*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

ヴァレンタインディ☆

゜*・Happy Valentine・*゜


いつか写メ日記に一部分だけのせたやつ…
ノリで描いたものなのでいろいろと雑ですけどorz
なんかバレンタインっぽく仕上がったので、バレンタインイラということで!(笑)w

みんなお菓子とか上手すぎるよね。
なんであんなに美味しいモノが作れるのか…?!(女の子最高☆)
クッキーさえまともに作れない私は女子としてどうなのか…?!orz

現代のバレンタインディは、
明らかに男子よりも女子の方がチョコをもらっている。
女子がわいわいチョコ交換をしているのを横目で見ている男子が
ちょっと可哀相になった春凛でした(笑)。


とりあえず金曜は強歩大会です。
16㌔?だっけ?あれ?うん、まぁいっぱい走ります(爆)(ほとんど歩いてるけど)
んで今週からテスト一週間前ー。
そんな私は不覚にもAice5に萌え萌えしていますごめんなさい。
だってちょっと可愛いと思う…!(笑)今まで声優ユニットはそんなに
目に止めてなかったんだけど…いや、さすがスーパー声優ユニットは何かが違う(w
アルバムが欲しくてたまらないです。誰か買ってー!(ぇ)
百合好きなお嬢さんは、
ようつべでLove PowerのPVのメイキング見た方がいいと思う(笑)w

壊れたテンションのほっちゃんが大好きです(笑)。
余談ですが、奈々ちゃんファンの中にはAice5ファンでもある子が多い。(!)
今月の声優雑誌…、
釘宮嬢も朴さんも出てないから本来なら買わないはずなんですけど
あぁどうしよう…(爆)(声アニとか表紙買いする勢いだった/笑)(黒とピンクとか!)
あ、それからものすごい今更だけど皆川純子さんのカッコよさにハマってます…(笑)!
まぁテニスのおーじさまとか関係するんだけど、それはまた後日に…☆
朴さんのNewシングルの発売日はちょうど期末考査の最終日!(ぉ)

ハルヒのドラマCD聴きたい…!新曲聴きたい…!
例のリズレコに再び行ったら、20%オフで売ってたドラマCD…!
………50%になるまで誰も買わないでください(爆)
このまえ迷って結局買わなかった犬夜叉のサントラは、
50%オフ→70%オフになっていました。
…3000円の70%オフって…900円!?安っ(゜Д。)
80%になってまだ売れ残ってたら買おう…っ☆(笑/ぇ)

ガンガン読みーたーい!

水樹奈々横アリライブお疲れさまでした。すごかったらしいですねw
ストラップ売り切れだったそうですorz…ぬーん
新曲聴けたんだぁいいすなぁ(*´∀`*)
奈々ママからの手紙なんて!何その見るからに泣けそうなサプライズ企画…
ミュージアムセットリストを見て奈々まにあっく的感想をちょこっと。追記にてー。
イラストTB(0)CM(1)top▲

Halloween☆

20061031060437.jpg

ぶは。しんしゅつきぼつのはるりむうです。
すみませんすみませんまともにブログ書くのはほんとに久しぶりですorz
最近ほっちゃんと奈々ちゃんとaikoばっかり聞いている春凛です。(何)
えーと、ハロウィンって30日だっけ31日だっけとか思ってたら
ハロウィン=10/31=Lの誕生日…?!(°Д°;)んがっ!私としたことが…!

はい、そんなわけで今週はもうほんとかなり忙しくてですね、
めっちゃ切羽詰まってるんですが……
ブログ毎日更新!……というか毎日じゃなくても、最低3日に1回は更新できたらいいな!
…なんて(小声)
バトンも溜まってますしね☆

えーと、遅くなって申し訳ないんですけど、
かなり前にUPした拍手絵が見れないよーっというご報告をたくさん頂きまして(汗);;
あわわわすみません…!orz
あのあと再度ちょっと編集してみたんですけど、
もしかしたらまた見れないって人がいるかも、です…(泣)
ごめんなさいパソコンよくわからなくt…(爆/殴)

