*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

1923.11.08





大空へと僕は真っ白に舞い上がり 守ってあげる






黙祷…!
今年もこの日がやってきましたね。
今日は決して「良い歯」の日なんかじゃありません、ロケット青年の命日です。
捧げるものが何もないよどうしようとか思ってたら
まだアップしてないリヒ絵があったのでこの際UP!(ぇ)
とある方に送ったリヒをアナログで色をつける直前にスキャンしてパソ子で再び色塗りし直したやつ。

これから何年経っても11月8日は私にとって特別な日であり続けると思います。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

So we will defend this world.

バイトで大根をおろしてたら、自分の指までおろしかけた春凛です。(痛)
最近笑いすぎて窓に頭ぶつけたり、1日に何回も何もないところでこけたりしまくってるけど、
私のドジはドジっ娘wで済まされるドジではないと思う。
だたのアホです、どうしようもないA・F・O☆フォー!(何)

1週間の補習も終わり、テスト(いわゆる実力テスト)も終わり…やっと夏休みー!
といいたいところですが明日から学習合宿で勉強だらけの3日間が待っています(泣)。
(しかも学習合宿なのに、合宿中は宿題をしちゃいけないという)
合宿終わったらあっというまに8月に突入していて…!
8月の上旬は遊びやら何やらで忙しいのできっと颯爽とすぎていくんだろうなぁ…orz

…ということで。

シャンバラを観ました!(ぉ


全部だよ全部!(笑)最初から最後まで!
DVD買ってから約6ヶ月間…6ヶ月…?! 半 年 … !?(今更)
初めて全部見ました。初…。(…)半年も放置していたのか私…。
なんで半年間も見れなかったんだろう、
あの山場さえ乗り切ったら、案外すんなり見終わったっていう(爆)。
(山場=ラース、ホーエンパパ、ハイデリヒ…とバタバタ死んじゃうとこ…!)
あれれ、シャンバラって見終わった後こんなにモヤモヤする映画だったっけ…(笑)!?
とりあえずエドとアルに再萌、1年ぶりにハイデリヒの最期を拝めました。リヒ…!
なんかもう…ラースぅぅぅ…!!(何)やっぱラース好きだ…ラース…(泣)!
あんなに可愛い釘宮嬢と水樹嬢があんな激しい戦闘シーンをやってるって思うとほんとすごい。
私はいつもアルみたいなキャラが好きなので、ラースってどちらかといえば
私が好きなキャラのタイプではないんですけど…なんで好きなんだろか?
奈々ちゃんが好きだから…じゃないんだよねー、
奈々ちゃんのファンになったのはラースを好きになったあとだから…。
むむむ。とにかくラース好きだ。…兄弟の次にw

久しぶりに見た金髪碧眼のあの子の笑顔にもやられました。
何回見ても切なすぎる、純すぎる、一途すぎる…(萌)!怒鳴りシーンをなぜか何度も巻戻し。(ぇ)
あとエドのポニテがかなりツボにきたっぽい。
揺れるポニテが可愛くってずっとポニテ追ってましたww(おいおい)
あぁぁぁふふふhw
やっぱり兄さんいいね!(何)愛されモンだね!みんなから愛されすぎだよ!(笑)

初めて字幕バージョンで見たりして、「兄さん!兄さん!兄さん!」が「Ed!Ed!Ed!
になってるのに萌えたり。(爆)(今更)
「鋼の…」が「Fullmetal…」だったのに笑えた。まんまやん…(笑)。

世の皆様が半年前に味わった萌えを今更ながら味わっていました。
夏ですなぁ、やっぱり夏といえば鋼すなぁ(*´∀`*)
アニメ見直したいー!
でもやっぱりシャンバラDVD観終わっちゃったら何かが終わっちゃった感がじわじわと
押し寄せてきました…;;うわぁぁ


合宿に行く前に14巻感想を…!(といってもまともな感想を書ける自信がありませんが)

