*゜日々麗゜*
鋼&声ヲタ・夢宇のブログみたいなもの。釘宮理恵嬢・水樹奈々嬢・ぱくろみ・小栗旬をひたすらに溺愛中。※受験のため、更新停滞宣言。メインブログは「アルミ缶の上にある蜜柑」です。リンクからどうぞ♪
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサー広告top▲

小栗旬@スペシャルトークショー

20070408174719


行ってきました小栗旬 SPECIAL TALK SHOW!
おぐりしゅんすぺしゃるとーくしょー(ひらがなで書くな)
レポは何日か前にできあがってたのに、パソコンの調子が悪くてアップできませんでしたorz
(今現在は4月8日ですー)
母は結局なんとか1日で治ったので(すごい回復力)行けることになったんですが、
実は私が当日の朝からちょっと微熱がありまして…(笑)。
まぁ私事の話は後回しにして、とりあえず話を進めます(・∀・)

か な り 長いので、追記にて★↓

レポートTB(0)CM(8)top▲

Give me 春休み

ご無沙汰しております。やっぱこっちをサブにして、
モブログをメインにした方がいいよね((°Д°;)))
ということで、ブログ名も変えようかなとか思ってますが、(ヤプログの方ね!)
…何かいいダジャレないかな。(ダジャレにするつもりなのか)

最近ふと、
「鋼って、釘宮嬢も朴さんも奈々ちゃんもおぐりも私の好きな人全員出てるじゃん…!」
って思ったりするんですけど(笑)、
みんな鋼で好きになった人なんだからあたりまえだよなー(・∀・)←



春休みがほしいorz
毎日朝から夕方まで補習、ってか強制自習で普通に学校行ってますorz
でもですね、これがまた結構充実した勉強できるのでちょっと良かったりねー(笑)。
(学生生活初めて長期休暇の宿題が全部提出日に提出できそうだ!)(爆)
あっ、昨日17歳になりました☆(笑)
せぶんてぃーんです!…私が17!新一とか蘭と一緒の年齢なんだよー!
ってかハイデリヒと同い年(・∀・)(はいはい)
月日が経つのは早いですねー…
友達と「永遠の16歳同盟」を発足しました(笑)wwww

それから25日はラストになるであろう(…)イベントに行ってきました!
もうまじで会場が狭くってー!死ぬかと思った…!orz
まぁ可愛い女の子たくさん見れたからいいんですけどー(変態発言はつつしんでください)
っていうかロリータ☆びば…!!!!!(・∀・)
もう可愛すぎるんですけど!やっぱり見る側が好きです。
自分がやろうとか思っちゃいけません(爆)☆
でも最近ちょっとコスに興味があr....
イベントは疲れたけど、久しぶりなメンバーでカラオケも行けて楽しかったー♪
中島美嘉がいましたよー(°∀°)本気で中島さんがいましたよー(°∀°)
ああああ歌上手くなりたいよーorz

あ、メールアドレス変えましたvv(余談)
真ん中の暗号を解読できた方はメールください(笑)☆

そうそう、春休みないけど一応終業式があったので成績表が配られたんでしたっけwww
体育だけは相変わらず「3」なので、こうなったらもう学生時代「体育オール3」を
目指そうと思いますよwww(ぇ)
今年のクラスは私立コースと国立コース混合クラスだったから、
ほとんどクラスで活動することなかったし、あまり思い出はありません(笑)
文化祭のコナンくらいかな(爆)www

あさっては!おぐりしゅんのトークショーに行くんですが!
なんと付き添いだったお母さんがインフルエンザになってしまって!(滝汗)
大変な感じになりそうですorz
ついてない…
このまえ幸運を使ってしまった報いなのか…(汗)


4月からお金が飛んでいきます。
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る

しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付) しょこたん☆かばー ~アニメ編~(仮) (DVD付)
中川翔子 (2007/05/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


6月は奈々嬢のライブDVD出ますしね。買うよ。もう買っちゃうよ。(何)
みのりんも6月に新曲出すらしいです。まぁこっちは我慢するかな…orz
しょこたんのアニソンカバーめっちゃ楽しみwww
ってか奈々ちゃんのジャケ素敵すぎる!今までので一番好きかもー!