それから!1週間か2週間前くらいに左サイドをちょこちょこいじりました~。
(更新ほったからかしといて何やってんだ)
同盟様のバナーとかしばらくほったらかしにしていたら、
なんとまぁ半数の素敵鋼同盟様が既に閉鎖してしまったりページなくなってたり
していたんですね…!(泣)
ということで、同盟バナーコーナーも大幅入れ替え☆
新しく素敵同盟様を追加しましたーvシャンバラに征きたい同盟様とか神すぎます(吐血)
プロフィールのところもちょこっと更新。こまごまとろみりえ主張(笑)。

追加同盟さま>>>
シャンバラへ征きたい同盟
Wアル声ときめき同盟
少年声ラヴ同盟
兄を溺愛する弟が大好きだ!同盟
タンクトップアル萌え同盟
アイ・ラ・ブラーチャ同盟
天使同盟
鋼ギャグ同盟
しょこたん同盟 (←ぁ


…私の趣味がもろバレですね(笑)!



朴さんライブが目前ですね~!
皆さんのブログ見てるとこっちまでわくわくしてしまいますww(行けないのに)
なんか宮野君とかNANAとか云々豪華らしいねふふh

このまえアニメイトTVマリみてラジオの釘宮嬢がゲストの回のやつを聴きながら
パソコンいじってたんですけど、
久しぶりに理恵ちゃんの地声をじっくり聞けたなぁとか思いつつ、
理恵ちゃんが前髪をなくそうかなとか言ってたり(!)
理恵ちゃんの体育大会の思い出はミスチルと太鼓の音なんだ…!(笑)とか
いろいろ発見があっておもしろかったですvv
なんでくぎみーってこんなにほんわかモードなんだろう(笑)




キングレコードで奈々さんの新曲サビ試聴できます♪♪
発売が楽しみすぎる…!
このまえ南海キャンディーズの山ちゃんのラジオにゲスト出演したそうで!
うう…公式HPはマメにチェックすべきだお…;;
ってか!10月29日にあった奈々ちゃんのTBS特番を録画してる方とか
いらっしゃらないですかねー(泣)
もうかなり見たいんですが、こっちうつらないし録画頼める人もいなかったし…orz
はぁ。なんか最近奈々ちゃんが好きすぎる。どうしようこれ。
ライブ行きたいライブ行きたい来年2月の横浜ァァァアア!(無理)




とりあえず、以上。
イラストTB(0)CM(0)top▲

シャンバラ一周年



23日、シャンバラ公開日から一周年ということで。
なんかかなり前に描いたハイエドでものせてみる…ハイエドかよ!(何)
昔に描いた絵なのでほんと今見ると恥ずかしい。(そんなの載せるな)
ハイエド絵はこれ1枚しか…orz
(身長差が描きたかっただけなんだと思います)

まだライブの余韻も抜けてないままですが(笑)
(コメントありがとうございますー!返信暫しお待ち下さい!w)

私は去年の23日は合宿中だったので公開日には観に行ってないんですが、
やっぱり1年となると、早い…!って言葉しか出てこないですね…。
夏休み中に友達とシャンバラ鑑賞会企画中…!!それまでに1回全部観なきゃ…!

私的メモ:14巻感想投下

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(0)top▲

復活!!

またまた放置プレイで申し訳ないですorz
 テ ス ト 終 わ っ た ど ー ! !
わわわ嬉しい!とか言って明日は進研模試ですが!
まぁ、模試は、受験中に寝さえしなければ…ね!(模試で寝るな)
春凛は一応バリバリ進学校であり国立大学志望なので、
本業は勉学であらねばならぬ人間なのです。
(しかも関東の大学行きたいとかほざいてやがるから尚更!)
ぐは。私の周りはNOT進学校だったりそんなに勉強勉強じゃない学校とかが多くて
たまに私何でこんなに勉強してるんだろうとか思いますが、
損してる、なんて思ったらだめ!全ては朴さんに会うためなのです…!(ぇ)

さてさて、あとは夏休みまで一直線ッ☆
ブログに書きたいこととかやりたいことたまりすぎててやばいです。
とりあえず今日はテスト帰りに友達とメイトに寄って私はハルヒのキャラソンと睨めっこ!
結局買わずに、帰宅してからネットで試聴したらやっぱほしくなったー(´Д`;)
でも綾ちゃんの買ったらみのりんのも欲しい…!(汗)
ううぅぅぅう、2枚買っちゃうかもしれない。
詰合も欲しいです。(爆) でもこっちは非公式サイトで着うたフルとりましたw
(SDに入ってる着うたが冒険でしょでしょ?とかハレ晴れユカイとかばっかりですどうしようw)
っつーか、なんつーか、もう 綾ちゃん 上 手 す ぎ (脱帽☆)

あと、HEY!HEY!HEY!見 ま し た … !


