(笑)。
しかられちゃうのも好きv好きvとかどんだけMやねん!とか言いつつ(笑)、
2人でしましょしましょやってましたw相変わらずいかがわしい歌です(笑)vvv
うん、っていうか、カノンさんが可愛い。始終萌えっぱなしですよ私(笑)。

カラオケを出て、プリクラ撮りにゲーセンへ!
キャーキャー言いながら2回撮りましたーっ♪これがまた楽しくって!
カノンさんとプリクラですよ…!あのカノンさんと…!(感動)
もうめっちゃ楽しかったー(笑)!っていうかこんな美少女さんとうつったら
私のぶさいくが目立つおお…みたいなっ(汗)。
私が持ってきた秘密兵器(?)、マスタングの発火布で一緒に焔錬成しちゃったり、
百合やりましょーよーってことで、百合プリやっちゃったり…!(笑)(ぐはぁ)
なんかもう心の底から楽しかったので、顔がにやけててやばいんですけど(笑)w

それから梅田に戻り、デリカフェの前で記念撮影(笑)☆(デリ!)
けっこう人ごみの真ん前でやってたので恥ずかしかったけど(笑)w
んで、惜しみながらもお別れの時間…!(泣)
あーもうほんとに、今思っても夢だったんじゃないかって思うくらい、楽しかった、ほんと。
お相手ありがとうございました!(*´∀`*)
ろみりえ合宿の実現目指してお互い頑張りましょうねッッ♪


カノンさんと別れたあと、大阪市内に住んでる予備校生のメル友
(こちらは3年前?からの長いお付き合い!でも会うのは初めてv)と待ち合わせして、
夕ごはんを食べにHEP FIVEへ…!
むこうの大学受験とかいろいろあって最近はあんまりメールできてなかったんだけど、
電話とかはしたことあったからすぐ打ち解けて楽しく過ごす事が出来ましたvvv
2つ年上だからなんかお姉ちゃんみたいでっvすごい優しくしてもらったv
HEP FIVEのでっかい赤い観覧車に乗りましたおー!(・∀・)夜景すごかった…!
夕ごはんは蕎麦屋さんで♪奈々ちゃんトークでかなり盛り上がって、
なりゆきでカプ話になって(笑)、普通に「こっちが受けであっちが攻めで~」とかいう話を
堂々と繰り広げていました、…IN蕎麦屋(爆)☆
そのあとプリクラをとって、HEP FIVEの中のお店を一緒にブラブラ。
憧れのLIZ LISAとPinky Girlsがあってうはうはしてましたッ(笑)w
(都会にこないとブランド店なんて見れないから!)
でもあまりにお店と店員さんと可愛い女の子のお客さんたちがキラキラしてて、
田舎者の私には足を踏み入れる勇気がなかったです(笑/ぇえ)ww
9時過ぎにお別れして、地下鉄で、昼にも行ったホテルの最寄り駅へ。
駅から徒歩2分のはずのホテルが…………あれ??

…歩いても歩いても見つからない……。

……………そうです、まさかのあれです。迷いました。

…夜10時の街で。(爆)


しかも足のマメの痛さがピークで(泣)。歩いても歩いてもつかないし、
足は痛くなる一方で。
もう途中からサンダル脱いで裸足で歩いてました。(!)
(いや、誰もいなかったしね、暗かったしね☆マジ痛かったんですよっ)
もうこのままじゃ別の場所に行ってしまいそうだったので、
近くの本屋にかけこみ道を聞き。(最初からそうしなさい
案の定、私はホテルとは反対側にもくもくと歩いていたようです(爆)OTL

そして夜の11時前、やっと、やっとのことで、ホテルとーうちゃく…!
(ホテルが一層輝いて見えた瞬間)
即チェックインして、クタクタの足で9階の部屋へ…!
(部屋番号は902…何の語呂合わせもなかった;つまらん;)
部屋に到着したはいいが、カードでのドアの開け方に数分苦闘しつつ。
(裏に説明書いてあるのに気づいたのは数分後)
やっと。やっと。部屋にイン!けっこー綺麗な部屋でしたッ!
そのままベットにダーイブ☆とりあえず疲れてて何もしたくなかったので、
プリクラ見たり鋼本読んだり、さっきメル友にもらったMD(BLEACHのキャラソンとか
めぐさんとかダニーカルフォル二アが入ったMDもらった!うわわめっちゃ嬉しい!)
を聴いたりして疲れを癒しつつー…。
気づいたらもう12時をまわっていて。とりあえずシャワーを浴びて、
(怖かったので、出入り口のドア以外オール全開で入ってました/爆)
そのまま眠気がきて、テレビ(サッカーやってたっけな…)をつけたまま睡眠。
で、3時過ぎ?くらいに目が覚める。テレビでストロベリーパニック?がやってました(笑)
(中原さんと清水愛さんの百合ED…/笑)
そのままちょっと明日の用意とか、ベットの上に本とかプリクラとか散らかしてたので
片付けたりして、(テレビでは種デスの再放送がやってた)
4時ごろにまた布団に入りー…(笑)(どういう過ごし方!)
っていうか怖いのを紛らすためにテレビつけてたのに、
途中でひぐらしのCMとかあって怖かった(泣)。

そんな感じで1日目の夜は明けてゆくのでしたー…w
つづく☆
レポートTB(0)CM(0)top▲

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~

1153556104138286.jpg

1153554662824420.jpg

1153644902374874.jpg


行ってきました水樹奈々ライブゆにばーす2006サマーin福岡!!!!!
自宅に帰り着いたのが深夜0時だったので、日にちだけは22日で書かせてくださいw
レポレポレポレポりますー!!興味ある方のみ追記からどうぞー!
興味ない方&ツアーネタバレを避けたい方はご遠慮下さい♪

とにかく、

奈々チャン大好きだぁぁぁぁぁああ!!!!


最高に楽しかった(*´∀`*)

奈々ちゃん5月にプライベートで湯布院きたってよ…!ちょ、まww
(詳細はライブレポにて!)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

レポートTB(0)CM(3)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。