モテモテウハウハハーレムアルフォンス王国に住みたい。
鋼16巻最高(°∀°)(°∀°)(°∀°)
アルさまに嫁ぎたい。本気で嫁ぎたい。
そんなこんなでおやすみなさいorz

テーマ:鋼の錬金術師16巻 - ジャンル:アニメ・コミック

日常TB(0)CM(0)top▲

あわわわわ

とりあえず、先にコメント返信させていただきますねー。

虎ちゃん>
わー!高校合格おめでとうございます!!(*´∀`人)
お疲れ様でした…!姉妹そろって合格ということで!w
めでたいですね!ほんとにおめでとうございます!
うー、そうです、次は私の番です…ぐふぅ(汗)
ほんと私アフォなのでどうなるかわかりません(死)orz

カカカカカラオケ…!(*´Д`)行きたいです、行きましょー!(笑)
まぁ前期くらいまでは遊べると思うので(ぇ)、
早くて春休みとかー…?
また相談しましょう♪よかったら携帯のメアド教えてください!(ぁ)

ではではご報告ありがとうございました!





声優アニメディア買った。んです。よ。

くくkkkkkkkっくぎmmmm

ごめんなさい言葉になりません!(爆)
とにかく釘宮嬢がべっぴんさんでやばいですしぬかと思いましっt(呼吸困難はぁはぁ)
いや…!ちょ、ちょっとほんとに!可愛すぎて!もうだめだわたし!(何)
お姉さまって感じで…!大人っぽさが増してて!え!何があったの?!みたいな(笑)…
あーーーーー……!wwww
美季さんも言ってたけど(笑)、理恵ちゃんがしてたあのりぼんのペンダント欲しい…!
どこのだろ…!私物?あぁいうのってどうやって探せばいいんだ…!?(本気)
あーやばいー好きー。

奈々ちゃんのライブレポとか、マモマモとか、良かったです。
声アニ最高だぜーい。

ガンガンも買いました。だって鋼が表紙だったからさー☆
(携帯シールセットが欲しかったからではありません…よ!)
(…といいつつ…小為替買いに行かなきゃ!)(爆)

本編の感想。(ネタバレなし)
大佐がちょっと危ない人に見えた。(ぇ)
アームストロングさん素敵ーと思いました。
アルの仕草一つ一つが…かわいい…。
そろそろシャンバらないと…充電切れかなー?((*´Д`)(何が)
すもももももももももも(あれ、「も」が多い気が…)って面白いですね!(は)


そ、それから、二度目の奇跡が起きま し  た (((°Д°)))あわわわわわ
これね、ものすごくブログに書きたいんだけど、
今書くと自分の本名をバラしてるのと同じになっちゃうからココには書けないんですよー(笑)orz
うううう…
でもたぶん何ヶ月か経てば、書けると思う…ってか書いちゃうよ(笑)!
これで運を使っちゃったって思うと来年の受験が怖いですね…。えぇ。(爆)
声優TB(0)CM(1)top▲

おしらせ♪

写メ日記移転しました!
ヤプログさんで始めてみました→http://yaplog.jp/heaven86/
今まで以上に大量更新すると思う…っていうか、してます。既に(笑)。
あ、別にしょこたんを目指してるわけじゃないです(爆)(・∀・)

1年3ヶ月お世話になった旧・写メ日記は、
なんとまぁ総記事1257件!(笑)(w
見返してみるとおもしろいですねーほんとにwww
思い出を消したくないのでしばらくは過去ログとして跡地にしておきます。
それから総アクセス数も18000を越えてましたΣ(°Д°)ぎぁ
(たぶん半分は自分のアクセスw)

で、今のとこの予定ですが、4月に入ったら完全にモブログ生活します!
だってじゅけんせいだもん☆(死)
ここは、バトンとかレポートとか、長文のみの更新になりそうでっす…
パソコン触れる時間も今以上に減るだろうしorz
とりあえずですね、モブログメインになりそうです。
今まで以上に自己満つっぱしります。

まぁすべてにおいて自己満です。(笑)
日常TB(0)CM(1)top▲

入試休み

高校入試のための3日間連休!
高校受験だったみなさまお疲れ様でしたー!