...(´□`人*))))


…私が声優さんを好きになったきっかけは声のギャップに感動したから、であって、
それゆえに声のギャップにはめちゃくちゃ弱いのです。いや、もう、

綾ちゃん 最 高 … !(´Д`*)

なにあれ!ミラクールボイス!え、ちょっと、ほんとに同じ人から出てる声ですか…?!
っていうか綾ちゃんはほんとに細くて小柄!羨ましすぎる!
あ、公式HPもオープンしてますねっ♪綾魂って…何気に銀魂を意識?(爆)
はぁ。そんな感じで、平野綾ブーム到来中です☆
テストも終わった事だし、少しずつハルヒのアニメも見たいと思いますーww


明日は、模試の帰りにそのまま私服に着替えて(笑)、
友達とデスノ見に行ってきます!
なんかお父さんが職場の友達からデスノ全巻借りてきてて、
真夜中に電気ついてて何してんのかなーとか思ったら
お父さんが1人でデスノ読んでたりとか(!)(爆)
今年の夏はやたら見たい映画が多くて…;

・「ブレイブストーリー」
(全体的に鋼っぽい気がするのは私だけですか)(扉とか)
(というか素で松たか子さんの少年ボイスがとっても私好みです)
・「タイヨウのうた」
(YUI好き…!ドラマ化もしますねー。沢尻エリカちゃんも好き…!)
・「日本沈没」
…の3つはたぶん観にいく。
あと宮崎あおいちゃんの「初恋」とかも気になるところですけど。
「ゲド戦記」は…まぁいいや。(ぇ)

家族に、すっごい「テルーの唄」と歌声が似てるって言われるんですけど…
うそん!(笑)(°□°;)
こんなに透明感ない…です…orz


でも夏といえばシャンバラ。
忘れられない夏の思い出・シャンバラ。(うわ)
とうとうあのころからもう1年経つんですね…!時が経つのは早すぎる。
毎日シャンバラ情報に振り回されていたあの日々が懐かしくいとおしい。
シャンバラは全国でテレビ放送とかしないんですかね~…?
夏休み映画スペシャル!みたいな…(ポ●モンですか)
みんなシャンバラを見なさい☆(命令)(そのまえにおまえがさっさとDVDを見なさい

というか海外進出らしいですねーシャンバラを征く者!さすがw
まだまだ鋼は終わってないよw


それから乗り遅れましたがDグレアニメ化おめでとうございます。
製作は是非ともボンズさんにお願いしたい…!

友達から、
「アレン役がKさんで神田役がPさんっていう噂は本当?!」
(検索とかでひっかかったら大変なので一応伏せます/笑)

ってメールがきてびっくりしました そんな噂いったいどこで…ッ(笑)!


今週の月曜日、昼休みに部室行ったら
ドア開けたところでT先輩が今週号のジャンプ読んでて思わずキョドりました
そして表紙のアレンくんに悶えましたすみませ…!(爆)
先輩と一緒に神田が悪者っぽいー!と話しておりました。
なんか絵変わったよ ね…?!;
最新刊は弟が買ってきました。まだ読んでないです。アレンカッコいい。


あぁぁぁバーゲン行きたい!バーゲン!セール!安い!ビバ!
この時期に買い溜めしとかないと(・д・;)
そして主に50%OFFにしか反応しない私は貧乏女子高生!(爆)
日曜にでも洋服あさりに行ってきます。


うーん、とりあえずこのくらいで。
あぁあぁぁあとコメント返信!!!遅くなってすみません;

美羽さん>
コメントありがとうございます!w
いつもいつも美羽さんのブログにコメント残そうと思いつつも言いたい事がありすぎて
なかなか書き込むに書き込めない春凛ですっ(汗/笑);