おまけのエルリック家アニメ化希望。

なんだあれなんだあれなんだあの幼兄弟萌…!!!!!!(吐血)
荒川センセ神すぎる!讃えよははぁー!(意味フメ)
アルフォンスヤバスアルフォンスヤバスアルアルアルアル(黙れ

「にいたん」… っ(萌吐血)

あのちびエドとちびアルを朴さんと理恵たまにやっていただきたい!
ぎゃー萌え死ぬー!
パパン最高すぎるトイレとか荒川センセらしさ満載で最高すぎる!
というかもうアルのすべてがかわいい(爆)同じくらい幼エドヤバスカワユス!
裏表紙のマスタングに姉弟で大爆笑しました。もう…!ww
ラフ画集とかエド半裸ばっかりじゃねぃですか!
ハァハァ少佐より露出狂!
人型アルがいるたびに奇声をあげるわたし!20歳エドかっこよすぎて惚れる…!
エドのオールバック!おぉぉるばっく!(何)
エドは髪の毛薄くなっちゃいけません(汗)!ちゃんと牛乳飲みましょう…!(関係ない)
はぁはぁ…。最高。一気に叫んだらもう自分で何を言っているのかわかりません。
なんかまだ言い忘れてることありそうだけど、とにかく兄弟に萌えって話ww


Nコンの全国大会、カノンさんや華さんの学校が出場ということで、
いろいろ結果報告をいただいたりしてたんですけど、
やっぱ全国いきたいー!ってか東京いきたいー!(それが理由ですか)(爆)
うちのガッコがラジオドラマとか作れる学校ならよかったんだけどなぁ…orz
部長でさえ決勝止まりなのに、個人で全国行くなんてよっぽどのことがない限り無理だし。
ああぁ東京…!


「続きを読む」→コメント返し!

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

しょこたん!!!!!!!!(・∀・)

ちょ、ま あwせdrftgyふじこ…!!!!!!!!!!!!
今、夜更かししてて心から良かったと思う!万歳!私万歳!
ちょっと、みんな、何でもいいから
しょこたん☆ぶろぐを見なさい!(命令)




しょこたんのエド―――――!!!!!!!!!!!(°∀°)


悶死(´Д`*)ハァハァ


ちゃ、もう、ちょ、さっきから心拍数上がりまくってやばいんですがッ!
だってだってしょこたんのブログに「アルフォンス」とか「ぱくろみ」とか「エド」とか出てくるんですものッ!yざwふぃお;、

しょこたんが鋼アニメ見てるお!鋼見てる!ハガレン!(落ち着け)(ない)

いやもうそれだけでも私あぁあぁぁあああなのに

しょこたんがアルボイスに萌えていらっしゃる…!(感激の涙)

アルに…!!!!アルさまに…!!我らがアルさまがしょこたんに萌えられて…!
…ぶわ!しょこたん最高すぎる!(・∀・)
私マジメにちょっとやばいですハァハァですだれかたすけて…!

しょこたんのエドコスとか…!!!!!!!!!!!
エド…!エディ…!!!兄さん!!!!!(暴走
どうしようしょこたんがエドワードさんのコスプレ…!
ルナたんがアルみたいな高い少年ボイスっていうことは、
ルナの声優は釘宮嬢ってことですか?!(おいおい)

アニメ全部見終わったら是非劇場版「シャンバラを征く者」も見ていただいて、
是非ポニテアルのコスもやっていただきたい…!なんて!(きらきらきら)

アルに萌えるしょこたん最高です流石ですもうブーーン⊂二二(^ω^)二二⊃(!?!)
アルフォンス様偉大ー!!!!さすがしょこたんー!!
鋼はほんとうに名作中の名作だからッ!じっくり見て下さい…ッ!
壊れてきました深夜なのにテンション上がりまくりですお
思わず初のトラバまでしてしまたwwもう何ww自分何ww

私も今からシャンバラを見ようと思います…!