1日目は高校のお友達ん家に遊びにいきましたん☆
友達の家に行くなんて中2以来かなぁ…?(゜∀゜)
お邪魔した家の子も、「お友達が遊びにくるなんて初めて!」
ってお母さんが張り切ってたみたいで(笑)プリンとかご馳走になっちゃいましたw
宿題をしつつ菓子を食べつつ変なテンションで楽しかった(笑)。
みんなでリスニングしたりとか(笑)。
私は高校が市外通いってのもあって、
市内の友達の家に行くなんて高校生活のうちではないと思ってたので
なんか嬉しかったすなぁーv
まぁウチに普通の友達なんか呼べないけどね…(笑)
(ヲタ友達にでさえも引かれそうなくらい部屋がマニアック&汚い☆)
それ以前に、市内から往復交通費2000円かかるウチにはさすがに招待できない(笑)w

2日目は両親が2人とも休みだったので、久しぶりに3人でお出かけ♪
小栗トークショーに着ていく服を買いに…行った はず なんだけど、結局決まらず(苦笑);
もう家にあるのでいいじゃんみたいな結論になりました。(爆)
お母さん振り回してごめん.....orz
でもたまにはうるさい妹たちがいないのもいいねー(笑)v
まぁいつもいなかったらそれはそれで寂しいんだろうけど。(笑)
ああああっつーかディナーショーって何着て行けばいいんだああああ!orz

3日目はミナトちゃんと久しぶりカラオケに♪
あのさ、もう…、ミナトちゃんが上手すぎるので、私何も歌えないです(爆)
あああああ歌上手くなりたすorz
黒薔薇保存会、と、朴さんの新曲が入ってて嬉しかったですー。
水樹奈々メドレーなるものも入っててwww素敵ww
まぁ水樹奈々メドレーのせいでいろいろ迷惑かけちゃったんですけど…ほんとごめんねorz
あーわたしアホだなぁもう(´;ω;`)
でもミナトちゃんの素敵美声で耳が潤いました!
…に、にゃっぴー…(何)

ハトは空を飛ぶんです.........!(笑) (ネタにされる前に!)


あ、あとねー、「スイッチを押すとき」って衛星で放送されてたドラマ知ってますか?
成宮主演の。お父さんがDVD借りてきてて、家族で見てたんだけど…
っていっても私も最終回寄りの後半しか見てないんだけど。
なんかすごかった…!
今自殺とか増えてるから、そういう人たちにこそ見て欲しいドラマだなぁ。
衛星だけで放送されたのがもったいない!地上波放送しないかなー。
考えさせられます。ちょっと惨いけど。
原作も読んでみたいかもー。
最後、木南晴夏ちゃんの演技がめっちゃカッコよかった。


鋼の最新刊の発売日に小説も出るらしいですね(°∀°)
うっははー!久しぶりに鋼の出費だ!うれしい。
小説は、ほら、書き下ろしの挿絵とかつくし…!www
なんかウィンリィメインのお話らしいです、よ。
で、おまけでアルのギャグ話??が入ってるとか入ってないとか…。


あー…花より男子の最終回がテスト前日なんてありえない。(土曜テスト)
っていうかまだ終わらないでーーー!(泣)
かといってパート3ができたりしたらそれはそれでちょっと困る。(だって受験生…!)
でも某雑誌のインタビューで、

「パート3ができたら?…花沢類は誰かに譲るよ(笑)」

と言っていたおぐりしゅんに、
「小栗 旬以外にいったい誰に花沢類がつとまるのか」と言いたい。(笑)