あああああのっ、そそそんな…!!
私は美羽さんの兄弟絵を見て泣きかけたんですが…っっっ!!(・д・;)(実話)
そんな、私のエドなんかで号泣なんてそんな…!(恐縮)
ありがとうございます;というかほんとに今更ですが美羽さんの兄弟絵最高でした…!
やっぱ上手いなぁ…は丸々全部こちらのセリフです…っ!
ぶっちゃけ美羽さんの絵は私の憧れなので…!//はわわー。

あーなんか返信遅れた上に一人で暴走しててすみません;
ありがとうございましたww



朝倉巴さん>
こんにちはwwわわわー!リンクに貼ってくださったんですね!(≧Д≦)
ありがとうございます…!
こちらもリンクに追加させていただきましたww

今度はそちらのブログにもコメント残しにいきますねー♪
ではではありがとうございましたw





別に七夕とは全く関係がないのですが、何となく絵をUPw(クリックした方がよく見えますw)
なんだろ、たぶん4月くらいのテストん時に問題用紙に描いた絵だと思う…。。
アルは、赤ずきんが、似合う(爆)
20060611181248.jpg

よし、これからは目指せ毎日更新(・∀・)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

イラストTB(0)CM(1)top▲

2日遅れのバレンタインv

Happy Valentine!(バレンタインの綴り間違ってたらごめんなs)
20060217205218.jpg

(クリックでUP)
バレンタイン当日にUPしたかったので、
14日の英語の授業の時にカリカリ下書き描いてたんですけど…
PCで色塗りしてたら14日は間に合いませんでしたーorz
というか、絵に色塗れる良いソフトを見つけたんですよ!
私イラスト用のソフト買うお金とかないから(悲)
今までパソ塗りあきらめたんですけど。
(その良いソフトってのは写真加工用なんですけど気にしない気にしない!色が塗れるならそれで良い/爆)
うん、これならちょっと絵もたくさん描けるかもしれない。
ってことで、パッツンブームはまだ去ってないよ的なオリジ女の子バレンタイン。(は)

おまけ。
20060217203343.jpg

英語の時間にヒマが余ったので、気づいたらエドを描いていました(ぇ)。
無理矢理バレンタインにこじつけようと頑張ってる感はツッ込まないで下さいねー(爽笑)。


えー…バレンタインでしたねvv(今更)
収穫たくさん!チョコ&クッキーたくさん!幸せー!(もらう専門の奴キター)
060214_1619~001.jpg

なんかみんなとても可愛いラッピング&トッピングで、すごいなーって思いました。
私も可愛いチョコ1つくらい作れるようになりたいです…(あはは)(っていうかめんどくさいだk)
かれこれ私はバレンタインにチョコをあげたことない歴16年記録更新中。
男なんてとんでもない(父にも弟にもあげたことない/最低)、
友チョコもあげたことないっていう…。
(バレンタインにチョコくれた友達に、「ホワイトデーに返すね!」って言っといて
返したことがありますか自分!(爆/殴)
あ、でも今年のホワイトデーはなんか挑戦してみようかなーとか。
余談ですけど、私失敗したクッキーとか好きなんですよ(うわー)。
ちょっと焼けてない?みたいな。小麦粉の味するよーみたいな感じのが好き(笑)。
手作り感溢れてるしーvvなぜか小麦粉が好きなんです。
(お菓子作ったりしてると小麦粉の段階で食べたくなる/危)。
…湿ったポテトチップスも好きですよー?(関係ないから)

…さっきホワイトデーになんか挑戦してみようかなって言ったのは、

アル型のクッキーが作りたいなとか思いたったからですハイorz

…絶対いいよねアル型クッキー!っていうかむしろ私が食べてみたい
誰か作っt


クラスでもチョコが飛び交っていた14日ですが、
H君の机の中に

シスコーンBIG(コーンフレークの大きいサイズ)

が綺麗に包み紙に包まれて入ってた事件には全員大爆笑でした。
いや、たぶんうちのクラスの男子の仕業なんですけど犯人不明です(笑)。
H君はキョドりながらも1日かけてシスコーンを1人で食べてました(爆)。
かわいかった…(笑)。


