*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

Merry Christmas

メリクリ!皆さんは素敵なクリスマスイヴを過ごされましたでしょーか(・∀・)
ということで、久しぶりの地元イベントに行ってきたんですけども。
いやぁ…なんか、やっぱり私はこっちの世界で生きていきたいんだと再確認した1日でした(笑)。
OTAKUってすばらしい。(何)


あ、1年ぶりに自己満ペーパー書いたりとか(笑)。
私結局同人活動っぽい活動は全然できてないので、
ペーパーとかただ絵書いて文書いてるだけの自己満無意味ペーパーなんですけどねえ(笑)。


没絵にしようと思ったけど他に構図が思いつかなかったのでそのまま使いました(爆)
なんかキモス。


朝から高ちゃんと街へ繰り出し~。
イベント当日の駅周辺とか毎回すごいよね、
ころころトランク持ってる人があちこちにいますもん(笑)!
一般ピープルの中で、「コロコロトランクを持って歩いてるひとはオタクだ」っていう1つの
偏見が出来つつあるらしい…(・д・;)
ぺぃぱぁをコピーするためにコンビニに行くも、案の定、
コンビニのコピー機の前には女子の長い列ができていました(°∀。)
ほんとにイベント当日の朝は町中がおたくだらけですww超楽しいw田舎万歳ww
ロリータさんとか普通に歩いてるし。(←すれ違うたびにガン見/ヤメレ)
んで11時すぎ、久しぶりのイベントホールへ♪


会場の受付嬢が、最近よく放送部に遊びにくる演劇部のK先輩。
たまにBLEACHの話とか一緒にしてたから、私のマニアさはもう知られてると思うけど…
私がイベントまで来てるなんて知らないはず…(汗)

(´∀`;)

とりあえず入場は気づかれなかったのでそのまま素通りで中へ。(笑)


うおーこの熱気!あぁ久しぶりだーwww
今回はリボーンのスペースが一番大きかったかなぁ??
あとはデスノとかDグレとか。ジャンプ強し(´д`)
とりあえずバーってまわって、(鋼サークルさんは3つしかなかったんですけど/涙)、
あとはほとんどコスプレゾーンをうろうろしてました(笑)。
だってだって!素敵なんですもの(*´Д`)やっぱりレイヤーさん見てると幸せーwww
ミサミサとかローゼンメイデンとかゴスロリさんうひゃ――――(・∀・)
デスノが結構いた!何しろ一番驚いたのは、

あちこちにLが何人もいたこと。(笑)

あれ、Lだ!え、あっちにもLがいる!あ、こっちにいるのもL?!みたいなー
まぁ最低でもジーパンと目の下のクマと黒髪さえあればできるものね(笑)ww
その中の2人くらいは、ひょっとこのお面までつけてました!
おぉおおお実写版の要素まで取り入れられとるww感動!
あと腰の曲がり加減がものすごくLっぽくてそっくりだったりとか…w
Lとライトとミサミサをやってた3人組さんがいらっしゃって、
それがめちゃくちゃカッコよくって(ちゃんとデスノートも持ってたし!)
写真頼もうとしたんですけど、
なんか久しぶりだったのでなかなか勇気が出せずに(笑)気づいたらもういなくなってましたorz
うぅぅぅううう心残り…。
あと!ニアとメロまでいたんですお(・∀・)
メロはちゃんと板チョコほおばってて、ニアはロボットのおもちゃ持ってて!
ぎああああ素敵素敵!1人できゃあきゃあ騒いでごめんね高ちゃんorz
そんな高ちゃんは愛しの沖田さんと夢の2SHOTが実現(笑)。
Dグレキャラをやってたミナトちゃんたちのとこにもお邪魔しに♪(ほんとに邪魔)
もう相変わらずカワユスなリナ嬢ミナトちゃんですよ(・∀・)
依さん(アレン)まじで美人ですほんとに同い年なんて信じられない神様って不公平!
一度トイレにいった時に、ちょうど控え室からホスト部軍団が登場したので、
うひーとか思いながらうしろをついていきました(爆)(怪しい)
写真お願いしたら、みんなそろってくださいました(*´∀`*)
素敵すなぁ。


あと…
同じ高校の同じ学年のKさんがサークル参加していてですね(笑)、
私と高ちゃんとで話しかけようか話しかけまいかものすごく迷ったんです。
たぶんあっちも気づいてるだろうし、お互い「友達の友達」なので顔見知りだし、
今知らないフリしててもどうせ学校で会ったときになんか気まずくなるよねってことで、
2人でKさんにご挨拶(笑)。
やっぱり向こうも気づいてて、どうしようって思ってたみたいで(笑)。
こういうとこで学校の人に会うとやっぱどうしようって思うorz
まぁお仲間増えるから良いけどね。
さらに、小学校の時に交換ノートをしてたくらい仲良しだったけど小学生のうちにに引っ越してしまって以来会っていなかったSちゃん(長)が店を出しているのを発見してしまいました…
こんなところで再会するのも何かの縁なんですかね(笑)
チキンなので何も話しかけられませんでしたけどw


そのあと2時からブラスの定期演奏会に行く予定があったので、
1時半くらいに会場をあとにして。
で、入場する時は気づかれなかったけどさすがに出る時には気づかれるだろうなぁと思って
思い切って受付に座ってたK先輩に「こ、こんにちわ~(笑)」とご挨拶。
あっちは全然気づいてなかったらしくて、

「むーちゃあん!Σ(°Д°)
あなた(イベントに)来るような子だったのね!?