そんな春凛でした。
…そろそろブログも受験生体制にしなきゃなあと考え中。
日常TB(0)CM(1)top▲

声優あわーど

朴さん、主演女優賞受賞おめでとうございます!(・∀・)

ってことで、ものすごく乗り遅れてる感がありますけど声優アワードの話を少し。

結果はもうみなさんご存知の通りですね(笑)。

主演女優賞…朴王路美
主演男優賞…福山潤
サブキャラクター男優賞…石田彰、宮田幸季
サブキャラクター女優賞…小清水亜美、後藤邑子
新人女優賞…鹿野優以、平野綾
新人男優賞…柿原徹也、森田成一
歌唱賞…水樹奈々
ベストパーソナリティ賞…浅野真澄
特別功労賞…富山敦
功労賞…大平透、池田昌子、小原乃梨子、向井真理子
シナジー賞…ポケットモンスター
(敬称略)


NHKのニュースでもやってたなんて知らなかったよ~orz
見たかったよ~…
で、ようつべで探してみたら発見したー↓(途中で切れてるけど;;)
http://www.youtube.com/watch?v=b7rjRzhCG_4
あとネットで記事になってるのを少しー↓
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20070306ok01.htm
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=3015
http://akiba.kakaku.com/event/0703/03/222222.php

まぁとりあえず、朴さんの着物姿が美しすぎるーーーーーて話です。(爆)
いいねぇ、綾ちゃんも奈々ちゃんもあみすけもゴトゥーザ様も優以しゃんもますみんも
みんな可愛いけど、朴さん着物!着物っすよ!いいねー!

釘宮嬢残念だったですー(´;ω;`)
もし理恵ちゃんがサブキャラで受賞してたら、朴さんと釘宮嬢の名前が並んで…
素晴らしいことになっていたかもしれませんね☆(←私がね)
でもでも、みなさんおめでとうございます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(0)top▲

テスト乙

1172653262661509.jpg

ぱくろみ新曲買いましたお(°∀°)(°∀°)(°∀°)
わーーー!とにかく!とにかく!ジャケ写とポストカードが!(笑)
素敵すぎですこの方は本当に35歳ですか?(殴)
えっと…「Naked Flower」!良い曲!(*´∀`*)
カップリングはジャズテイスト入ってて朴さんの歌い方もちょっと力強さが増した感じでvv
あ、そうそうポケ声の主題歌も着うたとったんですが(笑)、
マモかっこいい…!朴さんとのハモリとかやばいですなあーv
マモ可愛いなぁ(爆)ポケ声聞きたいなぁ…。

それから声グラもやっとげっと!
Aice5可愛いーーーーー(萌´Д`)
綾ちゃんもセクシーだったきゃあwww
なんか声グラがどこぞのグラビアアイドル雑誌化してる気がするのは私だけか!


…最近ほんとに声優さんの歌しか聞いてない気がする。(笑)
皆川さんの昔のアルバム「アイコトバ」も買っちゃったよーーーー(・∀・)
ちょおいい!(ぐっ☆)
あとリョーマと不二のデュエット曲が好き!(キャラソン)
綾ちゃんのFirst Good-Byeも着うたとって気に入ってしまいました。
あとはAice5のアルバムをオークションで買っちゃおうか迷ってたりします。
ああやばいよほんとに欲しい。

そうそう、テスト前くらいに、高校の友達が「モンスターハウスを観たい」っていってて
私はそんときまだモンスターハウスのこと知らなかったんだけど、
家帰ってみたらモンスターハウスって吹き替えに朴さん出てるやつやん!(°Д°)
とか思って即その友達に「モンスターハウス観に行こうっ!♪」って提案したんですが(笑)、
結局テストやらなんやらで計画は立てたのに行けずに終わりましたorzOTL
…友達と映画行きたいお年頃(´Д`;)