明日は強歩大会(マラソン大会)ですウハァ…(鬱)。
イラストTB(0)CM(3)top▲

レインマン

レインマン始まりましたねー!
もう真っ先に美羽さんのレポ読みに行きました。

ぱぱぱ朴さnっ!!gさjくぇ!!!(がはっ/吐血)

(ちゃんと日本語をしゃべってください)

どーしようどーしようちょっと鼻血出ちゃいますって!!(爆)。
おおおおおおお色気シーンが…ちょ、げ、ははjうぃあj
レポ読んだだけで…ね!っていうか行けない人は美羽さんのレポ読むといいよ!
行けなくてもお腹いっぱい…!(悦)。げほげほがはっ
でもあれだけ子どもは見ちゃいけません的な朴さんのあんなシーンやこんなシーン(爆)があるとか可愛い朴さんとか……っていうかやっぱり生演技してる朴さんが見たい…っっっ!!!!(泣)。
とりあえずレポ読んで我慢しますorz


箱さんとのエドアルなりメで、
箱さんのアルがすっごい可愛かったのでついつい描いてしまったアル(笑)。
20060206173113.jpg

朝、兄さんが仕事に行っちゃう場面です。(え、そうですよね?)
「先に寝ちゃうからね?」とかもう可愛すぎますて!!!!!(萌)。
絶対上目遣いで兄さんのシャツとかにぎっちゃったりしてんだろーなーとか
もう妄想が…げほげほっ
箱さんのアルはもう毎回可愛くて可愛くて兄さんじゃなくとも襲いたくなっty
私の兄さんは変態すぎてアルLOVEすぎてどうしましょうね?(聞かないで)
とにかく楽しいです(笑)。
攻めたり受けだったりあぁ楽しい兄弟最高!(腐)。
アル…というかもうむしろ箱さん可愛いです(笑/爆)。


明日地元のイベントなんですけど…
今回は出店せずにペーパーだけ出そうかなと思ってたんですけど…
なんかいつも一緒に行く友達がみんな行かないって言うんで、
1人で行くのも何だしなぁーどうしようかなーと迷い中…。
っていうか風邪気味だし課題たくさん出てるし電車乗るのめんどくさいし(爆)…
うーん。やめよっかなーお金ないしなー…
月曜日は推薦入試なので学校お休みなんですけどねー。
イラストTB(0)CM(1)top▲

お久しぶりです!

20060114191605.jpg

あけましたおめでとうございました(!)。
久しぶりの更新でございます…(汗)。やっと宿題と年賀状から解放されたというか…まだ送ってない年賀状とか提出期限すぎたのにまだ終わってない宿題があるとかいうぶっちゃけたことは言えませんけど!(←言ってる...!)。
とりあえず新年明けてからパソコンいじる時間がなくてですね、
新年の挨拶が遅くなってしまいました(汗)。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
(上のエド描いたのは1月1日です…/何)。

宿題が…ね、やばかったです毎年の事だけど。(定型的31日タイプ)
とにかく単位が絡む数学と英語は頑張って終わらせたものの、
理科と国語はさっぱりだったもんだから
課題考査も悲惨でした☆(笑/えねぇ)。
新年早々、模試の成績落ちたからって担任に呼び出されるし…(泣)。
今年は勉強ガンバリマス…;中学の時みたいにうまくはいかないけど、
学年順位一ケタくらいまではいければいいな(遠い目)。
ってゆーか進学校って嫌だ。勉強勉強うるさい。そりゃあ進学校だけどさ…。
とりあえず、今年の目標は生活リズムを整えて効率良い生活をおくる…!(汗)。
寝坊しない・人に迷惑かけない・家庭学習をちゃんとする!
ほんでもって目指せブログ毎日更新!(笑)。
私の学生時代一貫においての目標が「趣味と勉強の両立」ですので(笑)☆
今年はイベントも頑張るぞーv(ぇ)絵も上手くなりたいぞー(泣)!
あ、放送部も頑張らねば…!あーあ、頑張る事がいっぱいだ、
結局頑張る頑張る言ってるだけで終わりそうだけどね!(最悪)。
まぁとにかくちゃんとした人間になりたいです。(?)