ってめちゃくちゃ驚かれました(笑)。
うーん、今日は、いつもイベントに来るたびにバレないようにビクビクしていた同じ高校の方々に
オープンできたのでなんかすっきりー。
同志の人にはオープン、パンピの前では隠れ、で生きていきたい。(何)


そのあと、うちの高校の誇りである吹奏楽部の定期演奏会へ♪
(私の学校の友達の中でもブラスの子が多いのです)
一般人にも公開している演奏会なので、めちゃくちゃ人が多かった。
最近オレンジレンジとかがライブやった会場を使った演奏会ですからねー!すごい!
相変わらずカッコよかったーww
マーチングも兼ねた吹奏楽部なので、吹きながら動く動く(笑)!
ほんと、「文化部なんだけど実質は運動部」っていわれてるだけのことはありますお(・∀・)
みんないっつも練習頑張ってるもんなあ(°Д°)
やっぱ楽器できるとカッコイイvv
最後はジャニーズメドレーで、部員の男子が歌って踊ってた(笑)。
そのあと高ちゃんとプリクラ撮って、
母から「早く帰ってこんかー」との連絡がきたので夕方の電車で帰りました~。
イブの夜の家族恒例のクリスマスパーティーは、私だけ疲れきってましたが(笑)ww

やっぱ受験生になっても息抜きに行きたいなーイベント…(こら)
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

おでかけライブin大分 春まつり2005

不意打ちをくらいました…!!!!
だって…だって…
まさかハイデリヒアンソロが大分の同人誌即売会で売ってるなんて
思ってもいなかった…!!!!!!!!

くはーっ!!!!(`Д´)(詳細はのちほど)

まぁそんな感じでイベントに行って参りました。(今回は一般参加です)
無駄に長い日記ですー。ヒマだから読んでやるよって方のみどうぞv
あぁー…15さい最後の日がコミケだなんて…!!(爆)。
同人イベントTB(0)CM(1)top▲

おでかけライブin大分 メリークリスマス2005

サークル初参加!ドタバタの中終わりましたー。疲れて死にそうですー。
クリスマスですよ。朝起きたら居間にプレゼントがどっさりですよ(笑)。
(4人兄弟なんでね…)。
私は、
「うちは貧乏なのにこんなたくさんのプレゼントを買えるお金があるはずない!」
って理由で小学校卒業までサンタ信じてました(ハハ)。
クリスマスプレゼントについてはまた明日書きます~。
とりあえずイベントについてつらつらと…。
かなり長くなってしまったので、暇がある方だけ「続きを読む」でどうぞw(笑)。
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

昨日のコミケv

昨日のイベントは楽しかったです…!!!!
ていうか結局高ちゃんとのエドアルなりメは深夜3時ごろまで
続いたのですが…!!(爆)。
そのあともうこのまま朝まで起きちゃえ!と思って、
弟が買って来てたDグレをベットで読んでたら...

…ぇ?!もう(朝の)

9時半?!Σ(´Д`;)


(イベント行く日はいつも9:10発の電車)。
また1人で遅刻ですか…。(死)。
でも私のフレンズの皆様とてもとてもとても優しいお方達で…!!!
私が1本遅れた電車で到着するまで駅で待っていてくれたのです…(感涙)!
うち田舎だから1本電車逃したら、1時後間か、短くて30分後くらいしか
電車ないんですよ…(´Д`)
そして無事フレンズ達と合流…!
ちなみに深夜にペーパーは仕上がっていたものの、
コピっていなかったので、駅行く前にチャリぶっ飛ばして
最寄のローソン行ったのですが…

コピー機に同人姉らしきお姉さんが

たむろってる…!!(汗)。


あの人たちも必死でペーパーコピーしてるんだ…と、
私はファミリーマートでコピりました…。
イベント自体は…もぅ!剣ちゃんとやちるちゃんコスに萌え萌えでした!!
剣ちゃんマジカッコイイし、やちるちゃん超ちっちゃくて可愛いし!!
2人が手ぇつないで歩いてきた時にゃ、
私はその場にしゃがみこんで泣き笑いみたいな変な行動してましたッ(怪。
写真撮影のときとかおんぶしたりしてて…!!!!
もう…!!!!私を萌え殺す気ですか…!!!ってカンジでした…!!!
以上!(笑)。


今日は珍しく授業中寝なかったんですよッ!!!(当たり前。
そして今日やっと放送部へ入部届けを出しました♪♪
1年生はまだ私1人です…(汗)。


↓見て見て♪トマト切ろうと思って出したら出てきた奇形なトマト☆
ハートみたいvv
050508_2003~002_001.jpg
同人イベントTB(0)CM(0)top▲

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