ちなみに友達同士でモンスターハウスを観に行ってきた弟は、
帰ってくるなり
俺、高山みなみとぱくろみの声わかったんだぜ!
と自慢げに言ってきました。



あ、あと声優アワード!とか云々書きたい事あるのでまた書きに来ます!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

声優TB(0)CM(1)top▲

卒業式

先輩の卒業式、でした。
裏方としてずっと裏にいたので式には参加してないんですけど(笑)。
いつもは退場のときに先生と握手したりして感動場面があるんですが、
毎年ごたごたするため、今年は普通に退場してそのあと卒業生のみでいろいろやったらしいです。
だから式自体はほんと淡々と終わりました(*´Д`)
あと、うちのガッコはなぜか毎年卒業生の中に1人ずつ亡くなった方がいて。
去年の卒業生には病死された先輩が1人、今年は事故で亡くなった方が1人いたんですね。
去年はその方のためのお別れ会みたいなやつも卒業式の中でやってて
それでみんなボロ泣きだったんですが、今年はそういうのも学年だけでやったみたいで。
…っていうか次はうちらの学年((°Д°;)))全員無事に卒業できますように…(汗)!
(ほんと縁起でもない…!)

で、そのあと部室で先輩たちを待って、みんなで留学してるA先輩に送る写真をとって、
私達から先輩へのプレゼント贈呈、そして先輩から部への寄贈品をもらって(!)
なりゆきで(元)部長とS先輩とごはん食べ行く事にw(*°∀°*)
プリクラ撮ったり楽しかったですvv今度またカラオケ行く約束とか…!(笑)

うう、先輩たちも正式に卒業してしまったので本格的に4月まで2人部活ですよ…!orz
部員2人だとさ、昼の放送とかで危うく変なのとか流せないんだよ!(すぐバレる!/爆)
あ~早く新入生来ないかな~。


さささ、学年末テストも無事(?)終わった事だし、来週は「入試休み」という名の…

課 題 地 獄 が ( Д )°°

課題出すぎだって!先生達は入試休みをなんだと思ってるの?!
最後の連休くらい遊ばせろおおおおお!
あ~あ~バイトもね、一緒にやってた後輩ちゃんが足折っちゃってしばらくバイトに
出れないから、全部私が行かなきゃいけないんですYO(´Д`;)うあわわん
遊びたーい遊びたーい服欲しいいいカラオケええええ


コメント返信!

美季さん>
読んでくださって有難うございますっ(笑)!
いやー改めて書き出すとなんか難しいですよね(笑)w
美季さんの女性声優編も楽しみにしてますねー♪
いえいえ、バトン回してもらうのはほんと嬉しいので、
回答は遅くなりがちですがどんどん回してやって下さい!vv

やっぱ結構広がってるんですかねー、あの噂キャスト…。
私も美季さんと同じ「あってほしいようなほしくないような」という気持ちですが(笑);
実写も、アニメや原作と全く別物として見れればいいのかもしれないですけどねー…

ではではコメントありがとうございましたw
日常TB(0)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

夢宇

  • Author:夢宇
  • 性別:腐Girl
    年齢:貧乏貪欲多趣味高校2年生
    生息地:山の中の温泉地

    LOVE:
    鋼の錬金術師・ろみりえ・釘宮理恵・水樹奈々・ぱくろみ・小/栗/旬・しょこたん・Wアルフォンス・堀江由衣・平野/綾・水玉模様・ピンク・紺野あさ美・エドアルエド・エドハイエド・音楽鑑賞・演劇鑑賞・絵を描くこと・カラオケ・可愛い人,モノ,服・可愛い女の子

    釘宮理恵至上主義。
    ろみりえを崇拝しています。
    とかいいつつ、
    小/栗/旬にきゅんきゅんしてる毎日です。
    水樹/奈々大好きです。
    中川/翔子大好きです。
    痛い子です(σ´∀’σ)…☆

    コメント等かなり喜びます♪
    (*´∀’人)
    短いメッセージなどは拍手でどうぞw

    生存確認・日常暴露(写メ日記)はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



是非ご参加ください。