↓の1年を振り返ってたやつ、
何だかいろんな方が活用して下さっていたので嬉しいです(笑)。


今年の年賀状、私頑張りました!(何)。
全手書きは生涯で2度目だけれども…
あっ!っていうか地元のオフ友の方だけまだ出せてないんですよ!!!(滝汗)。
春凛からまだ来てねーよって方、
「寒中見舞い」になってでも必ず送りますので…!!!!(泣)。
ホントすみませ…っっ!!!orz

今年度送った年賀状の一部をご紹介。
20060114193433.jpg
デフォルメにのっとられました。(ぇ)
なんかデフォルメに目覚めた…いや、もともとデフォルメの方が描きやすいんですけど。ぶっちゃけていうと全部デフォルメで片づけたかったです(コラ)。
Sca0001hittunn.jpg

華さんに送ったひっつ……ん?(「」!?)
カッコイイの描きたかったんですが、自分の趣味が出てしまいました(爆)。
カッコイイキャラは照れてる顔が一番描きやすいんですごめんなさい!
060104_1753~002.jpg

箱さんに送った…エドアル…の一部。
投函したあとに箱さんから素晴らしい年賀状を頂いて、
こんなの送ってしまった事をすごーく後悔しましたorz
20060114194856.jpg

ラビ好きな友達に…、ラビが描けなかったのでティムでごまかし…(笑)。
ティムはデザイン構成しやすいし簡単だからイイですよね!(笑)。

まだ犬夜叉で通せる中学時代の友達には全員犬夜叉で…!
(だって戌年じゃん!やっと犬じゃん!)
かれこれ1年以上犬夜叉描いてなかったから
見本出さないと描けないかなーと思ったんですが、
意外と手が覚えてましてビックリでした(笑)。さすが私の絵描きの原点!(笑)。
そういえばブラハとデン1枚も描かなかったな…;(弟がデン書いてたけど)。
なんだかんだ言って最後まで悩んだのがソラさんに送る年賀状……(苦笑)。
ナマモノって難しい!(汗)。それでも、
ソラさんには絶対ろみりえをー!と思ったので足掻いて足掻いて頑張りました(笑)。そして1番神経使ったのは彼氏(…笑)への年賀状ですホントに頑張ったよ私。
結局旬くんとか朴さんとか釘宮さんとか送ろうと思ってたけど送れなかったorz
そしてみのりんの年賀状企画応募し忘れてたことにショッキング…
あー…でも本当に皆様から素晴らしい素晴らしい年賀状いただけて
すごーくすごーく幸せですw
正月は毎日郵便配達のバイクの音がすると真っ先にポストに飛んでいく春凛でした(笑)。


新しい筆ペン買ったら不覚にも宛名書きに夢中になってしまい、
半日ずっと宛名書きやってました…(笑/ぇ)。
筆ペン大好きー。ペン習字やりたいなぁ。
060104_1315~001.jpg



クラスの友達から送られてきた年賀状が笑えた…
「きっと○○ちゃん(私)はトイレットペーパーの
芯の中でうずくまっていることでしょう(笑)」

…何扱いですか私ハムスターじゃないよ。
ある子には年賀状の隙間にいろんな色で「ハムスター!!」って書かれてました私ハムスターじゃないよ!!(2回目)
060101_1136~001.jpg

こんなシールの横に「これ○○ちゃん(私)っぽくない?!ぽくない?!」
って激しく同意を求めるコメントが書かれてました(笑)…似てますか?(笑)。

あれま、年賀状ネタでこんなにたくさん。

2006年も暖かく見守ってやって下さい。
イラストTB(0)CM(0)top▲

アレンーvv

「Dグレ」を「BL」と言い間違えた春凛です…(汗)。
…発音なんとなく似てるよね?!うん、なんとなーく似てるって!(あはは)

Dグレジャンプ復活やほーいですね!!!
アレンとリナリーに萌えました。
アレリナ…いやむしろリナアレ…!
Dグレではまだノマカプ推進らしいです私。
(あ、でも神田とアレンは好きかも)。
とりあえずアレンが可愛すぎましたvv
最近アル受けが好きなせいか、アレン受けも好きらしいです(?)。
でもやっぱりアルもアレンも腹黒いからどっちもアリですねーvv
腹黒最高!

…おぉ久しぶりに腐ったトークをしているw(何)。

や、違う、アレンが可愛いって言いたかっただけなんですけど…あれ?
イラストTB(0)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