テンション高ッッ
鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲

朴さん釘宮さんお疲れ様でした!

20060611184611.jpg

SonyMusicAnimeFes06'大阪公演終了…!

いくつもの「ありがとう」が詰まったたくさんの赤い花束。
鋼ファンの気持ちが1つになった赤い花束。
その想いは、ちゃんと2人にも伝わった。

6月11日、たくさんの「ありがとう」に包まれて、
アニメ鋼の錬金術師は1つの幕を降ろした。

―「また会おうね」
1つの約束とともに...


会場に届いたたくさんの赤い花束の写真見てほんとにすごいと思いました。
会場には、赤い花を持った人、赤いコサージュをつけた人…
一目で鋼ファンだとわかる方がたくさんいらっしゃったことも。
赤い花束企画をお2人が既に知っていて、
頭に赤い薔薇をつけていてくれたことも。
ファンの想いってこれほどの奇跡を起こせるんだって思いました。
あったかいね。すごいとしかいいようがない。

鋼の錬金術師に出逢えてよかった。
鋼の錬金術師のファンになってほんとうによかった。
心からそう思います。

未だに私はこれで最後だなんて信じていませんが(笑)、
感謝の気持ちは伝えられたから、私が今できることはできたと思うから、
あとは、ずっと鋼を愛し続けることしか私にはできないから、
これからも精一杯鋼ファンでいたいと思います。
っていうかアニメ終わって2年経とうとしてるのに
まだ当たり前のように活動して下さってたことが実はすごいことなんですよね!
それだけ2人が鋼に懸けてた想いは深かったってことで…
やっぱり悲しいのは抑えきれないけど、
ここまでやってきて下さった2人に本当に感謝したい。
ありがとう、って、何回言っても足りない。

赤い花束企画という素敵な企画を立ち上げてくださったこうこさんMikaさん、
鋼に関わった全ての方、
鋼という作品を支えてきた全ての方々、
そして朴さん、釘宮さん、
本当にありがとうございました!

鋼最高!鋼ファン最高!
鋼の錬金術師TB(0)CM(3)top▲

鋼が足りない

精一杯生きてます、春凛です。
美術の時間にふざけて遊んでいたAちゃんとMちゃんの口から

「シャンバラ!シャンバラ!」

って聞こえてつい反射的に振り向いたら
ちゃんばら」って言っていただけでした 聞き間違い万歳!
春凛です。(何

ちょっと最近ブログが日記じゃなくなってきた気がするので頑張ります;(?)

昨日の昼休み、部室で先輩&Mちゃんと
どっちが夏梨ちゃんでどっちが遊子ちゃんかわからないよ!(BLEACHの話)
っていう話で盛り上がってました(笑)。
私が必死に「霊が見える黒髪の方が夏梨ちゃんで…!!」とか説明してたら、
Mちゃんが遊子ちゃんの声が釘宮嬢だと勘違いしていたことが判明して、
「何言ってんのちがうよ…!黒髪の方がくぎみーだよ!夏梨ちゃんの釘宮さんボイスは女の子ボイスじゃないんだよ少年ボイスなんだよアルに近いんだよアル!アルボイス!」
とかってかなり勝手に熱くなっていたわたし(爆)。
先輩の中の2名が声優とかアニメとかに理解があるお方なので、
私がMちゃんと「朴さんが…」っていう話をしてたら
「朴さんがどうしたの?」
って首をつっこんでくれます(笑)。
部活でだけでもヲタ話に花を咲かせられることに幸せを感じる今日この頃…。
いやもう「朴さん」と「釘宮さん」って単語が通じるだけでもうれしいや。

切実にろみりえファン様方と肉声でろみりえを語り合いたい気持ちでいっぱいです。


鋼が足りなーい。鋼が足りなーい。
鋼シャンバラDVD+アニメ全巻DVD&DVDプレイヤー持って無人島に行きたーい。(謎)


抱いて抱いて抱いてセニョリータ!が好き…!(笑)
(頭の中で流れてるのは常にこれ↑or「ハレ晴レユカイ」…)(笑)
山P可愛いなぁ(笑)。先週のMステはかわいそうだったけど、
今週のは亀が飛び入り参加でかなりびっくり!亀が来て嬉しそうな山P可愛い(爆)。
学校の友達に振り付けマスターした子がいるので教えてもらおー(笑)w
いきものがかりもいいですよね…!
このまえ何ヶ月?何週間?かぶりに新OPと新ED見たくてBLEACH見たんですけど、
ED最高ってかシロちゃんカッコよすぎ…!(どきゅばーん)
ちょうど朴さんいっぱい出てる話だったから良かった…!
(もうアニオリストーリーは全然わかんないけど;)
そしてBLEACH見るたびについつい気になるこのテロップ…(笑)。
060602_2056~01.jpg

朴プロダクション…


>以下超私信
一足先にシャンバラ征っちゃうなんて…そんな…!
しかも朴さんの演技ワークショップって…!
●幌(バレバレ/爆)でもあるんだぁー彼氏知ってるかなー…?って思ってたら
既に応募してるなんてそんな…(爆)!
私も連れてってー!!(ノーア風)(帰れ)
…もぅ、メールしたいよ(爆)。当選したらメールしt…


鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

よっしゃ☆

叶わぬことをくだくだ言ってもしょうがない!
自分が今できることをしようじゃないか!(・∀・)
…と前向きになってみた春凛です(笑)。
とりあえず、絵を描こう。(ぇ)

あぁぁソニフェスのDVD出ないのかな…
私のまわりで大阪公演行けるの今のとこ箱さんだけなんですよね…!
頼りにしてます箱さん…っ!!(AД:)(ぇ)
あぁ箱さんとでーとできないのがソニフェスと同じくらい残念(泣);


さてさて。声グラ買ったどー!!!!

ぱぱぱぱくさん…ぎゃっ!!!!!(悩殺)

ってかほっちゃんが可愛すぎてどうしようって話。
別冊付録のほっちゃん反則的に可愛かったです…!(*´Д`)ハァハァ
そして奈々さんのクリアファイルとかついてきちゃって嬉しすぎww
とにかく朴さんのカッコ良すぎるグラビアはコピーして部屋に貼りますマジで。
声アニも買った!
奈々ちゃんジャンボポスター!しかも両面(笑)!
福山さんの手を食べてる(…噛み付いてる?)朴さんがむっちゃかわいい。(悦)
そして(豊口)めぐーがめっちゃカッコイイ…!!!!
銃持ってるの!かなりカッコイイww

今月号は甲斐田さん盛りだくさんだったねw涼ちゃん買ったかなぁ??w

んで、メディア立ち読み☆
来月の付録、声優直筆データファイル…!!!!ktkr!
これは買わなければ…!(直筆大好き!)(何者)


もうすぐプールの時期さね~…やだね~…泳げないもん~…
水遊びは好きだけど水泳は嫌いだ。
っていうかぶっちゃけプールの真ん中は足がとどかないZE!(爆)

今は体育で柔道やってるんですけど、柔道着がコスプレっぽくて楽しい。(爆)
鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

1つの終演に赤い花束を





前も載せた素敵企画様。まとめページ&バナーができていたので思わずぺタリ。
切実に。切実に。影ながら応援してます。もうめっちゃ。ほんとに。
バナーをクリックしたら企画ページに飛べるので、
鋼ファンor朴さん釘宮さんファン様はぜひ一読してみてくださいね。
大阪ソニフェスに鋼を見に行く方絶対読むべし!!!ほんとに!
私もう読むだけで泣きそう。最後だなんてやだやだやだやだやd(ry
あぁぁファンの気持ちってなんでこんなにあったかいんだろう。
花束…贈りたいけど無理っぽいからメッセージだけでも送ろうと思ってます。
あぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

…でも最後だなんて私信じない よ。


あの、6月11日ですね、部活の大会(Nコン)があるみたい。(泣)
うっそん!私18日だと思ってたのに!18日は決勝なの?!そんな!
お金さえあれば、お金さえあれば、
大会とかほっぽりだして次の日の学校とか休む勢いで大阪行くのにな。
最近こんなことで頭がいっぱいで勉強とか身に入らなくて。
「鋼に終わりはない」って自分に言い聞かせて気持ちを押さえてます。
↓まとめのページからりほ様の文を抜粋↓
「終焉」ではないこと。「終演」でしかないこと。
ひとつの幕が降りるだけであり、また新たな幕開けを諦めたくない。

…涙涙涙!ほんとにおんなじ気持ちです。
いつかまたエドとアルとしての朴さんと理恵ちゃんに会える日が来るよ!(痛い子)
鋼に終わりなんてないんだよ。いつかまたきっと会える。

………もう、そう信じさせてください(泣)!

GOOD DAY また会えるその日が来るまで NEVER SAD DAY

なんかやばいっすよわたし病んでるっすよ。(´Д`;)
異常だと思われても構わない、
だって私は鋼が大好きだぁぁあああああ!!!!!!(叫)
私にとって朴さんと釘宮さんあっての鋼の錬金術師なので、
やっぱ最後っていわれると悲しい。そしてそれを見届けられないのが悔しい。
アニメ鋼の終わりだけでこんなんなのに、
原作が終わったあかつきには私どうなってるかわからないよ。
「LASTMEETing」と「Good!」の歌詞で自分を励ましてる日々です。
あの歌ほんとに良い歌だね。ほんと泣けてくる。あぁ鋼最高!!!!!!

あぁ、テストが良かったからちょっと嬉しいけど私の頭それどころじゃない。
(現代文と英R以外、全部80点代と90点代だったよーうわおー)
Nコン近いのに読みが全然ダメダメだけどそんなことよりシャンバラ見たい。

誰か私の頭から「朴ろ美」と「釘宮理恵」と「鋼の錬金術師」
という言葉を忘れさせて下さい。

もういっそ忘れてしまいたい。なんでこんなに好きなんだろ。

今私にブログ書かせたらこんな話題しか打てないから強制終了。
毎日鋼主題歌と鋼キャラソンしか聞いてないし。あぁぁぁ
たすけてー


あ、そうだ、そんな中で
「冒険でしょでしょ?」と「ハレ晴レユカイ」の着うたフルとってしまいました(爆)。
うにゃー、あと、シロちゃんのキャラソンジャケが超かっこいいです。
とりあえず声グラ買いに行かなきゃー。

…でもああぁぁぁぁぁ鋼ぇぇええ!(ぶわ)(泣)

病みすぎでごめんなさい。こんなんばっかでごめんなさい。orz
最近アクセス数とかも下がり気味なので(笑)こんなブログで申し訳ないです。
早く気持ち切り替えないとね。
…とかいってたら釘宮様のお誕生日が目前に…!(汗)
なななななんかしたい!(・Д・;)…カノンさん…!(ぇ)



ぐっほ…!(萌吐血)
 
お茶会レポ読んできた!また変なテンション!ほんと喜怒哀楽激しいなぁ私!
朴さん素敵すぎる!朴ファミリーのみなさま素敵すぎる!
まゆろみ(山朴)とか!!!(爆)
お誕生日会に釘宮嬢が来た話とか…!!!!!!!!!!!!(そこいちばんツボ)
はぁ。叫びたい。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師TB(0)CM(0)top▲

ねたばれ

ガソガソ読みました…!!(やっと!!)
…「ガソガソ」って一回使ってみたかったんです(何)...
いやー荒川センセはノマカプ推進だなぁw
ローソンでニヤけるのは果たして何回目だろうか。(どうでもいい)
追記にてスパッと感想いっちゃいまーす!!ねたばれ要注意!!
鋼の錬金術師TB(0)CM(1)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
